小室家に注がれる血税…「小室佳代さん」と小室さん夫妻との状況に「少し変化の兆し」が


 小室さん夫妻が生活してきた米ニューヨーク、ヘルズ・キッチンの部屋は、11月中旬で「空室」となったとされる。

「夫妻が2021年に渡米して以降ですからおよそ2年間ここで生活したことになります。圭さんが勤務する法律事務所『ローウェンスタイン・サンドラー』まで徒歩通勤可能というのはとても良かったのですが、広さが40平米ほどの1ベッドルーム(家賃50万円ほど)と狭く、“弁護士になるまでの、あくまでも仮の住まいではないか”と見られている部分もありました」

 と、担当記者。実際、今年2月にニューヨーク州で弁護士登録をし、年収は推定で約3000万円にアップしたとされる。
子育ても含めた環境

 常に世界で1、2を競う物価高のニューヨークにあって、伴侶である眞子さんが元皇族として品位ある生活を保持していくためにはその額では十分とは言えないかもしれない。もっとも、それまでの法務助手としての年収600万円ほどに比べれば、「多少の余裕はできた」(前)というのが正直なところと言えそうだ。物件探しにも注力するようになっていったものと見られている。

 そこで小室さん夫妻が行きついたのがニューヨーク郊外の2億円の邸宅ということだった。敷地480平米に3つのベッドルームと2つのバスルームを備え、借りるとしたら月の家賃で150万円ほどかかるのではないかとされている物件だ。

「この物件が具体的に出てきたことで、“新しい家族を迎えることを前提にしているのだな”ということは理解できました。これまで生活してきた部屋は共同住宅であり、騒音などにもナーバスにならざるを得ず、子育ても含めた環境としてふさわしくなかったからです」(同)
リノベーション報道も

 新居の候補とされるその邸宅は「新しい主」を迎えるべく、リノベーションや清掃が進んでいるとも報じられた。

「宮内庁としても当然、注目している点だということでした。そもそもどこであろうと、自宅が変わるのであればセキュリティ面で新たな対応が必要になります。加えて、報じられている物件でないとしても“新たな家族”を迎える可能性があるとして、それは誰なのかということにも注意を払っているようです」(同)

 そのうちの1人は、圭さんの母・佳代さんということになるだろう。

「圭さんが佳代さんのことがとても気がかりなのは間違いないでしょう。身体のあちこちに不調を抱えていることに加えて、父親(圭さんから見て祖父)は高齢ですから当然体調に波がある。ただ、佳代さんとの同居については一貫して眞子さんが反対していると伝えられてきました」

デイリー新潮

担当庁はいつまでこの一般人夫妻に関わるつもりなのか?

なんでもかんでもこの一般人夫妻のためにお膳立てして何不自由のないレールの上を歩ませようとする担当庁の姿勢が納税者は気になっていると思いますよ?

本来自由とは不安定でリスクを伴うものだと思います。それは実力で維持すべきものです。それなのに都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りして実力不足なのに特別に優遇されて自由と安定した生活を両方担保させるのは言行不一致だし、もしそこに公平に活用されるべき国費が使われているなら使途の妥当性に問題があると思いますね。

果てしなく続く公費からの援助。佳代さんが小室夫婦に食い込む事が出来るかは疑問に思います。結婚前は懐いていても日本を離れての2人だけの生活に果たして3人で巧く行くとは思えません。
ましてや佳代さんにとっては自慢の息子。火花が散ると感じます。
所詮他人が生活すると難点は多々あると考えます。

まさか宮内庁は義母の渡米まで援助するつもりなのか?
しばらくの同居だとしても、アメリカの病院代はバカ高く、今より家賃も高くなるようなのに払っていけるのか?
祖父は流石に施設に預けないと無理だろうがいきなり安い特養に入れるのは極めて困難だろう。
また宮内庁が何かを迂回して秘密裏に援助するか、
まだ祖父母が援助するとしか思えない。

自民党の裏金も凄いが、秋篠宮家の方がもっと凄そうだ。
結婚前ですら、小室氏が弁護士を何年間も雇っていたりと、説明がつかない不可解な資金の流れが際立っていたぐらいだから、結婚後の今はどうなっているか想像に難くない。

