「蓼科生活を再開させなさい」コロナ急増でも、合宿強行の裏に紀子さまの圧力!学校行事を合コンと取り違える秋篠宮家の愚かさ


文・もっちゃん

コロナ感染者過去最多でも、蓼科生活復活?

今月27日、新型コロナウィルスの新規感染者数が全国20万9694人で過去最多となりました。25道府県で最多記録を更新したようです。

新型コロナウイルスの感染確認の発表が27日、これまでに全国で20万9694人となりました。

これまでで最も多かった今月23日の20万人余りを上回り、過去最多となりました。

また、全国25の道府県で最多となっています。

「NHK NEWS WEB」(2022年7月27日配信)

また、現在は、猛暑も重なり、熱中症などの患者も大量に発生しているため、医療機関は大変切迫した状況にあるとのこと。

こうした状況の中、悠仁さまの通われている筑波大学附属高校では、今年から、1年生の宿泊行事である「蓼科生活」が復活したそうです。

「今年の1年は、蓼科行けたんです。めっちゃ羨ましい! クラスだけでの活動は、3年間で唯一、蓼科だけ。40人で2泊3日過ごせるの楽しいですよねー! いいなあ…!」

こう話すのは、筑波大附属高校の3年生。「蓼科」とは、筑附の恒例行事「蓼科生活」という名の1年生のための宿泊行事だ。コロナ禍でここ2年間中止になっていたこの行事が今年、復活した。

「夏休みに入ってすぐ、クラスごとに順番に行くんです。蓼科高原にある学校施設『桐陰寮』を利用して。先輩からすごく楽しかったときいてます。私たちの学年は行けなかったから、クラスの団結っていうと、文化祭だったかな…」(在校生)

秋篠宮悠仁さまが熱望した筑波大附属高校に入学して、はじめての長期休みに入った。

4月の入学から3ヵ月あまり。附属中学からの内部進学生に高校から受検で入学した生徒も混ざって、芸術の選択科目によって、約40人ずつ6クラスに分かれている。男女比は1:1で、「工芸」選択の悠仁さまは1年5組。高校の3年間クラス替えはない。「同じクラスだけど、悠仁くんとはまだ話したことがない」という生徒もいるようだが、この「蓼科生活」で、交流が深まることだろう。

「FRIDAYDIGITAL」(2022年7月27日配信)

蓼科生活復活の裏に、紀子さまのご要望

コロナウィルス感染拡大防止のために、2年間中止となっていた「蓼科生活」が感染者が過去最多を記録している今年に復活したことの裏には、どうやら紀子さまからの強いご要望が関係していたようです。ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「これまで2年間中止となっていた蓼科生活ですが、今年は紀子さまからの強いご要望により復活することとなりました。

どうやら、紀子さまが、蓼科生活の復活を強くご要望されたことには2つの大きな理由があるようです。一つは、外部からの入学である悠仁さまが、内部進学生の多い筑附の中で、少しでも早く、他の生徒らと親交を深めて仲良くなるよう願われたこと。



それからもう一つは、悠仁さまが筑附の同学年の女子生徒と恋人関係になることを強く望まれたようです」(秋篠宮家関係者)

これまで、週刊誌等の記事でも、秋篠宮ご夫妻が、悠仁さまが学生のうちに将来の結婚相手となる異性を見つけて欲しいと願われているということは、繰り返し報じられてきました。

そうした中で、この「蓼科生活」を気の合う異性と仲良くなる絶好の機会であると考えられたのかもしれません。「週刊女性」(2022年7月12日号)の記事では、筑附生は、この「蓼科生活」の肝試しをきっかけに仲良くなる男女が多いとして次のように報じています。

『蓼科生活』は、悠仁さまにとって高校初めての夏休みに待ち受ける“山場”ともいえる。

「“ほぼ登山”といっても過言ではない合宿です(笑)。とても疲れますが、そのぶん絆は深まりました」(20代の筑附OB、以下同)

 飯ごう炊さんやキャンプファイアなど、数ある思い出の中で、特に忘れられないのが“肝試し”だという。

「男女ペアになり、真っ暗な山道を歩きます。僕のときは当日のくじ引きで相手を決めましたが、好きな子とペアになるために、友達と交換して……。最近は女子から男子を指名することもあるとか」

