佳子さま、眞子さんとの面会はなぜ実現しなかったのか?「あんなカスみたいなマスコミの前に姿を見せるなんて反吐が出る」と吐き捨てる元内親王の反日マインド


眞子さんのお下がりを召される佳子さまの心中

今月11月9日に、ペルー公式訪問から帰国された秋篠宮家の次女・佳子さま。今回のペルー訪問で、特に話題となったのが、繰り返し、眞子さんのお下がりの衣装を召されていたことです。

「一部報道では、佳子さまが、南米ペルーを訪問されたにも関わらず、アメリカに住む眞子さんとの面会を果たされなかったのは、佳子さまと眞子さんの不仲が原因だ、などとも報じられたのですが、今回、佳子さまが公式訪問の場で、眞子さんのお下がりの衣装を召されていたことからも分かるように、今でも、お二人は固い精神的な絆で結ばれている、というのが事実です。

今回、佳子さまと眞子さんの面会が叶わなかったのは、一つには、眞子さんが、日本のマスコミの前に姿を見せたくなったということ。どうやら、眞子さんは、小室圭さんとの結婚騒動以来、極度のマスコミ嫌いとなっており、佳子さまから、面会の提案を受けた際にも、「あんなカスみたいなマスコミの前に姿を見せるなんて反吐が出る」と言い放たれたそうです。

それから、もう一つは、メトロポリタン美術館への就職に失敗したことで、精神を病まれていることも大きいようです。もともと、眞子さんは、NY移住前から、複雑性PTSDなどの精神の病に苦しまれていたことが公表されたのですが、慣れないNYでの生活や、就職失敗などのストレスが精神状態の悪化に拍車をかけてしまっているようです」(秋篠宮家関係者)

姉妹で共有される反日、反皇室マインド

佳子さまと強い先進的な絆で結ばれているという眞子さんですが、この二人を繋ぐ絆というのも、実は、残念ながら必ずしもポジティブなものばかりではないようです。

「もちろん、佳子さまと眞子さんは、女性皇族として幼少期から、姉妹で様々な苦楽を共にされてきたのですが、一方で、そうした過程は、現在の皇室の在り方に対する懐疑という点でも、絆を強化してきたようです。

要は、敵の敵は味方と言いますか、佳子さまと眞子さんは、現在の息苦しい閉鎖的な皇室の在り方に大いに疑問を抱いており、共に皇室に対するそうした批判的な見方や思いを深いレベルで共有されているようなのですね。

また、そのような、批判的な思いは、閉鎖的な島国国家である日本や日本国民に対しても向けられており、秋篠宮家の姉妹は、皇室の中でも、トップクラスの日本社会嫌い、日本人嫌い、として知られております」(前出の秋篠宮家関係者)

こうしたお二人の現状は様々なメディアによる報道でも、感じ取ることができます。こちらの「25ans(ヴァンサンカン)」の記事では、佳子さまが、眞子さんのお下がりの着物を召されていたことが報じられています。



南米のペルーを公式訪問。外交関係樹立150周年の記念式典、先だって訪問した日秘文化会館では、艶やかな着物姿を披露しました。梅や菊、竹などがあしらわれた淡い色合いの振袖は、2019年のオーストリア訪問時にも纏っていたもの。今回は、若草色の帯を合わせて、よりフレッシュなムードで着こなしていました。

今回のペルー訪問では、出発時のエメラルドグリーンのスーツや、姉の小室眞子さんから譲り受けたグリーンのお召し物など、グリーンを取り入れた装いが目立っていました。

「25ans(ヴァンサンカン)」(2023年11月9日配信)

公私混同で反日思想丸出しの佳子さま

ですが、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、このように、佳子さまが、眞子さんのお下がりを召されて、ペルーへの公式訪問で、眞子さんへのリスペクトの想いを表現されるのは、公私混同であり、場違いだとして、「女性自身」の記事の中で、次のように述べています。

