戴冠式直前で、英メディアが、秋篠宮家のDV疑惑を報道!悠仁さまの謎のアザも取り上げられ、あわや国際問題の大荒れ状態に


文・もっちゃん

悠仁さま首のアザの問題

現在、今月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式の参列に関して、大変激しい反対の声が上がっている秋篠宮ご夫妻。

実は、英国内でも、秋篠宮殿下の留学時代の大麻パーティー参加疑惑や、プチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しい逆風に晒されているということは、当チャンネルでもお伝えしてきた通りです。

そうした中、現在、英国内では、かつて日本でも話題となった、悠仁さまの謎の首のアザの問題が注目を集めているようです。悠仁さまの首のアザ事件とは一体どういったものであったのか?お忘れの視聴者のために再度説明したいと思います。

今後、皇位継承ルールの変更がなされなかった場合、今上陛下が退位された後には、秋篠宮殿下が皇位を継承し天皇となられ、さらにその次には長男の悠仁さまが天皇の地位を引き継がれることとなる。

つまり悠仁さまも将来は天皇になられるお立場であるのだが、昨年はそんな悠仁さまの身に危険が及ぶ二つの事件が発生した。

一つは、TVや新聞でも大々的に報じられたお茶の水女子大学付属中学校で発生した「刃物事件」だ。昨年4月26日にお茶の水大学付属中学の敷地内に一人の男が侵入し、悠仁さまの机に刃物を置いていったという事件だが、逮捕された犯人が取り調べに応じて「悠仁さまを刺すつもりだった」と証言したため、まさに日本中に衝撃が走ることとなった。

それから、もう一つは、「悠仁さまの首元ミミズ腫れ事件」である。こちらの方は、テレビや新聞などでは取り上げられなかったものの、一部週刊誌やネットメディア等では注目され、皇室ウォッチャーらの間では大いに話題となった。

こちらの事件が起きたのは、昨年の12月8日だ。この日、悠仁さまは姉の佳子さまとともに「少年の主張全国大会」に出席されたのだが、ある異様な光景に、多くの国民が違和感を覚えることとなった。

紺のスーツを召されていた悠仁さまの首もとに、なんと赤いミミズ腫れのようなアザが浮かんでいたのだ。

この「少年の主張全国大会」の様子はニュースでも報じられ、悠仁さまの首元のアザが、はっきり映し出されたために、ネット上では違和感を覚える声が数多く上がった。

当初、このアザについて何の説明もなされなかったため、多くの国民が疑問を覚えると同時に、ネット上では様々な憶測が飛び交った。また、その中には、悠仁さまの身を案じるコメントに混ざって、 “秋篠宮殿下による体罰では?”などといった虐待を疑う書き込みもみられた。

「皇室情報サイト」

こうした悠仁さまの首のアザの問題は、週刊誌等のメディアでも取り上げられたため、この痣の原因について、秋篠宮家のお世話をしている皇嗣職は、暗い時刻に御所内で物置の固定用の紐に偶然ぶつかったと説明しました。

しかし、紐にぶつかるだけで、これほど明瞭な痣ができるのでしょうか? そもそも広大な御所の庭に物置が無造作に配置され、しかも固定用の紐が首に触れる高さに張られているとは考えにくいです。説明の信憑性はかなり低いといわざるを得ません。

悠仁さまが着用されている制服はオーダーメイドで、詰襟の堅いカラーが首に擦れたことが原因であるという説明の方が、少しは納得がいくかもしれませんが、秋篠宮家ではそのような理由を提案していません。真実はなおも謎に包まれたままです。



英国内でも話題に

先にも説明したように、こうした問題が、イギリス国内のネットメディア上で大変な話題となっているようなのですね。

「これまでにも、英国内の一部メディアで、秋篠宮殿下の大麻パーティー参加疑惑や、プチエンジェル事件の疑惑などが取り沙汰され、話題となっていましたが、現在、かつて日本国内でも話題となった悠仁さまの謎の首のアザの問題が再び注目されています。

どうやら、英国内のネットメディア上では、将来の天皇である悠仁さまに虐待行為が行われているのではないかといった疑惑が浮上しているのです。さらに、ネット上の陰謀論者などが集まるアングラサイトでは、秋篠宮家が悪魔崇拝を行っており、何か悪魔教的な怪しげな儀式が執り行われているのではないかといった不穏な噂まで流されているようです。

これらの報道が、戴冠式直前に英国内のメディアで取り上げられることで、あわや国際問題の大荒れ状態に発展しかねない状況となっています。秋篠宮家を巡るこれらの疑惑が事実であるかどうかは定かではありませんが、多くの人々が関心を寄せることで、事態がさらに悪化する可能性もあります。

日本政府や皇室は、これらの報道に対してどのように対処していくのか、その判断が注目されます。また、英国内での秋篠宮家に対する評価や、戴冠式に参加する予定の秋篠宮ご夫妻に対する他国からの評価がどのように変化するのか、その動向にも目が離せません。

