戴冠式レセプション、ウィリアム皇太子「君もDNA検査したらどうだ?」の声かけに秋篠宮殿下青ざめ、紀子さまは絶叫「宮さまは正真正銘の皇族です」の叫び


文・もっちゃん

#秋篠宮にDNA鑑定を

眞子さんが小室圭さんと結婚し、NYへ移住して以降、落ち着きをみせていた、ネット上での秋篠宮家に対するバッシングですが、今月5月に行われたチャールズ新国王の戴冠式への参列をきっかけに、再度風当たりが強くなっているようです。

戴冠式の前後には、TwitterなどのSNSで秋篠宮家批判の声が強まり、秋篠宮家を批判するハッシュタグが連日トレンド入りする事態となりました。その中には、「#秋篠宮にDNA鑑定を」などというワードも含まれていたのですが、これは、戴冠式参列前に、評論家の竹田恒泰氏が「秋篠宮殿下は、美智子さまの妹夫婦の子供だ」などと発言したという情報が広まったことも関係しているようです。

竹田恒泰氏が、秋篠宮殿下は美智子様の妹の子であるという衝撃的な告発を行った事に対し、ジャーナリストでユーチューバーの篠原常一郎氏も大変驚いたそうです。

竹田氏は、これまでにも皇室に関する様々な著書を持ち、報道を行ってきた皇室の闇を知る男として知られております。今回の告発は、彼のYouTube上の番組でなされたようで、ますます物議を醸しております。

一方、篠原氏は、皇室に詳しいジャーナリストとして知られております。彼は竹田氏の告発に接した際、驚きを隠せなかったと言われております。これまで多くの皇室関連の記事を執筆してきた篠原氏が驚くほどの内容であることからも、いかに衝撃的な告発であるかが伺えます。

竹田氏によると、秋篠宮殿下は、美智子様の妹である方の子であり、これまで知られていた家系図とは異なることが明らかになりました。これが事実であれば、皇室の歴史に大きな影響を与えることとなります。

皇室には、これまでにもさまざまな秘密が囁かれてきましたが、今回の告発が事実であれば、その中でも最も衝撃的なものと言えるでしょう。現在、皇室関係者はこの告発について沈黙を守っておりますが、今後、どのような反応が見られるのか注目が集まっております。

さらに、今回の告発が事実であれば、皇室の家系についての認識が大きく変わることとなります。歴史的な文献や資料にも影響が出ることが予想され、学界にも大きな波紋が広がることでしょう。

「皇室新聞」

積極的にDNA検査を行う英王室メンバー

ところで、日本では、皇族方のDNA検査は頑なにタブー視されている一方で、英王室では、すでに、何人かの王族がDNA検査を実施し、その結果を公表しているようです。そのように、検査の結果を発表し大いに話題となった王族の一人がウィリアム皇太子です。

英国のウィリアム王子がインド人女性の直系子孫であることがDNA鑑定の結果、明らかになった。

DNA遺伝子による祖先調査会社「ブリテンズDNA」は、王子の母親である故ダイアナ元妃の2人の母方のいとこのDNA検査を行い、その結果を世界のサンプルデータベースと照合した。その結果、このDNAがウィリアム王子に伝わった経緯が明らかになった。

ダイアナ元妃の第4曽祖母の父親はスコットランド人の商人で、インドのムンバイの北に位置するスーラトという都市で働いていた。そしてインド人女性との間に生まれた娘(ダイアナ元妃の第4曽祖母)に、母親からのみ子に伝わるミトコンドリアDNAが伝わり、さらにその娘の子孫たちへと受け継がれた。そしてその子孫の1人が、ダイアナ元妃の母親フランセス・ロシェだった。

ブリテンズDNAの主任科学者ジム・ウィルソン氏は、「(調査の結果)ウィリアム王子はごくわずか、恐らく0.5%程度のインド人のDNAを持っていると思われる」と述べた。

またウィルソン氏は、「(ウィリアム王子が男性であるため)このミトコンドリアDNAは王子とキャサリン妃の子どもには受け継がれない」とした上で、「しかし、ウィリアム王子のいとこたちのDNAを検査したところ、彼らのゲノムにわずかなインド人のDNAが確認できたので、ウィリアム王子もわずかながら他のインド人DNAを持っていて、それが子どもに伝わる可能性はある」と付け加えた。

「CNN」(2013年6月15日)

また、王室離脱騒動で話題となったヘンリー王子もDNA検査を実施していたようです。

当初、ヘンリー王子自身も母親であるダイアナ妃とヒューイット氏のことを知り、疑念を抱き、DNA鑑定を求めていたヘンリー王子。

だが、当初は周囲の猛反発に合い、DNA鑑定の望みが叶わなかった。

しかし、2005年の6月、ついにヘンリー王子のDNA鑑定の望みが叶い、その結果が出たと一部のマスコミで報じられている。

その結果によると、ヘンリー王子は紛れもなく「チャールズ皇太子とダイアナ妃の子供である」と報じられている。

このDNA鑑定の報道の裏には、ダイアナ妃の親友と言われる「シモーヌ・シモンズ氏」の証言が裏付けになったとされている。

「王室情報サイト」

DNA検査を勧められ紀子さま絶叫

このように、英王室では、それほど神経質になることもなく、王室メンバーがDNA検査を受けているためか、実は、戴冠式参列のレセプションの際にも、ウィリアム皇太子は、秋篠宮殿下のDNA検査の実施について、言及していたようです。

