秋篠宮家の一般参賀参加が物議、「犯罪者は出てくるな!」のヤジで一時騒然となるも、全ての静めた天皇陛下の一言に国民感涙!「次の天皇は愛子さましかあり得ない」の声も


文・もっちゃん

天皇陛下のお誕生日会見の内容が公開

本日、2月23日、天皇陛下のお誕生日に伴って行われた記者会見の様子が公開されました。陛下は能登半島地震の被災者や、就職を控えた長女・愛子さまへの思いなどを明かされたとのことです。

天皇陛下は2月23日、64歳の誕生日を迎えられた。

事前に行われた記者会見で、陛下は能登半島地震の被災者や、就職を控えた長女・愛子さまへの思いなどを明かされた。

会見の冒頭、陛下は能登の地震について、「お正月に家族で集まっていた多くの家庭を襲い、大勢の方が亡くなり、また、けがをされたり、住まいを無くされたりしました」と述べ、「深く心を痛めております」と被災者を案じられた。

誕生日の映像は、両陛下のお気持ちから、大きな被害を受けた輪島塗などの工芸品と共に撮影され、陛下は伝統産業を「皆さんの心の拠り所」とし、「伝統文化を守り、継承していくための支援も大切」と述べられた。

また、日本赤十字社への就職が内定した長女の愛子さまについては、「日赤の一員として多くの人のお役に立てるよう、努力を続けてほしいと思いますし、社会に出ると大変なこともあるかもしれませんが、それを乗り越えて社会人の一人として成長していってくれることを願っています」と述べられた。

日赤に入りたいと聞いた時には、「とてもいい考えではないかと思いました」と明かし、「これからも愛子のことを応援していきたい」と今後の歩みを見守る思いを示された。

「FNNプライムオンライン」(2024年2月23日配信)

愛子さまや佳子さまも出席された天皇誕生日の一般参賀

また、同日、天皇誕生日の一般参賀が行われました。今年も、この一般参賀に愛子さまがご出席され、天皇ご一家は皆で参加。秋篠宮家からは、未成年である長男・悠仁さまを除いて、秋篠宮ご夫妻と、次女・佳子さまが出席されました。

23日午前10時20分ごろ、陛下は、皇后さま、愛子さま、秋篠宮ご夫妻、佳子さまと共に、宮殿のベランダに姿を見せられた。天皇誕生日の一般参賀は、4年ぶりに事前の応募無しで行われ、みぞれ交じりの厳しい冷え込みの中、早朝から多くの人が皇居を訪れた。

「冷たい雨が降る厳しい寒さの中、誕生日にこのように来ていただき皆さんから祝っていただくことを誠にありがたく思います。先月発生した能登半島地震によって、亡くなられた方々に改めて哀悼の意を表するとともに、ご遺族と被災された方々に心からお見舞いをお伝えいたします。この冬も大雪や厳しい寒さで苦労された方も、多いことと思います。皆さん一人一人にとって、穏やかな春となるよう祈っております。皆さんの健康と幸せを祈ります」

能登半島地震の被災者を案じる両陛下の思いを考慮し、「バンザイ」の大歓声は控えるよう呼びかけられた。

両陛下は愛子さまと共に穏やかな表情で祝福に応えられた。

「FNNプライムオンライン」(2024年2月23日配信)

このように、冷たい雨が降る厳しい寒さの中でも、多くの国民が集まり、天皇陛下のお誕生日をお祝いすることとなった一般参賀ですが、ニュースサイトのコメント欄には、天皇ご一家の凛とした、またそれと同時に威厳に満ちたお姿を称賛する声と共に、「秋篠宮家は不要」「天皇ご一家だけで十分だ」といった秋篠宮ご一家の一般参賀参加を批判する意見が書き込まれました。

あいにくの天気にもかかわらず朝から多くの方々が来ていましたね。本当に堂々とした両陛下、敬宮様。穏やかな佇まいでホッと幸せな気持ちになります。皇后様、お美しく華がありますね。ただ、お出まし退出の順が、なぜ敬宮様より秋篠宮夫妻が先なのか?天皇ご一家、一緒でいいじゃない?そして、秋篠宮はどうして何度もお手振りを中断するのか?手を振り続ける元気ないの?

