【衝撃】秋篠宮ご夫妻、チャールズ新国王の戴冠式のパレードに参加を許されず!チャールズ国王の戴冠式のリハーサル計画が流出で明らかに


文・もっちゃん

ヘンリー王子とメーガン妃、パレード不参加に

今年5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式。日本国内では、日本の皇室からどなたが参列されるのか?という問題に、注目が集まっていますが、そうした中、イギリス国内では、ヘンリー王子夫妻が参列するのか否かに注目が集まっているようです。

そんな中、イギリスでは、チャールズ新国王の戴冠式の準備が着々と進んでいます。ですが、この度、戴冠式のリハーサル計画が流出し、ヘンリー王子とメーガン妃が、戴冠式のパレードに参加を許可されていない、ということが明らかになりました。

5月6日(土)に行われるチャールズ国王の戴冠式。リハーサルに関する情報が流出した。戴冠式ではまずチャールズ国王がパレード。バッキンガム宮殿からウェストミンスター寺院に向かう。寺院で戴冠式が終わると国王はロイヤルファミリーとパレード。一行は宮殿に戻りバルコニーに立つ。このパレードのメンバーにヘンリー王子とメーガン妃が含まれていないことが明らかになった。新聞「ロンドンタイムズ」が報じている。

パレードに参加するのはウィリアム皇太子とキャサリン皇太子一家、アン王女と夫のティモシー・ローレンス、エドワード王子とソフィー妃ら。同紙によると公務を引退中のアンドルー王子、王子の娘のベアトリス王女とユージェニー王女もメンバーには含まれていない。エンタメサイト「デッドライン」は王室がパレードの顔ぶれを「公務を行っているロイヤルとその家族」だけに限定した可能性が高いと報じている。

王室がヘンリー王子とメーガン妃を戴冠式に招待したことは既に2人のスポークスパーソンが発表している。スポークスパーソンは子どもたち-アーチー王子とリリベット王女については触れなかったが、同紙によるとアーチー王子らは招待されていないという。

この「ロンドンタイムズ」のリークと前後して新聞「デイリーミラー」など複数のマスコミが戴冠式に関する関係者の証言を入手した。このパレードのメンバーが宮殿のバルコニーに出て国民に手を振ると見られているが、ヘンリー王子とメーガン妃は自分たちもバルコニーに立たせるように要求しているという。関係者は「王室はできるだけ早く交渉をまとめようとしている。そうでないと式の準備が混乱状態に陥ってしまう可能性がある」「交渉が膠着し、ヘンリー王子たちが出席しないこともあり得る。王室はそうならないように全力を尽くしている」と話している。

関係者からは「ヘンリー王子とメーガン妃は戴冠式の日に宮殿で家族たちと過ごしたいと求めている。式の日はアーチー王子の誕生日だ。だから王子と妃はランチやカクテルレセプションのときに『お誕生日おめでとう』という一言でいいから国王に誕生日について触れてほしいと考えている」という証言も飛び出している。王室が2人の要求にどのような態度を取るのか、続報に注目が集まっている。

「ELLE DIGITAL」(2023年3月20日配信)

厚顔無恥なヘンリー王子夫妻に怒りの声

ヘンリー王子とメーガン妃が宮殿にて、自分たちもバルコニーに立たせるように要求しているというこちらの報道に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「なんて恥知らずな連中なのだ?」といった批判意見が数多く書き込まれています。

暴露本で一方的に自分たちは被害者で加害者として批判した王室メンバーと一緒に宮殿で過ごしたいとは驚くね。そこで「謝罪」を要求するのかな?戴冠式なのに。宮殿で顔を合わせたとしても、そこでチヤホヤされなければまた自分たちは被害者だと暴露するでしょうし、王室側は出席するよう調整してるというけど、欠席で構わないだろう本心は。

