佳子さま、東北被災地訪問も、紀子さま直伝のスケスケ衣装着用で批判殺到!「被災者を冒涜している!」と怒りの声も


文・もっちゃん

佳子さまの冷たすぎるお言葉に批判の声

今月5月23日、秋篠宮家の次女の佳子さまは宮城県石巻市を訪れ、石巻南浜津波復興祈念公園で東日本大震災の犠牲者に花を手向けられました。震災犠牲者への供花ということもあり、神妙な面持ちで献花された佳子さま。

佳子さまは、この日、現地でのインタビューに応え「来ないと分からないですね」「地震や津波、火災が起きることの恐ろしさを改めて知ることができました」と話されたようです。

秋篠宮家の次女・佳子さまは、宮城・石巻市を訪れ東日本大震災の犠牲者に祈りを捧げられた。

23日午後3時前、佳子さまは石巻南浜津波復興祈念公園を訪問された。

この地区は津波で壊滅的な被害を受けた場所で、佳子さまは花を手向け、黙祷された。

佳子さまが単身で被災地を訪問するのは初めて。

津波とその後の火災で被害を受け、震災遺構として公開されている門脇小学校にも足を運ばれた。

佳子さまは「来ないと分からないですね」「地震や津波、火災が起きることの恐ろしさを改めて知ることができました」と話されたという。

「FNNプライムオンライン」(2023年5月24日配信)

佳子さまにとって、特に悪意もなくなされた発言ではあるのでしょうが、ネットニュースのコメント欄では、こうした「来ないと分からないですね」というご発言に関して、「被災者を冷たく突き放すようなコメントだ」「上から目線の発言に感じる」というような批判的な意見が書き込まれています。

被災地に友人がいますが、「大変でしたね。」と言われるのも辛い時期があったという。被災者からしたら、言葉で言い表すことの出来ない苦しみであり、どこか他人事のように感じてしまったのかもしれません。まだまだ心の復興には時間がかかります。「来ないと分からないですね。」は配慮に欠けるお言葉に感じてしまいます。

ご公務恐れ入ります。佳子様はおそらく地元住民の方達には追悼の意を示して、励みになるお言葉はかけられてるとは思います。

が、「来ないとわからないですね」は色々と足りない、勘違いされるよ。

所詮は皇族、上から過ぎる言葉とも取れるよ。当時あんだけニュースやってんだ、当時の佳子様は子供でも、成長に連れて思うこともっとあったでしょ

一般人の気持ちとしては来なくてもわかるだろってね。

被災地の方達を真から思うのでしたら、アクセサリーやレース地などの華やかさはいらない。

TPOの服装をチェックアドバイスされる方はいないのですか。

一番大切なコメントのアドバイスも教えてくれる優秀な人材もいないのですか宮家には。

宮内庁のお偉いさんは教えてあげないのですか。

軽いコメントでは全てが台無し。

スケスケ衣装に批判殺到

また、今回の佳子さまの東北訪問に関しては、被災地で献花をされた翌日に召されていたスケスケ衣装もTwitterなどのSNSで大いに批判を浴びることとなりました。

佳子さま、仙台で「全国都市緑化祭」式典に出席……

足のラインとYライン、見えるのは私だけ…?

血は争えないのな

鏡でチェックする習慣がないのかしら

ホントにこの家は、安物のペラペラ生地しか使わない。

親のキーコが良い品を見る目がないから

私にも見えますよ~‼️

まるで漫画の様に足のラインとYライン~🤣

母親同様に裏地が

きちんとしてない服なのでしょうか

こうした佳子さまのスケスケ衣装に関して、ある皇室ジャーナリストは、次のように厳しい批判的な意見を述べてくれました。

「今月23日、秋篠宮ご夫妻の次女である佳子さまが宮城県の石巻南浜津波復興祈念公園を訪れ、東日本大震災の犠牲者に対して心からの供花をされました。この行為は、皇族としての公務に真摯に取り組む佳子さまの姿を示すものであり、その姿勢は多くの市民から高く評価されました。



しかし、その翌日、佳子さまが仙台市で行われた「全国都市緑化祭」の記念式典に参加された際の衣装選びは、大きな波紋を呼びました。その衣装は、下着が透けて見えるようなデザインで、佳子さまのお母さま、紀子さまが英国の戴冠式に参列された際に着用され、多くの現地メディアから不適切であると批判を受けたものと同じ素材であるとみられています。

