紀子さま、戴冠式帰国後、雅子さまに勝利宣言も「代理出席ご苦労様でした」の一言にブチ切れ「私の方が上なのよ!」の絶叫に職員辟易


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、天皇皇后両陛下に帰国のご挨拶

今月4月8日午後、イギリスから帰国した秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下に帰国のあいさつをされました。

イギリスから帰国した秋篠宮ご夫妻が、天皇皇后両陛下に帰国のあいさつをされました。

秋篠宮ご夫妻は、8日午後3時半頃、皇居・半蔵門に入り、車の窓を開け、笑顔で会釈をされました。

8日の御所訪問は天皇皇后両陛下にイギリス・チャールズ国王の戴冠式に参列し、帰国したことを報告されるものです。

秋篠宮ご夫妻は両陛下からの祝意を国王に直接伝えられていました。

秋篠宮ご夫妻にとって初めての戴冠式参列について、池田宮内庁次長は定例会見の中で、「英国王室の方々や、参列した他の王室の方々とも親交を深められ、大変意義深いご訪問だった」と語りました。

一方で、国賓として招待を受けている両陛下のイギリス訪問については、皇室と王室との長い親交が「今後もさらに深まることを願っている」と述べるにとどめました。

「日テレNEWS」(2023年5月8日配信)

帰国後も収まらない秋篠宮バッシング

こちらの、秋篠宮ご夫妻の帰国のご挨拶の記事に関して、ニュースサイトのコメント欄には、秋篠宮ご夫妻を批判する様々な意見が書き込まれています。

陛下が直接チャールズ国王に電報を送ったとのことで。自分の言葉でお祝いしたかったのでしょうね。

ならなぜ陛下ではダメだったのか。行けましたよね?行けない理由がどこかにありましたか?

だいぶ前から、招待状すら届いてなかった頃からこちらの夫婦が行く行くって記事がでて国民みんな不思議に思ってましたけど。

宮内庁はどこを見て仕事してるんですかね?

国賓として招待が来ていらっしゃる以前に、陛下宛の招待状です。

他の王室の方々が揃ってお祝いを申し上げているのに代理を送るとは、日本国の礼儀は褒められたものではありません。

即位に来て頂いたのに、友として心を尽くさず、礼儀のお返しを阻止する宮内庁は存在意義などございません。

両陛下の国賓としての英訪問について、答えになっていないじゃないか、池田次長。両陛下への招待状をごり押しで秋篠宮夫妻に回したのだから、両陛下の訪英を至急実現するように手配しなさいよね!

ところで最近、西村長官が出てこないがどうした?式典ではチラリと顔を見た気がしたが。皇室が混乱している責任をとって長官を辞任するのか?

雅子さまを挑発される紀子さま

また、今回の挨拶の際にも、紀子さまと雅子さまの間で、ひと騒動あったようです。

「英国のチャールズ新国王戴冠式から帰国した秋篠宮ご夫妻が、5月8日に天皇皇后両陛下に帰国のあいさつをされた際の出来事が話題となっています。

この日、紀子さまは雅子さまに対して、「今回の戴冠式で、あなたより私の方が上であることが証明されましたね」と、あたかも戴冠式の参列が皇族間の序列を示すものであるかのような発言をされました。この発言は、戴冠式の参列があくまで各国の国情によるもので、皇族間の序列を決定するものではないという認識とは異なるものでした。

雅子さまはその場で冷静さを保ち、紀子さまの挑発的な発言に対して、「名代としての参列、ご苦労様でした」とだけ返答されました。これは雅子さまの落ち着き払った態度と、皇族としての立場を理解し尊重していることを示す言葉と受け取られました。



しかしながら、その雅子さまの言葉に対して紀子さまは、「私の方が上なのよ!」と声を荒らげ、その場にいた職員たちは呆然とする場面があったと伝えられています。これにより、皇室内部における紀子さまの態度について、新たな疑問や議論が持ち上がることとなりました。

この一件は、皇室内部の序列や立場についての理解の違い、そしてそれをどのように外部に示すべきかという問題を改めて浮き彫りにしました。皇族としての振る舞いや言葉遣いは、国民からの信頼や尊敬を得るためには重要な要素であり、この一件を受けて、皇室内部でも再認識する必要があるのかもしれません。

また、この一件は、皇室が公の場で示すべき態度や言葉遣いについて、国民がどのように感じ、どのように評価するのかという問題も提示しています。皇室は国民の象徴であり、その態度や言葉遣いが国民の皇室に対する信頼や尊敬に直結します。

この一件は、皇族間の微妙な関係性や、皇室内部での序列について、国民の間にも新たな議論を巻き起こしました。皇族の行動や言葉遣いは、そのまま皇室のイメージに影響を及ぼすという認識が改めて強調された形となりました。

紀子さまの「私の方が上なのよ!」という発言は、一部の職員からは驚きとともに、皇室としての品位や節度を欠くものとして批判的な意見が寄せられました。これに対し、雅子さまの「名代としての参列、ご苦労様でした」という冷静で落ち着いた対応は、逆にその品位を高く評価する声が多く聞かれました。

