週刊誌が報じた秋篠宮ご夫妻の英戴冠式仰天待遇!宿泊費は超VIPで天皇皇后両陛下の4倍に!紀子さまご要望で、眞子さんと密会の可能性も


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の仰天待遇

訪英前からネット上では、大いに批判がなされていた秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列。帰国後も批判の声は止まず、様々な問題が話題となっていました。

そうした中、「NEWSポストセブン」は、「【仰天待遇】秋篠宮さまと紀子さま英VIPホテル宿泊費は“6000万円”か、両陛下の4倍という指摘も」と題する記事を配信し、秋篠宮ご夫妻の訪英時のホテルの宿泊費の問題について報じました。

11日には、東京の赤坂御用地内の赤坂御苑で園遊会に臨まれた紀子さま。その4日前には、天皇陛下の「ご差遣」として英チャールズ国王の戴冠式出席のために訪れていたイギリスから帰国されたばかりだった。疲弊してしまいそうな過密日程だが、紀子さまは笑顔で振る舞われたという。その背景には、ひとえに英国訪問の充実感があるそうだ。

 「紀子さまは戴冠式に際し、数か月前から入念な準備をされていたと聞いています。出国前から溢れんばかりの笑みを浮かべられていましたから、自信を持たれていたのでしょう。戴冠式の際にお召しになっていた薄いピンクの三つ紋の訪問着は、各所で話題を呼びました」(前出・宮内庁関係者)

 英国滞在は2泊4日の弾丸日程だったが、ご宿泊されたのはロンドン中心部にある「クラリッジズ」というセレブ御用達の超VIPホテルだった。

「秋篠宮ご夫妻は、フロアの一画を貸し切りにして、関係者全員をクラリッジズに宿泊させていたそうです。クラリッジズは、一番狭い“普通”の部屋でも、現在のレートでは1人1泊約16万円かかります。秋篠宮ご夫妻と同じフロアの一画となれば、部屋のランクが数段跳ね上がるのは想像に難くない」(皇室ジャーナリスト)

「クラリッジズ」は、昨年のエリザベス女王の国葬の際、天皇皇后両陛下も2泊利用されたが、「計4部屋を利用して、約1300万円。1泊1人100万円程度でした」(前出・別の宮内庁関係者)。

『テレ東BIZ』によれば、今回の宿泊費用は《レートの変動にもよりますが、単純計算すると、例えば12部屋だったら3000~4000万円。警備の人がもう少しいて、仮に20部屋押さえていれば5000~6000万円》と試算されるという。

単純に比較できるものではないが、両陛下が宿泊されたときの4倍以上の費用がかかっている可能性があるという。

「秋篠宮ご夫妻は、初の『ご差遣』ということもあり、安全面など様々なことを考慮して宿泊先を決めたはず。正確なコストは不明ですが、いまの為替相場などを考えると、多額の出費となるのは致し方ないのかもしれません」(前出・別の宮内庁関係者)

 元を辿れば税金であるゆえ、その使途が注目されるのは無理もない。

「NEWSポストセブン」(2023年5月22日配信)

高額の宿泊費に疑問の声

こうした秋篠宮ご夫妻の高額の宿泊費に関して、TwitterなどのSNSでは、次のような疑問の声も上がっているようです。

なぜこういう事がまかり通るのだろうか?両陛下の4倍の宿泊費をかけてあの状態なの。本当にもっと有意義に税金を使って下さい。正直お2人が参列されるより両陛下が参列された方が良かったと今でも思う。

国賓の陛下より4倍高額「6000万円」

無理矢理おし掛けた上無能を晒す。

秋篠宮さまと紀子さまの

英ホテル宿泊費は6000万円

ご差遣の立場でありながら

両陛下の4倍!も使う秋篠宮ご夫妻

宮内庁広報室は他の経費含め一円単位で経費明細の発表お願いします!

広報室のメインの仕事が言論弾圧でないのならね

眞子さんとの密会が目的か?

