佳子さまペルー訪問での、胸元ゆるゆるブラ見せ衣装が下品すぎると批判殺到!現地メディアは、「日本から皇族だと思ったら、芸者がやってきた」と皮肉報道


https://twitter.com/yukamikamironda

注目を集める皇族方のファッションセンス

現在、ペルー訪問中の秋篠宮家の次女・佳子さま。皇族と言えば、そのファッションに関しても注目されることが多いのですが、今回、ペルー訪問中の佳子さまに関しても、そのファッションに注目が集まっているようです。

佳子さまは、今回のペルー訪問にて、出国時には、眞子さんの“勝負色”といわれたミントブルーのスーツを着用され、また、5日に出席された歓迎式典では、眞子さんから譲り受けたエメラルドグリーンの衣装を着用されたのです。

こうした衣装は、眞子さんとの絆のアピールであると考えられているのですが、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏は、公務にて、このようなご自身のこだわりを全面的にアピールされる佳子さまの振る舞いについて、苦言も呈しています。

「到着されるまで、2度も飛行機トラブルに見舞われるなど、佳子さまのペルーご訪問は、前代未聞の出だしとなってしまいました。ご出発時から張り切っていらしただけに、佳子さまも困惑されたことでしょう」

そう語るのは皇室担当記者。

11月1日、羽田空港で飛行機に搭乗された佳子さまの笑顔は輝くようだった。

「お召し物も入念にセレクトされたようです。一部の報道陣から注目されたのが、真珠のイヤリングとブローチでした。’19年7月に姉の眞子さんがペルーへ出国したときと同じものです。おそらく眞子さんが、結婚で皇籍を離脱した際に、佳子さまに託したのでしょう。またスーツはミントグリーンで、眞子さんの“勝負色”といわれたカラー。空港に集結していた報道陣に向かって“姉と私の絆は固い”と、アピールされたのだと思います」(前出・皇室担当記者)

ペルーご訪問にあたって、佳子さまは、“眞子さんから譲り受けたマチュピチュに関する本”を熟読されていたと一部で報じられている。

「眞子さんはマチュピチュで、『言葉にできない何かがありますね』と同行記者に語っています。いま思えば、小室さんとの結婚に対して、背中を押されたような感覚を持ったのかもしれません。佳子さまもあえて事前に“眞子さんの本を熟読している”という情報を皇嗣職を通じて明らかにしたのでしょう」(宮内庁関係者)

5日、佳子さまはペルーの南東部の古都・クスコで教会を視察された後に、歓迎式典にご出席。エメラルドグリーンの装いでいらしたが、これも眞子さんから譲り受けたお召し物だった。

佳子さまが繰り返されている“絆アピール”について、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、こんな懸念を示す。

「佳子さまにとっては、眞子さんの皇族時代の功績が国民に忘れられているように感じるのかもしれません。その存在を忘れてほしくないという佳子さまのお気持ちも理解できますが、海外公式訪問でされるべきではないと思います。

日本とペルーの絆を訴えるのであれば、国民の理解も得られるでしょうが、姉との絆を訴えることで、公私混同をしているともとらえられかねません」

前出の宮内庁関係者によれば、紀子さまのご憂慮も深いという。

「最近の佳子さまはジェンダー平等を訴えられたり、“社会の偏見”を批判されたりと、ご公務でも主張を鮮明に打ち出されています。

お召し物による眞子さん支持の表明は、“皇室離脱”への決意宣言にほかならないでしょう。その徹底ぶりには佳子さまの“執念”も感じられるほどで、紀子さまも戦慄されたに違いありません」

断固たる決意で佳子さまは“姉と同じ未来”を目指されている。

「女性自身」2023年11月21日号

公務での眞子さんリスペクトアピールは、公私混同か?