また、この一件は皇室内部の課題を浮き彫りにしました。それは、皇族間の互いの役割や立場についての認識の違いと、それが公の場で如何に表現されるべきかという問題です。紀子さまの発言が示すように、皇族間でも同じ立場や役割に対する認識が必ずしも一致していない可能性があります」(宮内庁関係者)

実は、こうした騒動は、今回が初めてではないようです。

「紀子さまは、訪英の挨拶の際にも、雅子さまに対して一定の意識を持っていらっしゃったようです。その証左として、紀子さまは雅子さまに対し、「戴冠式の招待者に選ばれたのは秋篠宮家でした」と、あたかも自身が主導権を握っているかのような勝利宣言をされました。

この発言は、紀子さまがイギリス戴冠式への出席を、皇室内部での立場を確固たるものにする一手段とみなしていたことを示しています。しかし、それは同時に、雅子さまとの間にある微妙な緊張感や競争意識を表わしていたとも言えるでしょう。



紀子さまのこのような発言は、秋篠宮家の地位を強調する一方で、皇室全体としての協調性や調和を乱す可能性をはらんでいたと言えます。皇族としての役割や地位に対する意識が強いのは理解できますが、その表現方法については、皇室の品位や統一性を保つためにも、再考が必要という意見も出ています」(前出の宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの、雅子さまに対する不敬な態度について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

91 COMMENTS

キーコさんも大変だよ❗️

>紀子さまも大変ですね。

能力も資質も無く、努力も忍耐力も無く、英会話も出来ないのに、劣等感から来る対抗心だけは人三倍❗️
だから紀子さん、大変だよ‼️❗️‼️

タイトルを「代理出産 ご苦労様でした」って読んだ。
英国では、倫理に反する遺伝子操作で♂️を作り『「皇統簒奪」を狙った宮家』と知られているからね。

245
5
返信する
GIYU

この発言が本当なら次男嫁さんは長年皇室におりながら、皇室の序列もわからず、目上の人に対する言葉遣いもわからない「やばい奴」みたいなので、しかるべき病院に隔離した方がよいです。窓に鉄格子付の…
それにこんな暴言を聞いて誰も諌めないなんておかしい。
天皇皇后両陛下と敬宮様の事が心配です。何か危害が及びそうで。
お側におられる方々、どうかお守り下さい。

129
返信する
静岡バラック出身のキコへ

川嶋キコをこのように”傲慢女”にさせたのは、宮内庁は勿論のことマスコミやその取り巻き連中(コメンテーター)にも大いに責任があります!!

あれだけ英国で大失態をしたのにも関わらず、今もなおまだ嘘で固めたキコ持ち上げ記事をマスコミは書いています。朝日新聞もアホのバカップルの戴冠式出席の事は書いていたが、一昨日の天皇皇后両陛下主催の園遊会には一切報じていませんでした。テレビもそうです。

コイツラマスコミやキコの下僕ら(コメンテータ達)は一体いくらお金を貰っているのだ???
それもすべて税金から成り立っているのに・・・

243
8
返信する
匿名

まったく同感です。宮内庁、政府、まわりの人間がこの宮家を必要以上にペコペコし、知的に問題のあるひとひとを勘違いさせてしまった。

132
5
返信する
匿名

安西家と電通、TBSは姻戚関係。
一族の一人は過去にNHK局長候補にもなった人物であり、皇位継承有識者会議のトップ清家氏とは慶応義塾の塾長繋がりとか。
世界の情報自由度ランキングで日本はG7加盟国中最下位の71位。
ちなみに台湾38位、韓国43位です。
要因は大企業による弾圧とか!
前皇后と秋篠宮実父安西家のバックにある大企業。
政府は(大企業からの政治資金)!
そして宮内庁も日本メディアまで支配!
しかし、天皇のお血筋で受け継がれ2600年以上の歴史を誇る日本の皇室。
それを安西孝之さんの血筋に変えられますか⁉️

110
5
返信する
GIYU

この発言が本当なら次男嫁さんは長年皇室におりながら、皇室の序列もわからず、目上の人に対する言葉遣いもわからない「やばい奴」みたいなので、しかるべき病院に隔離した方がよいです。窓に鉄格子付の…
それにこんな暴言を聞いて誰も諌めないなんておかしい。
天皇皇后両陛下と敬宮様の事が心配です。何か危害が及びそうで。
お側におられる方々、どうかお守り下さい。

70
返信する
匿名

>一体何着衣装があれば満足するのだろう

この偽皇族たちは、出歩く機会ごとにチャンスとばかりに衣装を新調する、、
血税に対する意識が全くない!

なにしろ、親も娘も出先でブドウやイチゴを強奪してくるんだもんね。

抜け目がないよ!!

