天才・悠仁さま 昆虫学の国際学術会議で共同研究者らと「ポスター発表」へ天才・


秋篠宮家の長男、悠仁さまが8月に開かれる昆虫学に関する世界最大規模の学術会議で「ポスター発表」をする研究グループのメンバーになっていることがわかりました。悠仁さまが、国際的な学術会議に研究成果を出されるのは初めてとみられます。

悠仁さまがほかの研究者らと共同で「ポスター発表」という形で参加されるのは今年8月末に京都で行われる「国際昆虫学会議」です。

昆虫学においての世界最大規模の学術会議で、世界中から集まった研究者が昆虫学における様々なテーマでそれぞれ研究成果を発表します。

悠仁さまらの研究グループは生物多様性などのカテゴリーの会場に出展し、皇居内のトンボの生態について、ほかの研究者と共同で研究した成果を「ポスター」を掲示する形で発表するということです。

悠仁さまが、国際的な学術会議に研究グループの一員として参加されるのは初めてとみられています。

ポスター発表の成果物は学術的な審査を通過して選ばれていて、悠仁さまは4人の研究者と研究に臨まれ、共同研究者の2番目に名前が記されています。

日テレニュース

こういう「実績」をお積みになることが国民感情をどのように刺激するのかご理解されているのでしょうか。「わぁー、すごい!ご優秀れべるじゃないね!天才の領域だね!将棋の藤井くんとかそういうレベルだよね!そういう方がショウライノテンノーにご即位されるなんて日本の未来も明るいし、誇りだね!」なんて見方をする国民がどれほどいるでしょうか。
個人的な意見ですが、うんざりです。身分を傘に着て一流の研究者にお膳立てしてもらって筆頭執筆者になられたようにしか思えないのです。もうそんなご優秀で天才レベルなら、国の宝ですし、象徴天皇ではなく、その才能を遺憾なく発揮される研究者になられた方がよいと思います。公務や宮中祭事に追われて、大切な才能か発揮できないことこそ、残念に思います。
男系に固執せず、相応しい道、相応しい場所、相応しい地位におつきになられることを願います。

トンボの研究は自分一人で最初から研究したのなら分かるが共同で行ったという点に違和感を感じます。またこの論文にはパクリ疑惑もでているわけで、これをこの方の一つの研究の成果として扱って良いものかと疑問に感じます。こんなことをしていてはこの方のためにもならないし秋篠宮家に対する国民の反発はさらに強くなっていくだけだと思います。

次期天皇にはぜひとも愛子内親王殿下を。 
愛子様が良き方とご結婚なされて、お子がお産まれになればどんなに嬉しいことか。 
愛子様でしたら、両陛下のように国民に寄り添っていただけると思います。

79 COMMENTS

匿名

ボッタマがここに参加することでどのくらいの費用がかかるのでしょう?
参加希望者は登録料として5万円が必要で宿泊費に交通費しかもボッタマだけでなく
同行者を含むと驚くほどの数字に?
夏休み中とはいえ受験生でこれに参加できる身分の人ってどのくらいのいるのでしょうね。
本当に特権使いまくり。
紀子さんからすると「あなたたちとは身分が違うのよ」と言いそうですね。

そんなに皇族って偉いの?
天皇家以外はそうは思わない。

164
1
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】経営難で研究資金の確保に苦しむ東大 ロイヤル裏口は「渡りに船」では?

2024年6月20日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>東京大学は最近、経営難のため学費値上げで騒がれています。また、寄付金を原資とした資金運用もうまくいっていないようで、、

>東大は国立大学法人の運用規制を緩和する法改正を受け、18年に債券や預金を中心とした安全運用中心から脱却して投資助言契約に基づくファンド運用に乗り出していた。当面は基金の規模拡大を優先し、運用益の支出は最小限に抑える。原資となる寄付金額を増やす取り組みも強めていく方針だ。

>ここに、「悠仁東大プロジェクト」が付け入る隙があります。

100
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】高価なお薬インフリキシマブ、一体どなたがお使いなのですか?

