悠仁さま、脆弱性X疑惑が真実なら、種無し確定で、皇統断絶危機に!男系皇統論者が皇室を滅ぼす


悠仁さまの情報隠蔽問題で宮内庁と記者会見が対立

開かれた皇室の実現を目指す一方で、いまだに、皇室の様々な問題に関しては、「菊のカーテン」とも呼ばれる様々な情報の遮断があることは多くの国民の知るところでしょう。

最近では、秋篠宮家の長男・悠仁さまが、コロナウィルスに感染された際に、回復の経過を訪ねる記者会からの質問に、皇嗣職大夫が回答を拒否するというおかしな光景もみられました。

この秋篠宮家の奇妙なまでの情報の隠ぺいに関しては、皇室内での様々な機能不全の原因となっているとして、「月刊テーミス」(10月号)でも、次のように報じられています。

宮内庁幹部が機能しない最大の理由は、秋篠宮ご夫妻が職員に強く当たり、極度な「情報統制」を敷くため、組織全体が萎縮してしまっているからだ。皇嗣職がご夫妻を恐れて過剰に忖度する余り、他部署と適切な意思疎通が図れず、〝独立組織状態になっている。これにより宮内庁内部に加え、宮内記者会との軋轢も生まれる結果となり、無用なトラブルに発展しているという。

9月14日、赤坂東邸では午前10時から秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問を前にした記者会見が行われる予定だった。だが開始10分前に、突然、加地隆治皇嗣職大夫が現れ、「本日、

悠仁さまが新型コロナに感染された」「会見は延期」という旨の発表文を記者たちに配布し始めたという。宮内庁総務課関係者が語る。

「会場では、すでに各局のカメラマンもスタンバイし、あとはご夫妻を待つだけの状態だった。そのなかで、開始10分前に紙1枚で会見見合わせを通告する皇嗣職の”非常識ぶり”に記者たちは「なぜ早朝にでも知らせてくれないのか」と憤慨した。だが、延期に驚いたのはその場にいた報道担当の総務課員も一緒だった。悠仁さまは前日13日から発熱していたが、総務課も発熱や感染を、そのときまで全く知らされていなかった」

つまり、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまの感染について皇嗣職に“箝口令”を敷いていたのだ。宮内庁幹部によると「前日からの発熱という“異変”について宮内庁長官にも事前に報告が上がっていなかった」という。当然、こうした判断は皇嗣職大夫では決められるはずがなく、ご夫妻の強い意向があったと見て間違いない。皇室関係者が指摘する。

「会見場には、警察庁出身の総務課長もいた。たしかに、悠仁さまの体調は慎重に扱う

べき秘密情報だが、「宮内庁長官 – 皇嗣職大夫 – 総務課長』という警察ラインで情報共有し、上手く対応すれば、記者会に会見延期を内々に通知し、彼らも納得する形で穏便に収められたはずだ。だが、一連の不手際で、本当なら記者たちが悠仁さまの病状を心配すべき場面が、逆に宮家への不満が増す結果になってしまった」

延期になった会見は、翌15日11時からに変更になり無事終了。しかし、同日18時から宮内庁庁舎3階講堂で行われた皇嗣職大夫の定例会見は再び紛糾したという。前出の総務課関係者によると、記者が「悠仁さまは高熱のままなのか」と質問しても、大夫は「侍医から詳しく聞いてない」の一点張り。「皇位継承順位2位であり、国民が心配している」と迫っても「個人情報だ」と木で鼻を括ったような回答を続けたという。

自ら事を荒立てているとしか思えない対応には庁内からも「皇嗣職は何をしたいのかわからない」と批判が出ているが、宮内庁の部局間でも連携が取れないのでは、宮家立て直

しへの道のりは遠い。また、こうした秋篠宮ご夫妻の「情報統制」と「対外敵視」が続けば、国民との“断絶〟がますます深まることになる。

「月刊テーミス」(10月号)

無音音声は、皇族の障害隠しだった?