また、マスコミ報道やネットメディアで、ひときわ注目を集めたのは佳子さまの胸元です。、姉の眞子さんから譲られたとされるブローチが輝いておりました。

そんな、眞子さんリスペクトが前面にあふれ出る佳子さまのコーディネートなのですが、そもそも眞子さん自体の評価が低いこともあり、ネットニュースのコメント欄には、批判的な意見も書き込まれています。

姉のどこに憧れてるの?

離脱してからも税金で生活できてるところ?

確か籠の中の鳥だとか以前仰っていたと思いますが、嫌々海外まで税金で公務しなくていいのでとっとと離脱されてはどうですか。

両親への当てこすりでも姉への憧れでも何でも良いが、税金を使ってペルー旅行してそんなことするな、と言いたい。

これほど毎日のように下らんペルー旅行を報じるのは、この隙に進められている11億円ご仮寓所追加工事を誤魔化すため?

皇室から出たい、出たい、と言っている(らしい)人の行動とは思えませんが。

この人いつまでもジェンダー平等!って言いながら、皇室に居座り続けるんじゃない?勘弁して!!

佳子さまの胸元はだけ衣装に批判殺到

また、今回の佳子さまのペルー訪問では、異様なほどに、胸元のはだける衣装が話題となり、5ちゃんなどのアダルトサイトにも転載され、悪い意味で、話題となってしまいました。

佳子さま、あまりにも胸元が無防備すぎる

ジジイに見せ付ける

胸元はだけすぎぃーーーw

よりビッチっぽくなられましたね

佳子さまのあまりにもだらしのない、こうした装いは、ペルーの現地メディアでも酷評されてしまっているようです。

「実は、今回のペルー訪問に関して、もともとペルー政府は、天皇皇后両陛下もしくは、両陛下の長女である愛子さまの訪問を望んでいたようです。にも関わらず、実際に訪問されたのは、問題ばかり起こしている秋篠宮家の次女の佳子さまでしたから、期待外れだ、といった論調での報道が多かったようですね。

おまけに、品位ある日本の皇族が訪問してくるのかと思いきや、このような胸元がダルダルで、ほとんど下着が見えそうなになるような衣装をお召しになった若い女性皇族が訪問されたことで、現地メディアは、「日本から皇族が来ると思ったら、芸者が来てしまった」などとセンセーショナルな見出しで報道されているようです。



すでに、「ペルー政府の品位を下げる」とのことで、大統領との面会に反対する声も上がっており、佳子さまにとっては、まさに前途多難なペルー訪問となりそうです」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような、佳子さまの胸元ダルダルの下品な衣装について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

41 COMMENTS

匿名

秋篠宮一家の方々に、国民の代表である事など、頭に無いでしょう。

自分たちをひたすらアピールして有名になりたいのでしょうか。
天皇家を押しのけて強行している事は、世界中にバレています。
本当に天皇家を敬っているなら、有り得ない行動言動ばかりではないですか。

175
1
返信する
匿名

私は美しいから、みんなが喜びます。

そんな下心丸出しの服装チョイスは、紀子ソックリ。

155
返信する
匿名

次女より綺麗な人は日本には沢山います!

皇族じゃなかったら容姿はブスとは言いませんが並!

長女は性格も容姿も、お世辞にも・・・

114
1
返信する
匿名

次女はふつーですね。
ノーメイクだとロバだし、ラクダだし、山下達郎だし。
(凄く褒めています(笑))

24
2
返信する
ナルヒトム

人々を喜ばせるのが皇族の役目なのである。
皇族もそれぞれ人格・個性があって喜ばせ方も様々である。朕は妻子に頭の上がらないパパを演じ、弟はゲテモノ喰いのアル中を演じ、キコさんは学歴厨の教育ママを演じることで人々を喜ばせている。
性的資本の豊富なカコちゃんはチラ見せ程度で満足してはいけないのである。

