「悠仁さまのちぎり絵や模型は全て職員が製作しています!」秋篠宮家元職員衝撃告発「紀子さまに脅されて作りました」と涙の懺悔


文・もっちゃん

様々な事象に関心を抱かれる悠仁さま

先月7月に鹿児島県で行われた「全国高校総合文化祭」に秋篠宮殿下と共に出席された悠仁さま。以前から、動物好きとして知られる悠仁さまは総文祭でも生き物に興味を持ち、研究発表をする生徒たちと会話し、昆虫やトウキョウサンショウウオに関心を示されていました。

悠仁さまは、宮内庁が主催する「宮内庁職員組合文化祭美術展」に作品を出展しているのですが、そうした作品群からは、生き物を初めとして、様々な物事に興味や関心を持たれていることが伺われるようです。

天皇陛下をはじめ皇族方は、いずれも研究熱心な方ばかりだ。

 上皇さまはハゼの研究者であり、天皇陛下は水問題の研究で知られる。秋篠宮さまは家禽類の研究で皇族初の博士号を取得している。故・寛仁殿下の長女・彬子さまは、中国の春秋戦国時代を舞台にした人気漫画「キングダム」の筋金入りのファンだが、日本美術の研究者だ。

 そして悠仁さまにも、その「片鱗」がうかがえる。その場が、皇居にある宮内庁内で開催される「文化祭」だ。正式には「宮内庁職員組合文化祭美術展」。職員のための行事だが、皇室メンバーの作品も特別出品される。

 これまでに制作された作品からは、悠仁さまの成長の様子が見て取れる。

「AERA dot.」(2023年8月13日配信)

こちらの「AERAdot.」の記事では、これまでに悠仁さまが出品された様々な作品が紹介されていますが、中でもネット上で話題となったのが、悠仁さまが4歳の頃に製作されたというちぎり絵の作品です。

まさに、「現代のダ・ヴィンチ」とでも言いたくなるような神童ぶりが伺える悠仁さまの作品ですが、ニュースサイトのコメント欄では、疑問や批判の意見が殺到し、「こんな作品4歳で作れるわけがない」といった声が寄せられています。

6歳のときの作品は紹介しないんですか?切り絵作家並みの昆虫の切り絵でしたよね。

他の幼児は折り紙をくしゃくしゃにするしかできないような子もいるのに、4歳でこの整った切り絵、5歳で折り紙の多面体、6歳でプロ並みの切り絵。小学生になるとほぼ実物大の信号機や盆栽にまで手を出すほど才能があるのなら作文じゃなくて芸術方面のコンクールに作品を提出したりそちらへの進路を考えて差し上げればいいのに。

ちぎり絵と標本の間、6歳の時の切り絵があります。プロフェッショナルな出来で、多くの人が驚いたものです。これを紹介しないのは残念過ぎます。画像つきで載せて欲しかったです。

「ご指摘に感謝」で、随分前から薄々と感じてた事が真実味を増して、この方の制作と発表されても…制作過程の動画を見せるくらいしないと誰も信用しなくなった。

悠仁さまの神童クラスの作品の数々が紹介された「AERAdot.」の記事ですが、他にも、子供が作ったとは 思えないようなすごい作品が、過去には、悠仁さまの作品として、数々、展示されていますので、今回は色々と紹介したいと思います。

9歳で作られた信号機がヤバすぎる

まず、何より、一番驚くのはこの作品ですね。ネット上でも、非常に話題になったのですが、こちら2015年の宮内庁文化祭に出展された、悠仁さまの神作品の信号機の模型。この時、悠仁さまは、小学校3年生で年齢で いうと9歳の時なんですね



それで、このクオリティ。この模型の サイズが、高さ3.3m横2.4mでほぼ実物大のサイズだったということです。小学校3年生の子供が実物大の信号機の模型を作ってしまったんですね。

さらに、すごいのが、左下に 電源ボックスまで作るこだわりで、驚くべきことに、信号機もちゃんと点灯する設計になってるのですね

しかも、ただ明かりがつくだけではなく、とんでもない仕掛けが仕込まれておりまして、なんと、信号の点灯時間をプログラムして、赤が53秒、黄色が3秒、青が51秒間と、調整をしていて、さらに直進信号と右折信号、これが33秒間点灯 するという調整を悠仁さまがおこなっているんです。