113 COMMENTS

匿名

悠仁の製造過程における種々の不正を知ってしまった相手からは
いくら請求されても黙って支払うしかありませんね
反社一族に皇室の秘密を嗅ぎつけられた代償が目に見える新たな不正

殺人犯が、目撃者に脅され金を毟り取られ、最後は・・・
ちょっと前のドラマですが、火曜サスペンスの定石を
この家にも見てしまったような気がいたします
解決時のメロディ「聖母たちのララバイ」が流れるのはいつかな?

159
返信する
匿名

秋篠宮家、上皇家の会計監査さえしてくれたら、小室など一般人はどうでもいい。

137
返信する
匿名

同感です。

一日も早い会計監査、秋一族全員の皇籍離脱、身分剥奪、廃嫡手続きを希望します。その様子をライブ配信、中継してほしいです。

そして、進捗状況をリアルタイムで発表、最終結果を号外と速報で流してください。

140
返信する
匿名

ダイハツの内部告発報道と宮内庁の悠仁不正問題は酷似しています。

どうせ告発しても、という諦めと、外部に漏れた時の犯人捜しが、ダイハツをダメにしてしまっていたのです。

偽皇族の子では皇位継承できないのは、車でいうなら型式認定で虚偽報告していたのと同じで、即時抹消で、本来なら全車リコールです。
文仁も悠仁も、DNA鑑定に耐えられないようでは、ダイハツ車より酷く、最初からばったもんを皇族にしていたわけで、やっていることがまさにダイハツだったんだな、と今更ながら、見て子の罪深さを思います。さらに論文不正に至っては、悠仁も即時廃車(廃嫡)すべきだとなるほどひどい事件ですね。論文自作の信用がなくなった以上、これから研究者の門をくぐる資格すら無くしてしまったのですから。

165
1
返信する
匿名

この一家の事は
頭に来すぎて言葉が出てこない。
出るのはため息ばかり。
ろくでもない一族。
穀潰し。
悪党一味。

174
返信する
一言主

>小室家に注がれる血税

この話に火がつくと「増税メガネ」と「裏金パー券」でガタガタの政権支持率にトドメですね。

トドメですよ!キッシー!

118
返信する
匿名

いつまで税金を出すつもりなの!?
結婚の反対を押し切って渡米したのです。
本来なら、勘当もんでしょ?

彼らに能力があればアメリカでも生活出来るはずです。

でも、ボッタマ同様、ズルで司法試験に合格させたり、馬子の学芸員の資格も…あれも“皇族特権”で取れたようなもの。日本でなら、まだ通用(忖度)してたけど、海外ではそうはいかない。夫婦揃ってメッキが剥がれたと言うか…実際使い物にならない、と烙印を押されましたね。

そして、カヨさんも渡米したがっている!?
年老いた父親を放っておいて…ですか!?

馬子の姑を拒否する気持ちは分かる。

渡米したって英語もロクに喋れないんだから、馬子が通訳代わりにあちこち連れ回されるだろうし、息子(夫)にベッタリになるだろうし、皇室特権を使うのは私と夫はOKだけど、姑が使うとなると…ちょっとそれは違うんじゃない!?って思っているのでは?
(あなたたちも違うけどね)

カヨさんにも色々疑惑があります。
日本から出してはいけません!!

A宮家が終わればドミノ倒しのように川島家、小室家、そして安西家と正田家も無傷では終わらないでしょう。

一刻も早く、動いて欲しいです!!

