信子さま、紀子さまの“ジャニタレ密会”に激怒!「今すぐ皇族を辞めなさい!」と鋭く指摘


文・もっちゃん

連日公務でも批判殺到の秋篠宮家

現在も、国民からの逆風が続いている秋篠宮家ですが、そうした国民からの厳しい評価を覆すべく、秋篠宮ご夫妻は連日公務に邁進されているようです。先月31日には、ご夫妻は長男・悠仁さまと共に、第46回全国高校総合文化祭(総文祭)の総合開会式に出席されました。

秋篠宮ご夫妻は31日、東京・丸の内の東京国際フォーラムを訪れ、第46回全国高校総合文化祭(総文祭)の総合開会式に出席された。筑波大付属高1年の長男悠仁さまも同行した。

 宮内庁によると、悠仁さまは2020年に高知市で開催された総文祭を東京・元赤坂の赤坂御用地の宮邸からオンラインで視聴しているが、実際に会場を訪れるのは初めてとなった。

 式典で秋篠宮さまがあいさつし、最近の新型コロナウイルス感染拡大に触れ「日々の活動や大会運営の準備に、多くの困難を伴ったのではないか」と話し「日頃の活動の中で培われた創造性を発揮し、全国へと発信されることを期待します」と述べた。

「共同通信」(2022年7月31日配信)

国民からの信頼回復を目指し、公務に邁進している秋篠宮家ですが、この日は、コロナウィルスが都内の日曜日の最高感染者数を記録したこともあり、ニュースサイトのコメント欄では「こんな状況で出歩いて、コロナウィルスを広めるな」といった批判の意見が数多く書き込まれているようです。

都内も今日は日曜日の最高感染者数を記録しております。

わざわざ3人で都内とはいえ現地に行くほどでも無いんじゃないでしょうか。

リモートで十分です。

現地には多数の関係者を始めお付きの人も多数大名行列状態でしょう。

コロナ感染他人に感染されるのも自分が感染する恐れもあります。

そして警備費や人件費さらに移動費が公費から持ち出されます。

どうか国民の大切な税金である公費の無駄遣いとたれ流しは本当に止めて頂きたい。

やってる感を出すための現地入りは辞めて欲しい。

別にリモートでも全く問題ないので、わざわざ周りの手を煩わせて、自分達のアピールをする必要はありません。

現地にいたからって、誰も喜んでないですよ。

こんなコロナ蔓延の状況で出掛けて、席ひとつ空けて座るとか、国民に良い見本を見せてくれたらいいのに。

ま、そんな気の利く一家じゃないことはわかってますけどね。

まずリモートでじゅうぶん。

秋篠宮さんだけでじゅうぶん。

「月刊テーミス」が衝撃のスクープ

国民からの批判の声が一向に収まる気配のない秋篠宮家ですが、こうした状況の中で、「月刊テーミス」(8月号)は、紀子さまが、若いジャニーズのタレントを赤坂御用地内に招き入れて、夜な夜な密会を行っているという驚くべきスクープを報じました。

秋篠宮家では、眞子さん結婚後も秋篠宮さまと紀子さまの不仲が続き、佳子さまとの“親子断絶”状態も相変わらずだという。そんななか、本誌はある情報を入手した。

皇室関係者が証言する。(中略)

女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。

しかし、そもそもタレントを秘密裏に御用地に招くこと自体、警備的に可能なのか。皇室警備に詳しい警察庁関係者は次のように指摘する。

「最近、元毎日新聞記者の江森敬冶氏の著書『秋篠宮』が話題になったが、警備関係者の注目を集めたのが、氏が秋篠宮邸訪問のため御用地の『鮫が橋門』を入るシーン。警備の警察官に名前を告げ、そのまま入門する描写があるが、このように警備は緩い。宮家から門の勤務員に『〇時に男性1名が来る。殿下の大切なお客さまなので、氏名も聞かないでください』と要請されることまである。結論的には、紀子さまがタレントを呼ぶことは十分可能だ」

先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

こうした「月刊テーミス」の報道に関して、TwitterなどのSNSでは、数多くの怒りのコメントが書き込まれています。

紀子の狂った情報が出て来ました❗紀子は何を血迷ったのかA宮が相手にしてくれないからジャニーズのAさん(誰かは不明)を秋篠宮邸にしょっちゅう連れ込んで夕食を共にしてるらしい❗ジャニーズを呼ぶ事は宮内庁公認である❗この行動はかなり前からの様だ❗複数の記者の発言である

ジャニーズを呼んでる事自体皇族のやる事では無い❗食事、交通費、報酬、これらは税金ですよ❗国会で審議する要件だ❗私利私欲の税金乱用

紀子さま、ジャニーズの男性タレントを自宅に引き入れて不倫してるって?