よくもそんな事を要求するよね。厚かましいにも程がある。ハリーが家族と話し合いたいと言っていたのは、話し合いではなく要求なのはわかってました。前回のプラチナジュビリーの時の冷遇が、余程悔しかったんでしょう。戴冠式に出たいけどロイヤルと同じ待遇でパレードに出てバルコニーで手を振る姿を全世界に見せびらかしたいのでしょう。国王には絶対に拒否して欲しい。

秋篠宮ご夫妻もパレード不参加

このように、ヘンリー王子とメーガン妃が、チャールズ新国王の戴冠式に招待されたこと、パレードへの参加が許可されなかったこと等が報じられ注目を集める中、実は、秋篠宮ご夫妻に関しても、パレードの出席が許可されていないということも明らかになったようです。

「イギリスでは、チャールズ新国王の戴冠式の準備が着々と進んでいます。この度、戴冠式のリハーサル計画が一部報道によって流出し、その中で秋篠宮ご夫妻がパレードへの参加が許されていないことが明らかになりました。

チャールズ国王の戴冠式は、世界中から各国の王族や要人が集う一大イベントとなることが予想されています。そんな中、戴冠式のリハーサル計画が流出し、その内容が一部報道で取り上げられる事態となりました。リハーサル計画には、パレードの参加者や列席者の名前が記載されており、著名な王族や要人たちの名前が並んでいます。



しかし、その中にある一つの欠落が注目を集めています。なんと、日本の秋篠宮ご夫妻の名前が、パレード参加者として記載されていないのです。これは、秋篠宮ご夫妻が戴冠式のパレードに参加が許されていないことを意味しています。

秋篠宮ご夫妻がパレードへの参加が許されていない理由については、いくつかの可能性が考えられます。まず、秋篠宮家が過去に眞子さんの結婚騒動や、悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題など、様々な不祥事を起こしていたことが影響していると考えられます。これらの問題が、国際的なイベントである戴冠式において、秋篠宮ご夫妻の評価を下げる要因となっている可能性があります。

また、もう一つの理由として、今回の戴冠式で秋篠宮ご夫妻が天皇皇后両陛下の代理として出席することが挙げられます。このことが、パレードへの参加が許されない原因となっている可能性も考えられます。おそらく、パレードの参加者選定において、各国の王族や要人の評価や影響力が考慮されたのでしょう」(宮内庁関係者)

チャールズ国王の戴冠式のパレードに参加が許されなかった秋篠宮ご夫妻ですが、この事態について紀子さまが憤りを感じておられるそうです。紀子さまは、他の国の王族や要人が戴冠式のパレードに参加できるのに、日本の皇族であるにも関らず、ご夫妻が招待されないことが理解できないという立場を示しておられるそうです。

皆さんは、秋篠宮ご夫妻がパレードの参加を拒否されたことについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

70 COMMENTS

愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

出席拒否が事実なら、日本国民は後の世まで英王室が日本の皇室を救い、守ってくださったことを感謝するでしょう。すでに廃嫡検討レベルの宮家を英王室にとって非常に重大な戴冠式にゴリ押しで送り出そうとしている岸田政府と宮内庁、英王室への侮辱です!最近岸田自民党政府と宮内庁が本当に日本人政府なのか疑うようになりました。日本人なら次の日本の象徴は敬える方を望むはずです!疑惑満載宮家が次の日本の象徴??皇室が滅びます!愛子天皇実現しないなら天皇制廃止望みます。日本国民世論調査8割は愛子天皇認めているのです。岸田氏と宮内庁何故8割もの民意無視続けるの?もうすぐ統一地方選挙です。選挙行きましょう!

253
返信する
GIYU

パレード参加に名前がないのは判ったが、では戴冠式には参加できるという事だろうか?前の記事では、新国王が拒否してくれてるとあったが…

181
返信する
匿名

それ気になります。パレード以外は鯰と般若、もしかして盗作ズル入学者も参加なの? 

