【独自】紀子さまの「胃腸の不調」が心配されるなか…宮内庁が「潰瘍性大腸炎の薬」を大量購入していた


宮内庁が’22年から、ある高額な医薬品を大量に購入していることが、本誌の取材によって明らかになった。

 その医薬品とは、「抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤インフリキシマブ」。宮内庁が取得した物品情報が記載されている資料「競争入札に係る情報の公表(物品・役務等)」によると、その購入歴は次のとおりだ。

 名目は、(1)が「インフリキシマブ」単一、それ以降は「インフリキシマブほか」として購入している。なお、’24年度についても、宮内庁は「インフリキシマブほか」を第1四半期と第3四半期に購入予定であることを公表している。

天皇皇后両陛下か秋篠宮家か

Photo by gettyimages

 かつて入札談合や随意契約の不透明性・非効率性への批判が高まったことから、宮内庁に限らず、各省庁では業務に関連する物品の購入は「一般競争入札」で行うのが原則だ。たとえば宮内庁は、御料牧場のワラや牧草など、さまざまな物品を毎年競争入札によって購入している。

 しかし、’22年より前の資料を精査しても、特定の医薬品を宮内庁がこれだけ大量に購入したことは一度もない。

 当然、「インフリキシマブ」の納品先は宮内庁病院だが、その購入目的について、元宮内庁職員で皇室解説者の山下晋司氏はこう推測する。

 「皇居内にある宮内庁病院は天皇や皇族のための病院ですが、宮内庁や皇宮警察本部の職員のほか、参観者や勤労奉仕団の人などが利用することもあります。どなたに、どういう病気のために処方しているのかはわかりませんが、公費で薬を購入していることを鑑みると、宮内庁病院の役割からして、両陛下や秋篠宮同妃両殿下に処方している可能性も当然あるでしょう」

 天皇皇后両陛下か、それとも秋篠宮家か……。「インフリキシマブ」が使用されるのはいずれも深刻な免疫異常、しかも中等から重度の場合であるだけに、もし本当に両家に罹患者がいるとすれば国家の一大事だ。

「週刊現代」2024年5月11日号より

公人だし公費だし、誰が何の為に購入しているのかは明らかにされるべきだと思う。これまでだって皇族方がご病気の場合はその都度公表されてきた。今上陛下が前立腺の検査される時も、疑いで検査の段階であるにも関わらず公表されていた。
こんなに高額な薬を購入していて、何も説明されないのは不自然だと思う。
こういった積み重ねが皇室に対する不信感を募らせる。宮内庁に質問する記者や国会での質疑はないのでしょうか?

薬にも使用期限があります
横流ししてないかきちんと確認して下さい

小室の件から流れが変わってしまった
国民の声を聞いてほしいが、無理なのかな

46 COMMENTS

匿名

宮内庁病院があるのに、なぜそんな勝手が許されるのか⁉️ 
この一家は、いかにして血税を巻き上げることしか頭にないのでは⁉️

あちこちの愛人への生活費。
コムロには暴露が怖くて永遠にATMにならざるを得ない。
裏口入学をするために要するお金。
川島豪邸(20億円?)の維持費。
等々❗
いくらお金があっても火の車。

そしてこれだけの騒ぎになっている。
宮内庁が一家のDNA鑑定を、実施していないはずがない。
もはや限界です。

次々と国の秩序を乱し捲り、国民を食い物(天文学的損害額)にし続けている。

その一家が実は、天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏と、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西孝之氏妻?前皇后?)の子孫と判明。

すでに国内外にかなり知れ渡っています。
これ以上拡散されれば、国民の怒りは抑えようのない事態に発展して、一家の皇室追放だけで済まない‼️

直ちに安西孝之家に帰すべきです‼️

113
1
返信する
匿名

メディアさえも声を上げられない❗

メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界最大手電通や、TBSと安西孝之家とは姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補にもなった人物も。
その人物と有識者会議メンバーのトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは、揺るがせにしてはならないを固執)とは、慶応義塾の塾長経歴同士。
その清家氏は日本赤十字社社長に就任した。
そして日テレ跡地に川島豪邸(20億円?)が建つ!
         ヤフーコメントより

80
1
返信する
匿名

高額な薬の大量購入からのキックバック!