税金で男買うなんてさすが秋篠宮家、色狂いも日本一。

驚くべきスクープですが、実は、このように紀子さまが、ジャニーズのタレントと密会されているということは、宮内庁や皇室内では有名な話のようです。ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。



「以前から、紀子さまは、お気に入りのタレントなどを赤坂御用地に招かれることがあったようですが、特に酷くなったのは、長女・眞子さんが小室圭さんと結婚し、宮邸から出ていった後です

眞子さんが使用していた部屋が一室余ったことで、来客などを招いた際に使用していたのですが、そのうち、紀子さまが、お気に入りのタレントを呼び込む、まあ、なんと言いますか、いわゆるヤリ部屋のような用途で使用されるようになったのですね。

このことが発覚した際、宮内庁の内部では大変な騒ぎともなったのですが、一方で、秋篠宮殿下との関係は冷え切ってしまっていることもあり、殿下は不快感を露わにしながらも、それほど大騒ぎされることもありませんでした。

一方で、三笠宮家の信子さまなどは、こうした事実を知られた際には激怒され、職員を通じて、紀子さまに対して、“今すぐ皇族を辞めるべきだ”ということをお伝えになられたようですね。殿下に対しても、“あの女とはすぐに離婚すべきだ”ということをお伝えになられたようなのですが、紀子さまが、自主的に皇族をお辞めになることはあり得ませんし、殿下も、近年では、鬱のような症状も見られ、明らかに無気力になっておられますから、離婚されるほどの気力もないのではないでしょうか」(宮内庁関係者)

皆さんは、国民の税金でやりたい放題されている紀子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

56 COMMENTS

匿名

前々から噂にはなっていましたが、テーミスが言うと真実味が増す。
A宮家かなりバックの人達離れているのがよく分かる。
ここまで手のひら返しされると思わなかっただろうね。

208
1
返信する
匿名

こればっかりは、灰になるまで・・・なんだから、温かく見守ってあげないと。

15
97
返信する
匿名

学習院大学時代、あやめですから、
本当にありそう。
なんで、こんな話ばかりでてくる。
で、この人たちだと真実味あるんだよね。

84
1
返信する
匿名

>眞子さんが使用していた部屋が一室余ったことで、来客などを招いた際に使用していたのですが、そのうち、紀子さまが、お気に入りのタレントを呼び込む、まあ、なんと言いますか、いわゆるヤリ部屋のような用途で使用されるようになった

>このことが発覚した際、宮内庁の内部では大変な騒ぎともなった

秋篠家なら、さもありなん❗️
宮内庁は、事の発覚に大変な騒ぎになっても、隠蔽作戦を練る❗️

斯くして、秋篠闇家は出来上がった。
さっさと消え去れ❗️❗️❗️

194
3
返信する
匿名

まぁ、学習院時代でも夫婦ともに凄かったですからね。
隠蔽工作しようにも人の口に戸は立てられぬ。

198
2
返信する
匿名

ついに駅南出身者の本性を現しましたね。

不倫も、税金での若燕飼育趣味も、全部かつての被差○の代償だからいいのだという洗脳と理論武装をしていれば、平気の平左でしょうから。

「仮面夫婦」「般若」の表現もぴったりです。
コーム先では作り笑いを振りまき車に戻ると閻魔顔。
欲求不満は、息子ほどの年齢の男子と夜の運動会をすることで発散。しかも税金で飼育できる。

ズルヒトを巡っては影武者説があちこちで言われています。火の無いところに煙は立ちませんから、たぶんそうなのでしょう。
でも映画やドラマで主役級の高校生役をする役者は演技力の面から圧倒的に20代になってからの人が多く、橋本環奈や平野紫耀もかぐや姫では当然20代になっていたので、ズルヒトダブルさんもかなり本物より年長の可能性があります。

となると、宮邸に泊まり込んでいる主人公役、ズルヒトの替え玉がずばり愛人だった可能性すらあることになります。
最初は、替え玉なので、出発からズルヒトとして動かねばならないし、遅刻は許されず、メイクも必要なので、宮邸に泊まってのお仕事となったのが、そのままずるずると男女の関係へと移行したとしても、大スポンサー相手なら、男性は割り切るでしょう。会社も積極的に勧めてくるに違いありませんが真相は闇の中。
これからのもっちゃんの取材に期待しましょう。