天皇ご一家の三人はやはり品がおありで温かく、安定感が抜群です。せっかくいい気持ちになったところで、秋篠宮家の三人も同時に見なくてはいけない。これ、何とかならないのでしょうか。

天皇陛下お誕生日おめでとうございます。

陛下の会見などのお言葉はどれも一言一言大切にお話をされています。

凛とされたお姿頼もしい限りです。雅子さまもとても素敵な笑顔

愛子さまも可愛らしくて

天皇御一家とてもホッと癒されます。

おめでとう御座います。

一般参賀でも秋篠宮家に「帰れコール」

このように、ネット上で、「なんで秋篠宮家がしゃしゃり出てくるのだ!?」といった厳しい意見が書き込まれているのですが、実は、一般参賀行われた皇居でも、秋篠宮ご一家の一般参賀出席に反対する声が上がっていたようです。

「これまで、様々な皇室行事で、度々問題視される、天皇陛下や、皇族方の入場順ですが、今回の一般参賀でも、天皇皇后両陛下が姿を見せられた後に、秋篠宮ご夫妻が、愛子さまの前を歩き、先に姿を見せられました。



もともと、今回の一般参賀に、秋篠宮ご一家が参加することには反対の声が上がっていたのですが、今回は、悠仁さまの論文不正疑惑、佳子さまのご仮寓所不当占拠の問題、さらには、京都の鵜飼小屋の撤去費用の問題で、秋篠宮殿下が裁判所に招待されている、といった様々な問題が重なっていることから、国民の不満が爆発し、秋篠宮ご夫妻が姿を見せられた瞬間に、一部の参加者から、「犯罪者は出てくるな!」「さっさと帰れ!」といった抗議の声が上がることとなりました。

こうしたパニック状態に、一時会場は騒然となったのですが、そうした混乱を一瞬で鎮静させたのが、天皇陛下のお言葉でした。

騒然とした状況の中、天皇陛下が、厳かでありながら、優しさと思いやりに満ちた調子で「先月発生した能登半島地震によって、亡くなられた方々に改めて哀悼の意を表するとともに、ご遺族と被災された方々に心からお見舞いをお伝えいたします。この冬も大雪や厳しい寒さで苦労された方も、多いことと思います。皆さん一人一人にとって、穏やかな春となるよう祈っております。皆さんの健康と幸せを祈ります」と述べると、場内はしんと静まり返り、天皇陛下のお言葉に感動の涙を流す方々も多かったようです」(宮内庁関係者)

陛下のお言葉を聞き終えたのちには、参加した多くの国民が、口々に感動の言葉を口にし、さらに「やはり、次の天皇は、陛下のお子様である愛子さま以外あり得ない」といった感想を述べていたとか。

皆さんは、このような、秋篠宮家の嫌われ具合と、それとは全く対照的な天皇陛下の素晴らしい態度やお言葉について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

50 COMMENTS

匿名

鯰地蔵夫婦、また、やらかしたのですか?
二度あることは三度あると言いますが、これで何度目ですか?

今年は見て子夫婦が欠席だったのに・・・何故、天皇陛下の隣に立つのですか?
予行演習はしましたか?

今後、春秋の園遊会などを含めて、永久出禁一択です。
鬼子は、愛子様に暴言を吐いていたのか、その点も、音声付きの映像があれば、確認したいです。

306
返信する
匿名

会場では「愛子さまー」との愛子さまコールが強く沸き起こっていました

愛子さまと、偽皇族一家を並べてみたら、帰れコールと愛子さまコールの
両方が沸き起こり、愛され尊敬される愛子さまと、軽蔑され忌避される偽
宮家の常習的違法行為者の面々とのコントラストとなったので、もう秋家
は二度と一般参賀に出られなくなったといえるのではないでしょうか?

愛子さまコールという、意見表面方法があったとは!

358
1
返信する
匿名

一般参賀にお出でになったお方のお言葉。
聞きたかったです。
ありがとうございます。
やはり偽物皇族安西文仁一家は対する国民の拒絶反応。
やはり偽物皇族安西文仁一家の皇籍剥奪追放は間近と確信します。

239
4
返信する
匿名

愛子さまはお若いですが、高い御人徳をお持ちです。
だからまず尊敬され、愛され、そして可愛がられる。
愛子さまは、その求心力が半端ではありません。
これぞ、天皇になられるお方に必要な素質なのです。
雅子さまの家庭教育が素晴らしく、陛下のお姿が
そのままお手本となってミックスしたのでしょうね。