70
返信する
匿名

これで秋篠宮家の廃宮と身分も辨えない
○○婦で汚い者といわれた奴の追放が確定。 精神疾患は隔離しないと天皇家皇族の方々の安全が保たれません。あなたのような人がいる場所ではないは正しい。

235
返信する
匿名

天皇皇后さまに来ていただきたかった。
使者は即帰れ。
イギリスの正直なお言葉です。

253
0
返信する
匿名

イギリスでいろいろ経験しても尚反省するどころかこの有り様。
昭和と平成の時代と違って、戴冠式はそのまま世界中に流れているのを忌ーはまだわからないおBKさんなのですね。

YouTuberさんが言ってました。
現世で悪いことをした人は、いくらこの世で功績を残した人でも反省しない限り、あの世で帳消しにならない。プラスマイナスゼロにはけしてならない、と。
だから、天皇ご一家に酷いことをしてきた皿付載、唖ーの家族、KK家族はあの世でこの世以上の事が待っていると思われます。

唖ー、忌ー楽しみですね。あの世に行ってもカワタツさんと皿付載に会えますね。

177
返信する
匿名

向こうでのあの一連の所作を見るにつけても
やはり天皇皇后両陛下に行っていただいたほうがよかった。
皇室にまったく興味なかったうちの家族がなんだあれは?と言っていた。次の天皇になるかもしれない、そしてその息子が…と話したら「え?次って愛子さまじゃなかったの?」と。
イロイロ説明したら、絶句してました。
そしてひと言「絶対に無理」と。

もしかするとあの二人が行ったのはそういう意味では有意義だったのかもしれない、と思うことにする。

68
返信する
匿名

場柿子~。呆れた。皇族として、という以前に人として品位がないからねえ。皇后陛下もこんなの相手にしないといけないから、厄介ですね。こんな勘違い鬼子は外出禁止、皇籍離脱!

200
1
返信する
匿名

まったくー。信じられない。ホントの事?これはダメだろう。もう終了だろう。秋家は、おしまいだ。国民が黙っていない。

219
1
返信する


匿名

きーこは育ちの悪さ低脳プラス基地外!!
この女近寄るなキケンと張り紙出されるな。

185
返信する
匿名

雅子さま、素晴らしい対応です!

ご苦労様
は、目上の方に対しては使いませんからね。

キチ子は本当にキーキーうるさいんですね。

82
返信する
匿名

紀子は赤子です。3歳時に悪いですよ!何を言っても理解不能の頭で吠えてるだけのキチガイです!

157
返信する
匿名

秋篠宮家は今回、陛下の「代理」でも「名代」でもなかった、単なる「使者」にすぎません。
紀子らはガキの使いやおまへんか、です。
この部分は「(宮内庁関係者)」の創作か意図しての発言かですね。

例えば、前の明仁さんは、昭和天皇の名代として、皇太子時代に、エリザベス女王の戴冠式に出席し、その際、敗戦国として末席だったのを、サウジアラビアの国王が「こっちにいらっしゃい」と最前列近くに呼び寄せ、戦争も終わったのだからと友好再開の場となりました。

ここが肝心なところで、「名代」ならば、晩餐会にも招かれうる地位ですが、「使者」では両陛下からの届け物を言付かってきただけのメッセンジャーなので全く格が違うからです。

実際、文仁らの席は、明仁さんの時よりもはるかに後方で、重要な同盟国の天皇陛下の名代扱いはされていなかったことがわかります。
ブータンより、5列も後方なのですから。使者なればこその軽い扱い、普通のもてなしだったのです。

情報をくれた「宮内庁関係者」は、これでもまだ秋篠宮家に皇位継承をさせるしかないと思っているのか?ともみられますが、戴冠式の序列だけでなく、晩餐会には招かれていないことが、何より「名代」ではなかったことを証明しています。

少なくとも、英国側は両陛下の名代としては遇さなかった。
偽皇族のいかがわしい男女が日本から送り込まれてきてちょっと迷惑だな、との困惑ぶりが、あのポケットに手を突っ込んだまま、握手をしようとしない国王の態度からもハッキリ読み取れて、実に秀悦なる塩対応をしてくださったと心から喜んでいます。

190
返信する
匿名

目頭切開,二重瞼,口角上げて、オデコのシワ取りしないキコは、ぬけさく!
此の北の女様は、まごうことなき精神疾患デス❗❗

43
返信する
匿名

>紀子さまの「私の方が上なのよ!」という発言

なるほど。その母が解放同盟支部で電話番でしたか。
B地区出身では、こう言い放ってマウントしてみせるしかないです
からね。強弁も、駅南バラック民の身分では虚しく響くのみ。
いたずらに世間の嘲笑を受けるだけと知るべきなのに。
泣いても吠えても、噛み付いても士農工商未満の出自では、まず
士族出の小和田雅子さまには絶対に血統で勝てませんから。

英国民から「犯罪者は帰れ」とコールされたのに、恥じ入るでも
ない様子に、学習できない知障女の性を認めるしかありません。
しかも息子も障害児です。
国民に迷惑かけているとの意識すらないのに唖然です。

174
0
返信する


匿名

紀子、いい加減にしろ。
あんたら夫婦は、両陛下への招待を奪い取って、戴冠式に強引に出席したんだよ。

偽物皇族の疑いかけられているんだ。
あの、竹田氏の発言に猛抗議できるのかよ?