2024年6月20日 Etcetera
Japan blog

上記文言で検索を、、

■健康で長生きするについて

宮内庁病院に通院して健康に関わる病状などが流出しては、皇位継承順位1位とか2位の座から降ろされてしまう。そうならないための税金青天井プロジェクトが始まってます。

旧ご仮寓所を違法に病院化するためMRI搬入通路のドア拡張と空調設備増設突貫工事のため風邪をひかない鹿子さんのペルー旅行。その後、MRI用の電気容量が足りないことが発覚し、変電施設増設突貫工事のため薬のいらない鹿子さんのギリシャ旅行。

財務省への概算要求の概要やグーグルアースの写真でばれているのに、宮内庁からの説明は無し。因みに「えっと」「あのー」が多い人は思考のメモリ不足らしく、内臓の健康にかかわる症状では無いようです。

>最後に、宮内庁、財務省またはA宮家にタイムリーに1つだけ正直に答えて頂きたいのですが、インフリキシマブで治療されている方は誰ですか?

102
返信する
匿名

 こんな有り様でどうして、昆虫学の国際学術会議でポスター発表などできるの?
大丈夫かよ!?
   ↓

>悠仁さま学力は「小学5年生」レベルの素晴らしさ! 皇位継承に黄色信号

2023年11月11日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>実は、紀子さまは、これまでに、5人ほどの家庭教師を雇われていたのですが、残念ながら、全員途中で辞退されてしまったようですね。

というのも、これまで雇ってきた家庭教師全てに、悠仁さまに“東大に入学させられるだけの学力を身につけさせて欲しい”と要求されてきたのです。

雇われた教師は、皆何人もの生徒を東大に合格させてきた凄腕の家庭教師ばかりで、誰もが皆、“将来天皇となる悠仁さまをなんとか自分が教えることで、東大に合格させてあげよう”と意気込んで授業を開始していたようですが、皆が皆、数日もすると、“東大入学など、到底不可能だ”と匙を投げ、諦めてしまうようなのですね。

中には、“小5レベルからやり直さないとどうにもならない”と厳しいコメントをして、紀子さまを激怒させてしまった教師もいるようです。

そんなこんなで、次々に、新たな家庭教師を雇い続けてこられ、次の教師は6人目ということになります。今度こそ、長続きして、悠仁さまを深海魚状態から脱却させられれば良いのですが」(秋篠宮家関係者)

【ポスター発表】
ポスター発表とは、学術会議や学会などのイベントにおいて、ポスターを用いて研究成果を発表することです。 ポスター発表は、口頭発表に比べて視覚的にわかりやすく、会場内で自由に回遊しながら研究内容を理解することができるため、近年ますます多くの学術分野で採用されるようになっています。

78
2
返信する
匿名

エトセトラジャパンのブログに、参加費は5万円と書かれていますね。

ズルヒトが「参加」するとなると、当然国民の税金からの支出です。

セミナー開催期間中の8月26日(月)から31日(土)まで、夏休みが終わって2学期始まり、または9月2日(月)から始まりと分かれるところがあります。

まさか、「参加」するつもりでしょうね!

この夏休み期間中に、東大の総合型選抜の出願受付もあるかと思います。このことも含めて、今後の動向に注目したいです。

60
返信する
匿名

あの竹田氏発言
  ↓
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

 この発言は見逃す事が出来ない、、
本来なら、名誉毀損罪、侮辱罪に該当するほどの発言ではないだろうか?
何故、秋篠宮、宮内庁もこの事について一言半句の言葉もないのか?
秋篠宮と安西孝之氏の激似の写真は次々と姿を消した、、
この現象は何を、意味するのだろう?
 とてもとてもこの事を放置したままで、皇位継承論議など考えられない事である!