「今月、英国で開催されたチャールズ新国王の戴冠式。その前日には、参列者たちが一堂に会し、レセプションが行われました。その場には、日本から秋篠宮ご夫妻も参列され、世界の皇族たちと交流を深められました。



しかしながら、このレセプションで、一つの出来事が秋篠宮ご夫妻を驚かせることとなりました。それは、ウィリアム皇太子からの一言でした。

ウィリアム皇太子は、秋篠宮殿下に対して、「君もDNA検査をしたらどうだ?皇族のルーツなど、色々と面白いことが分かるかもしれないぞ」と声をかけたのです。これに対し、秋篠宮殿下は青ざめ、紀子さまは突如として、「宮さまは正真正銘の皇族です」と絶叫されたのでした。

この一件に、ウィリアム皇太子は困惑の表情を見せました。彼は、日本国内で「秋篠宮は上皇ご夫妻と血がつながっていない」という噂があることを知らなかったのです。そのため、秋篠宮ご夫妻が突然取り乱された理由が理解できなかったのです。

ウィリアム皇太子の声かけは、DNA検査の興味深さを伝えるための一言だったと思われますが、それが秋篠宮ご夫妻にとっては、皇族としての血統を問われるようで、非常に敏感な事柄だったのかもしれません」(宮内庁関係者)

皆さんは、ここまでDNA検査の実施について神経質にならざるを得ない、秋篠宮家の現状に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

79 COMMENTS

匿名

正真正銘の皇族なら正々堂々とDNA鑑定で証明しています!
秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫であり、ニセモノ皇族と大騒ぎになっていながらまったく聞こえないふりなどしません!
ネット上で閲覧できた、一家と安西家の激似写真を閲覧できないようにする必要もない!

311
4
返信する
英国王室も知っているはず

高貴な日々日記には証拠写真が永らく掲載されていた。
ある日、突然、not found? 怪しいからバンしたわけ。
もはや安西氏と秋宮の父子関係は火を見るより明らか。
偽物に群がる輩を排除するためにもDNA鑑定は必須。

283
4
返信する
匿名

戴冠式出席を阻止しようと、日本国民から秋篠一家の真実やこれまでの悪行がイギリス側に、かなり伝わったと思います。
私もイギリス大使館に2度メールしました。
そうした日本国民の声がイギリス王室に届いていたのはほんとうに感動します!

184
2
返信する
匿名

さすがにこの記事は? あの席でウィリアムもDNA鑑定の話はしないと思うけど。
あまりにこのような真偽が怪しまれる記事をだすと、真実の記事をだしても信じてもらえなくなるし、ミスリードになるので控えた方がよいのではないですか?

いずれにしろ秋篠宮のDNA鑑定は必要ですが、この男だけだと拒否し続けるので、皇族全員が鑑定をすれば、秋篠宮だけ逃げるわけにはいけません。その方向で声をあげるのがよいのでは?

156
0
返信する
匿名

すでに中曽根政権時に天皇陛下と秋篠宮のDNA鑑定は出ています。
鑑定に応じるはずがない
DNA鑑定を求めていたら、永遠に皇室に居座り続けます!
もはやDNA鑑定で安西家の子孫を否定できないまま一家が皇室に居座り続けることはできない!

104
3
返信する
匿名

>退職金を含めれば、今後7千万円を越える収入を得ることが可能だ。

いいねぇ!
黒田清子さんの旦那の収入、、
清子さんも伊勢神宮の祭主で、安くはない収入得ているんでしょ。
元皇族だったり、嫁に迎えたりするとナニかと恩恵あるね。

厚労省の3月のものだが、毎月勤労統計調査では、基本給や残業代などを合計した現金給与総額は29万1081円だった。

庶民は秋篠に言われなくても「身の丈」に合った生活となります!!

72
返信する
舐めるな

ウィリアム皇太子は、秋宮に君もDNA検査をしたらどうだ?と。
意図的かどうか発言の真意は分からないが秋は狼狽したらしい。
鬼は絶叫とか?失声症のはずなのに。事実上偽物の告白したか。

もう1点、秋夫婦の宿泊ホテルは超高額とか?(MSN Japan)
血税で贅沢は許されぬ。是非とも会計監査をするべきである。

あまりにも問題が多すぎる偽物。国民を甘く見ないことです。

249
1
返信する
匿名

これぞ最強の英国式ブラックユーモア。
いいですね~ さすがはウィリアム皇太子です。

本当は、文仁がニセ皇族だと知っていて、両名の反応を確かめた
わけですね。
これだけで、文仁と紀子をレセプションに出した意味があった。
最初は腹も立ったけど、DNA鑑定の話で青ざめ、絶叫する紀子
(英語では無理そうだから、日本語で叫び、誰かが通訳したので
こうやって伝わってきてもいるわけだろうけど)と揃って
やましいところを曝け出してしまった。嘘発見器です。

ウィリアム皇太子、すごいホームランです。GJ!GJ!

