金と男がすべて!佳子さま「皇室崩壊」を導くパートナー探し


 皇室制度との溝です。

 「ジェンダー平等」の分野に注力されている佳子さま。

 ガールスカウト日本連盟主催の「ガールズメッセ2023」に出席された際には「ガールスカウトの活動が、次世代を担う子供たちがジェンダーにとらわれず自分の思い描いた未来に向かっていくことにつながるよう願っております」とスピーチされました。

 宮内庁関係者は「皇室制度は明確に『男子優先』であり、宮内庁関係者は残念ながら『ジェンダー平等』とはまったく相容れません。皇族がそれを外に訴えつつ、内部では男子尊重を守ることは、ダブルスタンダード」と語りました。

 それだけに、佳子さまのスピーチは波紋を広げています。

女性セブン

この宮家一族って障碍者施設行く公務が多すぎるけどなんで?

悠ボンの出生の秘密を眞子が小室にバラし録音されているから悠天皇は頓挫したのでしょう
次は加工を加工し全面に押し出すのでしょうね
どれもこれも無理だと悟ることを知らないアタマの悪い皿ばあさん

異常なまでの鹿子大売出しは、皿婆あたりから、自分の時と同じようにやるように指示がでたのでしょうか? 過去の自分を鹿子にダブらせて天皇皇后両陛下に対抗させて留飲をさげているように思えます。平成の皇室って、この程度だったのね。

英検3級も合格出来ない語学の才能ゼロのパー子さんをインチキAO入試で無理矢理ICUに押しこんでみたが通訳抜きでは外国にも行けないのが現状。音声付き動画等配信したらその無能ぶりを白日に晒す事になり国辱そのものである。本来ICU卒と言えば語学に於いてはエキスパートの筈。ICUのOB、OGにとって同窓生にパー子を始めとしてブー子、小室等の存在は腹に据えかねる事だろう。

30 COMMENTS

匿名

結婚して降嫁しても、今までのような生活をさせてくれるイケメン男性…それがタイプなんでしょうね。相手の親や本人が怪しげな仕事をしてても構わない、とにかく毎年、何億使っても文句言わない男!かな?

キーコもお金持ちってところは鹿子と同じ意見だけど、家柄も良いところじゃないと!と言うこだわり。そして、女性宮家設立の際には皇族になってもふさわしい男性で、A宮家に支援してくれる財閥希望なのかな?

まぁ…夢見るのは自由ですけどね。
ボッタマ同様、受け入れ先が難航しているようですね。

普通に考えて、相手側にメリットがありません。財閥なら尚更!歴史の汚点になりますよね?

ペルーでの所作を見ても「本当に内親王なの?」って。普通の一般家庭で育った私ですら(振袖も3度ほどしか着ていない)母親にあれこれ(着物でのマナー)言われた記憶が…

皇族のオーラも無かったし。

日本のアゲアゲ報道にうんざりです。
ペルーの報道では歓迎どころか、ケチョンケチョンだったようですよ。

140
返信する
匿名

毎回同じこと書いてるだけでは読む側は馴れてしまい、誰もなんとも感じなくなるよ。具体的に正田美智子のどこが暗黒面と繋がるのか教えて下さいよ。毎回違う内容で。 

3
43
返信する
匿名

何しろ美智子と紀子が真子佳子女性宮家創設をたくらんでましたからね。
美智子は生前退位までして真子佳子女性宮家に必死でしたが小室母の金銭トラブルで叶わず アヒル口ブタ真子は国民に逆ギレしてアメリカへ。
クソ生意気佳子は真子佳子女性宮家創設にやる気満々。楽して贅沢三昧と権力使い放題の母ゆずりの強欲女は降嫁などしません。
美智子と紀子よ。真子佳子女性宮家なんて世界一不要です。お遊び公務を止めなさい。税金の無駄遣い。さっさとあきらめて 障害者悠仁を連れて皇室から早く出ていきなさい。

30
返信する
匿名

ICU卒なのに全然ネイティブで通訳不要なエングリッシュが
口から出てこないウマシカ姉妹です
欲しいのはお金だけだとわかりました

それもそもはず、あの駅南宮妃の娘らでは仕方がありません
家系図調査が『結婚差別に繋がる』とのカワタツの御前抗議で
宮内庁伝統の七代遡る身元改めを徹底抗戦して中止させたほどの
プロ市民遺伝子はしっかりウマシカ姉妹にも受け継がれています

それでも眞子が反社婚で自爆したことは吉報でした
佳子も性欲ガマンできませんで、野良猫とかかれば、それはそれ
愛子さまだけを皇統として保持するしか選択肢がないことを
頑迷なる男根崇拝教信者にも思い知らせることができるからです

109
1
返信する
匿名

佳子さんは、ジェンダー平等やら、皇室の男子尊重やら、何も考えてないでしょう

”ジェンダー平等と言っておけば、賢くみられるわ、テヘッ♡”

