秋篠宮さまは「浮気の子」なのか? 父親は誰か? 美智子さま漏らされた「背徳の夜」


秋篠宮殿下の父親は誰?

いよいよ令和五年が始まりました。コロナ禍で中止となっていた新年一般参賀も今年から再開され、皇族方の笑顔を間近で見れる貴重な機会となりました。

「成人された愛子さまが参加されただけに、とても注目を集めた一般参賀となりました。天皇皇后両陛下と愛子さまは真心をもって国民との触れ合いを大切にされ、国民からの喜びの声があがりました。その一方、愛子さまの入場順位が意図的に最後尾にされたり、秋篠宮さまは愛子さまの前をわざと横切って貶めるなどの行為が目に付きました。令和となってから、天皇陛下は、ワガママばかりする秋篠宮殿下に苦言を呈されることが多くなっており、秋篠宮殿下なりの”仕返し”ではないかと言われています。兄弟喧嘩までには至っていませんが、令和の皇室にしこりにならないことを祈りたいです」(宮内庁職員)

もともと天皇陛下と秋篠宮殿下は仲の良い兄弟として知られています。あのような立派な兄を持てた秋篠宮殿下は、幸せ者でしょう。だが、しばしば兄・天皇陛下と、弟・秋篠宮殿下が体形も性格も似ていないので、本当に兄弟なのかという噂がたつこともある。はたしてこの噂の真相はどこにあるのでしょうか?

噂されるように秋篠宮殿下は、不貞の子なのでしょうか? これに対する宮内庁内での結論は「判断保留」の空気が強いです。皇族方の血縁関係を確かめるために、DNA検査をお願いすることなど不敬にも余りあることですが、「DNA検査して欲しい」という声が国民のあいだのみならず、宮内庁内でもあることは事実です。というのも、この噂の震源が、宮内庁内に、それも美智子さまの言動にあることは間違いありません。今回はこの点を追求していきたいと思います。秋篠宮殿下は、いったい誰の子なのでしょうか?

さて、ある人は次のように思うかもしれません。そもそも皇族方の生活は一般人のそれよりも制限されているので「不貞」を行うことは難しいのではないか——と。ですが、実際には、そこまで周囲の目が張り付いているわけではなく、プライベートな時間・空間は十分に確保されています

皇室に「秘め事」はつきもの

たとえば故・寛仁殿下は自他ともに認めるプレイボーイで、足繁く“夜の街”に通われていたそうであるから、愛人を一号、二号と囲っておられたとしても驚きません。また寛仁殿下に憧れていた秋篠宮殿下は、大学時代からプレイボーイで名を馳せ、外車を乗り回したことはよく知られます。『女性自身』1987年5月5日号によれば大学サークルのスキー合宿では、女優の卵や女子高生(17歳)も一緒だったというのだから驚きしかありません。



モテモテすぎる秋篠宮殿下(礼宮)のスキー合宿(『女性自身』1987年5月5日号)

 

さすがは女優・美智子さまの子、ご立派!——である。だが浮いた話ひとつなかった兄・天皇陛下とは全く真逆の性格なことにも驚かされますよね。

平安時代中期に著された『源氏物語』に登場する冷泉帝は、主人公・光源氏と藤壺中宮の不義の子という設定であるから、皇族方の「浮いた話」「秘め事」というのは昔から横行していたのかもしれません。皇族である前に人間なのだから、三大欲求は当然でしょう。ましてあの美智子さまの子なのですから…。

男系男子派などは「血統」を重んじる。現代では科学の力で親子関係が検査できるのだから、もちろん男系男子派も「即位の条件にDNA検査を付け足すべき」と主張しているのかと思いきや、そういうわけではありません。これは本当に不思議ですよね。

もし男系を維持するために旧宮家を復帰させるのであれば、DNA検査をして現在の皇室との血縁関係を調査すべきでしょう。だが男系男子派でこれを求めている人はいないようだ。彼らの言う男系男子とは「信念」であって、実際の血縁関係がなくてもよいのかもしれません。(なお『源氏物語』の場合、光源氏は男系男子なので、たとえ不義の子であったとしてもその息子・冷泉帝の「男系」は守られています)

[ad1]

入江侍従長が父親?

