【悲報】佳子さま馬鹿すぎて、まともなコメントできず!「モルモットはどんな味?」「アルパカいろんな色で綺麗」現地メディアも「小学生並」と酷評


https://twitter.com/yukamikamironda

トラブル続きの佳子さまペルー訪問

現在、ペルー訪問中の秋篠宮家の次女・佳子さま。ペルーでは、9月20日から60日間、移民の流入に伴い、犯罪件数が急増していることを踏まえ、治安維持のための捜査等を円滑に行う目的で、首都リマ市の3つの地区を含む首都近郊に犯罪対策のための非常事態宣言が発令されており、「何も、こんな時期に訪問しなくても」といった声も上がっているようです。

到着されるまで、2度も飛行機トラブルに見舞われるなど、前代未聞ともいえるようなトラブルに見舞われ、幸先の良くないペルー訪問スタートとなりました。そうした中、5日には、インカ帝国の古都クスコにある遺跡を視察されたようです。

ペルーを公式訪問中の秋篠宮家の次女・佳子さまは5日、インカ帝国の古都クスコにある遺跡を視察された。

現地時間5日、アルパカのペンダントを身につけた佳子さまは、ペルー南東部にある古都クスコで、インカ帝国時代の「サクサイワマン遺跡」を訪問された。

佳子さまは、生息しているアルパカを笑顔で見守り、「いろんな色のアルパカがいますね」、「走る速度はどれくらいですか」と関心を寄せ、ガイドの説明を聞きながら、巨大な石組みが続く広大な遺跡を見て回られた。

「最大の石」と呼ばれる、およそ120トンある大きな岩を見上げた佳子さまは、石を積み上げた方法について質問を重ねられた。

「FNNプライムオンライン」(2023年11月8日配信)

小学生並みの感想に批判の声も

「いろんな色のアルパカがいて綺麗ですねー」と小学生並の感想を述べられる佳子さまに対して、ニュースサイトのコメント欄では、「公務や視察ではなく、単なる観光でしょう?」といった皮肉めいた批判意見も書き込まれているようです。

繰り返し言いますが・・・

今回のペルー訪問は私的旅行ですよ。旅行に「視察」はありません。

あくまで旅行中の「見物」であり「物見遊山」です。

メディアも正確に伝えてほしい。

こんなの公務じゃないのに、無理矢理「視察」とか、

忖度やめろ。

そりゃ公務にしとけば沢山の随行員に守られて治安悪い国の観光も安心安全だろうけど

税金を何だと思ってる?

エッフェル姉さんが微笑ましく受け止めてもらえましたか?

同行してるマスコミもおかしいもんはおかしいとなぜ言えない?

観光しても 良いと思う。

日本から「ペルーに行きたいっ!!!」という人が増えれば、両国の友好にもつながるでしょう。

しかし、あの感想では(あの お年で)、素晴らしさも何も伝わらない。

自国の遺産を あの言葉で片付けられた ペルーの方々に、不快に思われてないか心配です。

ところで、秋篠宮家の海外訪問といえば、2019年にご一家が旅行された際に、悠仁さまが語ったインタビューの内容があまりにも低レベル過ぎるということも話題となりました。

ブータンを旅行中の秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまはハイキングコースを散策された。

20日午後、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、首都ティンプーの町並みを見渡すことができるハイキングコースを散策された。

Q:悠仁さま、ブータンはいかがですか?

悠仁さま「楽しいです」

Q:食べ物はいかがですか?

悠仁さま「ホテルで出てきた干し肉がおいしいです」

Q:日本とはやはり少し違いますか?

悠仁さま「すごく似ている感じがします」

Q:どういうところが似ていますか?