こうした情報の遮断は、今回の皇嗣職大夫による会見以外にも、随所に見て取ることができます。たとえば、毎年発表される皇族方のお誕生日に宮内庁から提供される映像ですが、しばしば無音の映像が提供され、まれに音声込みの映像であっても、皇族方の肉声が収められることは滅多にありません。

成城大教授の森暢平氏は、こうした宮内庁から提供される奇妙な無声の音声に関して、次のように不満を表明しています。

2022年も間もなく暮れる。22年の皇室ニュースのなかで、些細(ささい)だけれど重要だと私が感じるのは、悠仁さま誕生日の宮内庁提供映像が「音あり」になっていたことだ。だが、残念なことにこの新例はあとには続いていない。

 9月6日の悠仁さまの誕生日に公開されたのは、赤坂御用地内の水田で撮影された映像(8月7日撮影)。長さ3分半。悠仁さまが言葉を発するわけではない。だが、夏の日らしく、アブラゼミの音が響いている。

「だから何だ」と言われそうだが、皇室PRにテレビを意識するようになった昭和30年以降、宮内庁の提供映像には一貫して音声が入っていなかったから、大きな変化だ。

 そもそも昭和20年代、メディアの主流がラジオだった時代、天皇、皇族の「行幸啓」「お成り」には、各所にマイクが設置され音が拾われることが少なくなかった。(中略)

ただ、宮内庁があまり公表したくない発声や、好ましくない周囲との会話が拾われる可能性があった。(中略)

昭和30年代、メディアの主役はテレビに移っていく。(中略)音声が必要なら別に録音し編集する必要があったが、そこまでしないことが多かった。余計な情報が付け加わらない分、無音のほうが好都合だったのである。

「週刊エコノミスト Online」(2022年12月19日)

かつての昭和の時代とは違い、現在では、特別な編集など行わなくとも、映像と音声を同時に流すことは可能ですが、いまだに、皇族方の肉声を収めた映像は、それほど多くありません。

どうやら、こうした慣習は、かつて、大正天皇などに知的障害の疑惑が発生したこととも関係しているようですね。つまり、天皇や皇族方のしゃべり方から、障害の有無を国民に悟られるようなことがないようにするための配慮なのです。

脆弱性Xの悠仁さまが皇位継承なら皇統断絶に

では、なぜ、いまだこうした慣習が現在でも続いているのでしょうか?ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。

「やはり、秋篠宮家のご子息の日本語の能力の拙さがその原因にあると思ってよいでしょう。最近でも、ペルー訪問での佳子さまの日本語の拙さが問題視されました。まさか、佳子さまが何か知的障害を患われているとは思いませんが、万一にも、そうした疑惑を国民に持たせないことが重要なのでしょう。



ちなみに、現在、悠仁さまに関しては、佳子さまにも通じるところのある日本語能力の拙さや、様々な身体的特徴から、脆弱性X症候群に罹患されているのではないか?と噂されていますが、もしこうした噂が真実である場合、脆弱性X症候群の中にも、不妊の症状なども発生しうるため、悠仁さまが皇位継承された場合、子供を作ることができずに、皇統が断絶してしまう可能性が高いでしょう。

国民に、無用な心配を抱かせないように、という配慮から、悠仁さまの健康情報などを隠ぺいしているつもりなのかもしれないですが、こうした情報の隠蔽体質が、皇室の安寧につながるかといえば、必ずしもそうとは言い切れない面もあるように思えます」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、秋篠宮家の情報隠蔽体質や、悠仁さまの障害疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

41 COMMENTS

匿名

>悠仁さま脆弱性X疑惑が真実なら、種無し確定で、皇統断絶危機に!

 だからだね。NYの真子の妊娠に熱心に関わっているのは、、
 皇統簒奪し、文仁に移した後、悠仁では無理なので、真子に男子を生ませ、文仁の後釜に据えるつもりなのでは?

>この真子さんの妊娠をサポーターする役割を引き受けた安達知子氏は、2006年、紀子さまが悠仁さまをご出産される際、活躍したチームの産婦人科部長だったそうです。

>安達氏が極秘渡米し、現地で複数回、真子さんと接触し、妊娠や出産に関するアドバイスを授けたというものでした。

 真子と小室の子が将来の天皇の地位に着く可能性があるの?!
偽皇族は着々と手を打っているのだ、、
しかし、そう上手く行くかな?
又、【第二の悠仁】が誕生したりして!?

