止まらぬ「愛子さま叩き」 アンチ天皇メディアに「怒り心頭」の声


今日という日にこんなサゲ記事を出したア○ラと記者の永〇〇子、酷い

鬼畜、永井貴子は、愛子様の事も
「お弁当をペロリと平らげた」と貶める記事を書いたクズ。
お友達とアイスをペロペロ、ペラペラお喋りと書いたのも永井貴子か?

文面から卑しく下品な人間性が浮かんでくる。
ミチコの指示?それともキコと川辰の指示?

はいはい○日ね。

ますます嫌われてア〇〇も週刊○日も売れ残るよ(# ゚Д゚)

しかも秋篠宮家アゲ記事も同時にアップしてるし、確信犯だよね。

もうAE〇〇だもん、○日だもん、知識人の常で読んじゃうけど、もう読まないほうがい。
天皇皇后両陛下で釣ってるけと、9.95とAだもん。

今日パレードなくてよかったね。これでパレードしたら、両陛下の疲労度MAXだよ
あの老害夫婦が居座ってるせいで無駄な移動でお疲れだろうし。
晩餐会、本来は7回やるけど両陛下の負担を考えて4回にしたというけど、4回でも大変。
この一連の厳粛な儀式を見て、ナマズがこれに代われると思う人なんかアキシン以外ゼロだよね

パレードが延期された11月10日って昭和天皇の即位礼の日なんですね。
偶然なのかも知れませんが。
昭和天皇もお喜びでパレードを見守って下さる気がします。



今日パレードだと疲れるよ。
夜は晩餐会?皇居にお住まいじゃないから赤坂と2往復もしなくちゃならない。

もう1日お祝いの日があると思うと嬉しいな

昭和天皇香淳皇后はあの世から両陛下を見守ってくださっていますよ。

陛下を大切に育てられた方々ですからね。

前職一派は、この日を恐れていたんだね。
雅子皇后は、ミテミテしなくても超注目してしまうというか、あんなに活動を「制限されていた」のに、過去の映像とかどれも素敵で、もっともっと見たくなってしまうほどだし、海外からの注目度も隠しきれない感じ。
すごいのは、陛下があまり存在感のないタイプだからなのかというとまったくそうではなく、陛下も十分存在感も威厳も魅力もあるのに、「皇后陛下をもっと見たい」と思わせてしまう底力。
こんな一日中、今上天皇皇后の日なんてのは、そういう魅力がばれてしまうものね。
昨日いつになくここが荒れていたのは、そういうことかも。

でもお茶会にはミテミテさん来るのですよね・・・わざわざ

国民に寄り添うことと、淡々と物事を進めるのは真逆だと思います。

政府は計画的に進めたいのだと思うけど、実際に家が流されたり、家族を失った方、復旧作業もできない状況の被災された方にとってはお祝いしたくてもそれどころではないのが現実だと思います。
両陛下が本当に心を痛められ、国民のことを思ってくださっているからこそのご決断だと思います。

事を計画的に前に進めるには反対意見や様々な国民の状況を考えずに決めたほうが早いだろうと思います。ですが、本当に自分が被災して何もかも失い、又は困難や絶望の中にあるとき、国民の不安を取り除いたり、寄り添う決断や国民の生活や幸福を真に考えてくれる政府だったら、本当にこの国に生まれて良かったという気持ちをあらたにするのだと思います。

弟一家と姑も見習って欲しいですね。

21 COMMENTS

匿名

目立つな
招待状は強奪  
公務はさせない
サボりと決めつけ
引き篭もりと呼ぶ
言いたい放題のキー

反論しない賢い天皇家。
だって、馬○は相手にしませんから。
これこそ、国民のお手本です。

184
返信する
匿名

 今年の園遊会の様子、一度もTVで目にしなかった?
そして、佳子の報道はウンザリするほど目にした。
 
ハハァ〜ン
なるほどね。何処からか影の力が働いているんだね。
不自然だよ。国民様はスッカリお分りですよ。
 メディアを牛耳って、天皇家を隠したい、、秋篠宮家にナントカ皇統を移したい、、
その一念なのね。
 やってる事はすっかりバレバレで、やればやる程嫌われるのが分からんのかね?
どんな事しても、偽皇族秋篠宮家には、国民様の【お心はなびかない!】のよ。

90
返信する
匿名

 安西ジィさん、若かりし頃は、美丈夫のイケメンでプ○イボー○だった?
 今はなかなかの古狸、、息子文仁の為、裏で必死に尽力中?
 人生は終わりがある。
偽を引き取り、後顧の憂いを無くされよ!!