「佳子さまが繰り返されている“絆アピール”について、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、こんな懸念を示す。

「佳子さまにとっては、眞子さんの皇族時代の功績が国民に忘れられているように感じるのかもしれません。その存在を忘れてほしくないという佳子さまのお気持ちも理解できますが、海外公式訪問でされるべきではないと思います。

日本とペルーの絆を訴えるのであれば、国民の理解も得られるでしょうが、姉との絆を訴えることで、公私混同をしているともとらえられかねません」

前出の宮内庁関係者によれば、紀子さまのご憂慮も深いという。

「最近の佳子さまはジェンダー平等を訴えられたり、“社会の偏見”を批判されたりと、ご公務でも主張を鮮明に打ち出されています。

お召し物による眞子さん支持の表明は、“皇室離脱”への決意宣言にほかならないでしょう。その徹底ぶりには佳子さまの“執念”も感じられるほどで、紀子さまも戦慄されたに違いありません」

断固たる決意で佳子さまは“姉と同じ未来”を目指されている。

「女性自身」(2023年11月21日号)

また、「週刊新潮」でも、日本人に対して、感謝の気持ちを伝えるどころか、後ろ足で砂をかけるようにようにして渡米していった眞子さんのファッションをまねることは、皇室や日本社会に対する当て擦りではないか?として次のように報じられています。

今回、2度目の海外訪問にたたれる佳子さまの胸元には、姉の眞子さんから譲られたとされるブローチが輝いており注目を集めた。さる皇室ウォッチャーが指摘するには、

「件のブローチは眞子さんがペルー訪問の際に着用していたものと同じデザインでした。クスコの寺院見学でも佳子さまは眞子さんから譲り受けられたエメラルドグリーンの洋服をお召しになり、お姉さまの思いを受け継ぐ強いご意志を感じました。ここ最近の佳子さまのご様子は、ひと足先に皇室を出て民間人となったお姉さまの背中を追われているように見えるところがあるのです」

 象徴的な出来事が先月下旬に都内で開かれた「ガールズメッセ2023」であった。会場に集ったガールスカウトたちを前に、佳子さまは真剣な面持ちで、

「社会の中では、大人から子どもへ、無意識なものも含め、偏った思い込みが伝わっていることが多々あると感じます」

 と話された上で、ジェンダー平等が実現して「誰もがより幅広い選択肢を持てる社会」になることを願うと明言なさったのである。

「若い女性たちへのエールが目的だったとはいえ、佳子さまの口から発せられると、現状の皇室への問題提起、また佳子さまとの不仲が伝えられるご両親への当てこすりに聞こえてしまいます」(先の皇室ウォッチャー)

「週刊新潮」(2023年11月16日号)

皆さんは、このような、佳子さまの反日的、反皇室的態度の表明について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

53 COMMENTS

匿名

泥棒女ロバ子、反日半島人のくせに、日本人のフリをして海外で着物を着るな。
反日TV局が「フジ」で、反日新聞社の社旗が「旭日旗」みたいなやつ。
その陰で反日運動。半島人のやり方だね。

138
3
返信する
匿名

勿論、税金での援助無しで!

御自分で働いて稼ぎの中でやり繰りして生活すれば、いかに自分達が恵まれ過ぎたかよく分かると思いたす。

125
1
返信する
匿名

別に佳子をかばうわけではないけれど、皇室(特に宮家)は着物は結構受け継いで着られるのです。

2
22
返信する
匿名

そんなことみんな知ってるよ。嫌われものの眞子を思い出させる行為が批判されてるんだよ。

11
返信する
匿名

反日なのに、お金は頂戴、、なの? 少し前のものですが、、

>真子さん「クレカを送って!」と紀子さまと美智子さまに泣きつく

菊のカーテン 2022.9.3

上記文言で検索を、、

>美智子さまは「このカードを送ってしまったら、自分は買い物ができなくなってしまう」などと言い訳をして、、、その代わりに雅子さまのカードを送ると約束されたようです。

