紀子さま、地方公務でブラを前後反対に着けるハプニングにネット民爆笑も、宮内庁職員は痴呆症を懸念「叩かれ過ぎて頭がおかしく?」と憂慮


文・もっちゃん

嫌われる紀子さま、愛される雅子さま

現在、チャールズ新国王の戴冠式をきっかけに、秋篠宮家ご夫妻へのバッシングが強まっているようです。一方で、園遊会でのゲストへの素晴らしい対応が絶賛されているのが、皇后雅子さま。嫌われ者の紀子さまと、多くの国民から愛される雅子さまということでくっきりと明暗が別れてしまっているようですね。

「女性自身」(2023年5月30日号)は、「雅子さま 着物を濡らしながら後列の招待客にも…令和初の園遊会で光った“神接遇”」と題する記事にて、雅子さまのおもてなし、心遣いを次のように絶賛しています。

陛下や雅子さま、皇族方のお話がもてなしの中心となる、例年とは異なる園遊会だったが、雅子さまのおもてなしはひときわ光り輝いていた――。

「冬季五輪で2度金メダルを獲得したスピードスケートの髙木美帆選手と、東京五輪の金メダリストとなった卓球の伊藤美誠選手が隣り合っていたのですが、雅子さまは『ご一緒に何かされることはありましたか』と、2人を結びつけるように話を向けられたのです。

お話しする招待客の経歴や業績に合わせながら、的確な話題を展開する雅子さまのご配慮に、両選手の表情もとても明るく、両陛下の笑い声も聞こえてきました。そして雅子さまは、前列にいる人だけではなく、後列の招待客とも時折お話しされていました。集まってくれた人々を労いたいというお気持ちがあってのことなのでしょう」(前出・皇室担当記者)

ご懇談の予定時間は20分ほど。しかし実際には、その2倍にあたる40分あまりをかけて、陛下と雅子さまは招待客と丁寧にお話しされていたのだ。元宮内庁職員で皇室解説者の山下晋司さんはこう話す。

「皇后陛下は積極的にお声がけをされ、お元気そうにお見受けしました。あいにくの雨でしたが、和やかな園遊会だったと思います。

両陛下とのお話が長くなれば、相手の方も喜ばれます。お付きの職員が“お時間です”などと、先に進まれることをお願いしたあとも、さらにお話を続けられるのは、おもてなしやふれあいを大切にされるお気持ちの表れだと言えるでしょう」

前出・皇室担当記者は、次のように目を輝かせた。

「春の園遊会でのご交流のご様子からは、天皇陛下と雅子さまが目指されている“国民の中へ”という思いを感じました。コロナ禍で長い間、両陛下が直接国民と交流する機会は制限されていました。そのぶん、これからのご公務や地方ご訪問では、より多くの国民と語り合われる時間を作り、大切にされるでしょう」

雨の後にかかる美しい虹のように、これからも雅子さまは国民と心を通わせるための奮闘を止められることはない――。

「女性自身」(2023年5月30日号)

このような雅子さまのご活躍に関して、ニュースサイトのコメント欄では、絶賛の声が相次ぎました。

言葉の一つ一つに思いやりと気遣いがあり、雅子様の生きて来られた悟りが有るように感じました。雅子様も又お一人の人間で有りますので、艱難辛苦もなれない皇室で有りました。それでもご自分の立場を自覚されようと試行錯誤されて、何よりも御夫婦の信頼と愛情の深さが令和の国民と共に有る両陛下の姿勢となりました。華麗で知的なままスムーズに皇后になられたのではなく、皇室と言う閉鎖的な空間の中で苦労されたからこそ光る神接遇が叶うのだと思います。愛子様が雅子様を慕われ尊敬されるのも後ろ姿をご覧になられていたからで、どんな時でも感謝の心を持たれるのは雅子様の困難な時をご存じだからと思います。

皇后雅子さまは、マスクをなさっていても、目元自体がお優しいので、お着物もなお似合っていらっしゃるように思います。スピードスケートの高木選手にお声かけなさった「おふたりで何かなさることはありますか」。これはやはり、雅子さまにも妹さんがいらっしゃって、お姿をご自身と重ね合わされたのですね。やはり、素敵なエピソードですね。