悠仁さま「木とか草とか…」

秋篠宮さま「どう違うのかな」

悠仁さま「まだわかんない」

悠仁さまは、これに先駆けて、ブータンの国獣でウシ科の「ターキン」の保護区を訪問し、秋篠宮さまの説明に耳を傾けながら、興味深そうに「ターキン」をご覧になった。

「日テレnews」(2019年8月21日配信)

「草とか木とか」と述べられる悠仁さまと、伝統ある遺跡を訪問されて、「いろんな色のアルパカがいて綺麗」などと述べられる佳子さま。まさに、同レベルといったところなのですが、やはり姉弟は似るものなのでしょうか。

また、その他、アルパカに関して「どんな味なんですか?」などと仰られたことも話題となりました。「いろんな色のアルパカがいて綺麗!」と仰られた直後に、「どんな味ですか?」と聞いてしまうサイコパスぶりにも驚きますが、秋篠宮家といえば、殿下の悪食ぶりでも有名です。

ペルーでは、モルモットが食べられているそうですが、以前、眞子さんが秋篠宮殿下がモルモットが好物であることを明かして話題となったこともありました。

天皇、皇后両陛下は2日午前、東京都千代田区にある博物館「インターメディアテク」を訪れ、植物画と植物標本を組み合わせた特別展示「植物画の黄金時代-英国キュー王立植物園の精華から」を視察された。同博物館に特任研究員として勤務する孫の眞子殿下も案内した。(中略)

モルモットの毛皮も展示されており、その前で眞子さまが「父(秋篠宮さま)が食べるのが好きで」と紹介すると、陛下が「そうなの」と驚いた様子で答えられる場面も。皇后陛下と眞子さまは時折、笑顔でやりとりされていた。

「世界日報」(2017年12月3日配信)

もちろん、殿下の悪食に関しては単なる趣味や嗜好の問題ですので、他人がとやかく言う問題ではないのですが、それでも、殿下に関しては、カピバラや、ピラルクを食べたという疑惑も報じられており、単なる趣味の領域を逸脱してしまっているようです。

現地メディアも佳子さまの程度の低さに失望

ところで、佳子さまのペルー訪問中のこうした小学生並の感想コメントに関しては、現地のマスコミや、ネットメディア等で、かなりの酷評がなされているようです。



「もともと、佳子さまのペルー訪問に関しては、非常事態宣言中ということもあり、どうしてわざわざこんな時期に訪問してくるのだ?といった批判がなされていました。

そうした大変な状況の中で、せっかく、ガイドや護衛に、マスコミまで引き連れて、観光地巡りをさせた挙句に、出てきた言葉が、「アルパカ綺麗」「アルパカは美味しいですか?」ですからね。

マスコミに加えて、現地のネットメディアでも、「一体、この子は何のためにペルーに来たのだ?」「日本の皇族は小学生並の語彙力しかないのか?」といった意見が数多く書き込まれているようです」(秋篠宮家関係者)

国際親善のために、ペルーを訪問された佳子さまですが、残念ながら、全くの逆効果となってしまったようですね。皆さんは、こうした、佳子さまのペルー訪問に関する現地メディアの反応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

84 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

何でこんな恥さらしのアホのあーや一家を政府が後押しをしているのか???・・・・さっぱり理解できません!!

274
返信する
匿名

秋篠家は、
下調べ無しで、楽しんで来よう!美味しい思いしてこよう!一筋。
何処へ行くかもどうでもよさそうで、相手に対して、
無意識に、ワタクシが代表して来てあげました、と態度服装に出ちゃっています。

天皇陛下御一家なら、相手に対するリスペクトを忘れず、さり気ない気遣いも喜ばれる。

外交と観光の違いがあからさま過ぎます。
政府はよく考えて欲しい。

221
1
返信する
匿名

秋篠家には、下調べも、気遣いも相手に対するリスペクトも無理。
だって秋篠家だから。

バカ丸出し、所作汚い。
この人の場合、服装だけしか報道することないんか。

180
返信する
匿名

昼間のニュースで天皇陛下が皇居で旭日章など勲章を授与された報道は、最後のまとめコーナーでアナウンサーではなくAIに原稿を読ませるNHK、本当に不敬だ。

どうでもいいカコのペルー旅行はいちいち報道するくせに、園遊会など天皇皇后両陛下の出来事は一番注目が集まる夜のニュースで報じないNHKの偏向報道。

そして驚いたのは明日 11月9日のテレビ番組表。
NHK ニュースウォッチ9
【佳子さま南米で日系人との交流】
と、しっかり予告が書かれていた。

ニュース内容なんて毎日、速報が入ったり目まぐるしく変わるもの。
なのに、前日からテレビ番組表で予告してるという事はずっとカコを追っかける記者がデータを日本に送り編集して、その内容を明日のニュースウォッチ9で長々と特集として見せつけるつもりなのだろう。