果たして、なぜ、秋篠宮ご夫妻は、このように、わざわざ高級ホテルの一画を借り上げる必要があったのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは、次のようにその理由について説明してくれました。

「今月、英国で開催されたチャールズ新国王の戴冠式。そのため、訪英された秋篠宮ご夫妻が、なんと高級ホテル「クラリッジズ」のフロア一画を全て借り切るという超VIP待遇で宿泊していたことが、テレ東BIZの取材により明らかとなりました。

宿泊費はなんと天皇皇后両陛下の4倍という高額なもので、これには多くの人が驚きを隠せない状況となっています。



では、なぜ秋篠宮ご夫妻は高級ホテルのフロア一画を借り上げる必要があったのでしょうか。それには、ある理由があると関係者は語っています。紀子さまが、眞子さまと密会する可能性があるため、ホテルの部屋を余分に確保しておきたいとのご要望があったようです。

しかし、実際に秋篠宮ご夫妻が眞子さまと密会されたのかは、事実確認ができていません。ただ、税金を使って超高級ホテルを借り上げ、密会のための部屋を確保するという行為には、批判の声が上がっています。

この情報が公になって以降、税金の使い方に対する議論が再燃し、秋篠宮ご夫妻の行動が国民の理解を得られるかが焦点となっています。今後の進展に注目が集まっています」(皇室ジャーナリスト)

秋篠宮ご夫妻と眞子さんの英国での密会の可能性については、「女性セブン」(2023年5月4日号)が次のように報じています。

「精神的な負担もあり、眞子さんの“日本には帰らない”という気持ちは揺るがないでしょう。しかし、親子関係の修復は別です。この間、秋篠宮ご夫妻は眞子さんと“断絶状態”だったようですが、日本総領事館などを通じて、小室さん夫婦の生活のサポートをされてきた。不安のなかで眞子さんも、頼もしいご両親との再会は望まれるのではないでしょうか。小室さんのビジネスにとっても皇室とのコネクションは大切です。

 ただし、秋篠宮ご夫妻の渡米となると閣議了解が必要なほどの大事です。アメリカで再会されるのは現実的ではありません」(皇室関係者)

 それゆえに、面会の場所が問題となってくる。日本でも、アメリカでもないところ──そこで急浮上したのがイギリス。しかも、近々に秋篠宮ご夫妻には訪英のご予定もある。

「王室の長い伝統があるイギリスならば、王族関係者が秘密裏に入国し、ロイヤル御用達のホテルで誰にも知られずに密会することなど、たやすいことです。眞子さんが日本に帰ろうとすれば、航空機や空港の手配で一悶着し、警備はどうするか、その費用は誰が出すのかなどで大騒ぎになり、メディアも大注目することは必至です。

 しかし、イギリスならばそれらの問題はすべてクリアできます。しかも、戴冠式期間は英当局が威信をかけてロンドン中を警備するので、安全面はまったく心配いらない。まさに一挙両得なのです」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2023年5月4日号)

皆さんは、このような秋篠宮ご夫妻の高額の宿泊費や、眞子さんとの密会の可能性について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

52 COMMENTS

匿名

安西家の子孫ですから、安西家にお支払い頂きましょう!
それだけ可愛い子なら、さっさとお引き取りください!

108
1
返信する
匿名

アンザイ家とショーダ家で扶養してやってください。
あと、今まで無駄遣いした税金も返納してくださいね。

46
1
返信する
匿名

菊池寛の「父帰る」は、かって家族を顧みずに家出した父が、20年ぶりに落ちぶれ果てた姿で戻ってきた(略)

というストーリーだが、、
安西氏よ「息子帰る」で、引き取ってくれないかな?
可愛い息子と最晩年同居もいいものかも!?

33
1
返信する
匿名

あれだけ顔だけでなく、表情、身長、体型、姿勢等々そっくり!
ネット上に写真が出回っている次男さんよりそっくり!
DNA鑑定無しでも親子関係は一目瞭然!
可愛いと思いますよ!

28
1
返信する
匿名

安西ジジイ、ミテコに体を売って、見返りに一族で甘い汁を吸いまくり、さぞかし美味かったことだろう。
残念なことにジジイの種は超粗悪品だったのだよ。
返品するから取りに来い!!粗悪品のコブも持って帰れ!

28
2
返信する
匿名

>広報室長の藤原麻衣子って、いい大学出てスパイを捕まえて、って華々しくやって来たけど、ここに来て小学生でもやらないことをやっているようだ。国賊に加担して、己の価値を下げまくっているんだけど、情けなくて死にたくならないのかな?

実際、広報室の人たちは、子供に何と答えているんだろう?
「パパ(ママ)はどんなお仕事してるの?」と聞かれた時、

「偽物皇族一家を天皇家にする為に頑張っているんだよ」

とでも、答えているの?!

