紀子さま、ジャニーズタレントとの密会を月刊誌が衝撃暴露!不倫疑惑に宮内庁騒然で、秋篠宮殿下と離婚危機に


文・もっちゃん

国民から批判される秋篠宮家

眞子さんの結婚騒動以降、国民からの逆風が収まることのない秋篠宮家ですが、今月28日に、秋篠宮ご夫妻は、全国高校総合体育大会(インターハイ)の総合開会式に出席されました。

秋篠宮ご夫妻は28日、徳島市で開かれた全国高校総合体育大会(インターハイ)の総合開会式に出席した。

 新型コロナ対策として、式は出席者を通常の約半分の1700人程度とし、観客席は1席ずつ空けて着席するなどして実施。秋篠宮さまは、開催に向けて取り組んだ関係者の尽力に敬意を表したうえで、競技に出場する人たちに「感染予防に心を配りつつ、日頃の練習の成果を存分に発揮されることを期待しております」などとあいさつした。

 続いてご夫妻は、お遍路さんをテーマにダンスや阿波踊り、和太鼓の演奏などで構成された公開演技を鑑賞。大きな拍手を送り、出演者らに何度も手を振っていた。

 高校総体の運営に関わった四国4県の高校生らとも交流し、紀子さまは「心のこもったおもてなしの気持ちが伝わってきますね」、秋篠宮さまは「色々教えてくださり、ありがとうございました」などと声を掛けていた。県内の高校2校の生徒による阿波踊りを鑑賞。披露した高校生によると、ご夫妻は「久しぶりの阿波踊りだったので、とても感動しました」と話していたという。

「朝日新聞DIGITAL」(2022年7月28日配信)

世界保健機関(WHO)は27日、日本の新型コロナウイルスの新規感染者が24日までの1週間で約97万人に上り、世界最多だったと発表。こうした状況の中で、リモートでの公務ではなく、わざわざ現地で挨拶を行う秋篠宮ご夫妻に批判の声も上がっているようです。

主催者側も宮内庁も時節に合わせた判断ができないのか理解できない。

コロナ感染数が一気に増えている時期に(軽症無症状の人も多いらしいが死者も出ているのも事実で検査もひっ迫していると聞きます)

二人と共にお付きの方や警備の方も移動するのですから感染確率は上がるし、他にも関わる人が大勢いる筈。 お二人の移動・出席を歓迎する人はどれくらいいるのだろう? 

今回の出席はリモートで十分だったと思うのですが・・

コロナが猛威を振るうなか、わざわざ行く必要もあるのかな?

リモートやビデオメッセージで良いのではないでしょうか。

この2人のために、どれだけたくさんの人がしなくても良い苦労をしているのか、

関係者さん、お疲れ様です

感染者が急増している最中に遠方に出向かれるとは、なんと配慮のない方々なのだろう。リモートという選択肢もある時代なのに。ほんま呆れるわ。

紀子さまは、秋篠宮家の信頼回復のために、精力的に公務に取り組まれているようですが、そうした努力が完全に裏目に出ており、空回りしている感は否めません。

若いジャニタレにご執心の紀子さま

そうした中で、「月刊テーミス」(8月号)は、紀子さまに関するとんでもないスキャンダルを報じています。なんと、紀子さまは、夜な夜なお気に入りのジャニーズタレントを赤坂御用地に連れ込んで密会されているというのです。

秋篠宮家では、眞子さん結婚後も秋篠宮さまと紀子さまの不仲が続き、佳子さまとの“親子断絶”状態も相変わらずだという。そんななか、本誌はある情報を入手した。

皇室関係者が証言する。

「いまもっとも宮内庁幹部の頭を悩ませるのが、紀子さまの問題だ。秋篠宮さまとの不仲ゆえか、最近若いタレントに興味津々で住まいの赤坂御用地まで招いたりしている。とくにご執心なのが、ジャニーズのタレント。男女の関係でも吹聴されようものならとんでもないことになる」

ジャニーズといえば、長年副社長として同事務所を支えた故・メリー喜多川の夫・藤島泰輔が初等科から大学まで学習院で学び、上皇陛下と同級生だったことで知られる。藤島氏を知る人物によると「父は日銀理事で、高等科時代を題材にした小説『孤獨の人』で有名になった。俳人の高浜虚子の孫娘と結婚するも離婚し、その後、メリーと結婚している。学習院出身だが皇室からは嫌われていた」という。