233
1
返信する
匿名

本当であれば大変に嬉しいですが、あのと子の英語力で正しく理解していますか?
子の「正真正銘の‥‥」を英語で叫べるのですか?
あの場で通訳は付いていませんよね?
外国の方をお迎えしたとき必ず
(通訳を付けずに)と強調してますから。

32
1
返信する
アン・ブーリン

これで英国王室も暫く安泰ですな。
これ、誰かが通訳したってこと?
なんとなく…うれしい!

129
1
返信する


匿名

ウィリアム皇太子、ナイスです!!

そうだ!外国訪問する際には『我が国を訪問される際はDNA鑑定書添付で』を義務付けたらいかがでしょうか?

各国それをされたら…A宮一家は日本から出られませんねwww

179
返信する
匿名

国内ではネットや公務先で「DNA」と騒がれ、今度は英のウィリアム皇太子から「君もDNA検査したらどうだ?」の声がかけられた!

驚きで震えが止まらなかったのではないか?

「秋篠宮は偽物皇族!」の噂は拡散する一方だ。

血筋の証明が出来ないのであれば、皇族ではない。
これ以上居座りは許されない。
潔く皇室を出て行くしかない!!

179
返信する
匿名

無人島がベストですね。

その際、衣食住に必要なものは自分たちで調達すること、その中に秋篠王国をつくり、天皇ごっこなどをしてくださいと言いたいです。また、ズルヒトの学校もその中に作って、勉強させるべきです。そうすれば、ある程度、秋一族の身の丈に合った生活になると思います。

そういえば、ズルヒトの話題は最近聞きませんね。

21
返信する
匿名

DNA検査しなくても,「正真正銘」の安西です.
おぃ!皿,真相墓場まで持って行くなよ!
お前ら真相かくすために「火葬」で灰とリクエストしてる模様やな!
やはり安西なんよな!

狐狸も皇室新聞をスマホか何かでコマ目にチエックしな!
散々悪口のオンパレ-ドや!
みて見て気くるって,クルクルパ-になれよ!

140
4
返信する
匿名

火葬する前にJK夫妻の髪の毛や爪、唾液などを採取して保存していただきたいです。

158
返信する
匿名

 JK夫妻の髪の毛等が手に入らなくても、今上陛下や常陸宮様、清子さんの髪の毛等でも良いかと。また、ANZ家のどなたかの髪の毛等でも大丈夫です。それに、歴代の天皇は土葬ですので、JK夫妻が火葬でも何の問題も無いと思いますよ。
 お皿様、もしもやましいことがあるのなら、もう、逃げられないのですよ。

184
返信する
匿名

JKのは必要だが、JKGのDNAは関係ないのでは?
JKGと血が繋がっていても、JKと血縁がなければ皇族ではないことになるし。

26
返信する
匿名

ウィリアム皇太子、このブラックジョークはさすが!タイミング良すぎ!このレセプションだけ出席できたのはこういうワケかぁ~!

171
1
返信する
匿名

正真正銘の皇族なら、鯰が青ざめる必要無し。

忌孤がそうやって絶叫するから、やはり偽物なんだな。

169
返信する
匿名

>ウィリアム皇太子は、秋篠宮殿下に対して、「君もDNA検査をしたらどうだ?皇族のルーツなど、色々と面白いことが分かるかもしれないぞ」と声をかけたのです。これに対し、秋篠宮殿下は青ざめ、紀子さまは突如として、「宮さまは正真正銘の皇族です」と絶叫されたのでした。

鬼子、語るに落ちる。鯰はわかりやすい反応。a家の真実が明らかになって、一刻も早く皇籍離脱してもらいたい。

170
返信する
匿名

このひとひとのイギリス訪問、写真見てもちっとも有り難くも何ともない。チンドン屋のコント?みたい。

139
1
返信する


匿名

なぜ秋篠宮殿下は青ざめるのでしょうねぇ。
DNA鑑定を拒めば拒むほど、男系男子はともかく、皇族ではないのかな〜と思ってしまうのは仕方がないことです。
体格も顔も安西氏とはよく似ていて、天皇陛下や上皇と似ていないのは何故でしょうか。

159
3
返信する
匿名

面白い説だけど、ウィリアムがダイアナ妃について言及するなら名前ではなくmy motherというはず。

10
返信する
匿名

皇室のルーツの前に母親や嫁のルーツを明らかにですよ。
これ以上国民を騙さないでもらいたいです。

102
2
返信する
疑問

英国でDNAの勧めがあったとしても、英語分かるの?
英国の通訳が訳してくれたのかも知れないが情けない。

偽物を日本で問題とするより海外から指摘をお願いか。

この国は民主主義の国ではなかったのか。半島の北か。
鬼は半島北方面の出身のためか、日本語が不自由です。

90
返信する


匿名

日本人ではないとバレてる
基地子のドレスは相撲観戦のデビィ婦人の
パクリのようでした。
晩餐会も拒否されたのに押しかける図々しい
○○婦と英語でも出てますよ。

94
1
返信する
すっとこどっこい

ウィリアム皇太子、GJ!
こうやって外堀から攻めていって、説明責任を果たさなければ先にいけないようにしていくべきです。
何時までも皿さんのご機嫌伺う時期は終わりました。
さて、くないの広報室は、解っててaのオッサンの味方してるんだよね?
でも、公務員には違いないよね。公務員は国民の為に働くのがスジじゃないの?ホント情けない、こんな奴等に税金が遣われているなんて。
G7が成功したから解散しても勝つ見込みがあるから、解散という言葉が躍り出したが、今こそ日本の為に働いてくれる人にしか投票したくない!
有権者をバカにすんなよ!