43
1
返信する
匿名

 偽皇族秋篠宮家の遅れのある御子息は、遅れの他に難病まで抱えて、、それでも皇統簒奪は諦めていない!?
   ↓
>医療従事者さまからヒントが 手指が赤くなる乾癬性関節炎の合併症に潰瘍性大腸炎やクローン病

2024年5月12日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>実はしばらく前、筆者はある医療従事者さまから、メールで「乾癬性関節炎」という病があることを教えられた。秋篠宮家に、手指が妙に赤い方がいらっしゃるのが気になるとのことで、「万が一その病気なら深刻ですよ」とのこと。筆者はじっくりとその病気について調べてみた。

>手指の発赤、関節炎
筆者にメールをくださった方は、秋篠宮家の「どなた」なのかは指摘されなかった。だが筆者から見ても、手指のむくみや赤み、爪の根元の白いガサガサ具合が気になる方が、お1人いらっしゃるのは事実だった。

>重症化すると約半数に心臓血管疾患

、、、乾癬と炎症性腸疾患はいずれも自己免疫性疾患の一種で、片方に罹患すると、もう片方を発症するリスクは健常人の約 4 倍。患者数は日本でも増加傾向にあり、病態の進展を予防する新たな治療戦略の開発のためにも、今後の臨床研究を重ねていくことが重要になるそうだ。

乾癬に続いて手指の発赤をもたらす「乾癬性関節炎」を発症し、患者さんの何割かが、うつ病、リンパ腫、メラノーマではないタイプの皮膚がん、糖尿病、非アルコール性脂肪性肝疾患、骨粗鬆症、心臓血管疾患などを発症するリスクを抱えている。

特に、乾癬性関節炎が重症化した患者さんでは約半数に心臓血管疾患が認められるといい、主な死亡原因が心臓発作であることも多いという。しかし、乾癬の治療をすると、そのリスクが下がることも報告されているそうだ。

30
返信する
とほりすがり

今上陛下もお若い頃にはしばしばアイドル歌手のコンサートに出かけられていました。警備にはそれなりの追加的費用はかかっているでしょう。ぼったまの研究活動と比べてどちらが有意義な金の使い方であったかは言うまでもないですね

1
51
返信する
匿名

>ぼったまの研究活動と比べてどちらが有意義な金の使い方であったかは言うまでもないですね

偽皇族秋篠宮の息子だろが、、
有意義?
あり得ない。大体税金使う権利ない!
血税泥棒一家だろが、、

50
返信する
匿名

高校3年の夏休みなんて、一番忙しい時ですよ!勉強もしないで何やってるんですか!?

まさか、もう東大入学が決まったのでしょうか?(入学までの実績作り!?)

それとも、東大合格まで後一歩!後もう一押しが欲しい!って、ことでしょうか?

『ポスター発表』の意味がよく分からないんですけど。
ボッタマがマイクを握って、みんなの前で発表する(喋る)って、わけではないのですか?
確か、1番目に名前はボッタマだったのに、しれーっと2番目になってますよね?
これは、どうしてですか?

もし、会場にいる方から質問があった場合、ボッタマが答えられないからですかね?

でも、ここで様々な“疑惑”を払拭するチャンスだと思いますけど。

トンボ論文もご自分で書かれたのなら、スラスラと発表出来ますし、英語でスピーチされれば“通訳なし”も真実だったと国民に証明することが出来ますよ!

まぁ、今度はどんなヤジが飛びますかねぇ…
(そこも含めて報道してほしいです)

104
1
返信する
匿名

ポスターセッションは発表者がポスターの前に立って、持ち時間で内容を説明する。
ポスター貼って終わり、はないはずです。
その場で質疑応答がある。
演壇で発表する時には司会者が仕切りますが、ポスターはタイムキーパーが時間を仕切る程度です。

学会発表は出して終わりではなく、質疑応答が重要です。
そうでなければ、学問として成立しません。

ま、キコの知ったこっちゃないですが。

78
1
返信する
匿名

つまり、司会者もタイムキーパーもA宮家のグルってわけですね?

司会者の裁量で不都合な質問を無視出来ますし、
タイムキーパーは突然時間を早回しに出来ますから。

あーあ、つまり国民は“劇団 鯰”の小芝居を見させられるんですね?

主演 安西ヒサヒト
脚本、演出 川嶋鬼子
企画、制作 安西文仁
協賛 宮内庁

後は主演がちゃんと演じられるか…ですね?

