秋篠宮殿下にお触りされた幼女が泣き叫ぶ姿が、ネットで話題に!過去のロリコン疑惑も掘り返されて、信用失墜


文・もっちゃん

何故、秋篠宮家はバッシングされるのか?

先月5月に行われたチャールズ国王の戴冠式参列をきっかけに、再度国民からの批判の声が高まっている秋篠宮家。歴史学者で名古屋大学大学院准教授の河西秀哉氏は、現在の秋篠宮家バッシングの原因は、秋篠宮家が特権を享受し続けていることにあるとして、次のように分析しています。

秋篠宮家へのバッシングが止まらない。皇室に対してはこれまでも、1990年代の美智子さま、皇太子妃時代の雅子さまへのバッシングなどがあったが、いまは秋篠宮家に集中している感がある。

 小室眞子さんと圭さんの結婚問題、改修された秋篠宮邸が豪華すぎるという声や、紀子さまと佳子さまとの母娘の確執、悠仁さまの学校での成績や進学についてなどの他、最近では5月6日に行われた英国・チャールズ新国王の戴冠式に秋篠宮ご夫妻が参列されたことにも「出席にはふさわしくない」などといった批判が相次いだ。

 なぜいま、矛先が秋篠宮家に向いているのか。

「各国の戴冠式には天皇、皇后ではなく、皇太子クラスが参列するのが通例です。バッシングは、『特権的に見えるもの』を徹底的に叩いて自らの鬱憤(うっぷん)を晴らしたい人が増えている風潮が、大きく関係しているのでは」

 こう話すのは、歴史学者で名古屋大学大学院准教授の河西秀哉さんだ。

「いわば『維新的なるもの』が支持される時代状況の中で、自身の結婚を貫こうとした眞子さんも、提携校進学制度という『特別な制度』を利用して高校入学を果たした悠仁さまも、すごく特権的に見えて、火に油を注いだ面があると思います」

 河西さんは、美智子さまや雅子さまに対するバッシングと、いまの秋篠宮家に対するバッシングは、質が違うと言う。

「93年の美智子さまへのバッシングは、当時『開かれた皇室』が言われ始めたことに対する保守派からの反動でした。普賢岳が噴火した島原を訪問した天皇、皇后が、『被災地で膝をつく? けしからん。威厳が保てない』と。でも天皇は叩けないので、美智子さまに矛先が向いた」

雅子さまへのバッシングは、「子どもを産まない」という点が大きかったと河西さんは言う。「皇太子妃は男児を産むことが第一義。『元外交官による皇室外交』なんか知ったこっちゃない」。そんな考えがあったと言う。

「これも積極的にバッシングしていたのは、保守的な思想を持つ人たちでした。でも、秋篠宮家へのバッシングは、そういった思想的なものを感じません。『あいつらだけ特権的に』という、感情的なところに核があるように思います」

「AERA」(2023年6月12日号)

このように、河西氏は、秋篠宮家バッシングの裏には、秋篠宮家の享受している特権への批判的意識が存在すると分析していますが、その他にも様々な原因があるでしょう。

殿下のお触りに泣き叫ぶ幼女

ところで、そんな国民から大いに嫌われてしまっている秋篠宮家ですが、現在、Twitter上では、殿下に触れられた小さな女の子が泣き叫んでいる姿が収められた一枚の写真が話題となっているようです。

秋篠宮が『女の子』と接する時の通常運転です

この子、嫌だって眉間にシワ!秋の手を汚いもの見る目で見てる

この子嫌がってるのに

一見、なんてことないように思える写真ですが、なぜこれほどバッシングされているのでしょうか。そこには、以前から噂になっている秋篠宮殿下のロリコン疑惑が関係しているように思えます。Twitter上では、こんなツイートも見られました。

秋篠宮は超ロリコンだったらしい。

日本でも訪問先のタイでも幼女とやりまくったらしい。

それをスクープしたジャーナリストが海辺で変死体となって発見されたのは有名な話だ。

児童買春疑惑も

また、こうしたことの他にも、秋篠宮殿下が、児童買春デートクラブ「プチエンジェル」の顧客であったという噂も非常に有名です。

「プチエンジェル事件」とは2003年に赤坂で発生した児童誘拐事件です。

被害者の小学6年生の少女4人が誘拐・監禁されました。

事件の経緯を見ていくと犯人は元々非合法の未成年デートクラブを経営していたようです。

女子高生数人をスカウトとして雇い、ローティーンの少女を勧誘しては働かせ多額の利益を得ていました。

初めは、「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」と書かれたチラシを使い勧誘。

その後、ビデオの販売などもし利益を上げていったようです。

その後、利益追求はどんどんエスカレートしていき少女たちを事件現場のマンションに監禁したことで事件へと発展していきました。(中略)

