紀子さま、3カ月かけて新調したドレスが雅子さまの丸パクリだった!?直前のドレスコード変更で一旦破棄も、ゴミ箱から引っ張り出しレセプションで着用


文・もっちゃん

お金かけ過ぎの紀子さま

今月4月6日、秋篠宮ご夫妻はロンドンのウェストミンスター寺院で執り行われたチャールズ英国王の戴冠式に参列されました。今回の渡英に関して、最も話題となった事といえば2.3億円もの費用がかかるということや、3カ月間かけてドレスを新調されたことでしょう。

4月20日、秋篠宮ご夫妻は東京都八王子市にある昭和天皇の武蔵野陵(むさしののみささぎ)と香淳皇后の武蔵野東陵(むさしののひがしのみささぎ)を参拝された。

皇室担当記者はこう語る。

「皇室では海外ご訪問の前に、天皇陵と皇后陵を参拝するのが慣例となっています。秋篠宮ご夫妻は5月6日のチャールズ国王の戴冠式に参列するため、4~7日の日程でイギリスを訪問されます。ご出発より2週間以上早く参拝されたことからも、秋篠宮ご夫妻の訪英に対する意気込みが伝わってきます」

4月11日に閣議で了解された秋篠宮ご夫妻のご訪英。3月下旬に英王室から招待状が届いたというが、宮内庁関係者によれば、

「2月上旬時点で、すでに天皇皇后両陛下ではなく、秋篠宮ご夫妻が渡航されることが内々に決まっていました。そのころから宮内庁内では“紀子さまがかなり張り切っていらっしゃる”と、ささやかれていたのです。紀子さまは、お召しになるドレスなど、ほぼ3カ月間かけて着々と準備を進められてきたようです」

今回のご訪英で、秋篠宮ご夫妻は初めて政府専用機を利用される。

「政府専用機は、天皇皇后両陛下や皇太子ご夫妻、総理大臣などの海外訪問時や、外国における緊急事態での邦人の輸送などに利用されている政府所有の航空機で、機内には貴賓室も備えられています。航空自衛隊によって運用され、故障などに備えて、原則的に2機が同時に飛びます」(中略)

前出の皇室担当記者は、

「宮内庁の関係者以外にも、外務省職員や皇宮警察官なども随行しますから、少なくとも30人以上となるはずで、秋篠宮ご夫妻の海外ご訪問では過去最多の規模になるとみられています。

安倍政権時代、野党議員からの質問により、政府専用機を使用する首相の外遊の費用を計算したところ、1回につき2億2千万円ほどであることが判明しました。

お召し物のご新調や、国王への贈答品などの費用も含めると、今回の秋篠宮ご夫妻のご訪英の費用は2億3千万円ほどになると思われます」

「女性自身」(2023年5月9日・5月16日合併号)

こうした渡航費や、ドレスの新調に関しては、批判的な意見が殺到。「無駄遣いだ」といったコメントがニュースサイト等に数多く書き込まれています。

金掛けすぎだ。

上皇ご夫婦が皇太子ご夫婦時代に、チャールズ皇太子(当時)の結婚式出席や、天皇皇后両陛下のエリザベス前女王の葬儀参列でも、そんなに掛からなかったはず。

これはおかしい。

もし、愛子さまが参列されたら、費用はかなり減るのではと、思う。

慣例にそって行うつもりが、

今回の戴冠式を行う英国王室の意向が逆だった為、

失礼と思われる立場での出席になる可能性があると。

柔軟性のない日本の象徴な気もしますね。

他国の王をないがしろにしないといけないほど、

優先なものがあったのかもしれませんが。

序列こそあれ秋篠宮家は金や権力の使い方に疑惑の声もある、

と様々な報道から個人的に思っている。

今回もなんだか無駄に金をかけすぎている印象もあるし。

日本で最も不人気な皇族が英国国王の戴冠式に出席することが英国に対して誤ったメッセージを送ることになることを危惧する。代々日本の皇室は英国王室との繋がりを大切にしてきた歴史があるが国王の戴冠式に英国と深い縁もゆかりもない上国民から最低限の支持すらされない皇族を送りこむことが日本の国益に繋がらないことは明らか。

さらにはこのような事柄が宮内庁と皇室の間で内密に決められて行くことに強い不信感を覚える。日本国憲法には天皇は日本国民統合の象徴と記されているがこの関係性は非常にデリケートなもの。宮内庁が国民の不安や不満に配慮することなく前例に従ってこの先もことを進めてゆくようなら天皇制そのものの崩壊も遠い将来ではないように思う。