0
58
返信する
ノーパンスケスケ

馬姉の功績って何?税金で貢ぎ姫になって犯罪者を野放しにしてる事かな?胸元を見せる母のノーパンスケスケやっぱり親子だねww

101
返信する
匿名

頭が空っぽなので、高校時代もcaco一人だけが制服のスカートを
校則違反のミニに改造させて、週刊誌に激写され非難されていた。
同じ事をアラサーになってもやっている。
紀子も透け透け衣装で娼婦か、と海外で非難されているが、娘も
同じバカを繰り返し、つくづく学習しない一家だとわかる。

122
返信する
匿名

一日も早く、秋一族全員の会計監査、皇籍と鯰夫婦の皇室議員、予備議員資格の剥奪、皇室離脱、廃嫡手続きを希望します。

また、海外訪問も永久禁止です。

51
返信する
匿名

母親から受け継いだものは、ぶりっ子しつつ男に媚を売って金と権力を得る、売春婦精神のみ。
頭の悪さと素行の悪さは、生まれつきのものだし、黙っていても身についている。

37
返信する


匿名

アキシンが57歳の紀子の生足に興奮したり
28歳のcaco胸に勃起したりするので
こうやって汚いエロスで支持をつなぎとめようとするのです
どうみても悪趣味なアキシン、変態なアキシンに
紀子支援者たちの性癖が丸見えです

71
返信する
匿名

ノーパンキコと芸者cacoで、変態集団アキシンを集めて、971庁主催のファンミーティングを開けばいい。
お得意の技の数々で思いっきりサービスしてあげよう。
もちろんメディアも入れて。

18
1
返信する
匿名

カコも紀子も、見て見てミテコ、僕はショラテン悠仁と同類。
ワタクシオレサマ根性丸出し。
こんな根性の持ち主には、皇籍を与えてはイケナイ。

微塵たりとも、国民に寄り添っていない。
尊敬の対象ではない。

88
返信する
戻れないよ

もう鹿子の報道は満腹。気分が悪くなるわ。
馬と鹿の姉妹。鹿の馬思いの狙いはどこか。
間違っても馬子は二度と皇室に戻らせない。

83
返信する
匿名

日本人は服装のTPOが分からない、とペルーで思われてしまった。
国益を損ねた。

81
返信する
匿名

わーとかキャー、可愛いとか、感動するだけなら、そのへんの観光客でもできます。いや、観光客の方が下調べして、時間を大切にする。

外交の意味、カコはまるでわかっていないんだな。本当だとしても、感動したフリしてれば、相手は喜ぶとか、安易に考えてないか?
そんなの、国益レベルの外交とは言わない。

69
返信する
宮内庁も広報室も 秋篠家に利用されてるの❓️

一ノ瀬さんのYouTubeで、ペルー国内の佳子さんの評判が紹介されていた。
「下品な小娘」「着物を着たら 皇室外交が出来ると思っている○鹿」「大統領の人気が落ち目だから、このお嬢ちゃんを利用して 自分の人気を上げようとしているんだね」

日本の報道では、┅聴覚障がいのある子どもが「何故 日本のプリンセスはペルーの手話を完璧に出来るの??」とびっくりしていた┅と。

あれ、「ありがとう」「こんにちわ」とかの簡単な挨拶だけをペルー手話(日本の報道では その違いを説明)でしていたけど、完全に仕上がったパフォーマンス手話❗️
一方的に覚えた手話を繰り返しただけ。
手話って、覚えたのをパラパラ使うのは わりと簡単だけど、読み取るのは難しいし、会話となると難易度は高い。

「通訳無しで会話」「完璧な日本手話を習得」「ペルー手話を短期間に習得」って、全部嘘❗️

68
1
返信する
匿名

通訳が写っている場面ばかりでした。
恥を晒して日本にどのツラさげて帰ってくるんだか!?北に還れ❗

40
返信する


匿名

猥褻物陳列罪にはならないとは思うが、痴漢や覗き、盗撮同様、迷惑罪くらいにはなりそうだ。
だって、誰も鹿のそんなものは見たくもないだろうから。例えばババアがミニスカ履いて下着チラ見せしても、誰もが目を背けるのと一緒だ。