これが、LEDで自動で制御してるのですね。おそらく、この右側にノートパソコンが置いてあるので、パソコンで信号機の点灯時間を制御してるのだと思うのですが、これを全て9歳の悠仁さまが作ったと発表されているんです

報道によると、悠仁さまは、幼稚園時代に信号機に興味を持って、それからですね小学生になっても興味を持ち続けて、研究を続け、そうして、2015年の春先からこの信号機を作り出して、宮内庁の文化祭に間に合わせたとのことです。

トンボ博士だけではなく、信号機にも詳しく LEDの点灯時間までパソコンを使って制御してしまう、天才プログラマー小学生だった ということなんですね。筑附に推薦入学で楽々入ってしまうのも納得です。

まあ、このような冗談はさておいてですね、今回、一言言いたいのは、こんなものを見たところで、国民はですよ誰一人として、悠仁さまが、一人で作ったなどと思わないわけですよね。

どうやら、紀子さまがそうした報道を望まれているようなのですが、要は、悠仁さま優秀伝説をデッチ上げようと望んでおられるんでしょうね。

でも、バレバレ すぎですよね。東大というですね最高の学歴を望んで、 バドミントンなどの運動もできて、そして模型作りや盆栽作りも天才的な腕前で、って、てんこ盛りすぎるんですよね。いくらなんでも設定がメチャクチャです。



「悠仁さまの作品は全てフェイク」元職員が涙の告発

また、どうやら、秋篠宮家の職員の中にも、こうした大人が作った作品を、悠仁さま本人が作った作品であると喧伝して、ウソの情報を流すことに良心の咎めを感じるという者も少なくないようです。過去には、悠仁さまの作品を実際に製作したこともあるという元秋篠宮家職員の一人は、次のように語ってくれました。

「まあ、皆さんお察しの通りですけど、悠仁さまの作品は、悠仁さまがお一人で作られたものではありません。というか、悠仁さまの関与は実質ゼロですね。職員が作製を手伝っている、とかではなく、完全に、職員が作ったものを悠仁さまの作品として公開しているだけです。

私なども、悠仁さまが小学6年生の時に、トンボの模型を作製しましたが、紀子さまからは、厳しい指導もなされ、特に、羽の部分の透明感に関しては、徹底さを求められ、通常の職務の後に、数日間徹夜での作業に追われることとなりました。

最近では、職員との合作であると報道されることも多いですが、紀子さまは、こうした報道には不満を抱かれているようで、“なぜ、悠仁さまが一人で作ったこととして報道しないのですか?”と不満をこぼされることも多いのです」(元秋篠宮家職員)

皆さんは、このような、悠仁さまのズル作品の数々についてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

匿名

でしょうね。
あんなの子供が作れるわけない!
例えヘタでもご自分で作られた方が子供らしくて良かったのに…

>最近では、職員との合作であると報道されることも多いですが、紀子さまは、こうした報道には不満を抱かれているようで、“なぜ、悠仁さまが一人で作ったこととして報道しないのですか?”と不満をこぼされることも多いのです」

ズレてるなぁー、鹿子さんが別居して更に2億円かけて通路を造ろうとしていることを国民から批判されていますが、なぜ批判されているか?鹿子さんも分かっておられませんよね?
(親子揃って浮世離れしてる。マリーアントワネットか!)

例えば(あり得ない話ですが)ボッタマが宇宙人と言う設定(?)なら(宇宙人を知らないから)「宇宙人の子供はこんなことも出来るのかー!地球人の子供とは違うなぁ」となるんですが。地球人の子供の設定(?)なら無理ありすぎです!!