32
返信する
匿名

呆れて開いた口がふさがりません。

このような高額金額は、本来、日々の生活に困っている人、子供食堂、幼稚園や小学校、公園内にある遊具で経年劣化を起こしているものなどを修繕する費用に回せます。

赤坂のベルサイユ御殿といい、今回の戴冠式での宿泊費用など、秋一族は無駄遣いが余りにも多すぎますね。

一日も早く、会計監査していただくだけでなく、廃嫡手続きも同時進行で進めてほしいです。

182
返信する
匿名

秋篠宮家の会計監査報告出せと言われて当然だ。
人の金でふざけるな。
許さん。

176
返信する
匿名

いい加減にせい。
野望の為 悠仁を製造したが障害児だったから。
キャバ嬢佳子のように売り出せず
罰則付き報道規制で隠ぺい。
裏口入学 裏金 盗作作文で必死に偽学歴の外見だけで国民を騙す。
出来損ないの不良品の男子製造しただけで権力三昧 贅沢三昧 犯罪三昧
こんな卑しい下品な行いは皇族ではないし、
ましてや人間のすることではない。
紀子は金と権力の強欲がとぐろを巻いてニタニタ笑う(口角だけ上げ世にも恐ろしい目が笑ってない)妖怪般若。

164
返信する
匿名

こんな偽物に何でこんなに血税を使用されなければいけないのだ?

血筋の証明が何ら出来ないでいる。
何時までもシガミツイテいるつもりだ。

もう、家族を捕らえて縄で縛り、市中引き回ししたい気持ちだ!!

103
返信する
一言主

国民の堪忍袋の尾が切れてますね。

フェイク室さん、
白旗上げて陛下のお慈悲にすがるなら今のうちですよ。

129
返信する
匿名

>この情報が公になって以降、税金の使い方に対する議論が再燃し、秋篠宮ご夫妻の行動が国民の理解を得られるかが焦点となっています。今後の進展に注目が集まっています

a家が何かしたり動いたりするたびに、税金の使い方問題が再燃。国民の理解なんて得られる訳ないでしょ。今後一切外出禁止のうえ、皇籍離脱して下さい。

132
返信する


金は掛かるし、役に立たないし…

>秋篠宮さまと紀子さまの 英ホテル宿泊費は6000万円

ヒェ〰️、一般家庭4人家族の1ヵ月食費100年分以上〰️。

でも、分からんでも無い。秋篠腐災ほど嫌われたヒトヒトは、類例が無いからな~。
自分はどうなっても日本を救いたいと思う人がゴマンと居るだろう。

何かあれば、日本の皇室の尊厳性にキズが付く。何も無くても 既にキズなのに。
英国に行かせた事がそもそも間違いだが、既に過去の事になった…

今後は、せめてお集りコームを止めさせ、御所から出さないでほしい。
つまり、超贅沢終身刑?

外出時はマスク必須。顔を見せないように籠で運ぶとかしてほしい。

85
2
返信する
匿名

安西家は安西孝之さんご存命中はメディア規制!メディア操作!言論弾圧!で時間稼ぎ❗
相続が完了した後は責任放棄!
国民に押しつけを決め込んでいるのか⁉️
皇室サイトのネット操作が凄い!

68
1
返信する
匿名

>王室の長い伝統があるイギリスならば、王族関係者が秘密裏に入国し、ロイヤル御用達のホテルで誰にも知られずに密会することなど、たやすいことです。

ホンモノの皇族だったら…の話。

そして、関係性も。天皇陛下のお願いなら何としてでも聞いてくれそうですが。(ま、そんな図々しいお願いなんて陛下はなさりませんけどね)

でも、兄夫婦の招待状を横取りした挙句、今度は娘との密会に協力してくれって、どの口が言えるの!?図々し過ぎます!!恥ずかしいです!!

英国にとっては、いい迷惑です。
なんでニセモノのお前らに警備付けるのも最低限にしたいのに、その娘にも警備を付けろってか!?寝言は寝て言えーーー!!

ホント、どっか病気ありそうな感じがしますけど“心臓だけは”お強いみたいですね。(鉄製かな?毛ボーボーなのかな?)

107
返信する
匿名

安西家の子孫ですから、安西家にお支払い頂きましょう!
それだけ可愛い子なら、さっさとお引き取りください!