カタコトでも日本語が何とか通じる日系人、話さなくても良い聾唖の方たちとしか交流できないカコの惨めさ。
大統領との短い会話(あいさつ程度)でもカコは英会話さえ出来ず通訳が入る始末。

本当に、何のために行ったんだ。
ミテコと同じ、1日に何度も衣装をとっかえひっかえする自己満足ファッションショーだ。

それを全面的にアシストする公共放送という名の電波の押し売りNHKが片棒を担ぐとは。

大統領の隣でも下品なアヒル口で日本の恥。
カコの姿と報道は眼と耳が汚れるのでもう見たくありません。

197
返信する
匿名

本振袖で植樹するなら、美しい紐で襷をかけ
優美さを表現すべきでした。周りが全て半島人では、その様な知恵も
働かないのだろう❗ 着物を着て欲しく有りません‼この偽皇族たちに❗

144
返信する
匿名

袖が地面に触れそうなので、膝を折らず、お尻を突き出してシャベルを構えていらっしゃいました(涙)
襷が無ければ、袂を押さえつつシャベルを握ればよいのです。

そもそも正装が必要でないシーンで最上格の振袖を着る必要が無い。植樹があるならなおさらのことで…。
振袖などの礼装は大事に使っていづれ娘に渡すもの。受け継ぐ習慣の無いお家だと知れてしまいますよ…。

90
返信する
消えてよ

国際親善のためにペルーを訪問された鹿子さまですか?

まったく逆効果では?低レベルの酷さが目立って赤恥。
非常事態の中、押しかけ、迷惑かけ馬鹿にされました。

姉妹の名の通り馬鹿扱い。もう満腹。サッサと消えて。

203
0
返信する


匿名

国際親善と題して大統領とは密会で公開されてないみたいですが‥
え?メインは150周年の記念の親善ですよね???
観光旅行は遺跡見て おー!だしマチュピチュ遺跡を駐日ペルー大使館から、私より詳しい鹿子と宣伝させて。ただの おー!って。
何しに行ったのか。
日本の報道や新聞上げ上げが痛々しさを増します。忖度報道まだ変わりませんね。
サクラが可愛い~。のコメント。
北の国みたいですね。

157
返信する
匿名

>小学生並みの感想
失礼な!
近頃の小学生はもっと賢く物言いますよ。
カラッポのうでビックリしました。

171
返信する
匿名

多少言葉に詰まっても、きちんと会話のキャッチボールが出来ていますよね?そして、彼らの話ぶりからどんな様子か、すぐにわかります。

秋一族は、会話が尻切れトンボですから…

43
返信する
匿名

え、なにこのサイト、陰謀論しか書いてなくなくなくない?
フェイクニュースの温床かな?

1
113
返信する
匿名

フェイクニュースだって(笑)
大馬鹿丸出し(笑)
普通自分で調べてコメントするものだが。(詐欺の宮家と同類だ)
まさか、自分は賢くていい人とでも思っている?
ない、ない(笑)

そう言えば、ヤフコメのアキシンらは全てが揚げ足取りの批判だわ。
問題はそこじゃねーだろ、ってところで。
真実から目をそらしたいなら何も見るな。

70
1
返信する
匿名

アルパカの事、ちょっと調べれば、色も様々と分かります。
何一つ勉強しないで、ただただ、ワーとかキャーとかすごーぃとか、赤ちゃんレベルの情けなさ。会話してるというより、感動してるだけ。
カコの言動に、ペルーという国へのリスペクトは皆無。楽しい旅行気分しかない。
こんな○鹿相手にしなくてはならないペルーのお偉い方々に同情します。
ただの観光客に、ヘコヘコさせられて、さぞかし気分悪かったでしょう。

なぜ、秋家一族は、相手を尊重するという事が出来ないのでしょうか。常に上から目線なのは、海外でもバレバレ。

140
返信する


匿名

脳足りん鹿子がスペイン語の手話を完璧にマスターして披露って誰も信じない!
スペイン語は披露はお礼の一言だけで英語もダメでスペイン語の手話ってね?映像もなし。この脳足りんが大統領と懇談なんて誰も信じない!会話になるの?
あの記念写真の見事なアヒル口あそこまでいくと下品で見てるこっちが恥ずかしいです!