130
返信する
匿名

いやいや、馬子が通訳できません!!せいぜい挨拶ちょびっと程度。

日本語も両親と同じで子供たち3人とも不自由です、日本語がだめなら外国語の英語に関してはそれ以上話せ理解することはほぼ不可能です

69
返信する


あくまで小6の主観です

小室家に出されるお金って何費として出るんですかね。
宮家の内定費ならこちらがとやかく言う話じゃないですけど、
その他の費用として出るなら、
宮内庁はなぜそれに当てはまるのか説明してほしいですね。

6
62
返信する
大人しくしてくれないか❗️

>小室家に出されるお金って何費として出るんですかね。
>宮家の内定費ならこちらがとや

悪魔でコム?
本当に 小6なら、大人の話に首突っ込む前に、勉強してからにしてほしい。

「内廷費」┄そもそも字が違う❗️
何度も言うが、過去の記事を読んでから、投稿すべき。単なる「アラシ」で邪魔が目的としか思えない。
宮家の内定費❓️ どこから引いてきた?

「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」はチャンとあったし。皇室新聞だって読んでないだろ。 ある程度、常識的な事は、自分で学べ❗️

64
0
返信する
匿名

少しは勉強しましょう。
皇族が、一般人に、自由に好き勝手にいくらでも金をあげていいわけないです。原資は税金です。
一般人同士のように上限があります。それをはるかに超える額が、小室夫妻に流れているから問題なのです。

94
返信する
あくまで小6の主観です

学ぶにしてもマスメディアとここの情報が食い違いすぎて混乱しますよ!
「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」は、なくなったと言ったんじゃなくて、セキュリティ
ソフトにブロックされたと言ったんです!内容が見たくても見れなかったんですよ。
内挺費は変換ミスです。すいません。でも、言いたいことはわかるでしょう。
ちなみに情報元はe-Gob法令検索の「皇室経済法」です。引いてないです。
小室負債のほうがスラングとはいえ、パッと見意味わかんなくて混乱しますよ。
皇室新聞は、直近二ヶ月は読みましたが、同じような記事を何度か繰り返してるので
読み終わるのには時間がかかりそうです。ここの常識が一般の常識かは疑問ですよ。

0
61
返信する
あくまで小6の主観です

>それをはるかに超える額が、小室夫妻に流れているから問題なのです。
ちなみにこれって確かな情報に基づいて出てきた問題ですか?
根拠を知ってる人がいれば、教えていただきたいです。

65
返信する
匿名

年金生活の母親がいる圭が、NYに住める理由を、こちらが聞きたい。

83
匿名

そもそも母親の婚約者からの借金返済の金(約400万)はどこから出たのか?こちらが聞きたい。

59
匿名

>伴侶である眞子さんが元皇族として品位ある生活を保持するため?

その品位ある皇室の生活が嫌だったら、ジゴロと結婚して出て行ったのでしょ?

今更、元皇族の品位なんて必要ないでしょ!

というか小室負債に品なんてありました?

品どころか低俗さ満載ですけどね。

108
返信する
あくまで小6の主観です

>というか小室負債に品なんてありました?
 品どころか低俗さ満載ですけどね。

まあ、皇室経済法に書いてあるから仕方ないんでしょうね。
皇族には品があることを前提にたてた法律ですから。仕方ないでしょう。

1
63
返信する
匿名

仕方ないじゃなくて、
品が無いなら、皇籍剥奪ですよ。
税金で養ってもらっている身分です。

81
返信する
匿名

一般人が皇籍剥奪を正式に申し立てられない仕組みこそ問題ですね。
世論なんて、上の人ににもみ消されますから・・・

64
1
返信する
匿名

>皇族には品があることを前提

いやいや小室圭は皇族じゃねぇ~だろ!!

なのに奴は眞子の配偶者として、たかっているだろ!!

小室圭に品は必要か?

45
返信する
匿名

なぁ~んか!行方不明らしいが?
しれぇーと、鯰家に潜りこんでんじゃぁないの?
毎度のしくじりを嗤うしかないのが、、、。悔しい今日このごろ!!!!

74
返信する
匿名

日本総領事館がNYの警察に捜査願いを出したといつかの皇室新聞に記事がありましたよね?