だが、女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。

しかし、そもそもタレントを秘密裏に御用地に招くこと自体、警備的に可能なのか。皇室警備に詳しい警察庁関係者は次のように指摘する。

「最近、元毎日新聞記者の江森敬冶氏の著書『秋篠宮』が話題になったが、警備関係者の注目を集めたのが、氏が秋篠宮邸訪問のため御用地の『鮫が橋門』を入るシーン。警備の警察官に名前を告げ、そのまま入門する描写があるが、このように警備は緩い。宮家から門の勤務員に『〇時に男性1名が来る。殿下の大切なお客さまなので、氏名も聞かないでください』と要請されることまである。結論的には、紀子さまがタレントを呼ぶことは十分可能だ」

先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

密会が続けば離婚の可能性も

これが事実なら、とんでもないスキャンダルであるのですが、果たして本当なのでしょうか?ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。



「実は、紀子さまが夜な夜な若いジャニーズタレントと密会されているということは、宮内庁の内部でも、すでに周知の事実となっております。

秋篠宮殿下も、そのことには薄々気付かれているようなのですが、国民からどう思われるか?ということを気にされており、離婚には踏み切れないようです。

現在、紀子さまと話し合って、若いタレントを御用地内に呼ぶのはやめてくれ、といったことを伝えておられるようなのですが、そうしたお言葉に紀子さまが耳を傾けず、今後も密会を続けるようであれば、離婚に至る可能性は十分にあるでしょう」(秋篠宮家関係者)

秋篠宮ご夫妻が離婚されるとなれば、将来天皇となる可能性のある悠仁さまに深い心の傷を残すことともなるでしょう。皆さんは、こうした紀子さまの不倫行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

45 COMMENTS

匿名

10年位前、鹿児島の、知覧特攻平和会館へ
行った事が有り、家族や恋人に宛てた遺書を
読ませていただいた事を思い出す。
昭和天皇や日本国の為に命を捧げた方々が
確かに、存在されていた。

毎日、皇賊どもの、アホなニュースを見るたび
頭に来て、ストレスが溜まるばかり。
何が、ジャニーズだ!いい歳して!
皿やナマズ家は、戦争犠牲者の方々を認識して
おらず、悪行と贅沢がやめられないのだろう。

恐らく、皿が亡くなれば、良い方向に行くかも
知れないが、早く諸問題を解決しないと、皇室
の支持は、無くなる。

ここは、毎日、神事でお忙しいですが
天皇陛下が厳しく、強いリーダーシップで
皇室が正常になれば、支持は回復します。
世論は今生陛下を応援しております。

324
6
返信する
炎のアキシンジャー

秋篠宮家は盗みなどは一切しません。皆さんはマスゴミのフェイクニュースには騙されないでください。

6
179
匿名

幾ら渡してるんだろうね。
親戚の女別れさせて自分達はその彼の会社と不倫と贅沢三昧とか。
気持ち悪い

15
返信する
匿名

残念ながら、現天皇は強いリーダーシップなど発揮してはおらん!
天皇にリーダーシップを求めるなんぞ、妄想だよ(笑)
いいか、よく聞け。
天皇にその気があれば、一族の長として奴ら一家をクビ(皇籍離脱)に出来るはずだ。
俺はヤフコメにも書いたが、秋家(特に紀子)が日本中、否、海外でも問題になってる事は天皇も知ってる事と思う。
他家の嫁に手を挙げるのはよろしくないが、弟の文仁をぶん殴ってでも目を覚まさせてやれるだろ!とヤフコメに書いた(現在は削除されてるが)。
それがどうだ、天皇は文仁に意見した、とは記事に出ていたが、大ナタを振るうまでは行っていない。
天皇も究極の、お坊ちゃんだから世事に疎い、というか頭が回らないんだよな。
天皇も当てにならない。
否、当てにしてはいけない。

36
160
返信する
匿名

今上陛下は機を見ていらっしゃるんですよ。
良い意味で静観していらっしゃる。
人の機微を分かってらっしゃる方なので。
一つの流れはjkご夫妻が持つ力関係がアンバランスになった時、側近が動くでしょう。
何のために動くか。
国民の安寧のため。
そう言うお人柄です。

231
12
返信する
一般人の感覚

ジャニーズタレントと密会?