瞳は心を映す窓ですね。

皇后様の慈愛と優しさに満ちた眼差しは、接遇した皆様の心を温める場面であったと思います。

必ず私が雅子様をお守りしますと宣言なさった殿下は、優しさと聡明さと人間性を見抜くお力があると感じます。

お二人の時代が長く続きますようにと心から願います。

ブラジャーを前後反対に着けられるトラブル

このように、雅子さまが、その美しいおもてなしの所作で絶賛される一方で、紀子さまは、現在、地方公務で、ブラジャーを前後反対に着けるというトラブルの写真が発見され、ネット上で話題となっているようです。

紀子さんがブラジャー後ろ前逆につけてた疑惑

ブラウスの襟ぐりが変ですねぇ。

パット付きブラウスを急いで着た為、前後間違えたのではないでしょうか?

ブラもまともにできないの?

スカート直す余裕も無いの?

お付きの方、怖くて注意もできないのね!

後で八つ当たりされたか心配だよ!

誰も怖くて指摘でけへん。ハダカの王様状態やん。

痴呆を心配する声も

こちらのトラブルは、ネット上では大いに笑い話にされているのですが、一方で、宮内庁の内部では、「紀子さまが痴呆になられているのでは?」と心配する声も上がっているようです。

「現在、ネット上にて特異な話題が浮上しております。それは、紀子さまが地方公務にてブラジャーを前後反対に着けていたというハプニングです。この情報はあるネットユーザーによって投稿された写真から広まり、SNS上では一部で爆笑の渦を巻き起こしています。



当該の写真には、紀子さまが地方公務に参加されている様子が捉えられております。そして、そのなかで紀子さまのブラジャーが前後逆に着けられていると見られる部分が一部のネットユーザーの注目を引きました。その珍しい光景に、多くのユーザーが驚き、また笑いを禁じ得ない様子を見せています。

しかし、一方でこの珍事に対しては異なる意見もあるようです。というのも、実は、宮内庁の一部職員からは、このハプニングが単なる笑い事ではなく、紀子さまの痴呆症の可能性を示唆しているのではないかと憂慮しているというのです。

同時に、“メディアや国民からバッシングされ過ぎて頭がおかしくなったのでは?”という噂も宮内庁職員の間で囁かれているようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまのブラジャーを前後反対に着けられるトラブルについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

79 COMMENTS

匿名

すみません、既に自分が菊紋さんに投稿したコピペですが、相応しい記事が来たので、再度投稿します!
「背中に胸パッド!笑わせてもらったよ。
ペチャンコだから、着れるんだ!
そんなことも判断出来ないとは、
寝惚けているのか、酔っているのか、或いは囁かれる処方薬のせいか。
それでも、だれも注意なんぞしない。
それも日頃の為さり様で自業自得。
スカートもぐちゃぐちゃ。」

213
1
返信する
匿名

うっかり指摘すると厳しい御指導、最悪の場合、秩父の山の中か東京湾が待っているのだ。

201
3
返信する
匿名

確かにスカートもぐちゃぐちゃ!!
これも所作の一貫で座り方気にしないのか?
シワになりにくいスカートや服装にすればいいのに。

143
返信する
匿名

もはやこのまま血筋も明らかにしないで皇室に居座り続けることなどできないでしょう!
「秋篠宮は安西家の子孫であり、天皇の血が一滴も流れていないニセモノ皇族!」
いくら聞こえないふりをしていても、安西家の子孫なら安西家に帰るしかない!

121
2
返信する
匿名

上皇負債の鐘や太鼓を打ち鳴らしての大名旅行が終わった。
どのくらい税金使った?

今そんなに元気では、両陛下が国賓として英国へ向かう時、

『瀕死の重病人を置いて行くのか!』

と叫び、英国行きを阻止できないよ!?

103
返信する
匿名

「あら、退位された上皇ご夫妻よ!」
「良かった。お元気そうで、、」

だったら良いが、

「又、出てきやがった。しかし目立ちたがりの夫婦だね!」
「散々、皇后さまや敬宮さまを虐めてさ、どの面下げて、、」
「秋篠宮をナンとかしろや」
「もう、税金使うの止めてくれ~」

が国民の心の声だったりして?!