自民党の裏金作りと同じ手法でしょ!

『自分たちは逮捕されない』という事を十分理解した上での行動です。

60
返信する
匿名

一家は一般人一家だった!
安西孝之氏も安西文仁一家も治外法権は適用できません!
これを機に治外法権は撤廃しなければならない‼️

皇宮警察も宮内庁もそして政治家であっても、怖くて声を上げられない。
2月12日にお亡くなりになった宮内庁職員の田邊仁様。
初めサイトコメントに「他殺と発表があった!」とありました。
驚いてネットで検索すると、
「これで田邊仁様の死因は、永遠に明らかになることはなくなりました。」とありました。

こんなことが民主国家であり、法治国家の日本で、絶対に許されない‼️

80
1
返信する
匿名

色んな事が、このように闇の力で捻じ曲げられてる?
   ↓
>まずは【作られた安定的皇位に関する有識者会議のメンバー解体】から←何故か極秘裏に進められたはずのメンバー候補者の内、女性天皇容認候補者のみ、嫌がらせで辞退に追い込んだ。
 無言電話、家族への脅かし、後つけ、など数々の嫌がらせがあった、とご当人が証言している。家族を守るためメンバーを辞退したとの事。
 最初に答えありきの有識者懇談会は誰のため?何のため?
国民不在の政治は国民の手で潰す事ができる。

74
返信する
匿名

偽皇族とはいえ、これはヤバイのでは?
 ↓
>余計なお世話と思いつつも、、その3 秋篠宮さまの目ん玉ひん剥き現象が悪化か 園遊会では数秒おきに「カッ!」と

2024.4.26 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>大したことのない場所でヨロけることがあり、先のベトナム訪問では階段で周辺の人々をひどく慌てさせたという秋篠宮さま。手の震えをもう片方の手で押さえるご様子もすでに有名である。

しかし、数々のニュース映像を拝見していて最も気になるのは、遅くとも10年前には発症していた目玉をひん剥いてしまう現象である。これは眼瞼けいれん(瞼のピクピク)、チック(瞼を頻繁にギュッと閉じる)とは異なるもので、眉から額が上方向に引きつっているような印象だ。

>筆者はそのご病状について、大変勝手ながら日本の患者数は推定3万人以上という難病のひとつ、【マシャド、ジョセフ病(MJD/SCA3)】である可能性が否定できないと感じている。

62
返信する
匿名

マシャド・ジョセフ病(MJD/SCA3)
初めて知りましたが、一リットルの涙がそうだったとか
その示す症状はまさに現状の安西文仁氏そのものともいえます

MRI診断が必要で、これを宮邸内に設置したとされる理由も然りです
根治療法はなく、子供にも相当の確率で遺伝が起きる
目をガッと見開く、眼振が起きる、酔っ払ったときのような症状、パーキンソン病のような症状、ふらつきや、手の震え、ろれつが回らないで全部安西文仁氏には合致しますね

指定難病の診断票ではこんなチェック項目もあり、嚥下障害以外、全てに安西文仁氏ならばチェックが入ってしまうでしょう

>認知機能・ 精神症状
□ 1.認知症・認知機能低下 □ 2.精神発達遅滞
□ 3.幻覚(非薬剤性) □ 4.失語
□ 5.失認 □ 6.失行(肢節運動失行以外)
脳神経
□ 1.眼球運動障害( □ 水平性 □ 垂直性 □ 核上性 □ 核下性 )
□ 2.眼振 □ 3.構音障害 □ 4.嚥下障害

だから、いま、急に女性宮家だけを先行させようとする反逆者が蠢きだしているのだと思われます。

38
1
返信する
匿名

園遊会でも目玉ひんむきを何度もしてたと動画を見た人が書いてました。
これは招待された人達は怖かったのでは?
頻繁にしてたと。
その場では言わないにしても家に帰ってから話題になってたかもですね。

