紀子さま、訪英の挨拶で雅子さまに勝利宣言!「選ばれたのは秋篠宮家でした」発言で険悪な雰囲気に


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、天皇皇后両陛下にご挨拶

ネット上で、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に対する反対運動が盛り上がりをみせる中、秋篠宮ご夫妻は、今月5月1日、両陛下へ訪英の報告のため皇居を訪問されました。

秋篠宮ご夫妻は、チャールズ国王の戴冠式に出席するためイギリスを訪問するのを前に、天皇皇后両陛下にあいさつされました。

秋篠宮ご夫妻は1日午後、天皇皇后両陛下にあいさつをするため、皇居・御所を訪問されました。半蔵門では車の窓を開け、会釈をされていました。

今月4日からのイギリス訪問の準備を進めている秋篠宮ご夫妻は、先月20日には昭和天皇陵などを参拝し、5月2日には皇居・宮中三殿への参拝が予定されています。先月27日には上皇ご夫妻へのあいさつも済まされました。

秋篠宮ご夫妻は4日にイギリス到着後、5日にバッキンガム宮殿で行われるチャールズ国王主催のレセプションに出席し、6日にウエストミンスター寺院での戴冠式に出席される予定です。

「日テレNEWS」(2023年5月1日配信)

今からでも、参列をキャンセルを、の願い

こうした報道に関しても、ニュースサイトのコメント欄には、批判的な意見が殺到。戴冠式参列直前の現在でも、天皇皇后両陛下に参列して頂くべきではないか?といった意見が書き込まれています。

多くの人が秋篠宮夫妻の英国戴冠式出席に反対しています。

宮内庁にも抗議の電話が多く対応に困っているという記事もありました。

いつまで国民の声にフタをして強行突破の姿勢を続けていかれるのでしょうか。

せっかくの英国王の戴冠式。

出席される各国の、特に欧州の王族から彼らが受け入れられるかは大いなる疑問。

受け入れられないどころか、ますます嫌悪されたら、今後の皇室外交の損失ははかりしれず、国益をも損なわれる。

にも関わらず、彼らを強引に行かせる。誰のどんな意志が作用しているのか。この国はいったいどうなるのか。不安をこえて恐ろしく感じる。

出発のご挨拶ではなく、辞退の申し出であって欲しい。

天皇皇后両陛下にどんな作り笑いでお言葉を伝えられたのだろうか

御親交のおありになる陛下は、想いを託されたとは思いますが

他国の王族の方々、参列する方々がどんな反応され対応されるのか

色んな批判の記事もお読みになられているはずですしね

紀子さま、雅子さまに勝利宣言

秋篠宮ご夫妻が、両陛下に訪英の挨拶をされている際、雅子さまは、穏やかな笑顔をみせられていたものの、この顔合わせは終始和やかな雰囲気で、というわけには、残念ながらいかなかったようです。

「秋篠宮ご夫妻は、英戴冠式参列のための訪英を前にして、今月5月1日、天皇皇后両陛下への挨拶のため、皇居を訪問されました。英王室からは、天皇皇后両陛下宛ての戴冠式の招待状が送付されていましたが、宮内庁は、両陛下ではなく、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を決定しました。

紀子さまは、そのことで両陛下に対して優越感を感じておられたようで、皇居を訪問された際には、雅子さまに対して、「選ばれたのは、私たち秋篠宮家でしたね」と高らかに宣言されました。

両陛下に遣える侍従職の中には、秋篠宮ご夫妻が、何か不正な手段を使い、英戴冠式参列の資格を両陛下から奪い取ったのではないかと疑う者も少なくなく、こうした紀子さまの勝利宣言に対して、強い憤りと悔しさを感じ、思わず目に涙を浮かべる者すらいたようです。



侍従職からは、現在、秋篠宮家がどのような経緯で英戴冠式への参列が決まったのか、しっかりとした経緯の説明を求める声も上がっています。

また、一方で、紀子さまの発言が、天皇皇后両陛下との関係にどのような影響を与えるのかも懸念されるでしょう。皇室内での険悪な雰囲気が、国民の皇室に対する信頼や評価にどのような影響を与えるのか、今後の展開が注目されています。また、今回の発言が、英戴冠式への参列やその後の国際的なイベントでの秋篠宮家の立ち振る舞いにも影響を及ぼすことが懸念されています。

英戴冠式が近づく中、宮内庁や政府は、この問題にどのような対応をとるのか、また皇室内の調整がどのように行われるのかに関心が寄せられています。特に、英戴冠式で他国の王室や要人と接する秋篠宮ご夫妻が、どのような印象を与えるのか、国際社会の評価が今後どのように変化するのか、その影響にも目が離せません。

さらに、今回の一件が、皇室に対する国民の関心や意識の変化を促す可能性があります。今後、皇室に関する報道や議論が活発化することが予想され、皇室制度そのものに対する見直しや改革の議論が起こるかもしれません」(宮内庁関係者)

こちらの宮内庁関係者の語るところによると、現在、侍従職の中には、秋篠宮家の横暴を許せないと憤る者が多く、また宮内庁が紀子さまや美智子さまの御用聞きの役割に徹するだけの隷属状態に置かれているのではないかと懸念する声も少なくありません。このような状況を受け、今後は宮内庁がどのような対応をとるのか、また皇室内での調整がどのように行われるのかが注目されます。

皇室内では、正しい序列を守り、天皇陛下やその他の皇族に対して公平かつ公正な扱いや対応を行うことが重要であるとの意見が多く、その実現に向けて宮内庁がどのような役割を果たすべきかが問われています。また、宮内庁が果たすべき職務についても再検討が求められることでしょう。