この“夏キャンプ”をきっかけに、カップルが成立するケースが多いといい、

「学内では昔から『蓼科マジック』と呼ばれています。筑附は学内のカップルが多いのも特徴。僕の代でも結婚したカップルは何組もいます」(中略)

「紀子さまは、眞子さんと小室圭さんの結婚問題を受けて、ナーバスになっておられると聞きます。悠仁さまの“恋模様”に敏感になってしまうのも無理はありません。新たな世界に1人で飛び込み、多くの出会いを経験する悠仁さまを頼もしく感じつつも、“手放しにはできない”というヤキモキした感情を抱かれているのではないでしょうか……」(前出・宮内庁関係者)

「週刊女性」(2022年7月12日号)

悠仁さまをいじめから守る紀子さま

当チャンネルでは、これまで「蓼科生活」の肝試しに関して、悠仁さまが、全ての女子からペア組みを拒否され、男女ペアを組むことができなくなってしまったということについて報じてきました。ですが、どうやら、この点に関しても、紀子さまは、拒否制度を撤廃するよう学校に働きかけられたようです。

「最近では、仲良くもない男子生徒とペアを組んで二人きりで暗い山道を歩きたくない、といった一部の女子生徒や保護者からの要望を受けて、女子生徒がペアを組みたくない生徒を指名する拒否制度のようなものを採用していたのですね。

ですが、悠仁さまが全ての女子生徒からペア組みを拒否されたということを知られた際に、紀子さまは、大変激怒し、“このような拒否制度は、いじめの温床にもなりかねない”と主張し、学校側にこうした制度を撤廃させ、完全にくじ引きで公平にペアを組ませるようにさせたのです」(前出の秋篠宮家関係者)

このようにして、紀子さまは、強引に、悠仁さまが女子生徒とペアで、肝試しができるようにされたようなのですが、それでも他に厄介な問題も発生したようです。

「実は、悠仁さまは、数日前から“蓼科生活に行きたくない、休みたい”というようなことを仰られていたようなのですね。それでも紀子さまは、強引に参加させようとされていたようなのですが、どうなるのでしょうか」(同前)



生徒や保護者からの要望を受けて作ったペア組みの拒否制度を無理やり撤廃させておきながら、自分は嫌になって休みたいと言い出してしまう悠仁さま。皆さんは、こうした秋篠宮家の横暴についてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

24 COMMENTS

匿名

ズル仁は、総合文化祭に出るのでは?
それとも、まだ鬼子が蓼科生活に執念を燃や
してるのか?
もう、国民の支持なんて無いのだから
学校も、賤民・鬼子の意向など聞くなよ!
皿が逝ったら、こいつの、権力も弱まるの
かな?

132
2
返信する
匿名

総合文化祭の主催者が難色を示しだしたのかもね。
それに豆記者応接のときに、悠仁が舌をチロチロだして馬鹿面してしまい、セイハク認定された過去があったので、総合文化祭に出すとどんな粗相をしでかすかわからないから、再び蓼科生活をメンツにかけても強行させようとなったのかも知れませんので、どちらにせよ、不埒な動機からなので批判は当然です。

90
1
返信する
匿名

一代限りの側室制度を復活させようという意見も上がっていますし、秘密裏にでもお家に側室部屋作っていてもおかしくないですね。

68
1
返信する
匿名

ズルヒトが行きたくないって言ってるん
だから、高校総合文化祭に出しときゃいいってーの。無理やり蓼科生活行かせたって
女子全員からペア拒否されてるんだし、
毒親鬼子がキーキーわめいたって結局は
ぶち壊しになるだけでしょ。ズル盆は自分が100%浮くこと分かってそう言ってるん
だから。そもそも基地外のノーパンが
学校のことにいちいち口出しばっかり
してんじゃねーよ。オマエがいる限り
ズルは永久にダメ盆だよ。

127
3
返信する
匿名

最大の性交体験ならぬ成功体験が、学生の間に伴侶を引っかけたことだったので、同じことが息子にも可能だと思いたい、また母親自ら恋愛ゲームを妄想することで、息子の自閉スペクトラム症(ASD)や難病指定のことも忘れたい異常心理なのだと推察します。

でもね。裏口入学や帰れコール君への停学処分など母親の超強引な面を、同級生たちはこの春以来、ずっと目の当たりにし、「ズルヒトにだけはかかわらず、目も合わせないようにね」とご家庭でも注意され育っておられますので、ひっかかる子なんかはいません。