>美智子さまは職員らに対して、雅子さまの財布からカードを抜き取り、NYに住む真子さんに送るように指示を、、

>普段は美智子さまに忠実な職員も、さすがに犯罪に手を染めることはできないということで、美智子さまの要求を拒否し、その代わりとして、皇室の予算から、上手く何かしらの名目をでっち上げて真子さんの新婚旅行の費用を捻出し、送金することを約束したようです」
  (上皇ご夫妻関係者)

こんな風に、日本国民の血税を貪りながら、、良くそんな事言えたもんだね(怒)

65
返信する
匿名

この間鹿のテレビは一切見なかった。
友達から電話があり、久し振りにテレビをつけたら
かーこの話ばかりで、
チャンネルを変えても変えても
同じような放送ばかりでげんなり、、、、
結局テレビを消したそうです。

やりすぎちゃって逆効果でしたね、広報&マスゴミさん。
国民の心理を勉強しよう!

176
1
返信する
一言主

皇統を他家に移すのは反日ですね。
移したら天皇制は即日終了ですから。

皇室と日本を愛する国民(極小数派の男系カルトを除く、ほぼ全ての国民)は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

153
1
返信する
匿名

>秋篠宮家の姉妹は、皇室の中でも、トップクラスの日本社会嫌い、日本人嫌い

嫌いって求めている物は仕事もせずにトップクラスの待遇に金は日本人の税金。ただのワガママですが。
その社会の仕組みを国民や日本人が阻止できるものならしたいです!
そこに甘えてロイヤルニートを養いたくないですからね。
皇族である振る舞いや品位品格もなく両陛下を敬わない国民に寄り添わずして、しかも偽物皇族なのに、皇族名乗って国民の方が被害者です!
いつでも離脱して自力で海外へいつでもどうぞですよ!

143
1
返信する
匿名

カスを操り、金と特権にしがみついている紀子のおかげで、贅沢できてる事に気づかないマコカコ。

自分を好きな人間にも嫌いな人間にも、同じように接する事ができる天皇陛下御一家こそ、皇族の鑑。

味方以外は敵!というマコカコなど、性根が一般人以下です。敬える要素はゼロ。

133
1
返信する
匿名

それ故に友人がいないのです。

幼稚園から高等科までの同級生たちからも嫌われているのでしょう。

52
返信する


面汚し

鹿子の反日的、反皇室的態度は遺伝子に組み込まれた結果かも。
父親は古賀息子かもしれないが鬼母は半島北の血筋でしょうね。
半日で半皇室になる下地が揃ってる。面汚し輩を世界に出すの?

97
1
返信する
匿名

>秋篠宮家の姉妹は、皇室の中でも、トップクラスの日本社会嫌い、日本人嫌い、として知られております

その大嫌いな日本人の血税で生活しているのはなぜなんですか?そのおかげで就職が決まらなくても生活していける馬子、公務と言う名の旅行に行ける鹿子…全部日本国民のおかげですよ!

A宮やお皿さんからの援助も元は日本国民が納めた税金です。そこまで嫌うなら自給自足で生きて行ってください!!総領事館の職員も手伝う必要ありません!

そして近い将来、敬宮愛子さまが皇太子になられたら、皇室は改革されるでしょう。
各宮家に会計監査も置かれるでしょうし、今までのように自由にお金も使えなくなりますから、(一宮家へ降格なので、皇族費もぐっと減らされます)今までのようにはいかなくなりますよ。(宮廷費も天皇家と上皇家と分けていただきたいです!)