この衣装選びについては、被災地を訪れ、犠牲者への哀悼の意を示したばかりの佳子さまに対して、大きな失望の声が上がりました。仙台市民の間からは、「なんて破廉恥な衣装だ」という声や「被災者を冒涜している」という厳しい批判の声が上がり、それは全国に広まりました。

皇族としての公務を遂行する上で、服装選びもまた重要な要素であると考えられます。その選択が公の場においてどのように受け取られるかは、皇族としての品位や態度を示すものであり、また市民への敬意を示すものでもあります。

そのため、佳子さまのこのような服装選びは、皇族としての意識の欠如を示すものとも言えます。被災者への敬意を表明した直後であったことから、その衝撃はさらに大きなものとなりました。この出来事は、皇族としての公務における慎重さと配慮の必要性を改めて示すものであったと言えるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

破廉恥衣装は、紀子さまの影響か?

佳子さまの母親である紀子さまも、訪英時に、このようなスケスケ衣装を召されていたことで、現地メディアから酷評されたことは、皆さまの記憶にも新しいのではないでしょうか。当チャンネルでも、次のような皇室ジャーナリストのコメントを紹介しました。

「英国内のメディアは、紀子さまの訪英時のファッションに対して、鋭い批判を展開しています。特に、着物姿で戴冠式に参列されたことはドレスコード違反として大きな物議を醸していますが、それだけでなく、訪英時のスケスケスカートについても、品性に欠けるとして厳しい意見が寄せられているようです。

英国の新聞やテレビでは、紀子さまの訪英時のスケスケスカートが「品性に欠ける」、「まるで売春婦」といった言葉で非難される一幕がありました。これに対して、日本国内からも、紀子さまに対する批判が相次いでおり、皇族としての品位や日本の文化を代表する立場にある紀子さまが、このような格好で外国を訪れることに疑問の声が上がっています」(皇室ジャーナリスト)

「皇室新聞」

皆さんは、このように、母と娘揃って、非常識な格好をされている秋篠宮家について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

45 COMMENTS

匿名

おやまあ、紀子に続いて娘までパンツ丸見えのシースルーですね
親子揃って露出好きなのには呆れ果てます
被災地で多くの生命が失われたことへの追悼の気持ちが
あれば、このような格好は絶対にしません
震災犠牲者への冒涜そのものではないでしょうか

もう二度とゴコームには出ないで
毎日写経を百巻ずつやって人間性を修養し直すしかないですね
でもあの知能指数では何やらせてもだめか
さっさと降嫁、降嫁です

182
1
返信する
匿名

こんな格好だから、パクリ王子がすっかり発情してしまって
毎晩ママ婆とではなく、お姉ちゃんと寝たいと添い寝要求される。
彼のPCでは「母子相姦」「姉弟相姦」が頻回検索ワードらしいし
知恵遅れ君には、それが禁忌なことすら全くわからないんだろう。
要求が五月蠅いからと、エッチ禁止で座敷牢に幽閉されるのでは
身を以て教えた方も悪いというしかない。

もう家族どうしで生き地獄になっているこのニセ一家。

139
1
返信する
匿名

親子してこれって!
スカートはいたとき普通気がつくでしょ。周りの人達もなんで注意しないんだか?

161
返信する
匿名

親切で注意しても逆ギレ叱責されたらかなわないから、あえてスルーなのでは?

母娘揃って衣装もオツムもスケス家ですね。

149
返信する
匿名

これぞ本物の「裸の王様」です
誰も注意しないから

でも足だけでなくYゾーンまでも透け透けで
紀子がロンドンスタンステッド空港タラップで見せびらかした
あの衣装とそっくりな状況再現
家族全員が知的障害者だとこうなるのかな?
もう嫁には行けなくなった
風俗こそ天職なはず・・・

146
0
返信する
匿名

母は売春婦、娘は風俗嬢ですか…。a家は品位のかけらもない狡賊ですからね…。

108
返信する
匿名

風俗嬢って知能指数に問題があって、すぐに悪い男に騙されたりして売られ、お金の管理もできなくて、ますます深みにはまるというけども、この子もいまや”メルカリの彼氏””芸能マネージャーの彼氏”と同棲中といわれているから、お察ししますよ。
見せたい彼氏に向かって、シースルーの衣装で気を引こうということなんでしょ。それが厳粛な追悼の場であることもお構いなしに。