話を本筋に戻しましょう。

天皇陛下は、上皇陛下や昭和天皇と同じく落ち着いた威風であるが、秋篠宮殿下は自由奔放な方です。そのため、 秋篠宮殿下は、不貞の子であるという噂が昔から根強くあります。そして美智子さま不義のお相手は、侍従長まで上り詰めた入江相政(1905-1985)という説まで! その根拠は、目鼻の顔立ちなどが似ているのです。



噂の出どころは宮内庁

また、この噂の出どころは、ネット上の想像力からではなく、おそらく宮内庁の内部からなので、その点は報告しておきたいと思います。

というのも入江侍従長と美智子さまが懇意だったことは宮内庁内でも有名だったからです。また入江侍従長との噂だけでなく、美智子さまは「陛下との夜の生活」にご満足しておられなかったのか、夜な夜な一人パーティなどに出かけられ、午前様になることもしばしばでした。皇太子妃時代のお茶会では、性生活に関する不満を赤裸々に語られることもあったと聞きます。よって美智子さまが「不義」にいそしんでいるという噂は、昔の宮内庁職員たちの間に広く知られたものでした。

陛下は温和な方だったので、美智子さまの「放蕩」に気が付かなかったのだろうか? それとも気が付いていても止められなかったのだろうか? その真偽はもう今となっては解りません。もしや美智子さまは、上皇陛下とのあいだに今上陛下をお産みになり「義務」から解放されたことで、二番目の子供は「満足する相手」と作りたいと思われたのかもしれませんね…。

とある宮家皇族の方が「皇族はいつも国民の眼に晒され、規則に束縛される毎日なので、ルールを破るときの背徳感は何物にも代えがたい」というような趣旨の発言をプライベートでされていました。小室圭さんに対する眞子さんの想いもそのようなものだったのでしょう。はたして美智子さまも背徳感に酔いしれて秋篠宮殿下をお産みになったのでしょうか?

39 COMMENTS

匿名

皇族の顔ではない。
行動も正常な人間ではないことは
はっきりしています。

268
1
返信する
匿名

確かに、故・寛仁親王は生前はプレイボーイだったけど、障害者福祉に懸命に励んでいましたね。

それに対し文仁は?
懸命に励んだ公務無いな~~~~~。

149
返信する
匿名

YouTubeで見つけたコメント「私たち国民は天皇家を全力で秋篠宮家 上皇后からお守りいたします」に尽きます。

140
返信する
匿名

こんな噂を鎮火せぬまま即位は出来ないでしょうね。

子供の頃からろくな話のない人。スキーサークルの話なんて「淫行疑惑」じゃないの?

この人が即位したら、何処かからとんでもないスキャダルネタが出てくることを危惧しますね。海外メディアから出てきたら得意の言論弾圧も出来ないだろう。

天皇制はなんとも恥ずかしい形で崩壊してしまうよ。秋家推しの連中って実は「反天皇制」なんでしょ?白状したら?

212
返信する
匿名

小学校のときに 安武くん て子が いたんやけど
その子が自分でみんなに、 ほんまは やすたけ いうんやないんや、
あんむ いうんや って言うてたの思い出した
ほんで お顔が このナマズさんと そっくりで びっくり!!

安西さん とか 安武くん とか
安の字 がつくお家は みんな親戚さん なのかしらん??

98
返信する
匿名

あのような髪型で内親王の前を平気で
横切る無礼な行動は日本では許されない。
精神障害と認識される。
公の場に出てはならないのがこの人だ。

205
返信する
匿名

なんで日本の皇室の殿方は皆ビートルズみたいなヘアーなん?
前っからめっちゃウケてまんねん
ポマードええ加減こうたらええねん

71
1
返信する
匿名

共産主義で人殺しのヒトラーみたいだよね 趣味悪
汚らしいし、 皇室にふさわしくない

163
返信する
匿名

まだヤフーニュースが厳しくない昔、
あの髭をヒトラーそっくりだと書いたら
コメント消されました。
誰の指示だったのか。

85
返信する


匿名

常識ある日本人は、自分のほうが上位であっても、人様の前を横切るようなことはしません。
そんな非常識なことを平気でする秋篠宮夫婦は絶対に日本人ではありません。

181
返信する
匿名

なぜ?
秋篠宮皇嗣殿下は貧相な顔つき人相なのか

数々の王室国から出禁されては皇位継承は
無理

秋篠宮一家が真剣に皇統を継承するのなら
悠仁君と親子で帝王学を学ぶべきでしょう

佳子さんが結婚して皇籍離脱すれば
評判の悪い紀子妃、秋篠宮皇嗣、悠仁君と
秋篠宮一家の終わりの始まりが予想される

152
1
返信する
匿名

鯰は入江氏の子ではなく安斎さんの子です。最近話題騒然となったあのカピバラバーベキューの集まりも安斎氏も出席していたそうですし、先日の大分の公務も安斎氏関係のものだったようですね。
最近、国民の間で鯰は安斎氏の子という話がかなり上がってきているので、入江氏の子では?という情報錯乱しようとしているのでは?
明仁さんが温厚な人????ただのごゆっくりさんだから、みてこの放蕩に気づいていなかったのか?何も言えなかっただけなのか?
だから昭和天皇が鯰のお印に栂にしたのは意味があると何かに書かれていました、ちなみに鬼子はアヤメ・・・意味深ですね。