185
1
返信する
匿名

宮内庁職員は日本のエリートのはずです。
日本の国のため、国民のために働いてください。
秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家であり皇族ですらない。
血筋が違っていても、これまで国民に敬愛されている一家なら「出ていけ!」とまではなりません!
しかしこれまでの生き様があまりにも酷すぎる!
そして今もなお、国の秩序を乱し捲っている。

正統なお血筋の皇族一家であっても、皇籍剥奪追放に値します!
それが実は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
皇室から出て行くしかありませんよ❗
なにゆえ政府や宮内庁、そして日本のメディアまでが必死に擁護⁉️
天皇は日本の象徴です。
国を潰す気ですか⁉️

186
2
返信する
いい加減ウンザリするね

あまりにしつこ過ぎて嫌われる。

悠坊の 常軌を逸した天才的な作品。
その1つも名前を書くのがやっとだろ。小5で「悠」の字が書けず「文仁」より簡単な字にすれば良かった…と思っても後の祭り。
それでも 両親は 優秀伝説に熱心。

安西おばさんも 悠坊以上に異常
皆知ってるって❗️ ちっとは、記事に即して投稿内容を考えろ❗️
即、反論の自己弁護投稿する異常さ

129
4
返信する
匿名

ほんとうにしつこい!

「一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!」と名指しで一年半も連日コメントし続けている!
一年半もですよ⁉️

しかしいっさい抗議もできない。
それが事実なら一家は皇室から出て行くしかない❗

109
1
返信する
匿名

もっちゃんのスクープに拍手です。
これぞ「ズルヒト」らしい真実の報道ですね。

信号機の出来はあまりに精緻で、小三であれができたなら
少なくとも自分の名前が小五でまだかけないようなことは
なかったでしょうから、嘘バレバレです。

問題は、紀子が悠仁を障害児だと気づかれまいとして
極度のフェイクニュースを仕立てたがることであり、
その結果自ら墓穴を掘ったのが、これら一連の
「自称:悠仁作」の宮内庁文化祭出品作品群というわけです。

もう悠仁継承なんて戯言を言うのは止めましょう。
悠仁は至急特支に転校させ、遅すぎた療育に専念させるべきです。

209
2
返信する
賛美絶賛の悠仁優秀伝説の仕上げ❓️

>これまでに制作された作品からは、悠仁さまの成長の様子が見て取れる。

YouTube「刺さらないニュース」のお兄さんが」これまでに制作された作品からは、悠仁さまのズル不正のの歴史が見て取れる」と言ってた。

年と共に、その作品の精巧性は高まり、その道のプロでも成し得ないような精密さとスケールの大きさ、「悠仁1人で作りました」❗️❓️

名前くらいは書いたのか??
模型の最後の仕上げのニスくらいはちょっと塗ったのか❓️
実物大の蜻蛉をくっ付けるためのボンドはチューブからだしたのか??

優秀伝説に更に疑問を深める墓穴掘りを、朝日のAERAがやってのけた❗️

165
0
返信する
匿名

紀子が、悠仁宣伝部隊要員を解雇してしまったので
出てくる、出てくる、これまでの偽装工作が全部ばれだした

宿題レポート代作班、作文コンクール代作班、文化祭出展物代作班
みんなてんやわんやで、御優秀伝説の捏造に加担させられたものの
昨今の痴漢盗撮事件で アホらしくなり厭戦気分になったのです
このうえ、もっとも天皇に適任の愛子さまを敵にまわすことで
果たして宮内庁職員として正しい道なのか、本当の仕えるべき
ご主人は誰なのかと自問すれば、答えはいうまでもありません

さらば、紀子よ
もういいかげんにせい、悠仁の馬鹿殿ごっこです

192
2
返信する
匿名

>みんなてんやわんやで(坊っちゃんの)ご優秀伝説捏造に加担

もう無理です。
今TVで「東大王 高校生日本一」が放送されていますが。
(生放送です)
ここに出演されている利発な高校生たちと比較すれば

坊っちゃん、ごゆーしゅーじゃない

とバレバレです。
(報道規制やら作文盗作騒動やら裏口入学騒動やら)

141
1
返信する


いつまでもポチか

宮内庁はインチキに決して手を出すな。共犯です。
鬼の脅しに屈するなよ。あれは狂っているのです。

国民はすべて見抜いてる。インチキに決まってる。
これまでの愚行蛮行インチキはいつもの常套手段。

宮内庁、もっとプライドを持つべき。ポチ奴隷か。

153
返信する
匿名

悠仁が優秀と信じている人間を、私は一人も知らない。
悠仁が筑附に入学できる頭脳があると信じている人間を、私は一人も知らない。
悠仁が何かを作れる人間だと信じている人間を、私は一人も知らない。