当時世間に大きな衝撃を与えた「プチエンジェル事件」。

犯人の経歴は衝撃的ですが、顧客リストに政治界の大物や皇族の実名が記載されていることでさらに話題を呼びました。

また正式に公表はされていないものの、事件直後マスコミは「顧客リストに記載されていたのは医者や弁護士、政治家など」と報じており、噂によれば上からの圧力によって顧客に関する情報を揉み消されたことで報道がストップしたのではないかと言われています。

ここからは顧客リストに実名が記載されていたと噂される政治家や皇族の関係者たちを見ていきましょう。

非合法デートクラブ「プチエンジェル」の顧客リストには、皇族で皇嗣である「秋篠宮文仁親王」の名前が記載されていたようです。

秋篠宮文仁親王の名前が挙がったのは、皇族の大物がいるという情報から噂が出回ったようです。

実際に秋篠宮殿下の名前が記載されていたのかは定かではありません。

しかし皇族が犯罪を犯したことが明るみに出ると厄介ですので、当時の警察庁長官が隠蔽したのではないかと言われています。

「Kジャーナル」

秋篠宮殿下は、かつて会見で、「火のない所に煙が立ったというか、非常に想像力豊かな人がそういう記事を書いたんだと思いますけれども、完全に事実と異なる報道がなされたということ」などと語られたこともありますが、果たして、本当に、理由もなく、これほど様々な噂がなされ、それが延々と語り継がれるものなのでしょうか。



皆さんは、このような秋篠宮殿下のロリコン疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

44 COMMENTS

匿名

秋とキコに挟まれて逃げ場がないばかりか、秋が鷲掴みしたんだろうよ。普通の子どもだったらそりゃ泣き喚くよ。この負債も罪な負債だな。幼児虐待じゃないか?!

156
1
返信する
匿名

>過去のロリコン疑惑も掘り返されて、、

秋篠宮、
居座れば居座るほど、過去が持ち出されてくる。
偽物が居座り続けられる訳がない。
早く皇室を出られる事をお勧めする!!

162
0
返信する
匿名

前皇后と秋篠宮実父安西孝之さん❗
これでもまだ男系男子!皇位継承一位二位と皇室に居座らせますか⁉️
国や国民に押しつけ続けますか⁉️
負債や坊っちゃんはそれなりの治療施設に!

悪行三昧の一家を皇室から退場させるためのメディア規制!メディア操作!言論弾圧!
ならまだ許せます❗
これ以上の悪行三昧ニセモノ皇族一家の皇室居座りは、他のご一家、ご一族まで巻き込む大変な事態となるのは火を見るより明らかです❗

100
2
返信する
匿名

子供が恐怖で泣き出しているのに、この偽物負債は妻が押さえつけ、夫がオサワリだ、、
子供のいる夫婦なら分かりそうなものだが、、

59
返信する
必然ね

この宮家一族の黒い噂は山ほどあるので驚かない。
893関係と深い繋がりもあり白足袋族とも懇意。

挙げれば枚挙に暇が無い。秋夫婦と子それぞれに。
さらには、鬼の実弟臭舟など鬼嫁の親族一同まで。

秋宮の変態的要素も語り継がれ、鬼嫁も芸能人と。
児童買春も有名な話。秋宮家が嫌われるのは必然。

169
返信する
匿名

カナダ大使館?での高円宮様の突然死。
その際その臭の姿も目撃されたのは、ほんとうなのか?
その後の根も葉もないデマを流され、
卑猥なビデオの存在まで。
「そのビデオとやらは合成ではないのか?
専門家に鑑定して頂きたい」とコメントすると、鳴りを鎮める?!
そのデマやビデオの出先はどこなのか?

高円宮様はとても正義感の強かった御方です。
ご無念はいかばかりか!
高円宮様はもちろんのこと、久子さま、ご一家のご無念、名誉のためにも闇に葬らないで真実を追及して頂きたい!

136
返信する
匿名

あぁ・・おぞましい写真。

本能を剥き出した秋篠の目線とニヤケた口元、手付きが本当にイヤらしい!