126
返信する
広報室

古都奈良では正倉院展の季節です。佳子さまのお姿を拝見するに、思わず当時の酒人内親王や藤原東子といった貴婦人を連想してしまいますますね。

12
98
返信する
Wikipediaによると…

◀酒人内親王▶
桓武天皇の寵愛は深く、その性格はわがままで気まぐれ。
しかし、天皇はこれを咎めず、酒人内親王の思いどおりにさせた。
その婬行(あるいは媱行)はいよいよ増して、自制することはできなかった。

◀藤原東子▶
仲麻呂の娘の一人は美女として有名であったが、鑑真に「このお方は千人の男と姦淫に及ぶことになるだろう」と予言された。
藤原仲麻呂の乱において父が敗死したとき、敵方の軍勢の男すべてがこの仲麻呂の娘を凌辱し、その人数は千人に及んで鑑真の予言は的中したという。

佳子さんは、天皇家の血筋じゃないけど、平安時代の淫乱貴婦人?の血を受け継いでいるのですね((ノ∀`)・゚・。 ナルホド

78
2
返信する
匿名

広報室さんのチョイスは、素晴らしく適切だったんだ、ちなみにこの貴婦人おふたりは、アヒル口でしたか?

48
1
返信する
匿名

広報室さんはインテリゲンチャですね
すぐに意味するところが伝わらずマイナスポチが集中するのが残念です

高尚な皮肉が効いています
宮内庁プロパーの方が読めばピンとくるようなユーモアセンスです

32
1
返信する
匿名

藤原市の血ではなく、平安時代の「淫乱貴族の血」かな??

普通に現代人として生活していれば、常識やマナーは身に付くはずだが…

歩きながら ヒョコヒョコ顎を出してお辞儀しなが、手を振る姿や、着物の裾を気にせず屈んだり……ア○か馬○か?

25
返信する
匿名

やめてよそういうの。いちいち知識ひけらかして。しかも何百にんもから凌辱された人なんか出してきて下品

1
4
返信する
匿名

何この広報室って人。負けて千人の男に凌辱された東子の話なんか残酷すぎて聞きたくない。その人と、自分から男にすり寄る佳子とは違う

返信する
匿名

確かに、増税メガネが国民の収入より自分の給料を先に上げようとしていますからね。

普通は一番最後ですよね?

116
返信する
匿名

増税メガネは、選挙対策のために総理大臣になりました。また、所信表明演説は、何一つ響きません。

20
返信する
匿名

増税メガネは旧統一教会のお陰で総理大臣になれました。

17
匿名

まあ、鹿のあほぶりは旅行前からわかっていたこど、政府も宮内も国民以上に秋篠宮家全員がアホなのは知っているのに、血税を使ってまで旅行に行かした。これ本当に問題だしほかの国なら国民が抗議活動するような案件。

一体、政府は何を考えているのか。国益を損なうことをわざとしているようにしか見えない。無能な岸田は移民を受け入れ外国にお金をばらまき、この無能で偽皇族と言われる秋篠宮家に忖度しまくり。海外ではようやくだが移民を受け入れたのは間違いだったと気づき始め対策をするというのに、相変わらず似非日本メデイアは全くそのような報道はしない。鹿のペルー旅行をこれでもかと称賛報道

何なのこの国? こんなことばかりしている秋篠宮家だから国民の反感が増え
DNA鑑定の声がこれから今以上に増えていくでしょう。こんな偽皇族に皇統を移したら今以上に酷くなるのが目に見えている。

140
返信する
急いては事を仕損じる❓️

秋篠家の公務は、下調べ無しの物見遊山 税金で豪華旅行だとバレてしまいました。
紀子佳子さんの手話は、単なるパフォーマンスで 離れた所に手話通訳士が本当の手話をしているのもバレてしまいました。