今後、宮内庁は皇室の尊厳を守るため、両陛下のお立場や意向に沿った対応が必要となります。さらに、皇族全体の関係が円満に保たれるよう、宮内庁として皇族間の調整役を果たすことが求められるでしょう。

また、宮内庁が皇族に対する公平な対応を行うことによって、国民の皇室に対する信頼が回復し、皇室の存在意義や役割に対する理解が深まることが期待されます。皇室が国民に愛され、尊敬される存在であり続けるためにも、宮内庁はその役割を十分に果たすことが求められます。

さらに、宮内庁は今後、皇室制度そのものについての見直しや改革の議論にも対応する必要があります。これまでの問題を踏まえ、皇室の在り方や機能が現代社会に適した形であるかどうかを検討し、必要に応じて改革を進めることが重要でしょう。



皆さんは、このような紀子さまの挑発的な発言や、宮内庁の秋篠宮家重視の姿勢について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

100 COMMENTS

匿名

コロナ陽性

隠蔽してもバレました。

英国にも正直にお伝えしました。

戴冠式をぶち壊す要因になります。

230
1
返信する
匿名

チャールズ新国王の願いは打ち砕かれた。両陛下のご出席を熱望されていたのに、、

ワルたちは、予め入念に両陛下の渡英の妨害を企てていた。偽物皇族出席成功で快哉を叫んでいるだろが、国民は決っして許してはいない。

提灯記事書く連中、恥を知れ!!

241
1
返信する
匿名

鯰負債の戴冠式出席楽しみです。

吉と出るか凶と出るか。
まあ凶だったとしても本人たちは、無理矢理にでも吉と言うでしょう。

あ~~~嫌だ嫌だ。

129
2
返信する
匿名

>同行する職員の中から、コロナがでた!

本当か?
戴冠式招待状を横取りしたバチがあたった。
紀子の事だ。無理にでも出発するだろう。しかし、着陸空港で足止め、、結局戴冠式には出席出来ず、、となったらいいな♪
出発間際にコロナとは、、

余りの傍若無人ぶりに、バチが当たった。
「ザマァみろ!」

154
1
返信する
匿名

全員隔離病棟に収容+その間に彼らの会計監査と廃嫡手続きを進めてほしいです。

38
1
返信する
匿名

もはや正気の沙汰でない!
一般人安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらない負債!
そして精神もまともでない負債!
これまでの悪行三昧から国民から憎まれ毛嫌いされているニセモノ皇族負債!
そんな負債が次期皇位継承をアピールするために、世界中が注目する戴冠式にお供をぞろぞろ従えて出席する⁉️
国民の猛反対!猛抗議!を無視!
イギリスに対してこれ以上の無礼千万な国はない!
全世界に前皇后と安西孝之氏安西家、その子孫による皇位(皇室)乗っ取り!独裁!を宣言するようなものだ!
天皇皇后両陛下にもそれを宣言した!
前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!安西家子孫秋篠宮負債!が政府や宮内庁やメディアまで支配!
これはクーデターではないのか⁉️
おめでたいイギリス国王の戴冠式をそのクーデター宣言の場所に選んだ⁉️
これは世界中から、非難されますよ❗
日本国民の怒りも爆発します!
岸田総理は責任逃れのために日本を離れているのか⁉️

130
2
返信する
匿名

思うのだけど、紀子が皇后陛下に「選ばれたのは秋篠宮家でした」って本当に言ったのかしら?
それが事実だとしたら、皇室の情報が駄々漏れ過ぎるのですけど?
問題ですよ。

11
19
返信する
匿名

治外法権やロイヤル特権を乱用しての、あまりに目に余る偽物皇族一家の横暴!
やりたい放題!を国民に知らせなければならないと思われるのは、宮内庁職員であっても国民の一人として当然です!

38
0
返信する
匿名

祇園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。

奢れる人も久しからず、
ただ春の夜の夢のごとし。

猛き者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵におなじ。

『平家物語』 第一巻 「祇園精舎」より

28
返信する
匿名

この人たち
冒頭部分を理解できるかなー
平家物語って???なぁに???
赤間神宮へ行ってバッカな質問した鹿こ。

もううんざり。
秋家の記事写真はのーさんきゅ。
しばらくTVニュースは見ないよ。
露見話が出てきたらいいなぁ。

21
0
返信する
匿名

ムカつく、ムカつく、
あの偽者皇族が政府専用機で行ってしまった。

招待状横取り夫婦が、、
あの恥知らず夫婦が、、

一日中気分が悪い!

43
1
返信する
匿名

お昼ご飯を準備している時に、そのニュースが流れました。

鬼子、あのラーメン丼をひっくり返した帽子を被って羽田に来るのかと思っていたら、ミントグリーンのスーツと帽子でしたね。顔の表情はわかりにくかったのですが、吊り上がった目が特徴的だったと家族が言っていました。

政府専用機のCAさんたち、専用機での鬼子たちの様子を教えて下さい。

32
1
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は安西孝之氏安西家の子孫である一般人!
国民がDNA鑑定を強く求めても、まったく聞こえないふり⁉️
しかし安西文仁さん!安西紀子さん!であることは明治天皇の玄孫の竹田氏も明らかにされました!
それをメディア規制!言論弾圧!により隠匿!
国民の猛反対!猛抗議!を無視!
次期皇位継承アピールするための場所に世界中が注目する戴冠式を選び出席させる!
その戴冠式出席のために、ニセモノ皇族負債に政府専用機を使わせた!
これは前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!その子孫秋篠宮負債による皇位(皇室)乗っ取り宣言!独裁宣言!
クーデターです!
政府も加担するクーデターです!