それにこの透け透けゴコームに、石巻市はいくらお足代をふんだくられたのか、地元で発表してほしいです。

116
返信する
匿名

スケスケ衣装で、気を引くというより
これが、平常運転、ノーパンとカピバラの娘だから。
本能だけで、生きてるんですよ。
性欲、食欲、睡眠欲のみ、知識欲は、皆無。

お車代いただくためにあちこち出没してるみたいだけど
こんな一家に慰霊祭出られても浮かばれんわ。
むしろ出てくるな、気分悪いわ。

返信する
匿名

「なぜ久子さまを招かなかった!」
俺が市議だったら、助役にこうどなりつけてやるんだが。
こういう場に、風俗嬢もどきの女では不謹慎極まる。

133
返信する


匿名

秋家は褒める箇所がないですね
!忖度でどうにか衣装を褒めてたけど最近はその衣装も??ダメ出しばかりで!どうせ無駄遣いするならもう少しまともな衣装にして下さい!唇も又整形した?

96
返信する
これでも皇族なの

母と娘揃って非常識な格好の秋宮家。でも格好だけか?

被災地での言葉も冷たく上から目線と批判されている。
心と格好は表裏一体。この一家に温かい心が見られぬ。

母娘一体の人間性の無さが思い知らされ破廉恥ですね。
全員が愚行・蛮行・奇行と評価する他なさそうですね。

107
返信する
山ネ申 です

全てはミテ子の、超ミニ・テニス姿から
始まった、セクシー路線。
ミテ子、ゴキ、鹿、悲しい事に
スタイルも顔も光るものがなく
芸能人の足元にも及ばないルックス。
シースルー・スカートを流行らしたい?

公務(バイトだけど)をなめるな!
偽皇族なんだから、せめて真面目な恰好
出来ないのか。

こんな下品なファッションでは、ますます
帰れコールが増えると思う。

106
返信する
匿名

まあ!膝上丈のスカート!
この方おいくつ?

ちゃんと震災の事調べてから行け。
暇でしょ。
旅行気分では困る。
だから来なくていい。

124
0
返信する
匿名

>旅行気分では困る。

同感です。小中学校生の移動教室、中高生の修学旅行だったら、きちんと事前学習をして、現地に行く、そして、時には大人が答えに詰まる質問もありますが、彼らの方がよく考え、練り上げられた質問が多いので、現地の方もウェルカムです。

鹿の今回の公務ではありませんが、先週の広島サミットで、原爆ドームに近くにある崇徳高校の新聞部の生徒さんが過去に制作した新聞の記事を英訳、海外メディアのメディアクルーに英語で質問する姿が「ワイドスクランブル」で放送されていて、それを見た時、彼らにあっぱれと思いました。また、英語だけでなく、国ごとに作成された記者ガイドブックも興味深く、よくできているなと思いましたね。

20
返信する
匿名

資料が、あっても活用できないとダメなんだよ。
ヨーロッパ行った時もそうだったでしょう。
この一家に事前学習なんかできません。
考えてもせいぜいお車代、お土産、お食事のこと。

返信する
匿名

高額謝礼金や献上品強奪する目的。
「地震?そんなもん知らねーし。早く謝礼金出せ」ってのがアヒル口の本音でしょ。
贅沢三昧 犯罪三昧の悪質不快な一家が国民に寄り添う?笑わせるな。
もういい歳なんだから早く嫁に行けよ。
紀子も佳子も悠仁も皇室に居座るな。
早く皇室離脱しろ。秋篠宮一家の汚い顔見たくない。

114
返信する
匿名

確か供花の服は、裾がレースだったような。
ヒョコヒョコ歩きで不格好で、震災の説明を受けている時なんて、ただ聞いてるだけで、段々と『ツマンナイ!速く終わんないかなぁ~。』って思ってそうな感じが伝わって来ましたよ。
って言うか偽でも皇族の振りして行ってんだから『3百万の為なら我慢我慢!』って空気出さずに、一応前もって自分で色々調べるなりしたらどうかと。
服はやっぱり母娘で好みが合うようで、今年は誰が何て言おうとスケ感で通すんでしょうか?
どうも暗い路地に立つ、老けたキョールギャール風を目指すのは、チッチ出しチョンゴリのお血筋だから、憧れのスタイルな訳ですね。

83
1
返信する


匿名

来ないと分からない
そんなの当たり前のことだけど、これは言う必要なかった。
今頃行ったって分かるものじゃないと思うけど
どうせなら「現地に立って改めて恐ろしさを知った」と
言う方がよかったかも。

この一家はいつも、一言多いか、一言足りない。
次々事務的に公務をこなす習慣がついているので、感情を込めることなく
芸術やスポーツ鑑賞も、被災地への慰問も同一の感覚で右から左に片付けて
いるだけなんだと思う。