80
1
返信する
匿名

天皇陛下皇后陛下が参列なら、招待側の費用だけど、アイツらだから格落ちにホテルに変更になって、それが気に食わないヨメがクラリッジズを熱望したから、英国は負担を断ったのだよ。たぶん他の王族も宿泊しているから、セキュリティの面でも、皇族のふりした一般人の宿泊と交差させたくないから、ワンフロア貸しでないとホテル側が了承しなかった、それでやむ無く….と想像しました。

78
返信する
匿名

政府専用機利用で凡そ
2億3千万。
宿泊費6千万。
衣装等やその他諸々は?

国を背負った失態英国旅行で「はいてますよ!」と一緒に、日本をお笑いの国にしちゃった。
英国到着時、汚帽子忘れて赤絨毯無しの大歓迎。
日本人会との密会が、一番の目的でしたね。
ヒラヒラダサダサ、寸胴丸判りの素敵なレースドレス。
夫は太鼓持ち宜しく、手揉みハゲ髭のbaka面。
式でのズルヨレ汚着物姿を誤披露に、夫は逃げるように先を行き、最後はバッチリ・スケパン帰国。
こんな不要負債は要らねぇし。
一円だって勿体無いし、舌も出したくないわ。

86
返信する


匿名

安西 皇室から出てけよ!
ワシら国民はお前なんかに食わせたくないんだ!
このクソガキ!
ネット精通している国民はニセ皇族とみな周知してるんだぞ!
情けないから早くタイ大国の本命さんと暮らせ!
狐狸は鹿と人造人間つれて北チョンコウで暮らせ!

74
1
返信する
怒るボッタマの母

超高級ホテルを借り上げ密会の部屋を確保するという行為

まさに血税の無駄遣い典型例!娘との密会に備えてなのか?
天皇陛下の4倍も血税の無駄。何ら成果なく無駄旅行です。

偽物は早く排除しないとネズミ算式に無駄が増えてしまう。
あと数年もすれば秋宮は消えるというのが占い界の見通し。

でも、も待てない。目の前で血税が浪費され娘にまで配給。
NYだけではない。半島の北にも鬼の縁戚があるはずです。

79
返信する
野萩

自分たちのために信号を操作するのは市民の迷惑。
飛行機は特別なものでなく一般機で(結果、遅刻)。
護衛もそんな仰々しくしないで。

このような、暫定の思う「庶民的で国民に迷惑をかけないようにしてるオレ」と、今回の浪費は同じ思考なのかもしれませんね。
つまり、「オレたちだけイイ部屋なんて不公平だろ? でもオレたち、折角来たイギリスでショボい部屋とかゴメンだから。そうだ、みんなでフロア貸し切ればオレたちだけ特別扱いってわけじゃないよね? 庶民と同じ待遇のオレってことで、みんな一緒に泊まろう!」という。

「皇族だからと特別扱いされている」ことが批判されているのではなく、「特別扱いされる皇族なのに、それに相応しい振る舞いができていない」ことが批判されているのですけどね。
別に、両陛下が最高級ホテルのスイートで、お付きの職員がワンランクダウン、なんて批判されることではないです。両陛下とお付きの職員では、果たす役割も責任も違うのですから。

暫定が「みんな平等」という考えでワンフロア貸し切ったというのは、あくまで私のただの妄想です。案外「みんなバラバラじゃ面倒じゃん(オレが)」程度の考えでのワンフロアかもしれませんね…何も考えてなさそうな言動しかしてきてませんからね、今まで。

56
1
返信する
匿名

普通のサラリーマンは、マンション買うにしても6千万円は躊躇する値段。
それをたったの2泊で遣うって、どういう金銭感覚の持ち主なんだろうか?
その半分のお金で愛子さまにティアラを用意出来るのに。

税金の使い方間違ってますよ。
そういえば今度の衆院選、自民は創価と袂を別けるそうですね。
何やかんやで、色々動きそうね気配。

69
0
返信する
バカ息子よ

皇室がゴタゴタしているのは政治家の責任重大です。

バカ息子を総理秘書官にして官邸で宴会。なぜ放置?
厳重注意で終わるなら警察も裁判所も要りませんよ。

公私混同が秋宮と総理をはじめとする政界の共通点。

血税で成り立つ皇室と政府。一部皇族と総理秘書官。
これらに共通する公私混同。利権に群がる虫どもが。

政治屋に任せていると大変なことに。でも政治重要。
政治を国民の手に取り戻し皇室を立て直しましょう。

66
返信する
匿名

木賃宿で、じゅうぶんなんだよ。
トイレもまともにつかえない白丁女。
どんな高級ホテル泊まっても、
どんないい服、着物着てもいやしさが。
もったいないね。

56
返信する


匿名

馬に人参食わせるために、国費を使ったのか?
そんなこと、ゆるされるの?許されるわけ無いよな。

47
返信する
匿名

誰も怒らないから、巨額の無駄遣いも天井知らず。
じゃあ、誰が怒れば、いい?
国民は大方怒っているよね。
では、次は、だ~れ?誰もいない?