89
返信する
匿名

「また出てきやがった」とは優しい方。
「まだ生きてやがったか!」と言いたい。

75
返信する
あんちゃん

コメント失礼いたします。「反対に付けていた」その可能性もあるって事でしょう?そう見えるだけであって。本当はどうかは分かりません。私も首に巻いてたタオルが落ちて背中でとぐろ巻いてた事あります。背中だと取るに取れない。お笑いコントニュースではありませんか(>___<)

33
100
返信する
あんちゃん

あれ途中で文章が切れちゃった。続き→色々憶測されて紀子妃かわいいそう>< 何回も投稿すんません。

3
137
返信する
匿名

もうワロタ、ワロタ(≧▽≦)
こいつのお笑い衣装編の写真集出ないかな~。魔法瓶ガラのワンピとかも載せて。
ミテコとカコの大量に売れ残った写真集も「ミテコのお笑い衣装集~数千億円使ってこのザマ~」とか「お笑いカコのなんちゃってアイドル写真集~高い洋服をいかに安っぽく着るか~」とかに題名を変えたら、少しはさばけるんじゃないんの?

70
1
返信する
一言主

ちょっと意味がわからないが、肩甲骨の方が出ているのなら、これでも良いのか、、、

54
1
返信する
匿名

弟の嫁が今肩甲骨ダイエット等で肩甲骨話題なので温めたら良いと新作出したのかしら?
肩甲骨ブラ(笑)

86
1
返信する
匿名

この件は数年前のものなのでその頃はナオランジェリーとは関係ないかも?
さすがにこの当時は認知症ではないでしょう、ただ知恵遅れだから訳のわからないことはし続けているけど。今は皇統を移すこと、ショラテンにさせることに憑りつかれているようで、かなり精神おかしくなっているようですが。
この人の奇行もナマズと同じで通常運転

113
1
返信する
あんちゃん

あれっなんでだやっぱり文が一部消えてる…不具合でしょうか?あれっ 本当に何回もすいません。これで終わります。

5
60
返信する
あんちゃんへ

「本当に何度もすみません」❓️❗️

本当に、もうこれで投稿を止めてね❗️
要りません ポイ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

65
2
返信する
あんちゃん

う、うるへー!汗 なんでそんな喧嘩ごしなんすか!ポイッてあたしゃゴミですか!!ゴミじゃないわい!!(また戻って来ちゃった)今度こそもう来ないからね!!

47
返信する
災いをもたらす「あんちゃん」退場

「あんちゃん」って空気読めない秋篠家応援団だよね。
これっきりなら 安心。
「名前」を変えたりして、出てくることは無いように❗️
remmikkiなら歓迎してくれるよ

ところで、キーコさん。胴長ペチャパイで、秋篠家御抱えサイトで 滅茶苦茶称賛記事を書かせているよね。
実は、劣等感の塊で、お集りお出掛けの際は でっかいパットで胸を作っていて、普段は下着は付けないのでは??

だから、急いでたら前も後ろも分からない上に 強過ぎる劣等感から認知機能低下。認知機能って、「呆け」だからね。

英国での戴冠式の感想さえ、日本語だったのに答えられなかったし、相当進んでるのでは❓️

109
1
返信する
匿名

胴長で胸が小さい方は日本人体型で着物とか体系的には似合うんですけどね~。

ちゃんと着こなせば。

78
1


マコノヒモ

お義母様なら、TVジョッキーの奇人変人コーナーで白いギターがもらえるンだわ!

54
3
返信する
ニャンでも鑑定士

戴冠式の際の着物といい、機内でのスカートといい、宮内庁もいい仕事、してますねぇ。

158
1
返信する
匿名

>同時に、“メディアや国民からバッシングされ過ぎて頭がおかしくなったのでは?”という噂も宮内庁職員の間で囁かれているようです」

え?頭がおかしくなったのは国民のせいですか???ご冗談をーーー!

168
1
返信する
とくめい

バッシングされないように常識的な言動をすればよいだけ。
それができていない時点で、〇〇は以前からなのでは?

142
1
返信する
匿名

ブラもバンツも買えない生活だったから
未だに使い方がわからないバラック!
トイレの使い方も出来ないのは有名な話!