ドレスコード変更で和服着用

このように、税金の無駄遣いだ、といった意見が殺到したドレスですが、なんと、戴冠式では、直前にドレスコードが変更となったため、紀子さまは、3カ月かけて新調したドレスではなく、和服を着用し、戴冠式に臨まれたようです。

英国訪問中の秋篠宮ご夫妻は6日、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われたチャールズ国王の 戴冠たいかん 式に参列された。ご夫妻が外国王室の戴冠式に出席されるのは初めて。

 会場では、秋篠宮さまは黒のモーニング姿、紀子さまは薄いピンクの和服姿で、各国の王族と並んで着席。合唱団の歌声が響く中、王位の証しである英王室伝統の王冠をかぶったチャールズ国王の姿を見守られた。

 式の終了後、紀子さまとともにロンドン市内の宿舎に戻った秋篠宮さまは、報道陣に対し、「とても荘厳で喜びに満ちたよい式だったと思います。音楽も素晴らしかったです」と笑顔で話された。

「読売新聞オンライン」(2023年5月6日配信)

雅子さまの衣装丸パクリ

では、一体、紀子さまが3カ月かけて新調されたドレスとは、どのようなものだったのか。実は、紀子さまは戴冠式では、着用されなかったものの、戴冠式の前に行われたレセプションにて、ドレスを着用されていたようです。

こちらの水色のレースのドレスですが、実は、現在、Twitter上では、この紀子さまが新調されたドレスが雅子さまの衣装のパクリなのではないかとして、批判を受けているようです。

すみません…まさかとは思いますが…

紀子様…マクロン大統領夫妻と会われた時の

皇后陛下の爽やかなサックスカラーコーディネイトを

パクッてたりしませんよ…ね…?

皇后陛下の靴、バイカラーですね

うわっ

これ、パクっているんでしょうけど…

色味以外似ても似つかないのは何故?

たとえパクっていたとしても、センスの差があり過ぎて、拝見した時の印象がまるで違う。それは今後も変わらないだろうな。戴冠式に御出席される、今上天皇陛下皇后陛下の御姿を拝見したかった。

以前から、雅子さまと紀子さまの衣装被りは度々話題となっていましたが、皆さんは、今回の衣装被りについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

90 COMMENTS

匿名

皆がそう思っています。憎まれています。眞子カップル含め‼
品性の欠片もない偽皇族たちですから。

120
1
返信する
匿名

>広報室では、インターネットメディアへの対応の窓口も担い、併せて皇室の方の名誉を損なう不適切な出版物や、不正確な情報についての対応も行っていくという事です。

そこで広報室にお尋ねします。

あの竹田氏発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

これは、秋篠宮家にとって名誉を損なう発言ではないのですか?
何の対応もなされなていないようですが、、
それとも、適切な発言なのですか?

188
2
返信する
匿名

選挙行きましょう!ヤフコメの言論封殺本当に酷かった!最近コメ数減ったような気がするの私だけでしょうか?ヤフーさん、満足したのかコメ削除減った気がしますが、秋篠宮家関連記事でコメ欄が減った気がします。最近はユーチューブでのコメ削除増えた気がします。
 
国民を言論封殺してまで疑惑まみれの秋篠宮家を次の日本の象徴にしようとしている岸田自民党政府、本当に日本人政府?こんな力あるのは政府しかないと思います。政府でないなら政府がきちんと指導すれば言論封殺やめさせられるはず。

岸田総理、韓国人旧統一教会解散命令も出さない、と文春が最近報じていますね。やはり、としか。選挙行きましょう!

79
返信する
匿名

今朝の○ジTV
英国王戴冠式パレードやってた。
日本の秋篠宮夫妻の出席は次期皇統者であり、着席もとても良い場所のように報じていた。

招待状横取りして、無理やり出席した事など知らない人は、自然に刷り込まれる、、

TVなどのワイドショーなどにも裏の力が働いている。
それも、素知らぬフリして巧妙に!!

116
返信する
とくめい

フジ産経と系列のFNNは個人的に宮家御用メディアと思っているメディアです。宮家批判殺到してるなか、宮家上げ繰り返していますね。以前秋篠宮さんが産経の下部団体の総裁してる、と記事見かけましたが、真偽はわかりません。

45
返信する
匿名

>宮家批判殺到しているなか、宮家上げ繰り返していますね。

本当にそうですね。
秋篠宮家の醜聞は、全く報道しません。ワイドショーは芸能人のスキャンダルなどは、直ぐ取り上げるのに、、

49
返信する
匿名

安西家と電通は姻戚関係。
テレビ業界は広告で成り立っていますから!