110
返信する
JJ

ミテコから続く性の奔放さはなぜ妹の子に遺伝したのか??
ああ ミテコがキコを同類と認識しそれが遺伝したのか。
知ってたけど。

70
返信する
匿名

要するに「カエルの子はカエル」ですかね。
ご自分たちの本当のおうちにカエルというのはどうですか。
私の考えるところの「一般人」なら、特に気になりませんがね。

71
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

佳子さん仙台遠足 このニュースは主要メディアは2本ずつ、地方メディアもこぞってYahooで配信して、総計60位配信でした。今回は、秋信者の愉快なヤフコメ特集です。

sa8*****
佳子様は才色兼備で歴代の皇室で最高のお姫様でしょう。
ご成婚後も悠仁様をお支えするために皇室に残っていただきたいですね。
☆ポール
・佳子さまのお姿は美しく神々しい。 動画だけで皇族が持つオーラが伝わってきますね。
・佳子さまのお姿は美しく神々しい。 参加していた人たちは佳子さまの美しさに見とれていたことでしょう。
☆zps*****
佳子様~相変わらず世界で一番美しい 少子化の金は全部佳子様に使ってほしいです
☆toj*****
・今日は佳子さまスマイル全快ですね。佳子さまは自然の笑顔が良いのですね。今日の天気みたいに爽やかでGOODですよ!
・皇室の華。佳子さまの記事はうれしいね。
☆hennka?
・佳子さまの笑顔は俺にとってはかけがえのないもので、心に安らぎと癒やしをもたらしてくれるとても尊い存在♡
・佳子さま=容姿端麗 特に子供達に向ける偽りのない笑顔が素敵です!
☆tgq*****
わざわざお越し頂き御参加頂いてるのに部外者が文句言ってんじゃねぇ
       ーーー
透け透けの白い膝上スカートで、土掘りパフォーマンス。それでも、記事に関係なく褒め挙げヤフコメをする秋信者がいると、佳子さん やめられませんね 贋皇族でもね。
これで○百万円の謝礼金が出て、豪華な旅行に衣装代まで。税金でネ❗️

63
返信する
秋信者って やっぱ変❗️

秋信者は、紀子佳子さん同様ボキャブラリーが乏しいみたい。ポール?とかいつも同じコピー投稿だもんね。
佳子さんのスケスケ服、ええっ 母親より露出狂❓️ もっちゃんの加工?(ゴメン)とか思った。あまりにも 透け過ぎ❗️

ってことで、remmikkiとふぶき…を覗いてきた…ら、やっぱり透けスケべぇ。
ふぶき…は「美しい人は黒が似合う」とベタ褒め、神々しい日本の誇り┅と、ヤフコメの通り。
remmikkiは、片田珠美さんが言ってた「惚れ込み」❓️ 不思議な事に、ヤフコメの賛否ポチをみる限り、秋信者って天皇家応援の1/10位のはずなのに、拍手が2000とか超えるからね。
悠盆の時なんか、12000以上だったし。

ヘカテー様は100前後 多くても200。
1人500とかノルマが有るのかな???

44
返信する
匿名

>下着が透けて見えるようなデザインで、佳子さまのお母さま、紀
子さまが英国の戴冠式に参列された際に着用され、多くの現地メデ
ィアから不適切であると批判を受けたものと同じ素材であるとみら
れています。<

布地が余ったので、ついでに二人分誂えさせたってことかよ。
「売春婦の子はやはり売春婦になる」とよくいわれるアレやね。
その悪趣味ぶりはバラック出身母の身分出自がよく出とるわな。
菜緒ランジェリーの宣伝用に使う気だったのかも。

「高い下着だからシースルー服で見せちゃいましょう、ちょうど
キー子やカァー子のように」と宣伝してまえというこっちゃで。

64
1
返信する
匿名

100万でも全然多すぎる足代を300万に吊り上げる見返りが
この全国都市緑化祭に「Yゾーン以下も全部お見せします」
だったのでは?
仙台市と全国都市緑化祭主催者にすれば佳子の「Yゾーン以下」で
酷評でもいいから、サイトレビュー率が上がればいいと考えて
高いお足代に見合う露出作戦に賛同したというわけか
人気のないイベントって、醜聞で客寄せするしかなんだよ

65
返信する


匿名

ペンの持ち方があれなので、名前以外は真面に文字が書けないだろうし、ルビが無いと漢字も読めないから、本なんてエロ漫画位でだったりして。

61
返信する
野萩

菊紋様に投稿しても弾かれたので、次女の記事に投稿しようとしたコメを此方にさせて頂きます。

次女が女子硬式野球大会の決勝戦を観戦した時、胸元で両手を振ったことを「親しみやすいようなスタイルを打ち出そうとされている」と評価されていました。
皇室への親しみって、そんな軽いものでいいんですか? 日本の伝統を受け継ぐ高貴にして唯一無二の存在で、世界と交流する一族ですよ?