149
返信する
匿名

しかもバーベキューの後、
安西さんをご自宅まで送ったそうですね。
ビックリしましたが、
なるほど・・・
親密なお関係が続いていたのかな?と思いました。

101
返信する
匿名

ここまで追いつめても、971、政府は・・・・動かない。

鯰「朕は国家なり」
圭「珍も国華なり」
ズル「陳陳」
馬「ちん〇が大好き」
鹿「タ〇タ〇も大好き」
紀「満子さん、出番ですよ」
皿「あたくし、パクッと吸い付いたら離れない」

67
返信する
国民の常識

証拠がないため、以下、あくまでも推測です。証明責任は
皇室側にあり、勿論、昭和天皇以下、皇室では周知の事実。

秋宮の実父は写真判定と家系図それに状況で安西氏と推測。
ミテコは浮気者で有名。でも子を産む体でないと情報あり。
したがって、もっとも有力説は秋宮は安西家から運んだ子。
いずれにしても、皇室の血が流れていないのは明らかです。

この推測を補強する絶対的な証拠物件は眞子と森が瓜二つ。
写真をネットで見れば明らか。カコもミテコの妹に瓜二つ。
つまり、秋宮はミテコの子かは断定できないが正田安西側。
秋宮と子供達と合わせ技で、秋宮は皇族でないことが判明。

144
返信する
匿名

ミテコは子宮の病気を患った後でも、子供が産むのは可能であったと記事がありましたね。
ミテコの子か妹の子か、とにかく天皇家の血筋ではないのは確か。
それと、何度もコメントしていますが、妹の娘は、妹には似ずに、私にそっくりです(笑)

62
返信する
怒りの声

安西氏や森氏の写真を秋宮と比較掲載してほしい。

DNA型鑑定の必要性が理解できます。国民の要望。

宮内庁はことの重要性を認識して事実を明らかに。
国民は昭和から平成へと騙され続け令和で決着を。

秋宮は皇族でない疑惑があり、奇行愚行蛮行の人。
国民の怒りをぶっつけるときが来た。我慢の限界。

138
1
返信する


匿名

まず女官の子とされている妹についてはとやかく話題になることもなく、無事降嫁完了していることから、文仁が茶部浮気の子ですらないことは確かです。

何より文仁が全く皇族ではない血筋の出生とされる最大の理由は、生前退位の直前から、見て子が自身と夫について、伝統破りの死後火葬を愁訴し続けていることにあります。
もし嫡出児なら、わざわざ疑惑の火に油を注ぐようなことをしなくても黙って土葬されればいいのに、そうはできない理由が死後のDNA鑑定に対する恐怖にあるとみられるからです。

文仁をもらい子してきた時代は、まだDNA鑑定そのものがなく、ABO式血液型判定で親子かどうかをみていたので、もし安西家側の親子間と見て子側の親子関係の血液型に矛盾さえなければうまくいく筈でした。

しかし、現在ではツタンカーメンの墓所にあったミイラのDNA鑑定から家族関係がすべて明かされてしまう時代です。
きっかけは、おそらくめぐみさんの遺骨とされたものが不十分な火葬によりDNA鑑定可能だったことで、ニセモノとわかったことでしょう。これで見て子のDNA鑑定への恐怖心は最大MAXとなり、居ても立ってもいられなくなって、あの生前退位と皇嗣制度を作らせることになったとみられるのです。
自分の目の黒いうちに次の次まで決めさせ、自分自身は火葬で遺伝子情報を証拠隠滅すれば、皇統を安西正田川島王朝にすり替えられるとの危険な読みが、そこには認められます。

これをネット世論形成貢献の形で組織的に支援したのが、統一教会と解放同盟の連合軍です。
誰もがあり得ないと思ってきた「BZ天皇」への道が開かれるのですから、そりゃ損得抜きで彼らは応援してきますよ。

これに統一寄り右翼(似非)言論人が、蒔き餌欲しさに蛙の大合唱を繰り広げ、男系男根至上主義軍歌(だがDNA鑑定には触れず)を歌い上げます。日本会議の兵隊さんたちは殆ど隠れ統一信者部隊ですから、応援団の正体はバレバレでした。

そこまでお膳立てされたのに、恩人安倍を暗殺させてしまうし、やっていることと目標設定が支離滅裂すぎます。
文仁も悠仁も、どうみても知的障害者レベルの知能指数なので、何をやらせても、両陛下とは比べものにならないほどの見劣りぶりです。知障と紀子由来の下品さが、辛うじて開かれたはずの皇位簒奪の道を自分からどんどん閉じさせているのが現状で、まさに天網恢々とはこのことです。