27
1
匿名

産経新聞は本当に不敬です令和になっても天皇陛下ご一家よりも家を大々的に報道し、写真も家の方が大きく、時にはカラーです何で、こんなにも偏向報道をするのでしょう⁉️今回の戴冠式報道も上げ上げ記事で、気分が悪くなりました購読を止めます

30
返信する
匿名

パクるしか能のない紀子だからです。
それにしても、招待状を破り捨てるからドレスコードの記載があることもわからないで放置したわけで、全ては自業自得の極みです。

もう政府も二度とこの夫妻を海外には出さぬよう、また更に多くの国々から出禁処分が出され、より厳格に徹底されることを望みます。
英国も一時的に出禁を解除してみたところ、ドレスコード違反の訪問着姿での戴冠式出席をやらかしてくれましたので、今後は永久に出禁とされるでしょう。

211
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

祖父江寝具労働組合、子どもたちの未来を守ろう!

子どもの権利、祖父江寝具労働組合が立ち上がる!

安全な環境、子どもたちのために!祖父江寝具労働組合が実現します!

親戚による連れ去りに終止符を!祖父江寝具労働組合が闘います!

子どもたちの教育と社会的発展を求めて、祖父江寝具労働組合が行動を起こす!

国際社会と協力し、子どもの権利を尊重する世界を目指す!祖父江寝具労働組合!

拉致被害者奪還革命、祖父江寝具労働組合が先駆けます!

子どもたちの笑顔のために、祖父江寝具労働組合が闘います!

国家の再建と再発展、祖父江寝具労働組合が支援します!

実父母の反抗、祖父江寝具労働組合が体現します!

政府傀儡主義の矛盾を暴く、祖父江寝具労働組合が立ち上がる!

子どもたちを連れ去りから守る、祖父江寝具労働組合が行動を起こす!

強圧的な権力に立ち向かう、祖父江寝具労働組合が闘います!

親戚による連れ去り問題を解決する、祖父江寝具労働組合が先駆けます!

先進的大衆の目的意識を持ち、祖父江寝具労働組合が協力します!

子どもたちの安全で幸せな環境を実現する、祖父江寝具労働組合が闘います!

家族間の信頼を回復させる、祖父江寝具労働組合がサポートします!

社会全体で子どもの連れ去り問題に関心を持つ、祖父江寝具労働組合が呼びかけます!

3
59
返信する
匿名

紀子の支持者ってみんな大麻やコカインで脳がスカスカですから
まあいかにゴビョウーキが酷いかは、皇室新聞を読むとわかります
なのにいまだに支持している時点で同類項だということになります

81
返信する
匿名

雅子皇后陛下は天皇の妻であり皇嗣妃の紀子妃より上位のお方なのに、当てつけがましく衣装の色被せをしたり、雅子皇后陛下の素晴らしいセンスをパクったりみっともなくて卑怯な紀子妃には不快感しかありません

歴史に残る英国王の戴冠式にごり押しで出席して和服をグズグズに着るなんて紀子妃の失態、恥晒しは未来永劫に永遠に残ります

どんな顔をして帰国するのかある意味で興味深いです

母親がこの程度だから眞子も佳子もこの母に似て和服も着こなせないダラシない女性です

202
返信する
匿名

それがバラック宮卑の出自というものですよ
悠仁も欧米の新聞には「知的財産の窃盗犯」と書かれていました。
バラック民は手癖が悪うございます。

184
1
返信する
私は悪食呑爺家応援団(怒嗤)

鯰サマ!!!忌子サマ!!! 
今回の英国訪問の反省文を、書きなさい!!!!(怒嗤)

108
返信する
匿名

高卒元天皇の明仁氏でも、エリザベス女王戴冠式では
サウジアラビアの王様の好意で末席から最前列近くまで呼ばれ
体面を保てたのに、偽皇族の文仁氏や紀子氏では誰も援助して
くれませんでした
ブータン国王より5列も後方のテレビにほぼ映らない席でした
いかに他の国の王族からも嫌われているかがよくわかりました

そのうえ、紀子の雅子さまからのパクリデザイン服は、なんと
ゴミ袋からの拾い上げだったとは・・・絶句です
戴冠式にあれほど拘ったくせに衣装はゴミからの再利用ですか

どおりで、着物はしわくちゃ、洋服もまるで佳子用のものかと
いうほど子どもっぽいデザインで、雅子さまのものを子供用に
アレンジした?愛子さまでも嫌がるような中高校生向けみたい

これで紀子の何もかもが安っぽくみえた理由がわかりましたよ

ありがとう、もっちゃん!