偽物がデカイ面してさ、、
さっさと皇室を家族ごと出ていけ!!

190
返信する
匿名

駄々っ子。こうしたひとひとが日本の将来を担うなど、考えるだに恐ろしい。もうご実家に戻られて。婚約会見からずっと、垢抜けないお芋ちゃん。品物の価値が分からぬから、とにかく数があれば、との考えか。

134
1
返信する
匿名

>その雅子さまの言葉に対して紀子さまは、
「私の方が上なのよ!」と声を荒らげ、その場にいた
職員たちは呆然とする場面があったと伝えられています。<

確かに。
B地区のトラブルメーカーさんって
ほんと応対する平民さまの方がどっと疲れる。
紀子も全く同じなんだよね。
世間では認められない、紀子一人思い込んだ何かをまるで壊れた
蓄音機のように明けても暮れても喚くばかり。
相手が行動しないと蹴っ飛ばす、殴りかかるは、B地区でも
さすがにこの頃はないから
紀子はB地区の人間以下の振る舞いを平気ですることになる。
B以下といってもいい。
Bにキチが入り、かつ偽皇族の誇りが加わり、やりたい放題。

雅子さまの御苦労は、地方自治体で同和対策担当をやった人間
が一番理解して差し上げられるのではないかと思うわ。

129
返信する
野萩

自分が招待されたわけではなく、陛下に差遣されたに過ぎない身であるのに、「はじめてのいぎりす」感想文では陛下に一言も触れていなかった暫定。皇族とかジキテンノーとか以前に、礼節というものがまるで解っていません。

まずは「陛下の代理として、新国王に陛下の祝意をお伝え致しました。このような機会をくださった陛下に感謝します」的な一言があるのが当然です。平成老人のことなんてどうでもいいのです。

国民が知りたいのは、陛下の祝意がきちんと新国王に伝わったかであり、暫定夫婦の戴冠式の感想などどうでもいいのです。なに自分が招待されたと勘違いしてのぼせているのでしょう。

マスゴミも「いい席だったね」とアホを持ち上げて勘違いを助長させていますが、皇太子ブロック(この表現って正しいのでしょうか?)はそもそも一列で、最前列も何もあったもんじゃありません。
「最前列だったこと」でなく、「皇太子でも何でもない、ただの宮家当主が皇太子ブロックに座れた奇跡」を報じるならまだ解りますが。

戴冠式が「終わりの始まり」となることを期待する、と以前コメしたと思いますが、国民感情はそれを後押ししていますね。あとは政治家連中をどう動かすか…これが一番難しい…。

156
返信する
匿名

唖ーと忌ーの席の前を空けていたのって、流行り病の疑いがあっての事かなって思っちゃった。
どうせ隣の方とは会話が無いから前だけは危険危険!と。

44
返信する
匿名

オダイリさまですらなく
「はじめてのお使い」をテストされただけの「差遣紀子」

でも一度目であっさり失格になりました
もう次はあり得ませんからね
英国王も両陛下も日英両国民も、紀子には懲り懲りです
しつけ糸は知らないし、空港タラップではストリップショーするし
日本の恥

44
返信する


教えてやって

皇室内部の序列や立場についての理解の違いって?

天皇皇后両陛下が頂点で秋夫婦はずっと下部です。
何を勘違いしてるの?秋夫婦にアホかと言いたい。

だから戴冠式に行かせなければよかったのですよ。
国民の大反対を押し切って皿と組んで行ったのに。

このまま放置すれば天皇家より上位と勘違い定着。
宮内庁よ、秋夫婦に教えてやって。上下の関係を。

144
返信する
匿名

「お使いお疲れ様です」
「単なる子どもの使いでしたね」
「お使いなのに空港でストリップショーまでして帰ったのよね」
「気づいたら娼婦のお使いになってしまいました」
「英国では紀子をみて『売春婦め』と罵声が帰ってきたわね」

120
返信する
匿名

タラップのスケステと、
長女義母の胸のラインを強調した服と、
似た者同士。

長女夫妻は似た母より生まれし似た者夫婦。

23
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は天皇陛下の承認を受けて差遣をされたのではないのですか?陛下の了解を得ずに、宮内庁が勝手に両陛下を差し置いて、秋篠宮夫妻が参列することを決めたというように読めるんですけど?そんなことをするから、紀子さまが前から勘違いをして「私のほうが上なのよ」「選ばれたのは私たちのほうでしたね」などというのでは?皇室内の序列はいったいどうなっているのか。宮内庁は誰を見て仕事をしているのか。今回だって、両陛下を差し置いて。
早く両陛下の英国公式訪問を発表して下さい。

148
返信する
匿名

統失の症状に、妄想があります
「雅子さまより上」というのは、この妄想です
ほかにも、不安や恐怖感が増し、パニック発作を起こすことがある
感情が不安定になり、怒りっぽくなるなどがあり、みんな紀子には
該当してしまいます