宮内庁は「弁解報道」に必死。
鳥取県への押し掛けには「佳子様を歓迎します」と前もって Yahooニュースを出しました。

ペルー訪問の前に、駐日ペルー大使に「佳子様は非常に聡明な方で、私よりマチュ・ピチュに詳しい」と。

「ペルー手話を完璧にマスター」と報道した後、ペルーの聴覚障がいのある子どもに「日本のプリンセスは何故ペルー手話が完璧に出来るの?」と。

YouTube「皇室ラジオ放送局」で、マチュ・ピチュの案内人が説明しているのを キョトンとして無言、通訳がいてアレ。

ペルー手話の場面は、一方的に佳子さんがペルー手話で挨拶。覚えた簡単な手話を見せるだけで「完璧」❓️

着物は上等でしたが、所作は最低。高齢者に座って話し掛ける場面では 振り袖が床に付いたまま。
普通は袖の下を膝に乗せてかがみます。

旗の端を持って高く掲げる時は そのまま手を上げて、肘まで丸出し。
普通は袖の袂を反対の手を添えて 肘は見せません。

上げ上げ報道で、実態がますます分かって 評判は⤵️⤵️⤵️。
宮内庁、無理し過ぎですよ。

134
返信する
匿名

971腸の報道室の報道は、まるで北朝鮮の将軍様を上げまくったものとそっくり。
もしかして、半島の人達?
だけど、矛盾に気づかないところが馬鹿だっていうの。
「ペルーの手話を完全にマスター」できていたら、会話だって通訳なしでできるんでない?
子供達も手話でいくつか質問してみればよかったのに。
させなかったんだろうね。
あと、着物は着るな!
芸者感が増している。

69
返信する
匿名

かこって学習院でナマズ以上の低成績だと言われていたからだめでしょう、この女。
見て子もみたいに容姿しか気にしていない。

あの両親から生まれた子だから何も期待できない。馬鹿が馬鹿を産んだだけ

113
返信する
匿名

その馬鹿と結婚した男(KK)も、その母親も馬鹿で馬鹿の連鎖を起こしています。

103
返信する
サボりの神様

どうあれ皇室を出て行った眞子さまよりも最悪に、結婚は「10億円豪邸生活&ヒモ目的のイケメン婿養子」なんてなりそう。

世襲政治家も同様に、中身ないから、税金にしがみつく。

返信する
サボりの神様

秋篠宮殿下も学習院の落ちこぼれだというのは、私(現在54歳)は子供の頃から家族・親族だけでなく、冠婚葬祭でも皆周知で、紀子妃に学生妊娠・中絶をさせているけとも有名です。

また、私は新卒入社した会社が学習院卒が多かったのですが、同期からは、佳子さまは初心マークにしてBMWが愛車なのも、父親の外車好きと似てると聞いています。

天皇のハイエースでプロポーズとか、雅子皇后の愛車はカローラとか、秋篠宮には慎ましさが全く感じられません。

13
返信する


匿名

近親結婚が異常に多かった村では聾啞が多発してきたらしい
西日本で、兄妹間等の近親で姦通しあい、誰の子とも不明な形で
できた子の場合、聴力と知能に障碍が出やすいと昔の研究にあった

鬼子がズル仁の難聴を必死になって隠そうとしてきたのも
自身の出自問題がこの障碍から推定されるのがいやなんだろう

84
返信する
匿名

何年か前に読んだニュースで、北欧の研究者たちが各国の国民のDNAを調べた結果、半島人のDNAにドン引きしたと書いてあった。
何代にも渡って近親相姦を繰り返してきたDNAであったと。
その結果、ケヨやキーコみたいな人間が出来上がったわけだ。
本当に気持ち悪い。

34
返信する
匿名

紀子、眞子、佳子
キコ、マコ、カコ
ウウウウム・・・普通は
のりこ、まさこ、よしこ
だろうが・・・

81
1
返信する
匿名

悠仁もふつうは北川悠仁(ゆず)とおなじく「ユージン」と読むべき

いくら「被差別」が生きる糧になっている母の出自だからといって
キラキラネームよろしく「ヒサ」と読ませるのは無理というもの
辞書に載っている音読みは「ユウ」だけしかないのだから
「被差人」と逆に音読み通りに書かれても文句がいえなくなる

