小室佳代さん赤坂御用地で保護されている?宮内庁に問い合わせると衝撃の回答が!


文・もっちゃん

残る小室佳代さんの問題

先月10月26日に、婚姻届けを提出し、正式に結婚した小室圭さんと眞子さん。今月11月14日には、お二人揃って日本から離れ、NYへ移住。

これまで永らく、秋篠宮家にとって、眞子さんの結婚問題は悩みの種となっていましたから、現在では、秋篠宮ご夫妻も、ある意味で「せいせいした」気分となっているかもしれません。

日本から離れ、自由を満喫している眞子さんではありますが、今後の生活は苦労することとなるかもしれません。

小室圭さんは、NYにあるサンドラー法律事務所への就職が決まりましたが、7月に行われたNY州司法試験に不合格となったため、事務員として年収600万円程度で勤務することとなりそうです。

また、眞子さんは就職が決まっておらず、NYのヘルズキッチンにある家賃50万円以上のアパートで生活するため、しばらくは、貯金を取り崩しながらの生活となりそうです。

また、小室夫妻にとって、この他に頭の痛い問題となるのが、日本に残してきた圭さんの母親・佳代さんの存在でしょう。



小室佳代さんは、先月10月に、「遺族年金不正受給疑惑」と「傷病手当不正受給疑惑」の二つの問題で刑事告発されています。

篠原氏というジャーナリストの方が告発状を6日に提出したのですが、3日後には東京地検から簡易書留が届いており「返戻する」という以下のような内容の通知文が入っていたそうです。

「犯罪構成要件に該当する具体的事実を特定してもらう必要がある。犯罪構成要件に関する具体的事実が記載されておらず、具体的な証拠に基づいた記載もなく、告発事実が十分に特定されているとはいえません。犯罪地または犯人の所在地を管轄する警察署等に相談されることをご検討願います」

「FRIDAYデジタル」の記事では、この篠原氏の刑事告発の動きに関して、応援している政府関係者や、公務員も存在するとして、次のように報じられています。

「今回のこの刑事告発の動きは政府関係者にも知られており、中には篠原氏を応援している国家公務員もいると言っていました。さらに篠原氏は“特捜も同じ気持ちなんじゃないか”と期待を膨らましていた。

一方でこれだけ不正受給の証拠などが報道されているのに捜査機関が動かないことへの苛立ちはあるようです」(女性誌記者)

国民に愛される皇室を憂慮し、積極的に動いているという篠原氏。“これは長い戦いになる”と説明しているところを見れば、眞子さまと小室圭さんがご結婚したあとでも、佳代さんの問題を追及し続けるつもりかもしれない。

「FRIDAYデジタル」(2021年10月14日)

これまで、不可解な皇室特権の力によって守られてきた小室佳代さんですが、仮に、こうした報道が事実であるとするなら、政府関係者や公務員の中にも、しっかりとした良識と良心を持つ者もいるということかもしれません。

とはいえ、この「FRIDAYデジタル」の記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、これほど、はっきりとした証拠が残っているにもかかわらず、この刑事告発を受理しない警察や検察などに対して、怒りの声が書き込まれているようです。

この件は、TVなど大手メディアは報道もせず

皇族の結婚相手の母が告発…という事実が揉み消されそうで不安です。

法を交付する立場の方の親戚になる…ありえない!

なぜ、警察は動かない?個人のジャーナリストが1人で調べる問題ではないでしょ!!警察のありかたにも問題を感じる事件。

小室みたいな常識のない人間と結婚を認めてるって事はもはや皇室は品格も亡くなったな。

民間の方と結婚するのはいいとしても、もう少し相手を見定めないといけないと思う。

普通の一般人じゃないんだから。

ちなみに、小室佳代さんは、勤務先の洋菓子店とトラブルになった後に、無断欠勤を続け解雇となったようです。

現在、無収入となっている可能性も高く、どこかから資金援助を受けなければ生活もままならないはずなのですが、その行方に関しても、しばらく不明となっていました。

佳代さんを匿う秋篠宮家

そうした中で、最近では、「小室佳代さんが皇居に匿われているのではないか?」といった噂も立っているようです。また、中には、宮内庁に真偽を問い質した方もいたようで、Twitter上には、次のような書き込みも見られました。

YouTubeのコメントにて、小室佳代が、皇居内で保護されている。

宮内庁に問い合わせたら、警備費用を節約するためとの返答。

そういう事ではないでしょう。

不正が事実なら、犯罪者を宮内庁が匿っている、もっと言えば秋篠宮家が犯罪者を匿っている事になります。

こんな事が許されていいのか!!

