PA事件「パパだ~い好き!」秋篠宮と眞子のヤバすぎるビデオが英国のアングラサイトで流出!?国際問題化でご夫妻の戴冠式参列反対運動を後押し


文・もっちゃん

何故、これほど秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列は批判されているのか?

現在、批判殺到中の秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列問題ですが、神道学者で皇室研究家の高森明勅さんは、こうした国民の反発の裏に、男系男子しか皇位継承することの出来ない、現行の皇室典範の制度に対する苛立ちが存在するのではないかとして、次のように分析しています。

 英国の新国王、チャールズ3世の戴冠式が5月6日に予定されている。わが国からは秋篠宮・同妃両殿下が参列されることが、去る4月11日に閣議了解という形で正式に決まった。

 しかし、両殿下が戴冠式に参列されることに対しては、予想以上に反発が強いようだ。すでに3月13日に、宮内庁が戴冠式へのご参列は天皇・皇后両陛下ではなく、両殿下になる予定であることを発表した当時から、強い違和感や批判的な意見が表明されていた。そうした逆風は、この度、正式決定を見ても一向におさまる様子がない。むしろ、さらに強まっている気配すらある。

 これは一体、どうしたことか。大切な英国王の戴冠式を間近にひかえ、宮内庁も内閣も事態の思わぬ展開に戸惑っているのではないだろうか。

 秋篠宮家については、ご長女、眞子さまと小室圭氏とのご結婚をめぐる経緯が、極めて残念かつ異例なものとなってしまって以来、さまざまな揣摩(しま)臆測が語られ、それがしばしばバッシングにつながるという現象が、これまで見られる。

 しかし今回の場合は、それを上回る広がりを感じさせる。(中略)

その理由・背景とは何か。(中略)

 まず第一に、天皇・皇后両陛下への国民の敬愛の気持ちが強いことが挙げられる。そのために、わが国の皇室とゆかり深い英国王室の重大な儀式には、天皇・皇后両陛下が参列されることこそが最もふさわしい、というストレートな思いがある。

 周知の通り、天皇・皇后両陛下にはまことに申し訳ないことながら、平成時代には理不尽なバッシングなどにより、おつらい時期が長く続いた。それを両陛下および敬宮(としのみや)(愛子内親王)殿下がご忍耐の上、乗り越えてこられた(ただし皇后陛下のご療養は今も続いているが)。その事実は多くの国民の共感を呼び、両陛下への尊敬の気持ちをいっそう深めさせている。

 先頃、両陛下と敬宮殿下がおそろいで、約4年ぶりの地方でのご静養のために栃木県にある御料牧場にお出ましのさい、カメラの前で思わず両陛下がお互いの頭を軽くぶつけられるというハプニングがあった。その時も、お三方の自然なご反応ぶりから、普段はうかがえないお人柄とご家族の仲睦まじさが伝わり、かえって人々の敬愛の気持ちが高まった。

 そのような天皇・皇后両陛下こそ……という素直な国民の気持ちがある。

 次に第二には、天皇・皇后両陛下がもしお出ましになれないのであれば、天皇陛下のご長子(第1子)でいらっしゃる敬宮殿下こそ、代理にふさわしいはずだ、という多くの国民の思いがある。

「プレジデントオンライン」(2023年4月18日配信)

本物か?フェイクか?ヤバ過ぎるビデオが流出

このように多くの日本国民が、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列に反対する中、英国内でもご夫妻の参列に反対する声が上がっている事は、これまでにも説明してきました。

そうした中、英国内で、厄介な事件が発生し、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列について、更なる逆風が吹くこととなってしまっているようです。

「かつてネット上の都市伝説として囁かれていた、「パパだ~い好き!!」というタイトルの秋篠宮殿下と眞子さんの親子間で一線を越えた行為が撮影されているとされる裏ビデオ。これまでその存在は単なる噂であり、現実味は希薄でしたが、最近になって衝撃的な事態が発生しています。

秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列を前に、英国内のアングラサイト上に、この「パパだ~い好き!!」というビデオが流出しているとされるのです。もちろん、このような映像が本物であるとは考え難いため、ディープフェイク技術を用いた巧妙な偽映像である可能性が高いとされています。