79
返信する
名前の由来

川島舟シの1人娘は「理子」

佳子眞子紀子理子→カマキリ

マコは「大麻」のマ
カコは「コカイン」からカコ

「悠仁」は、熊本ヒ素公害を調査したユージン氏の名前から、皇后陛下への当て付けのため 川辰が考えたという説。

このひとひとが「皇室」の公害

58
返信する
匿名

ニセ皇族秋篠家(安西文仁家)は、昭和電工創業家安西家の末裔として、鹿瀬工場が垂れ流した阿賀野川有機水銀中毒事件には徹底して知らん顔で、いまなお、喜多方工場から汚染物質を垂れ流していると報道されているのに、よくチッソ水俣にかこつけて、息子悠仁にその外人告発カメラマンの名前をつける気になれたものだ。
四大公害病には,昭和電工もしっかり含まれているのに。

雅子さまのおじいさまは、公害発覚後の補償と経営立て直しのために銀行から派遣された社長でしかなく、垂れ流しの責任者ではない。
自分達加害者一族安西家の経営責任には口をぬぐい、無関係の小和田雅子さまを公害犯人の子孫であるかのように喧伝するその小狡さ。
これぞまさしく「盗人猛々しい」というべきか。

W.ユージン氏とは?
>熊本県水俣市のチッソ水俣工場による工業排水を原因とし、補償や救済をめぐる問題が続く日本における「四大公害病」のひとつ水俣病。その存在を世界に知らしめたのが、写真家ユージン・スミス氏とアイリーン・美緒子・スミス氏が1975年に発表した写真集『MINAMATA』だ。3 年にわたり水俣で暮らし、公害病の実態や住民らによる抗議運動をカメラで捉えていくユージン氏の活動の軌跡をジョニー・デップ主演でドラマチックに描き出す。<
(映画紹介サイトより)

しかし、悪いことはできないもので、安西文仁氏の目玉グルグルや手の震えは止まらず、記憶力もない惨状は、阿賀野川流域で有機水銀入りの川魚を食べ発症した、公害病で打ち棄てられた無辜の民の怨念により祟られたものともいえ、安西悠仁(ユージン)君に至っては、聾、奇形、知障、指定難病と障害のデパートになったのである。

雅子さまを貶めたい一心で、水俣病写真集を出したユージン氏の名前を嫌がらせで息子につけるなどすれば、皇祖神の逆鱗に触れるのも当然であろう。

53
返信する
匿名

自分で自分たちの出自ルーツを名前に残す変わった一族ですから

眞子だって、紀子の静岡に於ける出生地の旧地名表記(眞淵)から
一文字頂いているわけで、馬淵の出ですよと名前から宣伝している

佳子は、紀子がどこかの男と浮気してもうけた子とされているので
その男のルーツが込められた「佳」なのかとも思ってしまう
自○説もあるので、過ちや災いの「禍」を何とかはねかえさせるた
めに、わざと対義語として「佳」を当てたとも推察可能

64
返信する
噂は本当か

どこかの男とは古賀氏の息子ですね。
スワッピング事件は有名な話しです。
秋夫婦は結婚後2年ほどで仮面とか。
夫婦の間に生まれた子は長女だけか?

23
返信する
匿名

紀子=鬼子
丙午生まれの女として、災いを引き起こすこと間違いなしと
親たちも怯え、震え上がって、わざと「鬼」(キ)をつけて
同音の「キ」で始まる紀州の出とかけようとしたものの、紀
子の生まれは静岡で、カワタツは北鮮らしいので和歌山は嘘

68
返信する
匿名

カワタツの出自が詳しく書かれたモノを読んだ事があります。
皇室に娘を押し込むなど、一ミリもあってはならない出ですから!!

63
返信する
匿名

ペルー国民から大統領は下痢、鹿子は泥棒と評価されており、
下痢に会いにわざわざ来た下げ下げの泥棒姫と表記してますね!