159
返信する


処刑ライダー

平成組が、中国雲南省に旅行に行った時
安西文〇や上皇のDNAがC国に調査された
様で、いつまで将来の皇后と威張ってられるか?

出自の怪しい一般人以下の卑しい民が無駄に
ドレスに金をかけるな!
教養も知性も無いくせに、皇后陛下に勝とう
としたり、サル真似するな!

英国の皆さん、これを機に税金泥棒の安西負債
を出禁にして下さい。

154
2
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏の親子関係は一目瞭然!
最近、年をとってますますそっくりに!
DNA鑑定は必要なし!
三人の子も真子さんは安西孝之氏祖父森矗てる氏とそっくり!
佳子さんは安西孝之氏妻の恵美子さんそっくり!
悠仁くんも秋篠宮と安西孝之さんとの身長の差はあれど、立ち姿や姿勢や雰囲気がそっくり!

そして秋篠宮も三人の子も、上皇様とのDNAの繋がりがまったく無いのも一目瞭然!

竹田氏の「秋篠宮は安西孝之夫妻の子」発言は重い!
これ以上宮内庁までが馬耳東風で聞こえないふりは通らない!
DNA鑑定に応じられない!血筋を明らかにできない一家が皇室に居座り続けることはできません!
国民は安西孝之氏の子孫一家を血税で扶養する義務などまったく無い❗

103
2
返信する
匿名

紀子は高級下着でも全部使い捨てです
洗濯して大事に使うなんて紀子の頭には最初からないのです

せっかく税金で誂えた、皇后陛下のパクリ服まで躊躇いなく
ポイしてしまう金使いの荒さ、感謝のなさ、成り上がりぶりは
皇室に続く節約の美風を完全に吹き飛ばしました

在日人口占有率日本一の地区に生まれ、母は解同電話番の身分
どうやってそんなに湯水の如く、着道楽の浪費家になれたのか
逆差別って恐ろしいものと、紀子を反面教師として学びました

こんな母の姿しか知らない眞子佳子悠仁も将来困るでしょうね
いや眞子なんかどうにもならなくて、まだ税負担ですから

150
1
返信する
匿名

本物の上流階級は高級な品を持っていますが、長く大切に使いますよね。鬼子は成り上がりだから、そんな事も知らないんでしょうね。皇族=いくらでもお金使える=使い捨てる、みたいに考えているのでしょう。

138
返信する
匿名

チャールズ国王は、靴を修理しながら何年も何年も履き続け、背広の綻びも直して着続けているそう。
良い物を大切に扱い続けるって、今風のサスティナブルを長年実践していて驚きました。
ミテコにも見習ってほしいわ。

135
1
返信する
匿名

キャサリン妃はティアラは12回同じもの
ドレスも何回目と大切に愛用されてるから高感度が高いのです。市内のブティックでの既製品も何度もお召になっています。贅沢にドレス作りまくりは国王は大嫌いでメーガンにもお怒りでした。

育ちの貧しいひとは強欲で買う作る欲しがる

愛されて大切に育ったひとは物も大切にする
だから親をみて家庭環境が大事と言われます。

買ってもオーダーでもみすぼらしく品もない
見て分かるのが外見と人柄に出てしまいます。

114
返信する
匿名

皇后陛下の素敵な水色スーツと、あの品性ゼロの水色ドレスを一緒にしないで…。色だけです、共通点は。

175
返信する
匿名

完全に衣装ストーカーです。

戴冠式にあのラーメン丼を逆さにした帽子とスーツで行けばよかったのに…

141
返信する


匿名

あの年齢で着るドレスではないでしょう。
イカれた患者がよく院内であんなの着てる。
イッチャッてるとヒラヒラ着るのよ。
ヤバい奴!!

