佳子さまはペルーご訪問で眞子さんと再会? 「北米での乗り継ぎ時間を利用されるのではないか」


ご訪問への“懸念”が

 それゆえ4年前は“まるで観光旅行”との批判も見受けられたのだが、さる皇室ジャーナリストは、

「友好親善のご訪問では、日系人との面会や英雄を祭る記念碑への献花、あるいは相手国の歴史文化を学ぶ美術館の視察など、必ずなさらなくてはならない行事があります。眞子さんも19年には、世界遺産として名高いマチュピチュ遺跡を訪れている。観光としてではなくペルーの歴史を知る上で重要だという理由から、同じく佳子さまも視察なさるのではないでしょうか」

 が、このたびのご訪問には以下のような“懸念”が横たわっているというのだ。

「日本からペルーへの直行便はなく、北米での乗り継ぎが一般的。その際、空き時間を利用して姉の眞子さんとお会いになる可能性が取り沙汰されています。眞子さんは4年前、ヒューストンを経由して渡航している。今回も同じルートになるのではとみられています」(同)

「いっそのこと取材設定をしても」

 時あたかも佳子さまの“お一人暮らし”を巡って疑念が渦巻いている最中で、宮内庁に尋ねると、

「乗り継ぎの経路については未だ決まっておりません。具体的な御視察先は調整中です」(総務課報道室)

 元宮内庁職員で皇室解説者の山下晋司氏が言う。

「佳子内親王殿下も、秋篠宮邸の増改築問題でご自身が批判されていることについては、ネットなどを通じてご存知のことでしょう。かりに今回のご旅程で眞子さんとお会いになるのであれば、いっそのこと宮内庁が取材設定をしてもよいと思います。もっとも眞子さんは、メディアに取り上げられることを頑として拒むでしょうが……」

 スケジュールはご出発の1カ月前には決まるとみられるが、果たして――。

「週刊新潮」2023年8月31日号

誰もが安心して暮らせ、より幅広い選択肢を持てる社会を願うのは立派ですが、一般国民は重税に喘ぎそういう社会になっていません。まず税の無駄遣いをなくすことが必要。そういう観点では間も無く家を出る方が職員とすれ違わないようにするためにという理由で2億もする専用回廊をわざわざ敷設するのは妥当なのかお考えを聞かせてほしいと思う。今回も北米で姉に会うのに公費をつかうのはいかがなものか疑問に思う。スカイプを使えば良いだけでは?立派な能書を垂れても行動が伴わなければ信用と説得力が増すと期待する要素はあまりないと思いますが?

今回の件は一番の目的はそれだろう。果たして、公務なのか、私事なのか、分からない。もし、ペルーに行って、公務だけをこなして戻ってきたなら、少しは評価が変わるかもしれない。もし、私的な面会みたいなものがあったとしたら、いよいよな感じがする。そうならないためにも、公務だけにまいしんして欲しい。

『秋篠宮家のプライベートは関知しません』と言う宮内庁、『皇嗣、皇太子家』の『公式な公務』にプライベートが入り込む余地があるのだろうか?

腐っても鯛、皇嗣、皇太子、皇族ならば『瓜田に履を納れず』『李下に冠を正さず』が必要でしょう。
他報道では、『眞子佳子姉妹再会』をカモフラージュするために、宮内庁が『乗り継ぎ地公務』を調整中とも言う。

アノ加地皇嗣職大夫が秋篠宮と紀子さんの「ご指導」「ご下命」のもとに行った「虚偽説明会見」の愚をまた繰り返すのでしょうか。

私みたいな素人が宮内庁の立場で考えてみても、それは予定に組み入れないと進言しますね。公務ですから、公務に無関係な私人との面会は宮内庁として支援できない、となるのでは。
日常的にプライベートな時間でTV会議のコミュニケーションは取ってるのでしょうから、それで十分でしょう。また、会いたいのであれば、姉が帰国しかあり得ないでしょうが、それもね。旦那もついてきたりするとまた大変なことになるし。結婚して私人になってから何時でも会えるので、早く結婚して皇室を出てはいかがでしょうね。