治るかどうかはわかりませんがしっかり治療したほうがいいと思いますけど。

30
1
返信する
匿名

不治の病だそうです
対処療法しかなく、その上向精神薬濫用、アルコール中毒が重なり、医師としても絶望感しかない状況になりますよね

32
匿名

大麻を医療用に認可しろ、とうるさく運動する大麻解禁派=秋篠宮家崇拝支持派だとわかってきていますが、対処療法しかないマシャド・ジョセフ病に対し、大麻を使いたいとか言って、特権で使用お目こぼしを言い出しかねませんよね

試みにマシャド・ジョセフ病と大麻で検索すると、PDFになった大麻製剤のガイドラインなるものにヒットして、こんな記述があった

>医療及び科学研究的な目的のためにハーブの大麻草及びカンナビノイド(天然または合成のもの)の利用可能性は、最新の大麻草の非犯罪化政策と相まって、大麻草及びカンナビノイドを含む、またはそれに由来する製品のライセンス及び販売許可のための道を開きました。1999 年、FDA はまた、後天性免疫不全症候群(AIDS)患者の体重減少に伴う食欲不振の治療薬として Marinol®を承認しました。その後 20 年以上にわたり、Syndros®(ドロナビノール、内服液)や Canemes®(ナビロン、カプセル)をはじめとする他の合成品が FDA の承認を取得し、向精神作用が少なく高い薬理活性を有する合成類似体の発見に多くの研究が集中しました。
一方、ヨーロッパでは、大麻草の雌花の頂部からなるハーブ製剤が注目されており、煎じ薬、オイル、スプレー、または気化器で吸入するだけで使用できるようになっています。
工業用の経口スプレーや、確立された装置(すなわち Volcano®やペン型気化器)による気化形態が利用可能ですが、自家製の煎じ薬や薬局のオイルが現在ヨーロッパで最も普及している大麻製剤であ
り、調合の標準化は困難です。
このレビューでは、トゥレット症候群やパーキンソン病など、様々な病態や運動障害に関連した神経障害性疼痛を治療するために現在利用可能な様々なハーブの大麻製剤を紹介し、詳細に論じることを目的としています。また、カンナビノイドの抽出回収率と、水性と油性の製剤における経時的な安定性についても報告しており、医師の初期処方に役立つよう、両方の製剤における用法用量と実用的なガイドを提供することを目的としています。<

つまり、大麻容認派からすると、文仁にも該当するパーキンソン病などの神経障害性疼痛の軽減に役立つと主張したいようです。(日本の厚労省は、既存の承認医薬品で同じ効能はあるとする)

22
匿名

 本当にこの偽皇族一家は、イロイロありますねぇ、、
もう皇統簒奪、諦めてくださいよ!

>余計なお世話と思いつつも、、、その2 悠仁さまの左耳のモノ、補聴器でないほうが実はヤバイ

2024.4.24 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>耳のくぼみにスッポリと、、

耳のくぼみにスッポリ収まるタイプの、小型のワイヤレス、イヤホン、、

悠仁さまが、実はそういったタイプのイヤホンを利用しているとは考えられないだろうか。聴いているのは音楽ではない。どなたかから送られてくる言葉や動きの指示や情報である。

「楽しそうに拍手して」

「はい、笑って」

「3時の方を見て」

「お辞儀をしながら、ありがとうとお礼を」

、、、などである。

51
返信する
匿名

あれは補聴器ではなく、人工内耳の外部機器ですよ
だから補聴器で聞こえなくなった、聴力低下の進行を意味するのでいよいよヤバいのです

頭内にインプラントされた人工内耳に向け、電気信号を送るための装置
もちろん、これを悪用すれば、囁き女将のように、遠隔地からでも、紀子が、ズルヒトに向かって、ああ言え、こうしろ、と命令を出せます
共通テストも選択肢部分なら、以前にあったように、別室から正解を口で伝えることができます
記述式では、ひらかなカタカナの区別も満足につかない悠仁には音声だけでは伝達が困難でしょう

