必要なのは会計監査とDNA検査? 国民の無関心にさらされる皇室 生き残るために足りないもの


◇遠い国民との距離

 ――まだ不十分と指摘されています。

 ◆皇族が関わっている団体が少なすぎます。同時に活動をアピールする広報も不足しています。

 国民からみると皇室がなにをやっている存在なのか、よく分かりません。特に若い世代は関心が薄くなっています。英国や欧州と比べると、国民との距離がまだ大きいのです。

 ――発信も不足していますか。

 ◆皇族本人にできることには限りがあります。サポートが必要ですが、政府、宮内庁の広報は発信ではなく、隠したり、抑えたりする方向にいってしまっています。

 スキャンダルを恐れているのかもしれませんが、スキャンダルはどの王室にもあります。隠すのではなく、赤裸々に示して、理解を求めたほうがいいのです。

 ◇努力が足りない政府

 ――日本にも英国にもバッシングがあります。

 ◆英国はダイアナ妃の事件をきっかけに、王室が国民のために働いていると積極的に広報しました。

 理解してもらうのに約15年かかりました。ダイアナ妃の事件は1997年です。2012年のエリザベス女王の在位60周年の時に、ようやく分かってもらえるようになった、ということです。

 それに比べれば、日本は政府の広報の努力が足りません。

 ――具体的にはどうすればよいのでしょうか。

 ◆まず皇族がSNSでアピールするべきです。活動したらすぐにSNSで発信すればよいのです。皇族はこんなことをやっている、こんなに大変だ、と分かってもらう必要があります。

 皇室は必要だ、残さなければならないと言うなら、上からではだめです。国民から「残さなければ」という声が起きないといけません。

毎日新聞

真に国民の支持を得たいなら、SNSの推進よりもまずは会計監査やDNA検査などの目に見える誠意を示すことが必要だと思います。

皇室の神秘性は多くを語らない姿勢にもありますが、その中で陛下(当時皇太子殿下)が言わずにはいられなかった言葉「雅子様の人格やキャリアを否定した」のは一体誰なのか。
継承問題を含め、宮内庁の組織運営など早急に見直し、その上で改めて皇室のあり方を論ずるべきと思います。

同意です。同居と偽った上に56億の巨額の改装費の明細も出さず、NYへの支援疑惑の声に質問も許されず、信用度ゼロです。何よりも会計監査制度でお金の流れの透明化をお願いしたいです。

同感です。神秘性など何の役にも立たないと思う。江戸時代ならまだしも、現在の様に簾の向こうの方では無くなった時代に。

皇室からのお達しで有れば何でも有りでは反感買うのも当然と思う。
何度も書きますが、あの生前退位以降の皇室には「???」。
根底には天皇は男でなければがあり、上皇夫妻も、それを守るための言動だったのか…秋一家への異様な心使いが根底にあるのかな?
1庶民の目には、あの現皇后への大バッシングには異様だろう!でした。

それ以前にも皇族へのバッシングは凄まじい物があったけど。
何にしても皇室内の女も妬み嫉みが、この様な自体を招くのかは分からんが。
一般人の目には皇族と言っても、こんなもんか…と。

まぁ、それを人間味があるとも言えるのかも?
皇室典範とやらを考えり時期でもあるのでしょう。か?

34 COMMENTS

匿名

当たり前の事をしない皇室は必要無い。

早くDNA鑑定を実施して、クリーンな血筋を保持し、会計監査によって、更にピュアな皇室となりますように。
国民が敬うに値する皇室とは、そういうものだと思います。

203
返信する
匿名

>悠仁さまが、未承認の男女産み分けで誕生と考える理由5つ、前置胎盤に法規制に「近代医学の粋を尽くして、男子出生を」も、、

2023.11.25 etcetera japan blog

ここは、「エトセトラジャパン」と吹込みで読めました。

>理由その1
早すぎた「赤ちゃんは男の子らしい」

>理由その2
紀子さまの前置胎盤

>理由その3
パーコール法には頼れなかった

>理由その4
2004〜2005年に大きく前進した着床前診断

>理由その5
公の場でトンデモ主張を正当化

>◆まとめ
知るほどに増す、ある「不安」
 
先日、幼い頃の悠仁さまが補聴器らしきものを左耳に装着しておられるお写真を偶然にも発見した。現在は聴覚の支障もないご様子だが、ほかに心身とも何ら問題なくお過ごしでいらっしゃるのだろうか。何かがとても不安になる。

112
返信する
匿名

>国民との距離?
>皇族の関わっている団体少なすぎ?
>活動のアピール不足?
>政府の広報の努力不足?