その後の進捗状況が不明ですが、KK夫婦がどこにいようと知ったことではありません。

12
1
返信する
匿名

品がないどころか、
裏口入学、痴漢、盗作、全て犯罪。
笑い方が下品とかいうレベルではありません。

94
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

このニュース、ヤフコメはもうすぐ800。ヤフコメは常識的なコメが多いし、非常識なコメがあると結構目立ちます。
2人が渡米して2年あまり。どこまでも 秘密の支援があるようですね。

☆自民党の裏金も凄いが、秋篠宮家の方がもっと凄そうだ。
結婚前ですら、小室氏が弁護士を何年間も雇っていたりと、説明がつかない不可解な資金の流れが際立っていたぐらいだから、結婚後の今はどうなっているか想像に難くない。

☆将来の天皇の姉だから援助するんですかね?
歴代の天皇の姉妹にも援助してた?

☆昭和天皇にも、眞子さんの様に、親に反対され、皇室離脱した娘さんがいたそうです。
皇族としての品位なんて求められておらず、ひっそり暮らしていたいそうです。
自活するのが本当の自由ですよね

☆金銭的援助だけではなく、皇族が、しかも前皇后がその権力で可愛い孫娘に関わる一般人のために、社会のルールを一時的に捻じ曲げて、その資格も能力も持たない人間を学校にねじ込み、ニューヨークの弁護士に仕立て上げた。
そして原資公金の援助が続いているとしか考えられない暮らしが続いている。
一部の皇族がそんな権威や権力の使い方をしていいのか?許しがたい。

☆元々品位がないのだから いまさら一般人の品位を なぜ私達が守ってあげなくてはならないのか。
役所はいい加減お膳立てを辞めもう放置してほしい。

☆小室の母親は、もう無罪なのか?
いろいろと、疑惑だらけなのにどうなっているのか?
年金疑惑、父親の自殺、ヤクザとの疑惑とオンパレードなのに!

89
返信する


匿名

秋篠宮家に匿われている圭マコをつまみ出し、ついでに秋篠宮一家の皇籍を剥奪しましょう。

91
返信する
あくまで小6の主観です

このサイト、やけに投稿記事数が多いと思ったら、
基本的にはヤフーニュースのコピペだったんですね。
情報元を確かめようとしてたのがバカらしくなってきました。

0
60
返信する
匿名

コピーかどうかは言い訳。
自分で総合判断しなさい。勉強不足を笑われないように。

50
0
返信する
あくまで小6の主観です

言い訳も何も真実でしょう?
勉強不足はそうかもですね。フェイクの根拠ではなく証拠を出せるように勉強しなければ。

1
46
返信する
匿名

なるほど。ヤフーか。こんなサイトに毎回投稿してきたのが馬鹿らしくなってきた。くだらない。
そんなくだらないなかで誹謗中傷する君たちみたいな根の腐った人間がどうこう言ってると思うと更にくだらない。君たち根の腐った人間はもう一度幼稚園からやり直さないと行けないようだね。
今度僕に教育して欲しい人がいたら言ってね〜待ってるよ!根の腐った人間ども。

1
54
返信する
匿名

>匿名掲示板で、君たちって?笑

そっか。君たちじゃだめなのか。じゃあこう呼んだほうがいいね。
”根の腐った皇室新聞中毒者”ってww

51
返信する
匿名

むしろアキシンから見たら我々は腐っているんだね。
いいよ!そう読んでくれて構わないよ!!

はぁ〜い!我々の根は腐ってるよぉ〜!!草

18
匿名

皇室新聞信者って怖いね。一度入ったら君たちみたいに根の腐ったクズな人間になってしまう。
入らないように気をつけよう

54
返信する
オランダドイツ

おっ!!何だかジンジンジンもどきが出て来たな!!
確かヤツも無職のくせに親の金でパチンコに興ずるクズだったなぁ~
だから小室圭と通ずるモノがあるんだな!草

25
匿名

出典元の報道機関まで、ちゃんと書いているじゃないか❗️

厚顔無恥…というか、知ったかぶり…というか「あくまで┄」の投稿には呆れる❗️

29
返信する
あくまで小6の主観です

専門家と共著しているとはいえ、論文を書く事自体はいいことじゃないですか?
「東大入学のための箔付けだと”推測”される」っていう一文をどっかの誰かが書くから
(いくら専門家が頑張っていて、悠仁さまの頑張りは少ないとしても、)
頑張りが台無し。かわいそう。
専門家と関わる経験自体はいいこと。本当に責めるべきは本人ではないのでは。