101
1
返信する
眠れぬ夜が

そういえば、中曽根さんが秘密は墓場まで持って行くと言ってました。

官邸や宮内庁は秘密の内容を把握していたということ。いまも金庫に?
偽物の宮家であることを知りながら隠し通せば国民に対する罪は重い。

ミテコは当事者。勿論知っています。だからDNA鑑定に頑強に反対。
おまけに土葬ではなく火葬を所望。チャブさんの証拠隠滅作戦ですね。

しかしながら、中国がDNA型を把握しているようで。たぶん英国も?
AIによる写真判定も証拠の補助資料になるかも。ミテコ眠れないね。

100
2
返信する
匿名

ほんとうに国や国民に対する罪は重い!
前皇后は治外法権で罪を逃れられる?
しかし安西孝之さんは一般人です!
厄介極まりない一家や一家に寄生する一家一族まで、これ以上国民に押しつけはぜったい許さない!
罪のないご一家を巻き込んで大変な事態を招くのは火を見るより明らかです!
58年以上も国民を騙してきた度胸がおありなら、最後も潔い度胸で締めくくられたらいかがでしょう⁉️
このままではあまりにみっともない‼️

47
2
返信する
コムロコム

古今東西世界の王族たちの出生には疑惑がつきまとうことが多いことは常識である。ウィリアム王太子は常識人であるから、他の王族たちに無邪気にDNA鑑定の話などするはずがないンだわ。

そもそも今の天皇・皇族のDNA鑑定を行えば5代前の孝明天皇とのつながりも完全に否定され、全員断頭台送りになるンだわ

1
52
返信する
匿名

イギリスは世界有数の情報機関を持っていますからねえ。
どこまで耳に入っているか。

83
1
返信する
匿名

キコのDNAを調べてみて、もしも正真正銘の日本人だったら、どうしよう?
絶叫してしまうかも。

31
4
返信する
匿名

それは99.9%ないでしょう。かすよが総連の電話番をしていたりかすよの父親杉本のじいさんが
「北から日本に来て、名前を変えた」と本人が発言した報道が週刊誌に載っていたそうですし、
川辰側のいとこが大阪で”ホルモン焼”屋を経営しているそうですし。

忖度報道だらけの週刊誌が在日のイベント参加したキコが流暢に韓国語で参加者と話をしていましたと報道してました。

川辰の記録が置かれていたお寺が何故か2軒とも火事でその記録も全焼、川島家の方が「川辰とは縁もゆかりもない」と否定されていましたし、おそらくあちらの人間がする”背乗り”でしょう。
川辰も出自や学歴など色々胡散臭い人間でした、思ったより早くいったけど(因果応報か)

55
1
返信する
匿名

たとえ遺伝子は日本人でも、あれほどの傍若無人の行いは、あの国の人そのもの。本人の資質と思考回路、生育の家庭環境と親の態度、全てが残念な女。
人間に優劣を付けることは許されることではないが、明らかにハズレだった。

78
返信する
匿名

股を広げて着物が乱れたとかDNAが違うとか、この一家にはこの手の話題が多すぎる。

67
1
返信する
匿名

MI6が文仁の出生秘密を知らないわけがないので
英国出禁なのに政府専用機利用の裏技で不法入国してきた秋夫妻を
徹底的におちょくってやれ、とのウィリアム皇太子らしい、
遊び心のよく効いた、実にハイセンスな会話ですね。

こういうときの正しい答え方は
「いや鑑定するまでもなく、ボクは安西家の長男なんだよ。
君もお国の秘密警察からボクに関するDNA鑑定結果報告を受けた
はずだ。DNA鑑定パスしたヘンリーがうらやましいよ、今後どうす
べきか相談に乗ってくれないだろうか」と正直に白状すれば、
ウィリアムも「こういつはいいやつかも」と思ったかも知れない
のに、みるみる青ざめ、横にいた紀子までが絶叫しだせば、
「ああ、偽皇族とわかって、日本国民の税金を詐取している罪の
意識だけはあるようだな」とパパに報告されておしまい。

これが”偽皇族でも晩餐会に呼ぶかどうか”の英王室側口頭試問
だったと思います。

文仁には、大人しく兄に刃向かわずにいたら、皇位継承はしない
が、一代限りの訳あり宮家として、子孫を皇室に残さない約束で
安泰に暮らす方法があったのにここまで謀反人になっては終わり。
最終的にウィリアムからまでテストされて、国際的にも
「あれはやはり偽皇族だった」と王室間で情報共有されました。