しかしながら、英国内の陰謀論系のサイトを中心に、この映像が「本物で間違いない」と主張されることで、秋篠宮ご夫妻に対する反感がこれまでにないほど強まっているとのこと。このビデオの存在が、現在英国内で起こっている秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列反対運動を後押ししていると言われています。



ディープフェイク技術は近年、驚異的な進歩を遂げており、素人目には真偽を見分けることが非常に困難です。そのため、真相を確かめることが難しく、英国内では様々な憶測が飛び交っています。

一部では、戴冠式参列反対運動の参加者がこのビデオを流出させた可能性も取り沙汰されており、事態は国際問題へと発展しつつあります。このような状況下で、戴冠式に向けた英国内の雰囲気はますます悪化していくことが予想されます。

秋篠宮ご夫妻は、この映像の真偽に関わらず、英国内での反感をかわれる事態に直面しています。これに対し、宮内庁はどのような対応を取るのか、また日本政府も国際問題化する事態にどう対処するのか、関心が集まっています。

英国内での戴冠式参列反対運動が加速する一方で、日本国内でもこの問題に対する意見が分かれている様子です。一部では、「ビデオは偽物であり、秋篠宮ご夫妻への誹謗中傷だ」という意見がある一方で、「本物である可能性がゼロではない」と懸念する声もあるのです」(皇室ジャーナリスト)

裏ビデオのヤバすぎる内容とは?

果たして、「パパだ~い好き!!」とは、一体、どのような内容のビデオなのでしょうか?ある皇室情報サイトには、その中身について、次のように書かれています。

《パパだ~い好き!!》という動画が世の中に存在する。

実はこの動画、プチエンジェル事件が発生する前から〝アングラサイトに流出していたプライベートビデオ〟なのだが、高円宮憲仁親王と秋篠宮文仁親王が映っている物である。

信じがたい事と思うが、秋篠宮眞子さまか高円宮承子さまと、高円宮と秋篠宮の3人での行為が収められた物だ。(高円宮・秋篠宮・娘)

お嬢さんは、3年生~5年生くらいであろう。

赤い絨毯が敷かれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40~50畳の薄暗い部屋で、お嬢様との3人での行為を撮影しているものである。ビデオカメラのテストおよび停止をしているのが高円宮であったので、高円宮憲仁親王殿下が設置したビデオカメラで間違いない事と思う。

この時、高円宮憲仁親王が女の子(眞子さまか承子さま)に『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ~いすき!!』と言っている姿が映っている。

「皇室情報サイト」

皆さんは、これほど反対の声が強まっているにも関らず、英戴冠式に参列されようとしている秋篠宮ご夫妻や、ご夫妻の参列を強行しようとしている宮内庁の対応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

匿名

おぞましい一家!
吐き気がしてきます!
1日も早く皇籍剥奪して欲しいです!

244
4
返信する
匿名

>1日も早く皇籍剥奪して欲しいです!

現実問題として「皇籍剥奪」なんて、出来るの?
現実に見合った投稿してほしい。感情に任せた無責任発言ではA宮と似てる。

10
113
返信する
匿名

高円宮殿下はありえません!

高円宮殿下は、「皇族にも会計監査を入れるべきだ。」と主張したがために、心室細動による心不全に見せかけて次男一味に暗殺されたというウワサがありますから。

それ以外にも、「高円宮殿下は紀子妃に、あたなはここにいるべき人間ではないと言った。」とも言われています。

したがって、秋篠宮と高円宮殿下と眞子との3Pは考えられません。

260
3
返信する
匿名

英国にまで恥晒したあーさん、
仕方ないよね!
今まで、、それなりに、、普通に、、
生きていれば良かったのにね。
万が一噂話としても
こんな話が世に出たからには
英国どころか金クレゴコームも出れません。
それでもおばあさんは英国に行かせたいのかなぁーーーー

ぜひ高円宮殿下の突然しの再調査をお願いします。
絶体おかしい!

235
返信する
匿名

宮様は毒殺されたという噂がネット上で・
あの日秋とキコの弟が現場にいた。カナダ大使館
あきが検視を反対してさせなかったとか?
この事件を隠すためかな?と私は思ったよ。妄想?
あの若さで不自然だもの。以外にあたってるかもね。
闇に葬られた・・だから久子様は・式典に欠席したのでは?
なんか今ではそうだと思えるわ。私は。違っていてもありえそうだし。

47
返信する
匿名

今まで秋馬だけの情報だったのにいきなりの高円宮様が出てきた?
前からの情報あったっけ?