なら、ぜひガーシー参議院議員に暴露して頂きましょう!

248
2
返信する
匿名

ずっといわれてきたことですが、佳子は浮気の子だとされていますね。眞子についても、菊の紋では紀子自身が「お前の子じゃない」と秋篠宮に食ってかかり、秋篠宮がうろたえていたとの記事が出され、あのハンガリー父子旅行は男女の別れ旅ではなかったかとまで思える展開でした。
悠仁は一体誰と誰の精子卵子の交配物かすら不明とされています。
美智子が死後のDNA鑑定を警戒し火葬を要求していることから、秋家の血縁関係すべてが疑問符なのです。

305
6
返信する
匿名

包んでいるのはアホな空気とウソ。
謎はないな。
おバカは山のようにあるが。

58
4
返信する
匿名

紀子としては、夫が結婚直後から愛人を持ち、タイや世田谷に女を囲い、それぞれ悠仁とはちがって健常児の隠し子がいることが頗る面白くなく、いつも夫婦喧嘩の連続で、何度も実家に帰っています。

こうなると仮面夫婦もいいところで、報復として自分も負けずと浮気し、新平民の子を皇室に皇族として託卵してやるわとなるのでしょう。

夫の実の子でもない子らを抱え込ませることで、夫の不貞を罰しているような気分になれるのも、扶養経費すべてが税金で賄われる特殊な身分ゆえのこと。
一般人にはちょっと理解不能な心理です。

ジャニーズといっても売れない男子ならば、枕営業を余儀なくされても驚きません。自分の息子ほどの年齢の男子をお楽しみできる肉食獣ぶりが、皇統簒奪への尽きざるエネルギー源になってゆくのでしょう。

221
6
返信する
 匿名

情欲(性欲)と物欲と名誉欲ー
こいつの頭のなかには絶えずこれしかない!!!
揃いも揃って試しのりの見て子、秋篠のプチエン,眞子との
近親相姦、破天荒な淫乱娘たち、変態な障害むすこも同罪
偽といわれても居直る厚かましさ、安倍暗殺の首謀者と
詠われていても何処ふく風,いずれ、闇討ちされることを祈る

187
2
返信する
匿名

眞子さんは千葉の漁師の出の森矗昶に
瓜二つで安西家の祖先ですよね

佳子さんは美智子妃の妹によく似てる
美智子妃の妹の旦那が安西家

紀子さんに誰も似てない

73
1
返信する


匿名

>「実は、紀子さまが夜な夜な若いジャニーズタレントと密会されているということは、宮内庁の内部でも、すでに周知の事実となっております。

秋篠宮殿下も、そのことには薄々気付かれているようなのですが、国民からどう思われるか?ということを気にされており、離婚には踏み切れないようです。
現在、紀子さまと話し合って、若いタレントを御用地内に呼ぶのはやめてくれ、といったことを伝えておられるようなのですが、そうしたお言葉に紀子さまが耳を傾けず、今後も密会を続けるようであれば、離婚に至る可能性は十分にあるでしょう」(秋篠宮家関係者)<

自分が浮気三昧の秋篠宮に紀子を注意する資格などないわね。眞子佳子も、ママが浮気し放題なのになぜ自分たちの男関係には小うるさいのか、ということを聞かないのもこれまた当然。悠仁だけは、発達障害が幸いして噂の意味すらわからず騙せるでしょうけど。

離婚は大歓迎だけど佳子も、悠仁も同時に臣籍降下させ、川島佳子、川島悠仁にしてくれるのでないと、親豚だけ捨てて、子豚は残すのではだめですよ。

251
3
返信する
炎のアキシンジャー

一日でも早くコーゴー雅子を皇室から追い出して皇統を秋篠宮家に移ること願っています。

4
191
返信する
匿名

>先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

こら、何を手加減している週刊誌。
文春砲はどこへ行った?
読者は「紀子浮気」の報道を待ち望んでいる。
コーシ家滅亡100日の予言がビシビシ当たってきた。

257
4
返信する
匿名

ある週刊誌とはどこだろう。
ミテコ出版社ではないのは確実。

ある週刊誌さま
国民の税金にもかかわることですから、
ぜひ表に出して下さい。
若い子たちも大騒ぎしています。

196
1
返信する
匿名

昼間ではなく「夜な夜な」なのがポイントですね。
廊下でスクワットしていたとか、あったな〜。
キコって趣味も教養もないから、タレント取っ替え引っ替えくらいしかやることないもんね。
つまらない人生。

182
3
返信する
盗作の王子様

イケメン好きも金と権力で利用されるだけの母と娘です!頭が悪過ぎるから金蔓にされても気付かない痛いアホ宮!