そうじゃないでしょ。
今、国民が一番苛立ってるのは、一般人が皇族になりすましているようだ、、と言う事と、
その偽皇族一家、それに繋がる連中が血税でしたい放題の贅沢三昧をしている事でしょ!!

135
返信する
匿名

>偽皇族一家、それに繋がる連中が血税でしたい放題の贅沢三昧をしている事でしょ!!

小室圭『えっ!俺のこと?』

52
1
返信する
匿名

>誕生日会見近づきましたよ。どうする秋篠宮?

又、例のごとく、「あ〜」「う〜」「えぇと、質問は何でしたっけか?」
その合間、合間の長い沈黙、、
こんな偽皇族の会見に何の意味も見出だせない。

イヤ、有った!
天照大神「あまてらすおおみかみ」を「てんてるだいじん」と読んだ、秋篠宮の無能振りをしかと拝見できる!

【以後お付きの方が持っている原稿は、フリガナ付きです】

45
返信する
匿名

おすたちゃん?
ああ、あの噂の平成天皇よりもはるかに優秀で、ファッションセンス抜群だったという方?
(まあ、チャブは兄弟の中でもダントツボンクラだけど)
ミテコが真似したけど、足元にも及ばなかったという方でしょ?

10
返信する
匿名

秋篠宮家に「アカウンタビリティー」は理解不能のようだ
宮内庁付きの記者達は次の会見で揃って以下の質問をしてください

(文仁へ)
「あなたは本当に皇族なのですか?」
「本当の産みの親は安西さんなのでは?」

「本当の皇族であるのか、なぜDNA鑑定を受けようとは思わないのですか?」
「偽皇族なら、皇族費を受け取ることは詐欺罪が成立しますが、このままでいいのか、正直不安はないのでしょうか?」

(紀子へ)
「悠仁が脆弱性X症候群患者だとわかりましたが、ツクフは退学させ、療育に専念させようとは思わないのですか?」
「知的障害があるのに、進学校にいることは、本人にとっては辛いだけの教育虐待に当たるとは考えないのですか?」

「特支校や障害者施設を慰問して、悠仁もここにやるべきだとはおもわないのですか?」
「本当は障害者を侮蔑しているのですよね?」

「悠仁のイトコは障害児乗馬の選手ですが、悠仁になぜ乗馬療法を受けさせてあげないのでしょうか? 馬なら御用地内にもいますが」
「秋篠宮家ではなぜ会見検査を拒否するのですか? 中抜き詐欺などをやっていないと断言するなら、証拠を見せればいいのでは」

169
1
返信する
匿名

プラス
小室母は保険金〇〇疑惑 に関与してるとの報道がありますが
事実関係は?

72
返信する
匿名

「秋篠宮家ではなぜ会計検査を拒否するのですか? 中抜き詐欺などをやっていないと断言するなら、証拠を見せればいいのでは」

170
返信する
匿名

本当のことを知られたら、皇族でいられなくなるからです。甘い汁は死ぬまで吸いたいですからねー。

130
返信する
可能な限り、税金の流れを明確に!

 戦後、日本国憲法が公布されてから70年以上が経過しているのに、日本国政府、971庁、一部の皇族は、主権在民ということをまるで理解していない様子。
 主権は、国民にあるのです。国民は、その代わりに労働をし、税金を支払っているのです。その国民に、政府や971庁、一部の皇族が、嘘や隠蔽をすることは間違っています。皇族の方々がDNA鑑定を行うのは、当然のことです。会計監査も必要だと思います。

 加えて、私は、税金の使途は極力、国民に開示すべきだと考えています。
 官房機密費等、使途を開示する必要がないとされている資金も、条件付きで開示すべきだと思っています。この開示不要の資金が、NYに流れていたり、私的流用が行われていたり・・・。悪の温床になっているのではないでしょうか?

 今現在、公にすることができない資金もあるとは思いますが、例えば、30年後、60年後、90年後、120年後という具合に、開示するかどうかを再検討してはどうかと思います。開示に支障がある部分は黒塗り。支障がなくなった時点で、黒塗りの撤廃。そうすることで、不透明な資金の流れを抑止することが必要だと思います。

 自分の支払った税金の使途が不明なんて、国民を舐めすぎてますよ。
 

146
返信する
匿名

政府は皇室を神聖不可侵扱いにして、己の怠慢を正当化している。

その隙に小室母子の様な病原菌の侵入を許してしまった。

皇室が後継者不足で衰退したのは政府与党にある!