134
1
返信する
一言主

18歳の会見って、進学問題でゴタゴタの真っ最中、最悪のタイミングですね。これは大変ですね。無事にすみそうもありません。

それに先立って敬宮様の立太子で世の中が持ちきりになれば、あまり目立たなくて助かると思います。

50
1
返信する
匿名

厚労省の研究部会が公表している診断基準、脆弱X症候群の必須症状は
だいたい悠仁にも該当することに気づかれるでしょう (なお( )内はここなどの情報を基にした私見です)

臨床調査個人票の質問項目ですが、
>1.知的障害
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明 (㋹あり)
2.顔貌の特徴
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明 (㋹あり、㋹大耳介、㋹細長い顔)
□ 大耳介 □ 細長い顔
3.巨大睾丸         (ご想像にお任せ、痴漢は?)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

4.行動異常         (おおいに㋹あり、㋹自閉、多動)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
□ 自閉的症状 □ 多動 □ 注意欠陥
5.学習障害          (おおいに㋹あり)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
6.関節の過伸展        (㋹あり)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

7.扁平足           (歩き方がヘタレなので㋹か?)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
8.卵巣機能不全(女性の場合) (除外)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

9.自律神経症状       (コロナ後遺症と称するものはこれ?)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
10.末梢神経障害
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
11.睡眠時無呼吸      (幼児期24時間看護師三交代のわけ?)
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明
12.高血圧
□ 1.あり □ 2.なし □ 3.不明

B.鑑別診断

□ 広汎性発達障害      (いわゆるアスペなので㋹です)
□ 注意欠陥多動障害     (多動ですが、もちろん㋹)
□ プラダー・ウィリ症候群  (検索オススメ、ほぼ全部㋹でしょう)
□ その他の知的障害

なかでもプラダー・ウィリ症候群にヒット項目が多そうです。
幼児期の哺乳障害、低身長、停留睾丸は噂のあった項目になり㋹です。
解説では「病因が染色体異常のため根本的治療法はない。かつ、症状が多岐に及ぶため多種の分野の専門家(小児科医、内分泌科医、遺伝科医、精神科医、臨床心理士、栄養士、教職員、理学療法士など)の協力による包括医療の重要性が強調されている」とあります。
信州大でチームを組んで継続して診察しているといわれる理由も、プラダー・ウィリだとするとしっくりきます。ただ根治治療法はなし。

「とりわけ、性格障害・異常行動は、患者本人あるいは家族が一番悩まされる事象である。性格は、年齢を経るに従い、可愛いから、しつこい、頑固、パニック、暴力へとエスカレートすることがあり、行動異常では、万引き、嘘を言うなどの反社会的行動が目立ち、社会の中で上手くやっていけない場合がある。その原因は不明であるが、多くの患者が酷似した性格傾向を示すことから遺伝的背景の関与が示唆される」
この点は要注意ですね
パニック、暴力はすでに文化祭で目撃されているし、トランプではわざと負けてやらないと荒れて困るといわれるのも、プラダー・ウィリ患者ならば十分あり得ることですから

41
返信する
匿名

ばら撒きメガネは女性宮家創設に舵を切った!男系男子のまま、皇統を揺るがしてならないと偽を次期国の象徴に!日本沈没!民主党政権の時から女性宮家創設に躍起?自民党が皇族の皇位継承問題を議論と報道したら?立憲民主党の馬×議員が旧皇族復帰に反論?あれは女性宮家創設に躍起になってた?両党のパフォーマンス?どっちも女性宮家創設でしょ!お皿様からの宿題?何でもまかり通る?皇室典範違反になるから?特例法で一代限りの途中引退し、飽き家を天皇にする為なら何でもしてしまう?皇族費は3倍?恐ろしい!…皇位継承2位が種なしなら、馬子、過去の子を偽天にし、天皇の血筋が偽皇統の血筋の下に皇統書き換えるのかな?考えるだけでも恐ろしい?乗っ取り達成?日本の皇后にりんこくが?報道も偽ばかりの報道?連日報道でうんざり!忖度、隠蔽、印象操作、国民が不快になっても?連日報道は終わらない!。…日本の平和が無くなり、国民は騙され、国民が犠牲になってしまう?恐ろし過ぎて、あんな偽を象徴にするか?もう皇室は必要なし!皇室制度は令和で廃止に成るよう祈ります。無力の国民は、この悪行が世界中に拡散されることを祈るしかないのかな~?…今朝のメガネのニュースは、隣国と共同で協力し半導体や経済協議との報道?もう日本は終わりだな?