そろそろ自活なさる準備をされたらいかがでしょう?結婚してもいつまでも親や祖母の脛かじりなんて、30過ぎた大人の夫婦なのに、みっともないですよ。

113
2
返信する
匿名

秋家は全員、ミテコにすがって(金出してもらい)海外に移住した方がよいと思います。

国民を平民と呼び、宮家を雑魚と呼び、天皇陛下御一家を嫌いで仕方ないなら、
日本にいても、苛立ちと共にしか生きられないでしょう。
そんなんで、将来の天皇が務まる訳ありません。王様と奴隷の国になってしまいます。

116
2
返信する
匿名

どこの国にもお断りされるんじゃないですか?

きっと、どこへ行っても特別扱いされて当たり前!
本当はA宮家が真の日本国天皇家なのよ!と相手国に迷惑かけるのが目に見えてますよ。
その国の国民の税金を使われてしまうかもしれませんし、上陸阻止!のデモが起きそう。

87
1
返信する
匿名

秋家の俺様態度では、どこへ行っても嫌われて、最後は無視されるのではないでしょうか。

日本だけが、馬鹿みたいにヨイショしている。

88
1
返信する
匿名

今回のペルー訪問
マスコミの扱い が一番気持ち悪い
(最近 悠仁でてこないな)

53
返信する
匿名

日本のマスゴミは絶対報道しないが、
戴冠式では負債拒否のデモがあったと記憶。
ベトナムでもあったよね?
今回ペルーのヒトヒトは静かだったのかな。

26
返信する
匿名

小室色に染まった姉に会うより、随行員に化けた彼氏を過ごすほうを優先したのだろう。
会いたければ、フルタイムで働いている訳でないから、ヒマ持て余しているし、費用はどうせ母親が、中抜きで工面するから、ニューヨークには、いつでもプライベートで行けるだろうに。妹にも見放された逃亡姉。

93
1
返信する
匿名

マスゴミ付のカコには会わないけど、金は寄越せよ。
こちらは、戦力外でクビ同然なんだからさ。
ホント、あの紀子の娘らしい。

95
1
返信する
匿名

ヒューストンで発生した突然のホテル一泊トランジット
随行員に化けたお友達はちゃんとコンドームを機内持ち込み手荷物に
入れていたのだろうか? マジで心配になるわ

だって、あちらに到着するまではあり得ないことだと思っていれば
スーツケースに入れるはずで、急遽現地空港で買うとなっても
日本の空港ではコンドーム山積みしているけど、海外ではまず売ってない
あってもアメリカで売られているものはビッグサイズで日本人男子には
ユルユルで合わないから、小室母は留学前圭に空港でコンドームを渡した

それに替えの下着
旅慣れた自分は、こうなることは経験済みなので、必ず二通りの下着
と歯磨きセットは機内持ち込みにするけど、手ぶらの乗客は困るみたい
二人とも焼肉と蒜の食い過ぎで体臭きつそうなので、ペルー到着時は
体臭管理はどうだったのかしら
それでも我慢できずにナマでやり、できちゃった結婚降嫁になれば万々歳

29
返信する


お手降りしか出来ないの

サラバ~の悪事を知る馬、鹿姉妹にすれば税金での贅沢三昧生活が一生安泰だと思ってるよね?でも人生そんなに甘くないですよ。きっと手のひらを返されて無惨で哀れな残りの長~い人生が待ってますよ。馬にしたらKK母子に保険金を掛けられて○された方が楽だっと思う程の地獄がね。日本人が嫌いなら鹿もペルーから帰って来るなよ!不要家族の一員が

69
1
返信する
匿名

飛行機2回整備不良!
この間に馬子と会ってるるんやろ!
整備不良の飛行機の原因にして2日間馬子
とお話しできてよかったね!
騙せへんで!
鹿さんよ!!