124
返信する


匿名

息子が脆弱性X症候群患者だとわかり、治療法もない難病と知れば
普通なら親心で無理はさせまいと思うものですが、紀子は逆で全く
授業について行けないことが確実なエリート高校に裏口入学させて
教育虐待となる荒療治に打って出たわけですね

その効果は出ましたか?
悠仁が最近不登校になったのは、いまの状態が辛く教育虐待に陥り
勉強も運動も何もかもイヤになって引きこもりになったのですよね

我が子ながら哀れだとは思わないのですか?
そのうえ毎晩一緒に寝たりしては、アチラの方でも○的虐待しているのではないでしょうか?
知的障害のある子にとっては善悪の判断もできず、混乱しませんか?
おばさんをみて、勝手に発情し、お触りしてしまったのが、ベルギー王女の面前で起きてしまい、ベルギーから出禁にされましたよね

もうあきらめて安西家川島家に、それぞれ離婚してお戻りください

135
1
返信する
匿名

何もかも隠蔽隠蔽と説明責任回避や責任転換して、自ら情報を正確にと嘘っぱち。
凡が難病で文仁はアル中キーはヒステリーの健忘症。あっ!ヒステリーは元々かW
どう転んでも象徴とはなりません。
隠蔽するより暫定天皇候補辞退した方が良いですね。
皿の本来の目的の政府と政府のバックにいるT教会の皇室破壊されて他国の乗っ取りでは今より最悪なんてあり得ません。
まともな宮内庁と政府で皇室典範改正で敬宮愛子様の立太子しか日本を浄化出来ませんからね。

122
返信する
利権で、天皇になるのですか❓️❗️

11/21『日本本来の皇位継承は男系も女系も容認の「双系」:動き出した女性天皇論議』(Nippon.com/斉藤勝久)

11/23『岸田首相の皇位継承策では何の解決にもならない…”問題のすり替え”が何度も繰り返される本当の理由』(PRESIDENT ONLIN/高森明勅)

男系男子絶対派の唱える「万世一系」┅天皇はずっと男系男子だけで繋がってきた、女性天皇は単なる中継ぎ┅というのは、「皇統をどうしても秋篠家に移したい」という人達の嘘のようです。

秋篠家に皇統が移ったら、女性天皇有り、女系天皇有り‼️にする狙い。

不祥事だらけ、皇族としての教養も風格も無い上に、国民から最も嫌われている秋篠家に皇統移譲するために、そこまで大掛かりな嘘が必要だとは❗️❓️❗️

更に、お血筋も出自も怪しい❗️

身の潔白を示すためにも、会計監査・DNA鑑定は当然ですよね❗️

103
返信する
一言主

最近見かけませんね、、、
2年かけて成人会見の特訓かな?

それとも、しばらく姿を消して「お顔つきも別人の様に凛々しくなった」とか言う人が出てくるのか?

何にしても、進学問題でザワザワしている時期に会見とはどうなる事やら、、、

96
返信する
匿名

ここに来るコメ民みたいに上手く言えないけど
ズルする人は皇室にいるべきではない。
ましてや、天皇を継承する資格などない。
ジェンダーで云々いう時代ではない。

88
返信する
匿名

誕生日会見が近づきましたよ。
どうする。秋篠?

またてんこ盛りの盛り花で震える手を隠し、訳のわからないゴタクをやたら間を開けて呟くのか?
記者とのガマン比べが悲しいほど退屈。
でも後から見ると、いろいろ情報が漏れ出るので、記者さん頑張ってね。

78
1
返信する


匿名

皇室の闇、とくに詐欺行為、があばかれる日が来るのか。
嘘で固まった偽皇族に大金を投入し続けた971の犯罪もあばかれて欲しい。

84
0
返信する
アウトね

国民から「残さなければ」という声が起きないと?

皇室を存続させるには偽物排除するのが前提では。
このまま放置すれば、国民は皇室を見放しますね。

秋家の悪行を放置せず直ちに会計検査とDNAを。
DNAは嘘つかない。万一、本物でもアウトかと。

82
返信する
匿名

会計検査(東京地検と合同で願います)
DNA親子鑑定(先に安西夫妻との比較を優先で)と同時に
秋家全員の遺伝子検査(脆弱性X症候群保因者の割り出し)

これらを綜合することで、偽皇族かどうか、障害児が出来やすいか
そもそも①スペアの要件を充足するのか②不良子孫の無限再生産に
なるだけなのではないのか③偽皇族となると詐欺罪での立件可否、
以上の三点をチェックするとよいと思われます

70
返信する
匿名

生き残る必要はないです。
検査で血統無しと判明したら、安西と名乗り市井の人として生涯を終えて下さい。ソチラの家にいる方が、あれこれ血税使い放題‥等々云われず、自由で気楽ですよ。

68
返信する
匿名

憲法15条に、「すべての公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」と規定されておるが、971庁もMOFAも官邸も政府もお皿とキイコの単なる使用人、下僕、奴隷、犬、御用聞きやないん?明らかな憲法違反やんけ?