132
返信する
匿名

んだな。
町でたまに見かけるキチガ⚫️婆さんが、ああいうピラピラの着てたわ。
ビョーキで気分の高揚がそうさせるのであろう。

それにしても雅子さまのスーツ、完璧にカッコいいです。
陛下のネクタイとお揃いで愛らしくも上品。
まさに月とスッポンだわ〜。

114
返信する
中身まではパクれない

ドレスの色は真似ても全く別物に見えます。
デザインも別物。着ている方は全く別です。
お二方の品格が違いすぎます。鬼は外です。
何を着てもお金をかけても鬼は鬼なのです。
皇后陛下と比べること自体が非礼なのです。

136
返信する
匿名

アキノ大統領晩餐会の時のドレスではないですか? 画像にでてきます。

そっくりだけど・・着る人が違うと全然別物にみえますね。残念ながら。

返信する
匿名

紀子は、自分で考える頭が無いのではないかと思います。
マネ、盗み、裏口、と
実力ゼロで、人の二番煎じで生きてるように見える。
普段から、悪巧み以外に頭を使ってないんだろうな。

124
返信する
もう帰国したらしい

ANNニュースが速報で秋夫婦の帰国を伝えた。
英国の余韻なのか腕組みしていたように見えた。

海外旅行で外国かぶれ。次は皇籍離脱で旅立つ。

意気揚々なのも束の間。これから検証が始まる。
当事者は成功裏に終わったつもり。でも要検証。

128
0
返信する
匿名

裏地もない丸見えスカートは何なん?
ペチコートも履かないのか
カヨの水色ワンピースと同じ
下半身マル映りで狂っているか露出の変態。
気持ち悪くて映像も放送禁止にあたるよ。

123
返信する
匿名

>K子さんの衣装パクリ疑惑浮上

悠仁さんの「作文パクリ疑惑騒動」もありましたね。
作文盗作疑惑が世間にバレても猛批判されても、
悠仁さんもご両親も謝罪せず。
「ご指摘に感謝」でおしまい。
 

117
返信する


悪意のある者に 災いを❗️

皇后陛下のスーツと、キーコさんのワンピース?? 色は似てたけど……

キーコさんがレセプションで着た総レースのワンピースは、もうすぐ還暦の女性が着る服とは思えないデザイン。ヒラヒラ・スケスケ、佳子さん好み❓️あれだけ裾広がりのワンピースなら、後20cm足が長くないと、着こなすのは無理ですね。

あの服で皇后陛下と衣裳被りというのは、皇后陛下に失礼です。

どっちかというと、水戸偕楽園で佳子さんが着たブルーのグラデーションのワンピースに雰囲気は似ていた…かもしれません。

それより何より、帰りのスーツ。スカートに裏地は付いてないのか⁉️というくらい、腰回り 太股のラインが透けていました。
去年の今頃、伊勢神宮参拝の時のドレスも、下に付けていたド派手なナオランジェリーが透けていました。

コウシ夫妻が到着すると 神様がお慶びになり雨が上がり…とか演出のニュースが出たけど、地面は濡れていて空は曇り、小雨だったので ドレスが濡れて 下着の色(濃い緑色)もラインもくっきり浮かびました。
神様の罰が当たりましたね。

122
返信する
匿名

え…?パクりだと思いませんでした…

あまりにも皇后様のお召し物が清流のようなサックスブルーの上品と爽やかが同居しているスーツと、鬼子のは藻で濁った川のような薄ぼけた淡い青緑色の安っぽい総レースで大学生が謝恩会で着るようなパーティードレスのような服だったので…

皇后様が空に輝く満点のお星様なら鬼子は出汁取った後の煮干し様だと思っているので。
(あの服でもお似合いになる方が着れば上等に見えるのでしょうが…いかんせんマネキンがよろしくないのでネ)

98
返信する
匿名

数え切れないほど皇后さまの真似はしています。
職員に調べさせていたのも有名な話。
育ちが育ちだから着るものも分からないし聞くことも我が強すぎてできないからでしょう。
思考力が欠けているからパクリしかできないのです。

101
返信する
匿名

マスコミの報道が見苦しい。
一同に会する世界的なお式なのだから、出くわせば挨拶するのは当たり前。
なのに、それを全ての国の方々と交流って。
式が全世界に流れているのに、またそういうことを報道させる。
うそ言うな。
だから嫌いなんだよ。
そういうとこ。
BK

128
返信する
zero_Fighter21

現在もyahoo掲示板でも、今回のお召し物について、侃々諤々やっておりますな!
(私は既に投稿規約に抵触するらしく、意見を発信する事ができなくなりましたが… 特段、変な投稿もしておらず、天皇陛下と同い年の者として、今の皇室や世相について一石を投じたつもりでしたが…)

さて、事の本質は…
お召し物… 服装ではなく、立ち居振る舞い、所作と言った事から、知性と教養、品性に裏づけられた「稟」とした佇まい!
我々はその姿に「オーラ」を感じたり、「さすが」と刮目するのでしょう。

この前提で言うと、50年以上も徳を積み、研鑽する事がなく今に至る秋家当主らには皇室の一員として何も期待できず、将来も有り得ないとしか言いようがありません!
私としては、「敬宮愛子」様が健やかにご成長されて光り輝く存在としていらっしゃる事が救いであります。
ここまでも俯瞰して眺めると、天が認め、時代の要請に合うかの様な流れになって来ていると思っております。
くれぐれも「陰の集団」、「覇道」の魑魅魍魎どもに負ける事なく「王道」を歩まれん事を祈念致し候!