そもそも全国規模で学級閉鎖、学年閉鎖だらけです。
このコロナ禍で合宿を強行させ、もしズルヒトが感染でもしたら、今度はどれだけ激高してくるか。

犯人捜しをさせ(皇宮警察をスパイにして)相手の生徒を退学に追い込むなど平気でしてきそうですから、もし合宿を強行し、ズルヒトも来ているな、となったら、当日でいいので、女子生徒さんは集合場所で「倦怠感があります」と体調不良を訴え、毅然と帰宅することを強くオススメしたいです。
或いは(修学旅行の集合場所に遅れた経験のある自分が言うのも何ですが)どうも紀子に目をつけられているな、とうすうす気づいている生徒さんは、わざと集合時間に遅れるか、もしズルヒトが不参加だったら、あとからJRで追いかける、ご両親に運転してもらって蓼科に単独で行くくらいはやってみるべきです。

もちろんズルヒトが来ていれば、欠席一択です。
合宿費用はドブに捨てることになりますが、ズルヒトに手を握られたりして気に入られたら最後、この先どんな恐ろしい人さらいが待っているかわかりません。親の仕事を邪魔すると脅しを使ってでも、あの女は息子の嫁にしようとしてくるに決まっているので、そうなるまえに「君子危うき偽皇族には近寄らず」をモットーに、しぶとく生き延びてください。

114
2
返信する
またでたらめ書いちゃって…

下にも書いたけど

あなた、入学式いたの?いたなら240分の1のどなたかの保護者で、真っ赤な嘘つきとなります。みた?帰れって言われてるの。わたし見てませんよwww

まったく…

他の皇室ニュースのリークに関しては知りませんが、ことこの件に関しては、ほとんどが雑誌社のでっちあげです。伝聞をあたかも見たように聞いたようにかいたら、今度はあなた方が風説の流布で叩かれる側です。

少し冷静になってください。

少なくとも、こちらのみなさまは、「見てもないことを見たように受け止め」自分の感想を書いておられる。
気を付けていただきたいのは、「みんなが噂していることを聞いて」自分がどう思った(感じた)か、を書かないと、もっちゃん、ひいてはこのデタラメ新聞の運営会社の思う壺であるということだけです。

4
82
返信する
匿名

それが好きなんだから放っておけよ
腐った正義感を振りかざしてもなにも変わらないよ

1
3
返信する
匿名

この蓼科生活を強行させるために、ズルヒト以外にはワクチン接種を強制されないかも心配です。

67
1
返信する
いい加減にしたら?

ひーくんは工芸選択じゃないですよwww

まーたでたらめ書いちゃって…

皇室制度などには反対派ですよ、わたし。アキシンジャーではありませんよ。

ただこれ以上のデタラメを書くのはどうかと思います。

バドミントン部の下着盗難なんてありませんでしたよ。バド部保護者に確認済みです。

みなさん、なぜここまでもっちゃんという架空の人物に騙されているんですか?フルネームもわからない、存在も曖昧なのに…。

3
86
返信する


匿名

「秋篠宮・紀子・自然文化研究会」で検索すると、学習院大学で、紀子と公然と旅行して歩くために設立されたサークル活動の記事がたくさんでてきます。

以前、和歌山県内の温泉旅館に泊まったときでしたが「ここは一番いいお部屋ですが、秋篠宮さまが紀子さまとお泊まりになった部屋でもあります」と眺めのいい和室に案内されました。

いうなれば、槍部屋だったわけで、このサークルの旅行では、秋篠宮と紀子は必ず同室、ほかのメンバーは男女別相部屋だったそうですから、紀子はツクフでも自分と同じ快感体験を息子にもさせようとしているとしか見えません。
紀子にとってのツクフ女子は、予め優秀だとして選抜された「日本版喜び組」でしかないのです。

将来、NY在住のポニーテール半パン男を「お義兄さま」と呼ばねばならず、さらに暴力団員だという義理叔父までが姻族としてついてくるのでは、それでも結婚したい女性が出るのかどうか、みものですね。

それに皇族だと思って結婚したら、義父へのDNA鑑定で自動的に平民へ落とされるかも知れない不安定な家柄であることも承知しておかないといけません。
そうなれば夫を妻が養わねばならなくなるかも知れませんし。眞子さんとちがって、優秀なみなさんだけにそうなっても国に物乞いすることもできず、生まれる子どもの出来を考えてもハイリスク、ローリターンではないでしょうか?