12
匿名

意見を否定されて噛み付く人は、匿名掲示板は向かないと思う。
クタクタになりますよ。

42
2
返信する
匿名

だから小6は広報室に雇われたといわれる
馬鹿馬鹿しい荒しだから相手にしないのが一番
質問してきてもスルー推奨
ここぞというときには紀子支援に動くので本性見え見え

54
2
返信する
匿名

分をわきまえろ。この痴れ者が。
君たち”根の腐った皇室新聞中毒者”はクズしかいない。
自分の立場を考えて喋れ。
まあ、痴れ者は黙っているのが一番だ

46
返信する
あくまで小6の主観です

疑わず信じ込み、自分が信じたことを突き通すためなら他の人を平気で傷つける、か。
広報室ももっと搦手を出せばいいのに。

1
39
返信する
あくまで小6の主観です

中傷している人がよく言うよ。
人それぞれ。たしかにね。フェイク書く人、面白がって中傷する人、それを見て傷つく人。
はじめの二つが多すぎて、傷つく人の声はかき消される。
絵に書いたようなネットの闇だね。

1
36
返信する
匿名

やっぱり問い詰められると秋篠宮家支持者の素顔を出す
アキシンは自分たちの殻に籠もっていればいいんだよ

こっちはアキシンの根城になんか出撃しないから安心していい
皇室新聞のスクープに怯える紀子と川島醜らが仕組んでいる
くだらない荒しに構うのはよそう
上皇からも見捨てられて、あとは解同がどう出るかだけの紀子
海外ではペルソナノングラータだし、国内でも冠大会は皆無
それだけ馬鹿にされ、嫌われまくっている何よりもの証拠

53
匿名

そんな世の中間違ってると思わないのか?お前ら皇室新聞中毒者は。

37
匿名

>絵に書いたようなネットの闇だね

人それぞれ!

4
2
あくまで小6の主観です

秋篠宮家を守ってるんじゃない。
センセーショナルな話題だからって誇張やフェイクを信じ込んだ人が
誹謗中傷をする姿が道徳的に正しくないと言ってるんだ。
いい加減目を覚ましてもっと冷静に考えてみては。

あくまで小6の主観です

”結果的”に養護している→秋篠宮家の信者 なんですか?
意見がすっ飛んでますよ。

匿名

馬鹿だと?この世で下の下のお前がよく言う。
お前らは俺たちに悪口を言っているようだから、こちらも遠慮なく悪口を言うとしよう
正当防衛だ。いいか?お前らみたいなここの中毒者はただの馬鹿だ。こんなフェイクに時間を使うほど人生長くない。バカとバカが意見出し合ってなんだ?見ぐるしい。
やめろやめろ。お前ら所詮クズどもなんだからな

17
返信する
匿名

小室夫妻の新しい姿が気になります。
見分けがつかなかったりして。
圭の整形後は、ちょっとした驚きでした。

43
返信する


匿名

そういうことじゃない。
皇室新聞中毒者が皇室に対する悪口を言っているのを中傷というんだ。
でも、思ったことを何でもかんでも言っちゃうと疑われちゃうから必要なことだけをコメントにするようにしたほうがいいと思う。

41
返信する
匿名

思った事を書く自由は必要。個人判断するしかない。
必要不必要の基準を一人の人間が決めるなら、それは管理人。
自由にコメントできる場であって欲しい。
後は、管理人に任せてよし、と思う。
荒らしたい人間はスルー。

36
返信する
匿名

駅南のバラックに産まれたような女が皇族に這い上がろうとすること自体が下克上思想だし、容認しがたい歪んだ解放思想といえる

這い上がり者のくせに、本当の皇族であらせられる両陛下や愛子さま、他の宮家の方々に食ってかかったり、暴言を吐くのでは、駅南のお里が知られるばかりで世間は冷たく嗤い、見放されるだけ