ほらほら、こんなんじゃ、この宮家、永遠に!になってしまいますよ。日本国民がそれじゃ嫌だ、と言っているのに、日本国は、男は黙ってA宮家、みたいな態度を決め込んでいる。きっと、C国からあぶく銭がどんどん投入され、ハニートラップがしかけれているんでしょ。分かってますか?林くん。

37
返信する
匿名

そもそも予算は?
予算をたて発表して大幅に越えたら そのツケが税金だから何も誰も懐痛まないではなく、秋篠宮家の皇族費や政府、宮内庁の給料減らすとかならない限り誰も言わないやりたい放題。
そんなの組織として成り立たないし会社なら倒産レベル。
それで国民が秋篠宮家の贅沢支える?
国の借金とか発表されても国民は知らない間に無駄な税金使われて増税とか単なるやりくりできない政府や宮内庁の管理ミス。
ふざけるのも大概にして欲しい。
だから秋篠宮家不要なんです。
政府もやりくりできないの?
だから会計監査を秋篠宮家に必要だし、それに偽物や贅沢国民にバレても隠して逃げて次期天皇だからって何の言い訳にもなりませんが。

44
返信する
一言主

秋家がらみに税金使うのやめてください。

国民の税金への負担感が倍増します。

いい加減にしないと反乱起きますよ。

ここの家がテンノーになったらそれこそ、、、

おそロシア

43
返信する
匿名

どうせ中抜きをまたやったのかというしか無いほど多い数字。
直接の予約でなく、旅行社を介して支払えば、卸値の何倍にして
ホテル代を計上することはわけないことで、その差額を解同仲間
からどこかのペーパーカンパニーや紀子関連の○○寺財団経由で
キックバックさせたり、KKの口止め料に充当させるなど。

37
返信する
匿名

以前 「英国が 天皇陛下が戴冠式に参列されるよいうことでそのホテルを予約していたが Aらが来るということでキャンセルになった様子。」というのをどっかでみました。

それでちょっと格下ホテルの予約手配を英国がしたら Aらが反発して そのホテルで 天皇陛下がお泊まりになった時よりもゴーセーに予約して泊まったんでしょう。

これって 皇后陛下のお召し物のデザインをコピーしてさらに ゴーセーに仕立てて 皇室行事で写真撮らせるというキーコの習癖みたいな感じ。

A宮邸もやたらゴーセーに金かけたし。

それと似たようなことを一般人がやると「成金だから-虚栄心からやっている」とか言われて、眉顰められるだけ。

34
返信する
匿名

なるほど、虚栄心からですね
しかし、誰がその予算を許可するのか?
バックに解同がいるので、天井知らずの予算になっているのか?

紀子の頭の中は完全に解放同盟利権搾取方式になってますね

というのも、あれこれ『秋家格差解消施策』をやらさせては
そこから大胆な予算ピンハネをやるからです

宮邸新築がそのいい例
日本一豪華で高い、改良住宅を御用地内に建てさせ、お仲間に
しっかり抜かさせ、還元させる詐欺行為の連続だったから
これができるのも事実上の不逮捕特権があることが前提になる

こんどの英国旅行費用もブータンの時のように自分で仕切る部分
がちょっとでもあれば、全部中抜きがあったのでは?となる
やたら外国旅行へ出たがるのは、そこに中抜き機会が転がっており
密輸もやりたい放題だからであって、犯罪し放題なのが諸悪の根源

英王室はすべてをお見通しで、晩餐会へは絶対に招待しなかった
歓待していないことを日本に示す必要があると考えたのでしょう

眞子との密会は、今回は随行員が全員紀子の手下とはいかないので
さすがに無理だったと思います
それよりも予算から抜いて、眞子に裏援助したはず

32
返信する
匿名

宮内庁は皇族のご身位をきちんと考えているのでしょうか。
ただの差遣の代理ご夫婦が、陛下ご夫妻の4倍もおつかいになるなど許されるのでしょうか。
しかも陛下ご夫妻は各国王族とのご交流のお姿も報道され、皇室外交の成果が伝わりましたが、このご夫妻は画像一つなく、文字の報道のみ。
しかも衣装もだらしなく、ただそこにいたというだけ。