67
返信する
匿名

補聴器だったかマイクだったかが耳に付けてましたね。
でも、たぶんマイクでどこかから声が聞こえてきて指示されるでしょうから
そのまま答えるだけかも。そうでないと何も答えられません。

53
返信する
匿名

 >余計なお世話と思いつつも、、、その2 悠仁さまの左耳のモノ、補聴器でないほうが実はヤバイ

2024.4.24 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>耳のくぼみにスッポリと、、

耳のくぼみにスッポリ収まるタイプの、小型のワイヤレス、イヤホン、、

悠仁さまが、実はそういったタイプのイヤホンを利用しているとは考えられないだろうか。聴いているのは音楽ではない。どなたかから送られてくる言葉や動きの指示や情報である。

「楽しそうに拍手して」

「はい、笑って」

「3時の方を見て」

「お辞儀をしながら、ありがとうとお礼を」

、、、などである。

39
匿名

小室圭『僕はマコさんを愛してます!』

↑セリフ棒読みの大根役者!

18
匿名

二番目の方が、10年前に発表した論文とか?×盆は当時6歳、今回の論文は構成がほとんど同じとか?エトセトラに出ていた。写真が少し変えた?…東大は共著でもOKとし、推薦枠も一人分増やし、素晴らしい論文と発表し、筑附と同じ、試験受けました風にして合格です、と発表するの?4枠から5枠にしたから国民が犠牲にならないと12月に速報だすの?東大が×××のを不正進学認めたら?この国の終わり!東大と国、特権階級利用で、皇統乗っ取りに加担したことになる。こんな皇室制度は、い、ら、な、い!

58
返信する
匿名

当日、不正論文のスペシャリスト、エリザベス・ビクさんを客席に座っていただいて…突然立ち上がり、ボッタマと“英語”で質問していただいて、ディスカッションして欲しいですね!

103
返信する
匿名

確か、5月後半に、ビク氏のセミナー開催がギリシャで開催予定でしたよね?

でも、マチュピチュ姉ちゃんが押しかけ訪問し、何らかの圧力がかかっていたとしたら、8月26日からのポスターセッションに参加していただき、ズルヒトと質疑応答をしている様子を中継して下さい!

58
返信する
匿名

6月初めでした。
その直前に佳子さんがアテネに行かれ
ビク氏が講演が出来なくなったから圧力がかかったと疑いますよね。

ビクさん、京都に来てボッタマと対峙していただきたいです。

60
1
返信する
匿名

英語が出来てXをしてる人は居ませんか?
ビクさんに直接、このこと(ボッタマが京都でポスター発表すること)を伝えて貰いたいです。
そして、参加して貰いたいと。
でも、またどこかから聞きつけて圧力がかかるのかなぁ?

35
返信する
匿名

また天皇陛下の顔に泥をぬるような行為をして!

筆頭宮家が聞いて呆れるわ!!

102
返信する
TV中継

天才!??どこが?いつから?
嘘を世界に広めて赤恥かくの。
これ以上、皇室を貶めるなよ。
実施するなら生中継なさいよ。

92
返信する
匿名

編集動画だとしても、地蔵過ぎて、切り取る映像が無いのでは…?
(静止画状態!?)

40
返信する


匿名

そんなに優秀ならば天皇は愛子様にお譲りして、研究者になった方がよろしい。そして記者からの質問にお答えして、優秀さをアピールして下さい。
英語力も通訳無しで相当なものだそうですね。是非話している所を拝見したいですね。

88
返信する
匿名

天皇の執務はお手振りだけでなく祭祀も激務。
研究成果で全世界にヒサヒト天災を知らしめ、行く行くはノーベル賞をも狙うなら、天皇は辞退が懸命だと提言します(国民にとっては、天才でなく天災)

32
返信する
匿名

>ニセ皇族秋篠宮一家へ

>うせろ
 要らない
 今まで我慢して来たが、
 もう我慢ならない
 もう一度言う
          
 う、せ、ろ、一般人

41
1
返信する
匿名

本当に優秀で頭の良い人間ならば、自分の両親姉の行動等おかしいと思い意見ぐらい言えるはずですよ。それこそ論破もできるでしょ。ただの傀儡。両親は軽い神輿。頭が悪いから権力で周りを従わせる。頭が悪いから。