138
1
返信する
匿名

だから娘達のトイレ使った後が酷いってことね。
新居にやたらトイレが多いのが頷ける。
家族が共同で使えないのね。
お掃除する方可愛そう。
しかはどうなの?こんなの貰い手あるの?

142
2
返信する
匿名

これぞまさしく裸の王様ですね‥
普段から誰も指摘できない、させないから。
偶然にしても普通は本人気付きますよね?
前後ろ逆でもブラトップなければ気持ち悪いと思いますが普段からユルユルのブラしかしてないのでしょう。ブラの意味成してない。

119
1
返信する
匿名

>“メディアや国民からバッシングされ過ぎて頭がおかしくなったのでは?”

頭はもともとおかしいんだけど、異様な行動を放置する訳にもいかないので、お医者さんに診てもらってずっと家でじっとしてたら?うろうろされたら迷惑だし、税金の無駄遣いだし、病状が進んだら危険だし。

129
1
返信する
可愛そうに

失声症は痴呆症の間違いだったのですね。
インタヴューも隠れん坊で子供対応でね。
鬼のブラに関心は無いが写真で見れば逆。
認知症のレベルですね。実家戻りなさい。

131
1
返信する


匿名

園遊会も天皇皇后さまとお話して余韻に浸っているところにAフサイが話しかけて沈黙になる。
皆様天皇皇后さまにお会いするのを楽しみにしていました。身の丈発言の不幸のフサイとは見たくも話したくもないということです。
意味不明なつまらない声をかけるなど失礼すぎます。

150
1
返信する
匿名

ブラに見えます。

戴冠式は行きも帰りも下着ラインまでわかるスケスケスカート。いくら般若でも女性だから恥ずかしいだろうと気の毒でしたが、、、日本中の男が私の体に悩殺されてるわ、とご満悦か?

認知症による異常性欲(色ボケ)は厄介です。

129
1
返信する
匿名

スケスケのスカートも平気でいるし
黒い下着がはっきり分かるときも
あれでよく歩いているわな。
恥ずかしいどころではない狂ってる。
不自然な作り笑いも目が逝ってるし重度の障害。

89
1
返信する
JJ

彼女出て来た頃かを覚えているけど、太る体質だよね。それに今更年期の真っ最中だろう。それも相まって精神障害を起こしているんだよ。もう皇室から出た方が、心安らかに暮らせると思うよ。なんなら、親戚の在日焼肉屋のおじさんに養って貰ったら道だろう。文仁も色んなゲテモノ肉食わせて貰えるだろう。

105
1
返信する
野萩

これ、2015年の写真ですね。
暫定一家に何としてでも皇位を渡すものか!という多くの国民の思いを受け止めての本サイトなのでしょうけど、暫定憎しで古い写真を引っ張り出して粗捜しの悪口大会になってしまうのはどうなのかと…。

確かにこの写真の暫定妻のスカートを見れば、裾を気にすることもなくグシャッと品なく座っている様子が見てとれます。
皇室ラジオ放送局のおわんこ様の言うように、暫定一家に関しては事実の羅列の拡散だけで、十分に皇族不適格が解ります。暫定一家がテンノーになっていいの?という機運がこの上なく高まっている現在、感情的に「暫定ダメ!」を叫ぶよりも、論理的に「暫定一家はテンノー不適格」「敬宮殿下の立太子は多くの国民が望む正当なもの」という世論を後押ししていけるような働きかけが重要なのではないでしょうか…。

何だかよく解らない批判的なことを書いてしまいましたが、色々皇室のことを調べている内に本サイトに辿り着いた身としましては、このようなサイトは必要なものと考えています。今後も拝見させて頂きますので、悪口大会的な内容で終わってしまわないことを期待しております。

87
3
返信する
匿名

最新の話なら「レッドカーペットを敷かれない宮家を天皇にしてはいけない」

101
1
返信する
匿名

盗作する者に天皇たる資格なし

盗作する子どもに何のケジメもつけさせない両親に、天皇皇后となる資格なし

81
1
返信する
匿名

たぶん違法薬物中毒の影響でしょうね
痴呆ではなく、覚醒剤の濫用で幻覚を見、周囲が歪んで
見え、虫が体内を這う感覚とかが出始め、暴言も出る
最初は大麻だったかもしれないが、いまは覚醒剤でしょ

となると、感じている世界が違い、ロンドンでの透け透け
衣装でのストリップもばっちりヤクで決めた頭には普通に
みえてしまっているはずです
被害妄想と多幸感が入り乱れ、暴力的になり、誰も怖くて
近づかなくなり、アドバイスもできなくなるのは典型的な
覚醒剤中毒者ですから、清原に御用掛になってもらえば?