愛子さまとは真逆に、親の悪いところをすべてコピー
してしまった薄弱児悠仁は、皇室に要らない子です。
ねむの木学園にでも移して余生を過ごせばいいです。

141
4
返信する
匿名

ねむの木学園の方でも迷惑デショウね!
あそこにいる子供たちは、心根が美しく天使たちですから
ボッタマは、悪魔に見えてしまうでしょう。怖すぎますね。

109
匿名

皇賊ドロンボーに訂正します。
盗みは、日常茶飯でしょうから❗ 国宝を還せ~から始まって
血税は限りなく盗んできていますよ❗❗

80
1
匿名

お亡くなりになられた田邊氏ですが、令和4年には
「田邉 仁 内閣官房デジタル田園都市国家構想実現会議事務局 参事官」として、政府機関地方移転に関する調査などをされています。
「政府関係機関移転に関する有識者懇談会(第5回)令和4年
3月8日(火)」をPDFで御覧ください。

出席者は以下の通り

大臣
若宮 健嗣 デジタル田園都市国家構想担当大臣

懇談会構成員(50 音順)
坂田 一郎 東京大学 総長特別参与・FSI 本部ビジョン形成分科会長
角南 篤 公益財団法人笹川平和財団 理事長
牧原 出 東京大学先端科学技術研究センター 教授
増田 寛也 (座長) 東京大学公共政策大学院 客員教授
松原 宏 東京大学大学院総合文化研究科 教授
※冨山 和彦委員は都合により欠席。

関係機関(議事順)
日向 信和 文化庁 政策課長
浅川 正司 山口県総合企画部 政策企画課長

事務局
高原 剛 内閣官房デジタル田園都市国家構想実現会議事務局 局長
清瀬 和彦 内閣官房デジタル田園都市国家構想実現会議事務局 局次長
新井 孝雄 内閣官房デジタル田園都市国家構想実現会議事務局 審議官
田邉 仁 内閣官房デジタル田園都市国家構想実現会議事務局 参事官

完全に東京大学の関係者で仕切られていることがわかります。
事務局は、総務省(旧自治省)、国交省、総務省(旧郵政省)、
環境省なので、寄せ集め所帯。

ただ東大組は、坂田氏が総長特別参与、松原氏が日本地理学会会長
等を経験している東大教授(22年で定年、現在は福井県立大学
地域経済研究所特命教授)で経済立地論研究者。
つまり、焼畑などの過疎地農業とその立地を逆手にとってのムラ
おこしに繋げる地理学的研究なら、松原氏は専門分野になります。

トンボ論文が、もし大失態に至らなかったとして次なる駄目押し
不正論文を用意していたとしたら、この布陣は意外な形で本命を
つくような格好になっていたかもしれないのです。

悠仁の場合、あの盗作小笠原作文のときから、すべて代作が前提
だったので、この内閣府の審査会方式で、東大総長に連なる人脈
をヒエラルヒーに組み立て、総長、高級官僚、技術専門官僚の順
に配置し、末端の研究者が否を言えないようにがんじがらめにし
そのうえで、宮内庁に一時出向させる方式がセットされている。

トカゲの尻尾切りで、何か起きたときは、名前の出た現場の人間
を始末すればいい、と紀子は考えていることもわかる。
田邊氏は非常に有能であるので、この悠仁御優秀偽装人事の欺瞞
に耐えかねて、何らかの悲劇が起こったのではないだろうか。

というか、トンボ論文が世界中から注目され、論文不正検証とい
う、最悪の結末になってきたので、次なるイネプロジェクトどこ
ろでなくなり、有能ゆえに、田邊氏はまだ手を汚していないこと
でどんな証言をされるか、恐れた紀子の手先から○された?

解放同盟からはいまだに熱烈支持をうけている紀子だけに、なら
ず者たちの動きは予断を許さない状況。悠仁廃嫡宣告がでたこと
で、現場にも反発や離反の動きが出て来ても驚かないが、それを
許すまじとする、反社や解同の意向が表面化すれば・・・?

238
返信する
怒りの声

「犯罪者は出てくるな!」「さっさと帰れ!」抗議の声は当然。

いまだに皇族気取りでいるのが国民として許されないのですよ。
さまざまな犯罪疑惑や違反行為。性的虐待。もう我慢できない。

しかも、秋家は一宮家に過ぎないのに、序列を無視しています。
敬宮愛子内親王殿下の前を行くとは何事ぞと国民は怒っている。

親王殿下を愛子さまと呼ぶのも非礼。敬宮愛子内親王殿下です。

262
1
返信する
匿名

一宮家ではありません。
一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家です。
国民は皿婆さんと文仁氏実父安西孝之さんに騙されていたのです。

215
4
返信する
匿名

あれ?向かって左側に安西一家が手を振ってますよ!