126
1
返信する
匿名

パレードに参加するなら、馬車に乗らず後ろで自ら走ってください。
そう言いましょう。

75
返信する
匿名

国民から毛嫌いされているニセモノ皇族を、世界中が注目する戴冠式に出席させるほど日本政府も馬鹿ではない!
と思っていたが、ほんとうに出席させるつもりなのか?
気は確かか?
こんな恥じの塊、日本の恥じでしかないニセモノ皇族の出席は日本国民も許さない!

216
0
返信する
匿名

パレードに出席できないんだね。
イギリスには行かないで、浦安にでも行って花火とパレードにでたら?
大株主に頼めば、1回くらいパレードに出られるかもね。着ぐるみを着てね。

156
返信する
匿名

英語が苦手なので、帰れコールをされても
へらへら手を振って、愛嬌を振りまく情けない
結果にww
本当にミテコも岸田もそれで良いの?

183
返信する
匿名

窃盗詐欺負債は犯罪者として認識されてる。
国王や王族の身の危険から守るのに
入国から拒否されるのは当然だ。
皇后さま愛子さま虐めの黒幕で今回も
天皇皇后さまが嫌がらせされている日本と
マスコミでさえ知っている。

183
返信する
匿名

そんなの当たり前でしょう。

政府専用機にも乗って貰いたくないし、もちろんイギリスには行って貰いたくない。

皇室にも要らない。

207
返信する
匿名

こんなにNO!と言われているのに、英国に行くんだね。普通は恥ずかしくて行けないと思うけど、行っちゃうんだね。恥という言葉がわからない人は平気なんだね、、日本人には考えられない発想。

190
返信する
匿名

本当にノーパン、ノー脳みそ鬼子の辞書には”恥”という文字はないのですね。
あったらこんな恥ずかしいことを30年も続けていませんよ。

あれだけ主催者側に嫌悪され招待を嫌がられているのにそれでも秋篠宮負債を参列させようとする政府、971に是非説明して欲しい。

>紀子さまは、他の国の王族や要人が戴冠式のパレードに参加できるのに、日本の皇族であるにも関らず、ご夫妻が招待されないことが理解できないという立場を示しておられるそうです。

キコはどうせ何にも理解できな知能です。皇室に入って30年以上にもなるのに何も皇族としてのマナーも学んでいない。日本の皇族を名乗るまえにちゃんと鯰夫にDNA検査をさせて隠蔽、捏造させずに証明させろ・、それもせずに皇族と名乗るな!

140
返信する
匿名

恥という字はないが「恨み」という字はこってりある。
戴冠式に出られない、行っても入れてもらえないとなったら
「眞子の結婚を祝福しない国民が悪い」
「悠仁の受賞に不満を言う国民が悪い」
と恨み節を連発することは間違いない。
せめて出自とDNAをアホさを恨め、と言いたい。

76
返信する


匿名

チャールズ国王、英国政府そして関係者の皆さま、招待状拒否ありがとうございます!!

さすが気高い英国王室!

この国では日本(秋篠宮家)の『忖度』『ゴリ押し』『圧力』が通用しないってこと。
英国王室は日本に何の借りもありませんしね。
(これがアジアの王室なら、今後の日本との関係を考えて、仕方なく承諾しているでしょう)

なぜ招待されないのか?そこ、考えないのかぁ?(こんなにやらかしているのに)そして、なぜ自分たちが天皇皇后両陛下と同等と思っているのか?これは、宮内庁の責任ですね。あくまでも宮家は天皇家をお支えする身ってところを徹底してないから図に乗るん(勘違いしてしまう)です。

昭和天皇の弟宮3人方も、そして、上皇さまの弟の常陸宮さまご夫妻と比べてみても一目瞭然!あちらは出しゃばったことをされていません。ご自身の立場をわきまえておられるからです。

秋篠宮家はあくまでも暫定1位2位です。
いつでもひっくり返る立場なんです。

今WBCで日本の選手やファン、応援団などの振る舞いが「さすが日本人!」と世界で称賛されています。
なのに日本の象徴である皇族(じゃないけど)が招待状も届いていないのに無理やり押しかける…今度は世界中で非難されるでしょう。

私たち日本国民が作り上げてきた“美徳”“精神”を壊さないで欲しいです!!