25
1
返信する
匿名

BBCワ−ルドはお問い合わせでコロナ感染の件を
知らせることも日本語でできます。
感染拡大したら日本の責任は重いです。
声を広げて菌を止めなければなりません。

31
1
返信する
匿名

昨夜英国BBCにメールしましたが、
BBCワ−ルドは知らなかった。
夜やってみます。

21
1
返信する
処刑ライダー

末席で放置されて、それでも勝利ww
日本の恥そのもの、帰って来るな!

191
1
返信する
匿名

秋篠宮は、逮捕されて帰れないかもしれません。紀子は一人で帰ってくるかも。

135
1
返信する
匿名

放置されても無視されても、優越感に浸るキコ。
英語を理解できないから、周りの方々が何を言ってるかも理解できず。シッシされてもめげずに突進。
あぁ、恥ずかしい。

186
返信する
匿名

この◯カぶりは、どこに行っても変わりませんから、識者にはすぐバレて、軽蔑されるのがオチ。
心配ありません。
放置しても、天皇皇后両陛下を上げてくれますよ。

166
1
返信する
匿名

職員のコロナ陽性を隠蔽して強行するのも無理だな。悪事コロナもイギリスに連絡したよ。
感染拡大の原因の宮家になればただでは済まない。日本の感染拡大もリツコーシの儀式からだ。

171
返信する
匿名

腹が立って仕方ないです!

ああ、実際にデスノートがあれば…
ああ、実際にゴルゴ13がいたら…
ああ、実際に中村主水がいたら…

そう思っているのは私だけでしょうか?

180
返信する
匿名

いいえ、決してそういうことはありません。こいつらは、ほとんどの国民を敵に回したので帰国したら居場所はありません。

50
返信する


匿名

言葉一つとっても、器の大きさが、天と地ほども差があるとわかります。

悪ガキ前にして、天皇皇后両陛下は苦笑いを堪えていた事でしょう。
こんなば◯相手に、悔しいなどという感情の前に、哀れみすら感じたのではないでしょうか。

171
返信する
匿名

>皇居を訪問された際には、雅子さまに対して、「選ばれたのは、私たち秋篠宮家でしたね」と高らかに宣言されました

ほほう、なんて軽率な女でしょう。
これだから駅南嫁など貰うべきではないことがまたもや証明されましたね。バラックに生まれた駅南妃の身分的コンプレックスが、ええい国体をも穢してやれ、との狂気となって、英国王室の怒りを買う愚行へと突っ走っている。
なのに誰一人この暴走女を止めることができない日本の無能。

これで日英関係も急速に冷却化することは間違いないでしょう。
チャールズ国王も、最後は天皇陛下が非常ブレーキを引かれるものと期待されておられるはず。
日本側はイギリスからの入国禁止に希望をつないでいますが、あちら様からみれば、日本側で出席辞退を決めるのが礼儀だろうとなる。

このボタンの掛け違いは、向こう何十年も尾を引き、日英が同盟国でなくなるとか、日本が再び戦禍に巻き込まれるといった惨事にもつながるでしょう。大東亜戦争開戦の時と同じです。いまなら、陛下ならば、この暴挙を止められます。どうか御決断ください。
もうこんなやつ「弟」でもなんでもないとおわかりでしょう。

156
返信する
匿名

秋篠宮家の執務環境は劣悪で、職員は狭い部屋に押し込められ、休憩する
スペースも無い状態ですから、コロナの感染も早いですよ。
一人患者が出たということは、もう他にも潜伏しているとみるべきです。
あちらにたどり着くころには、機内では爆発的感染となって、
ダイヤモンドプリンセス号ならぬ、ステーションサウスプリンセス号事件
として、乗員乗客全員が隔離、入院となるかもね。
ならば大歓迎よ。
文仁から殺されたカピバラさんも、いまこそ思いっきり祟って頂戴。

152
1
返信する
匿名

陽性だったとしても、それぐらい隠匿するでしょう。

「黙っていれば分からないわよっ!予定通り、着陸しなさぁぁぁいっ!!」

バレれば国際問題(国交断絶)になりますが。

143
返信する
匿名

無礼!失礼!不届き者の鬼子!971も解散だ!

それにしても、天皇皇后両陛下はこんな無礼者相手にしないといけないなんて、本当に大変だと思います。

でもいつかa家が皇籍離脱し、皇室典範が改正され、敬宮様が次期天皇に即位されると信じています。

156
返信する
匿名

イギリスのどこの空港かは不明だが
全員コロナ検査で入国許可は降りない。
天皇家に悪態付き国民を欺いた天罰が下る。

146
返信する
匿名

岸田総理にはがっかりです。
国民の声を聞くのが得意的なことを仰ってましたよね?

岸田総理が「憲法改正を国民投票で!」と報道されていました。
だったら、皇室典範改正も一緒にやっていただきたいです。敗戦後、憲法も皇室典範も改正されました。そして令和になって、“時代に沿った”改正が必要と思われたんでしょ?
皇室典範も同じです。どうして、こちらは変えない方にこだわるのか?意味不明です。

解散総選挙も視野に入れているとか!?
自民党が大敗すればいい!

皇族は政治に口を出してはいけない、出せないハズです。陛下はそれを忠実に守っておられます。

でも、JKの退位発表のようにゲリラ的に国民に発表されてもいいと思います!今の陛下は何もしないとA宮もお皿もたかを括っておられますが、A宮夫婦の不正告発、廃宮、逮捕などを発表しちゃってください!国民は陛下を支持します!!