悠仁が、何も見ずに、自分の言葉で能力で、証明できるとは到底信じられない。
天皇としての対外能力など期待出来ない。
本人にやる気があるとも思えない。

151
1
返信する
匿名

これだけやっても、懲らしめられることは、けしてない。
未成年の詐欺行為に感じられますが、これは971の詐欺行為です。971に詐欺を働くよう脅しをかけた親が罰せられるべきでしょう。なにしろ、ズルは何一つやっていないのですから。

104
返信する
匿名

剽窃ズル君だもの。
ちゃんとできることなんか、
ほとんどないことを国民は、しっているよ。

というよりこの家族何が、できるの。
通訳なしで、外交?うそばっかり。

鬼子の経歴、学位も張りぼて、すべてフェイク。
この一家、逆にちゃんと努力して得たのもなんかあるの?

139
返信する
匿名

宮内庁職員は日本のエリートのはずです。
日本の国のため、国民のために働いてください。
秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家であり皇族ですらない。
血筋が違っていても、これまで国民に敬愛されている一家なら「出ていけ!」とまではなりません!
しかしこれまでの生き様があまりにも酷すぎる!
そして今もなお、国の秩序を乱し捲っている。

正統なお血筋の皇族一家であっても、皇籍剥奪追放に値します!
それが実は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
皇室から出て行くしかありませんよ❗
なにゆえ政府や宮内庁、そして日本のメディアまでが必死に擁護⁉️
天皇は日本の象徴です。
国を潰す気ですか⁉️

103
3
返信する
匿名

努力、苦労を知らないアホ家!
バレないと思って墓穴を掘りましたねwwトンボが好きですってガキの告白かよ!

108
返信する


世界30位にもならない東大では勿体無い

┅ただ明かりがつくだけではなく、とんでもない仕掛けが仕込まれておりまして、なんと、信号の点灯時間をプログラムして、赤が53秒、黄色が3秒、青が51秒間と、調整をしていて、さらに直進信号と右折信号、これが33秒間点灯 するという調整を悠仁さまがおこなっているんです。

凄いですねぇ( 。゚Д゚。)ウヒャー
運動会の玉入れで、玉を拾って投げる事も出来なかった小学3年生と同一人物❓️
秒単位の信号の色点灯、点滅、直進・右折の切り替え…パソコン制御
高さ3.3m横2.4m❗️

ハーバード大学でもスタンフォード大学でも お誘いがあるんじゃないか❓️

99
5
返信する
匿名

やりすぎるから、バレるのよ。
普通、親もちょっと考えたらわかるとおもうんだけど。
秋篠宮家だからね。

まわりにいっぱい優秀な人たちが、いるのに
暗愚すぎて、自分たちの頭の程度が、わからんのね。

本当に9歳で、これだけのものつくれるなら、
東大どころかMITに飛び級で、はいれるかもよ。

109
6
返信する
広報室

悠仁さまの命令で作られた信号に右折信号は含まれていません。三色信号の下についているのは左折信号と直進信号です。
この事実には重要なメッセージが隠されていますよね。

46
3
返信する
匿名

この行き過ぎたやり口、まさに北朝鮮の将軍さまの偶像化作戦と同じですね。
「偉大なる将軍さまにおかれましては、齢4才にして素晴らしい才能をお見せになり、一夜でこのように見事な作品をお作りに…」ってなものですか。
あの剽窃作文も、そもそも職員の手になるものでしょうし、まあさもありなん、といったところでしょう。

ここまでやったら、バレてしまって却って恥ずかしいとか、そういう思考はないのですね。
あの母親には。

124
1
返信する
匿名

静岡駅南出身の紀子にしてみると成功例は北の将軍一家であり
あれしかモデルが考えられないのだろう
成り上がり者、強権主義、出自隠蔽、神話捏造、収容所国家

紀子の叫びを聞いていると、日本も北朝鮮のようにしろと
ひたすら言い続けているとわかる

101
返信する
匿名

あのような作品、小さな時からヒサが作成?ハハハ、まるわかりでしょう。

やはり文仁と危子自身が足りないから加減を知らないのでしょう。宮内職員だってこんなの晒したら大人が作成したこともろわかるのに、反対できなかったのでしょうか?
まさか文仁と危子と同じように、これをだしたら国民からヒサが神童だと思われると予想してのことなら、宮内庁職員のレベルが疑われる。
宮内庁職員も最近は危子の同胞が採用されていると言われているので、学歴詐称の人物などが同胞というだけで採用されているのかも?