91
1
返信する
匿名

蓼科生活の日程が公表されていないので、出席しても欠席しても理由が出来てよかったですね。
しかし昨今の銃撃事件や強迫行為などに加えてコロナやサル痘が騒がれています。
ここは文化大会も蓼科生活もリモートで参加された方が良いかと思います。

直前まで例の一家に振り回される生徒や親御さん先生の皆様お疲れ様です。

80
1
返信する
あの記事はでたらめじゃないね

いや、パパラッチ付きだったとは…。日程漏らした人がいるんだなぁ…へぇ…誰なんだろう。キャンプファイヤーも漏れてるし。

登山中の写真なんて相当望遠効かせないと撮れないんじゃなかろうか。

ほら、もっちゃんもちゃんと取材行きなよ。いっつも他のゴシップ雑誌の記事を引用してヤフコメ盗んでばかりじゃないか。
ズルしてんのはお互い様って言われますよ~!

35
13
返信する
またでたらめ書いちゃって…

トップシークレット扱いネタなので、ボカしますが、高校体育祭(正式な名前はわかりません)とやらは問題なく行けます。
この言い方で斟酌ください。

そして振り回されっぱなしということにご理解頂き深く感謝いたします。

43
2
返信する
匿名

将来の天皇だから大騒ぎしているのだろうけど、皇室は既にKKに乗っ取られました。したがって、次期天皇はKKであって、ズルくんじゃありません、という意見もあります。
皆さんは、ズルくんとKKのどちらが次期天皇にふさわしいと思いますか?

5
45
返信する
匿名

キコって頭悪すぎ。
もう既にバレてるのに、みんなバレちゃってるのに、止せばいいのにま~だ足掻いてるんだ。
ドイツ系の一貫校といい、森友といい、ずる盆の為に非難覚悟で動いた安倍さんも、あの世で呪ってるかもね。

強引にペア組まされた女生徒は、ハラスメントで訴えても仕方ないレベルなんじゃないの?
あの、じと~っとした目で見られたら、怖いよ。

51
1
返信する
匿名

いまはものすごい感染状況だから、濃厚接触者を含めると20人に一人くらいはいそうなので、紀子に狙われている美少女さんはコロナ口実に欠席しても不自然ではないし、男女比が完全に揃わないとこのペア肝試しはできないわけで、情報通さんの最新ニュースが入るまでは本当に実施できたのかどうかはわからない。
何より悠仁に目をつけられでもしようものなら、たちまち家系図は駅南の血で穢れ、遺伝子、キャリアも台無しにされるからここは合宿どころじゃないわね。

45
1
返信する
匿名

まさに狙われた学園ですね。(古いか・・)
ロイヤルパワーという超能力で生徒も先生も支配する。目的はとにかく「支配すること」。謎の女キコ 卑の弱点に迫れるか?

36
1
返信する


コロナ劇場を信じる者達の最後はどうなるの?

秋篠宮家の陰謀は信じるにも関わらず、ディープステートやイルミナティが計画したコロナ劇場の意味する事を考えてみる事すらしない貴方方は、いずれ黙示録13章の預言する獣666の刻印を受けない者は売買する事が出来ないとする時代が来ればすんなり受け入れるでしょう!!!
その最期は悪魔を選んだ者として全能神に永遠に火の池地獄に投げ込まれます。
コロナと風邪/インフルとどこが違う!全て同じです。
さも恐ろしき伝染病のように洗脳するから疑いなく受け入れるワクチンとマスク馬鹿ばっかりの結末はこうなるんです。
この世界は偽りの父サタンの支配化にある事は聖書に詳しい人なら知っているはず。
驚くには及ばないサタンも善の使いに自らを変装する。
しかしサタンには真実はひとつもなくはじめから人殺しである。