149
返信する


匿名

人を貶めると、気分がいい人間性は、
世界中から嫌われます。
紀子はこの歳でまだわからない。たぶんもう改善は無理でしょうね。
悠仁も、似てきたような。

127
返信する
人で無し

鬼の挑発的な発言、宮内庁の秋篠宮家重視の姿勢について

このままで推移すれば、皇室の崩壊は間違いないでしょう。
皇室新聞の記事が事実だとすれば、すでに崩壊は進んでる。

忌み嫌われる鬼子の言動は人道にも反し皇族の資格はない。
背後で操る皿婆、その背後で操る半島大陸そして白足袋族。
酒注ぎ淫らな行為を繰り返し、皇室に入り込んだ女子学生。

祖先が半島出身、極貧の女子学生。これが鬼の姿なのです。
鬼と皿を通して利権をむさぼる輩族が周りにウヨウヨです。
国民として捨て置くわけにはいかない危機的状況なのです。

112
1
返信する
匿名

鯰負債の戴冠式出席楽しみです。

吉と出るか凶と出るか。
まあ凶だったとしても本人たちは、無理矢理にでも吉と言うでしょう。

あ~~~嫌だ嫌だ。

50
返信する
匿名

>選ばれたのは、私たち秋篠宮家でしたね

両陛下宛の招待状であって、秋篠宮宛じゃないんだから選ばれてないじゃんw

129
返信する
匿名

コロナは毒性がだいぶ下がり世界各国緩和傾向にありますが、祝いの席ではアカンでしょう!
世界に猛威を振るった人類史上に残るウィルスですよ!?
弱毒化したとはいえ縁起悪いです。

108
返信する
匿名

皇后さま キーコの頬を平手打ちしてやれば良かったのに❗
国民の多くが、そういう思いで今日まであります! 誰も乱暴を
したなどとは思いません。  皇室に置いておくべき女では
ありません❗❗ 今直ぐにでも、皇室から追放すべきです。
北の女は、品性の欠片もない❗

96
返信する
匿名

大丈夫。
墓穴の一つとして、永遠に残ります。
そういう事を考えられないから、ば○なんです。

いずれ纏めて、
皇籍剥奪材料になるだけです。

82
返信する
匿名

あんな女にふれると手が、けがれる。
ガン無視でじゅうぶん。
そのうち自滅するわ。

日本人でもない半島の賤民。
だからどさくさに紛れて、日本に逃げてきたんだから。

14
返信する


匿名

横ですが、ナンチャラの礼の時は皇宮警察の方がコロナ罹患なさってたのに、隠蔽しましたのね?今この戴冠式直前にニュースになるって事は、まだまだクナイ仕事してるのかな?最近出来た部署も機能してるのかな?

87
返信する
匿名

宮内庁の組織っていったいどうなってるの?
侍従職でさえ、両陛下の招待が何らかの不正で皇嗣夫妻に横取りされたのではと疑っているということは、両陛下に仕える侍従職ですら力が及ばないって、いったいどこが力を持っていて海外公式訪問を決めているの?宮内庁のどこが?

103
返信する
匿名

皿ばあさんでしょう。
引退しても、金で人を操作して、大嫌いな
雅子様に嫌な思いをさせる事が生き甲斐になっているようです。

120
返信する
匿名

岸田氏自身が秋篠宮家支持のようです。当然宮内庁トップにも自分の意向に沿う人物配置するでしょう。岸田氏は男系男子維持の名目で秋篠宮家守ってきた安倍氏と安倍派の支持表明得て自民党総裁選に勝利し総理になれています。
岸田氏、安倍氏同様、旧統一教会との関係、文春に大きく暴露されていましたね。

最近日本政府動かしているのが本当に日本人なのか疑うようになりました。日本人なら次々との疑惑報じられるような宮家を次の日本の象徴になどしようとしないはず!それとも政府上層部、誰かに弱みでも握られてる?

選挙行きましょう!

52
返信する
匿名

基地外キー子は本当に皇后様にそんなことを言ったの?

決して選ばれたわけでなく、招かれざる客でありながら、皿の圧力で強行的に参列することになったのに、本気で”選ばれた”と思っているなら、この女余程の知能遅れている。

今回の戴冠式の件で、政府も宮内庁も皿の”下僕”であり、決して今上陛下一家には寄り添っていないことが国民がはっきりわかりました。

87
返信する
問い正したい

国民として納税者として、宮内庁長官に事の経緯を問い正したい。

どのような経緯で英戴冠式への参列が決まったのか説明を求める。
もともと両陛下が招かれていたはずの戴冠式がなぜ秋夫婦なのか?
秋夫婦の変更された経緯を国民に説明する義務が宮内庁にはある。

血税で渡英するわけだから、納税者の納得が支出する前提となる。

コロナ感染騒動は内部リークでしょうね。職場環境が劣悪という。
これも内部リークか。カコが占領している部屋を開放すればよい。
大勢で仕事するほど仕事量があるのか。天皇家に移籍させて解決。

皿夫婦にも大勢のスタッフが必要なのか。終わった隠居に必要か。

93
返信する
一言主

陛下のお慈悲で与えられた「お使い」でしょ。平伏して御下命を受ければ良いのです。

64
2
返信する
内部告発を待っています

>侍従職の中には、秋篠宮家の横暴を許せないと憤る者が多く、また宮内庁が紀子さまや美智子さまの御用聞きの役割に徹するだけの隷属状態に置かれているのではないかと懸念する声も少なくありません