138
4
返信する


あいも変わらず次から次に下品な醜態を晒してるA宮家。
多くの人は言おうとしないが、これは天皇一家一族の醜聞です。
どのような組織に有っても、その事の最終責任はその組織のトップにかかってきます。
言うまでもなく皇族のトップは天皇陛下です。
よってA宮家の次から次へと晒される醜聞に対して、知っていながら毅然とした姿勢を示さない天皇陛下が余りに不甲斐無く情けない。

天皇陛下こそが、実弟であるA宮やA宮家家族に対して叱咤し、皇族としての在るべき姿勢を示すべきです。
それが出来ない陛下であるならA宮家と同罪だといえましょう。
信子さまが、“ジャニタレ密会”して「今すぐ皇族を辞めなさい!」と鋭く指摘したなら、怒る事すら出来ない天皇陛下なら、そんな情けない気骨の無い男なら「今すぐ天皇と皇族を辞めなさい!」と言われても仕方ないでしょう。

A宮家の数々の醜態や内閣府の姿勢、また宮内庁のあり方にオカシイと思っいる国会議員も少なからずおります。
しかし現状では党本部より「触れてはならないこと」として禁止令が出ているとも聞きます。
今こそ天皇陛下が毅然として、A宮に叱咤し、この醜態を許してきた事を国民に謝罪すべきでしょう。
そうすることで国民的な議論にもなり、また国会議員が国会で取り上げることも可能となりましょう。

日本国の象徴であり日本国民統合の象徴と祭りあげられんがらも、「国民に寄り添う」と平気で嘘を云う何とも不甲斐ない天皇陛下。
もういい加減にニッポン男児たるところを示して戴きたい。真に「国民に寄り添う」とは黙って現状を容認することでは無い筈です。
これ以上天皇家一族のことで、国民を煩わせないで戴きたい。

86
41
返信する

訂正です
☓ 日本国民統合の象徴と祭りあげられんがらも

◯ 日本国民統合の象徴と祭りあげられながらも

24
14
返信する
匿名

自主的に皇族を本人が辞めることはあり得ないので、971庁と秋篠宮一家以外の皇族が辞めさせるように嵌めるように仕向ければ良いのでは?信子さまの耳に入られているなら早い話ですね。ここまで公にされているなら秋篠宮一家破滅も時間の問題かもww皇族を辞めさせないかぎり逮捕も厳しいですから。いっそうのこと、長女の義母と夫、ついでに長女も捕まえるしかないですね。クレジットカードも自分以外の名義で利用は犯罪扱いになります。何でもかんでも元皇族なのだからはもう通用しないと思います。普通、皇族の方々がそんな事をするなんてあり得ないですね。

135
2
返信する

訂正
>日本国の象徴であり日本国民統合の象徴と祭りあげられんがらも

☓ 祭りあげられんがらも → ◯ 祭りあげられながらも

7
19
返信する
匿名

皇族と乞●は、三日やったらやめられないと
言うが、やめろと言われても、なかなか
ハイそうですかとは、いかないのが、しぶとく
卑しい、鬼嫁・鬼子。

鹿子をはじめ、家族に嫌われ、寂しさから男に
手を出すようになった?(でも前から男の
噂が有った様な)
いろいろ、金が掛かるから、リモートではなく
お車代が貰えるバイトがしたいのだろう。

テーミスは裏付けされた、記事を出している
はずだし、麻生太郎の筋で追い込めたら。
大手のメディアでも報道して欲しいが...

137
1
返信する
匿名

その男の噂から、馬と鹿は生まれたのですよ。
何だかんだで夫人もお盛んでしたし。

61
1
返信する
匿名

正に歯痒い天皇にやるせなさを感じます
信子様に叱咤される前に何故、見て見ぬふりを秋篠夫婦にしていたのか
身内可愛さが先行し、国民に寄り添う姿勢が希薄していたのでは無いのでしょうか
国民の声を聞いていてみえますか❓
皇居内にジャニタレを連れ込みヤリ部屋で
夜な夜な性の饗宴を繰り広げている義妹を
放任されるにも程があります
貴方様母上様、秋篠一家乱行どう思いますか⁉️