69
返信する
匿名

スペイン語でcacoは泥棒の意味です
紀子は「泥棒子」「泥ちゃん」と名付けたわけです

72
返信する
匿名

名前は赤ちゃんにとって最初のプレゼントなのに、マチュピチュ姉ちゃんに泥棒という名前を付けるなんて…

もっといい名前があるのに…鯰夫婦のセンスを疑います。

38
返信する
一言主

国内でジェンダー、ジェンダーを繰り返して、敬宮様の立太子のお手伝いだけをよろしくお願いします。

65
返信する
匿名

そりゃあね、招待されたのではなく押し掛けですから。
しかし、さすが鯰一家。
この時期に凄い事が様々起きる。引き寄せの法則。

64
返信する
匿名

広報室さんのチョイスは、素晴らしく適切だったんだ、ちなみにこの貴婦人おふたりは、アヒル口でしたか?

33
返信する
匿名

今日は休日で、観るでも無くテレビを付けていた。
朝のワイドショーでペルーでのカー子の楽しい修学旅行。すぐにチャンネル代えたけど、でもその後の別の番組でも流れたのでテレビ消した。
本当、テレビ終わってるわ。
アンポのカー子にも替玉が居るのではと言われているようで、確かに違和感がある時もある。
顔は整形すれば多少は誤魔化せるし、ペチャパイも寸胴も服で何とかなるか。
スッピンロードは、自身と替玉の為だったりする?
ズルボンもだけど、秋家が「金金!」言うのは口止め料が半端なくて、髭の隠し子母子の生活費も必要だわなぁ。
ペルーでのカー子の報道は、忖度なしで無駄なライトも当てて貰えないし、老け顔がまんま映って憐れな事。

60
返信する
匿名

国民が偏向報道しかしないテレビ、雑誌を観ない、買わない。

消費者、視聴者あってのメデイア、国民がボイコットしたらすぐ終わります。

そのテレビ局に抗議よりスポンサーに抗議の方が効くそうです。

48
返信する
匿名

ペルーの映像を見たくないので
今回はずっとテレビを避けています。
日テレ記者も同行しているとか。
TBSはM記者、日テレはもっとアキシノミヤ記者、
もう~この人達いらんわ。
忖度動画はいつまで続くのか。

27
返信する
匿名

皇族に自由は全く無く、一から十まで宮内庁が書いた台本通りに進められる。
今回のペルー訪問もご発言も佳子さまの意思など無関係。
なので佳子さまに対する批判はやめなさい。

56
返信する
匿名

こんなに自由な三十路女が日本に何人いる?
10億円の豪邸に住みたいといえば、ポチ内庁が言いわけをしてくれ、内装工事の音がうるさいと言えば、その間、ペルーにでも遊びに行けば?が通る。
ペルーから来るなと言われても、日本人会に無理くりお膳立てをしてもらって、ペルー人のお盆の帰国を邪魔しながら何が何でも行く。
本物の皇族にはある程度の拘束があっても、こいつら偽物皇族安西家の面々には不自由など全くない。
なので、馬鹿みたいなマチュピチュ姉ちゃん擁護はやめなさい。
無知全開じゃん。

49
返信する
匿名

宮内庁が、

お前ら平民の人生をめちゃくちゃにしてやる
雅子の陰謀よ
このクソガキ
兄はこの歳まで結婚できず、俺は女をたくさん知ってる

なーんて書いて読ませるんですね。

38
返信する
匿名

では悠仁の汚言症も宮内庁の筋書通りに発言したと?

自分の名前すら漢字では書けない記憶力しかない悠仁だから
シナリオの暗記なんて無理に決まっています
あれは紀子が駅南出の出自まるだしで、一日中下品な言葉遣いで
職員を罵り、家族まで罵倒する駅南語しか聞こえていないので
紀子からの口写しで覚えた汚言ですよ
ああいう地区でとりわけバラックに住んでいたような一族からは
下品な言葉遣い、所作しか身につきませんからね

45
返信する
匿名

障害者どっとコムさまからの引用ですが、汚言症になったユージンと
その背景はきちんと解明してあげる必要がありそうです。

>汚言症」についてご存知でしょうか。これ自体が一つの疾患という訳ではなく、「チック症」で見られる数々の症状のひとつです。チック症は瞬きや咳払いなどの運動や音声が不随意に出る疾患のことで、何の症状が出るかは個人差があります。