165
返信する
匿名

 この動画は、かなり以前から噂はありましたよ。

 この動画かどうかは分かりませんが、自分は、10秒程度の短い動画なら見たことがあります。T宮様に似た方は、ハッキリ写っていました。もう一人の男性と子供は奥のベットの上にいて、頑張れば見える程度。背格好はA宮様に似ている感じがするけれど、お顔が似ているかどうかは不明。子供は、Mさんかどうか全く分からない程度のものでした。何しろ映像が薄暗いもので・・・。
 真偽の程は不明ですが、目にした方は一定数、いると思います。

95
4
返信する
匿名

M子さんはキー子の浮気の子で、託卵児説が根強くあるので
A宮にとっては赤の他人だから、つまみ食いしてみたんでしょうよ
親子丼とかいいますよね

KKが皇室を無限ATMと心得ているのも、ここに秘密があるとみれば
すべての謎は氷解しますよね
でもね、こうしたメールやネットのやりとりは全部エシュロンに監視
されているので、エシュロン運用国の英米にはダダ漏れになっている
もしM子がそのときの動画を持っていたとしても、うっかりクラウド
保存でもしようものなら、瞬間にエシュロンに抜かれているはずです

とくに危険だったのは、M子が結婚前の時期に、NYとテレビ電話を
つけっぱなしにして、毎晩スカイプ○○○をやらかしていたこと

この画像はほぼ確実に諜報機関の共有ファイルになっているでしょう
一般人でもしないような、あられもない姿での無防備な会話、動画が
やがてここぞというときに、首を絞められる原因となってゆくのです
ご愁傷様、いやざまあみろですよね

161
5
返信する
埼玉の極右

高円宮様が不審死された時、久子様が解剖を要求したにもかかわらず、秋篠宮家側の圧力で解剖されなかったという噂もありますから、暗殺された可能性も十分ありそうですね。

215
1
返信する
匿名

秋に買春売春を教えたのは・という噂がある。ネット上
1時間の予定が2時間::でてきた秋が「やっぱり専門はいい:と言ったとか。
イギリス留学中に交通事故を起こしたらしいね・知らなかった。、
いろいろやらかして全部隠蔽したんだろうけど、外国では隠蔽でいきないよ。
ただ、日本にその報道がされなかっただけ。イギリスに行きたがるから今更ばれるんだよ。
留学中の大麻パーティもネットでは知っていたけどこれだって通訳の男性に罪をかぶせて知らんんぷり。そのごこの男性は秋家で出世。まるで韓国ドラマそのもの。こんな話いっぱいドラマでやってるしね・・

24
返信する
匿名

高円宮殿下は絶対にあり得ません。
「自分が陛下に成り代わって…」と、あのボンクラチャブでさえ盾になって守ろうとされた方です。
汚らしい平成四人組と一緒にするなと言いたい。
かつてヤフオク事件でも、陛下の写真と偽って罠にかけた例もあるし、平成四人組に害を及ぼす人を犯人にしたてる、または仲間に見立てる輩がいるんですよ。
秋篠宮は自業自得だけど。

60
返信する
匿名

プチエン 大麻 マコ騒動と変態秋篠宮は
もう恥でしかない。
カピバラ食いにDv .詐欺事件と隠蔽も無駄。
世界の嫌われ者犯罪偽皇族。
除籍追放処分!!

201
2
返信する
ビデオは事実かも

ビデオの真偽のほどは措くとしても疑念は深まった。
相当前から父と娘のただならぬ関係は噂されていた。

この一家の異常さは弟が次女に添い寝を求める事実。
父がタイで隠し子を、母が若い芸能関係とホテルに。
出て行った長女の精神病も一家の陰が作り出したか。

もはや戴冠式どころではない。店終いする準備開始。

224
返信する
匿名

今さらフェイクではないでしょう
庭先で職員に見られながら行為まっ最中の変態親父と
ノー足りん長女、この関係は大学生になるまで続けていた
職員は見ています、両者ともこのころからも大麻共用していたと思えます
もう、人間やめてください!!!!!