56
26
返信する
匿名

そもそも陛下にとって、文仁は「身内」ですらないので、両者の関係は非常に冷たいものだと思われます。

従兄弟だとその縁は薄いもので、変に口出ししても、それぞれの親がちがうのでは、たとえ一緒に育っていてもほぼ他人です。
雅子さまは、偽皇族相手には何も意見する必要すらない、完全に無視する方がより効果的だとお考えなのでしょう。
法律家は、権限のない人間とは交渉するだけ無駄、いや逆効果だと知っています。偽皇族を相手に、私的な心遣いをすると、相手は自分が認められたと誤解するからです。

公式に発表されてきた、平成末期の明仁氏との三者会談(食事会)も、実の兄弟ならそんな必要もなかったわけで、
やはり従兄弟でしかないので、少しでも融和させようとしたとしかいえません。

104
5
返信する
匿名

あの〜マコがいるときには、近傍の有名ホテルに 槍room があったのですよね?以前の菊ニュースの記事にありました。
銭ゲバのキコ がホテル代をケチってマコ部屋を使った。職員が使っていないはずの部屋のベッドが使用されていたので、女主人に報告したところキコ が激怒狼狽して叱られたので、ブーメランでバラされたんでしょう。
いまさらなので、信子さまはホテルの件を知らないはずはないですよ。
三つ子の魂百までとはよく言ったものですね。

108
1
返信する
キコもマコも色慾が強いから❗️

皿かっぱ様の投稿にあったよ。
2021年1月15日 17:59
宮内庁職員なら某高級ホテルの一室がアレ用に常時確保されているのを知っている

女官と川嶋紀子で、官僚や、政治家への性接待を繰り返し、宮邸建設費水増しで、やっと今の財をなした。
川嶋紀子の性接待の現場は、赤坂エクセルホテル東急の一室。
川嶋紀子は、合コンと称し、ホテルでの官僚や、政治家への性接待を繰り返した。

川嶋紀子が、官僚や政治家との性接待の現場として、赤坂エクセルホテル東急の一室を選ぶのは、歩く距離が短いために、人目に付きにくいため。
最近は、比較的、政治家との性接触が増え、宮内庁よりも、内閣官房にコネクションが強くなった。
………………………………………
赤坂エクセルホテルに行くまでも、我慢出来なかったんだよ❗️

92
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

バラック育ちのキコは、贅沢をしたくてアホのあーやに色仕掛けでせまり皇室入りした女です。
性接待ぐらい何とも思わない女です。

112
2
返信する
匿名

女官にまで性接待させてたなんて。
本当に職員にとって御難波じゃなくて地獄でしょ。

91
1
返信する
匿名

某ホテルの話覚えています。
何度も投稿されていましたね。
あの時は???でしたが、今となっては信ぴょう性があるような。

先ほど塾長と篠原さんの動画を見ました、
秋篠宮が娘の結婚を反対出来なかった本当の理由を
塾長が話されていましたが
いかにせん「「ニャーオー」の声でわかりませんでした。
ライブをご覧になった方はご存じでしょうか?

47
1
返信する
匿名

今こそ皇室会議を招集し、第三条廃嫡を決議すべきです。すでに宮家会議で、秋篠宮家の皇室追放が決議されているので、決議は通るでしょう。

>第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

本当は偽皇族であることが最たる廃嫡理由ですが、向精神薬中毒になり、アル中も加わり、一層の増悪症状が見られる以上、とても国事行為を行うことなど不可能だとわかっているので、廃人となったことを理由にすれば、第三条でも廃嫡処分にできるのです。

その結果、第三位から第二位に順位浮上する盗作王子にも、知的障害と自閉症があり、やはり国事行為を果たすことは到底不可能だと知られています。

従って、二人共同時に廃嫡されるべき状況にあり、父親はアル中と向精神薬中毒を抜くために閉鎖病棟へ措置入院、息子の方は、これまでサボっていた療育をさせるために、キチ母から引き離し、しかるべき知的障害者コロニーに入所させるしかありません。それが最も人道的かつ穏当な廃嫡方法でしょうから。

125
1
返信する
匿名

政府に廃嫡を期待してもねえ・・どうせ及び腰に決まっている。
こういうことは国民がリードしてやらないとね。
つまり秋篠一家がで貼ってきたら、こまめに「帰れ」「盗人一家」「ノーパン」「盗作」「小室のけじめをつけろ」などなどのお声がけをするべしです。
その辺、まだまだ甘いですね。