162
2
返信する
マサカヤ〰️ではなくサスガヤ〰️❗️

>紀子さまが夜な夜な若いジャニーズタレントと密会されているということは、宮内庁の内部でも、すでに周知の事実となっております。

まさかや〰️❗️とは、思えない紀子。さすがに西村長官では満足できなかったんだね。’`,、(‘∀`) ‘`,、

長女は櫻井翔君にお熱で、御所にも呼び、コンサートにも特別席を用意させたよね。
コムロ圭は素行が悪いから諦めろ❗️と言われると「じゃあ、永瀬レンを連れて来い❗️」と喚き散らしたって「菊紋」の記事にあった。

親子して、肉食系で何でも思い通りになると思っているところが、ゲスで贋皇族らしい‼️
国民に聞こえるまで、もっと喚け❗️

175
1
返信する


匿名

紀子 ジャニタレと浮気発覚でざまあみろ

駅南出自では夫からも結婚早々に愛想尽かされ、
アスペ知障息子を溺愛すれども裏口入試で轟沈し、
自らの”女”は朽ち果ててゆくばかりで、
ついには”本性”を抑制しきれずに、
息子ほどの男子を「夜な夜な」つまみ食いかよ
これが駅南女の正体だったんだな

135
3
返信する
匿名

驚かない
さもありなん

そういえば眞子が小室と付き合っているとき
紀子は、外のラブホテルなどで密会するのではなく
御用地に連れてくるように娘を指導したと読んだけど
それって紀子自身が浮気するときの鉄則だったんだ

皇宮警察にはバレバレでも、パパラッチに見つからなければそれでOKという感覚
夫婦間で公認だったお互いの浮気、不倫関係の許容

よくこれで「将来の○○」なんて持ち上げられるな
浮気は犯罪でなくても、民事上は不法行為だし
倫理的にも許されることではない
国民もこれで秋篠宮家を完全に見捨てることができる

158
1
返信する
匿名

『全ては安倍暗殺指令に始まった』

「実は安倍暗殺の司令塔ではないのか」と
言われ出した時点から形成逆転しだしましたね。

思えばこのジャニーズタレントとの逢引問題は
安倍暗殺以前からずっと続いてきたことだが、
暗殺に関わったのではと宮内庁内で疑われだしてから
こうやって月刊『テーミス』に掲載されるように。

関係者はずっと知っていたけどただ黙っていただけ。
どこかで、これまで秋家を支えてきた安全ベルトが
安倍暗殺でプッツンと切られてしまい、
いまや紀子は奈落の底に向かって急降下中。

そう、芥川の名作『蜘蛛の糸』のように。
駅南の貧民窟から蜘蛛の糸で赤坂へ這い上がったが
成り上がり者の悲しさで、身の程知らずの傲慢と
陛下をも見下す横柄ぶりに、さすがの支援者も唖然。

ジャニーズとの浮気を格好の口実に
”国母さま”を目前にして、不倫離婚で全ては水泡に。
身から出た錆とはまさにこのことです。

週刊誌はさっさとテーミスの後追いをせよ。
ワイドショーも「紀子浮気」で視聴率稼げ。

156
2
返信する
匿名

本当はAZ家の長男として出生したとされた男がいつのまにか皇位継承順位を有する身分に

本当は静岡駅南住まいの按摩の孫娘なのに、こちらもいつの間にかロイヤルファミリーへ

こうやって、夫婦して『雲の階段』(渡辺淳一)を登り始めたわけだが、双方に不倫疑惑がつきまとい、
障害児誕生で両者間の隙間風は極限にまで達した

お互いが身の程知らずの不心得者
その上、人使いは極めて荒く、御難場と嫌われる

人望皆無 積善不知 我欲三昧

そこに西大寺前で鳴り響いた2発の銃声音
直前の愛育会では「そいつをつまみ出せ」と御乱心
カウンセラーに介抱され、やっと再登壇の赤恥も
その後の惨劇を知れば、さもありなんというしかない