42
返信する
匿名

これも、少し前のものですが、複雑な心理状態が、、

>紀子さま《祝杯》で安倍元首相の銃撃を祝う

2022.7.22 皇室newsまとめ菊のカーテン

上記文言で検索を、、

>、、それよりも単純に大嫌いだった安倍元首相が亡くなったことに対して、祝杯を上げたと解釈する方がよほど自然で分かりやすいと言えるでしょう」(秋篠宮家関係者)

>安倍晋三首相を挟み、官邸ないで急速に「女性宮家」創設の議論が浮上、、

>杉田和博官房長官が「いくら警備体制が盤石でも、万一のことが起きたら、誰が責任をとるのか、女性宮家の議論を現政権で進めるべきだ」と主張、、
 警察庁出身の杉田氏は、退位に向けた準備の責任者だ。
「後輩の西村泰彦元警視総監を宮内庁次長として宮内庁に送り込み、周到に進めていました。事故は、、

>「菅氏と今井氏は安倍政権のコアな支持者である保守層の反発を危ぶんだ。当時(解散風)が吹いていて、女性宮家創設の議論は政治的に先送りしたかったのです。

>「秋篠宮さまは、宮中行事で首相と会っても、目を合わせないほど対立しているんです。眞子さまの婚約延期が決まった際、「勝手なことをするからですよ」と首相がこぼしたと聞き、秋篠宮さまは怒りを隠さなくなった」(宮内庁担当記者)

31
返信する
匿名

隠蔽を許した結果が、
やりたい放題に繋がっている。

天皇陛下御一家は、会計監査を受け入れると言ったのに、ミテコがあわわわわわ駄目絶対駄目と、天皇陛下のお言葉を無視した。
秋篠宮一家とJKGはやりたい放題を存分に味わっている。

174
2
返信する
匿名

>高円宮憲仁親王スカッシュは嘘で暗殺?高円宮さまの真相
はサッカーW杯関与か!

   2022.11.17

上記文言で検索を、、

>高円宮さまが倒れたのは2002年11月21日の午後3時頃からカナダ大使館を訪れて、スカッシュを楽しまれていてカナダ大使とプレーした後にスカッシュ教会常務理事の潮木氏(うしおぎ)からレッスンを受けていたようですが、3時50分頃に体調が急変したようです。

貧血のように座り込むようにして倒れたということです。それで8分ぐらいで救急車が到着ということで結構早い到着ですよね。ただその頃には心肺停止していたようです。
 
救急車には急を聞いて駆け付けた久子さまとカナダ大使が乗り込んで午後4時22分に慶應義塾大学病院に運び込まれたようです。病院では治療が行われたけど午後10時52分に亡くなられたようです。

死因が心室細動ということですが、これは宮内庁の報道した内容で実は別の理由があるのではないかということですね。その理由というのがカナダ大使館と関係しているのではないかということです。

82
0
返信する
スカッシュは嘘で暗殺?高円宮さまの真相❓️

そのカナダ大使館で、高円宮さまとスカッシュをしていたのが、文仁さん。
そして、その前に、同じテーブルでジュースを飲んでいたのが、文仁さん・朝日の岩井克己氏、高円宮さま。

話を聞いた浩宮さまが宮内庁病院に運ぶが、宮内庁病院は受入れ拒否。そこで、救急車を手配したということでした。

先に、宮内庁病院には「受入れるな」という通達があったようです。

高円宮さまは、昭和天皇から、浩宮さまを暗殺しようとする人から守るよう依頼されていたそうです。
高円宮さま急死の原因は調査されませんでした。

この事は、YouTube皇室秘話で語られていました。
寄せられたコメントには「信子さまが 雅子さまに『敬宮さまを連れて 京都御所に逃げなさい』と伝えた」とありました。