66
返信する
匿名

なるほど!たしかに佳子さん、ペルーで元気いっぱいきょときょとニタニタ楽しげでしたよね。
眞子さんと再会できなかったら不貞腐れてそうだからあなたの推理が正解だと思ったよ。

54
返信する
広報室

佳子さまはアメリカで長い時間足止めをくらいましたが、このたびのペルー訪問では素敵なお召し物を多数され、またコンサート会場では多数の拍手と口笛で迎えられました。

ところで、ペルーでは売春は合法とのことです。

35
0
返信する
今じゃ 秋篠家より上の小室夫妻❗️

実は、両親も妹も嫌いです。

圭と結婚前、お皿婆様は長女に、お年玉を300万円渡し、「来年はこの倍ですよ」と言いました。
(「菊の紋ニュース」)

昨年は、生前贈与が1800万円でした。これは、無税の最大限で、上皇夫妻2人で3600万円になります。
これが 毎年続きます。

生活面は、全て宮内庁とNY領事館が見てくれます。
つまり、お小遣いが毎年3600万円❗️

もっと欲しい時は、圭が隠し撮りした写真やボイスレコーダーで 両親を脅迫すれば良いのです。
佳子みたいに 謝礼金目当てで媚び笑いするなんて 「佳っ子悪い」❗️

56
返信する


匿名

わたくし、生涯に渡って税金で手厚く支援していただけるなら、いつでも皇族離脱いたしますことよ。
政府が「それはだめ」と言うなら、仕方がないから国民の意向に沿って皇族に残ってあげますことよ。贅沢三昧、おまけにワガママ三昧で、自由に生きさせてもらいますわ。オホホホ(ゲボッ:ゲップの音)

34
返信する
匿名

愛子様のGUのワンピがもてはやされたのは、愛子様の佇まいが上品だから安いワンピースが上等に見えたからなのに。

佳子さんのパーカー姿、お値段のまんまの見た目だった。

それから、カピバラって南米の動物だよね。カピバラバーベキューの家の子が来て、南米の方は本当に嬉しいのかな?

53
返信する
匿名

マコもカコも、
好き嫌いと、正しい正しくないの区別がつかないガキである。
ミテコも、小室母子もそうだし、紀子も同じであると思われる。たぶん悠仁も。

秋篠宮は、たぶん多少はわかっているから、我関せずで、関わりを避けているように見える。

頼みの綱の上皇は頼りにならないし、
岸田は、金しか頭にないし。
日本はどうなってしまうのだろう。

天皇陛下はどのようにお考えなのか。
全ての人間の手本になる事の困難を、痛感されている事だろう。

46
返信する
匿名

国民の税金で散々贅沢三昧をしておいて、何が馬子の功績だよ。土産やお車代を巻き上げ行脚してただけじゃん。
反日感情云々というなら、今まで使い込んだ税金を全額返却してからいいやがれ。

52
返信する
匿名

結婚前、紀子の母は部落解放同盟支部で電話番をしていました。
辰彦とは部落問題研究会で出会い、東京でセツルメント運動に従事し、結婚式もセツルメント関係者の前で事実上の同志婚でした。

反日というより、両親から受け継いだ「解同戦士」の遺伝子が姉妹
にも組み込まれていて、被害者感情が頭をもたげ、文仁や紀子とも
対立するのですが、ルーツは全員同じ駅南バラックなので

「経済的に恵まれた新世代の解放同盟構成員及びその子孫
VS 劣悪住宅環境での悲惨生活体験のある古参解同構成員」

として単純化が可能な「エリート解同一家内部の世代間闘争」
をなしているのではないでしょうか。

紀子弟が、逮捕された反社と一緒に組んでNPO法人をやっていたの
もBZルーツを持つ人間が多い反社との親和性にあったのでしょう。

宮邸改修費を法外に高く見積もらせ、マネロンしているとされる
その手口もすべて彼らにとってはシノギそのものです。
海外訪問をするたび、税関審査のない特権を悪用する北朝鮮外交官
バリの密輸常習犯になってしまったのも、M子までもが反社一族と
の縁で結ばれてしまったのも、全て駅南に始まる腐れ縁なのです。