34 COMMENTS

匿名

意地汚い
会いたければ個人で私費で行けば良い。

招待状を横取りして税金でまた海外旅行など
とんでもない。ペルーもカコなど知らないと
はっきり答えている。早く離脱して何処にでも消えてくれ。

99
返信する
匿名

>ベトナム向け円借款貸付契約の調印、都市交通開発と農業成長および財政支援を通じた日越関係の強化への貢献

  2023,7,4

上記文言での検索を、、

>国際協力機構(JICA)は、7月4日ハノイにて、ベトナム社会主義共和国政府との間で、3事業、総額609億8300万円を限度とする円借款貸付契約に調印しました。

55
返信する
匿名

>某動画コメントより、
>政府の指示
「東宮を下げ!」「弟宮家を上げろ!」
との、司令が出ているそうです。

 秋篠宮負債はベトナムへ総額609億8300万円の手土産持参で、「文句言うな!」、、訪問、
 佳子の方はペルーへ如何程の手土産だろうか?
 これ、国民が汗水垂らし働き、納めた税金だよ!!

54
返信する
匿名

 何時まで、居座るつもりなのか?
偽皇族が居るだけで、莫大な経費がかかっているのに、、
天皇皇后両陛下への招待状を奪っての外国訪問、、
嫌がる相手国を援助で黙らせる。
この為に又、莫大な血税が使用される。

国民はたまったものでない!

早く出ていってくれ〜!!

67
返信する
匿名

愛子さま宛だった招待状を強奪してまで佳子に海外へ行かせる暴挙。

紀子のやることなすこと全てが陛下に対する謀反行為になります。
これが解同支部電話番だった母の子らしい本性なのでしょう。
陛下を尊敬する部分等皆無で、驕り高ぶる無能ぶりを曝け出しては
多くの国民から愛想を尽かされる、典型的賎民根性の成れの果て。

そしていまやその娘までもが、母に似て全く同じ轍を踏もうとして
います。敬愛は受けず、ひたすら軽蔑されるだけの偽皇族一家。

乗り継ぎ時間に再会する公私混同をやらかすなら、全額自費で
個人的観光旅行に徹して、姉とゆっくり会うべきなのに、なぜ
国民の血税が、あれほど国民に対し喧嘩を売って出国して行った
反社追放婚眞子との逢瀬に費消されねばならないのか?
一円だって、眞子と会うための海外旅行への公費負担には国民は
納得しませんよ。

103
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
まずは、これは事実無根を証明しなければならない。
普通に考えて、
これだけ言われながら、まさか血筋も明らかにしないまま政府専用機を使って、莫大な血税を注ぎ込んで、安西文仁さん負債がベトナム訪問などできないでしょう⁉️
安西佳子さんも莫大な血税を注ぎ込んでのペルー旅行などできませんよ⁉️

皇室に居座り続けることさえ許されない!

もはや政府も宮内庁も日本メディアも、これ以上国民を欺き続けることなどできない!
ジャニー事件同様に、国の有り様が問われることになります!
世界中から非難されます❗

60
2
返信する
匿名

>佳子内親王殿下も、秋篠宮邸の増改築問題でご自身が批判されていることについては、ネットなどを通じてご存知のことでしょう。

この方もそうですが、A宮家の皆さんは、なぜ改善されないのでしょう?ネットが普及していない時代なら、国民の声は(宮内庁が忖度して耳に入れないようにしていた)知らない…ってこともあったでしょう。でも、皇族も自由にスマホもネットも使えるので、ダイレクトに目に入ってきます。
(ごくごく一部のアンチの人が言ってるわけじゃなく、大半の国民が率直な意見を伝えています)

簡単です。『国民に寄り添う』が出来ていないから、いや、やろうとしていない、やる気がないからです。こんなに叩かれたら、普通の人なら「何がいけなかったんだろう…?」と立ち止まると思うんですよ。それすらしない。で、メンタルだけは人一倍強い。

あなた方はご自分の力でここまで来れたわけじゃありません。国民がいたからです。
そして、今、その国民から見放されています。

あなた方はJKJKGの力でしがみついている状態です。
このお二人(特にJKG)が川を渡ってしまったら…一気に転落するでしょう。手を差し伸べる国民もいません。もちろん、他国の王室もね。