30
返信する
匿名

「水面ニュース」さんにあった投稿です。

>どうも、ありがとうございます。私は脊髄小脳変性症の患者です。この病氣は原因不明で小脳に蛋白質が溜まり、小脳が萎縮する病氣です。特効薬がないことから、難病なのです。MRI検査は萎縮を確認するためです。大体60才前後から発症すると言われています。私は63才から発症し、現在75才です。進行速度は個人差があるようですが、私は遅いようです。私の最初の頃は口が回らなくなり、手摺りのない階段は上り降りしにくくなりました。眼には影響出ませんでした。現在は寝たきりですが、Aも残念ながら2年以内には生活に支障が出るでしょう。これは遺伝性の病氣ですが、対処法が無いのでAが発症しないのを祈るのみ、この事からAの血統の正当性は怪しい!

45
返信する
匿名

humble originであることが、年取るほどに顔面に表れるようになってしまいましたね

30
返信する
怖 過 ぎ❗️

昨日の「皇室まとめ回顧録」15:30の
【『鬼/テレ東さん、GJでしゅwa/鬼』】に、キー子様の写真がたくさんアップされていました。
歪んだ唇、橫睨み、薄い上唇…人物そのものを表しています。

若い頃から そうだったけど、今では どんなに整形しても隠しきれないから、写真を加工修正しているそうです、((( ;゚Д゚)))

30
返信する
匿名

テレ東さんのしゅわわわは
上手に切り抜きされ
SNSにもアップされていますね。
何処までも何処までも永遠に拡散中~

19
返信する
匿名

宮内庁病院があるのに、なぜそんな勝手が許されるのか⁉️ 
この一家は、いかにして血税を巻き上げることしか頭にないのでは⁉️

あちこちの愛人への生活費。
コムロには暴露が怖くて永遠にATMにならざるを得ない。
裏口入学をするために要するお金。
川島豪邸(20億円?)の維持費。
等々❗
いくらお金があっても火の車。

そしてこれだけの騒ぎになっている。
宮内庁が一家のDNA鑑定を、実施していないはずがない。
もはや限界です。

次々と国の秩序を乱し捲り、国民を食い物(天文学的損害額)にし続けている。

その一家が実は、天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏と、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西孝之氏妻?前皇后?)の子孫と判明。

すでに国内外にかなり知れ渡っています。
これ以上拡散されれば、国民の怒りは抑えようのない事態に発展して、一家の皇室追放だけで済まない‼️

直ちに安西孝之家に帰すべきです‼️

50
1
返信する
匿名

鬼子が使っていると言う仮定なら、ストレスによる胃腸炎でしょ?
そんな薬、効くんですかねぇ?
ストレスを解決しないと、どんな高価な薬でも無理だと思います。

鬼子のその後の容態や経過などが宮内庁から発表されていません。

また、鬼子が薬を使っているかのような記事。
その割には元気そう。
あー、やっぱり、薬はA宮かボッタマだな。

この事実を隠すために、わざわざ胃腸の痛みぐらいで発表したり(病気の匂わせ?)その時だけ公務を休まれたり(お車代が出ない公務だったのかな?)

その薬を多額の税金で購入しているのだから国民に伝える義務があります。

さて、国民が鬼子の体調不良ごときで高額な薬を使っていると言う説明で納得するでしょうか?本当なら、まずは長期休養させるべきでは?