47
返信する
匿名

岸田政権と一緒で何をやっても支持率は回復しませんよ。
回復どころか嫌悪感すら覚えます。

『老いては子に従え』

長男夫婦や孫と争ってどーすんの?
もっと謙虚にならないと!!
“かわいいおばあちゃん”になりましょうよ!
(今更遅いけど…)

123
返信する
事実が分かっていて スライドね〰️

ええっ(;゚Д゚)‼️❗️
10月28日と同じじゃないですか❓️

秋信者のサイトでは、
・「天照大神」を「テンテルダイジン」と読んだのは雅子さん
・プチエンジェル事件の主犯は徳仁
・天皇家の1人娘は重い自閉症で、1人では外に出せない
・皇室に入りたいとハニトラ
・OWDは御所に住んでいた(今は皇居)
・友達もいなくて、成績も悪く、親のコネで進学 就職
・帰国子女は嘘で 英会話も出来ない
・3代前が遡れない賎民のOWD家
.・知的障害のある両親の子は、更に重い障害
・母親は馬鹿な兄を依怙贔屓して、辛い思いをした秋篠家
・ジャニーズに狂ってJr.を囲う
┄┄┄キリがない程のスライド┄┄┄

もう、呆れてしまうが、「自白してるんだ~」と相手にしないのが一番❗️

129
返信する
匿名

アキシンまでもがウソの御託を並べて結局秋篠宮家がしたことをバラしてますよね。
皿、秋篠宮家同様に今上陛下ご一家妬んで墓穴掘る事すら分からないウマシカの集まりなのか?
結果何をしたい?
余計に今上陛下ご一家の評価上げている事となりますが。

117
0
返信する
匿名

安西!
お前ら国民がズタボロになるまで叩いたる!
狐狸の顔よ
なんや気持ち悪いハムニダ!

71
3
返信する
匿名

安西とーさんは反論なさいませんね~
なぜですか?
嘘ではなく事実ですと言えないわけがおありでしょうか?
世界中が関心を持っています。

70
2
返信する
匿名

「弟」ではない従兄弟ですね、あのウスノロ

偽皇族と本物の区別は歴然としていますから
安西さんちは潔く御退場なさいまし

93
2
返信する
匿名

従兄弟でもないのでは?
陛下は本当にババアの子なのかも疑問。
そうなると、ウスノロがババアが産んだ子だとしても血の繋がりはない。

10
4
返信する


匿名

元々が高貴な身分ではないのだから、遠流などという寛大な処分など有り得ません
一族郎党、六条河原に引っ立てられて斬首される案件です

25
1
返信する
匿名

正田・安西連合軍と川島・杉本連合軍
いずれも謀反を働いているという認識はありながらも
一度走り出した山車はブレーキがなく、全く効かないので
先日の伊豆の山車のようにどこかにぶつかり、転倒するまで
誰も止められないんだろう

セイハク一家であれ、安西川島偽宮家を作ってしまったので
廃絶できない、まるで原発の使用済み核燃料のような存在だ

53
3
返信する
匿名

【和服を着こなせない鬼子と佳子は海外訪問で和服を着るな‼️】

佳子のチャラチャラしたアイドル気取りのスマイルは不快過ぎる‼️

63
返信する
匿名

皇族なら、
裏口入学、盗作、痴漢は論外、
誰ソレの誕生日を祝いたくないとか、
皇后陛下の陰謀だ、などと、

国民に対する裏切り、不敬+わがまま 言っていいわけない!
騒がしい紀子から皇籍を剥奪するべきでしょう。
言い訳は通用しません。

51
1
返信する
匿名

紀子は悠仁を療育してこなかった
だから痴漢にもなってしまったし
汚言症も出てしまい下品になった

取り繕いは向精神薬に頼るだけで
体幹を鍛え衝動的行動や多動抑制
すべきだったことは完全に怠って
特支回避した結果に祟られている

政権幹部は黙って放置することで
文仁と悠仁を廃嫡必至に追い込み
圧倒的世論を味方に愛子天皇への
道を開き歴史に残る総理を目指す

紀子や佳子の海外訪問を巡る招待
状強奪事件は動かざる謀反の証拠
そこまでして訪問したのに大失態
ばかりなので政府も方針転換決断

ペルソナ・ノン・グラータにされ
てもまだ皇族で御座いと踏ん反る
紀子に国際社会も見放しはじめた

39
返信する
匿名

統一教会も、いまや解散命令請求で、存亡の危機なので、紀子支援どころでなくなった。
解放同盟も負け戦なら付き合いたくないし、そもそも非カミングアウトケースでは、皇統簒奪完了と同時に使い捨てられたり、逆に虐げられる可能性もあるので、徐々にフェードアウトする作戦とみられる。

いま「愛子さま叩き」をするマスゴミは、秋篠宮家への敗戦処理スキームが決まっていないから、従来の見て子からの投げ銭に群がっているだけである。

廃嫡で皇族の地位まで失うのか、これまでの中抜きや裏口入学の立件はなされるのかどうか、嵐山通船のお足代詐欺は立件されるのか。
和解による廃嫡路線か、刑事事件化を含むハードランディングを目指すのか、これが見えてこないままでは、見て子派はいまだ健在なので、ここをしっかり叩かないとしぶとい抵抗、謀反は続くだろう。

45
返信する
匿名

創価学会も似たようなものだよね。
オウム真理教が問題になった時に、TVの特集で、オウムと創価学会は隣の半島と関係があり、それぞれの幹部が北朝鮮の幹部と会っている映像の隠し撮りが放映されました。
(1回こっきりのスクープだったけど)
だいたい、宗教団体が政治に割り込んできてはいけないでしょ。

37
返信する
匿名

旧統一教会を見れば一目瞭然!!

ズブズブの自民党は見事に操られています。

28
0
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です