確かに、小室佳代さんの警備には多額の費用がかかっており、皇居内で使用していない部屋を利用した方が経費がかからないということは事実かもしれません。



とはいえ、一般人である小室佳代さんを皇居に匿うというのは、あまりにも常識外れと言わざるを得ないでしょう。

あるいは、すでに小室圭さんと眞子さんが正式に結婚した以上、佳代さんも皇族と親戚関係となるため、準皇族のような扱いで、皇居を使用することも暗黙の了解として許可されているということでしょうか。

このツイートをした方は、憤懣やるかたないといった様子で、続けて次のようにもツイートしています。

皇居内で保護されているそうです。

民間人の立ち入りは出来ないはずですが、川嶋一家を住まわせたりしていたので、姻族ならOKと思っているのでしょうか

もちろん、不正疑惑のある人間を匿うのは違法です。

この情報提供の方の宮内庁確認は、独自ルートで、間違いはないと思います。

秋篠宮家の疑惑を国民が糾弾しないと、警察も司法も動きません

川嶋一家を住まわせていたぐらいですから、姻族だからOKの感覚ではないですか!?

御用地内は、民間人は住めない決まりになっていますが、何でもありの宮は、好き放題してます怒りマーク怒った顔怒りマーク

不正疑惑を国民が騒ぐと、返金するかもしれませんね。(税金)

逮捕を免れるかもと篠原さんはおっしゃっています

このツイートにもあるように、この問題は、一般人を匿っているというだけではありません。佳代さんは、刑事告発をされている身であり、ある意味で、「準容疑者」と言えるような存在でもあります。

ですので、考えようによっては、秋篠宮家は、刑事事件の容疑者を匿うことで、警察の捜査の妨害をしているということにもなります。

果たして、秋篠宮家の人間がどのようなことを考えているのかは分かりませんが、紀子さまなどは、秋篠宮家の親戚である佳代さんが逮捕されれば、秋篠宮家の家名に傷がつくということで、意図的に捜査を妨害しているのかもしれないですね。

このような横暴は許すべきではないでしょう。この件に関しては、引き続き、調べて情報を集めていきたいと思います。

ご拝読ありがとうございました。

33 COMMENTS

一般人の感覚

KK母が皇居に匿われている疑惑が本当ならとんでもない話しです。

昨今の騒動の元凶はKK母の借金問題から、その後に出てきた遺族年金や傷病手当の不正受給疑惑です。

謂わば、犯罪行為をしているであろう人物を皇居で匿っているという事です。多くの国民が批判する事は当たり前です。

勿論、私も大反対ですが、違う視点から見ると皇居内に住む事はKK母にとっては意外に辛い事かもしれません!

当然、皇居内でも御所に住む事は絶対にありえません!

恐らく『離れ家』を割当てられていると思いますが、そうなるとほぼ孤立状態だと思います。

地図で見ても分かる様に皇居はメッチャ広い上、ほとんどが森林です。防犯上、自由も制限され気軽に外出するなど出来ないでしょう。

また、当たり前ですが皇居で働いている人は皇族方々の為に尽くすのであって、一般人のKK母の為には、ほぼ何もしないでしょう。

となれば、事実上の幽閉です。金の心配は無いでしょうが『自由』は失うでしょう。

kk母にとって皇居は楽園ではなく、アルカトラズ島になるかも知れませんね。

123
5
返信する
ジンジンジン

全部篠原の発言が根拠じゃねーか。そもそも準容疑者って…百歩譲ってかよさんが犯罪者だったとして問題か?親の罪は親の罪であって子供は関係ないだろ?もう一度小学校からやり直したら?体は大人、頭脳は子供の逆コナン君。(ちゃんかな?)ただ、まだ分からん事がある。このブログ主が電波系の可哀想な人なのか、炎上狙いのクズなのか。これは大事。電波系なら優しくしてあげないとだからね。

3
280
返信する
匿名

>ジンジンジン
百歩譲って佳代さんが犯罪者だったとして問題か?

じゃあ問題じゃない犯罪者って何だ?基本的に犯罪者って問題だろ?三流大法学部、憲法単位ギリギリで卒業のお前さんの見解を聞こうではないか!

135
10
返信する
匿名

>ジンジンジン
仮に小室さんが書類送検されても騒ぐんじゃないゾ

ヘェ~お前さんでも書類送検の可能性は否定しないのか?やっぱ、お前も小室佳代が潔白だとは思っていないという事だな!
あと、ここが騒がなくても海外メディアは騒ぐぞ!ちなみに、外国人You Tuberが小室夫妻を隠し撮りして動画をアップしている。完全に抑え込むのは不可能だな!