唯一の救いは、やっと這い上がれたはずの皇族の地位が、偽皇族の妾でしかなかったと知られ、贋物を得たに過ぎないとバレたこと

63
1
返信する
匿名

キコは、以前天皇家を敬っている、と言っていたはずなんだけど、
いつの間にか、中継ぎだのと中傷してる。
宮家を雑魚と呼んだり、
皇后陛下を呼び捨てしたり、不敬三昧。
これで、自分が敬われると本気で思っているなら、頭が○かしい。

62
返信する
匿名

「「次の天皇は愛子に!」上皇陛下、仙洞御所にて、天皇陛下と衝撃の密約!「悠仁に天皇は無理」発言の真相」が衝撃的過ぎて、秋篠城内部がまるで蜂の巣状態になってきた

お取り潰しの日はいつなのか?
上皇が紀子に照準を合わせたとわかったので、いままでやりたい放題だった紀子もパニックに

DNAではやれなくても、中抜き詐欺でやられる可能性が大になった
永田町が目下中抜きの話題で持ちきりなので、裏口入学工作費や賄賂などの工面で派手な中抜きを企んだことが俄然脚光を浴びてきた

55
返信する
匿名

馬子から元皇族と言う言葉なければ何が残る?
それが偽物皇族だと言うのに。
しかし馬子もその皇族の忖度での学芸員の道は閉ざされたみたいですね。
何が一流の美術館で学芸員で働くのが夢?
ちゃんと勉強せず忖度入卒が、ここに来て通用しないから雲隠れしてるのでしょ?
小室圭も学歴詐称で仕事してるふりで。
いつか、こんな二人なんて落ちるところまで落ちるでしょう。皿の七光りなくなればね。

58
返信する
匿名

自己啓発しないで、血筋しか頼るものがないと、
ナマケモノのキコマコや悠仁みたいになる。
その血筋さえ偽物となれば、もう消えるしかない。
反論は、DNA鑑定してから。

57
返信する
匿名

むしろ、その血筋という単語を利用しているだけに見えますね。
血筋が全てに対して優れているのならせめて国内だけでもそれを証明して統計調査するべきだし、かといって偽りと私服を肥やす為に首相を目指しては集団で奮起を起こす惨めな人達もいるので困ったもんです。(不解決な駄文になってしまいましたが)

22
返信する
匿名

むしろ、その血筋という単語を利用しているだけに見えますね。
血筋が全てに対して優れているのならせめて国内だけでもそれを証明して統計調査するべきだし、偽りと私服を肥やす為に首相を目指して奮起を起こす人達もいるので世も末です(中途半端な駄文になりしまたが)

11
返信する
匿名

>馬子から元皇族という言葉なければ何が残る?

何も無いでしょうね。小室圭も言い寄らなかった!

37
返信する
匿名

これよりここにコメントした人間ども全員、俺が良しと言うまでここにコメントすることを禁ずる。その禁を破ったらもちろん訴える。
俺が訴えた場合刑法230条に規定された犯罪、名誉毀損罪となる。
三年以下の懲役または禁錮、五十万円以下の罰金だ。
それがいやなら俺が良しと言うまでここにコメントするんじゃないぞ?いいな?
一人でもコメントしたら訴える。まあ、高評価低評価はいいとしよう

13
匿名

確かジンジンジンは三流大学法学部卒って自分で言ってたなぁ~!
そう言うヤツに限って知識ひけらかしてドヤ顔すんだよな!草

匿名

コメントしたな?よし。それじゃあ訴えてやるよ

匿名

訴えなかったら、お前を詐欺で訴えるからな!草

あくまで小6の主観です

まあまあ、大事にしたいお年頃なんでしょう!
セリフも呪術廻戦の丸パクリだし!
広い心で見てあげましょ?

匿名

ここにコメントした人間ども全員って言っているから貴方も訴えられますよ。小6さん!

4
1
保湿ティッシュ

まあ、広い心で見てあげましょ?あの呪術廻戦匿名もふざけてるんだろうし。
訴えられることなんてありませんよ。多分。なのであなたもふざけとして認めてあげてください。詐欺で訴えなくてもいいんじゃないですか?許してあげてくださいよ。

匿名

あっ!保湿さんもコメントしたから訴えられちゃいますよ。

あくまで小6の主観です

こんな大人数訴えてたら大赤字になるでしょwww

オランダドイツ

>保湿ティッシュさん

さぁ~どうかな?