チック症には瞬きなど体の動きに出る「運動チック」と、咳払いなど発話に出る「音声チック」があり、汚言症は音声チックに属します。どの症状にも共通しているのは、本人にとっては不随意かつ突発的に出るもので止めようがなく、周りからは「そういう癖」にしか見られず苦悩しやすい事です。複数のチック症状が長期的に続く場合は「トゥレット症」とも呼ばれます。

不随意かつ突発的に出るチック症の中で、汚言症の場合は不謹慎・卑猥・攻撃的な言葉が出てきます。そのため、他の症状よりも人間関係での軋轢が生まれやすく、実際に周囲との関係が悪化したという患者もおり、その患者からは「失礼な言葉が勝手に出て、知らない間に嫌われていく」という世界に見えるそうです。他の症状に比べると、汚言症は症状が出てしまわないか一層不安になりますよね。

チック症は原因らしい原因も分からなければ治療法らしい治療法も確立されていません。ただ周囲に求められるのは、症状を咎めたり無理に止めようとしたりしないことくらいです。それでも、突然知らない人から罵倒されたり下ネタを言われたりすると、狼狽えてしまうのが人情ですよね。例え理解していても、いきなり目の前の人から「キモい!」と言われれば誰だって傷つきます。汚言症に理解や支援が及ばないのは、そういった要素もあるのかもしれません。<

ただ、ユージンの場合は、学校の先生にまで汚言してしまうので、かなりの重症者であり、口がみるみる間に耳の下まで裂けてゆく怪奇現象も、過去の正月一家動画にはありました。
昨日のテレビで、山下が「佳子さまは後結婚されるまでは、一年に一回のペースで海外訪問されるのでしょう」と言い、女性宮家待ちではなく、降嫁が規定路線であることをはっきり言明していましたが、ユージンという障害児であり、重度汚言症罹患者の姉では、まさにきょうだい児になってしまうので、普通は縁談なんてありませんよね。
となると、紀子が若年性認知症で亡くなったあと、独身でユージンの下の世話までしなくてはならないことになるかもです。そうなるくらいなら、手近な男と眞子のように駈け落ちした方がマシでしょう。

31
返信する
匿名

今回のペルー、愛子さまへの招待状強奪しての不正渡航でしたが
最大の失態とは、佳子の名前が、スペイン語では泥棒の意味だと
広く知れ渡ったことです

皇族の命名には、海外で滑稽な名前として、嘲笑対象とならないか
少なくとも、主要言語はチェックすべきだったのに、カワタツが
コカインの逆読みを妄想しながら命名したのか、このザマです

愛子さまは、一見平凡なようですが、海外でもすぐに覚えられて
悪い意味のない、完璧なお名前といえます
眞子が昔河原乞食の生息していた、安倍川の氾濫原だった眞淵から
その一文字を取り、母の出生地が現在の馬淵3丁目とわかるように
被○○の記憶を孫の名に塗り込めるようなことをしたので、やはり
海外に逃げ出し、暗い運命を辿るようになってしまいました

35
返信する
匿名

スペイン語を日本語に直して「泥棒さん」と思い切り呼びたい。
フルネームは「安西税金泥棒さん」だが。

34
返信する
匿名

日本の皇室を終焉させるのか宮内庁西村!
アホボケカス!
税金ドロボ-,着物未払い乞食ドロボ-
ニセ皇族をいいように使うな!西村!

38
1
返信する
匿名

かつて、エジプトの壁画のようなデッカイ頭をし、着物を着た粉かけ婆さんは、まるで飲み屋のママみたいだと思っていたが、さしずめ、cacoはチーママだね。(若いというだけで、ドスケベ親父連中にそこそこ人気)
着物を着ると必ず着崩れる劣等生キコは、おば専専用に最近入店した下っ端ホステス。(頭が悪すぎていくら言っても覚えない。日本語すら片言)
三人とも気品の欠片も無いのに、皇族を名乗るのとは、おこがましいにも程がある。

35
0
返信する
匿名

場末のちょっと危ないぼったくりバーの雰囲気かな
うっかり近づくと怖いお兄さんに囲まれ、有り金全部剥がれる
国民が被害者
泥棒=cacoさんは、国民の税金を盗んで、愛子さまへの招待状盗み
渡航費用から衣装代まで盗んでいることをちゃんと認識なさいね

38
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です