46
返信する
匿名

安西家「朱に交われば赤くなる、で左翼一族にやられたな」
正田家「あいつだけは小学生のうちに去勢しておくべきだった」
宮内庁「せっかくタイの王女さまと先に結婚させておいたのに」
信子様「あの娘は納屋のようなところで産まれた子ですから」
久子様「宮家会議で何度も皇籍剥奪決議を行っておりますわよ」

統一教会「差別撤廃には集団結婚が一番、ズル仁のお相手もいます」
ねずの会「統一さんが消えた後はうちがM子の救済をしますので」

43
返信する
匿名

反日とか言うならば簡単なことです。皇室から何も持たず身一つで出て行ってくださいませ。さらに、日本からもとっとと出ていけ!

日本国民の納めた税金を使うな!
胸糞悪い女達。

窮屈だのマスコミを屑(確かに屑だけどおまえが言うなw)とか言うくせになぜ皇族してるの?そこまでいうなら日本の援助受けたり警護されては駄目でしょ?矛盾してるよ?

30
返信する
山ネ申です

日本国民を嫌ってるくせに何でコイツらを
養う意味が有るのか?害虫・金食い虫共が!
皿がくたばっ〇ら、偽皇族・A西家の立場が
悪くなると思う。先ずは安〇文仁の血筋と
ゴキ子の出自を忖度せず調べる事が大事。
結果は歴然だから、税金を不当に遣った罪は
償わせる。馬子負債は異国で地獄を味わえ!
A西家のネットでの嫌われ方は異常の一言。
欧州の某王室の様に、不貞が有っても、世論
の高まりが皇室を正せると希望を持ちたい。

34
返信する
匿名

>「あんなカスみたいな…」これがニヤついて公務をするカコ内親王の
本音でしょうね。
以前、M子のNY住居が公表された時に「悔しくて涙が出た」と言い放った
時にこの娘の本性を見ました。
発端は姉を庇った事でしょうが、この姉妹は自分達の立場を全く理解して
いない、ただ壇上に居座って国民を見下すだけの存在であり、国民は常に
自分達に無条件で平伏し貢献する存在だと教えられて育ち、それを疑問に
感じる知能も機会もないまま大人になった常識知らずの知恵遅れだという
本性を。

この一家に皇統が移れば国民は単なる皇室の奴隷になり、今以上の労働や
貢献を強いられて個々が存在する意義さえ失われて生涯を送ることになる。

この娘達の言動と、息子の特権濫用を見ただけで、その両親がどんな教育
をしているか手にとる様です。
のらりくらりと国民を誤魔化すコメントで煙幕を張るA宮家に騙されては
いけない。

35
返信する
匿名

こういう関係性を、根っこから腐りきった親子というのです。

まず両親ともに税金寄生虫(偽皇族、解同活動家)のプロ市民であること。
これは左翼でなければ成し得ない行動の連続で、およそ皇族に相応しくない
両親からのふて腐れ症や酒やクスリに溺れる自堕落な暮らしぶりの先に
この姉妹が抱える生まれ持った闇があって、その闇のせいでまともな縁談が
途絶し、上流社会への扉も固く閉じられたまま、賎民や鮮人、暴力団員、
新興宗教カルト信者らしか周囲には集まらなくなってしまったのです。

学習院時代から、この姉妹には、伝統的名門の子女が寄りつかず、結婚式を
しようとしても、そもそも世間がほうと驚くような名家の御学友など皆無で
久子さまや信子さまの女王さまたちからみて、あまりにしょぼい結婚式に
しかならないために、ああいう駈け落ち婚に走るしかなくなりました。