74
2
返信する


匿名

なるほど眞子さんも佳子さんも不倫で出来た子ですかね?
悠仁くんもそうかな?
なんか皇族は呪われているのか?って感じですね。

82
2
返信する
匿名

悠仁サンは、キコが皇位簒奪のために造ったアンドロイドみたいなもんだよ。

浮気の子とか、不義の子とか…の曲がりなりにもアイから生じた子では無い。

上2人は…とにかく皆酷いね〰️。

82
1
返信する
匿名

だってマコとカコは姉妹なのに顔も体型も仕草も全然似ていないじゃん。二人ともキコとも似ていない。どっちも父親似なのであろう。
姉妹にお揃いの服を着せていたことが多いから、なんとなく気づかないけどさ。
鼻の形とか、耳の形とか、顎のラインなんかは血縁者はどうしたって似ているものなんだけどな。
特にマコのアーモンド形のつり目、カコ のショボショボしたタレ眉、キコのとんがったアゴなど独特。
ただこの一家、下半身事情と嘘つき、身勝手などモラルと知能がビシッと揃っておるのよ。
ああ嫌だ。

77
返信する
匿名

早い段階から整形をしていましたけど、幼少期など子供の頃の顔とか見れば違いがよくわかりますよ。

47
返信する
匿名

これだけ性的大混乱があると、何が起こっても驚かない。
オータム宮は、女狂いで有名です。独身時代は酒池肉林をまさに実践していたようですね。その中の相手の一人が、キコであり、またカヨであったのではないでしょうか。
とすると、カヨがオータムの子を身ごもったとしても、何の不思議もないですね。つまり、KKは、オータムの子だった、とする恐ろしい仮定も十分ありうる訳です。

本来、実の娘であるM子が、キコの浮気で出来た子供であり、オータムの遺伝子が入っていないことは、随分指摘されています。
このNYのカップルは、
実の娘のはずの、実は、実の娘ではないM子と、
血縁など無いはずの、実は、実の息子のKKの、呪われた結婚だったんじゃないですかね。考えすぎですか?

30
18
返信する
匿名

マコを実の孫と信じて疑わないサラは
生前贈与までしている→まだまだ続く・・・

もし本当に秋の子でないならサラに大爆笑。

61
4
返信する
匿名

紀子の目頭切開の切り込んだこの目元
嫌ですね!
よーし、やったるでー とその思いが
顔面からうががえます
金あり、権力あり、整形あり、欲しいものは揃った、
無敵で怖いものなしになったのでしょう

81
2
返信する
名無し

えらいこっちゃなニュースですね。
やり部屋って、これが本当だったらキー子さんたらなんてお下品な

80
1
返信する
匿名

まぁこの種のネタは、尾ひれが付いて独り歩きするうちに、有る事無い事話がドンドン膨らむのが世の常。
キッチリしたソースが無いなら話半分四分の一と思っていたほうがイイでしょうよ。
証拠もない話を真に受けるほうが、チョットおかしい。

9
1
返信する
菊紋で反映されないから、此方で。

【 第31回国会衆議院内閣委員会第5号昭和34年2月6日 】に、正田美智子の入内に反対する議員の質疑応答がまとめられている。

25回お見合いし、それまでの素行の悪さから全て断られたこと、26回目の相手と婚約したが 破棄、本物の上流階級しか入れないテニスクラブに入り 明仁さんをハニトラしたこと、群馬県館林出身の新平民であること‥等が書かれてある。

その事実を外さず報道したら、NHKの評価も上がるだろうが…。

「美智子さま万歳」だったら、美智子さんのアバズレや秋篠家の秘密、安西孝之氏との関係等が、今よりもっと世論が盛り上がるだろうな〰️⤴️⤴️。

87
9
返信する


匿名さん。
>正に歯痒い天皇にやるせなさを感じます。
私は眞子さまの結婚話の時から、毅然とした態度を示さない天皇陛下の不甲斐なさを述べて来ました。
あの当時は私のような意見には「不敬」だの「陛下に責任はない」とか云う方がほぼ全てでしたが、時間の経過とともに世間の見方も微妙に変化してきました。

ハッキリ言えばA宮家に関する数々の醜態は、結局は天皇陛下の責任です。
真に敬愛される天皇陛下であれば、国民から私のような意見が出る前に、自らその責任の重さ、事の重大さを感じ、「天皇家や皇族の事で国民の心を煩わせる事があるなら、それは皇族の長として全て私の責任であり、国民のみな様にお詫びいたします」と潔く云うべきです。
その事すら分からないないウマシカ天皇であり、弟殿下と似たもの兄弟だと言わざるを得ません。
巷では、天皇は令和でお終いという都市伝説もありますが、それも致し方無いと思います。天皇陛下自身が天皇家を自浄し、国民に敬愛され「神道祭祀」を専らとしないなら、もう終わったほうがいいのかもしれません。