昭和58年時点で、皇太子夫婦(平成夫婦)の「開かれた皇室」は失敗だったと述べた方がいます。その方の主張は以下です。

「”人間天皇一家”は、一般の民衆と同じだという宣伝ばかりさかんです。『皇太子さまはコッペパンにマーガリンをつけて召し上がってます』といったようなことばかり。これをつきつめると何の取り柄もない一家が、お城のなかに住んでいるということにしかなりません」。

正に平成夫婦と今の暫定一家ですね。開かれた皇室の失敗例です。
天皇皇族はどうやっても一般人とは違います。違うからこそ尊ばれ、違うのに親しまれる。矛盾しているように感じますが、今上御一家はそれを体現しておられます。
天皇皇族が「オレたちもキミたち国民と同じ!」と徒に主張し行動すれば、その先に国民が思うのは「同じなら何でソレを税金で養わなきゃいけないの?」でしょう。今の暫定一家への、多くの国民の思いですね。

香淳皇后の言った「皇族は芸能人ではない」は金言です。でも、平成夫婦と暫定一家がそれを解する日は来ないでしょうね。

76
返信する
匿名

この一家にはTPOが分からないのかと。
着たい服を着て旅行等ながらクレクレ公務だから。
他人に寄り添う気持ち分からない人が特に追悼なんて公務無理では?
父親も広島の追悼で他人ごとのような言葉発してましたが祖父の戦争への念など微塵もないでしょ?
あっ祖父は眞子さんそっくりの方でしたね。

49
返信する
匿名

衣装もですけど、そろそろそのアヒル口やお顔はおやめになられたらどうでしょうか?

その年齢でそのお顔は痛いです。
お母様同様にぶりっ子が抜けないのですね…

54
返信する
匿名

これを機に、スケスケルックが大流行しないかな。

鯰「私の自慢の赤外線カメラが必要なくなるじゃないか」
ズル「これで写したら、パンツの中身まで見えたよ」
鯰「エッ?本当か?」
鹿「ばかねえ、そんなに見たけりゃ、頼めばいいじゃん。いつで脱いじゃうよ」
鬼「まあ、はしたない。皇族たるもの、そんな事を言うべきではありません」
971「(小さな声で・・・同僚に)おい、きっとすごい熱があるぞ」

17
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

【第一章】

小さな田舎町、石畳が敷かれた狭い路地に囲まれた場所で、青木正憲は生まれ育った。彼の人生の旅は、生まれた瞬間から、父親である青木正道と強固に結びつけられていた。正道は町の議長であり、町の人々にとって尊敬すべきリーダーであったが、同時に畏怖すべき存在でもあった。しかし、青木正憲にとって、正道は単なる父親以上の存在で、その人生を完全に支配する人物だった。

議長としての正道は、青木家の伝統を守ることを正憲に厳しく求めた。幼い頃から、正憲は父親の鋭い視線の下で育てられ、その教育法は一般的なものを超えて厳格だった。正道は、催眠術を使って正憲をマインドコントロールの下に置き、彼の行動と感情を完全に支配した。

【第二章】

時が過ぎるにつれて、正憲の心は父親のコントロールによって次第に蝕まれていった。自身の感情や意志を表現する力を失い、父親の意志に従うためだけに存在する人形のようになっていった。

ある日、正道は正憲に冷酷な命令を下した。それは他人を殺すという命令だった。四人が正憲の目の前で絶命し、そのうち二人は父親によって彼を監視する役目を与えられた警官だった。しかし、正憲は父親の力に逆らうことができず、ただ命令を遂行した。

【第三章】

その事件から数年が経ち、正憲は自分自身を取り戻すための闘いを始めた。催眠術の鎖を振り払うため、父親の束縛から自由になる道を探し始めた。混乱と苦悩に満ちた心の中で、新たな決意が芽生えてきた。

彼は町を離れ、父親の影響から遠く離れた場所で新たな人生を始めた。遠い都市で、彼は自分自身を見つめ直す時間を持つことができ、自分自身の存在意義を探求することができた。