しっかし、天皇陛下と秋篠宮殿下が並ぶと『本当に兄弟?』と思うほど身体が違い過ぎますよね。

勿論、天皇陛下は雰囲気が上皇陛下に似てきましたが、秋篠宮殿下は実父に似てきているので、お二人の違いが年々鮮明になってきましたね。

232
2
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

一番最新 17時過ぎに配信されたFNNのNewsから、ヤフコメを拾いました。
総数20の内 半分は天皇家への感謝や賛美。半分は秋家への批判でした。ちょっと、態度がデカ過ぎ。

☆無駄遣いの宮家は不要では?

☆秋篠宮家はお出まし要りません

☆国民に寄り添われる天皇皇后、愛子様へ寄せられる賛辞の嵐 一方、我が儘放題、税金使い放題、知性も教養ない、秋一家に寄せられる「何でお前らがここにいるんだ」のバッシングの嵐

☆いつものことじゃね!かこさん、違う色のドレス来てください!
少し雅子様と色かぶりですよ。
きーーーこと同じことしてる!

☆秋篠宮さん、一歩下がって下さい。 前に出過ぎです。

☆天皇陛下お誕生日おめでとうございます。 昨年に引き続き、敬宮さまのご出席を嬉しく思います。
ただ、来年からは弟宮家は排除していただけないでしょうか。
このおめでたい場でこの宮家がいるのがただただ不快です。

☆天皇陛下お誕生日になんで秋家3人おるん?

233
返信する
匿名

遠すぎてわかりませんね
あそこまでふくれ上がったお腹がそう簡単に引っ込むとは思えません

62
返信する
匿名

サラシ巻いて、下半身ブカブカゆったり目でウエストをギャザーに
すれば、人の目はごまかせます!!
結婚..結婚…帝国ホテル披露宴,憧れなんでしょうねぇ!カコチン宮家は
一生待っていても出来ません‼アナタの両親が一番理解していますよ‼
アナタは安西家の血は入らず、古賀姓か正田関係で決まりデスネ。なんせ
実母は下半身ユルユル女性ですから。それでもお幸せは祈っていますよ!

32
1
返信する


匿名

一般参賀に直接参加された方のその場の様子なんかを聞きたいですね。
(行かれた方、コメントお願いします!!)

天皇陛下の記者会見も拝見させていただきました。
メモを時より見ながら…でも、陛下は64歳。老眼鏡なしで見えるのでしょうか?
普通、見えないですよね?陛下のことだから原稿はちゃんと頭に入っているんでしょうね。(本当は見る必要もない)

とても、わかりやすく聞きやすかったです!記者の方も同じように思っていることでしょう。
(A宮は「えーーー」とか「質問なんでしたっけ?」など、記者の質問には答えず…イライラしましたけどね)

本当に国民に寄り添っていただき、ありがとうございます!!

A宮家は国民を目の前にして、何を思ったのでしょうね。みんな天皇家しか見ていないと人気の差に愕然としたのでは?

誹謗中傷(ではない!)は見ないように(聞かないように)しているA宮家。

これが真実なんですよ。

190
返信する
匿名

ひたすら愛子さまコールに愕然としたんでしょ
また控え室で紀子が愛子さまに暴言吐いていたのでは?

206
返信する
匿名

お出まし1回目のフル動画で、秋篠宮さまの口元が愛子様と陛下を見ながら「すごいね」って言ってますね。何が凄いのかと思ったら「愛子様~~~!」のコールだったんですね。

148
返信する
匿名

今日もA宮家が陛下の誕生日に“速報”を被せてくるかとヒヤヒヤしていましたが、ご自分たちが出ているからか?速報は被せてきませんでしたね。

ま、速報出すほどの話題も無いんでしょうけど。

154
返信する
匿名

話題がなくて困った時は、暫定ニセ妃の「胃腸の症状が強い」速報が便利に使えるよ。

121
返信する
匿名

なるほど。
でも、誰も心配しないし(夫すら…)都合のいい公務には出るから、結局大炎上するのよねぇ。

こちらとしては嘘でもいいので、体調不良で長期休んでいただきたいです!
あ、ボッタマの受験のサポート専念するために1年ほど休まれては???