コロナ禍で海外から大麻を持ち帰られなくなり、あの一家
の伝手ででも氷(アイス)を薦められ、気づけば依存症に

この沼からは二度と這い上がることなどできませんね

76
1
返信する


のーべら

こんな事を書いたらここでは嫌われちゃうんでしょうが…きっとお疲れなのでしょう。ねぎらってあげましょうよ。(私は⚪ラだとは思ってませんが・・)   それよりファッションで思い出したんですがパリコレの面白ファッションをご存知ですか??知らない方は是非検索して見て下さい。念押しで!!あれは楽しい!パリコレ奇抜ファッションだったかなあ…

2
58
返信する
匿名

こっちの方がおもしろい。「カラオケでウンコを漏らして逃げてきた」笑。奇跡のスレ。あれを知らなきゃ人生の半分損してるwみんな見て。

28
返信する
匿名

これ、お得意の合成写真じゃないですよね。
となると、こんなにヤバイ写真、ホントヤバイとしか言いようがない。
でも何故今頃出てきたんだろう?

54
1
返信する
匿名

この写真は宮崎に行った時ですね。
以前、ガルちゃんで話題になってました。

・遠近の差はあるものの、身長の高い秋篠よりキコの座高が高い

・キコの膝下が異常に短い

・後ろの垂れ幕に【がん宮】

座高の高さと短足がバレる等、いろいろ笑えるので吊し上げられてました。

51
返信する
匿名

ここのニュースの記者さんは、素晴らしい文章でていねいだし、我々にいつも問い掛けてくれるいいジャーナリストさんだと思うのになぜいつもこんなふうなトゲのあるような記事ばかりなのでしょう。上司さんに講義したい!!かわいそうですよ。もっと良い記事を書かせてあげたら良いのに。ジャーナリストすごいかっこいいのに。FFのラグナに影響されてるのもあるけど(意味不)

1
32
返信する
匿名

???
イミフなコメント。
「トゲのあるような記事」とは、何を指して言っているのか?
まるで、事実を聞かせろという国民に「誹謗中傷だ」と騒いだあのおバカ一家みたいだね。
それに、ジャーナリストがかっこいいとは限らないと思うけど。
忖度で飯を食っている、なんちゃってジャーナリストなんか、社会のゴミ以下。

26
1
返信する
橫のようで縦かも……❓️

ポストセブンの記事によると、猿之介さんはジャニーさんみたいな性的嗜好があったようで、大御所故に断ることも出来ず、緩やかに逃げると翌日からスタッフとしての籍が無くなったらしい。
女性セブンがそれらをスクープして 出版される前の前刷りを見た猿之介さんは、両親と心中した…とみられる。
両親には亡骸に布団が掛けられていて、猿之介さんは首吊り…

歌舞伎界で偉業を成した方だけに、ジャニーさんのように、隠蔽力も強くエスカレートしていき、隠しきれなくなっての今回の事件。

皇室の問題は、篠原常一郎さんが綿密に調査し 小まめにYouTube配信してくれているが、なかなか逮捕に繋がらない。それどころか、宮内庁は戦前の特高のような体勢を組んでいる。