113
返信する
匿名

オーラと言う言葉は余り好きではないけど、今1番輝いているのはやはり、愛子内親王殿下で間違いないでしょう。

30
返信する
匿名

鯰もズル悠仁も小室圭も
3人とも判を押したように、しましまネクタイ好きだね~
 
しましまネクタイおバカ3人衆
しましまネクタイトリオ

88
返信する
匿名

ダサいのは体型と振る舞いもありますが
ドレスと同色のバック、靴がおかしいからです。
靴とバックは別のカラーが着こなしです。
全部同系はダサさ倍増であり得ない。
レースにリボンはクドさだけで見て不快なデザイン。
ど素人でもこんな格好で公式の場にはでません。
ヨレヨレのTシャツにジャージが一番似合っていたからファッションセンスは全くないしTPOも身につかないで高齢者で終わった人生は哀れ。

95
返信する
匿名

皇后陛下は目鼻が大きくて濃い顔立ちで、
長身脚長さん。

キーコは若い頃はカワイイ系今は地味顔、
貧相で脚が短い。

全然タイプが違うんだから、
皇后陛下にお似合いの服を着たら似合わないのは当然では?

キーコには例えばチマ・チョゴリはバッチリ似合うと思う。皇后陛下の派手顔に朝鮮服は似合わない。

82
返信する
匿名

思い出した。鳩山のおくさん・・宝塚出身の・あの人も和服姿さいていだった。

着物着て足は外また。ちょごりはスカートだからあれで良かったのかな?

和装の所作をしらないのに::日本人は和装だときめつけて;;TPOもわからないl。

日本皇室の国母になりたいなんて・・当然無理。芯が日本人じゃないから。

いくらまねても無理。悪いけど国民も真似っこ国母なんていらないし

11
返信する
匿名

ブルーレース生地の若作りドレス、国王にカーテシーもせず、キコの首を傾げた売○婦みたいな話し掛け方は下品で背筋が寒くなった。

本当にチャールズ国王の左ポケット塩対応は素晴らしかったです。

「あぁ、お前たちが来たのか (ガッカリ) ヒロとマサコに正式な招待状を送ったのに」

「ヒロとマサコのお祝いのため日本に行った時、この女がいきなり私に話し掛けて来て、非礼な態度でしつこくすがり付き、追い払ってもまとわり付いてハエのようだとウンザリしていたのに、この女には英語が全く通じないんだな」
と、チャールズ国王の心情を訳してみました。

100
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏の親子関係は一目瞭然!
最近、年をとってますますそっくりに!
DNA鑑定は必要なし!
三人の子も真子さんは安西孝之氏祖父森矗てる氏とそっくり!
佳子さんは安西孝之氏妻の恵美子さんそっくり!
悠仁くんも秋篠宮と安西孝之さんとの身長の差はあれど、立ち姿や姿勢や雰囲気がそっくり!

そして秋篠宮も三人の子も、上皇様とのDNAの繋がりがまったく無いのも一目瞭然!

竹田氏の「秋篠宮は安西孝之夫妻の子」発言は重い!
これ以上宮内庁までが馬耳東風で聞こえないふりは通らない!
DNA鑑定に応じられない!血筋を明らかにできない一家が皇室に居座り続けることはできません!
国民は安西孝之氏の子孫一家を血税で扶養する義務などまったく無い❗

72
3
返信する
匿名

皇室サイトの「秋篠宮実父安西孝之氏」
「秋篠宮一家は一般人安西孝之氏安西家の子孫であり一般人!ニセモノ皇族!」
コメント。
そして竹田氏の「秋篠宮は、安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係!」発言。
これは事実無根ならば侮辱罪に該当します!
広報室もなぜ抗議しないのか?
秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏安西家にとっても、これだけ拡散!騒がれながらなぜ抗議なさらないのか?
国民もこのままでは納得しません!
これ以上「DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない!」は通らない!