どんどん内部告発してください。
藤原麻衣子さんに負けないで❗️

宮内庁・皇嗣家の常識は、社会の非常識。
国民の多くは、西村長官や加地大夫より侍従職の皆様を信頼しています。

2年半前「理非曲直」に皇宮警察廃止を訴える女官からの投稿が沢山ありました。今は、あれが本当だったんだと思っています❗️

77
0
返信する
匿名

>どんどん内部告発してください
国民のお願いです。

関係者さんもプライドはあると思いたい。
孫子の代には穏やかな日本でいて欲しいよね。
勇気を出して下さい。

19
返信する
匿名

もはや正気の沙汰でない!
一般人安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらない負債!
そして精神もまともでない負債!
これまでの悪行三昧から国民から憎まれ毛嫌いされているニセモノ皇族負債!
そんな負債が次期皇位継承をアピールするために、世界中が注目する戴冠式にお供をぞろぞろ従えて出席する⁉️
国民の猛反対!猛抗議!を無視!
イギリスに対してこれ以上の無礼千万な国はない!
全世界に前皇后と安西孝之氏安西家、その子孫による皇位(皇室)乗っ取り!独裁!を宣言するようなものだ!
天皇皇后両陛下にもそれを宣言した!
前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!安西家子孫秋篠宮負債!が政府や宮内庁やメディアまで支配!
これはクーデターではないのか⁉️
おめでたいイギリス国王の戴冠式をそのクーデター宣言の場所に選んだ⁉️
これは世界中から、非難されますよ❗
日本国民の怒りも爆発します!
岸田総理は責任逃れのために日本を離れているのか⁉️

65
1
返信する
詐欺師のの宮

「選ばれた」??
英国は、チャールズ国王は、天皇皇后両陛下を招待したのです。
秋篠宮一味を選んだのは誰ですか?
宮内庁の言い分は、慣例というだけで、「選ばれた」訳ではありません。
「選ばれた」のなら、なぜ、晩餐会に招待されていないのですか?
本当に秋篠宮一味の「クズっぷり」には腹が立つ。

86
返信する
匿名

選ばれたのであれば、晩餐会にも席はあるはず。
わかっちゃいない、とはね。哀れで幸せな人です。

75
返信する
詐欺師のの宮

秋篠宮一味の英国帯同職員がコロナに罹っていたニュース、「テレ東」しか発信していない?
都合の悪いニュースは、隠微ですか。

82
返信する
匿名

あれ?「選ばれたのは秋篠宮家でしたね」って、宮内庁は、天皇皇后両陛下とも相談して、秋篠宮夫妻に参列してもらうことになった、って公表していませんでしたか?最初から両陛下に相談などなく、根も葉もない嘘だったということでしょうか?

80
1
返信する
匿名

英国側も結局、外交や今上陛下をたてて、この愚昧負債の参列を断ることができなかったのでしょう。

そういうこと理解できる知能がない負債ですから、皿やそのバックにいる輩の圧力で強奪したにも関わらず、自分らが選ばれたと脳内変換するのでしょうね。

健常者ではないから、どれだけ国民や周りが言っても本当に理解できていないのかもです。知的に問題がある人はもう脳から伝達がうまくいかないようなので、常識なども欠如しているのでしょう。

チャブもごゆっくりさんでしたが、一応?平成時代の天皇でしたが、秋篠宮は血統こそつながっていないけど、チャブより酷い知障なので、その意味でも皇室典範にひっかかるけど、とにかく秋篠宮一家に皇統を移せば得をする輩が圧力かけているのでしょうね、そういう輩から結局乗せられているのも理解できず、ショラテンよ~と調子に乗っているのでしょう。

66
返信する
あ~やだヤダヤダ。キー子ケロケロ

秋夫妻 英国に…のNews、一番に配信したのは朝日新聞。3時間でヤフコメ500。
続いて 夜中0:02TBSが配信。
『秋篠宮ご夫妻イギリスに出発へ チャールズ国王主催のレセプションや戴冠式に出席』(TBS)

忖度か?? 先月27日に「天皇陛下に挨拶」と記事に書く。
嘘付き❗️ その日は上皇夫妻だろ。
最初のヤフコメ110には秋シン無し。これから組織的に動く❗️❓️

❮❮ ヤフコメ ❯❯
◉紀子さんは旅気分なんだろうな。
語学も出来ず、品位もなく……

◉まこ、かこ、ケイ君!お土産何がいい?重量制限ないから、大きいものでも持って帰れるんだから!
そうだ!新居用に絵の一枚でも競り落として来ようかしら!?
金塗りのあの部屋に合うようなのが欲しいもの!”(奥さん)
“あ、さて。息子にはロンドンのペナント買ってくるか!小遣いは十分に持ってるからな。
お母ちゃまののおかげで、今回は戴冠式の物見遊山が出来るのだから、お母ちゃまにはドレスの一枚でも買って帰るか。
兄さん一家にはチョコくらいでいいだろ!“(旦那)

◉最低、最悪の宮家派遣!!!!!
日本史上、最大級の汚点を残すのに充分な 出来事になりますね~、宮内庁万歳 もう呆れ果てて二の句も出ません、

◉アーヤだね~!自分達で信用を落としてしまった。
コウ族から最低俗に転げ落ち、二度と這い上がれなくなりましたね?
誠に残念無念(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)ご愁傷様でございます。アーヤだやだやだやだやだね〜合掌。

◉この嬉しそうな顔。普段は能○┅

◉あの目頭の伸び切った不思議な目で、下品に見上げ得意満面の顔、冗談じゃない! 吐き気がします。

◉国民の声は雑音だそうですから。
ユーチューブの占いコーナーで、見て子さんがいつ?ってうらなっていましたね。今までにそんなことされる皇族っていたでしょうか?
そこまで国民感情がきてるのに、こうして嫁は歓喜してでかけていく、、
息子の障害は知れわたっていてもなんのその、「ご優秀」と言わせ、婿の親がいけないことをしてきても無しにし、何でもありのし放題。
国民が「現地で何かしでかせ!」とそっと願い、かたや世界デビューとばかり勘違いのまま、学もなく才もなく、見識さえも欠如したままのご夫婦の観光旅行の幕開けでございます。 どうぞご無事で。