日本国に天皇などいなくても日本の神々は夫々にお社に鎮座されております。
天皇陛下が神道祭祀せずとも「神は人の敬によりて威を増し 人は神の徳によりて運を添ふ」と「御成敗式目」にも記されております。
日本人は、日本の神々や仏教の神仏を支えとして生きて行けばよいのです。
人間のような常にコロコロと心揺れ動く不安定な存在を「日本国の象徴で日本国民統合の象徴」とする時代は、もう昭和で終わったと思います。

私個人は天皇制は存続させたいと思いますが、当の天皇陛下ご自身が余りにグズなので、もう天皇制は終わっても仕方ないと思っております。

7
74
返信する
空さん、何度も投稿、御苦労様

空さん、空虚な人だね。
空っぽ人生かな?

>ハッキリ言えばA宮家に関する数々の醜態は、結局は天皇陛下の責任です。
>その事すら分からないないウマシカ天皇であり、弟殿下と似たもの兄弟だと言わざるを得ません。

ご自身のことも、そうやって責任回避責任転嫁していきてきた…弟殿下と同じ‼️

55
6
返信する
投稿者同士、お互いを尊重しましょう

いろんな意見や考えがある…と思いますが、投稿者の生き方や文化を責めず、意見が違えばその違いに付いて論じる方が良いと思います。

今上陛下も、弟?宮には手を焼いていると思いますが、皇室内のいろんな事情もあって、思うようには出来ないのかもしれません。

キーキー火病の如く喚き散らすなんて出来ませんし。さっさと出ていけ!とも言えないでしょう。

辛いお立場だと思います。前皇后がこんなにも傲慢で次男嫁があんなにも強欲で…、利権や私欲にまみれた宮内庁や官邸…そのお零れに擦ろうとする報道機関、((((;゜Д゜)))
そんな中で、理性.品性を保ち本当に必要な職務を遂行される天皇皇后両陛下を尊敬しています。

81
1
返信する

投稿者同士、お互いを尊重しましょう 様

お書きの内容については同感する点もあります。
考え方は、百人居れば百様の感が方がありますし、また時間の経過とともに状況は常に変化しますので、その百人の考え方も固定的なものではなく、常に影響し合い変化します。

A宮家関連の騒動が延々と続いておりますが、これらの醜聞が報道される前でしたらA宮家に対する国民の考え方も全く違ったものだったでしょう。
特に皇室ファンと呼ばれる一部の方達は、無条件で両手を挙げて称賛していたでしょう。

>そんな中で、理性.品性を保ち本当に必要な職務を遂行される天皇皇后両陛下を尊敬しています。
とお書きですが、同じような感情で、皇室を只々素晴らしいと褒めそやす方も未だに大勢おいででしょう。
上皇后にしても、漏れ伝わって来ているような醜聞がなければ、「知らぬが仏」ではありませんが、今も上皇も上皇后も素晴らしいと称賛しているでしょう。
何が言いたいかといいますと、皇室に関する多くの真実は、我々庶民は知らないということです。
知らないが故に極限られた情報や、昔からの「刷り込み」によって無条件で敬愛するものだと思いこんでいる面もあります。
確かに歴史を鑑みると、天皇や皇族の尊さは感じますし、それらを抜きにして日本を語る事はできません。
また数十年前の教育で育った方々は「身命」を賭して日本国、天皇陛下のために躊躇いも無く散って逝かれました。

この令和の今、どうかよくよくお考えになって下さい。
地位とその地位にある個人の人柄や資質は全く別であり、多くの人がそれを未だに混同して考えているということです。
更に云うなら、憲法では「日本国の象徴であり日本国民統合の象徴」と定められておりますが、この令和の今はそれすら世の中の実情と余りに乖離した憲法に思えてなりません。
皇族と言えども我々と同じ赤い血が流れ、醜悪・美醜・善悪・聖濁を持っている同じ人間であり、その中身は殊更に高貴でも神に近い訳でもないということです。
上皇・上皇后の次男であり、皇嗣のお立場だと聞けば、それだけで多くの日本人は、心ではひれ伏し、手を振って称賛し讃美した過去もあったでしょう。
しかし余りの醜態を知って仕舞った今、皇族内からも「罵り、出てゆけ!」という声が上がっています。
皇族としての矜持を持っていれば当然の発言だと思います。