80
2
返信する
匿名

メデイアの戴冠式関連の秋篠宮マンセー記事がでるのは予測していた

わざわざ20か国以上の王族と「英語」で会話!ってところが余計に嘘っぽいのに、
メデイアにおそらくそう報道させるように秋篠宮側近や971が指示したんだろうが。

やればやるほど、墓穴掘っているわ、平常運転

98
返信する
匿名

ハロウ ハウアーユ?
これだけで文仁でも「英語で交流」になるからね
幼稚園児のための英会話教室と同じです

チャールズ(心の声)「こいつが悪名高きカピバライーターか」
文仁「ハロウ ハウアーユ?」
チャールズ「バッカじゃね? クイーンズイングリッシュもしゃべ
れないのかよ」
文仁「コングラチュレーション」
チャールズ「この着物姿の仲居が第二夫人の紀子か。大麻逃亡中」
紀子「アイ アム ネクストコウゴウ」
チャールズ「始まったよ、ベルギー国王から聞いていた通りだ」
紀子がしきりと握手しようとしてくるので、チャールズは思わず手
を引っ込め、ポケットにいれて一言「サンキュウー ソーマッチ」
「これで永久にペルソナ・ノン・グラータのままだな」

73
返信する
匿名

戴冠式後の晩餐会への招待はなし
これが全てを物語っている
事前レセプションには約800名以上の庶民も招待されているから
駅南妃でも押しかけ、招待状なしの”無賃乗車”も黙認されたが
選ばれた本物のセレブ、高位の人々や貴族の集まりとなる晩餐会
となると、乗車券を持たないキセル紀子では許されません

戴冠式終了後直ちに帰国という割には、離陸までに時間があり過ぎ
ひょっとして最後まで晩餐会に出席させようと、宮内庁が暗躍して
いたが日本からの抗議が激しく、王室側も無資格偽皇族の紛れ込み
を許さなかったのだろう
そもそも大麻事件で身代わりに通訳を差出し逮捕させ、文仁と紀子
は逃げ帰っていたというのでは、皇族の信用も何もないからね

90
返信する
匿名

チャールズ国王に学んだことがあります

王室では野山を歩くときにあの有名な英国ブランドのゴム長靴を
履かれるので、試しにロンドンで買ってみたらなるほど歩き易い
トレッキングシューズより、雨でも平気、湿地も大丈夫、何より
犬のふんがゴロゴロしているところで、革靴で踏んじゃってあと
途方に暮れることもなく、すぐ噴水で洗えてしまえて合理的だし
ロイヤルブランドなので、パブに履いていっても全然平気でした

これに比べ、紀子は悠仁の田んぼ遊びでも革靴を履かせる有様で
駅南の貧民窟にいた人々が日雇いなどで、汚い仕事をしていたの
を軽蔑してなのか、絶対に子どもにも長靴は履かせないあたりで
チャールズとは違いすぎる、環境派ではないなと思った次第です

こういう貧民出身故の見栄っ張りな部分が英王室に嫌われる原因
なのではないでしょうか
そもそもあの植物と動物の可愛いイラストで埋まった戴冠式招待
状を、自分宛ではないからと逆上して破り捨てる時点で、反王室
であることはハッキリしているので言い訳のしようがありません

77
返信する
匿名

秋篠宮一家の真実は、実母&実父のバックにある大企業によるメディア規制!言論弾圧!により、知らぬは日本国民!
海外の王室やメディアには知れ渡っています!
国民が平和ボケしている間に皇室が魑魅魍魎どもに汚され、そして支配されてとんでもないことになっていた!
政府、宮内庁、メディアまで支配されている!
国内での自浄能力は無し!
戴冠式強行出席は海外メディアにも、不気味な負債の姿が広まった!
国民の多くが大使館などに実情を訴えた!
皇室の清浄化は海外メディアに頼るしかない!
そして今回の独裁的なやり方は国民の反発も必至!