132
返信する
匿名

妄想であろうとなかろうと、この女に「天皇にするから男を産め」と命じて、宮内庁(政府)が産ませたのは事実。
つまり国民がこの女の産んだ子を、天皇にすると求め、命懸けで出産させたのである。
で、産んだ。
だから偉い。
雅子よりえらいキコさまは、私たちが作った。

時間は取り戻せない。

もしも悠仁が優秀で見目麗しく人格も高潔であったら、秋篠が婚外子だろうがキコが売春婦の子であろうが、国民は両手をあげて賛美したであろう。
素晴らしい人物であろうと、どうしようもない精薄児であろうと、出自には変わりがないのに。
大衆は勝手なものです。

でも人気の有る無しは、実は意味がない。
人物のありようは偶然であって必然ではないのであるから。

現在、皇室というのは政府のシステムの一つである。
内閣府の宮内庁となっている。
お祭りのような存在だから、神輿(天皇)が立派でもボロでも、実はどうでもよいのである。
肝心なのはお祭りが存続し、テキヤの人が集まり、金が動くシステムなんである。
システムに参加できない私たち外野は、お祭りを遠目で見ながら、知らないうちにお布施を巻き上げられる。
これを税金と言います。

昭和の時代から思っていたことだが、私は皇室を政府から切り離し、法人化させ、皇居から出すべきだと考えます。
今のシステムは戦後GHQが作ったものであり、皇室が衰退する必然性をはらんでいた。
このシステムが変わらなければ、キコや秋篠がいなくなっても、同様のことが繰り返されることでしょう。

5
8
返信する
匿名

この宮内庁関係者何を言っているのでしょう。
序列も何も天皇ご夫妻が最上位であることは明白。
その認識を秋篠宮家にさせるのが宮内庁の役目ではないですか。呆れます。

この家はいつまで勘違いしているのか。
即位できたとしても20年以上も先の話。
しかも紀子さんがこのように、インタビューにも答えられない輩とわかった以上、即位など皇室典範も許しません。
何せお二人とも自分を客観視する知力がないのですから。

バタバタせず、今は静かにぼったまを社会生活ができるレベルに育てることがお役目です。

宮内庁はきちんと秋篠宮家に身の程をわからせるべき。それが一番の仕事です。

141
1
返信する
匿名

役にも立たず贅沢三昧のイギリス旅行。
天皇皇后さまの使いと名前を利用した
悪意のある者。拒絶された英語も話せず
日本語も出来ない汚い人種扱いで終わった。

128
1
返信する
匿名

汚い言葉で罵る事は御上手です。
戴冠式はどうでしたか、には話しができない。娘さんもそうですが、自己中でコミュニケーションができない方々が、慈愛の気持ちでと言われても、心に響かない。返ってじゃま。

120
返信する
匿名

空巣飲み屋がして来た数々の悪行や、今回の事も各国の皆様はご存知でしょう。
戴冠式のレセプションに、どぶネズミが二匹、さぞかし不快でしたよね。
手揉み髭がつたない英語で「おめでとうて愚兄がね」と伝え、一応国王も「そりゃどうも」と返した。「オラの英語通じた!」と有頂天。
その後は誰からも相手にされず、所在なさげな手揉み髭と、ニタニタ不気味な奇異子が、ブータン国王夫妻に付き纏い「アタイは皇后になる人よ」とアチコチに触れ回っても、そりゃ冷遇され笑い者。
「これは雅子が悪い」と勝手に脳内変換。
天皇家に挨拶に行って「これからはアタイ等が各国の王族と対等にお付き合いしますから」と上からの言葉。
皇后陛下だって英国で何があったかご存知でしょうが、普通にご苦労様って言ったらそれが気にくわない。
目玉ひん剥き髭と透けパン妃に、どんな言葉を返せば良かったんでしょうね。

107
返信する
匿名

最早入院措置レベルなんじゃないですか?
「私の方が上なのよ!」
園遊会でも分かったでしょ、両陛下とは、アンタラは距離を置いて立ってたでしょ!
園遊会では気の利いたお喋り出来たのか?

兎に角もう顔を見たくない!嫌悪感が益々、、、
とにかく見たくない。

117
返信する
匿名

そのうち、代理の代理が必要になる。
それが、敬宮愛子様なのだろうか。
それとも、悠仁の、頭のいい影武者?

59
返信する
匿名

天皇皇后両陛下は、こう思われた事でしょう。

私たちが相手にしているのは、いったい…..何?