ゴユーシューな博士号をあっちこっちで授与されているA宮負債に勉強を見てもらえたら、ボッタマも成績が伸びるかも…知れませんwww

113
返信する
ゴリ押しお好きな秋篠家

【令和6年2月吉日 報道関係者各位 御中 嵐山通船株式会社 代表取締役 小島 義仲 昨日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
先日より、 喉の不調のため、 声が出づらくご迷惑をおかけしました。
嵐山通船株式会社といたしましては、 弁護士さんと相談した上民事・刑事告訴状を提出する予定です。

京都府監理課村上氏のお望み通り、秋篠宮氏・奥野氏西脇氏・門川氏を京都地裁へご招待いたします。
報道各社さんにおかれましては、上手く次回を考え、秋篠宮氏マネロン迂回融資等をカットされましたね。
私にとっては、良いバレンタインデーの思い出になりました。 ありがとうございました。

でも、本番はこれかからだと思います。
昨日の報道を受けて、裏の組織も動きやすくなったと思います。
どこまで行ってくださるのか期待をしています。
また、 みなさんと一緒に楽しませてもらいます。

追伸:裏の組織と言っても立派な表の組織です。 しかし、今は裏で泳がされているのは私でしょうか?】

秋殿下、天皇誕生日一般参賀に出るより、嵐山通船の裁判に出るんが先ですよ❗️ 裁判沙汰になる皇族が、国民にお手振りするなんて とんでもない❗️

これまで弾圧・隠蔽してきた悪事をちゃんと清算(皇位継承1位返上、皇嗣家返上、できたら廃嫡)してから、国民の前に出てきてよ。
出てくる時は、市中引き回しかな??

182
返信する
匿名

角川市長も法廷に招待されてましたね。
もう、市長は辞めたのでいつでも行ける?

133
返信する
匿名

森友学園問題が思い出されます。
森友夫婦が獄中のように、嵐山の社長が獄中になりそう。

70
2
返信する
匿名

嵐山通船とのあいだで文仁がやったことはお足代詐欺ですから

でも誰かになすりつけて、消す方法は、絶対に許されない

168
返信する
匿名

もし文仁が偽証すれば、偽証罪での告訴告発が
あっさりお足代詐欺を正直に認めれば、詐欺罪での告訴告発が
この偽皇族を待ち受ける
どっちみち一巻の終わりです
一家での皇籍離脱により、自ら社会的責任を取り、起訴猶予を乞うだけ

153
0
返信する
匿名

国民は、生活していけなくてお腹がすいて、コンビニで万引きしたのすら
ニュースに流されて罪になると言うのに、
アノ秋夫婦は、どんだけ悪いことをしても、未だに捕まっていない❗許せない

77
返信する
匿名

抗議の声を上げた方、ご立派でした♪
いいね!ボタンを1万回押します。

アキシノ氏の行くところは
招待状が届いた京都です。
何勘違いしてんだか。

180
返信する
匿名

京都御所の目の前に立地する京都地裁
あの京アニ放火殺人犯も立った証言台にご招待です
それもお足代詐欺を働いているとの疑いをかけられての招待状
まさに「偽皇族の面目躍如」です

安氏は嵐山通船に何億円かを支払うことで被害の穴埋めをし
裁判を止めないのでしょうかね

107
返信する
匿名

動画を見ていると一番に秋篠宮が手を振るのをやめてるのですよね。
何かやる気なさげに見えて。
お車代の出る公務じゃないから適当でいい?
本当にしゃんとできませんかね。

次女は服の色で目立ってるし
控えようという気持ちは全く無し?

参賀に行かれた人達、秋篠宮家の方を見る人は居たのかな?

147
0
返信する
匿名

「あー、あれが犯罪者の偽皇族かー」とか、、、
それにしても、よく国民の前に出て来れるな。

20
返信する
匿名

殺し屋一家!安西!!
丁稚(奥野卓司)はべ平連の左翼活動家
そこに奥野の同級生のベ平連活動家門川!
アンザイの取り巻き?何じゃこれ!
カスにはカスがつくんじゃ!

115
2
返信する


匿名

手の震えを隠せない秋篠なので
手を振ることが辛くてできなくなったのでしょう
実際、お年寄りをみているとそうなるものですよ
手が上がらなくなっているのです

108
返信する
匿名

宮内庁西村!
ニセ皇族チョウセン安西を参賀に出すな!
土人ど平民の安西・キツネ・整形ブスのシカ
追放しろ!
令和6年度国民の願いじゃ!!