男性皇族を文仁さんだけにしようと策略した人がいたということです。

82
返信する
匿名

先に高円宮さまの件を載せた者です。

>同じテーブルでジュースを飲んでいたのが、文仁さん、朝日の岩井克己氏、高円宮さま、、

>先に宮内庁病院には「受け入れるな」という通達があったようです。

>高円宮さまは昭和天皇から浩宮さまを暗殺しようとする人から守るよう依頼されていたそうです。

>「信子さまが雅子さまに
[敬宮さまを連れて京都御所に逃げなさい)]と伝えた」と。

などの記憶が私にもありましたので、変だな?、、と感じるところはありました。
その点は付けて書くべきでした、、が、このような記事も有りましたので、、

47
1
返信する
匿名

>高円宮さまは、昭和天皇から浩宮さまを暗殺しょうとする人から守るよう依頼されていたそうです。

今考えると昭和天皇は、その在位当時から、ハッキリと【皇統簒奪】を意識されていたのですね。
天皇陛下、敬宮さまをしっかりお守りしたいものです。

81
匿名

ヤフコメでは、舟が獣医学部だったので、動物用の猛毒を使ったと書いていました。

秋篠家付の不審死?(┄とされたが、実は?)は、敬宮さま暗殺せよという指示を断ると、拳銃を渡され 自殺するように言われたと。 19歳の皇宮警察官でした。

32
返信する
匿名

” ダンケーダンシ”とほざく黴臭い奴らが
皇室の安定した皇位継承なんて呪文のように言い続けるから
こんな愚かで馬鹿げたことをする奴らが
出現するんだよ。
” ジェンダー平等”で生きづらくなったとか
“今じゃセクハラと言われて何を話していいか解らない”とか言うおっさん、
ウチのオカンが言うには
“みんな女性が我慢してきたんだよ”と。 
令和アタマにUP DATEしてから物を言え!!
“これからは結婚しない女性が増えるよ、
家政婦じゃないんだからね。”とも。  
せめて天皇くらいオトコにしないと…ってか?
試験管ベビー作って
また失敗するのか?
馬鹿じゃね?
俺はフェミでもなんでもないからな。
念の為。

112
1
返信する
匿名

だから、お皿とキーコが政府を突っついたのでしょう。これが国民にバレる前に皇位継承問題をクリアにしておきたい!と。

「早くボッタマを皇太子に!次の天皇に確約!!ボッタマの次は直系長子で!!」

岸田さん、麻生さん、あなた方は日本を潰す気ですか?

日本が潰れる前に、我々国民があなた方(自民党)を潰します!!
きっと、また身内(自民党内)で罪のなすりつけ合い“戦犯は誰だ!?”とするんでしょうね。

国民を舐めるなよ!!!

167
3
返信する
匿名

指定難病206に罹患しているからいまだに罰則付き報道規制が
敷かれたままなのです。

悠仁が使い物にならない障害児であることがわかっているので
小室圭眞子夫妻を斬り捨てることができず、あわよくば皇族に
復帰できるのではないかとの希望を持ち、自分達の子はなしで
もいいから男系派の望むアキヒトの子を宿すことで大儲けを企む。

いまでは死者の子でも産める時代で、アメリカは規制が緩く、
卵子売買が公然となされているので、ネックである紀子系の
不良卵子を、購入してきた天才女性の卵子と置き換えることで
二度と再び、悠仁のような障害児を産ませない体制にされて
きているのではないか。ただ眞子が自分の子を産めないことに
納得しない可能性が大なので、専門医を派遣するなどして、
大金と引換えに、障害児を作らせない方針を徹底するはずだ。

美智子が火葬を必死で愁訴しているのも、すべての陰謀が
最後に暴かれないよう、DNA鑑定の道を閉ざそうとしており
すべての陰謀のベクトルがどこへ向かっているのかがわかる。

143
1
返信する
長文すみません、話は逸れますが

今日の気になるヤフコメをひとつ↓

“何年も前になりますが彬子様がハワイ公務に旅立つ日の午前、上皇両陛下の海外公務お見送りの最、彬子様が突然倒れられて救急搬送されました。
その日のハワイ公務はキャンセルされました。
その後、すぐに秋篠宮夫妻がハワイ公務に出られてからハワイは秋篠宮夫妻が担当されるようになりましたね。”

高円宮様の不審な急逝、この時も彬子様に何か毒を盛ったり、どんどん邪魔な皇族を排除、恐ろしい秋篠家の公務横取り計画が確信に変わりました。

信子様との不仲や白足袋族との関わり等まことしやかな噂もあるが、東京にいると殺される可能性、救急搬送された時のトラウマがあり、お仕事で京都に住まわれる選択は賢い彬子様のお考えなのかもしれない。

特に久子様が異様なほど秋篠家を嫌うのは当然の事。
写真展で平成夫婦の写真を見たとたん、久子様のお顔が曇ったのを拝見しましたが、皿婆たちの悪事も良くご存知なはず。

雅子様や愛子様への陰湿なイジメも平成4人組。
天皇ご一家や皇族の方々は常に命を狙われているのだろう。

【男系男子】とバカのひとつ覚えで要らぬ製造男子ヒサを持ち上げ、本当に大切な皇族の方々をないがしろにしている今の現状。
成年になる前にヒサの隠蔽の数々が明らかになり、秋篠家お取り潰しになれば国民は安心できます。

149
1
返信する
もう無意味

ズル仁が皇位継承したら子供を作ることができず皇統が断絶の危機?
子供ができる年まで体が保つかしら?今の状態も国民を目隠しです。
隠しても無駄。隠し通せないネット社会。信頼も尊敬も何もないわ。

107
返信する


匿名

まことしやかに流れている没たまの○○遅れ、
いつまでも隠し続けることは困難。
あきさんちより国民の方がはるかに賢いのです。
いつまでも威張るなかれ。
少しは世間の声を聞いたらいかがですか?