41
返信する
匿名

小室眞子報道ではまだ夫○○罪疑惑があったので刑事事件として
興味深く拝見できましたが、Cacoになると、ヘラヘラ安笑いに、
紀子譲りの娼婦根性で、身体を猥褻な見せ方でチラ見させる手法に
アイドル気取りのアラサーおばさんとして痛過ぎる展開で疲れる。

見苦しいCacoテレビ特集押し売りには、不快感しか残らない。
安物のやたら甘いだけの人工甘味料だらけのジュースを喉の中に
押し込まれるような、嫌な後味に吐き気がゲボゲボしてくる。

雅子さまや愛子さまが、爽やかで上品な爽快感で身体を満たして
くれるのとは対照的に、駅南バラック女の一族は下品で駄目だ。

悠仁に至っては、ゾンビダンスを見せつけられているよう。
写真も一秒以上正視に耐えられない気持ち悪さ。大阪の人がいう
「キショい」(気持ち悪いの意味か)の典型が文仁と悠仁。

57
返信する
匿名

鯰家のイメージアップになるどころか、嫌気増し増し。
ニセモノがなにしてんの?
税金使って。

45
返信する
匿名

毎日の物価高に悲鳴を上げている国民のこと、完全に無視ですか?

お車代、飛行機代、ゴコーム代稼ぎ+コームやっていますアピール、うんざりです。

再度、内閣府、971、財務省、外務省、会計監査院、国税庁に秋一族とマチュピチュ姉ちゃんの件でメールします。

46
返信する
匿名

さすがオンマに似てだらしない。オンマの若い頃はノーパン、だらだらTシャツで胸をyらしながらマラソン、パンチラテニス、青〇・・・破廉恥三昧でしたからね、いまでも透け透けスカート

佳子もあの着物着用時の所作よ!バーンと手を挙げるわ、着物袖を床に着けるわ。
わかっていないんだろうね
もういっそチョゴリにしたら?そしたらあの広がったスカートな中で大股開きもできまっせ。

結局、ユーは何しにペルーへ? 恥かき、ただの幼稚で低能ぶりを多額な税金を使って露呈しに行っただけ。 あの両親も戴冠式やベトナム旅行と相手国から相手にされていないのに、まじ政府、無能すぎるというか国民が反感をもつことだけしかしていない。
増税無能めがねの更迭はいつ?

35
返信する
匿名

雅子さまってたとえ皇室に入内していなくても上流階級のエリートで、一般人は中々接触できないようなクラスの方。

それに比べて川島のキコという女は、平民以下の出自で卑しさ満タン。(偽)皇族になっても卑しさ、浅ましさがいまだに抜けない。
どんなにキコが雅子さまにライバル意識であれこれがんばっても到底無理な事、いい加減あきらめたらいいのに、それもできない超低知能。あんたら一家はもうとっくに詰んでいますから~

34
1
返信する
匿名

雅子さまはハーバード大卒から外務省に入省したスーパーエリート!

しかも才色兼備ですから、皇室に嫁がなくても本物の上級国民です。

一方の鬼子は玉の輿狙いで皇室に嫁いだ卑しい身分の女!!

しかも、娘婿まで同じ穴のムジナ!

26
返信する
匿名

学習院時代のキコは、ご飯を食べさせてくれたら何でもしていたという噂がありますね。

20
返信する


匿名

こんなバカのニセ皇族を外交につかうとは,,,,,,
宮内庁西村おどれ馬鹿か!
国民に謝れ

22
返信する
匿名

西村は馬鹿だし、ハゲだし、ポチだし、、、
本当に日本人なのか?
もし隣国の半島人か大陸人だったら、口が裂けても謝りませんよ。

17
返信する
匿名

最初のニューヨーク州司法試験の結果を待たず小室圭の口車に乗せられて結婚の準備を進めたアホですよ!

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です