◉今日の出発前には、多数のサクラの人を配置して、秋篠宮戴冠式参列について、国民大喜びの演出をするのでしょうか。
本当に心から喜んでいる国民がいるのか疑問でしかありません。

◉皇族でこれほど嫌悪を感じる夫妻も珍しい。
「70過ぎてから天皇になるのはしんどい。早めに皇位継承させて もらいたい」などとびっくりするような発言をされていた。
こんな失礼な人が あろうことか天皇陛下の代理とは。

◉特殊な家系のおヒゲの次男坊の奥様って、何か万国共通なのかな。

◉英国は天皇皇后両陛下に参列して欲しかったのだ。
代理人として、一番相応しくない者を参列させるなんて。
国民感情を無視したつけは、いつかきっと。

◉平気で嘘を付ける属性のマスコミかぁ… 平成でずっと成功していたから? 国民も侮られたものですね。
今月に入り、英国大使館が公式アカウントを更新…英国と日本の友情は変わらないなどとして チャールズ国王の来日時の写真2枚と 令和の即位礼の時の天皇皇后両陛下と チャールズ国王の笑顔の写真を載せています。
分家フウフの名前にはひと言も触れていませんでした。暗黙の抗議でしょう。

◉事ここに至っては、A宮さんたちには盛大に恥をかいて身の丈と身の程を知っていただく他ないのが残念です。

61
返信する
匿名

全てが有耶無耶に。
真実は藪の中。
ここまで来ると、国をあげて、宮内庁の役割を明確にする必要があるけど、971では、「十分明確である」と答えるでしょうし、余計なことをするな、と逆ギレするかも知れない。
もうA宮家に関わる人々の顔も見たくない。A宮家は、犯罪レベルで全てが醜い。

68
返信する
匿名

戴冠式のリハーサルで散弾銃の実包がバッキンガム宮殿に投げ込まれ早や大事件になっています。王室反対派もここぞとばかり、拳を振り上げるつもりなのでしょう。

今回の紀子の横柄な振る舞い、違法行為を犯してでも、戴冠式招待を横取りしたやり方は、予定調和的な日本の皇室制度を破壊しました。

カピバラを虐殺して、面白半分に食べるという違法行為を平気で犯す人間が将来の天皇とは、日本の皇室も国際的にいい嗤い物です。
両陛下は今からでも間に合いますので、コロナ感染者が出た文仁紀子一行全員を国内足止めとし、英国王戴冠式を日本発コロナ感染拡大パーティーにしないよう、最低限のご配慮をお願いします。
お忘れではないでしょうが、昨年末から2月にかけ日本の感染者数は飛び抜けて世界一でしたから、世界は日本をコロナ蔓延国として見下しているのです。

戴冠式などの行事は誰もマスクを着用しないとみられ、これでは日本側から感染者が一人でも出れば、世界の王族に一気に感染をさせることとなり、それこそ世界中から非難糾弾されてしまいます。
学級閉鎖の事情をみても、一人でも出れば、これまでは閉鎖していたので、大事をとって、秋篠宮家一行は絶対に国外に出してはなりません。せっかく陛下がいつもきちんとマスクをつけておられるのに、あの駅南嫁のせいで、日本が世界の恥になるのだけはやめましょう。

54
0
返信する
匿名

日本って結構 「闇深い国」だったんですね。

一見したら諸外国に比べて、街も清潔、食事は美味しい、歴史的建造物があり、人々は一般に礼儀正しい(純日本人に限る)、治安も割と良いから外国人観光客には人気でパンデミックが終わってから続々とやってくる。

でも秋篠宮や皿の悪事も平気で政府がらみで隠蔽、忖度し国民の声をまったく無視。
共産党や発展途上国みたいな国に成り下がったんだ。でもこれ以上酷くならない為にも
国民が今以上に声をあげ行動に移さないと何も変わらない

72
返信する
匿名

>皇室が国民に愛され、尊敬される存在であり続けるためにも、宮内庁はその役割を十分に果たすことが求められます。

今の971は愛されず、尊敬されない存在になることを目指しているのですね。

私達でも分かることを実行出来ない大人の組織って存在価値あるの?

53
返信する
匿名

自薦100%にて、全く辞儀時宣を得ず、児戯を全世界に向かって
曝け出し、国家元首に相当する今上陛下の名代を騙る行為で、国交
締結国から断絶措置を覚悟して赴かれるがよい

37
返信する
愛子

ツィーターで#秋篠宮家全員皇籍離脱求めます、 など秋篠宮家関連ワード連日トレンド入りしてますが、ツィーター、どのようなカウント仕方してるのでしょう?

見ていたらたった1日でツィート数が12000から7000へと5000も減ったりしています。#愛子さまを皇太子に なども減ってます。数万フォロアーいるユーチューバーが報じたらかなり大きく増えるはずですが、ツィート数もわずかづつしか増えていません。

やはり言論統制かけてる?と疑っています。政府宮内庁、動かしているのは本当に日本人?本来皇室の品位も信用も著しく失わせ皇室典範法違反問われるべき宮家を、本当に次の日本の象徴にしたいの?皇室潰しが目的?

政府宮内庁は疑惑が虚偽というなら、すべてきちんと国民に説明すべき。何の説明もなしに、国民には言論弾圧ですか?軍部支配下の戦前のようです。秋篠宮問題知り、日本に報道規制、言論統制、言論封殺ある、と初めて知った。秋篠宮問題知り、日本は法治国家ではない、と思うようになった!