60
返信する
匿名

意地悪爺さん、意地悪婆さんの日本の嫌われ者コンビ、いつまで生き長らえるつもりだろう。
生きていてもいいから、口もきけず、手足も動かず、悪事が次々と明かされていく最悪の地獄を見ながらにしてほしいわ。

41
返信する
匿名

生きてるだけで、無駄に多額の税金が溶けて流れて行きます。
真に国民の事を思われるジョジョ負債(本当は嘘でした)なら、とっとと逝けと思う今日この頃。

37
返信する
匿名

上皇負債の医師団、1人追加で6人体制、、
せいぜい3人も居たら、十分だろが、、
 民間の施設は、何十人の人に、1度辞めた70歳過ぎの医者が1人、、とかあるんだよ!

40
返信する
匿名

ネットの時代以前に、週刊誌で「氷の微笑」などと書かれ、職員に対するひどいパワハラなど、この宮妃の裏の顔が暴かれるようになって久しい。
反省したり改めたりする機会は、十数年前からいくらでもあった。
でも、相変わらずの暴君ぶりは、今も止まることを知らない。

つまり、改める気など端から毛頭無い、ということだろう。
ただ腹を立てるだけで、反省など皆無。
また、内省が出来るような知性や感性も良心も持ち合わせてはいないのでは。

36
返信する
匿名

>日本からペルーへの直行便はなく、北米での乗り継ぎが一般的。その際、空き時間を利用して姉の眞子さんとお会いになる可能性が取り沙汰されています。

ボッタマの裏口入学と同じで、国民から見破られていますね。ペルーの記念式典も確か8月に終わっているんでしょ?なのにわざわざ11月に、しかも10日間も!?ほとんど観光じゃないですか!!

ただ、ペルーは治安が良くないらしいです。
贅沢三昧の日本のプリンセスを見て、ペルー国民はどう思うでしょうね?
(モノを投げられるくらいで済んだらいいですけどね)

50
返信する
匿名

気持ちの悪い平民一家だなあ。
全員頭も性格も悪い。日本人でもないのに成りすましているなんてね。
それを崇め奉っている宮内庁とアキシンたちも、揃って消滅してしまえばいいのに。

47
返信する


匿名

会ってどうするんだろう?
鹿「お姉ちゃん、元気?」
馬「元気よ。アンタも元気そうじゃん」
鹿「冗談じゃないわよ。あんな親と毎日顔を合わせなければならないし、ズルの相手もしなきゃならないし。ズルは最近新しい快感を覚えたようで、気持ち悪くて」
馬「うちのバカと一緒ね」

この程度の会話の実現に、国家予算が使われる。飛行機代も、ホテル代も、余計な警備代も、それから、衣装代も化粧品代も。全~~部、皆さんの僅かな収入、激務、汗と涙の税金から最後の一滴まで搾り取ったお金での豪遊です。

41
返信する
エトセトラ=ジャパン

「女性自身」┄愛子さま美人化計画┄の記事に関して  9月4日
『海外留学前の歯列矯正など当たり前のこと だったら佳子さまの「目元の変化」も追ってみては…?』

海外留学前に歯の矯正をしておく若者は多い。愛子さまがそれをしたところで、何ら特別なことではないだろう
(『女性自身』の 画像)
あの宮家に対して世論が厳しくなると、なぜか女性週刊誌が今上陛下ご一家をどうでもよいことでディスってくる。
それが多くの国民(筆者も含む)を怒らせるということを、いつまでも学んでもらえないようだ。

そういえば、宮内庁に広報室が出来た理由のひとつに「佳子さまが整形手術に失敗した、などというフェイクニュースに厳しく対応するため」があったという。(デイリー新潮の記事スクショ)

“失敗した” は確かに失礼な話だ。だが、宮内庁の広報推進専門家および秋篠宮家の御用掛け(相談役)として、なんと全日空の元客室乗務員が計2名も雇われているというではないか。