ここまで幼稚な秋篠宮夫妻が次の天皇だなんて、悪夢過ぎる。国民に寄り添って貰えるとは思えない。

何とかならないものか、とお考えになって下さい。

95
返信する
匿名

自分達は国民に対して批判を不敬、不敬と言うのならキーも両陛下に対して批判は不敬ですよ!
皇后雅子様の労いの言葉をそのように受け止めるとは失敗したとの実感や招待状奪った後ろめたさがあるからでしょうね。
どこをどう見たらキーが上になるのか?
勘違いや勝手な妬みで皇后雅子様を子供のケンカのような事ふっかけないでもらいたい。
それでなくても偽物の秋篠宮家が皇室の癌なのに。

79
返信する
匿名

紀子の、
私の方が上なのよ!
に対して、

なんですか、皇后陛下に対してその言い草は!
と、その場で言う人間がいないのがおかしい。
なぜ皆黙ってしまうのか。
それが、美智子を、紀子を、ますます増長させている。

97
返信する
匿名

童話だから皆押し黙る。でも内心はこの野郎と煮えくりかえっている。

宮内庁がいつの間に、元赤坂100億円隣保館担当になってしまったのか。
そこからどんなに公然と中抜き詐取されても見て見ぬ振り。
ツクフの女子高生がズルヒトから痴漢されても知らぬ半兵衛。
治安なき偽宮家周辺は超危険地区になってしまいました。

65
返信する
匿名

皇室新聞さん!
鯰夫婦の話題はどーでもいいので、天皇御一家のや常陸・三笠・高円の三宮家の事を取り上げて下さい!
鯰新聞はいらないです!

36
9
返信する
匿名

まずは偽物皇族秋篠宮一家の皇籍剥奪追放を成し遂げなければならない!
皇位略奪の野望に虜つかれて、何を仕出かすかわからないほどまともでない偽物皇族一家!
この偽物皇族一家が存続する限り、天皇家や正統なお血筋の宮家の安泰はありません❗

31
返信する
匿名

品位を保つ為に、嘘を捏造するのに使われる皇族費など払う必要無し。
受け取る側も情けない。シカとしろよ。長官聞いてるか?

キコはすぐキレるし、夫婦揃ってヘコヘコ惨めを晒すから、底浅がバレバレ。
あーうーしか自分の言葉を持たないなら、外交など以ての外。

59
返信する
匿名

絶叫に効果なし
「雅子さまより上」といえば統失患者認定に

キチで偽皇族なうえ、童話では拾い上げられる点がない
おまけに息子は知障、難聴、多指症、指定難病、三ツ口、痴漢と
こちらもどれ一つとってもショラテン失格となることばかり

こうやって絶叫し、雅子さまをマウントした気になって
一時的にコンプレックスを慰藉してみるも
絶望的出自環境に英国でみせた綻びが一気に巨大裂け目となって
皇籍剥奪(11条2項懲罰降下)の日も近いだろう

61
返信する
匿名

この北のキチコさんは、昔っから此の様に言いあそばした!
雅子さまに対抗意識が過剰すぎて、
私の方が、家柄が立派です❗と。
お父ちゃん朴さん+オモニは李さん  お祖父さんアンマさん+お祖母さんレジ係
家系は、どこぞの由緒ある家のものを勝手に偽造使用。カワタツは菩提寺を
二ヶ所証拠隠滅目的で火を放ち焼失させた。
人生滅茶苦茶。

55
返信する
匿名

雅子様は、余裕綽々。きは、ワメく失神する。まわりの人達が、気を付けても、うまくいかず逆恨みする。もういくら練習しようと、要人の出席する輪の中には入れない。ここまでぐずぐずとは思わなかった。もう期待なんて出来ない。

34
返信する
匿名

今度食ってかかってきたら、
英語でやり返してみたら面白いかも。
レベル差に、日本語であるいは朝鮮語で?どう返してくるかな。
その前に泡ふいて卒倒しちゃいますか?だって、すぐ言葉が出てこなくて脳が沸騰しちゃうでしょうから。
天皇皇后両陛下、大変ですね。こんなエイリアンモドキと会話しなくちゃいけないなんて。
まわりの職員は、紀子が襲い掛かろうとしたら、黙って見てないで、ちゃんと止めて下さいよ。最も、早くそうなって欲しいと願っている職員多そうな。

55
返信する
匿名

今回の戴冠式紀子やらかし事件で、佳子の嫁入り先も
完全にまともな家には不可能となり、悠仁嫁も永遠に見つからない。
こんな基地害母がいて、呂律の回らない依存症父がいるようでは
子どもらの知的障害もさもありなんといわれて、縁談は完全途絶。
基地害BRKと罵られ、それでいて『雅子さまより上です』などと
言うようでは、同情もなくなり、世間から見捨てられるしかない。

戴冠式は一家破滅へのほんの序曲に過ぎなかったのだ。
これから来る本当の断末魔。
DNAから来るか、犯罪捜査から割れるか、海外報道で崩れるか?
戴冠式事件で、馬鹿さ加減にも愛想が尽き、あとはどうなろうと
惨めな末路であればあるほど、国民には快感だろう。

60
返信する
匿名

良識の欠片も気品の欠片もない、怒りやストレスを撒き散らす存在でしかない偽物皇族一家!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと国民の血税を湯水のごとく使い放題!
やりたい放題!
好き勝手放題!
国民の怒りはMAX状態です!
これ以上の皇室居座りは前皇后と偽物皇族秋篠宮一家だけでなく、国民の怒りの矛先は安西家に向かいます!
すでに向かっています!
これ以上の馬耳東風は通らない!