123
返信する
匿名

素朴な疑問、
「天皇」ってそんなにいいものなの?
常に見られて、緊張しっぱなしで
面倒な儀式、国事行為、海外要人の接待。
結婚も自由にできない、常に研鑽。
諸々ができて当たり前。
一杯ひっかけて帰ることもできない。
そして一生決まった所に住まなきゃならない。
自分だったらゴメンだね。
なのに
カスタマイズ・試験管ベイビーを創ってまで
「天皇」にしたい。
自分がおかしいのか、
キコがおかしいのか、わからん。

73
返信する
匿名

キコにとって、皇后陛下とは、

常に敬われ、嫌な事、面倒な事は全て職員の仕事で、
最高の贅沢を約束され、
税金は使い放題、裏口入学も痴漢も盗作も許され、
海外旅行三昧、どこへ行っても最高のもてなしを受け、
世界中が崇める存在。
喉から手が出る程の憧れ。

雅子様の苦労など、全く知らないし、見ないし、お手本にもしないで、邪魔で仕方ない。

115
返信する
匿名

低知能キコにしたら皇后になれば権力を好きなように使え、贅沢ができる・・・くらいの考えしかないでしょう。

この女は欲望、偏った野望を考えるぐらいしかない脳みそしかもちあわせていない。

日本語もろくに話せない、理解もしていない、ナマズしかり。こんな二人が将来テンノウ、コウゴウ・・・とにかく個人のプライバシー云々より、DNA鑑定でしょう。

あ、西村がやらかしたようですね、この爺さんも東大卒の警視庁官だったそうだけど
詐称じゃないかと思うぐらい無能だよね。

秋篠宮家のポンコツでさえ、進学校、博士号と詐称だらけだから、この偽宮家の周りの連中の学歴詐称があっても不思議ではない。都知事の小池の学歴詐称もばれてきているし。

とにかく一日も早く西村を懲戒免職処分

95
1
返信する
匿名

安西ニセ皇族死ねや!
チョンコウ狐狸も死ねや!
お前ら一家日本から消えうせよ

55
6
返信する
匿名

皇族の悪口なんてとんでもないと思っている人は多いでしょう。
でもその意識を変えさせられたのが、愛子さまが初等科時代に
紀子の知人で同級生の息子に暴行されたり、給食に怪しい物が
混ぜられ、お戻しになられた件を知ったことだった。

皇統簒奪の動機がある皇族については、どんな噂も見落とさずに
悪だくみ危険性に警鐘を鳴らすことが、せめてもの国民の務めと
しっかり愛子さまに寄り添いたいと思うようになりました。
皇室新聞にも同じ目的意識を感じます。
今の世の中、監視の目がないと、宝塚のようにやりたい放題に
なってしまい、愛子さまの安全も確保されなくなります。

大手マスコミが報じない、両陛下と愛子さまや高円宮家に対する
秋篠宮家や上皇夫妻の背信行為を余さず報じていただきたいと
願っています。
また言論弾圧の動きがあれば、それも報じて欲しいです。

国民みんなで両陛下と愛子さまをお守りできるよう、秋篠宮家を
監視し、追放しなければ、何がオクで起きてもわからないのです。
廃宮家、皇籍剥奪を目標に、団結することが不可欠です。

97
返信する
匿名

宮内庁職員の目が大切です
たしかに上皇や美智子に操を売った職員も一定数いますが
両陛下と愛子さまのためのお毒見役が初等科給食事件では
いなかったことがわかり、戦慄させられた次第です

統一や解同が紀子を支援している以上、事案は内乱の要素を
含んでいるので、公安は紀子を真っ先に監視すべきといえます

76
返信する
匿名

公安にもかなりキコの同胞で〇一やせんべいの会員がはいりこんでいるから、当てにも頼りにもならないという話があります。
GHQがみて子を皇室崩壊のために送り込んだと言われるぐらい宮内やその周りも酷いし,みて子が回し者といわれても不思議ではない。今上陛下は本当にみて子の子なのだろうか?いくら嫁が憎くても実の息子にまで酷いことしているよね、婆さん。
昔から‘阿保の文仁だけは可愛がっていたね、やはり愛する男(安西)の子だからか
文仁がみて子の子か否かは問題ではないく、父親が明仁さんでないかが重要なんだけど。