つまり、佳子さまは最高のビューティー・アドバイザーと一緒に過ごしておられるのだ。
であれば むしろ佳子さまの美の歴史、佳子さまカワイイの真実について記事にするほうが良い。それなら宮内庁も文句はないだろう。
(写真:幼少期・大学卒業時 だんだん濃くなるメイク)

可憐そうな笑顔が魅力とされる佳子さまだが、残念ながら美少女の顔面寿命は長くはない。
女性が鏡を見ていて、最初に「老い」や「劣化」を自覚うするのは下瞼だとも言われている。

◆まとめ◆
30代女性は中身こそが重要 30代になっても美貌だけで勝負する女性は、残念ながら軽くみられてしまう。人柄、教養、理知性、礼儀作法などで評価されることが重要だ。
     ~ ~ ~
先のオーストリア・ハンガリー訪問のように、「きれいですね」「おいちかった」としか言えず、「観光旅行ですか」といわれるような醜態は晒さないで欲しい。(現地報道はシビア、日本では忖度報道)

42
返信する
キチコ参上

最近は集り公務に取り組む姿勢に変化とか上げてますが得意の集りの手話公務もスピーチは使いまわし!誰もが安心して暮らせる社会をだったら税金の無駄遣いをやめろよ!秋家の海外旅行もやめてくれ!

38
返信する
社会常識ではアウトな行為

「公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したとき」は、公務員職権濫用罪にあたります。違反した場合の罰則は2年以下の懲役または禁錮です(刑法193条)。

職権乱用と名のつく犯罪は公務員のみに適用されますが、一般の会社員や団体職員などであっても、職権を利用した行為が職権乱用の罪とは別の犯罪になり得るケースがあります。

たとえば、他人のために事務を処理する者が、自己または第三者の利益のため、あるいは会社などに損害を与える目的で、任務に背き財産上の損害を与えると「背任罪」にあたります。

以上、ベリーベスト法律事務所の弁護士コラム「その行為「職権乱用」の罪に該当する? 職権濫用罪の成立要件と処罰」より。

公私混同とか職権乱用ということはこのAmiya家のクズ人間どもは全くわかってないのか、わかっていてあえてやっているのか、ともかく最低だと思います。

32
返信する
匿名

トランジット中に会うどころか、新婚旅行を公費で落とさせるため
マコムロをペルーに呼び寄せて、現地でこっそり同じホテルに泊め
「お姉ちゃんの卵子でできた盆が悪くて困ってんのよ。アタシを
襲うようになってんの。二人から厳しく叱ってやってくれない?」
とかテレビ電話ではいいたくない話をする気ではないかしら?

過去にマコムロの婚前旅行問題があり、あのときはムロにわざわざ
公用旅券を持たせ、宮内庁職員に偽装してまで同行させていた。
あの悪しき先例がある以上、似た次元での不正公金支出はやりそう。

50
返信する
コムロコム

あの~聞き捨てならないンですが、そうなるとタネは一体誰ですか?
さすがに父親ということはないでしょうから祖父の上皇でしょうか?
そうなるとヒサはアイコちゃんとは腹違いの姉弟ということになるから結婚は無理
最悪の場合アイコちゃんにすり寄ってお家維持というプランは破綻してしまうンだわ

31
返信する
怒りの声

この子娘、何のために血税で海外観光させるのですか。
ペルーと何の関係もない小娘。姉との再会が主な目的。

オヤジも車で名古屋まで出かけたのは下着売り場訪問。
神社参拝は名古屋のついでか。神様も怒っていますよ。

親子そろって血税で私的旅行。もういい加減になさい。

40
返信する
匿名

ハンガリーでは、税金を使って豪遊する姫と揶揄されていますよね?