87
1
返信する
匿名

偽皇族として最終的には一家で皇室追放されるのだから
せめて国民からはひどく憎まれないように、節約に努め
女遊びやカピバラ食いなどせずに、社会奉仕にだけ没頭
していれば、安西文仁に戻ってからも一定の地位は約束
されたかも知れないのに、かくも往生際が悪いとなると
物笑いにされるだけで残るは一家破滅あるのみだわね。

アンデルセンの『裸の王様』のお話を思い出したわ。

「王様は裸ですが」と大人は言えなかったのに、
無垢の子どもが突然言いだし、それに続いて人々も
「なんだ裸じゃないかよ」と口々にいうシーンが有名。

日本の大人は誰も「あんたは安西文仁だろ」とは言えず
ウィリアムだけが面と向かって「DNA鑑定しろよ」と言い
紀子が発狂したので、本当なんだとなった。
これを伝え聞いた人々もやっと自分の目と耳を信じて
「文仁は偽皇族だ」と堂々と言えるようになってゆく。

ウィリアム皇太子は実に格好いい子どもの役を演じられた。
劇団四季でも小学生向けにずっとロングラン上演され
ているから、学校行事で御覧になられた方も多いはずです。

51
3
返信する
匿名

>ウィリアム皇太子は、秋篠宮殿下に対して、「君もDNA検査をしたらどうだ?皇族のルーツなど、色々と面白いことが分かるかもしれないぞ」と声をかけたのです。これに対し、秋篠宮殿下は青ざめ、紀子さまは突如として、「宮さまは正真正銘の皇族です」と絶叫されたのでした。

なぜ秋篠宮は青ざめ、紀子は絶叫したのでしょうか?
ホントは偽皇族で、正真正銘の一般人・安西なんだろ!
ウィリアム皇太子ナイス!

52
1
返信する
匿名

もし紀子が「絶叫」したところの「宮さまは正真正銘の皇族です」
が正しいのなら、文仁も青ざめることはなかったはずだし、このよ
うに即座に言い返せたでしょう。

「アドバイスありがとう。実はネット上では私は安西文仁だといわ
れつづけているので、この際、英王室の手でDNA鑑定をお願いした
いのですが、今回の英国滞在中に私のサンプルを採取して下さい。
美智子は絶対に拒否するので、安西家と日本で接触していただき、
例えば英国大使館内ででも、マスコミ同席で検体採取を行って、
その検体をレスター大学やオクスフォード大学において鑑定いただ
けないかと。もちろん費用は私が負担しますから」

少なくとも、安西文仁でないとなれば、明仁、美智子の検体採取を
させて一気に疑惑を晴らすことも可能でしょう。安西家には、
文仁の弟や妹に当たるとされる弟妹もおいでなので、彼らとの鑑定
も可能といえます。

口先では何とでも言えるので、絶叫したことでますます疑惑を深め
るだけに終わってしまった感がありますね。

44
2
返信する
匿名

ウィリアムのこの発言後半部分にはもっと深い意味があります。
それは「君もDNA検査をしたらどうだ?皇族のルーツなど、
色々と面白いことが分かるかもしれないぞ」です。

DNA検査を紀子と悠仁にもやってみろという意味合いです。
悠仁の場合、体外受精とされ、産み分け児なので、誰の精子
卵子とでも組み合わせ可能でした。
また遺伝子上の両親は誰か? そのルーツはどこにあるのか?
朝鮮系の噂は本当か? 近親婚の多かった特殊地域の血なのか?
障害児になった遺伝的原因はどこにあるのか?

これらを英王室はタブーなく王族に対しても調査し、インド系
とまで情報公開してしまっているのです。
これが現代の王族としての『血の正統性』なのです。
日本はいまだに万世一系といいながらも、墳墓の発掘をさせない
矛盾があるのとは大違いですね。

47
1
返信する
匿名

やましいことや後ろめたいことがなければ、これだけ疑われてて、本人にプライドもあるならば(無駄にエベレスト並にありますけどwww)堂々とDNA鑑定をすると思いますけどね。

お皿さんにしても、自分の不貞を疑われてるのだから、秋の鑑定の話が上がった時、人を信じましょう。なーんて言わずに堂々と鑑定をすれば済むのに煙にまいたしね。天皇陛下の鑑定は賛成してたのでしょ?なのに次男に話が及んだ途端反対だものwww

もうね、自ら秋は前天皇の子じゃない。って言ってるようなもの。

近年、益々噂の方と似てきましたよね。
そりゃ秋の家の子供らが誰ひとりとして天皇側の顔に似てないはずですよ。だって、父親がもう既に天皇の血筋じゃないもの。

血すら入ってない w
男糸男子の議論以前の問題。

61
返信する
匿名

この負債が英語なんてわかるわけがないし例え意味が単語で察せたとしても英語で「宮さまは正真正銘の皇族です」なんて英文出てこないと思う

暗記してたとしたらもっと他に頭使いなよ…と思ってしまう

34
返信する
匿名

事実なら、、、
ウィリアム皇太子の英語がわからないと思う。
「何言った?」状態じゃないの?
伝説のハイタッチでさえチンプンカンプンだった秋よね~
キーコはハイヒール持ってお得意の突撃やればよかったじゃん。
勇気あるウィリアム皇太子にエールを送ろう。

皿が一番恐れているDNA鑑定。
国民が要求しても永遠に無視するつもりなら、
そっくりさん父子の写真が
これからも世界中にもっと拡散されるでしょう。
その暁には皿手先の宮内庁はどう出ますかね!