186
返信する
匿名

DNA親子鑑定を頑なに拒む美智子は火葬愁訴をして生前退位した。
そこまでやるのかとなると「文仁が偽皇族だから」という推論が
信憑性を増すばかりである。

欧米では、身の潔白を積極的に証明することも、王族の義務だと
する見方が圧倒的であり、税金で賄われている身分である以上、
一定の説明責任は負うべきで、プライバシーでは逃げられない。

一旦DNA鑑定をされたくない身分らしいな、と見抜かれたら最後
容赦ない攻撃が襲ってきても、自業自得といわれてしまうだけ。

英国王の戴冠式については、英国内にも一定の反対勢力がおり、
日本から少女売春や少女との性行為に疑惑を持たれる人物を招待
するとなると、アンドルー王子赦免の前段階なのかとも疑われる。
皇室同様のセックススキャンダルを抱える英国だけに、文仁への
処遇は、イコールアンドルー王子への処遇でもあり、日本のメーガ
ン・紀子を招待するなら、本物のメーガンだって呼ぶべきとなる。

だから日本は相手国に余分な負担をかけさせないためにも、文仁と
紀子にはきびしくわがままを制し、出国させない配慮が必要で、
戴冠式へは両陛下か愛子さまに限定し、招待状記載の宛名通りに
対応するしか道はないと覚悟すべきなのだ。

どんなに解放同盟が、皇統にBZハイブリッド妃を混ぜろと要求し
てきても、駄目は駄目としっかり断ることが首相の仕事である。

185
返信する
匿名

戴冠式関連のニュースは急に静かになっていますね。

「閣議了解」の次の言葉はなんだろう?

144
返信する


礼宮と眞子さんは血縁が無いから❓️

>このビデオの存在が、現在英国内で起こっている秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列反対運動を後押ししていると言われています。

何故、日本では話題にもならないのだろうか❓️

「パパ だぁい好き」「プチエンジェル事件」の事は、「皇室問題分析室」というサイトに書かれていて、菊紋にも2年以上前に紹介されていた(昭和の女様の投稿で)。

皇室新聞でも、半年位前に記事になっていた…と思う。

あのサイトでは、安倍一族が日本では統一教会のトップ、安倍一族(岸・佐藤)が山口市田布施町の朝鮮民族出身(非差別部落)だと早くから記事になっていた。
政府官邸が前皇后(礼宮)・川島家推しなのも、前皇后の閨閥と解放同盟絡みなのだろう❗️

ところで、岸田も⁉️ どこから出た❓️

123
返信する
匿名

記事の真贋は別にして、、、

冒頭写真のショボクレ感は「銀河系イチ」かな?こんなショボクレでは国民統合の象徴としていかがなものかと、、、

戴冠式もヒトラー髭は剃って行かれる事を願います。

102
返信する
匿名

結局は、皇族のトップたる天皇陛下が余りに不甲斐ないから、各宮家を導くことも健全な信頼関係も築けない。
各宮家も、上皇后のわがまま放題の無軌道ぶりと、それを諌めない親子二代の無能な天皇陛下を見ていれば、結局皆バラバラに好き勝手にもなりましょう。 
どんな世界でもその責任がトップに及ぶのは当然であり、責任を逃れている天皇陛下はその地位失格です。
全く自浄作用のない皇室。天皇制の大改革が出来ないなら、令和で終わるのも致し方ないでしょう。
多くの公費を享受し、権威を履き違えた我儘身勝手な皇族。今や国家国民の「害悪・恥」となってしまい残念です!

13
105
返信する
匿名

日本国内なら圧力をかけて(そのために宮内庁広報課が作られた)侮辱罪とかで起訴出来たかも知れませんが…まさか海外でもA宮家が非難されるとは!ここは計算が狂いましたね。
海外なら皇室に忖度しませんから。

日本政府及び宮内庁は英国政府と王室を舐めていましたね。
これは英国側の報復ではないか…と。
『閣議了解』から沈黙していたのは、この爆弾を落とすためだったんですね!