122
返信する
匿名

新年早々からタケロウ敵工作員が書いた記事にもみえます。

上のかたがカピバラ食にAZ氏も参加していたとありますが、もしそれが事実ならば動物愛護法違反になり、公害原因発生企業として更なる新醜聞を抱え込むことにもなりかねません。
流域に住む住民の健康を長年にわたり損ねただけでなく、ゲテモノ喰いに興じて、息子文仁の蛮行を諫めるべき立場のはずが、逆に自分までもがカピバラを食べてしまっていたのでは、株主総会などで辛辣な質問が飛ぶ可能性もないとはいえなくなるでしょう。
そこで目くらましのためだけに、入江侍従実父説を出してきたのです。

以前から実父問題では使い尽くされた、手垢の付いた防御手法で、目新しくも何ともありません。
もしやましくないなら、AZ氏とその妻の写真をたくさん公開して、年齢ごとの比較検証写真特集を打てるはずですから。

86
返信する
匿名

既に豪華なミテコの火葬場は出来上がったと情報ありましたし真実は闇の中になるんでしょうね。
ミテコは最期まで国民の為に働きませんでしたね。

80
1
返信する
匿名

仮定の話

私が外国の工作員なら皇室各位の「髪の毛」ぐらいは入手してDNA調査済み。「有益」な検査結果なら良きタイミングで活用させていただく。

だから本当に「何か」あるなら、大惨事になる前に、「健康問題」とか上手く理由を付けて辞退する手もあるのではないか?

74
返信する
匿名

たとえ明仁さんと美智子さんを火葬にしてみても、昭和天皇との血縁関係がなければ、文仁は偽皇族となります。
昭和天皇は火葬ではなく、土葬でしたから、文仁との血縁関係を鑑定するのはいつだって可能だというわけです。
「慌てる乞食は貰いが少ない」になってしまった美智子さん。
早まった生前退位でDNA鑑定の修羅場から逃げおおせたと思うようでは甘いですね。

110
1
返信する
匿名

ナマズと他の皇族(天皇家の血筋が明らかな方)のDNA鑑定だけで充分でしょう。
皿婆は常に人の上に居たいそうなので、死後はやっぱり鳥葬ね。
鳥のお腹に入って空高く舞い上がり給え。
でも魂は間違いなく地獄に落ちるけど。

74
返信する


ズル盆のパパなのだ!

馬も鹿も盆も誰の子だか?必要のない家族なので鑑定して追い出そうよ!この人達に使われる税金が本当に勿体ない無駄アホらしいです!

83
返信する
コモンセンス

これだけ批難が集中する偽皇族も珍しい。でも、秋宮家を
護ろうとする勢力があるのも事実。金の山にタカル輩たち。
彼らにとって阿呆宮が偽であろうがどうでもいいのですよ。

奇行愚行蛮行もどうでもよく、正しい皇室の姿にも無関心。
金と利権に群がるハエアナのような連中が皇室を支配する。
カピバラを食する獣のような宮でも、金の匂いに集まる輩。

そのような連中は日本だけでなく海外から襲ってきている。
三代祖先を遡ると日本に記録がないような者が皇室にいる。
秋宮が日本人であっても妻を含む取り巻きが怪しすぎます。

平和ボケの日本です。上記の推測が外れていることを祈る。

78
返信する
コムロコム

義父殿下が天皇の血をひいていないとしたら、マコの容貌が香淳皇后の生き写しであることは説明がつかないンだわ。

3
87
返信する
匿名

悪鬼死の宮って、若白髪だったけど、毛染めのし過ぎでハゲたん?
小倅と同じに、カツラなん?
髪型、分け目、長さ、何時も同じで変化しないんで、そうじゃ無いかと思ったん。
それにしても、不倫の子か貰い子か判らんが、天皇家系の血が入ってるとは、どうしても思えんのよね。
まあ美智子も疑っとんのよ。だって、暫く振りに
現れた時の違和感、急に人が変わったと、子供心に思ったんよね。

42
返信する
匿名

実父は安西孝之氏でしょう。
DNA鑑定するまでもなく。
容姿がそっくりです。
無関係だったら娘二人まで親族に似るわけがない。

私は安西孝之氏が実父であると確信しています。
違うと言うなら欧米の複数のDNA鑑定を受けてください。

これ、天皇家の血筋じゃなかったら洒落にならないんですけど。
どういう罪に問われるのだろう。

64
返信する
匿名

>天皇家の血筋じゃなかったら洒落にならないんですけど。
どういう罪に問われるのだろう。

公開裁判、
全財産没収、
獄門島へ島流し。
横溝さん出番です!

44
1
返信する
匿名

A宮、目が死んでますね。だから、どんな場面でも、オドオドしているように見え、とてもじゃないが、我が国の象徴など、無理、ムリムリ。

36
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です