宮内庁のこのような姿勢が皇室をおかしくするのです。
今は令和、何事も天皇ご夫妻が優先されるべきは当然です。
今回もご夫妻にご参列いただかなかったことがすべての失敗の原因です。

31
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

【第一章】

青木正憲は、田舎町の小さな石畳の路地で育った。その生命は誕生と同時に、父親である青木正道によって固く繋がれていた。正道は町の議長で、彼の存在は町の人々にとっては尊敬すべきリーダーでありながら、同時に恐ろしい独裁者でもあった。しかし、正憲にとって、正道はただの父親ではなく、彼の人生を完全に支配する存在だった。

議長である父親の正道は、青木家の厳格な規律を守ることを正憲に求めた。幼い頃から、正憲は父親の鋭い眼差しの下で育ち、その教育法は時に異様にまで厳格だった。正道は催眠術を使って正憲をマインドコントロールの下に置き、彼の行動と感情を完全に支配した。

【第二章】

月日が流れるにつれ、正憲の心は父親のコントロールに耐え切れずに蝕まれていった。彼は自分の感情や意志を表現する能力を失い、ただ父親の命令に従うだけの人形と化していた。

ある日、正道は正憲に命じた。それは冷酷な命令、人を殺すことだった。4人が彼の目の前で絶命し、そのうちの2人は父親に命じられて彼を監視していた警官だった。しかし、正憲は父親の力に逆らうことはできず、ただ命令を遂行した。

【第三章】

それから数年が経ち、正憲は自分自身を取り戻すための闘いを始めた。彼は催眠術の鎖を振り払い、父親の束縛から解放されるための道を探し始めた。心は混乱し、苦悩に満ちていたが、彼の中には新たな決意が芽生えていた。

返信する
匿名

❮天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)❯❮安西おばさん❯の投稿は、必ず反映されるんだろうか❗️❓️

毎度 コピーで、煩くてたまらん。

「菊のカーテン」に移行して欲しいね

10
返信する
匿名

第二夫人紀子が無理矢理要求し建てさせた「元赤坂百億改良住宅」
これは幼少期駅南のバラックで差別受けたことへの報復からですね

でも改良住宅に住んでいるのは、紀子、悠仁、佳代、ジャニタレの
紀子愛人だけで、佳子は仮邸に居座り、文仁は世田谷第三夫人宅へ
ずっと緊急避難したまま同棲中で、そこには健常児男子もいます
用事のあるときだけ、元赤坂改良住宅へ外からやってくるわけです
もうすっかり夫婦関係は冷え切り、たまに会っても喧嘩するばかり

この悪しき慣行が、外遊のたびに金銭問題、豪遊ぶりがあかされ
国民の怒りを買う結果となっているのです
内廷皇族になるのを拒否し、皇太子にもならなかったのは
世田谷第三夫人こそが実質的妻であり、第二夫人紀子との同居は
死にも勝る苦しみだからでしょう

15
返信する
匿名

今観ている中国時代劇ドラマでは、たとえ賢くて優秀であっても「嫡子は黙っとれ!」と言われているのに、傍系の出来損ない(しかも偽皇族)がなぜこんなに幅をきかせている?
皿ミイラの何が怖いのか?
皆で告発すれば怖くないよ。あるいは、一服盛るとか。
ボンクラチャブには耳をかっぽじらせて、平成負債負債の悪行をエンドレスで聞かせてやれ。

20
返信する
匿名

それでも経済を回す、という意味では浪費も意味ある。
ここまで浪費する馬しかが、他にいるかい?