40
1
返信する
匿名

ずいぶん前から日本の政府、行政機関なども芸能、スポーツ界と同じで隣国の人間に占領されてしまっているようです。
日本のためになんて思っていないでしょうね。日本と皇室を破壊させ乗っ取ろうという計画がされていたようです。自民党もあの宗教に操られていた、それが安倍の暗〇でバレたにも関わらず
岸田(隣国人)はいまだに解散もしないほかの党からも解散の声が聞こえてきません。

岸田はまったく国、国民のために良いこと何もしていないですね、とにかく岸田と971庁を解散させないといまのままでしょう。そしてそのままDNA鑑定を秋篠宮にさせず強行的に皇統を移すつもりでしょう。馬子の結婚、圭の不正弁護士取得、そして戴冠式の件も国民の反対の声がまったく届かず、強行してきた政府です。信用できません!!

残念ですが、これが現在の日本なのですね。

38
返信する
匿名

安西家と電通、TBSとの姻戚関係。
一族である安西祐一郎氏はNHKの局長候補にもなった方。
皇族継承有識者会議のトップ清家氏とは慶応義塾の塾長絡み。
このままでは安西家一族による皇位(皇室)乗っ取りと受け取られても仕方がない。

22
1
返信する
匿名

>安西家と電通、TBSとの姻戚関係。 

全部日本人でない!TBSは芸能人の連続自〇に関係していると言われていますね。あのアナウンサーが「ハングルを話せないと出生しない」とまで番組で話していました。
あちらの人間のすることは酷い。

安斎・・・Ahnさんですか?

25
返信する
怖い世の中になった((゚□゚;))

櫻井翔の父親は、電通幹部から外務省に入ったんだってね。

安田成美は在日で、父親は朝鮮総連の幹部役員。

こういう報道記事は出るのに、川島家正田家のアレやコレはダンマリ。

凄い力が動いてるんだ〰️

21
返信する
匿名

>皇居を訪問された際には、雅子さまに対して、「選ばれたのは、私たち秋篠宮家でしたね」と高らかに宣言されました。

日本語おかしいね。
というか頭おかしいわ。

天皇皇后宛の招待状を奪い取って、選ばれたも何もないです。

ま、災いはあるだろうな。
今回のイギリス行きで秋篠側に与した者は、覚悟するべし。

44
返信する
匿名希望61

各国の皆様
もし代理にお会いになりましたら、徳仁天皇陛下と雅子皇后陛下はお元気でいらっしゃいますか?とお尋ねください。
代理は代理ですから。

33
返信する
匿名

あまりに〇かで低俗過ぎて
言葉がでない。

飛行機の中で発症続出で引き返して来るといい。

37
返信する
匿名

紀子が「選ばれた」と誰かから選抜されたように宣言したところが
非常に気になります。
主語は見て子というのではなく、やはり闇世界の帝王、
紀子の支援者である部落解放同盟が、今回は返り血を浴びる覚悟で
紀子の戴冠式出席に裏支援をしたという意味だろうと思います。
解同は組織内の反対をも抑えて、紀子裏支援を行い、賎民帝を実現
することに総力を挙げているのではないでしょうか。
岸田以下、殆どの国会議員が平伏しているのはこのためです。
統一教会なら叩いて票なんぼの部分もありますが、解同はそれすら
も許されない、絶対的支配力があるということです。

33
返信する
匿名

秋篠宮負債が英国出発のニュース報道、なまずも嬉しそうにロングボトムス駐日英大使と話していた(大使は日本語が話せるはず)奇子も相変わらずニタニタで大使と話しをしていた。
何だかなあ、この国、何処に向かっているの?

まあ、欧州王族には相手にもされないだろうけど、また日本の糞マスゴミはいかにも
各国の王族とお話された・・・な~んて報道するんでしょうが。

レセプションには一応出席するみたいだけど、あと現地の日本人との会談もあると報道していたけど、この負債が何を話せるの?

それにしても皿の皇后さまへの嫌悪って異常、もう4分の3ぐらいは〇桶に入っているのに、いまだに雅子さまへの嫉妬からくる嫌がらせ。この婆さん、普通じゃないわ。

42
返信する
とくめい

まだ、インターネットの無い時代、『OO公論』という雑誌がありました。
その中の文章で、今も鮮明に覚えているのは、
「クレバーだけれども、ワイズじゃない」
これは、長年、上皇家に仕えたある侍従の発言です。
二つとも「賢い」という意味ですが、微妙に違うのです。

「香淳皇后を誤解していて、本当に申し訳なかった」と思う日々です。

26
1
返信する
匿名

テレビニュースだけしかみていないけど
見送りに他の皇族方はお出ましになっておられなかった様子
久子さまも信子さまも激怒されているはずだから
仮に要請があっても断られたのでしょう

週刊新潮もぼろくそに書いているし、特殊部落民以外からは
誰からも支持されない戴冠式参列強行で
ますます品格を落としただけの秋篠偽宮家でした

39
返信する
匿名

まだ多くの日本人の中では政治、皇室関係に興味のない人が多数いる、その人たちはメデイアの報道をそのまま信じていて、秋篠宮一家の悪行も知らない人も多い。

特に若い世代は政治にも関心がない、普段の生活で切羽詰まったことがない限りみんな無関心でお花畑状態でいる間に、隣国の人らにじわじわと占領されている。
皇室でさえ偽日本人で下賤な鬼子が皇室に入り込んで、皇族と呼ばれているくらいだから推して知るべし

無関心ていることが一番危険なことであるから、特に若者にはSNSなどで拡散して
現状を知らせるべきではないでしょうか?