75
返信する
匿名

揉み手しながら歩く人初めて見た。
みっともない。
転んだら顔面強打で骨折。
〇んでしまえ。
運動もせず、日にも当たらないから骨折しやすいと思う。

47
返信する
匿名

手が震えるのを抑えているんじゃないの? アル中か薬中かの影響でしょうよ。

イギリス2泊4日・・追われるように帰国 とっとと帰りやがれ::

歓迎されていたら晩餐会に参加させるよね。

歓迎されたなんと何みていうとんじゃ。基地外

返信する
とおかみえみため

戴冠式に押し掛けて行った日は、日本で大型地震。
英国では、雨が降り 冬のような寒い日々。

アキ腐災が英国を発ったら、英国は好天に恵まれ、路上で盛大にビッグランチが催された。

方や日本では、アキ腐災がいなくなった2日間は良い天気が続いた。

アキ腐災が日本に帰るや、各地が大雨被害。震災地はダブルトリプルパンチ。自然は正直。

地球は巨大な生命体。穢れた者達の横暴に地球が苦しんでいる❗️

67
返信する
不気味な空気

この奥方、握手を獲得するまで、微笑みかけるのか。

笑面狐狸(しょうめんこり)とは旨く例えましたね。
和訳すれば不気味に微笑む狐という意味でしょうか。

裏で糸引くお皿さま、その陰に実家と親族一同とか。

言論弾圧の日本では、ヤフーも当局の陰に怯えてる。
的確であるため不都合な意見は瞬時にバンされます。

宮内庁は広報室を設けたが広報活動せず取り締まり。
宮内庁、血税納める国民に説明義務を果たしなさい。

57
返信する
匿名

紀子は、身長も秋篠宮とは全然違う。
当然だけど足の長さも。
だから、ついていくために、大股でバタバタ歩くしかない。着物もドレス姿もそれでは台無し。
これは、秋篠宮が、妻を労る余裕がらないからと思います。
天皇陛下は、いつも皇后陛下を気遣い、決して一人サッサと進んだりしません。
そういうところ、海外の方々は見てると思います。ああ、この乱れ髪男は、妻を全然大事にしてない、自分の事で精一杯なんだな、と。

27
返信する
匿名

まあそれも致し方ない。
なにしろ、紀子は、
渡英できないなら、離婚して皇籍離脱しますと言い切ったのですから。

これは、秋篠宮でも?ショックだったのでは?
紀子にとって、自分はいったいどういう存在なのか、と
いくら鈍い人間でも、そのくらいは考えるでしょう。
その気持ちが、飛行機を降りる時の、紀子を全く気遣わない様子から感じ取れました。

21
返信する
匿名

まぁ、皿からそそのかされたか父親からそそのかされたかわからないけど、あそこまでして息子をうんだから。ばかだからこれで一生私は安泰だとおもってたんでしょうね。

親がめこけたらみなこけた~~~人生そんなに甘くないわ。しかも日本にとって皇室は象徴
国民が認めない人はダメだともっと早く気づていたら・・もっと謙虚で信頼される行動をとっていたら・・・化けの皮はげた今・・・まぁ、何言ってもわからないよ。この人。馬鹿だから。

12
返信する
匿名

秋も紀子と結婚できないなら離脱すると脅した

キー子はイギリスへいけないなら離婚する。

二度もチャンスを逃したわ。、希望どおりにしてやったらよかったのに。

14
返信する
匿名

スケスケかぁちゃん・・・ノーパンよりはましだけど。

あれは恥ずかしい。普通はアンダーを着るよわ。普通の人はね。

いい年してみっともない。56歳でしょう??常識もないのですかね。

みてるだけでも恥ずかしい。

29
返信する
匿名

秋ゲットまではパンチラでノーパン

今回スケスケは誰に向けて??まさか・・秋??まさかね。

脳殺??? 必殺だわね。気持ち悪いし卒倒しそう。

アホだよね。あの女

10
返信する
匿名

疑惑

チャーズル3世 紀子と握手してないよね。ポケットに手入れてるし。

握手している風なのはお得意の合成だよね。変だもの。手の具合。

12
返信する
匿名

秋は60代前半であっちいくよ。還暦は厄年だから後4年くらい。

そのころはみて子も・・いないかも。

10
返信する
匿名

あのブルーのドレス 20代の娘が着る様なデザイン。さすがジャニーズ不倫。
無理だよ顔と合ってないし。

若くいたい気持ちはわかるけどね。貸衣装みたいだし。

11
返信する
匿名

ウルトラの母が行く~~♪

パクリんの母がいく~~♪

真子のドッスン歩きは母譲りだったんだね。

紀子さん ノーパンの癖なのかおまた広げて歩きすぎ。和服はちょんちょん歩かないと美しくないわ。チョゴリじゃないし~~~

返信する
匿名

我が国,国民の税金つかうな!
血税じゃ!
たかり北朝鮮人!
朝鮮総連&パチンコ屋から金もらえ!
その金でだっさい服作れ!

返信する
JJ

世田谷姉妹の衣装パクリですから、世田谷三姉妹として英国デビューしたんですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です