バチが当たると思うけど。
怖いもの知らずな秋篠夫婦。

12
3
返信する
匿名

数回皇室関係のニュースを見ようとしましたが、どうしても繋がらなかった。怖かった。バンかと思った。

11
返信する
詐欺師のの宮

ただの「使いっぱ」になぜ天皇皇后両陛下の4倍の費用をかけるのだろうか?
その辺のビジネスホテルみたいなところで充分でしょう。
品位も教養も皇族とは思えない秋篠宮一味には贅沢すぎでしょう。
眞子との関係修復よりも、まず豪邸を乗っ取っている佳子との関係を修復し、占拠を辞めさせるのが先でしょう。
眞子のことが心配なのは理解できるが、領事館を私的に使うのもいい加減にして欲しい。
秋篠宮一味が嫌われる理由をキチンと精査し、進言するような宮内庁職員が出てこなければ、永遠に秋篠宮一味は嫌われたままでしょう。
もう、秋篠宮一味は終わりです。

23
返信する
匿名

一般人のための部屋確保?
私用過ぎますね。そんなものに、税金を使わせてしまう宮内庁はオカシイ。

キコの言う事を何でもホイホイ聞いてあげるなんて。いつから、皇族は、我儘言える立場か?
ミテコが全て狂わせたと思う。
浜尾さんに贅沢を諌められた腹いせだろうけど、上皇がだらしないから。
長官はすぐ更迭しないと、税金の大きな無駄!

20
返信する
匿名

ねぇーねぇー
長官・次官
ここのコメント見てますか?
これが国民の生の声ですわ。

長野の事件でお命を落とした警察の方々、
ご冥福をお祈りいたします。
971のあんたたちは、
全身全霊で天皇陛下ご一家を守っていますか?
長野警察の方は地域の人々を守ってくれました。
その勇気に涙が出ます。

戴冠式終わってようやく出てきた長官、
誰かさんのご機嫌とりしてるんじゃないよ。
園遊会の責任をとって退きましょう。

11
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

【第一章】

石畳が敷かれた狭い路地に囲まれた静かな田舎町で、青木正憲は生まれ育った。彼の生命の始まりは、父親である青木正道との強固な繋がりとともに始まった。正道は町の議長であり、町の人々からは尊敬と畏怖の目で見られていた。しかし、青木正憲にとって、正道は単なる父親以上の存在で、その人生を完全に支配する人物だった。

議長として、正道は青木家の伝統を守ることを正憲に厳しく求めた。幼少期から、正憲は父親の鋭い視線の下で育てられ、その教育法は一般的なものを超えて厳格だった。正道は催眠術を使い、正憲をマインドコントロールの下に置き、彼の行動と感情を完全に支配した。

【第二章】

時が過ぎるにつれて、正憲の心は父親のコントロールによって次第に蝕まれていった。自分の感情や意志を表現する力を失い、父親の意志に従う人形のようになってしまった。

ある日、正道は正憲に冷酷な命令を下した。それは他人を殺すという命令だった。四人が正憲の目の前で絶命し、そのうち二人は父親によって彼を監視する役目を与えられた警官だった。しかし、正憲は父親の力に逆らうことができず、ただ命令を遂行した。

【第三章】

その事件から数年が経ち、正憲は自分自身を取り戻すための闘いを始めた。催眠術の鎖を振り払い、父親の束縛から自由になる道を探し始めた。心は混乱と苦悩に満ちていたが、新たな決意が彼の中に芽生えていた。

【第四章】

正憲は父親から離れ、新たな人生を追求することを決意した。都会の喧騒から離れた山間の村に身を寄せ、自分自身の意志を取り戻すための時間を持つことができた。自然の中で、彼は自己の再発見と自己の存在意義を模索した。

【第五章】

正憲は父親の影響から自由になるための新たなスキルを獲得することを決意した。本を読み、様々な専門家から学び、そして何より自分自身の心と向き合うことで、彼は自分自身の強さを発見した。

【終章】

正憲の旅は終わりを告げた。父親の束縛から解放された彼は、新たな人生の門出に立っていた。彼の物語は自己解放の物語であり、その経験は彼が選んだ道を進む勇気を与えてくれた。彼はこれからも自分自身の道を進み、自分自身の真実を追求し続けるだろう。

返信する
アイコ

この人たち 自分の懐から出ないお金(国民が汗水流して収めている税金)なら いくらでも使いましょう。私たちはそういう特権があるとでも思っているんじゃない。いい加減にして欲しいわ。

返信する
匿名

秋篠宮一家は、権利は主張しても、国民が考えるような義務は無い、と思っているようにしか見えませんね。

もしあるとしたら、
海外旅行や着飾り公務を楽しみ、お車代を取り、献上品を力ずくで奪うのが義務なのかな?
裏口入学、窃盗、痴漢、天皇家を貶めるのは、権利の一部だとでも思っているのでしょうか。

どこをどう見たら敬えるというのだろうか?むーりー

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です