その結果、国民からは愛想を一瞬で尽かされてしまい、帰れコールの嵐。

皇室だけは、完璧な出自、優秀な頭脳、我慢強い性格の三者が揃わないと
美智子ですら最後は悲惨ですよね。自由恋愛は禁物なのです。

雅子さまだけが、史上最強の皇后として君臨し、天才児愛子さまと共に、
未来の皇室を一からプログラミングしなおして頂けると信じています。

38
返信する
匿名

カス、雑魚。くそガキ、平民、、、

どれも、皇族の口にする言葉とは思えない。
国民のお手本がこれ?世も末です。
早く皇籍剥奪して下さい。
こんな悪見本に税金使われたくありません。

37
返信する
匿名

正直いって平成皇室は暗黒でした。

美智子のせいで、雅子さまは虐げられ、愛子さまの出生も喜ばず
それどころか初等科時代紀子の親どうしの繋がりから、あのぼろ
アパート宿舎階下にいた体育教員の娘が生んだ粗暴男児に命じて
愛子さまの同級生としイジメ役に教育、洗脳する異常事態が発生。

学習院もいわゆる職員枠でこの暴力男児を入学させていて、愛子
さまに危害を加えるようになったことで恥じ入り、制度は廃止さ
れましたが、川島家は紀子、臭だけなく、愛子さまを不登校にさ
せようとして、暴力要員を振るわせるため押し込むという悪事に
この授業料半額の職員割制度を徹底して悪用してきたのでした。

が、悪事が露見するやいなや、美智子は誰も処罰されないようにと
退学処分を望まないとする異例の発言までやってのける保身ぶり。

この事件は台湾メディアだけが報道しました。
台湾こそ日本の本当の友だと実感させられる報道でもありました。

39
返信する
匿名

雅子さまは「皇室中興の祖」と歴史家からは最高評価を受け
愛子さまは「中興開山者で天照大神二世」にして「名女性天皇」

見て子は「甥貰い子と着道楽で一度は徹底して皇室を破壊した女」
紀子は「夫は偽皇族と知りつつも妾承知で典範婚強要した謀反人」
悠仁は「親の因果背負い蛭子神めざして蛭子流しも虚しく廃嫡」に

かくして未来の講談家は平成令和に皇室で起きた歴史を演じ聞かせ
聴衆は二重権威である上皇政治の弊害を学ぶ教材とするのです

32
返信する
10からみている

まだ 2債もの族 が 居座ってるのね
皇族のくせに 日本国民がお嫌い?
個人感情私利私欲利己的バリバリ
100%濃縮還元 黒く穢れた灰汁

天照大御神様に心底祈願
今年中に 皇室から出て行ってくれないかしら?
来年こそは イイ年を迎えたいもの
真の皇族のみで構成される
本来の清廉な皇室になって欲しい。

22
返信する
カスです。

マスコミはカスですか?www散々利用して何をおっしゃる。カスに金を握ら令和天皇一家を陥れて捏造、情報操作し散々苦しめて来た。人間のカスはお前らチャブ、小皿、髭、般若、馬、鹿、ズル
悠だろ!国民の税金がなければ生きて行けないカスのひとひと。

24
返信する
匿名

「あんなカスみたいなマスコミ」ってほとんどのマスゴミの人間はあんたの同胞でしょう。いままでどんだけ忖度報道してきてもらったの?

国民の税金でいまだに養ってもらっているくせに何をぬかす、このアホは!
魔子もしっかり両親の遺伝を受け継いで池沼で性格悪いからね。最低だわこのアホは!

METでも使い物にならなかったのは、初めからこいつが学芸員として働けるはずないのは宮内もマスゴミも知っていたこと、親と同じで日本語さえまともに話せないアホが
外国語を日本語同様、以上に話せることなんてほぼ皆無。英国留学も通訳つき、
どんだけマスゴミもこの一家の学歴詐称をしりつつ、忖度報道をしてきたんだ。
同罪!
小池のおばさんのカイロ大学卒業はしていない噂も以前にもあったけど、また報道されてきた、こうやってみると日本の政治かもかなり学歴詐称しているのでは?
特に秋篠宮家やみてこのこしぎんちゃくの東大卒と言われる連中も

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です