世紀の下手人ここにあり
丙午女の恐怖ここに極まれり

119
2
返信する
匿名

キコはKKとも遊んだのかな?それもかなり破廉恥に?
だとしたら、KKには頭が上がらんわな。KKにいくらでも貢ぐはずだ。
ズルの下半身の面倒は見ているようだけど、手コキ?手キコ?
ここまで羞恥心のない金持ちのことを想像すると、相当羨ましい。俺も誰かヤッテー。

50
7
返信する


匿名

食欲、性欲、本能のままの秋篠宮家だから
本当にありそうなんだよね。
ボンと派手にやらかして、
皇室出て行ってほしい。
こんな一家から天皇なんかごめんだ。

107
2
返信する
匿名

キコにはカウンセラーという名目で、逸脱行動を監視しているSPさんが、常に付き添っている。
出先で店から万引きしたり、ホテルにタレントを連れ込んだり、悠仁に性的逸脱をけしかけたり、変な下着を買い込んだり、自分では抑制できないためです。
生まれ育ちのいやしさ&知能教養の低さ&大麻覚醒剤アルコールで人格崩壊。
キコは一般人ならとっくに施設に収監または逮捕監禁のレベルだろう。
また何かトンデモをやらかすぞ。

89
1
返信する
匿名

一体全体そのジャニタレって誰なんでしょう。
まぁ、その子の名誉のためには伏せておいた方がいいのでしょうが。
どうせ無理やり金と権力で無理押ししているんだろうから。
でも、ファンたちは黙っていないと思いますよ。
誰だかを探し出して、暴動?みたいなのが起こるかも。

89
1
返信する
匿名

薄々はわかってるのでしょうね。今までだって、名前が出てきた人いるしね。
真子が大好きと言っていた人とか。顔を似せるために整形させたんでしょう?
あの人、副社長にまで上り詰めてるしね。あの若さで::

社長の旦那さんは学習院で○○と同級生だってね。

56
2
返信する
匿名

大体の想像はつくよね。私はあの子だと思う。
さて、結果はそのうち漏れるでしょうね。

バレない嘘はない。

62
2
返信する
匿名

不倫の倫理観とかお立場の認識不足よりも、真っ先にジャニーズのファンを敵に回したのが最大の問題だと思った。
ジャニファンはマジで怖いから、確信ついた情報が出たら一気に押し寄せてきますよ。

70
1
返信する
とくめい

紀子はメロメロで若いつばめにぞっこんだそうです
貢ぎ、溺れ、肉欲にどっぷり、これは、平民女なら
追い出され、民事にかけられ離婚です!!
我々国民の税金で肉欲の虜となり、血税を湯水のように貢いでいるこの現状、狂気の沙汰ですね
ただでさえの犯罪一家がここまで、堕ちてなんということか
見て子の色キチがいにも勝る性御殿の乱舞
国民から暴動が起きますよ!!!、

67
1
返信する
匿名

「秋篠宮家関係者コメントで抜け落ち部分がありますよ」

もっちゃんへ 
いつも衝撃的なスクープをありがとうございます。YouTube の方に掲載されたあなたの番組を見ていたのですが、ここと内容はほぼ同じなのに、秋篠宮関係者からのコメント部分で、こちら側サイトにない重要部分があり、多分元原稿をコピペされる際に、転写するのをお忘れになられたんじゃないかと思います。その部分をここに追加しておきますね。

>「テーミスの記事では、紀子さまが、赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいると書いているのですが、実際には、ほとんど赤坂御用地内に住み着いているような状態のようです。
ある宮邸職員の話によると、眞子さんの結婚後に、多い時には、週に3日ほども、眞子さんが使っていた部屋で寝泊まりすることもあるようで、職員らは、完全に紀子さまの愛人であると認識しているようですね。
どうやら、噂によると、生活費や、タレント活動の為の金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で”芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんていっているようですよ。
余り頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から”赤坂御用地に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

56
1
返信する
皇室は何のため?

これはひどい。推しが居てもほとんど雲の上のひとで誰も触れられないというのに、皇室の狂犬が強権を使ってスターを無理やり我が物にするなんて許せない。平民の女ならはなもひっかけられない乞食婆のくせに、生意気にもジャニタレを自宅に引きずり込んでの愛欲三昧。誰かこいつを追い出せ!なぜ暴動が起きないのだ。

25
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です