国王の願い(戴冠式には天皇皇后両陛下出席)を聞いていれば、こんな記事出ることも無かったかも知れない。今更英国に「このビデオを流失した奴を取り締まって欲しい」とお願いしたところで、…ま、黙認されるでしょう。

ご愁傷様でした。

ただ、そのために高円宮さまを利用されてしまったのは残念です。高円宮さまは天皇陛下と5つしか年が違わなかったことから、陛下にとっては兄のような存在で、雅子さまのこと(結婚したい)などを相談されていたそうです。ならば…と、陛下と雅子さまとのキューピット役を買って出た方です。天皇皇后両陛下側の方です。

もしかして“ヒゲの殿下”こと三笠宮寛仁さまの方じゃないですか?この方とA宮とよくつるんで遊んでいたそうですし(三笠宮さまに憧れからA宮もヒゲを生やしたらしい)あの方も自由奔放な方でしたから。

どちらにしろ、もう終わりだねA宮家は。

159
1
返信する
匿名

>どちらにしろ、もう終わりだねA宮家は。

もう終わってほしいけど、終わりませんよ。
まだまだやりたい放題の害悪皇室を貫くでしょう。

58
7
返信する
匿名

ヒゲのでんかは吉原の遊郭に行った自慢とかしてましたよね。
低俗、容姿も悪くて、性格も悪いんだなあと思いました

55
返信する
匿名

性格、趣味趣向、目が離れているところ、等々
ヒゲまであの二人はよく似ている。
血縁関係はないけどね。

25
返信する
匿名

a夫婦の戴冠式参列反対運動が更に盛り上がり、天皇皇后両陛下が戴冠式に参列されるよう願っています。

130
返信する
匿名

何が出ても驚きません。

こんな奴らをイギリスの戴冠式に出席させる方向で準備している、との報道の方がショックでした。

131
返信する


匿名

M「私を無限オル○○ムの世界に導いてくれたパパ、大好き。それも何度も何度も、ずーっと永遠に続く無重力落下の暗黒世界に」
A「そろそろ馬から鹿へ乗り換え時かな」

37
1
返信する
匿名

ここまでの成り行きと、フライデーの記事(菊紋記事参照)すると
読み解けるが、広報室は当初は秋篠宮家擁護目的で設置されたかも
知れないが、途中で方針を変更し雅子さまについたのではないか?
広報室は秋篠宮家を内偵し、反国家的企てが起こされるのを未然に
防止する国体護持機関として存在するようになったと見えるからだ。

今回の醜態映像流出だって、スパイ組織が仕掛ければ容易いこと。
もう文仁と紀子では、国家がもたないと覚悟が決まり、両名斬り捨
てに作戦変更となって、海外から失態映像を流すことにより、廃宮
家へと突き進む、偽宮家清算プロジェクトが始動したともいえる。

日英の諜報機関が協力し合い、秋篠宮家の古傷を発掘し、大麻事件
とプチエン、近親○○のどぎつい映像を見せることで、倫理的に
この宮家は存続自体不可能とされたのである。

「どうする文仁」と迫るも、紀子の無謀に押し切られ、自主的に
参列辞退というソフトランディングができずに、破滅するだろう。
それも全部、国家として織り込み済みの政治決断というわけだ。

77
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

しかし情けない話です。
日本国内でさんざん反対されている中、強行突破と思いきや、英国からも拒否されているとは。
今ならまだ間に合います。
天皇皇后両陛下と愛子さまの三人に変更してください。
傷は浅いうちに修復しないと、とんでもない事になりますよ。
と言っても、もう重傷ですが。

93
返信する
匿名

>しかし情けない話です。

海外から見れば、結局は天皇家内部のゴタゴタで、トップたる天皇陛下のリーダーシップ・人望が無いからだと思われましょう。

10
58
返信する
匿名

「どうする文仁」これ以上の願ったり叶ったりで、文句はありません。が、広報室の正体がまだハッキリと見えない現状を鑑みるに、もう少し様子をみいです。二重スパイの可能性もありますし。

56
返信する
匿名

プチ円事件が異様なのは、秋篠の関わりの有無が世間に流れた挙句の、事件の収束の仕方である。
見せしめと、誰もが思ったからマスコミは潮が引くようにフェードアウトした。
菊の御門の威力、どうよ?