151
返信する
匿名

気持ち悪いし負債して変質者。

アキシが上半身裸で泣きながら逃げる女の子を
追いかけてる写真もみた。
精神異常の危険人物。

141
返信する
匿名

この鯛の話は聞いています。
あちらでは有名すぎる話だとか!
写真見たいなぁ。

32
返信する
匿名

女性用のシャツ ボタンが逆 を見たことがあります。お姉さんのでしょうかね。

女装といえば、舟さんも女装疑惑がありますよね。前に見た気がします。どなたかがかいていたのを。

返信する


匿名

この画像、なんか今にもペロペロしそうでキモい。

雅子様がバッシングされたって、それは週刊誌等を使い意図的に行われたことで、多くの国民はそうは思ってなかったと思うし、ミテコは騙された人が多かっただろうけど。

115
1
返信する
パパ、だぁい好き♥️

>特権的に見えるもの』を徹底的に叩いて自らの鬱憤(うっぷん)を晴らしたい人が増えている風潮が、大きく関係している
⬇️
「国民が自らの鬱憤を晴らすために秋篠家を叩いている」?❓️?

秋シン河西秀哉さんらしい秋篠家擁護だね。秋篠サンチは何も悪くは無い、悪いのは国民‼️って❓️

昨日のブログ『ブルーサファイア』で紹介されていた「占い師ケンケンTV」で、プチエンジェル事件に付いてかなり詳細に説明されていたね。
文仁さん、限りなくBLACKに近いグレイー。そういう点では早熟。

「高貴な日々日記」が閉鎖に追い込まれた訳が、毎日ハッキリしてくる感じがする。幼児や小動物虐待から始まって、カピバラBBQだもんね。

109
返信する
匿名

女の子か仰け反って逃げないように、鬼狐がしっかり背中を抑えてる。
ヒサが目をつけた女の子も、こうやって鬼狐が押さえつけて…将来が見えるわ

97
返信する
匿名

前皇后と秋篠宮実父安西孝之さん❗
これでもまだ男系男子!皇位継承一位二位と皇室に居座らせますか⁉️
国や国民に押しつけ続けますか⁉️
負債や坊っちゃんはそれなりの治療施設に!

悪行三昧の一家を皇室から退場させるためのメディア規制!メディア操作!言論弾圧!
ならまだ許せます❗
これ以上の悪行三昧ニセモノ皇族一家の皇室居座りは、他のご一家、ご一族まで巻き込む大変な事態となるのは火を見るより明らかです❗

62
1
返信する
匿名

知らない人に触られるのを嫌がる子供は多いです。

特に女の子は親からも知らない人から声をかけられたり
体を触られたら、助けを呼んだり、すぐに逃げるように
教えられているでしょう。

自分達が優しく子供を労わる姿を報道陣に撮らせる為に
子供が怖がっているのも無視で触りまくる自己中で愚かな
俗人負債。いい加減にしなさいよ。

93
返信する
匿名

有名な夫婦喧嘩に「私が好きなのは生理の始まっていない女であって生理のあがった女ではない」というのがあります。

55
返信する


一言主

天皇になったらもっとほじくり返されそう、、、
外国から脅されるネタになって国益を損ない、国民に迷惑をかけそう、、、

67
返信する
匿名

安西家の子孫であり皇族ですらない!
前皇后、秋篠宮実父安西家、秋篠宮、そして宮内庁までがいっさい抗議できない⁉️
口にすればかえって拡散を恐れて、いっさい口にすらしない!
聞こえないふり⁉️
そして、それがお公になり始めてから次期皇位継承議論に進展なし⁉️
これ以上男系男子だの、傍系だの、次期天皇だのは通らない❗

一家や一家に寄生する一家一族の今の生活を維持するためには、皇位筆頭宮家と三倍の皇族費。
そして特権を乱用しての血税じゃぶじゃぶ使い放題を手放すわけにいかない!

そんな勝手が通るわけがない❗
血筋も明らかにできないニセモノ皇族は、皇室から出て行くしかない‼️

55
1
返信する
匿名

自分はbならないと言ってるしね。息子に飛び級ですかね。

でもここまでネットでたたかれたのだからDNA検査しか証明できないでしょうね。

どうやって誤魔化すか今試案中ですかね。韓国ドラマみたいにすり替えるとか?

返信する
匿名

そらそうよ
あの温厚はタヌキやイルカ等に噛まれ、ホッキョクオオカミからは帰れコールされたのだから、幼女から嫌がられるのはそんなん当然や

54
返信する
匿名

「ホッキョクオオカミからは帰れコール」
文仁にはなぜかホッキョクオオカミの声が聞こえるのが不思議
でもここの記事になっていましたので、実際幻聴が出始めたようですね
脳梅毒でも幻聴はでるので、いよいよ最終癲狂段階がきたなら嬉しいです