149
返信する
匿名

もっちゃんにまたまた大感謝したい良記事です。

紀子は、ヘンリー、メーガン、アンドルーより悪辣だと英王室では
評価されていますので、パレードはおろか戴冠式にも招かれません。

紀子らのこれまでの悪行の数々、違法行為、不正行為、英国内での
違法行為などどれ一つあっても、戴冠式を穢す人物とみなされても
当然だからです。特にこの戴冠式出席を梃子にして、皇統簒奪に
拍車をかけようとしているのですから、序列を乱す者どもという
観点からみて、紀子もメーガンも全く同じ、同類項に映ります。

脳天気な宮内庁と違い、英王室は、国王が率先して大胆な改革が
進行中だとよくわかります。「愛子天皇」を可能とする典範改正に
ああだこうだといいながら、腰を上げたがらない立法不作為は、
国際的にもはや許されない怠慢と呼ぶべき状態になってきました。

136
1
返信する
吃驚仰天❗️ 嘘でしょ‼️

>イギリスでは、チャールズ新国王の戴冠式の準備が着々と進んでいます。この度、戴冠式のリハーサル計画が一部報道によって流出し、その中で秋篠宮ご夫妻がパレードへの参加が許されていないことが明らかになりました。

>今回の戴冠式で秋篠宮ご夫妻が天皇皇后両陛下の代理として出席することが挙げられます。

ええっ( ̄□||||!!
戴冠式に秋夫妻が行くの❗️

99
返信する
匿名

招待状は来ません。
押しかけが、世界に通用するとも思えません。
札束担いで脅しにでも行くんですかね?
恥さらしです。

137
返信する
匿名

過去に今上陛下と皇后陛下へのご招待を横取りして、ババアとナマズ負債がそれぞれ押しかけています。
マナー違反を侵し、我儘のやりたい放題で、各国で嫌われていますが、本人達は気にしていないようです。
国内では、あたかも自分たちが招待されたかのように報道させていましたが。

135
返信する
匿名

ブータンからも、秋篠夫婦はダメです!と
英国に通達されていますし、疫病神と罵られようが戴冠式に出席したい
気持ちは、もうはや日本人には理解出来ません❗
ノースコリアをこれ以上貶めるな、紀子さん‼ 最低の国と強欲女。

116
1
返信する
匿名

日本では宮内庁や政府をあごで使ってしたい放題に権力を振りかざしているけどさすがにイギリスには通用しないですね。戴冠式では各国の王族の間で日本の無教養で下品なインチキ皇族夫婦のことがもっぱら話題になるでしょうね。話題の主登場ということでそれでも押しかけていくのでしょうか?赤っ恥をかきに。

127
返信する
匿名

この期に及んで、まだ天皇皇后両陛下を行かせない政策は、間違っています。
チャールズ三世のお気持ちを踏みにじって、何になるのでしょうか。
いい加減、ミテコに振り回されるのはやめて下さい。引退したかたに踊らされていませんか?
園遊会はまたあるけど、戴冠式はチャールズ三世にとってただ一度の晴れ舞台。彼の望みは、天皇皇后両陛下の参加です。

146
返信する


匿名

いやいやwww記載もなにも?戴冠式参列そのものを許されてないのでしょ?招待されてないものを、あたかも招待されてるかのようにするのはどうなの?