44
返信する
匿名

ベルギーの前国王も隠し子騒動で裁判所からDNA鑑定を命じられ
それでも日割の罰金を払いながら逃げ回っていましたが、とうとう
降参して、親子関係を認めました。
これとは逆に「明仁氏と美智子氏の子ではないこと」の鑑定だから
面白いんですね。
まとめてイギリスとベルギー両国の科捜研にお任せできそう。

35
返信する
匿名

偽皇族として、恙無くその人生を終えたいなら文仁は
寺男に徹することでした。
結婚せず、仏門に入り、皇室ゆかりの寺で庇護されつつ
地味な社会奉仕活動を続け、どこかのタイミングで皇籍離脱する。
賎民を嫁にしたりはせず、子も作らず、両陛下を邪魔しないよう
自らを厳しく律し、人々の模範になること。
これだけが、文仁の生き延びるすべでした。

それなのにあまりに威張り散らし、両陛下愛子さまを侮辱するなど
してきたのですから、そのしっぺ返しは何百倍です。
ウィリアム皇太子のこのキツ~い一撃で、秋家も回復不可能な
ダメージを国際社会で受けたのです。
欧州王族たちの格好の嗤い物ですよ。

34
返信する
匿名

絶叫キコに、理論的な会話やアドリブなどは不可能。

国交の邪魔にしかならないと思います。

お任せできるのは、天皇家、上皇家秋篠宮家以外の宮家。
そんな事は、政府もわかっているはず。

26
1
返信する
匿名

コロナも明け、本格的に集金誤公務(一件弐参百万)に東南西北の偽皇族秋家。
我々平民も、何処かでコイツ等に遭遇する恐れがあるかも。
「悪霊退散!」魔除けの為にカピバラグッズや【D.N.A】うちわで祓い飛ばさないと、あの法則に苛まれるかもです。
クワバラクワバラ!

28
返信する
匿名

中曽根さん、遺伝子鑑定を実施したことがあるんだ。
結果は金庫の中に厳重に保管? どこの金庫?

でもね、泥棒が大金盗んで、「盗んだお金は金庫に保管してあります」
だれも、「それは立派なことをしましたね」なんて言いませんよ。

15
返信する
匿名

ふと思うんだけど、太古の昔から天皇家の血筋って、はっきりしているんだろうか?
例えば、上皇の2人の息子とされる現天皇とA宮。案外、上皇の息子はA宮で、現天皇は、父親、母親が誰か、明らかにれていない、ということは無いのだろうか。
なぜこんなことを思ったかというと、上皇の遺伝子と上皇后の遺伝子から、A宮みたいなのができ上がってもあまり不思議はないが、現天皇は、上皇夫妻とは、あまりに違いすぎる、ってことなんじゃないか?まるで、トンビが鷹を産んだみたい。顔だって、そんなに上皇夫妻に似ているとは思えない。(皿から意地悪される理由が分かる)。

ちょうど、A宮のドバッと出した臭い精子と鬼コの降って湧いた卵子から、ズル盆が生まれても不思議はないが、もし筑附にズバッと一発で自力合格するような秀才が生まれたら、こりゃ変だと思うのに似ています。

現天皇ご夫妻はあまりにも立派で国民に寄り添っておられる。しかし、秋一家は何だこりゃ?ってレベル。上皇は昭和天皇の遺伝子を受け継いでいると思うけど、昭和天皇は大正天皇の遺伝子を受け継いでいるの?大正天皇って、ズル盆に負けず劣らず、だったんじゃないの?

1
6
返信する
匿名

天皇家も血が濃いですからね。
出来不出来の差が大きいらしいです。
しかし「濃い」と言っても、皇族・貴族間のこと。
和歌を詠み、書をたしなみ、雅楽を舞う。
そういう教養あふれる生活を送っていらした方々の血です。
同じ「濃い」でも、Bの「濃い」とは、別格です。

12
返信する
匿名

「Bの血の濃さ」って相当なものですからね
あるとき、地区の前で特別支援校の送迎バスを待つ子の数の多さに
仰天したことがあります
こんなにいるのか・・・と

皇室でもいままでは学習院も入学不可能って子はいませんでしたが
ついにズルヒトがその指定席抹消者第1号になってしまいました
眞子佳子も学習院大ドロップアウト組ですし、不出来な子揃い一家

21
返信する
匿名

キー子の弟の娘さんも確か障害児乗馬の選手でしたよね。

ズルヒトくんはツクフでは定期試験が0点揃いでしたけど
たとえ、偏差値30台の高校に転校しても、同じ高校生用
高二教科書で授業うける限り、0点のままだと思います。

だから同じビリでもツクフのビリのほうが、まだしも
ぬまっきのビリよりかはマシだと思いたいのでしょう。

家庭教師が高校生の内容を教えたくても、全く理解不可で
小学生レベルからやり直さないと無理と匙投げられた話は
あまりにも有名ですが、それは中学時代からずっといわれ
ていたので、ズルヒトくんには小学生の課題さえ理解出来
ない、深刻なる知障があるとみるべきです。