秋篠は常にSPが付いていたり、外務省が見張っているのでそれをひどく嫌がっていた。
タイでSPを撒いてトンズラしたという話もあった。
逆に考えれば、秋篠のとんでも行動のほとんどはSPや外務省に共有されているので、彼の性癖など実際のところ、内輪ではわかりきった話である。
あまりにひどいので、リークして制御をかけざるを得なかったと考えるのが妥当だと思う。

例えばジャニーさんや秋篠のように、社会的に権力側にある人間の変態行動は厳しく追及される。不特定多数の被害者(多くは弱者)が数多く出るからであろう。
一方被害者が家庭内やそれなりの風俗店であれば、見て見ぬふりで処理されてしまう。
利害関係が明瞭だからだろうか。

ここら辺は地域風習でいろいろ違うのであるが、やっている行為と加害者の本質は同じである。
なぜか変態・変質者(ほとんどが中年男性)は守られてしまうことが多いのが不思議である。
羨ましげだったりする擁護の多くも男性であることから、
「変態の、変態による、変態のための」社会の犠牲者は無くならない。

こんな社会はダメだ、というはっきりした研究は寡聞にして知らない。
世は変態に甘い。
変態問題は世に溢れているのに、建設的な分析は非常に少ない。
フェミニズムも変態問題については避けている。
なぜなんだろう。
長年の疑問である。

45
返信する
匿名

マダガスカル島に親子で旅行した時も怪しいですね。
原猿類の真似し易い開放的な環境だったでしょうから

58
返信する


匿名

このビデオに出てくるのは高円宮憲仁親王殿下では無く、髭の殿下じゃないかな。見た事無いけど。例の皇族と文鮮明が一緒に写っている写真を載せているHPでは、以前は女の子の名前はアキコさんだったよね。今は変わっちゃってる。それに秋誌飲み屋を昵懇にして可愛がっていたのは髭の殿下だし。もしかしてM子さんとのビデオもあったのかね。まあ、試し乗り、試し腹の文化を持ってる妃が居るので驚きはしません。アキコさんも秋誌飲み屋と同じ様な事してるしね。手口も似てるよね。

56
返信する
コムロコム

「パパだ~い好き!」大好きと言ったのはマコか承子さまのどちらか不明というのはおかしい。年齢差6歳の少女が見分けがつかないというのは絶対にありえないンだわ。
というわけでそのビデオをオレのところにも送ってほしいンだわ

4
14
返信する
匿名

日本は、犯罪者兼変質者を次期天皇にしようと、必死になって、臭いものに蓋をしようとしているように見える。ここで言う日本とは、国民の総意とは程遠く、極々一部の権力者達による金銭ゲームのことである。
あ、あれ、それって、情けないレベルの独裁国家兼専制国家なんじゃない?

56
返信する
匿名

馬子鹿子は幼児期から父親を「パパ」とは
呼んでいなかった気がする。
昔の映像見ても、ろくに回らない舌で
確かに「おとォたま」と言ってた。
この「パパ」は他の誰かだと思う。

18
2
返信する
匿名

DVを受けた非行少女が、ろくでもない男に逃避先を求めるのはよくある話だから、この話はリアルなんだろう。
承子さまではない。親とおかしな関係になっているのは、紀子の託卵でできた浮気の子だから、親子丼を楽しんでいるつもりに過ぎない。

女性セブン最新号では、紀子がロンドンで眞子と密会することを楽しみにしている、ロンドンでなら人目を気にせず再会できるとの記事が出ているが、国民にあれほど罵声を浴びせて、後ろ足で砂かけまくって、アメリカに逃げた娘と、税金で出会いの場を設けてやることを黙認しろなんて、また新たな国民からの怒りの矛先になるだろうね。

59
返信する
匿名

知人が言ってました。
「俺は痴漢をしたことはあるが、性犯罪はまだ無い」
あまりの正義感に相槌を打つべきか、白眼を剥いて驚くべきか、まあ、そんな心境ですかね。

10
返信する
匿名

嘘だとしてもこんな噂が上がる暫定ショラテン(宮家)はどうなのよ。

噂が真実でないとしてもよ?そんな話が噂でもでるのは、似たようなことをしでかしてるのだとら思うし、ああ。秋ならやりかねない。そんな人だしね。だと思う。

真実は嘘に紛れて出ていると思う。
あながち噂は嘘でもないでしょうね。

48
返信する
匿名

こんな馬鹿馬鹿しい話が囁かれて秋篠宮夫妻参列の反対運動が起こるような低能国の国王の戴冠式だと言うなら秋篠宮夫妻どころか眞子さんの単独参列で充分です。
英国に対しても、そこに参列するべきだと言われる天皇に対しても甚だしく失礼千万です!
いくらパロディサイトでも何でも書けば良い、面白ろがって乗れば良いってものではありません。
大概にしなければいけませんよ。

1
7
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です