恥ずかしいなぁwww

126
返信する
匿名

秋夫婦は英国行きを遠慮なさい。恥知らず。
宮内庁も秋夫婦を説得しなさい。厚顔無恥。

110
返信する
匿名

英王室もまさに京都式ぶぶ漬け作戦で秋篠宮家をあしらってくれ
ていて、有り難い限りです。

「紀子が押しかけてきても、お席などありませんけど」
「パレード? ああ偽皇族ご一行の車など割り込む余地ないなあ」
「だってヘンリーやメーガンも追放なのに、どうしてそれより悪人
の紀子らの指定席があるのか、まだ宮内庁は理解できないのかね」
「東京の大使館に押しかけてきても無駄だよ。英国式の紅茶でも
差し上げるから、赤坂でテレビで戴冠式見てればいいじゃんね」
「本命は愛子さまの出席なんだから。ちょっとは空気読みなさい」

106
返信する
匿名

ヘンリーは自身でDNA鑑定を実施して、チャールズ国王の実子を証明した本物の王族のお血筋!
秋篠宮は国民が求めるDNA鑑定にも応じられない、天皇の血が一滴も流れていないニセモノ皇族!
一緒にはならない!
その上良識や気品のかけらもない!
そんなニセモノ皇族に平伏す日本政府!宮内庁!日本のメディア!
それがまったく不可解であり謎!
世界中に恥じを晒している!

94
1
返信する
匿名

そのとおり。
秋篠宮家は、最初から偽皇族で、DNA鑑定を逃げる目的で美智子が
火葬を愁訴し、死後の鑑定すら回避しようとしている姑息さが目立つ。
そりゃ英王室から相手にされなくても当然です。

95
返信する
匿名

紅茶なんてもったいないので、水撒いてシッシッて追い払って下さい。本当に恥知らず!

57
返信する
匿名

宮内庁及び政府の決定的ミスですね。
王族の不祥事に厳しい英王室が秋篠宮夫妻の参列など許すはずがないことくらい最初からわかっていたはず。
それをドメスティックな理由で後押し。日本国民として恥ずかしくてたまりません。
ごり押ししても良いことは何もない。
饗宴の儀の際のチャールズ三世に媚び媚びで、軽くあしらわれた紀子妃を思い出すと赤面ものです。
ここは天皇ご夫妻に参列をお願いするしか、事態の収拾方法はないでしょう。
広島サミットの成功も日英関係が崩れてしまっては覚束ないこともわからないのでしょうか。
ウクライナに行って浮かれていますが、援助額が秋篠宮邸建築総額43憶円にも満たないのはどういうことでしょう。
バランスが著しく悪く、納税意欲がなくなりました。
首相も今回ぐらいは正しい判断をして戴冠式とサミットを成功させてはいかがでしょうか。

99
返信する
匿名

誤報ではありません。
7700億円です。ちなみにアメリカは600億円の援助を約束。(アメリカの10倍以上)
岸田はやりたい放題の歴史的馬鹿首相です。
今度、ルーピー鳩山とどちらが馬鹿か比較すればと思います。

82
返信する
匿名

あの調子こきには日本の舵取りを任せられない❗と、自分は
始めっから見抜き大反対でした。
首相になりたかっただけの
ツマラナイ男にしか見えません❗

80
返信する
匿名

600億円は、追加の支援だと思われます。 トータルはスゴイ額に
なりますよ。 兆の金額です。

22
返信する
匿名

戴冠式に参加するとは違うと思うよ!

招待状そのものが来てないからパレードにも参加できないんだと思うよ!

紛らわしい。

101
返信する
匿名

チャールズ三世は、メーガンが事あるごとに、人種問題を絡めて
王室を揺さぶるやり方に立腹されており、これと紀子が同和問題を
絡めて皇統までゆすりとろうとしているさまが、同じと踏んでいる
ものと思われます。

王制や天皇制は、別に差別や人権抑圧装置ではないにもかかわらず
ことあるごとに、弟だから、黒人だから、同和だからと特別待遇を
要求されると、いつのまにか、法の支配が崩れ、言論統制独裁制に
なってしまうからです。

紀子も、悠仁のパクリ作文に始まる、裏口入学などはもろに国民の
生活に迷惑や負担をかけても、同和特権だから許されるとの発想で
これまでの皇室にはなかった逆差別要求に基づくとみられます。
これは英国にとっては容認できる話ではなく、王室メンバーとは
違う価値観をもった異分子としてみられてしまう結果となりました。