23
返信する
ボッタマの母

宮内庁さん、国民は秋宮の血筋に大いなる疑念があります。
このまま放置し逃げ切る分けには参らない。知ってますね。

秋宮が安西家ご出身と知りながら放置すれば宮内庁の責任。
家系図や写真が多数で回っており、今さら削除しても無駄。

安西さーん、もう観念して正直に吐いて下さい。楽になる。
ケケ田さんも白状しています。身内関係者は知っています。

23
返信する
匿名

安西の小学生時運動会に,前天皇と正田恵美子が二人そろって拝観してる.
皿は欠席で前天皇と正田恵美子!写真も抜かれてるぞ!
確定でしょ!こんな写真が出てきたら!
生みの親が運動会見に来てるやろが!
DNAは不要,早く皇室から出て行け!安西!

15
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

【序章】

田舎町の石畳の路地、そこで青木正憲の生涯が始まった。彼は一人の人間としてだけでなく、宇宙と共存する存在、神と人間の関係の中で考えられる存在として生まれた。その誕生とともに、父親である青木正道の哲学と規律の道に足を踏み入れ、正道の存在は神のように彼にとって尊い存在となった。

【第一章:規律と真実】

正道は青木家の厳格な規律を正憲に求めた。その規律の一部として、社会の体制と人間の存在と目的に対する深い理解と批評的な見解を持つことが求められた。この規律は、皇室への見解と共に、善と悪の相対性、自由意志の有無、神の存在と性質など、正憲の思考を形成する基石となった。

【第二章:喪失と再生】

正憲は、命令された行為が善であるか悪であるかを判断する自由意志を奪われてしまった。一日、正道は正憲に残酷な命令を下した。他人を殺すという命令だ。その結果、正憲の前で四人が絶命し、その中には正道によって設けられた自身の監視役である二人の警官も含まれていた。

【第三章:自我と反乱】

その事件から数年が経ち、正憲は自我を取り戻す旅を始めた。彼は催眠術の鎖を振り払い、父親の束縛から自由になる道を探し始めた。人間の存在の目的について深く考え、自身が直面した善と悪の相対性について問い直し、死と来世についての理解を深めた。

【第四章:探求と覚醒】

正憲は、父親から受けた哲学の束縛から解き放たれるため、自身の内面に目を向けることを決意した。彼は「皇室の存在の無意味さ」という父親の言葉を再評価し、自身の哲学を探し求めた。その中で彼は、神の存在と性質についての新たな理解を得、自由意志の存在を再確認した。

【終章:自由と再生】

正憲の旅は、新たな人生の扉を開くという終着点に到着した。父親の哲学から解放された彼は、自己の哲学を育て、自分自身の意見を持つことの価値を理解した。彼の物語は、規律から自由へ、束縛から解放へという、哲学的な旅の物語であった。そして、彼の旅は終わらず、人間の存在と目的、善と悪、自由意志、死と来世という哲学的な問いに対する探求は、これからも続いていくだろう。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

神社本庁は、全国の神社を統括する宗教法人です。しかし、神社本庁は、これまでにも、不正行為が指摘されてきました。

2015年、神社本庁は、所有する土地を、関係の深い不動産会社に異常な安値で売却しました。この土地取引は、神社本庁のトップである田中恆清総長や、その盟友である神道政治連盟の打田文博会長による、背任行為だと指摘されました。
2016年、神社本庁は、職員宿舎の売却の不正を内部告発した職員を懲戒解雇しました。この懲戒処分は、不当だと訴えられた裁判で、東京地裁は、神社本庁に、職員に賃金相当額を支払うよう命じました。
2022年、神社本庁の幹部が、複数年にわたって神社庁の口座などから約3000万円を自身の口座に移し、生活費や競馬代として使っていたことが明らかになりました。この幹部は、1月に東京都神社庁を解雇されています。
これらの不正行為は、神社本庁の信頼を大きく失墜させました。神社本庁は、これらの不正行為を真摯に受け止め、再発防止に努める必要があります。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

警官の暴行事件とは、警官が職務中に、市民に対して暴行を加える事件のことです。警官の暴行事件は、近年増加傾向にあります。2019年には、警官の暴行事件が約1万件発生しています。警官の暴行事件は、市民の生命や身体に危害を加える可能性があります。また、警察に対する市民の信頼を失墜させる可能性があります。

警官の不倫事件とは、警官が職務中に、他の女性と不倫をする事件のことです。警官の不倫事件は、近年増加傾向にあります。2019年には、警官の不倫事件が約1,000件発生しています。警官の不倫事件は、警察のモラルを低下させる可能性があります。また、警察に対する市民の信頼を失墜させる可能性があります。

警官の賄賂事件とは、警官が職務中に、金銭や物品を受け取る事件のことです。警官の賄賂事件は、近年増加傾向にあります。2019年には、警官の賄賂事件が約500件発生しています。警官の賄賂事件は、警察の倫理観を低下させる可能性があります。また、警察に対する市民の信頼を失墜させる可能性があります。