42
返信する
一言主

それにしても、ひどい写真ですね。

この子がPTSDになっていないか、非常に心配です。

66
返信する
匿名

「子供を慈しむ優しい負債の図」を描きたかったのだろうけど、そんな気がさらさら無いのにポーズだけ。
そりゃあバレるさ。

46
返信する
匿名

プチエンの捜査資料は当然海外の情報機関にも流出しているので
各国から理由を示されない形での出禁、ペルソナノングラータに
続々指定されているのもお察しですね
性犯罪と麻薬密輸疑惑、カピバラなどのBBQで動物愛護法違反。
これに嵐山通船からのお足代詐欺事件。

もうとっくに国際的には、まともに相手にされない偽皇族だと
思います。

82
返信する
匿名

子供や動物はいろいろ察知しますもんね。

鯰は動物好きとかいうけど、珍しい物を手に入れたい、食べたい、という変な趣味。
こんなのに触られたら嫌だよ。穢れる。
隣に居る忌孤に見つめられたら、凍る。

64
返信する
匿名

広末のw不倫と、文仁紀子夫妻のw不倫が重なってみえます
紀子もジャニタレ愛人との関係で誠の愛に目覚めたとの由ですから
広末らの交換日記とも似ているようです

広末夫は、意味深予告をしたようですから、離婚情報来るのか?
文仁も紀子とは離婚し安西文仁に戻り、紀子も子連れで川島紀子に
それぞれ戻ればいいだけです

59
返信する
匿名

広末の不倫騒動はあの大物議員の問題隠しだと私はおもっていますけど。

総理の懐刀だって・・・さらには妻の殺人疑惑だって。

凄いね。権力者はゆるされるのか?皇室もだけどね。親族になっただけで無罪放免だなんて。やってられないわ。

日本は終わり。まるでどこかの国と同じだし。

安倍の時代から特にひどくなった。なのに国葬かい?税金使って・・税金使って偽皇族も養わされて。

税金は闇金のごとく取り立てて。

国民を守らない総理が国葬かい?やってられん。日本って酷い国だったんだわ。平和な国だと思っていたけど。

返信する


匿名

この写真、どういう状況なのか全くわかんないんだけど…誰か教えて〜!
何のコームで、どんな状況なら「周りに誰もいない子ども一人を夫婦で取り囲む」ことになるの〜?

48
返信する
匿名

秋篠が小学生でパーティ会場の床を這いずり回っている写真がある。
ああやって、ヤンチャな悪戯のふりをして、スカートの中をのぞいていたと思うと、悪寒がするよ。

三つ子の魂百まで。
幼い敬宮さまが、ホームビデオを撮るパパに絵本を見せようとして、自分から逆向きにして、パパに見えやすいようにしていた。
幼児にしてこの思いやりと想像力、三次元空間の理解力。
教えられてもいないでしょうに、こんな子供は見たことがありません。
小学生でもここまではできない子の方が多い。

42
返信する
匿名

よそからスペアを連れてきたなら、ちゃんとスペアとして教育しとけと書いていた人がいましたけど。

能力がなかったのでしょうね。つれてきたものの。

平成天皇は知らなかったのか_それともぞっこんのみて子におしきられたのか?

jkもあまり賢くなかったみたいだから。・騙されたのですかね。

しかし連れてきたスペアも騙されて・・をおしつけられた?

おもしろいね まぁ、面白がってもいられないけど・日本国の恥だからね。国民全体が恥をかいてるんだしね。;

平成4人組のせいで。なんとかならんのですかね。政治家も頼りにならないし。

命があぶないからね。こことかかわると。

返信する
匿名

これらの記事を世間に公表していただきたい!
切に願います。

皿付きくないちょうはどう出るか。
ウソ発言など
国民は認めませんから。

31
返信する
匿名

いまも気になるのが、ツクフの同級生で、悠仁から蓼科生活で
痴漢されてしまった女子のことです
被害届も出されているそうですが、有耶無耶にされていそうで
元気で登校されていればいいのですが・・・
その後も悠仁がつきまとったようですから、普通なら女子の方が
不登校になっても不思議ない事案です

原因のひとつがこの父親のロリコン趣味にあったとなると
気持ち悪さも倍加します
「遺伝性性犯罪者」とでも呼ぶべき存在になりますから

28
返信する
匿名

ズルヒトの痴漢に遭った女子生徒さん、その後が気になります。ズルフを復学または退学して、別の高校に編入したのかな?

復学となると、ズルヒトと同じクラスでは難しいので、別のクラスに変わった可能性もあるかと思いますね。

秋一族は、一日も早く廃嫡されてほしいです。

15
返信する
匿名

この女の子イヤがってるやん‼︎
やめてあげて!
イヤがってるの分かっててやってるなんて最低‼︎

返信する
匿名

スクープしたジャーナリストって、プチエン追ってた人でしょ?タイの幼女云々も言ってたの?何か初耳ですが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です