97
返信する


ズル大好き、詐欺師のの宮家

パレードもそうですが、そもそも戴冠式に招待されるのか?
あれだけニュースで秋篠宮家が戴冠式に出席と報じておいて呼ばれもせず、日本から誰も行くことが出来なかった場合、誰が責任を取るのだろう。
今頃、宮内庁や、政府の秋篠宮出席を決めた人たちは、責任の擦り合いをしているのでしょう。

99
1
返信する
匿名

それは、皆が聞いたよね!
出席出来ないんだったら、離婚し皇室を去ります❗と。
女に二言は無いはずです。まして、平民ごときが!と叫ぶご立派な
ご皇族でいらっしゃる訳ですから。
約束は、守る為にあるのです。 破ってはなりませぬ。

46
返信する
匿名

紀子の増長を許し、対英国王室で重大なる無礼を働いた紀子を
甘やかせ、つけあがらせた責任をとって、西村氏は引責辞任すべき
ではないでしょうか?
もとをただせば、駅南のバラック民なのです。
キャリア官僚だった人物がヘイコラしているのをみると
情けなくなります。

120
返信する
匿名

大きなイベントは入念な準備がされるので
主催者も大変。 面倒なお客さんは来なくていいよということでしょ。

でも主役がやっぱり 天皇陛下だけでもきてくれないかな と言えば 側近は頑張って手配するでしょう。岸田さんばりに 邪魔が入らないように、前日に極秘で到着とか。

バイデンさんも岸田さんも仲のいいメディア記者は同行許したというので、仮に 天皇陛下 電撃戴冠式ご出席をスクープするのは
あの踏み絵をグリグリに踏んで行くことになるだろう。

でも記者が出張旅費申請した時に上から「何だ」と言われてストップかからないかが心配。記者さん スクープのためには自腹で出張してね。

53
返信する
匿名

宮内庁や日本政府が拒否伝達を受け入れようとしないから、皿や鬼子が操作できないように【流出】を装った形での世界中に対する意思表示だと思うわ
「秋篠宮家は招待しません!」

76
返信する
匿名

招待状無しのゴリ押しに、税金は使わせないで欲しい!
日本の恥を振りまきに行くのに。

安心して任せられるのは、天皇皇后両陛下です。国益をよく考えて欲しい。

83
1
返信する
匿名

間違って⤵ポチ入り、スミマセン!
国益より、ミテコさんキコさん命の同胞宮内庁職員が殆どだという事が
今回でよ~く分かった!!

63
返信する
匿名

解放同盟と統一教会が仕切る偽糞宮家に
英国は決して騙されないのが御立派です

75
返信する
匿名

良いこと思いついた!
鮎一家のDNA鑑定しないと招待状送らない
というのはどうでしょうか?

65
返信する
匿名

鮎は私の好物。
鯰のDNA キコのDNAは、英国が鑑定済みですよ!
英国をみくびらない方が、いいです。

39
返信する
匿名

宮内庁は、秋篠宮に都合の良い解釈しかしないのか?全く国益を考えていないように感じる。

天皇皇后両陛下なら、通訳無しでも安心だし、何より、相手の気持ちを尊重しながら会話できる。秋篠宮は、相手の言葉を遮ってでも言いたい事をまくしたてる。
外交が上手なのは、間違いなく天皇皇后両陛下。

67
返信する
匿名

渡航許可すら降りない
どこも入国拒否で外務省が前回もコロナで言い訳出来てホッとした。日本みたいに偽物が威張り好き勝手などできない。偽皇族と知られていてルーマニアのようになるな。

63
返信する
JJ

いや パレードには出席できますよ。
二人とも                       馬になれば。
  
 
しかしヒサポン 独り寝出来ねーのは障害児としか言えないね。

45
返信する
匿名

紀子は、離婚して皇籍離脱して下さい。
国母になろうとまで考えていた方なら、
有言実行するしかないはずです!