結局、もし秋篠宮家に皇統が移れば、皇室、日本の占領も完了の形になり、大変な生活になるのはいまの若い人たちの将来ではないでしょうか?

あるチューバーの方も「声を上げ続けてください、そしてできるだけ多くの国民に拡散してください」と話していたように、いくら政府や秋篠宮家が強行して何かをしてもそこで諦めて声をあげることをやめたらもうそこでお終い

36
返信する
匿名

政治的無関心だけでなく、反対の立場を表明することそのものを
嫌がったり、面倒と考える人が非常に多い
これは欧米とは全く違うところ
長いものには巻かれろ、の精神が皇室自体を駄目にしてしまった

性善説で成り立つ皇室内に、偽皇族や賎民妃が入り込むと
皇族そのものに免疫がないため、あれよあれよというまに占領されてしまう
今日はその最も悲しい日となりました

35
1
返信する
匿名

選ばれた人間に、戴冠式終わったらとっとと帰れ、なんて言うわけない。
何を勘違いしているんだか。

秋篠宮の乱れた髪は何?みっともない!

37
返信する
匿名

安西家と電通、TBSとの姻戚関係。
一族である安西祐一郎氏はNHKの局長候補にもなった方。
皇族継承有識者会議のトップ清家氏とは慶応義塾の塾長絡み。
このままでは安西家一族による皇位(皇室)乗っ取りと受け取られても仕方がない。

29
返信する
匿名

いってらっしゃいの、悠仁がやけに背が高いですが、影武者?
ホンモノは、感染者に代わって離陸かしら?

28
返信する
匿名

どれが本物というわけでなく、代理母も使い受精卵を全部かえしてみたら
何匹か生まれてきただけのことで、ことごとくカタワだったとみられます
だからとっかえひっかえ、三匹ほど交替させてみたが不良品や変態ばかり

ただ身長とか耳の聞こえ具合、指の本数、性癖などは各人違うようですね
近親相○に嵌まってしまった子はいまもたぶん座敷牢に入れられたままで
そうしないと佳子と二人きりにすれば牙を剥くに決まっているので危険よ

25
返信する
匿名

何言ってんの?
チャールズ国王が選んだのは今上ご夫妻でしょ。
悪事のノミ屋負債を選んだのは皿の手下の国賊職員ですよ。

36
返信する
匿名

国王は天皇陛下を招待しました。
だから、来るのが秋篠宮でガッカリだから、晩餐会は呼ばないのです。

37
返信する
匿名

戴冠式反対デモから、カピバライーターGo Homeデモに転じて
くれそうなので、チャールズはそちらに軸足を置くことにして
生卵は鯰くんの方に投げてねとうまく誘導に成功していたなら
改めて両陛下の深慮に感謝感激されているのではないかしら。

25
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は安西孝之氏安西家の子孫である一般人!
国民がDNA鑑定を強く求めても、まったく聞こえないふり⁉️
しかし安西文仁さん!安西紀子さん!であることは明治天皇の玄孫の竹田氏も明らかにされました!
それをメディア規制!言論弾圧!により隠匿!
国民の猛反対!猛抗議!を無視!
次期皇位継承アピールするための場所に世界中が注目する戴冠式を選び出席させる!
その戴冠式出席のために、ニセモノ皇族負債に政府専用機を使わせた!
これは前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!その子孫秋篠宮負債による皇位(皇室)乗っ取り宣言!独裁宣言!
クーデターです!
政府も加担するクーデターです!

22
返信する
匿名

雅子様に「選ばれたのは秋篠宮家
でしたね」って…。それ、雅子様への
かまってちゃん発言にしか聞こえません。
キーコと同じレベルで悔しがらせたい
のでしょうが、はなっから相手にされて
ないのだから所詮無駄ですよ。

いよいよ鯰負債世界の恥さらしデビュー。
明後日イギリスからの生中継で、生卵と
犬の糞だらけの誰かさんの顔のドアップと
英国民のGo home Akishinoコールが
全世界に拡散されますように。

21
返信する
匿名

人間的レベルが違いすぎますよね。
あらあらお子ちゃまですねえ、と内心呆れた事でしょう。相手にする気もおこらない。
周りの職員は、どんどん注意しないと、紀子本人のためにもならないと思います。
世界中から、お子ちゃま認定されてしまいますよ。

19
返信する
匿名

現地で宮夫妻コロナ発症→隔離措置で戴冠式欠席→帰国。
コロナ感染を隠して英国入りしたのがバレて英国民激怒
というニュースが見たい。

6
1
返信する
JJ

今も皇族の公務の差配権限を持っているのは明仁印籠を持っている一本眉です。
原因は、侍従長が天皇家に従っていないからです。侍従長は岸田政権から命令を受けているからです。今度の選挙は、皆で自公以外に投票しましょう。一本眉の生気が無くなったら皮膚片を取り、気化させましょう。何も残さずにね。その後は、皇后様が流産させられた時のように、鬼公務を従兄弟家に与えましょう。嫌なら廃家が待ち受ける様、特措法を造りましょう。・・大体ですな、三笠宮崇仁親王の子供たちの波乱の生涯を振り返る【皇室】という動画に有る様に、団体総裁になって金貰って懐に入れるなんて事が許されないと、三笠宮崇仁親王の長男である髭の所業を咎めた国会議員も居たのですよ!この動画を見ると「ああ 秋誌飲み屋は崇仁親王と寬仁親王の真似をしているのだな」と気付きます。寬仁親王がいかにロリコンだったかも分かりますし、今騒がれている白足袋族の極左集団に、ゆるキャラアッキーがなぜ居るのかも理解できます。裏千家ですねw

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です