73
返信する
匿名

ほんまに文仁も紀子も池沼だから後先考えられない脳、とにかく今!さえ何とかなればて短絡、稚拙過ぎる。

こんな風に国際的なことにまで巻き込んで後々、これが問題になったら日本だけの問題でなくなるのに、皇室特権使いまくり、秋篠宮家のこしぎんちゃく学者、コメンテーターも
みんな美味しい思いをすることしか考えれないのだろう、この偽宮家の悪事がいずれ明白になればこしぎんちゃく輩も巻き込まれる時がくるであろう。秋篠宮家の法則で、この一家に関わったひとひとや企業、ほとんどが結果として廃業状態になっているのに。

68
返信する
特権濫用が当たり前…感覚が狂ってる❗️

地方都市の国立大学附属学園の教員をしていました。
教授が言うには教育学部附属小中学校は、実験校であり、最新の教育を研究する場であって、最高の教員を実行する場では無い…と。

1年に2回研究発表会があり、全国から教員が研修に来ます、その準備も大変でした。

それに、教育実習生が入れ替わり立ち替わりやって来て、その指導も手間が掛かり、その上 学級経営・研究科目の勉強。赴任して2ヶ月で10kg痩せたとか、家に帰るのは連日11時、泊まる事も有りました。

児童生徒は、裕福な家庭の子ばかりで、家庭教育も塾通いも熱心で、地頭の良い子ばかりでしたね。
でなかったら、学校の運営そのものが無理、手間の掛かる子や家庭に問題がある子、いわゆる問題児が居たら、附属学園は成り立ちません。
隠して 穏便に…も有りました。

特別支援学校では、小一ほどの知能が有れば、高等部でも優秀な部類。で、いろいろ箔付けするんですよ。
作文や絵画・工作・研究・運動……
ズル不正という感覚じゃなく、例えば、表彰式に出る・賞状を貰う・文部大臣と話をする…そういう機会を作って体験が出来る場を設定する、それも教育の一貫でした。

いわゆる「社会経験」を積む場を作る事が大切で、それによって成長を促すのです。社会で生きて行けるには、外部との折衝は大事で それをサポートし、慣れされていくのですが。

秋篠家長男の教員って、特別支援学校の経験を積むための体験学習に似ていますね、、、まさか、最終目標が「東大推薦入学」

57
返信する
匿名

ズルヒトの入学に際し、養護教員の補充募集があったそうですから、ズルくん専任の養護教員がいて、別室指導や家庭教師指導にして、小学校レベルからの教育を実験的にやらせているのでしょう

また紀子の求めで可能なことは、結末が不本意なことになろうが一応やらせる
自分でやらせて転けるなら、諦めもつくだろうとの吉田氏なりの読みです

現に会見では、ズルヒト卒業後、進学先が決まっていないこともあり得ると予め予防線を張っていたそうですから、東大推薦は平常点の不足で推薦自体がダメとなり、農大や玉川大は、一般入試を受けるも不合格になったとして処理すれば、予定どおり廃嫡にも持ち込みやすくなろうというものです

とにかく東大推薦は、共通テストが必須のために、通常のAO入試などとは違い、一般入試よりハードルが高いといわざるをえない代物です
これは、どんなに大金を積もうと、レイテーンくんを上げ底して何とかなるレベルはありません

60
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メールによって、彼の病名が明らかにされました。

皇位乗っ取り目的で、男子産み分けで誕生させた。
すでにこれは人道に反することです。
良識ある国や国民なら、その子の皇位継承など認めません!

そしてその子は生まれた時から障害があるにも関わらず、国ぐるみ!メディアぐるみ!でそれを隠匿。
彼のこれまでは、皇位乗っ取りの道具でしかなかった。
身の丈に合った教育も受けられず、人造人間のモルモットのような生活。
すべてが虐待でしかない。
北の将軍様でも、我が子にこんな非情なことはしていない。

皿婆さん!安西孝之さん!安西文仁負債!の行為は、ひとでなしでしかない!
それを放置してきた政府もメディアも同類!