>今上陛下も、弟?宮には手を焼いていると思いますが、皇室内のいろんな事情もあって、思うようには出来ないのかもしれません。
ともお書きですが、確かにそのようなご事情はありましょう。しかし「国民に寄り添う」と発言なさったのは、天皇陛下です。
私の勝手な解釈ですが、「国民に寄り添う」とは、良い時もまた悪い時も国民の心情を慮って、国民とともに悩み苦しみ、苦楽や喜びを分かち合うことだと理解しています。
A宮家の一連の不祥事、そしてNYでまでもその放蕩我儘浪費を行っている天皇陛下の姪御ご夫婦。
一般の国民なら他人がトヤカク云うことではありませんが、国民の税金によってその生活が成り立っている方々です。

そして一般社会では、その組織のトップに最終責任が及ぶのが世の倣いです。仰るように確かに手を焼いているのかもしれませんが、それが全く国民には伝わって来ません。
まるで我関せずで、天皇家一族の問題を容認放置している状態です。
仮に徳仁 があるにしても、本当に「国民に寄り添う」という気持ちがあるのなら、このような状況は理解できかねます。
よって「国民に寄り添う」というのは、単なるリップサービスであり、そのお人柄は敬愛に値しないと思っております。
天皇陛下という「地位そのもの」には敬意を感じますが、今の天皇陛下である「徳仁さま」個人に関してはその地位らしからぬ不甲斐なさで残念でなりません。

このような状況では、国会議員も国会で触れることの出来ない「タブー」ですし、混迷や醜態は更に長引くでしょう。
しかし天皇陛下が毅然として、皇族としてのあり様を示す事で事態は変わりましょう。
他の誰もが触れられない問題です。
せめて国民から「天皇陛下が毅然としてお言葉を述べ、収束を図るべき」との世論が高まる事を期待するのみですが、未だ多くの国民が昼行灯の如く生暖かい想いで天皇陛下を見ておいでです。

幾ら「手を焼く状況」があったとしても、その地位に有る以上それに相応しい行動を取るべきだと思います。出来ないのではなく、A宮が変わらないと同じように、大変によく似たA宮様の兄であり、残念な天皇陛下だと思っております。

6
36
返信する
 匿名

空さん、同感の匿名です!!
外野にはなにか言うものなら、個人意見に踏み込む人は必ず
いるものです

やり込めたくてうずうずしている輩,がね
そんなのは、放っときましょう!!

9
14
返信する

匿名 様
>空さん、同感の匿名です!! 
とのご理解有難う御座います。
全く個人的な思いですが、A宮家問題が取り挙げられ始めた頃に比べ、やはり世論の声に変化が起きていると思います。
恐らく「天皇陛下、黙って逃げてないで、一族の長としてシャキットしてよ!」という声が時間と共に少しづつに高まりましょう。
その時が何時になるか分かりませんが、ノーテンキな日本人にも多少の学習はありましょう。
願わくば、少しでも多くの人がそのような意見を述べて、多くの方が共有し、社会の声として皇室に届いて欲しいものです。

私個人は、今のような天皇制や皇室制度は改めるべきだと思っています。
憲法によって権威が与えられ、多額の費用があれば誰だってオカシクなります。その意味でA宮家は、人間の本質の良い見本を示してくださいました。

「神道祭祀」と「人格形成」に生涯をかけて精進出来ないような人間は皇室から去るべきでしょう。その系統で意欲のある方だけが皇族として系統を継ぐべきだと思います。お世継ぎに不安があるなら、天皇陛下とその近親に限って「側室制度」を設ければ良いことです。
常に周囲から見られ、熱き血潮の若き日も品行方正を求められるお立場なら、そのくらいの事は良いのではないでしょうか。

まぁ勝手な妄想ですが、今のような血統だけで押しなべての皇族とする事は、これからの時代「人権」の意味からも難しくなりましょう。
いまの憲法下のでの制度は破綻寸前だと思っております。

12
19
返信する
匿名

皇室にとってあり得ない、爛(ただれた)事が日常的に行われているって本当なのですか?
これは大事な事です、本当なのですか??
ことが本当だとしたら、皇室がひっくり返えってしまう位の災難をキコはもたらした事になるのですが!
のっぴきならない事なんですよ!
前々から淫靡で不埒で気持ち悪いキコでしたが、とうとう此処まできましたか。
国民全員が知る事になる前に、出て行ってください。
それとも国民全員の前で、恥をかきますか?
悍ましい、爛れた不潔な女はさっさと出ていって!!!
なんて穢らわしい!