109
3
返信する
匿名

令和6年度国民の願いじゃ!!

>匿名さん

あと裏金作って脱税していた自民党の政治家の議員辞職と逮捕もです!!

増税メガネ!!しっかりせい!!

105
返信する
匿名

前の記事のコメントに、お亡くなりになった宮内庁職員の田邊仁さんは他殺とハッキリあったとあります。

これまでも一家の周りでの数々の不審死。
ネットで検索すると、これでこの方の死因等は表沙汰になることはないとありました。

安西文仁負債は尊い命が奪われながら、虫けらのごとくとしか捉えていないのか⁉️
国民の前に立ち、笑って平然とお手振り⁉️
「犯罪者!」よく言ってくださいました。
こんな一家が皇室にいていいはずがない‼️

119
1
返信する
匿名

悠仁の廃嫡宣告後、はじめての一般参賀でした
周囲も「いよいよ愛子さまの出番」と気を引き締め
歓声には「愛子さまあああ・・」と凄い力が籠もり
悠仁廃嫡宣告のもたらした立場の激変に気づかざるを得なかった筈

アキシンなんて世論調査では%コンマ以下の存在でしかなく
ましてツクフ裏口入学と代作不正論文で東大裏口を狙う知障男児を
信奉する参賀客など皆無で、秋家の存在価値はゼロとなったのです

そこに、安西氏そっくり文仁問題が重くのしかかり、嵐山通船お足
代詐欺事件、同鵜小屋計画詐欺事件が、暗雲を投げかけています

87
2
返信する
匿名

悠仁廃嫡宣告の瞬間
昨年12月23日のことでした

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

68
返信する
匿名

まったく馬鹿げた話。
2600年以上の歴史を誇る日本の皇室。
天皇のお血筋で引き継がれているのです。
天照大神様を初めとする神々様。
そして歴代天皇に守られているのです。

その歴代天皇のお血筋でない安西孝之氏の子孫による皇位乗っ取りを企ててきた。

しかし文仁さんと安西孝之さんは誰が見ても親子。
三人の子の容姿も安西家のDNA。
天皇のお血筋でないのは一目瞭然。
DNA鑑定等必要としない。
目に見えないお力で阻止されたのです‼️

82
3
返信する
いったい 何の罪か、分からない❓️

「犯罪者は出てくるな❗️」

さてさて、どの犯罪?
・20歳前後で タイの王女と結婚式を挙げたのに、他にも何人か愛人を作り、キー子と結婚した重婚罪❓️
・ 国民の税金で、タイまで行ってソープに通った税金横領罪❓️
・タイの幼女に手を出し、それを追ったジャーナリストを海に浮かべた罪❓️
・英国に聴講生として「留学」して、レイプ事件や大麻パーティに出て、隠蔽した罪❓️
・20人もの研究チームを率いて(川島紀子、舟も吊れ) 人里離れた中国雲南省で遊び狂った罪❓️
・川島紀子に箔付けするために、川島辰彦を異例の3階級upの教授にした 皇族特権濫用の罪❓️

30年前から思い起こして、今まで どれだけ犯罪を重ねてきたのかな??
刑事告発された姻戚も 無罪放免だし、「国民が謂れの無い物語を作って 複雑性PTSDになった」という長女に血税で 衣食住の贅沢三昧をさせている罪❓️

嵐山通船に関わる詐欺なんか、軽過ぎて 罪の意識も無いよね❗️

104
返信する
匿名

直近では、筑波大付属への裏口入学で犯した偽計業務妨害罪
そして大学や高校関係者への贈賄
宮邸建築予算からの、派手な中抜き詐欺
嵐山通船から、京都に行きもしなかったのに受け取ったままの
お足代詐欺

正体がDNA鑑定の結果、安西某であるとなれば、皇族費詐欺も
成立してしまいます

99
0
返信する


匿名

雅どんは何も被らずにあいぽんはナイチンゲールを意識してるってか笑
佳子ちんは斜めにかぶって個性を意識してるのかな

1
70
返信する
匿名

どん で、思い出したわ!
眞子丼はこの先に命をコムロ母子によって狙われているから、危ない!と
言っている人がいます。そんな事は、はなっから分かりきった事でしょうに。
危ない!眞子丼❗

28
3
返信する
匿名

豚丼が〇されることになっても「そんなの関係ねー!」ですが、その前に小室母子には暴露本を期待します。
そして、アホ宮、キーコ共々ブタ箱行き。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です