50
返信する
匿名

この記事、全然「独自」取材でも何でもないんですけど。
それどころか、5月7日にもっちゃんの書いてくださった記事の方こそが、独自取材になっていて、信憑性を感じさせられましたよ。
一日遅れでこんなイミフ記事を出すのは、宮内庁広報室からの不当な圧力があったからですよね?
特に前記事の注目部分がこの下りにありました。

>「皇室典範第3条との関りもあり、殿下や悠仁さまの健康状態に関する問題こそ隠ぺいする可能性が高いでしょう。特に、紀子さまなどは、「何が何でも、将来は悠仁さまを天皇に即位させたい」と大変強く望まれていますから、仮に、悠仁さまが、深刻な健康上のトラブルを抱えたとしても、その発表は阻止されることでしょう。

そういった意味では、高額な治療薬を服用されているのは、胃腸の不調を訴えられている紀子さまだけでなく、殿下や、悠仁さまが服用されている可能性は十分に考えられます。むしろ、こうした状況の中、紀子さまの体調不良を公表されたのは、殿下や悠仁さまの健康上の問題を隠ぺいするためのカモフラージュではないか?と思えるふしさえありますね」(宮内庁関係者)<

最後の部分、悠仁や文仁の重病を隠蔽したいので、紀子が使用しているとする嘘と仮病で情報撹乱しようとしているとみるべきです。
いずれもインフリキシマブに縋るようになっていては、典範第三条抵触で、廃嫡相当になります。

悠仁はそれ以前に、知的障害と聾唖で第三条廃嫡にするよう、昨年末に上皇から廃嫡宣告が下りました。
この結果、紀子としては、残る茨の道で大回りルートである、文仁から佳子女性宮家、それも典範改正で女性天皇が容認後、愛子さまが即位辞退され、かつ文仁が陛下よりも長生きする仮定でのみ、成立する微かなる継承可能性に賭けるしかなくなり、そのために、一度は諦めていたアル中ヤク中の文仁継承をここで確実にするため、文仁のインフリキシマブ使用説やパーキンソン病罹患説を払拭させんとして、こんな圧力を皇室新聞にかけてきたものとみるしかないからです。

48
返信する
匿名

安西文仁一家の宮家存続や、安西佳子の女性宮家創設を国民が認めるはずがない!
それは皇室の終焉を意味します。

国が特定の権力に屈して、天皇の血が一滴も流れていないと判明した一家を、このまま皇族一家とした時点で皇室は崩壊します。

権力で一般人が皇族になれるような皇室など、何の有り難みもない!
何の価値もない!
そして海外の王室でも前代未聞であり、そんな皇室など海外でも認められない。

好き勝手放題の偽物皇族一家に対する、国民の抑えようのない怒りは安西孝之家にも向かいます‼️

40
1
返信する
匿名

圧力をかけてくるなら、どうしても紀子の子孫を皇室に残したい、紀子の子孫を天皇にしたい、と考える特殊な人々の仕業だとおもいます

偽皇族の駅南賎民帝になって、逆にほくそ笑む人々とは誰なのか?
皇統が穢され、カースト上、英国公文書が書くhumble originに堕落し世界の嗤い者になっても、それを前進だと考える人々は誰なのでしょう?

50
返信する
匿名

諸悪の根元は、
皿婆さんと秋篠実父安西孝之氏‼️

これまでのネット操作コメントで見えてきたこと。
皿婆さん!安西文仁一家!の陰には、常に安西孝之家あり‼️

50
1
返信する
匿名

恐怖言論弾圧‼️
政府や海外メディアにも実名で、頻繁に繰り返し訴え続けています‼️

41
返信する


匿名

その無言電話の相手に『お前、そんな事して恥ずかしくないのか?』『情けないの〜』って逆に口撃してみては?

18
返信する
匿名

天皇陛下は毎日皇居の周りをジョギングされているとか、健康体ですね。皇后様や愛子様に至ってもケチの付けようが有りません。
やはり疑惑だらけの秋篠宮家が使っている薬ではないですか?
それに、天皇家は隠し事をなさりません。

36
返信する
匿名

エトセトラさんが指摘した文仁がマシャド・ジョセフ病に罹患しているのではないか、との疑惑。
確かに、文仁にそっくりといえます。当たりでしょう。
これが4月26日に配信されたとすると、これをみて宮内庁がてんやわんやになったのも想像がつきます。