51
返信する
匿名

まずは二号である紀子と即刻別れることですね
安西氏としてなら、タイ王女正妻を伴ってボチボチやっていけますが、駅南第二夫人がいちいち絶叫していては、国民も紀子に腹を立
て、毎日が国民との大立ち回りになってきています

下賤な出だからこうなるんだと言われても仕方がないでしょう
おまけに脆弱性X症候群罹患児の発生です
夫婦どちらが原因遺伝子の保因者かはしっかり確認させ公表すべき

莫大な税金を投入する価値がある遺伝子なのか、納税者が判断します

57
返信する


匿名

邪推かもしれませんが、
秋篠宮の本当の父親と言われる「安西孝之」なる人物は、森矗昶という人物(眞子が激似)の孫に当たるんだそうですね。大当たりだとすると、秋篠宮は森矗昶の曾孫になり、眞子は玄孫ということになります。
安西孝之の妻たる人物は(旧姓)正田恵美子という人物(佳子が激似)だそうです。鹿は正田恵美子の遺伝子を受け継いでいる可能性が高いです。
秋篠宮の子どもたちは、安西孝之、正田恵美子のどちらか(または両方)の遺伝子を受け継いでいると推測すると「ご尤も」になります。アーヤとキーコが合体してできる顔つきではありません。さらには、アーヤはチャブとミテコが合体してできる顔つきでもありません。

秋篠宮 父親は、安西孝之; 母親は???
眞子  父親は、森矗昶の直系の子孫; 母親は???
佳子  父親は、???; 母親は正田恵美子またはその直系?
ズル  父親は、試験管内に発射; 母親は試験管内で待機

という説明が可能になります。?マークが多いですが、もし当たっているとしたら、まあびっくりするような家系ですね。
チャブやミテコの出番が無いじゃないですか。

43
2
返信する
文仁の父親が一番の問題!!

>秋篠宮 父親は、安西孝之; 母親は???
>眞子 父親は、森矗昶の直系の子孫; 母親は???
>佳子 父親は、???; 母親は正田恵美子またはその直系?

『秋篠宮 父親は、安西孝之; 母親は???』…母親は 正田美智子でも恵美子でも有り得るけど?(・_・;?

眞子佳子に至っては、推測が一世代ずれていませんか??

眞子の父親が「森矗昶の直系の子孫・安西孝之??」となると、文仁の父親と同じになって(近親の血縁)

佳子の父親・母親も、文仁と重なります…一応 佳子の親は 文仁の親の次の世代で考えた方がよいのでは❓️

紀子(美智子も)は皇室とは無関係の血筋なので、問題は 文仁の父親。ここで、皇室の血筋をDNA確認しないと。

40
返信する
匿名

皇族数云々よりも、
この一家に継承されてしまうと皇室の存在意義も無くなり、国民から拒絶、見放されると思うので、
そのあたりの危機感を、有識者会議の面々や政府は持ってた方がいいと思いますけど。

49
返信する
匿名

母親が静岡のバラックで産まれ
そのまた母が解同支部で電話番し、セツルメントやっていた
という時点で皇室からはもっとも離れた日陰でうずくまって
いるべき活動家でプロ市民の家系だとなります

同様に父方も皇室ではなく、AZ家で、新潟県で公害事件を
引き起こし、いまも喜多方で公害事件を抱えているようでは
皇室に関わるべき血筋ではありません
雅子さまの祖父は公害事件を起こしたチッソの再建に銀行
から派遣された方なので、公害でもうけた経営陣ではなく
ここが決定的な両者の違いです

52
2
返信する
匿名

脆弱性X症候群患者が息子に出たということは、遺伝性なので
文仁か紀子、或いはその双方が欠陥遺伝子の保因者となります
眞子と佳子も、隠さ保因者である可能性は大ありです

いまでは通信検査で3万円ほどだせば、自分にこうした悪因子
のある遺伝子が伝わっているかどうか診断可能です
ズルヒト製作前にはこれらの遺伝子検査をやっていたからこそ
「子供にどんな障碍があっても最後迄育てます」と紀子は宣言
させられていたそうですね
医師団からは再三警告済だったはずですから
今後はブライダルチェックでも取り入れられるでしょう

47
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です