今日も 濃い内容でしたよ

今日の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」は、記事が2つでした。

15:30
『アテクシは一歩下がる良妻賢母よ』
肘掴みで 上皇を支配する「良妻賢母」

4:00
『前もって勉強しなさいよーー』
いつもドタバタ、その場しのぎのA宮家のひとひと

30
返信する
匿名

皇族のなかで刑法に触れるような行為を日常的にやりまくっている
のは、この家のヒトヒトたちだけなんですよね

息子の裏口入学に痴漢、いずれも詐欺罪や強制わいせつ罪になる
作文のパクリも著作権法違反で犯罪行為とされている
建築費予算からの壮大な中抜きも詐欺罪の典型
なのに情けないとも思わないで、偉そうに威張れるのが不思議です

KK家も保険金○○の噂はずっとあるし、年金詐欺などでこちらも
やたら詐欺罪のお噂が絶えない一家

あとは○麻や向精神薬の濫用が加わる
どれもこれも警察に警護されながらやるのだから正気なのかと思う
しかもかかる費用はすべて税金から出ている
税金で犯罪行為を行うのだから納税者は誰も許さない

重婚も犯罪行為なので引っかかってくる
タイに第一夫人の王女がいながら、紀子とも重婚している
それも全然やましくもないようすなのには呆れるばかり

49
返信する
匿名

小室圭は自分で自分のことを「準皇族」と思っていますよ。
M子は小室圭のことを「純高賊」と思っていますよ。
秋はこの夫婦のことを「順後続」と思っていますよ。
盆はこの夫婦のことを「何とも思っていない」ですよ。だって考える力が無いんですもの。

28
2
返信する
匿名

小室圭は准皇族じゃ飽き足らず『天皇になってやる』って野心を抱いていますよ。
そして不敬罪を復活して自分を罵った輩を処罰しまくる!正に北の将軍的発想です。

28
1
返信する
匿名

駄目なものは駄目、と言うべき長官が、キコのイヌなんだから、情けなくて涙が出ます。
一刻も早く正義が成されますように!
裏口入学も盗作も痴漢も中抜きもない皇室になりますように。

47
返信する
匿名

「水は高きより低きに流れる」
「水の低きに就く如し」

と言われるように、出自の上下、知能指数の高低、容姿の美醜は
なるようになるものですが、鬼子は全部人為的に逆転させようと
してばかりいて、BZ民の息子を皇族最上位に立たそうとしたり、
セイハク児なのに東大裏口悠悠合格に見せかけんとあがいたり、
超醜い男児に整形手術を受けさせ、イケメンにチェンジ(失敗)
させようとしたり、どれもこれもまるで罰ゲームの如き滑稽さ。

論文不正に至っては、小学1年生6歳ですでに専門知識や一眼
レフ望遠ズームでトンボを空中撮影できる腕前がある前提にして
執筆したことにされ、公表しているので、お笑いになりました。

かつてデスパレートな妻たちというドラマがあったけど、まるで
一つ一つがエピソードに出来るようなドタバタぶりなんです。

どうすればIQ50の遅滞児を東大生にできるのか、どうみても
不可能の文字しか思い当たらないミッションに、東大学長までも
駆り出そうと大暴れする鬼子の狂気には返す言葉がありません。
しかも裏口入試という不正で違法な行為に、見て子までもが参戦
して、偽計業務妨害罪を嫁姑で犯そうというのだから呆れ果てる。

43
0
返信する
匿名

気持ち悪い整形親子!
クソパラサイト野郎!
ゴミ以下野郎!
死ねや!これが国民の声じゃ!
8千万/月 税金を使いやがって!
国民の税金をニセ皇族安西返金せよ!
何をしても使い物ならないクズ!
人生を終焉させよ!
いつまでも親子で集るな!
クズ一家野郎!

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です