51
返信する
匿名

キコは、嫌われ者 ナンバー2 !
1位を争うのがケヨとミテコ  また逆も しかり。
基地外キチコを幽閉して頂きたい!!!!!!!!
京都へ遊びに行く暇があったら、DNA鑑定をしなさい❗
知らぬ存ぜぬでは通らないと、国会で審議すべき重大事項です❗❗

45
返信する
匿名

これ、ほんとなんですかね?
だとしたらやっぱり英国ではなく病院のほうが…

皇后陛下は「代理」と仰ったけれど
四捨五入で使者()なので
「はじめてのおつかいご苦労さま」でもいいぐらい。

勘違いが酷すぎますな。
しかもあのスケスケで大成功だと思っているとしたら…やっぱり病院(笑)

52
返信する
匿名

本当の話かどうか、わかりませんが、自分のテリトリーに帰ってから、大暴れし、職員に当たり散らしたに違い有りません。
その時に、天皇皇后両陛下のことを散々喚き散らしたんだろうから、秋宮の職員の皆さんは、それを世間に発表して欲しい(と言っても無理か)。

37
返信する
匿名

京都ではどさくさ紛れに「嵐山通船お足代詐欺事件」本格捜査に
備えての口裏合わせをするのではないでしょうか?

戴冠式におそるおそる手を挙げたのではなく、両陛下あての
招待状を奪って、「お使い」で行っただけなのに
いまや予想通りの「秋篠宮家が選ばれました」発言に変化。

紀子よ、主語を入れてからもう一度同じ台詞を会見で発言せよ。

「国王陛下から秋篠宮家が招待されました」と堂々と言えるか?
そんなわけないよな。
招待状の宛名にない紀子らが英国から招待されるわけない。
本当は、二重権威を認めた上で、日本は既に女帝国だと白状して
「美智子女帝から秋篠宮家が選ばれました」というのが真相。

上皇政治ならぬ、上皇后政治になってしまった日本。
そこにダニのように食らいついているのが駅南宮卑の正体なのだ。
英国王はそのすべてをお見通し。
そこで最大級の塩対応で、「秋篠宮家なら不歓迎」体制をとって
下さったわけで、日英両国民にはその判定結果が良く伝わった。
宮内庁のようにモゴモゴいうばかりで、誤魔化してなんかくれない。

52
返信する
匿名

汚キーさん凄いです!
確かに、平民だってあなたには勝てません!
高貴な方々の面前で、あんな格好で平然としてらして、さぞ会話も弾んだ事でしょう。
寸胴体型丸判りのヒラヒラレースドレス、同系色のバックに靴をチョイスするなんて、きっとあの場所で一番注目の的でしたね。
ズルヨレの汚着物姿で颯爽と歩く姿には、誰もが驚かれた事でしょう。
一回しか袖を通さないなんて勿体無いです。
是非お出ましの折りにはご披露頂きます様お願いします。
あなたの場合『旅の恥は掻き捨て』とは成らないんですよ。
皇后陛下の引き立て役、ご苦労様でした。

42
返信する
匿名

まずは偽物皇族秋篠宮一家の皇籍剥奪追放を成し遂げなければならない!
皇位略奪の野望に虜つかれて、何を仕出かすかわからないほどまともでない偽物皇族一家!
この偽物皇族一家が存続する限り、天皇家や正統なお血筋の宮家の安泰はありません❗

43
返信する
匿名

バ◯だ、○○だとは思っていたが、まさか本当の⚪︎カだったとは。

この両親のそばで育った三人がまともなはずないのがよーくわかった。
ミテコは操縦が楽だろう。政府も楽だろう。
やめられないね、秋篠宮一家ヨイショは。
日本がまともな国になる頃私はいないが、子孫は苦労を強いられる。なんとかしてあげたいよ。

45
返信する
匿名

秋篠宮一家ヨイショは未来まで残る恥。
彼らは可愛い子や孫のことまで考えた事があるだろうか。
白い目で見られたら可哀そう。
早く現実を見れば良いが、、、
無理か・・・・

16
返信する
匿名

人事異動で静かに警察人脈が秋家の周囲を固めだしているが
これぞ偽皇族逮捕のXデーのためともいえるね

週刊誌では秋家擁護目的というが、この底なし沼の違法行為宮家を
どうやって弁護すればいいのかと聞かれれば、彼らこそノーだろう

紀子は身の回りにワニが静かに集結しだし、水面から目だけ出して
じっと自分たちの違法行為を見張っていることに気づかぬようだが
いまはやりたい放題やらせ動かぬ証拠=尻尾を出したところでお縄

世論にも秋家の違法行為ぶりはじわっーと浸透してきている
皇族だから治外法権という温情では済まされない局面になってきた
英国王からの駄目出しは絶好の逮捕への追い風、ゴーサインになる

そこで注目は今回の政府専用機での密輸の有無だ

これまでなら、数十個もの紀子専用スーツケースが暗躍してきた

円安で並行輸入が成り立たなくなり、禁制品の方こそが秋家内の
在庫枯渇で必要だったとすれば、MI6からダミー売人が用意され
ホイホイ取引して持ち帰ったところで、英国出国時と日本帰国時
に発覚。宮邸内の所在も24時間警官監視下におかれていれば、
菊の門直近記事「国交断絶かも・・・何も覚えていません」なる
紀子発言の意味するところの謎も解けるのでは?