警官の窃盗事件とは、警官が職務中に、金銭や物品を盗む事件のことです。警官の窃盗事件は、近年増加傾向にあります。2019年には、警官の窃盗事件が約300件発生しています。警官の窃盗事件は、警察の信頼を大きく失墜させる可能性があります。

警官の不正経理事件とは、警官が職務中に、警察のお金や物品を不正に使う事件のことです。警官の不正経理事件は、近年増加傾向にあります。2019年には、警官の不正経理事件が約200件発生しています。警官の不正経理事件は、警察の信頼を大きく失墜させる可能性があります。

このように、最近の警察の不正は、警官の暴行事件、警官の不倫事件、警官の賄賂事件、警官の窃盗事件、警官の不正経理事件など多岐にわたります。警察は、これらの不正行為について、真摯に反省し、再発防止に努める必要があります

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

警察の不正は、近年も数多く発生しています。

2018年、静岡県警は、不当な捜査により、無実の男性を逮捕し、懲役3年の実刑判決を下しました。
2019年、大阪府警は、不祥事を隠ぺいするため、証拠を改ざんしました。
2020年、神奈川県警は、警察官が女性にわいせつな行為をした疑惑がありました。
これらの警察の不正は、国民の信頼を大きく失墜させています。また、警察の独立性や中立性を損なう可能性もあります。

警察は、国民の安全を守るために存在する組織です。警察の不正は、国民の安全を脅かすものです。警察は、不正を二度と起こさないために、再発防止策を講じる必要があります。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

京都の黄金の朝日が昇り、金箔と漆塗りの壮麗な宮殿がその光を反射して煌びやかに輝く。その荘厳さとは裏腹に、この宮殿に住む皇族たちは、高圧的で威圧的な宮内庁や皇宮警察から逃れることができず、一日を迎える。

皇族たちは、神々と人間の間に位置するとされ、その誕生から戦前の流れを汲む神社神道を信仰することが期待されている。しかし、その重要な役割にもかかわらず、彼らはその信仰を強制されることに対して抵抗感を感じている。

神社神道は、その経済的な支援によって宮殿の運営を維持している。しかし、皇族たちは、その支援が経済的な支配となり、自身の行動や意志が制約されていると感じている。神社神道からの莫大な資金は、宮殿の維持だけでなく、皇族たちの生活にまで影響を与えている。

皇族たちは、その壮麗な宮殿の中で事実上の軟禁、幽閉状態に近い生活を送らざるを得ない。外の世界との接触は厳しく制限され、何が起きているのか、自分たちの存在がどのように捉えられているのかについて、ほとんど知ることができない。彼らの生活は、表面的には華やかで豪華に見えるかもしれないが、その内側には不自由さと抑圧が満ちている。

しかし、ある日、突如として、国連から直接ヒアリングを行うという提案が届いた。国連は、皇族全員が退位を希望しているという事実を聞きたいと伝えた。そのニュースは、皇族たちにとって、長い間閉ざされた窓から差し込む一筋の光となった。長い間、彼らの声は外の世界に届かず、彼らの意志は押し潰されてきた。しかし、このヒアリングによって、彼らの声が初めて世界に届く可能性が生まれた。

さらに、国連は日本国政府に対して、皇族が医師の助言を受けるべきだと提言した。彼らの精神的な健康は、長い間無視されてきた。彼らが高圧的な環境から逃れ、自由を取り戻すための一歩となるかもしれない。

この物語は、伝統と現代、神と人間、経済的な支配と自由、国家と個人の間で引き裂かれている皇族たちの抵抗と希望の物語である。そして、それは、彼らが自分たちの運命をどのように握り、どのように自由を取り戻すのか、その挑戦の物語でもある。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

あなたの感情と懸念は理解できます。公の立場にある人物が行動や発言をする際には、特に災害被害を受けた地域や人々に対して、敬意と配慮が必要であることは間違いありません。一方で、公の立場にある人々も厳しい目で見られることが多く、時には彼らの本意が正しく伝わらないこともあります。

秋篠宮家の行動についてあなたが感じたこと、特に佳子さまの発言についてのご意見は尊重します。しかし、それらは彼女の言葉が、自身の経験や知識の範囲内で最善を尽くして表現したものだった可能性もあります。そのため、批判だけでなく、理解や対話のための余地もあると思います。

それでも、彼女の発言が不適切であったと感じるなら、その不満や懸念を表明することは大切です。それは公の人物に対する責任を求め、彼らが自身の行動や発言の影響を理解する機会を提供します。

被災者の方々の感情を尊重し、彼らが経験した苦しみを理解することは、私たち全員の責任です。そしてそれは、公の人物である佳子さまにも同様に求められます。

しかし、その一方で、私たち全員がその責任を果たすためには、彼女を批判するだけでなく、彼女に理解と共感を求め、そして彼女自身が成長と学習の機会を持つことが必要です。それは、公の人物だけでなく、私たち一人ひとりにも求められることです。

これらの点について考えることで、あなたが表明した批判や不満に対して、より建設的な対話が可能になるかもしれません。それは、被災地を訪れる公の人物がより敬意と理解を持って接することを促す一助となるでしょう。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です