秋篠宮家のこしぎんちゃく、八幡がまた学習院や東京農大まで陥れるような発言したそうですが、学習院も東京農大も秋家に関係していますよね?
八幡、本間に東大卒なの? 秋家と同じ学歴ロンダなのではと疑うほどの稚拙な発言がいままでもしているけど、今回は学習院と農大まで敵にまわしてしまった感。

八幡の勤務先も何も言わないのか?秋篠宮家擁護の輩は八幡もだがみんなアホすぎて
一緒に墓穴ほっている。そうまでして忖度したいのには余程美味しい思いができるんだろうな。

秋篠宮擁護団は、まさに「今だけ、金だけ、自分だけ」、でいずれ秋家とともに奈落の底に墜ちていくのが目に見える

103
1
返信する
匿名

昭和天皇の、ご子息が、正当な皇位継承者である。(チャブではなく)

知っている人は知っている。

欧州王族など
の間では常識。

49
6
返信する


匿名

自分の名前も書けない、旅行の感想楽しかった、自分でパンツも履けないお方が、あのような精巧な信号機、トンボ、春飾り等が作れるって、どんだけキコさんが擁護しても相容れないですね

87
1
返信する
どんぐり

小学校5年で自分の名前「悠」が書けなかった、ズルくん。
愛子内親王殿下は、3or4歳で車で移動中、「あそこに、私と同じ女の子がいるのね。」と仰った。
そこには、「宇都宮餃子」!!
かわいいエピソードだが、名前の「宮」「子」はクリアおいでだった。

89
1
返信する
匿名

一見小さなことのようにみえますが、これぞズルヒト問題を象徴
する大スキャンダルなのです。
本人の作品と称するもので障碍があることを隠蔽し、第三条廃嫡
を免れさせようと、紀子の号令一下組織的に仕組まれていた事実
がついに発覚した瞬間だからです。

その予兆は、中三のときの小倉での文学賞を剽窃盗作作品にて
詐取したことであり、五万円相当の図書券がついていたので、
これは詐欺事件となったのです(著作権法違反だけでなく)。
しかし、それ以前に毎年職員が文化祭出展作品を代作していたと
なると、悠仁が障害児なので、自分では何もできない前提で組織
がいつも関わって偽装され優秀伝説を捏造したことになります。

このことは、皇位の騙し取り、国民の監視の目を欺き、盗むこと
を意味しますので、根本的正統性がなくなってしまいました。
紀子は自爆してしまったのです。

99
1
返信する
匿名

宮内庁職員を紀子は私兵のように扱っていますね。
悠仁の宿題をやらせるとか、文学賞応募作品で盗作させ、宮内庁文化祭出展作品を代作捏造させるといっても、その人件費は国民が納めた税金からです。
紀子が自分の財産から代価を払ったものとは言いがたく、宮内庁は誰の許可を得て、こうした紀子の個人的犯罪行為を含む、背信行為や非倫理的行為に職員を従事させてきたのでしょうか?

宮家に雇われた、家庭教師などの要員といえど、その人件費の原資は税金であり、たとえお足代からだと強弁してきたとしても、お足代を稼ぐために、その何十、何百倍もの警備費や職員移動費がかかるので、自分で稼いだから勝手だろとはいえないものばかり。じっと蟄居してもらっているほうが国民負担は少なくて済むのです。

特に秋篠宮家は違法や不法な出費ばかりなので、会計検査を拒否するしかないんですよね。違法行為宮家は直ちに廃宮家、皇室追放にして頂きたいです。違法薬物の購入費などは即廃嫡事由です。

98
1
返信する
匿名

国民は分かってますよ。
その上で呆れ嘲笑しています。
情けないヒトヒトです。

自分で努力して得たもの、ひとつでもありますか?
ああ、悪巧みを頑張っていろいろ得ていますか。

76
1
返信する
匿名

ズルヒトの作品を見て、本当に彼が作ったと思っている人はゼロです。

6月末に、Eテレで私が好きなキメコミアートの作家さんの作品制作を子供向けに公開している番組が放送されていました。番組の告知はインスタで知りました。

その中で、子供達が作った作品をノージーが公開するシーンがありますが、見ていて、彼らがこだわった点などが感じられました。身近にある物を工夫して使い、マジックペンで色を塗る様子など、今でも印象に残っています。