彼らとしては、これまでの方針では、第三条廃嫡が不可避なマシャド・ジョセフ病であることを認めずに、ほかの病気で、しかも特定が困難になるよう、多用途のある薬品名で調達をかけることで、ネット民の詮索対象を本命から逸らさせようと仕組んだものと思われます。
公安の考えそうな、スパイ炙り出しに使う定石手段だからです。
故意に無駄な発注をかけて調達しても、それこそ配下の済生会に安値で引き取らす事だって可能でしょうから、裏金作りになりますよね。

実際には、マシャド・ジョセフ病の治療薬はまだありません。
悠仁にも遺伝があるかどうかは遺伝子診断で確実にわかります。
脆弱性X症候群の遺伝が確認された以上、同時に検査もしたはず。

明仁上皇が、悠仁に廃嫡宣告したのも、遺伝子的に100%絶望だとわかったからで、その前に文仁も同様に見限ったはずでした。

問題は、カリグウショ病院の全貌です。
文仁用ホスピスとして、マシャド・ジョセフ病で死にゆく過程を少しでも安楽にするための末期ケア施設なのか、悠仁の脆弱性X症候群関係の療育施設をも含む、綜合観察治験研究所になっているのか。

もっちゃんのさらなる取材に期待するところです。

33
返信する
匿名

「マシャド・ジョセフ病」
これで文仁さんが継承辞退したのもわかります。
野心があっても健康不安が重くのしかかり、ヤル気が出ないのです。
パーキンソン病のような症状、眼振、目のひんむき現象もすべてこの病気なら説明がつきます。

「べーチェット病」
悠仁がしばしば真っ赤な手や、首に自殺を試みたかのような、索状痕をつけて出てきた原因がこれで、インフリキシマブが使用されます。
ステロイドが効かなくなって、やむなくこれに移行したのでしょう。

宮内庁の予算請求に「インフリキシマブなど」とある「など」には、治験段階の薬品や、医師の独自判断による処方のために必要な薬品を裏から調達、備蓄する意味もあるものと思われます。

ただし、宮内庁と済生会や日赤病院の間で、薬品の物々交換をすれば、抗がん剤などの薬も裏から、国民に知られることなく手に入るでしょうから、とにかく巨額の薬品予算を組んでいるのです。

30
返信する
匿名

奇は違う時代に生まれればよかったかもね。そんなに欲張り言うと全てを失う。

22
返信する


匿名

どうみても仮病使いの紀子用だとは見えない特殊な薬品を紀子のためだと言いくるめるのは困難です
オヨツギだったはずの廃嫡二人衆に関わる病だから、隠蔽に躍起となる

30
返信する
匿名

宮内庁的にも、病気で廃絶してくれるのが一番楽な終わらせ方
文仁と悠仁が、三条廃嫡から病気でおさらばになって、じゃあ反社と同棲の次女に渡せるかとなったら、その前に、お先に文仁が倒れるので、皇統簒奪も起きない
悠仁だけがしばらく生き続けても、知的障害が酷く、英語も話せないので、外に一人では出せない存在だから論外
そこで産経新聞が陛下の生前退位を求めるような観測気球記事を出すも、超不評で、佳子天皇が民意でないことはいうまでもない

27
返信する
匿名

まず、こんなに国民から非難轟々されていてもシレ〜っと公務に出て行く心臓に毛が生えた…いや、鉄の心臓をお持ちの鬼子がストレス性の胃腸炎と言うこと自体が、胡散臭い。

もうちょっと、国民が信じるような病名にしないと!全然、隠れ蓑になっていませんよー!!

20
返信する
匿名

本当に葡萄を盗ったとしたら、嘘つきは泥棒の始まりとは言ったもんだね。農家の人達が丹精した葡萄なのに。自分ちに植えて育ててみれば、わかるでしょうに。

12
返信する
匿名

本当に葡萄を盗ったとしたら、嘘つきは泥棒の始まりとは言ったもんだね。農家の人達が丹精した葡萄なのに。自分ちに植えて育ててみれば、わかるでしょうに。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です