74
返信する

空さん、何度も投稿、御苦労様 さん。

ねぎらいのお言葉有難うございます。人それぞれに考え方は異なりますので、そのようなご意見が有ってもよろしいかと存じます。
様々な考え方の様々な意見が出てこそ、互いに違いや理解も深まろうかというものです。ただ単に人を貶すよりも意見を述べてこそです。
次回は今の皇族の醜聞についてのご意見をお願い致します。
楽しみに待っております。

7
28
返信する
匿名

DNA鑑定を拒絶し、死後も曖昧にするため、火葬愁訴するような見て子がいる。
ここにすべての間違いの元があった。
一旦自分がAZ家の息子だと知ると、甥は豹変し、逆に天皇家を脅すようになってゆく。

そうだ。DNAでは天皇家に属さないAZ家の長男が、天皇家を人質にとり、大金をゆすり、天皇の地位まで欲しがった大事件であり、本当の天皇皇后にとっても、皇室典範でも想定外の事態だからだ。

こんな異常事態、義士が出て鯰のDNAと見て子のDNAを強引に鑑定にかけて、さっさと決着すべき。
肝心要のところで、日本人はえらく弱気になる。
歴史上もこの弱さで損ばかりしている。

76
返信する
匿名

官邸と宮内庁に秋篠宮DNA鑑定のお願いメールしました。
果たして読んでくれるだろうか?

66
返信する
宮内庁は美智子さんの傘下

>官邸と宮内庁に秋篠宮DNA鑑定のお願いメールしました。

官邸と宮内庁は秋篠宮DNA鑑定の結果を知っていて、握り潰して 国民に知られないようにしています❗️

もちろん、メールしても無駄では無いと思います。
でも、何故隠すのか??、美智子さんの思い通りの火葬を認めるのは何故か❓️…それらも同時に、何度でも皆でメールしましょう❗️

59
返信する
匿名

下半身がだらしない男に下半身がだらしない女がくっついた。
両親を見て子供たちもだらしなくなったとさ。
家族総出でやりまくり·····気色悪い。

87
返信する
匿名

信子さまはいつも爽快なるお叱りのお言葉を紀子に向かって発してくださり、ありがとうございます。
「今すぐ皇族を辞めなさい!」は正論正論正論です。

浮気を平気でする宮卑では皇族失格は当然のこと。
「夫がするから、私もやった」は通りません。

そんなに若い子と遊びたい、セックスしたいのなら、皇室からはさっさと去り、ついでに佳子と悠仁も連れて、川島家のアパートへでもお帰りくださいまし。
もちろん慰謝料などゼロですよ。不祥事ですから、離婚は社会的制裁の意味であり、皇籍離脱金も眞子同様に一円もなしです(引責臣籍降下)。

81
返信する
匿名

今日は小皿の指示なのか、ニュースでうるさいほど繰り返し不倫母と盗作裏口息子を放映しています。

「この年でジャニーズとエッチしてるのか」
「どうやって相手をその気にさせるんだろ」
「弟の再婚嫁が売っている高級下着で挑発?」
「”YOUはアイマスクと後ろ手錠姿で奴隷となりきり、しっかりご奉仕にこれ努めてきなさい”とでも事務所命令がなきゃあちょっと自発的にやるには引くよね」
「嫁に行った娘のベッドでやるって悲しくね?」

テーミスの読者、ここの読者、You Tubeの視聴者のみなさんは、これからはジャニタレとエッチする姿を想像しながらの投稿になりますね。

32
返信する
匿名

鬼子、気持悪い
小室に はまる馬子。
この両親の遺伝子もらったらしょうがないか。

学習院のころから、色々聞いてたけど
この女
この年になってもこんな話が、でてくるなんて。

38
返信する
匿名

眞子も佳子も浮気の子だと言われていたが
現に母親がこうやって若い男の子に夢中だとなると
すべては「さもありなん」で片付けられる。
紀子について貞操観念の不在がわかり、全く信用がなくなった以上、秋家の子女・子弟は全員父親出自ふくめて、本当に皇族要件を満たしている存在なのか、DNA鑑定が必須になった。

男性皇族の浮気(外の女の子ども)はたとえ男子でも、典範では非皇族扱いなので、文仁のように出産演技で甥を貰ってくるほど確信的にやられなければ皇族扱いはできないはずだが、宮妃が浮気して出来る子をどうするかは、基本貞操は守られるものとの性善説で制度設計されているので想定外になってしまう。

36
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です