その要因である、治外法権を直ちに撤廃すべきです❗
そして安西文仁一家は、安西孝之家に帰るしかない❗

国民も安西文仁一家憎しで彼も罵るが、海外から見たら「罵る相手が違うだろ!」でしかない。

今日から天皇皇后両陛下が訪英されますが、そんなだらしない国の在り方にイギリスが手を貸してくださっています。

皿婆さん!安西孝之氏!安西文仁負債!によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!を絶対許してはならない❗

51
1
返信する
匿名

>身の丈に合った教育も受けられず、人造人間のモルモットのような生活。
すべてが虐待でしかない。
北の将軍様でも、我が子にこんな非情なことはしていない。

たしかに男子でも向いてないと思えば
ロケット発射の場所にも公の場所にも長男ではなく
娘を同行させてますね。
そもそも日本の皇室典範がおかしいの。
天皇の長子に改正しないと後の世も継承で争いが起こる。

50
1
返信する
匿名

筆頭著者なのに、ポスター発表では二番目にしてあるのは、質問を受けさせないためですね
当日、急に安全上の理由とかで、本人は来ないのでは?

64
返信する
野萩

公の場で発表・質疑応答ができるのかしら?と思っていたら、だから二番目なのですね。
論文は一番に名前を持ってきて「ボク筆頭著者!」で、発表・質疑応答が予測されるポスター発表では「ボク二番目だからそれは筆頭者がすることだよね」と。本当にやることなすこと不快すぎて何だか嗤えます。

論文を書き上げ、国際的な会議でポスター発表できる神童なのに、成年行事が無期延期なのは何故ですか? 「未成年の内から暫定家の姉妹はゴコームしてた!」とあの姉妹を讃え、敬宮殿下の「学業優先」を叩いていた連中は、盗作小坊主はいつ単独ゴコームデビューするのかと何故騒がないのですか? もう2ヶ月半で未成年は終わりますよ。

40
返信する


匿名

清さんとかいう、トンボの世界的権威もさぞや肩身が狭いことでしょう。
ところで、あのトンボ論文、読む気もしませんが、一体どんな発見があったんですか?皇居内のトンボは実は蝶々だった、とか?

45
返信する
一言主

史上初の天才設定の皇族、、、
この設定は両親が考えたのでしょうか?

この子の話よりも、、、
この両親が天皇皇后になる事を国民が受け入れる可能性は「0%」では?

憲法第一条にあるように、天皇は「国民統合の象徴」ですから、基本を間違ってはいけません。

53
返信する
匿名

天皇も皇室(天皇と皇族)も天皇のお血筋です。
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏と、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(皿婆さん?その妹安西孝之氏妻?)の子孫が天皇になれない❗
一般人一家であり、皇室に居るはずがない一家です。
その子孫を上皇様の子孫と騙し続けている。
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です。
莫大な皇族費不正受給。
50億?100億?の宮殿を不法占拠。
その他治外法権を悪用、乱用してのやりたい放題。
安西孝之さんも安西文仁一家も一般人であり、治外法権は適用できない!
これを放置は、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です❗

38
1
返信する
匿名

「痴漢の天才」ならわからなくもないけど
母親以上の年齢にまで幅広く性的関心をお持ちで、研究ご熱心な偽宮さま
生物学の、の枕詞にはそういう意味が大きいんだと思う

35
返信する
匿名

同じキチガイでも、「天才と馬鹿は紙一重」型で、変人だが一芸特化のキチ君になるならばOKと考えているらしい紀子の思惑とは違って、ただただ低知能、白痴で助平なだけの子です。

何しろ、六歳で開始できていなければ伝統違反、帝王学未修とされる論語素読が、十七歳のいまもまだ手につかないのをみてもわかる。
小五でまだ自分の名前を漢字では書けないと読売新聞に報じられたほどのオクレさんですから、天才になど誤魔化してはいけませんよ。
それが可能なら、特支校生は全員天才児ということになりかねない。