文仁もかたくなにDNA鑑定を拒むのならいっそ、皇族全員にすれば逃げられないし、検査施設はみて子の息のかからない海外で。
馬子の結婚もあれだけ国民が反対したにも関わらず強行したし、小室の不正弁護士資格、英国戴冠式参加、ベトナム旅行・・・数えたらきりがないくらいこのニセ宮家のために政府も宮内庁も強行しているけど、このままでは皇統も強行的に移すつもりでいるでしょう。
その時は国民が声を上げ、皇室が終わる時。こんな偽もので知能も性格も悪く、そのまわりにいる
胡散くさい輩がいるショラテンなんて冗談でない。

81
1
返信する


広報室

悠仁さまは幼少時よりちぎり絵や信号作りでたぐいまれなる才能を発揮し、様々な文献を読破し九州の作文大会で受賞しました。前人未到の方法で高い偏差値の高校に入り、御用学の関係者からは頭脳明晰・筋骨隆々の神童と持ち上げられ、バドミントンは無敵の人、バレンタインのチョコレートは2トントラック一杯分は優にもらえているはずです。

皆さん、ここで考えてみてください。これらが全て事実であれば、完璧無欠な青年に精子がないなど絶対にあり得ないはずですよね?

14
52
返信する
匿名

そうだよな、ニセ宮妃のお母さま曰く、なんといっても、和製レオナルドダビンチだもんな。そのうえ金をまぶした宮殿にお住まいになっている、無敵の王子様。
お母さまは血迷って、王子様の種の逆ビジネスを展開、ひと種+100万を差し上げますと女子高生に申し入れたら、お断り。
ご興味のある方は、暫定宮家専用広報室の御通販ページをご覧ください。今なら、成年会見前の売り出し期間特別セールで、通常特典100万に加えて、ミヤケ秘蔵のどうぶつ剥製のお好きな種類を一つプレゼント中!!!

42
0
返信する
匿名

広報室

こんな嘘くさい称賛、忖度コメ、かえって信じてもらえませんよ。まるで危子の祖国みたいなやり方。バレンタインのチョコが2トントラック分って・・・笑うしかない、どこからそんなにチョコがもらえるんですか?

アキシンって本気でそう思ってここや他サイトでこんな称賛コメしているのか、逆に不思議。
やればやるほど墓穴を掘るって、あんたらが崇拝?している秋篠宮家をみて学習できないんですかね

40
1
返信する
なるほど❗️

>これらが全て事実であれば、完璧無欠な青年に精子がないなど絶対にあり得ないはず

これら全ては事実では無いので、この性年は「完全無欠」でも無いし、精子があるはずが無い❗️ という事ですね。

18
返信する
一言主

種の有無は別にして、、、

秋父子が皇位につけば、天皇制は一日も持たないでしょうから「男系男子派」の本当の目的は「天皇制破壊」なのでは?

愛国・保守を装っているが、その正体は反日・反天皇主義者ではないですか?

62
返信する
匿名

痴漢したり、姉に添い寝を迫ったり、父と一緒に高総文で生足盗撮
を繰り返していたことは既報なので、性○だけは人一倍あるようだ
けど、問題は、その○子の品質なのではなかろうか?

障害者、それも知的障害がまず顕著なことからブライダルチェック
の高級なものをやってみたら、重篤な欠陥がみつかり、情報漏れを
最大限警戒しはじめたとすると、すべてに矛盾無く説明がつく。

鬼子の卵子が抱える問題は、祖先が近親婚を繰り返した歴史等から
子供はできるが劣等生ばかりになるという悲惨品質にあるはずだ。
姉たちの劣等生ぶりをイヤと言うほど見せられているので、これは
代々遺伝することが多いし、ズルの卵子と精子の関係が近親ならば
さらに一層その劣等生ぶりに拍車がかかったことであろう。

法改正を止めるために、近親交配をモロともせず断行した浅慮が、
いまになって取り返しのつかない染色体異常や聾唖になって出て来
てしまい、それこそ祖母や母らがあやふたとなっている因果応報。

その窮状を伝え聞いた産婦人科医から、アメリカでのデザイナー
ベイビィの買いそろえ方を伝授され、娘を競走馬の繁殖よろしく
悪用することを計画し、またまた反社に弱みを握られ、カルト教に
首根っこを押さえられるような状態になるのかとは思うけど。