2022年07月25日15:17【日本や宇宙や世界の動向】のブログから引用
題名:『コロナで起きている不思議なこと』

医療現場で不思議なことが起きています。
まず、熱(微熱も含め)が出て病院やクリニックに行くと即PCR検査を受けさせられます。しかも車の中で。
熱=コロナの可能性と判断され、熱=インフル、喉頭炎、一般的な風邪、その他の可能性は判断されないことになりました。
そのため熱がある患者は必ずPCR検査を受けさせられます。インフルエンザの可能性もあるのにインフルの検査は端折ります。
インフルの検査を試しにやらせて陽性になったらどうするのでしょうね。医師はカネになる方を選んでコロナ患者にするのでしょうか。
90%以上は擬陽性と言われているPCR検査で(当たり前のように)陽性になると即コロナ感染者として扱われ軽症でも10日間の自宅隔離。
不思議にも医師はコロナ以前はやっていた診断方法(患者の喉をチェックしたり聴診器で胸や背中をチェックするなど)は完全に端折っています。
病院では軽症のコロナ患者には自宅隔離で解熱剤や頭痛薬のようなものしか処方しません。
それでもコロナ診断とすれば国から補助金がもらえますからうれしいシステムです。
そして日本中の人々(在日中国人を駆り出して検査人数と陽性者数を盛ります。)がコロナを怖がってPCR検査を受けるとPCR検査キットメーカーが大儲けです。これも中国系がほとんどのようです。
日本ではマスクも爆売れですからマスクメーカーも大儲けです。これも中国系がほとんどのようです。
医薬品の多くが中国で製造されていますから、コロナの薬も中国製でしょうね。
それと成田空港でPCR検査を担当しているのはパソナに雇われた在日中国人たち。
コロナで中国系の企業や在日中国人がうれしい悲鳴を上げています。
コロナ騒動で一番儲かっているのは、ワクチンという名の毒物を世界中に販売しているビッグファーマとビッグファーマに投資したあの人達。
PCR検査、マスク、薬を製造販売しているメーカー(殆ど中国系)と検査機関。
ッグファーマからカネをもらっているテレビ局、政治家、テレビに出演して有名医師、御用学者、政府からコロナの補助金をもらっている医療機関など(匿名の補足:コロナ陽性と診断すれば毎日医師か病院は一人の患者につき42万が手に入る。コロナ病棟では億単位の補助金が入る)
このように、カネの流れを見ると色々と見えてきます。
ここまで

2022年7月23日付のヤフーニースに掲載されていた、同日の読売新聞の記事

松野官房長官がコロナ感染、無症状で療養。
なぜこのようなおかしな事が起きるかと言えば、詐欺装置のPCR検査です。
メモリは35が適切で、それ以上に数値を上げれば無症状感染者を排出できます。
PCR検査で陽性になった者はまだ陽性の段階にも関わらず感染者として日々発表されています。
一旦陽性になれば、無症状者でも自宅やホテルに隔離され再検査を受けさせられる。
そこで多くの者が無症状か軽症者となるという(NHKニュースでも流していた)。
このようなインチキ装置を使用し、症状もないのに列をなして【飛んで火に入る夏の虫】達のアホさ加減はコロナ茶番劇を作った者達の思うように自ら行動しているって事です。
マスコミに煽られ洗脳されてコロナを信じるマスク馬鹿ばっかり!!!
食べ物のカス、よだれ、鼻水、汗、涙、化粧等で汚れて細菌まみれのマスクを一日着用して空気を取り入れる事と、マスクなしとはどっちが健康か考えてみればわかる事さえわからない連中ばかりか、周囲に習っておきさえすれば安全という情けない者ばかり。
 
同じくこの日、全国で新規感染者が20万超えで過去最多を更新。
しかしコロナが始まる前までは季節性インフルエンザが流行っていた頃には最大280万件以上もあった死者の時でさえマスクもワクチンも打たずに普通に生活していました。
コロナ茶番をつくり恐怖心を煽る目的は毒ワクチンを接種させる事です。
ワクチンは接種する毎に免疫を失い、それまであった病気が悪化したり、様々な病が発生するようになる生物兵器の人口削減や、【新世界秩序】という奴隷制度が可能になると言われていますがね。
  
★読むには読むが決して悟らない、聞くには聞くが決して受け入れない、この民の心は鈍く、信じて受け入れ救われる事がないためである。
★小羊(イエス・キリストを指す)の命の書に世のはじめから名前がない者達はこの獣666を拝むだろう。

3
8
返信する
新型コロナ2類から5類に引き下げれば茶番は終わります

2022年7月28日 読売新聞のネット記事

夏の全国知事会議が28日、奈良市で始まり、複数の知事が新型コロナウイルスについて感染症法上の分類を見直し、厳格な制限を伴う「2類相当」から引き下げるよう訴えた。
 現行の2類相当では、すべての感染者の行動履歴をさかのぼる「積極的疫学調査」が求められる。
これにより自宅待機する濃厚接触者が多くなり、神奈川県の黒岩祐治知事は「社会経済活動が止まろうとしている」と指摘した。
北海道の鈴木直道知事は「オミクロン株では99%が軽症・無症状という現状を踏まえ、全件把握が必要か議論を進めてもらうことが重要だ」と訴えた。

知事会は検査キットの安定供給などを国に求めており、緊急提言としてまとめる方針。←偽コロナ患者を排出するPCR装置は不要!