この体質が続くと どうなるのだろう⁉️
一家心中…など、絶対にしないだろうし…

64
1
返信する
匿名

市川猿之助さんの自殺未遂、確かに変ですね。
半沢直樹に出演していた時(’20年7月)ちょうどそのころ若手人気俳優さんが亡くなられた同年同月でした。それも18日!猿之助さんもその俳優さんもT〇Sに出演していました。
その若手俳優さんもドラマ出演中でしたし、次の仕事も色々決まっていたのに自〇するなんてと、おかしいと言われていましたし、その後、何故か何人かの俳優さんが仕事も入っていたのに自〇として亡くなられて”芸能人連続変死事件”として取り扱っているユーチューバーもいますね。あの有名歌手の娘さんもなぜか12月18日!ホテルのたった15cmしか開かない窓から飛び降りた。。。ってオカシイですね、有耶無耶にされたけど。(彼女も仕事が決まっていたんですよね)
そしてその亡くなり方がコロコロと報道が変わっていたり、”遺書のようなもの”があったとのあまりにみなさん、似たような亡くなり方。猿之助さんは幸い、命が助かったようですが、これから心配です。
猿之助さんももうすぐ舞台の仕事が始まる予定だったそうですが・・・
どういう理由で他芸能人の方が亡くなったかはわかりませんが、口封じとか
見せしめという理由もあると言われています。海外でも若い芸能人やソシャルメデイアで人気ある人が毎月のように亡くなっているそうです、何か変ですね、いまの世の中

皇室の問題を色々調べて発信してくれるユーチューバーの方も口封じのために自〇として処理されるようなことが起きないことを祈るしかありません。

秋篠宮家の周りでも数人の自〇者がでていましたね。

67
1
返信する
匿名

この負債と負ねのブラックさが上か?
コム母のブラックさが上か?
いずれにしてもとんでもない輩どもが入り込んでいたものだ!

54
2
返信する
匿名

スケスケ衣装とパンティー&太ももチラ見せの次はブラジャー攻めですか。
次女の『新たな皇室の魅せ方』を真似したのかな?
確かに皇室のエロなジャンルは新境地…。

60
2
返信する
匿名

なんだかんだで確実に流れは変わっている。

変態や傲慢ははっきりと「悪」であると、告発されるようになった。
もうジャニーズも皇室も、昭和の感覚は通用しない。
キコから先に世間の断罪を受けているが、いづれ秋篠、見て子、チャブらの悪事が同様に断罪される時が来る。

ジャニー喜多川告発は「亡くなったので美化し、うやむやにする習慣」がこれからは通用しないのだという宣言でもあろう。
ジャニーズは潰れる。
溜め込んだ金を吐き出させられて、終わりだ。
それを見てキコや秋篠をパワハラで訴える職員がいづれ出てくるだろう。
出ないほうがおかしい。

94
1
返信する
匿名

さすが変態一家のラスボスですね!
エロエロ路線から変態路線に変えたのでしょうか?

51
1
返信する
匿名

情報統制しても、こんなのがどんどん出てくるだろう。誰もがカメラを持ち、メディアに発信できる現在。

可哀想とは思いますが、自らを律する事をされないので、申し訳ないが庇えない。ごめんね、キコサン。
召使いより

62
1
返信する
匿名

あの御仁の乱れた性を思い出したわ

ジャニタレを愛人として飼育し、嫁に行った娘の部屋で
夜な夜な矯声を上げる母
YOUが未成年でなくても、税金と権力で性を買うことは問題

高校生の息子とも同じ寝室で寝て、性に目覚めさせ、いまでは
パソコンで「母子相姦」「姉弟相姦」をキーワードに頻回検索
するようになったと報じられるまでに変態に調教してしまった
姉にも「添い寝要求」してきて困っていると報じられるまでに

こういう禁断の性って、マスコミにバレたらおしまいなのね
でもすごく売れると思うし、これぞ週刊誌の独壇場
梨園の性だけでなく、こっちの爛れた性も書いて欲しいわ

55
1
返信する
匿名

この背中にコブ付き写真が2015のモノだとすると いわゆるデジタルタツーの例にあたるのかも。

恥ずかしい写真がネットに流出するとそれを削除するのは無理というやつ???