この人に海外訪問をさせると、日本が恥をかきます

119
返信する
匿名

『取り敢えず生ビール』みたいな軽い感覚で『取り敢えずジェンダー平等』と言っているのでしょうね。

84
返信する
匿名

マチュピチュ姉ちゃんだけでなく、秋一族全員です。

ペルソナノングラータですから。

来年のブルネイのマティーン王子の結婚式も含めて、海外訪問は永久禁止です。

ところで、971は、秋一族を除いたメーリングリストを作成していますか?きちんと仕事をして下さい。

35
返信する
匿名

こんな一般人をあちらのコームこちらのコームと出席させてどうするつもり?
ジェンダー、ジェンダー、と言うなら、皇室典範改正して皇太子、次期天皇は敬宮様を、と宣言して下さい。
自分の主張していることが、自分の家が強引に推し進めている事と違うのですから、表だって
私は違うんです、と言ってごらんなさいよ。

97
返信する
匿名

ホントは、次(の次)はズルちゃんでなくて、愛子ちゃんがふさわしい、と思っているのだよ。だから、母ちゃんと不仲なんだよ。

72
2
返信する
匿名

ジェンダー平等主張し女性の色気を押し出して自分の売り込みだけ。能力皆無なのに意味分かってないです。
秋篠宮一家が公務で他人の手本より悪い例しかないのに上から言われても‥なんですよ。
それに敬宮愛子様を推す処か邪魔しかしてませんよ。
誰もが生きやすい選択とは秋篠宮一家が居なくなり税金が減ることなんです。

61
返信する


待ったなし

鹿子の相手は大変問題が多いと聞き及びますが。

ホントなら一家揃って出てから結婚して欲しい。
消滅後に女系の実現を議論して欲しいものです。

皇室存続で最優先すべきは女性天皇の実現です。

86
1
返信する
一言主

降嫁でなくても臣籍降下はできますよね。

法的にはどうなのかしりませんが、問題あるなら、そっちの改正から先でもよいと思います。

70
返信する
匿名

自分の両親(仮面夫婦)を見て育っていますからねー。

そりゃあ、結婚は愛情よりもお金!ってなりますよ。(キーコが離婚しないのは今の地位とお金を手放したくないから)

鹿子にとって結婚とは『自由になるため(皇室を出て行くため)の手段』なんです。
愛なんて二の次、いや三の次。
性欲を満たしたければ夫婦揃って浮気しまくればいいんだし。

56
返信する
広報室

二十一世紀最高の道鏡風イケメンを探せ。
秋篠宮家主催のミスターコンテストがいよいよ開幕されます!

6
28
返信する
匿名

ズルヒトにも解放同盟主催の制服美少女コンテストが予定され
彼の股間を一番刺激したBZガールがプリンセスの称号を獲得します
但し平民以上は「結婚差別につながるので」との理由から参加資格
そのものがありませんので、公正な選考がなされることでしょう

33
返信する
佳子タンにお似合い?

「高貴な日々日記」に書かれていたね。佳子の相手は「コムロ以上の大物」と。

コムロ以上って、まだ日本に居る❓️
頭デッカチのドラえもん体型。
家族の生業は後妻業や恐喝恫喝。
半島系の非○別○落出身。
名門が好みだが 試験はパス(移民特権でAO入試)。
入学金や生活費は、人に出させる。
良家の令嬢を狙うGigolo。
目的のためには手段を選ばず。

小室圭が双子だったら良かったね。

49
返信する
匿名

紀子を「おかあさま」と呼ばねばならない屈辱にも耐えられ
セイハク児出産をもろともせず、聾唖の息子しか出来なくても平気

そうです、自身の身の回りが近親婚だらけで、障害児ボコボコな家柄
悠仁の惨状をみても「こんなのうちらの周辺には一杯いるぜ」と
言ってのけられるど根性を期待するには、小室以上の大物でないと無理

49
1
返信する


匿名

ウロウロ国内外でかけるな!
ブス女!
チョンコウが!
北朝鮮に外交行って横田さん他全員帰国させる
外交でもしておけ!
あほんだらブス女!

27
4
返信する
匿名

どんなアホ男が「夜の女王」の宣伝文句で釣れるのか、楽しみですな。
どんなバカ男が「○○するだけで、あとは国費で贅沢三昧、遊んで暮らせます」という誘い言葉の罠にかかるのか、楽しみですな。

23
3
返信する
アヒル口はアピール口www

ジェンダーと誰もが安心して暮らせる世の中になって欲しいと願ってます。こればっかり九官鳥かww非常事態宣言中に他国に多大な迷惑を掛けて何をおっしゃるアヒル口の鹿さん!秋篠宮家と政治家が遣う無駄な税金がなければ日本人は安心して暮らせます。

22
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です