論語素読を紀子がさせないのは、伝統的に東大教授が家庭教師としてやってきて、講義してゆくからで、東大裏口入学を画策する前に、本人の白痴ぶりが漢文の先生を通じ、東大に漏れるからでもあります。

44
返信する
匿名

愛子さまは古典文学を理解するだけでなく、古文のままでそらんじておられると記事になっていました。
あの負けず嫌いの紀子が、同じ事をなぜ悠仁にもさせて競わせないのかと思いましたよ。

それはIQ50もないような悠仁の頭脳では、古文の暗誦なんて端からできないからで、論語素読が出来ないのもそのため。
普通は幼稚園児でも、歌を覚えるように、リズムにのせて論語を大きな声をだして読んでいけるのに、悠仁にはそれさえできない哀しさ。

父親や母親が、博士号お買い上げばかりやっているので、自分で論文を書くなんて思いもつかないのではないでしょうか?
論文は買い上げ、その成果で東大に入れ、成績もすべて博士論文と同じ手で買い上げる。それも国民の税金から中抜きで詐取した金で、という同和皇族流処世術になれきってしまって、裏口入学が違法行為だと指摘されても、耳すら貸さない傲慢一家。

50
返信する
匿名

ビク女史御本人、もしくは
ビク女史の息のかかったお方が
京都に乱入して
ぼったまと公開討論してほしい。
ギリシャで皿の圧力に屈服させられた
ビク女史のプライドを懸けて
ぜひとも倍返しして頂きたい。

38
返信する
↑ そりゃ、そうなれば良いけれど…

宮内庁が、全力で阻止しますよ。

佳子さんペルーに続いて、ギリシャも「訪問先からの招待」という設定にしたけど、実は塩対応。YouTubeで、いろいろ その証拠が挙がっていますね。

その度、御抱え記者100人掛かりで、「佳子さん素晴らしい」報道。

で、帰国後「私の立派な皇室外交」作文を発表。

最大の秋篠家擁護者 宮内庁が黙っていない❗️
今朝の『国会議事堂付近でひき逃げして横転か…男(55)を逮捕 60代男性が死亡』…轢逃げ犯って、もっと詳しく追及されるはずなのに。
轢逃げされた男性は❮❮学習院の父母会長❯❯って、秋篠家に関係あるよね。

犯人:濃畑容疑者 「ダメだよ、この国!」 と叫んでいたって、おかしいよ。

14
返信する


とほりすがり

それに比べて愛子ちゃまは卒論を査読付き雑誌どころか学習院の紀要にも載せらなかったのは何故でしょうかね

33
返信する
匿名

え?載せなきゃいけないの?
中身空っぽのアホ宮一家やヒキガエル皿婆とか、自己顕示欲の強い「とほりすがり」みたいに、何かとひけらかす必要がないからでしょ。
普段の立ち居振る舞いや話すことなどから、自ずと教養レベルが分かるというものよ。

ただし、周りがどうしても見たいと持ち出してくるのなら別だけどね。

28
返信する
とほりすがり

学習院レベルでも極めて出来の良い卒論なら指導教員から学術雑誌に投稿を勧められますよ
残念ながらご優秀な愛子ちゃんも論文は平凡な出来だったのでしょう
そういえばお母上さまは学業優秀でありながら論文を書けず中退されていました。カエルの子はカエルというわけですね。

20
返信する
匿名

敬宮愛子様は、ひけらかし趣味など無いでしょう。
卒論は公務とは無関係ですから。
裏口入学のために、必死になって、公務とは無関係の論文ひけらかしと一緒にするのはどうかと思います。

22
返信する
匿名

悠仁のことを言うんでしょうけど、天才ではないなあれでは
墓穴掘りばかりをやっているし、全部紀子任せ
自分でやらかしたことで、ドジだったのは、女子更衣室内に高級一眼レフをセットしてバレたことや、英語のカンニングが見つかり泣いて謝ったことくらい

16
返信する
匿名

バレバレのズルは帝王学、とでも思っているのでしょうか。
紀子に言いくるめられて、自分の事を朕と言ってしまったり、かと言えば、天皇にはなりたくないと、陛下に泣きついたり、、
つまり、なりたいなりたくない、とワガママが、言えば通ると勘違いされているようです。
今はどうなんでしょうか。
東大に行きたい、と思うようになっていても不思議ではありませんね。

14
返信する
匿名

国際会議にポスターセッション
、、だそうですが
肝心の御池は改修工事?
現場潰してどうすんのさw

20
返信する
匿名

普通学部学生の卒論では紀要には載りませんよ
紀要紀要という人はご自身で論文を書かれたことがないのでは?