ズルヒトのは、違和感しかありません。自分で作った物は、失敗することがあったかもしれませんが、修正をして、完成、その後の達成感もひとしおです。そして、愛着を感じることが出来ます。

57
1
返信する
匿名

そんな事、今更暴露されなくても皆知っている事です。
ご両親…特に母親が恥も外聞もなく己の見栄を子供に
押し付けるのは周知の事ですが、ズル坊本人が高校生
にもなって卑劣な偽装を平気で受け入れ、マスコミに
煽てられドヤ顔でいるのは如何なものでしょうか?
これは将来、天皇どころか皇族として特権を持つ身に
相応しくない気質ではないでしょうか?

79
返信する
馬鹿をのさばらすな

他人の研究成果を自分のものとして発表したり、他人の作品を自分が作ったとして発表したら、学問や芸術の世界では一発アウト。

二度と相手にされなくなり、その世界から完全に追い出される。
それほど剽窃という行為に対しては厳しい評価が下されるんだ。

殺人ならば「尊属殺重罰規定違憲判決」の時のように、状況によっては情状酌量が生じて極刑にならない場合もあるけど、他人の仕事の成果を「意図的に盗む」という行為には、情状酌量の余地は1ミリもないからね。

このバカ女からこういう行為を強要されたら、職員は内部告発をすべきだ。
音声などの証拠をとって世間に公表すべき。

71
返信する
匿名

宮内庁という組織は一度解体した方がいいと思います。
宮内庁を廃止し、「内閣府宮内局」にでもしてしまえばいい。
トップの宮内局長には内閣府のキャリアがなる。
こうすればいいと思います。

現状では宮内庁は寄り合い世帯。

1,宮内庁は政策立案をしないこともあり、
  ほとんどキャリアを採用しない。
  (宮内庁はキャリアを採用しない年も珍しくないそうです。
   生え抜きの宮内庁職員の大半はノンキャリだそうです)
  宮内庁長官や宮内庁次長などの幹部は、
  他省庁のキャリアがなる慣習がある。 

2,所詮役人である宮内庁幹部たちでは問題皇族たちの
  行動を抑えることは不可能。
  (A宮家の長女の結婚騒動や長男の裏口入学騒動が
   いい例です)
  宮内庁を廃止し、内閣府宮内局としてしまえば、
  トップは総理大臣となる。
  皇族がなにか問題をおこした場合、総理が責任を
  とることになる

宮内庁という組織を完全に廃止してしまえば、
天皇陛下や皇族方のお世話をする人たちがいなくなるので
それも問題である。

となれば「省庁再編成」ではないですが、
一度宮内庁という組織を解体し、内閣府の1つの局として
しまうことが現実的な妥協策ではないかと思います。
(現在は宮内庁は内閣府の外局扱いと
 なっていますが。
 まったく内閣府のコントロールはきかない状況です。
 A宮家長女の結婚騒動がいい例です)

内閣府宮内局にし内閣府のキャリアを局長にすれば、
皇族が問題をおこした場合、止めるのは総理大臣の
責務であることが明確になります。

もしA宮家長男が噂のように東大にロイヤルパワー進学したら、
それは総理の責任ということになります。
(宮内局は内閣府の1つの局なので。)

47
1
返信する
匿名

補足

連投失礼いたします。

宮内庁をなくし、「内閣府宮内局」にして内閣府のキャリアを
局長にすれば。
宮内局は完全に内閣府のコントロール下におかれることになります。
特定の皇族が問題行動をおこした場合は、内閣総理大臣がそれを
阻止する責任があることになります。

つまり

内閣府宮内局にすれば、A宮家の長男が噂のように東大に
ロイヤルパワー進学した場合、内閣総理大臣が責任を追求される
ことになる。
(単なる支持率低下のみならず、責任とって辞職するはめになる
 可能性あり)