昔 ネット社会ができる前に
ある若い女性がお小遣い欲しさで
ちょっとした写真雑誌のモデルになったのを
そのお父さんが、アダルトショップ巡りをして娘のエッチ写真が載った雑誌をコツコツと買い集めているという話を聞いて
ほんの一瞬の出来心でやったことを「なかったことにする」というのは、場合によりけりだと思うけれど、大変なことなのだと思ったことがあります。

キーコはこんな写真が今でも出回るなんて
その時は思っていなかったでしょう。

先日のスケスケスカート写真もそう。

一般庶民のおばさんのスカートが透けている写真なんて 誰も見向きもしないが
「ショーライテンノー」の妻や母の
恥ずかしい写真はネットにずーっと残る。

個人の「前科」について Googleの検索で上がってこないように申し出があれば対応してくれるという話も聞いたことがあるけれど、
検索ワードを変えると 出てくるものもあるかもしれない。

ご本人は こういった「恥ずかしい写真」を
恥ずかしいと思っているのかな?

59
1
返信する
匿名

>ご本人は こういった「恥ずかしい写真」を
恥ずかしいと思っているのかな?

羞恥心は欠如しているでしょうね。若い時のあのテニスコートのパンチラ、汚いよれよれTシャツで胸を揺らしてのジョギング、文仁のご要望に応えての常にノーパン、その他色々

知能が低いゆえに、文仁も鬼子もあっちの方にだけはお盛んみたいですね、本能だけで生きていて
理性という言葉はこの二人の辞書にはない!

76
1
返信する
匿名

逆ブラ写真
以前に撮影されたものとしても、自分では身だしなみを
整えられない女性なのだとわかりましたね
しつけ糸をつけたままで戴冠式に出席した件も
逆ブラ写真を見せられるとこれが日常なのだとわかります

スタイリストがつき、ヘアメイクもいて、洋装でも
プロが着付けてくれるときだけはいいけれど、自分で
一人で着させてみるとたちまちこのざま
発達障害、感覚鈍麻の一種です

思い出しました
あの眞子がICU時代、武蔵境駅前で踵がないほどまでに
すり減ったムートンブーツに、安物服をだらしなく着て
知障っぽさ丸出しで佇む衝撃写真が文春グラビアに出た

あれでわかったことは、この一家は知障で服も着られぬ
ほど酷い御障碍だらけなのだということでした
悠仁も靴を左右逆に履きたがるのは有名な話ですね
これも感覚鈍麻で足の感覚がおかしいとしかいえません

冷感鈍磨のあることが知られている悠仁ですが、服も
自分ではちゃんと着られないのでしょう
ネクタイも一人で締められるのかどうかですね

67
1
返信する
匿名

魔子、ニューヨークでも毛玉だらけの服を着ていた報道ありました、まわりのおぜん立てがないとこの一家は本当に何もできない知障一家なのでしょう。

学習院時代も魔子のトイレ使用後は汚くて使えなかったという話もあったし

ヒサに関しては服、靴も自分では着られないから、ネクタイなんてハードル高すぎ

紀子もテープカットの鋏さえ使えずにテープの前でもぞもぞしていた動画がありました、それも一度ではなかったようで、隣にいた鯰が手伝っていたぐらいですし、あのロンドンのホテル前の
突然のインタビューも8秒ほど無言で、何かこそこそ鯰に囁き、あの鯰が助けをだしたぐらいなので、もしかして鯰のほうが少しは紀子よりマシな知能なのかもしれませんが、いずれにしろ
この一家全員、目〇鼻〇程度で同じような知能なのでしょう。ヒサはあのような製造された子なので身体的にも弊害がでていますが。

69
1
返信する
匿名

雅子皇后様の赤十字全国大会での名誉総裁として出席された報道をみました。

キコは相変わらずいつものような笑顔

ただ赤十字、WHO, 秋篠宮が総裁のWWF、その他の世界的な組織も最近では色々な問題が露呈してきているので、信用ができなくなりました。
寄付を募り、そのお金はほとんど組織上層部の懐へ・・・という話が世界的に問題になっているので、皇后様がそのような組織の名誉総裁であることが複雑です。

日本赤十字は皿がごっそり寄付金を強奪したという話もありますね。

68
2
返信する
匿名

皿が割れないと何も変わらないのですかね。

国民が割れるのをいつかいつかと待ちわびているのを皿はご存じですかね・

しぶといわ・悪い奴ほど・・・ですかね。

まさか自分の産んだ子供に危害を加えるとは思えないけど・・紀子はやりそう。

返信する
匿名

地方公務では、絶対に文仁に声かけしてはいけないそうですよ
質問しても答えられなかったり、とんちんかんな返事をしないよう
最初から会場の人々に向け、宮内庁側から徹底的に指示されます