38
返信する
匿名

要は、美て子をしてキー子逮捕を受諾するしかなくなるように追い込めれば、皇室内の邪魔者秋家は一瞬で駆除できるというわけ。
ここにこそスパイハンター本来の能力が生かされて欲しいですね。

それには、既遂となった違法行為がまず先に海外で確認され、日本国内ではもみ消しが効かないようになり、国際問題化しかけると、ようやく我が身かわいさで、秋家を切り離すこと、つまり見捨て、廃宮家することに渋々ながらも美て子が同意するだろうとの読みになる。

その場合、DNA鑑定で行くか、自主的臣籍降下か、逮捕かになる。
不起訴引換えの臣籍降下、いわゆる引責降下が最も可能性高そう。
すでに裏口入学で十分な容疑は固まっている。
密輸が摘発できれば、トドメにできる。

39
返信する
匿名

小和田雅子さん 
幕末・明治から雅子妃に続くエリートの系譜(高祖父・丹羽与三郎家)の出

般若!狐狸!
戦後のどさくさで利用し我が国にきた北朝鮮出!

44
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

和服での参列が非常識という主張に対して
世界各国の代表が集まる場で、各国の民族衣装や文化を示すことは、相互理解や尊重を深める機会になります。和服は日本の伝統的な衣装であり、日本文化を象徴するものとして、参列者に日本の美を伝えることができます。

訪問着での参列が問題だという主張に対して
紀子さまが訪問着を選んだ理由には、自身の美意識や周囲への気遣い、またその場に相応しい華やかさを求めた結果であると考えられます。また、他国の代表者も民族衣装で参列することがあるため、紀子さまが訪問着を着用したことは、必ずしも問題視されるべきではありません。

正礼装ではなく略礼装を選んだことへの批判に対して
略礼装を選ぶことで、紀子さまは無難さや堅苦しさを避け、柔軟性や温かみを感じさせることができます。また、他の王族や首脳陣との距離感を縮める効果もあると言えるでしょう。そのため、略礼装を選んだことは、必ずしも悪い選択ではないと言えます。

ブータン国王夫妻やタイ王妃との比較が不適切だという主張に対して
世界各国の王族や首脳陣が集まる場で、民族衣装を着用することは一般的です。それぞれの国の文化や伝統を尊重し、互いに理解し合うことが大切です。紀子さまが訪問着を着用したことと、ブータン国王夫妻やタイ王妃が民族衣装で参列したことは、同様にそれぞれの国の文化をアピールする機会であり、比較されるべきではありません。

15
返信する
匿名

問題は、着方が、だらしない。
歩き方汚い。
カーテシできない。
プロトコール知らない。

34
返信する
匿名

総じて、学ぶ気が無い、と取れますね。
だから、裏口入学も、盗作作文も、恥ずかしくない。そんな一家が、天皇家になって、何ができるのでしょうか?
金で買ったモノを自慢するだけ?

自分では出来ない事を、職員に偉そうに説教して、誰がまともに聞くでしょう。
手本となる事ができず、する気もなく、ただ、威張り散らすだけ。既にそうですが。
敬える要素はありません。

26
返信する
匿名

鬼子さん、学ぶ気がないだけでは、なく
学ぶ能力が、ないんですよ。

学生時代から国語もできない。
この人の話される言葉でわかりますが、
学習の基本となる言語できないということは、
学問全般習得できない。

努力もできないから、ズル平気でするし、
努力した人に対する敬意もない。

カピバラ野郎と同等のお頭しかないでしょうよ。
皇后なんてとんでもない。
カピバラ殿下、同様、国民の上に立てる人間ではない。

19
返信する
匿名

北チョンに「上」もクソもあるかいや!
下衆!のみ!
カワタツ死ぬ前に狐狸にル-ツ教えたれ!
川島ババア教えとけよ!

返信する
匿名

英国で帰れの罵倒,映像に「声」残ってますよ!
そうか英語しべれんので判らないか?
狐狸,朝鮮語ペラペラだそうやな!

世界の嫌われ者 安西&狐狸 ついでにN.Y.の毛玉馬とKKそれと鹿
人造人間H梵!なんちゅう一家やねん
頼むから消え失せてくれ!国民の強い願や!

返信する
JJ

浜尾実さんが皇室の記事を書いていました。それによると、今の宮内庁の様も分かると。長年陛下や皇太子にお仕えしてきたのに、内庁の長は他省庁からの天下りで、職員達は張り合いが無いと。でも浜尾さん「宮内庁に人材無し」とも書いていましたね。
浜尾さん、度々間違った事書いてるんですw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です