16
返信する
とほりすがり

載りますよ
とても出来が良い卒論なら改訂を重ねて査読付き雑誌に載せますが
愛子さまは進学されなかったので紀要になら載せられるかなと思った次第です

10
返信する
匿名

敬宮愛子様は、国民と争って、国民が取るべき場所を奪ったりしないと思います。
皇室特権を悪用乱用している秋篠宮一家とは、一線を画していると思います。

15
返信する
とほりすがり

論文の査読は基本的に絶対評価ですから、基本的に掲載にあたって他人と競合することはないと思いますよ
ただ愛子さまが進学しなかった理由はおそらく研究者ポストを巡る争い(と特権行使)を好まなかったからでしょうね。彬子女王が未だ非常勤である理由も同様でしょう。
紀子さまの次なる目標は悠仁くんの研究者ポストだと囁かれていますから、たしかに大違いですね。

10
返信する
とほりすがり

菊のカーテンには書き込んだことはありません
主戦場は菊ノ紋ニュースで、たまにここに来て書きこむことがあるくらいですね

返信する
匿名

どなたの論文がどの大学の紀要に掲載されたのか教えて下さい。学部と研究テーマと一緒に。

返信する
匿名

清さん、とやら。
名前負け(というか苗字負け)しないよう。
世の中の人々はちゃんと見てますよ。

返信する
匿名

清氏も日本人ではないような。秋篠宮家が集める学者、コメンテーターはほぼキコの同胞では?その方が自分らに協力してくれるでしょ。

返信する
匿名

日本の皇室もおちたものです、正田の婆さん、川島の鬼子が入内してから。
二人とも出自がはっきりしない(婆さんも正田の子ではないと言う話も)、ハニトラで皇室に入った。お頭も品性も性格も全て悪い、その上嫉妬心だけは異常、結局、皿は鬼子が自分より何についても下だと考え入内を許したのもあるけど、皿も鬼子とやっていることがたいして変わらないという。

国民が思っていた通り今上陛下御夫妻の英国訪問ごろに、何かするだろうと思っていたが”プライベートな外出”をしていたが、相変わらずマスゴミが報道しサクラを集めての出動、この婆さんも秋篠宮家と同様、出れば出るほど嫌われるのにまじ理解していないんだろう、どんだけこいつらの”見栄、嫉妬”のために税金を無駄使いしているのだろう

11
返信する
日本国民として情けない

どこまで阿保なんだろう! 
秋篠宮一家、それを嗜めないで煽る美智子さん!
日本国民の軽蔑一心に集めてひた走る、赤坂国賊‼️

もうやけのやんぱちの風情。
天皇、皇后の華やかな英国出発に当てて相変わらずミテコさん、
日の丸歓迎お出まし。上皇も嗜める風もなく相変わらず。

そんなことしても国民の心はおぞましい、お気の毒、早くお隠れになるのが身のためよ‼️というところ。

眞子さまの荒んだお顔、それが今の秋篠宮家を象徴してる。

10
0
返信する
匿名

何とか御披露目や優秀を装う場を作っても中身伴ってませんからね。
会場の凡のトンボ論文の事は非公開にして記事だけで発表の茶番劇を奏でるの?
当人は何も答えれないしアイ ライク トンボの練習だけして言わせ英語で発表されました!とするのでしょうか?
この清さんが発表し質疑応答で賞取らせたら大問題。
秋篠宮家の周りの人達や教授は裸の王様作りに必死ですね。
同年代の子供は実力ありきなんですからね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です