問題皇族を放置すれば自分が責任追求されるとなれば、
総理もちゃんとお仕事(問題皇族を放置せず)するのでは?
ぼっちゃんの東大忖度入学を阻止しないと、自分が責任追求されるので。

問題皇族を放置しても総理が責任を追求されず、減給になるわけでもなく、
辞職に追い込まれるわけでもないから、宮内庁はまったく機能してない
状態なのだと思います。
(単なる役人の宮内庁長官では問題皇族の行動を抑えるのは不可能。
 それができるのは政治家のみ)

46
返信する
匿名

なるほど。素晴らしい提言です。
仕事の連続性もあり、恐らく、ほとんどは今の職員が横滑りで配置されるでしょうが、それでも、組織の位置が変わることで、今よりは仕事をすることになるかもしれませんね。

34
返信する
明々白々

元職員「完全に職員が作ったものを悠仁さまの作品として公開」
これは辞めた職員だからこそ言えること。つまり事実なのです。

とっくに国民はインチキと見破っていました。できるはずない。
知能が低く身体も不自由。自分の名前すら書けない子なのです。

元職員さん、もっと告白して下さいよ。秋家の犯行を公開して。

61
1
返信する
匿名

元職員さんの中で、ズルヒトの工作、ちぎり絵などを担当された方、その時の出勤簿、工作とちぎり絵の材料費のレシート(お手元にない場合、手帳に、材料を買ったお店の名前と合計金額を記載したもの)があれば、こちらのサイトにアップして下さい。

ズルヒトが幼稚園と小学校の時の話なので、出勤簿はともかく、工作とちぎり絵の材料費に関しては難しいかな?

土日祝日の休日出勤をされた場合、その記載が出勤簿に書かれているものを証拠として提示して下さい。

26
1
返信する
匿名

元職員さんは告発されたのですね。
勇気にエールを送ります。

誰一人没の作品だとは思っていませんし、
堂々と発表する一家の頭ン中がどうも理解できない。

35
1
返信する
匿名

もし悠仁をねむの木学園に預けていたなら、いまごろは母や姉との
近親○○に陥ることもなく、学校で「スケベ陰キャ」君とあだなを
つけられることもなく、虫標本づくりならそれ一筋に療育を施して
いただけていたのに、本当に親の見栄から人生めちゃくちゃです。

生殖本能だけあればいい、頭は精神薄弱のままでいいから、との
紀子の教育方針が、偽りの人生へと彼をのめり込ませ、こうやって
文化祭出展作品まで職員の手作りだったとバラされては、悠仁に
残るモノってもはやなにもないですよね。
文学賞も偽り、信号機も偽り、標本作りだって偽りだったんでは
詰まるところ何一つ自分ではできない碍児という結果になります。

偽りに充ち満ちた人生を歩んできた人には天皇はおろか、皇族も
不適格です。幸い典範には第三条に廃嫡規定がありますので、
新メンバーでの皇室会議において廃嫡案を粛々と議決しましょう。
そして悠仁を偽皇族のポジションから解放し、療育機会を与える
ことこそが、人権運動の力と言うべきですよね、解同さん。

43
1
返信する
匿名

国民の多くが「文仁は偽皇族だ」と確証を持つに至った事件が
生前退位のゴタゴタのなかで、見て子が表明した火葬愁訴事件。
それまでの葬儀の伝統を破り、土葬でなく、火葬を希望した。

ちょうどそのまえに、横田めぐみさんの遺骨とされるものが
全く他人の骨と日本側がDNA鑑定し、北朝鮮の貧困な燃料事情
から、高温で火葬できず、DNAが残っていたので発覚した事が
あって、それとツタンカーメン一族の近親相姦の関係図も全部
ミイラのDNA鑑定で明かにされた件もあり、見て子を震撼させ
たものとわかりましたよ。

文仁捏造の時はDNA鑑定といった技術はなく、血液型判定を
クリアできれば貰い子でも出産演技で誤魔化せると思ったのが
いまやDNA万能時代。慌てて火葬を泣きついたことで、馬脚を
現してしまった見て子と歴史書に刻まれることになりました。

22
返信する
匿名

私が、悠仁が自発的に行動したのを信じたのは、

職員を連れて家出し、僅か三時間くらいで、
お腹が空いたと泣き言を言って帰って行った。
痴漢して謝らない。
という記事だけ。
あとは全てお膳立ての上のモノにしか見えない。