92
2
返信する
匿名

>ジンジンジン
法律の有無の問題じゃねぇーけどな!
皇室の親族に犯罪者が居る事がダメなんだろ?ましてや将来の天皇に近い親族だからな!お前は問題無いって事か?

97
返信する
匿名

日本の憲法は天皇が発布しています。
まさかそれをご存じないとか?
発布している一族の婿が法律違反だなんてNGに決まっているでしょう。
由々しき事態です。

99
1
返信する
匿名

>匿名さん
憲法の単位ギリギリでの卒業ですから、その程度なのです。

38
匿名

そういう社会を舐めた犯罪者やその層が、ファシズムの到来を招くんですが?
社会悪に対する民衆の反発と報復は甚大なものになりますよ

24
返信する
正義は勝つ!

犯罪者と結婚したマコも犯罪者家族
コムロカヨが犯罪者がとうかは告発状をしっかり受理する所から始まり
その上でキッチリと調査すべきである‼️調査ありきでシロクロの決着を着けるべきである‼️シロなのかクロなのか❓ハッキリと世論に知らせるべきである‼️基本は再告発状受理と
調査しかない‼️クロはクロ‼️クロを秋宮家や宮内庁、皇室等の不当圧力で意図的にシロとなれば皇室全体の根幹と法治国家の根幹が崩壊するだろう‼️犯人逃げドクは許さん‼️
これが法治国家日本の基本理念と根幹ではないですか⁉️

16
返信する
匿名

>ジンジンジン
逆コナン君。(ちゃんかな?)

あれぇ〜〜〜?声門解析で性別分かっているんじゃないの?逆コナン君?逆コナンちゃん?(爆笑)

25
1
返信する
匿名

本当にそこがおかしいと皆さんから指摘されてるのですが?
親の罪は子には関係無い
なら
親が享受してる諸権利や親が食い物にしてる金も子には関係無い
ので娘夫婦が集る資格は無いですが?
ましてその理屈なら 
子の婚姻は親には関係無い 
となるはずですし、実際、秋篠夫婦はそういうポーズをとっているのですから尚更、成人して離脱した子の夫の母親など
皇居には全く関係無いはずなんですが?

32
返信する
ジンジンジン

一応言っておくが、仮に小室さんが書類送検されても騒ぐんじゃないゾ。書類送検がどんなもんか調べればわかるゾ。できれば図書館で調べような。ネットより図書館のがいいゾ。

84
返信する
ジンジンジン

あと、なんで佐川良子とケリー哀川が同一人物だといいきれんだってコメントしてきた人いたけど、声門解析したからわかったのさ。

1
68
返信する
匿名

>ジンジンジン
声門解析?何でアナログ人間のお前さんが、そんなハイテクなモン使いこなせるんだよ?
外注するにも金はかかるしな?金欠のお前さんにそんな事は出来ない!
まぁ〜た、ハッタリブチかましているんだろ?

55
1
返信する
ジンジンジン

そうだな、ワイはアナログ人間だな。ワイ自身はな。学生時代、同じ下宿先に住んでた友人に頼んだんだ。お前の研究室でできないかと。それは断られた、大学の機材をそんな事には使えんと。と、いうか使うまでもないと。フリーソフトでできると。ちなみに、佐川良子はほかにも別ボイスで小室さんバッシングしてるのも分かったよ。

66
返信する
匿名

>ジンジンジン
声門解析して同一人物と言うなら、佐川良子さん(ケリー哀川氏)の性別と大体の年齢は分かっているよな?言ってみな!

37
返信する
ジンジンジン

実際にやってみたらどう?フリーソフトなんだし。それに、言ったところで信じないんだろ?

43
返信する
匿名

>ジンジンジン
俺が信じなくてもブログ主さんには分かるだろ?ハッタリか本当か?

29
返信する
匿名

相変わらず馬鹿なアホらしい会話ですね!

このブログをのぞくのをやめられたらどうですか?

秋篠宮家やミテコからの頼まれものですか!!

53
匿名

>匿名さん
お見苦しいやり取りをお見せして申し訳ございません。
私は向こうから頼まれた者ではありませんが、ジンジンジンはどうでしょうねぇ〜?

28
匿名

小室圭は、小室佳代が犯した遺族手当詐取という刑事犯罪の、いわば共犯関係にあります。親の犯罪を知りながら、犯罪が外部に漏れないよう、匿っていたわけです。

67
返信する


匿名

>みちみちさん
人を訴える前に小室圭には、生活基盤をしっかり整えてもらいましょう!嫁の実家にすがり過ぎ!

24
返信する
匿名

したら角田圭佳代&秋篠宮家の悪事が露見します。した方が面白い展開になりますね。また母子が握っている秋篠宮家の暗部が曝されますね。

14
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です