皇后陛下は、出来もしない事は口にしないし、
紀子と正反対で、我慢と努力、勉強、会話ができる。
紀子は、絶叫と暴力、ゴリ押しばかり。
出来もしない事を偉そうに言うだけの恫喝だったのですか?

64
返信する
匿名

有害な宮内庁。
ミテコキコの言いなり。

慣例と異例を使い分けたって、もう誰の指示がバレてる。
長官は二人の阿呆女の言いなり。

69
返信する
匿名

この期に及んでも、秋篠宮実父と名指しされている安西孝之さん安西家は馬耳東風ですか?

52
2
返信する
匿名

これ鮎一家が勝手に行って不慮の事故あってもイギリスにはなーんにもお咎めなしな感じ??

34
1
返信する
匿名

石投げられても、笑顔であられそう。
勝手にパレード参加しちゃいなよ。
億超えという名の安っぽいドレスお似合いよ、いつも。
笑いだか怒りだか僻みだか分からない顔に英国も日本の重みを感じ取るでしょ。

29
返信する
匿名

打ち首されてもこの北朝鮮人女は薄気味悪いニタニタ笑いをして宙に
浮かんでいそう、結局化け物だったのではなかったのか!!!!!

48
返信する
匿名

遠回しに招待状も送ってないのに祝いの場にパレードも参加させない=身の程知らずは来るなと言われているようなものです。
石や生卵投げられないように配慮まで。
せっかくの戴冠式のお祝いをぶち壊さないでとね。
しかし、こうまで拒否られ政府、宮内庁も日本としての誇らしい両陛下に参列してもらう方が有意義と思えませんか?
日本の地位すら危ぶむ秋篠宮負債とのお互いの利権だけ大事なのか?
英国、国民の声をこうまで上げて日本の称賛を選ぶか?利権を選ぶか?今後の日本と皇室と同じ選択だと思えます。

46
返信する
匿名

秋篠宮負債なんかをパレードに参加
させて、Go homeコールの嵐とともに
ペットボトル生卵火炎瓶などが投げられ、
チャールズ国王やカミラ女王に当たったり、万が一お怪我でもされたりしたら
どう責任とらせるの?こいつらのせいで
ぶち壊しになるのが分かってるんだから、
参加などさせるわけがないでしょ。

43
返信する
匿名

パレードに参加出来ない王族は一人もなし! そこで、パレード
どころか招待も拒否られているなんて、皇族とは認められていない
証拠。 あちらはDNA鑑定していて、キコはノースコリアだと❗
日本の皇室に混じってはいけない人種です。
金正恩のお世話係にでもついて、日本の地を踏むな!!
秋篠家族と親戚は、誰一人まともではない! 恥知らず乞食。

33
返信する
匿名

今上天皇皇后両陛下が皇太子同妃両殿下だった時代、ひどく非難されていてその様子に心を痛めていた。
あるサイトで皇太子同妃両殿下を庇う書き込みをしたところ、秋篠擁護の人の書き込みがなされた。
「二つ返事って何?一つ返事でしょ。頭弱い人?日本語不自由な人?笑」
「紀子様の祖先は、朝鮮王朝から騎士の称号をいただいた由緒正しい方」
頭の弱い秋篠擁護の人の書き込みのおかげで、川島さんの正体がわかった。

礼宮川島結婚時に出版されたお祝い特集雑誌で、紀子さんの母を妊娠中の紀子さん祖母が満州から朝鮮の実家へ「疎開」していた、と記載されていたので、既にバレていたのだが。
見て子さんも、「紀子さんのお母様は、幼い頃に初めて日本に来訪されて、苦労されて」と慈愛満載で盛大にバラしている。

17
返信する
匿名

パレードにも晩餐会にも参加させなくてOKです。
天皇皇后を押し退けて、お呼びでないのに強引に参加するのですから
何なら沿道で国旗でも振らせておいて頂いて結構。
その待遇に日本国民が抗議するほど国民から支持もされていない人達
なので、どうぞご遠慮なく。

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です