要はこの偽宮家は知的障害者だらけということが公然の秘密になっ
ているわけで、出歩けば出歩くほど、頭のおかしいことが知れ渡る

そして最近、紀子も頭がおかしいことがよく知られるようになり、
子どもらもみなイカレているのも、母からの遺伝が第一原因で、
文仁との間の子とほぼいえる眞子は、両親とも駄目頭なのに似て
浮気の子・佳子は母に似てやはり知能が低い
眞子卵子使用といわれる悠仁に至っては、父が誰かは不詳のまま

60
1
返信する
匿名

京都奈良行きが、政府の画策だと暴露され始めました!!

国民はしっかり目を光らせないといけない状況になって来た!!

66
1
返信する
匿名

叩かれすぎて頭がおかしく…。

それ、ありえると思う。しかしキーコに
伝えることができるものが1人もいない
とは…。鯰を含めて皆内心で「恥をかけ」
と思っているのだろうか?

50
1
返信する
匿名

そんな繊細な神経してないだろ、鬼子。
頭は、もともとあれだけど、認知症も入ってきてるんかもね。

それとこの一家、報道写真、いじくりすぎ。
だから変な写真が、時々あるんだね。
戴冠式のドレス着た鬼子のぶっとい腹回りには、びっくり。
この写真も下着よりスカートのよれが、気になった。
こんな座り方する女いるんだ、だらしない。

やっぱり毛玉子の母親、まともには、育たんわ。

37
1
返信する
匿名

お出かけ公務が認知症による徘徊癖を隠すためのものであることは公然の事実。一日も早く事実を公表した上、治療に専念していただくべきです。

35
1
返信する
コムロコム

乳房が後ろにも二つという妄想を搔き立てられて、ゲテモノ好きの義父殿下にとっては最高なンだわ

11
5
返信する
匿名

わかったわ。前後ろに慌てて着たこと。

ムラムラした二人が・・それで時間がなくて・・エロい想像してしまいました。

だって、いつでもできるようにパンツ脱がせた「カピ殿下」ですから。

返信する
匿名

チャールズ国王の戴冠式に訪英した時点でチョットおかしいと思いました。

戴冠式当日は着物も皺くちゃ、髪も頭頂の辺りがボヤッと飛び出していて
帰国時にはスケスケの下半身。
3日間ニタニタと意味不明の笑顔。

雅子さまに勝ったつもりで喜びが隠せないのだろうと思いましたが
それにしても大の大人が公の席であんなにはしゃぐのは見苦しい。

異常な虚栄心、我儘、ヒステリー…どこの記事を見ても精神状態が
マトモと言える記事がない。
記事の信憑性をはんぶん、いえ、3分の1に見積もっても正常とは
思えない。本当に痴呆を疑った方がいいかも。

菊の紋のコメント欄にも「一度受診した方が…」と書きました。

28
1
返信する
匿名

受診したが最後、隔離されてしまうと、宮内庁はわかっていると思います。
ヨイショしていれば、自分たちの財布だから、
受診させるわけにはいかない。

ミテコが、受診など許さないでしょう。
ミテコを天狗にしてしまった宮内庁の責任は重大です。

22
1
返信する
匿名

すごい動画がでましたね。

みてこさんの大学時代の通信簿 主席卒業は嘘みたいですね・

キー子の帰国子女英語ぺらぺらも嘘みたいですし。

嘘で固めた皇室かぁ。秋のモリモリ学歴もみて子からですね。

今頃ばれて恥ずかしいでしょうね。きっと。

返信する
匿名

みてこさんの英語力はアメさんからですか。

昭和天皇は屈辱だったでしょうね。息子のハニトラ・・

返信する
匿名

もともとおかしい。
火病だからね。
恥という概念もない。
感覚が、平均的日本人とは、違う。
モアイ君もケヨも似たような感性。

14
2
返信する
匿名

男児を産んだのに、皇后陛下が別の人、という現実を受け入れられない、という目つきでした。
最近は、私が国母だという思いを先頭にして威張り散らしていますが、目つきは悪党そのものに見えます。

21
1
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です