唯一の本人の言葉は、
庶民の人生をめちゃくちゃにしてやる。
これだけは許せないし記憶から消える事は無い。
最低の人間性をよく表す、下衆な台詞。
将来の天皇の台詞ではない。

15
1
返信する
匿名

小笠原に行ったとかいう作文にしたってねえ。
小笠原に行ったことのない職員が書いたから、旅行ガイドをパクるしかなかったってことがバレバレなんだけど。
愛子様の戦争に関する作文を国連職員だったか(?)が褒めたから、対抗して戦争をテーマにするために戦無理やり小笠原にしただけなんだよね。アレ。

紀子って頭悪すぎだよね。こういうのをいくらマスコミに宣伝させたって、やればやるほどバカにされるだけなのにね。

返信する
匿名

悠仁の作品なるものが、全部捏造で、職員や家庭教師の作だとは
みんなわかっていた
論語素読も頭が悪くて全くできず、自分の名前すら書けない子に
あんな大人でもできないような作品、作れるわけがないからだ

でもこうやって、もっちゃんの取材で、裏をとって報じられると
その意味は全然違ってくる

紀子も悠仁も、職員からまで見捨てられ、内部告発されたわけで
側にいて、給料や報酬もらっている人たちからもあまりに酷い、
その親子の人間性に、ぞくぞく愛想を尽かす人が出始めたことは
文仁と悠仁の廃嫡へ向けて、非常に頼もしい新たなる動きですよ

返信する
匿名

A宮自身が皇室のDNAを受け継いでいない上、紀子は在日の娘です。つまりA宮の子は全てA宮と在日のハーフとなります。
40年前の話です。私が八王子の大学生として立川に住んでた頃の話(写真の頃)です。下宿周辺をソーカガッカリ員が信者増やすため、1件ずつ。「折伏=入会勧誘」に廻っていました。
 もちろん、我が家にも来たので、笑顔で家に入れて、如何にソーカガッカリがインチキカルト宗教であるかを説明し、コテンパンに論破し、泣かせて帰らせた事もあります。その後、下っ端がコテンパンに論破されたので、今度は其の上の奴(先輩)が来て折伏に来ましたが、そいつも同様に完全に論破してやりました。さらに青年部の支部長と言うのが来て、再びコテンパンに論破してやりました。奴は論破されて、相当に悔しかったのか、逃げ帰る際に「天皇家の弟(A宮)は生まれた直後。同胞(在日のソーカガッカリ員)の子とすり替えた。」「ソーカガッカリの底力を舐めてもらっては困る」と捨て台詞残して、逃げ帰りました。その後は一切私お家には姿見せなく成りました。

 あれから40年、私自身、幼い頃~青年期、あまり父に似ては居なかったが、親戚中から「お父さんにそっくりに成って来た」、最近朝、鏡の前自分自身「あれ?親父?」と思う程そっくりに成って来ました。兄も同様。実家に帰ると、あたかも故親父が2人居るみたいです。

現天皇陛下は上皇様とクローンと言ってもよいほどとても良く似て居られますが、A宮は兄にも上皇様にも全く似て居りません。またA宮の厚かましい遵法精神に欠ける言動、思考回路がまるで半島刑系。奴の行動と容姿見ていてやはり40年目にソーカガッカリ員の戯言はやはり真実だったのかと思うようになりました。
 嫁のK子も部落民半島系のMIX。つまりA宮家の3匹の子は純血の半島生命体と成ります。
 即刻A宮のDNAの検査して、皇族の血は引いていないと思いますが、万一皇族の血を引いてたとしても、嫁(K子)が在日なので、子どもたちのM子、K子、Hは日韓ハーフになります。A宮がK国人とすると子どもたちのM子、K子、H全て純粋なK国人になります。
 いずれにせよ、A宮家は、皇族から離脱させるべきだと思います。国民の納めた税金をKK息子の養育資金に使った責任(始末)として。外務省の補正予算は全額KK息子とM子の養育費に費やされています。NYの馬鹿夫婦のSP の警備費用が8000万円/月だそうで。皇室のDNAを受け継いでいない、皇室と無縁の在日の娘に税金の無駄遣いでしかない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です