その過程で、彼は自分自身の内なる力を発見し、父親の影響から完全に解放されることができた。そして、彼は新たな人生を送ることを決意した。彼は町に戻り、父親と対決した。彼は町の人々の前で、父親の独裁的な行動を暴露し、その罪を晒すことができた。

青木正憲は、自分自身を取り戻し、自分の運命を自分自身で切り開くことができた。彼の人生は、父親の影響から解放され、自由と真実の道を歩むことを決定した。

【終章】

正憲の戦いは終わりを告げ、彼は新たな生活を始めた。父親の束縛から解放された彼は、新たな道を切り開くことを決意した。正憲の物語は、自由と真実の追求、そして自己解放の物語であった。

返信する
匿名

親子きょうだい揃って知的障害者一家
母の出自が血の濃い地区だからか第二夫人一家だけが全滅
第一、第三夫人には健常児男子ができたのにここだけ碍児

裸同然の服装を着ても恥ずかしいと感じない母娘
見せれば男性が振り向くと思う動物的本能に支配されている

46
返信する
匿名

父、母、姉、妹=全員学習院でほぼビリケツ
弟=学習院幼稚園「特支クラス編成了承するなら受け入れる」と
言われ、両親ぶち切れ脱学習院を叫び、裏口入学不正王子になる

こんな一家だからね
まともな知能の子はいない 英語もまともにはしゃべれず、
式次第も記憶できず、プロトコルもマスターできない知障親
英国では格好の物笑いの対象にされ、帰れコールに犯罪者コール
でニセ皇族の立場も完全になくなり、這々の体で帰国してきた

49
返信する
匿名

赤パンツ。しかも、相撲取りのまわしみたいな形のデカパン。すっげえバカ。
いずれ、鹿の結婚相手になるバカ男が現れるんだろうか。そんな愚が起こるとは思えません。

29
返信する
匿名

よく見たら、胸のあたりにも会い赤い線みえてませんか。
ブラジャー?
この家の女、ちゃんとランジェリー着けないんだろうか。
しかも白いスーツ。
船の嫁のお店ならたくさんあるだろうに。
見せたいの。

返信する
匿名

こうなるから「駅南バラックからは嫁などとるべきではない」と
言われてしまうのです
駅南嫁に由来するキチ遺伝子というものが如何に恐ろしいものか
透け透け衣装事件で丸見えになった母子全員の知能指数の低さには
どん引きです

27
返信する
匿名

明治時代の医学書にははっきりと
近親婚を繰り返した家系からは聾唖者が出やすいと書かれています

ズルヒトも人工内耳だし、やっぱりなのかとお察しできますね
いかにもあの駅南妃の子らしい障害だともいえます

これは駅南第二夫人の選択に当たり、宮内庁が家系調査を徹底して
いれば、未然に防げていたレベルの予想されうる碍児発生状況です

鯰も知能は低いですが、第一夫人と第三夫人の男児が健常児だった
ことから、貴人でも賎民でもない、普通の千葉にルーツを持つ、
平民で漁師一族の末裔に出来た失敗作とはいえ、やはりズルヒトの
障害原因は母にあるなといえます

22
返信する
匿名

笑面狐狸も佳子も宮内庁のいうことを聞かなくなり
一方的に命令するだけの威張り腐る立場となった
その結果がこのザマ

痴漢悠仁と共に、すっかり
out of control になった親子三人の惨めな姿として
反面教師にさせて頂きます

いくら皇族だと威張られても、こんな破廉恥極まる姿で
登場されては、誰も崇めてはくれなくなります
この五月は、母娘両方が一気に破廉恥沼に沈みましたね

26
返信する
匿名

この母にしてこの娘ありですね。

鬼子も鬼子なら、鹿も鹿です。ファッション評論家のおすぎとピーコさんがこのニュースを見たら、「ファッションには、TPOというものがあるのよ。そのことを無視して、スケスケの洋服って、あり得ない!!」というコメントが返ってくるでしょう。

また、宮城県の石巻南浜津波復興祈念公園でのお言葉、はぁ?となります。
もう少し、言い方を変えてほしいです。

もう、971は秋一族に公務を振らないでください。また、アゲアゲ記事もいりません。一日も早く、廃嫡されてほしいです。

29
返信する
JJ

一家揃って日本語が不自由な様だ。陛下の従兄弟ってだけだし皇族枠から出て行って貰いたい。

10
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です