いくら金のためとはいえ、中学生時代に卵子を採取され、できた子
が障害児だったからとして、お前の卵子は使い物にならないので、
お母さんが指示したドクターと相談し、もっと優秀な女性の卵子を
揃えるから、こちらから空輸する冷凍精子とカクテルさせ、その受
精卵で世継を産みなさいと言われて、メンタルは持つだろうか。

夫はほかに愛人をもつことを許可され、その費用までもらい、或い
は離婚まで織り込んで、逃げることができるけど、もしも仮に他人
の卵子を孕めといわれ、かつそれを実子として育てろと言われると
女性は相当に更に精神を病みそうだけど、実際はどうなんだろう。

41
返信する
匿名

今度の典範改正論議で、まさかとは思うが
「女系でもいいが、男子限定」と改正しようとはしていないか?

話は簡単で、美智子が愛子さまだけは絶対に拒否していると
すると、障害児だった悠仁が廃嫡なら「眞子の産む子で何とか
間に合わせる方法はないか」しか”解”(行き着く先)はないから

愛子さまは男系女子なので、歴史上も天皇になった先例がある
何も伝統違反でもないのに、無理矢理引きはがそうとするなら

①文仁への譲位を急がせる(美智子存命のうちに)
②愛子さまに直接降嫁を迫るか、即位意思がないと喧伝させる
③まずは先に皇統簒奪を優先し、かつ悠仁廃嫡前に完了させる
④悠仁に難病ありと発表し、女系でもいいから男子はいないか
とわざと追い込み、それまでに眞子に健常児男子を産ませておく
(デザイナーベビーで卵子の出所不明なものでもいい)
⑤小室圭とともに皇族に戻される女性宮家に(要典範改正)
⑥佳子もスペアとして女性宮家になる

悠仁の知障がバレるのが成人会見なので、それまでに令和を
強制終了させることがこの陰謀策成立の条件となる

こうした陰謀を岸田の背後が計画していないことを祈るばかり

48
1
返信する
匿名

文仁の正体が安西家の長男であったとしても、いままで皇族として罷り通っている成功体験から、DNA上の親子関係などもはや関係ないわと、見て子が開き直る可能性は十分にありそう

同じ論法を悠仁や眞子にも適用すれば、デザイナーベビーも可となってしまう
悠仁が健常児だったら、安西家の男系男児になり、眞子の子なら、安西家の女系男児になり、しかし一般の感覚では男系でなくても、正田と安西の血の者としてしか認識されない

すでに文仁を皇嗣とした時点で、血の連続性は断ち切られている
皇室は、男系もへったくれもない、庶民の家同様にされているわけで
そこにあるのは、見て子の面子を立てることしか残っていないはず

見て子の優先順位は、正田家と安西家が安泰ならば、天皇が誰の子になろうが、DNA上の繋がりは二の次だということではないか
安西帝が出来れば、彼は正田帝でもあるわけで、家単位で天皇家を乗っ取る野望だけはとにかく達成できることになる

(昭和30年代に、産まず女となった時点で、とうに次善の策に切り替えられていて、如何にして嘘で塗り固めた帝国を破綻させないかに関心が移っているとみればわかるはず)

35
4
返信する
匿名

この皇室のゴタゴタ、
誰が犬HKの大河にしてくれないかな?
キャストはコメ民のみなさんで考えて下さい。

23
返信する
匿名

美智子も紀子も悠仁を作る前までは
「とにかく男でさえあれば頭はどうでもいい」と
おちんちんのあるなしにだけ興味をもって
禁断の男女産み分け体外受精をM子の卵子で挑んだところ
男ではあるようだが、ヘナヘナの障害児で耳も聞こえない
これは大失敗となって、リベンジを図る気なことはわかる

しかし卵子そのものに染色体異常などがあれば同じ障害児
生産のくりかえしになって、いよいよ世間の物笑いになる

卵子を買うのはアメリカでは簡単で、有名大の学生が
いかに優秀かをアピールしながらバイトで売ってくるので
アジア系と入力すれば、雅子さまのような女性の卵子も
お金次第で手に入れることは可能
いまは着床前検査もあるので、仮に文仁精子とかけてみて
どの程度の受精卵になるか、テストすることもできるわけ

だからどうしてもこの技術を使おうをするのではないか
このまま悠仁廃嫡で敗北を受け入れるような相手ではない

22
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です