ペルーでも、同じです。

23
返信する
匿名

大丈夫。日本国政府がペルーに多額の援助金を送ります。口止め料としてね。
だから、世間的には、立派に公務を果たした、と伝えられるでしょう。
ペルーに支払った口止め料は、皆様の汗と涙の結晶であり、そのお金は、ペルーの政治家を介して、ペルーのマフィアに流れることでしょう。日本国政府は現地の治安悪化を奨励しているようなものです。
つまり、A宮家の人間が海外に出向けば、その国のマフィア資金がドーンと増える、という奇っ怪な説が生まれそうだ。

13
返信する


特命

国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYに行った姉と、その姉を応援してきた妹‼️
会うのは勝手ですが、「姉に会うために妹のスケジュールを調整する」のではなく、「妹のスケジュールに合わせて姉が会いに来る」ようにすべきでしょう‼️

いずれにせよ、敬宮さまへのご招待を奪い、多額の税金を使って行くのですから、かつて両親がオランダでやらかしたようなワガママな行動は慎んで欲しいものです‼️

秋篠家は、眞子と小室圭の醜悪極まる結婚騒動、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️

27
返信する
匿名

鹿子、姉に会うとかいうようなかわいいものじゃなくて、
ペルー経由して勲章とかお金いただきにじゃないの。

年よりの日系人なら
いまだ皇室に尊敬の念を抱いてるかもしれないけど
思いっきりしでかして、海外入国禁止になるといい。
カピバラ夫妻の英国での戴冠式みたいに。

でも日本の皇室の一員と思われるのも恥ずかしいね。
早くきえてくれ、この一家。

24
返信する
匿名

う〜ん、どうかなあ?
今時の年寄りの情報網は侮れないぞ?
スマホでリサーチして、秋篠の悪行三昧や姉婿のインチキ弁護士生活とか、意外と詳しかったりしてね。
愛国心から説教されそうだわ。

17
返信する
匿名

サギ負債も蚊子も、海外旅行前には「御陵参拝やってま~す!」を、マスゴミ集めて撮らせるんだ。きっと汚れた心で、何も思っても無い、ただ『アタイがシズシズと歩く姿美しいでしょ!』なんて思いながら、白々しいんだ。
その所作の一つ一つに、その人となりが出るんですよ。

10億ご仮寓所を不法占拠し、好き放題の蚊子。
(何か鹿が可哀想で血吸う蚊がピッタリかと)
「何が悪いのか判んない。」等とのたまい、ロウアに特化した美味しい障害者ビジネスで、毎度毎度同じ内容の手話で優越感。
ついで公務のペルー旅行では、ダサダサ姉ちゃんを見下す為に会いに行くのか。
この一家は、揃いも揃って手癖が悪く人相も悪くなってって、一般常識も何もあったもんじゃ無いし。
これが次の天皇家になるって、その為の覚悟も準備も何もせず、それでも政府も971も良しとするって何?

秋家=空家
関わると『廃墟の法則』と言う恐ろしい法則が発動される。
秋家一族に集られたこの国その物が、まさに滅びの道を突き進んで行ってるって感じで、天皇陛下が心血を注ぎ身を削って祈っても、悪魔に身を売った皿や秋一家がいる限り、このままでは【日本沈没】もあり得る訳です。
クワバラクワバラ!

26
返信する
匿名

皇室が偽皇族賎民一家に占拠され、本物の皇女を排斥していては
日本に巨大厄難が襲い掛かるかも、のご意見に大賛成です

とにかく生前退位をしてでもDNA鑑定から逃れたがるようでは黒の
証明でしかありません
秋家廃宮家を強く政治家に訴えかけることだけが日本沈没を防ぐ道

13
返信する
匿名

政治家は、国民の声など聞きません。でもA宮家の声はよく聞きます。
A宮家御用達の御用聞き。それが政治家の重要な仕事の一つです。
なぜ?考えてみましょう。A宮家御用達をやっていれば、大金が転がり込むようになっているからです。
しかし、もし万万万万が一、清廉潔白な政治家がいたとするなら(いるわけ絶対ないのですけど)、A宮家の不正を追求し(今国民がそれをやっている)躊躇なくA宮家を白日のもとに引きずり出すでしょう。しかしその方は悲惨な殺され方をするでしょう。誰だって死にたくはないですよね。

残る疑問はただ一点。A宮家の不正を追求すると殺される・・・一体誰に??

返信する
匿名

トップの写真の鹿の口元と、我が国総理の口元が似ている。なんで、こんなに醜いのか。

返信する


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です