このように善良ある政治家に一人でも多く目覚めて欲しいものです。

9
2
返信する
匿名

女子からキモ男子事前拒否権を剥奪させた紀子。

それってズルヒトを嫌がる女子に押しつけたセクハラ行為になっているということですけど、いいんですかね。後々までしこりとなって残りますよ。

女子更衣室から高級カメラが発見されたり、女子生徒を凝視したり、挙動不審者のような行動が目に余るので、全女子からおつきあいはお断り、友達としてもNOを突きつけられたのに、結局無視されたのは女子生徒たちの人権です。

14
1
返信する
接種後の体調、不妊、乳児への影響について

2022年08月03日11:15
8/30-その1 接種後の体調、不妊、乳児への影響について

多くのワクチン接種者が散々な目にあっています。何のためのワクチンだったのか、このような苦しい経験をしないとわからなかったことについて非常に残念に思います。もう取返しが付かない状態の人も多いでしょう。ワクチンの成分により接種した後でも体調に変化がない人も多いかもしれません。そういう人たちはとてもラッキーです。ただ今は大丈夫でも今後どのように身体が変化していくのかは、何しろ実験段階のワクチンですから誰もわかりません。コロナを怖がってワクチンを打ってしまった人たちはみな恐ろしい遺伝子実験の被験者になることに(知らずに)合意してしまいました。一番可哀そうなのは接種者の両親から生まれたことで障害も抱えている赤ちゃんです。このワクチンは接種者を不妊症にして人類を絶滅させるために作られたものですから、特に成分が濃いロットのワクチンを注射された人は不妊症になっている可能性が高いでしょう。それと、ワクチン接種後に血栓、心臓発作、肝障害、脚血栓、肺血栓、脳卒中を患っても、ウイルスとは全く関係のない病気のため、一般的にはそれがワクチンの後遺症であることを証明することも難しく因果関係はないと処理されてしまうでしょう。どこに行っても何を訴えても誰も被害者を助けてくれないというのが今の状況です。
本当に今回の人類に対する生物兵器戦争では最初から彼らは人殺しワクチンを世界中の人々に接種させるために綿密に計画しずる賢くもワクチンと後遺症との因果関係を証明できないよう、ビッグファーマや政治家が刑事責任を問われないよう段取りされています。

しかし次々に隠しきれない統計が出てきていますから、彼らはそれらをどうにか隠そうとしてさらにとんでもないことをやらかしそうです。
パンデミック→戦争→パンデミック→戦争・・・と。
これを止めさせるには、世界中の人々が気づき、彼らが報じる捏造ストーリーを完全にバカにして相手にしないことです。
日本では今もマスコミは今日の感染者が何人、感染者爆増、病院がひっ迫しているなどと、どうでもよいくだらない事のみを報道をしていますが、熱中症の危険性のある猛暑の中でも外でマスクをして歩いている日本人がこれほど多いのですから、世界で最も目覚めがおそいのが日本人だということがよくわかります。しかも高齢者は何も考えずに5回目のワクチンを打つでしょう。日本人は世界で最も洗脳が深い民族です。

アスリートを含む健康な人たちが説明のないままに突然亡くなったり重病に苦しんでいるという話がたくさんあります。

ソーシャルメディアに関連記事のリンクを掲載した多くの人たちがこのような突然死や重病と実験用のCovidワクチンとの関係性の可能性について明示しています。
ここまで
 
※続きは「日本や世界や宇宙の動向」ブログをどうぞ
 ワクチンはコロナを予防するものではなく、人口削減や新世界秩序の奴隷制度をつくるためです。
獣の刻印666がコロナワクチンとは言い切れないけど、問題は、すんなりと打った人は、獣の刻印がきた時にもためらわずに打つ人です。
結果、悪魔を選んだ者と全能神にみなされて地獄行きです。
★世のはじめからキリストの命の書に名前がない者はその獣を拝むだろう。
選民は決まっているのかも。
しかし戸を叩けば開けてくれる可能性は残っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。