今回の一連の報道が、国際的な関係や皇室の評価に与える影響についても、懸念が高まっています。特に、将来の天皇である悠仁さまを巡る疑惑が事実無根であることが証明されない限り、この問題が長引く可能性があり、皇室の評判や国際的な立場に悪影響を及ぼすことが懸念されています。また、戴冠式への参列が近づく中、秋篠宮家がどのような対応を取るのか、今後の行動が注目されています。

一方で、一部の人々は、英国内のメディアがこのような疑惑を取り上げること自体が不適切であると指摘しています。彼らは、事実関係がはっきりしないままに、無責任な報道が拡散されることで、皇室や秋篠宮家に対する不当な評価が生じることを懸念しています。

今後、英国内での報道がどのように推移し、戴冠式に参加する予定の秋篠宮ご夫妻がどのような対応を取るのか、その動向が注目されます。また、日本国内外での皇室に対する評価や、国際社会での日本の立場が今後どのように変化するのでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

常に、黒い噂の絶えない秋篠宮家ですが、皆さんは、戴冠式をきっかけに英国内で、改めてこうした問題が注目を集めている状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

58 COMMENTS

匿名

日本でも秋篠宮家の実態が徐々に明らかになり、もう誤魔化しが効かない所まで来た。

秋篠宮家は早晩瓦解する。
崩れる時は速い、、
一気に瓦解しそう!!

154
返信する
とくめい

英王室の意向も国民の民意も無視した戴冠式出席強行で、日本では表だって報じられなかったものが、海外メディアが報じたため、表面にでてきてしまいましたね。プチエンジェル事件や大麻パーティー参加事件。昔からネットでは流れているの見かけることありましたが記事としては見かけたたことありませんでした。

しかし宮家が国民に敬愛される天皇家まで蔑ろにでき、岸田総理まで動かされているように見えるのは何故?後ろは本当に美智子さんだけ?

皇族の政治介入は憲法違反では?
最近岸田政府、本当に日本人政府なのか疑うようになりました。
選挙行きましょう!岸田総理、旧統一教会解散命令もだせていない。

107
返信する
匿名

>英国のパパラッチがアップを始めました~

本当ですか?
パパラッチさんよ、良かったね。
これで当分、いや長く記事のネタには事欠かない!!

82
返信する
匿名

あの、竹田氏発言

「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

紀子、どうした??
怒髪天となり、頭の血管ブチ切れする程の怒りに震えていないのか?!

72
3
返信する
匿名

疑惑があっても釈明(説明)もされませんし、国民の声も聞きません。

これは事実です。

もし、ご自分の国でA宮みたいな疑惑だらけの人が王位に付くとしたら?

>一方で、一部の人々は、英国内のメディアがこのような疑惑を取り上げること自体が不適切であると指摘しています。彼らは、事実関係がはっきりしないままに、無責任な報道が拡散されることで、皇室や秋篠宮家に対する不当な評価が生じることを懸念しています。

こんなこと言いませんよね?
クーデターやストをやるでしょ?

とにかく、英国に危険人物疑惑がある2人が行くってことは事実です。

171
返信する
匿名

英王室の賢明な判断を期待します。

秋篠宮夫妻入国禁止。
腹黒、浮かれ夫妻は、お呼びでない!

自国のトップを敬えない人間が、なぜ英国王を敬える?
紀子が敬うのは、他ならぬ自分だけでしょう。

172
返信する
悪食呑爺家応援団(怯嗤)

最近の画像では首のアザ確認出来ません。 2号?3号?・・・!!!!
これこそ大問題では、、、、。(怯嗤)

112
返信する
匿名

英国内では勿論の事、世界中で狡賊a家の悪事や疑惑を忖度せずに大々的に報道して下さい!

皇室の評判や国際的な立場に悪影響を及ぼすかもしれませんが、それはa家に限っての事。世界中から批判されるぐらいでないと、a家問題は改善しません。

もう既に日本国内では、a家の評判は悪いんです!でも改善される様子はありません。日本だけでなく、世界中で「a家NO!」の声をあげなきゃいけません。

148
返信する


匿名

一刻も早く、戴冠式参列は天皇皇后両陛下と発表して欲しい。

なぜ、秋篠宮夫妻のような、傲慢な人間を??
チャールズ三世よ、ご英断を!天誅を!
生涯一度の戴冠式です。
穢れた者は排除して下さい!
天皇陛下以外は来なくてよい、と。

156
1
返信する
匿名

信じられない。岸田政府宮内庁、本当に日本人政府?違法行為疑惑報道まみれの宮家を、愛子様認める日本国民世論8割の民意まで無視してまで何故次の日本の象徴にしようとする?疑惑ない、というなら、次々と暴露報じられている疑惑、政府宮内庁はすべてきちんと国民に説明すべき!何故説明もなしに国民に何故言論統制や言論封殺かける?

ヤフコメの言論封殺本当に酷かった!最近少しましになった気がしますが。ユーチューブでもコメ消えるし、いいねボチ数突然大きく減ったりしてる。登録者数が急に大きく減った、とユーチューバーが話していたこともある。

日本本当に変です!本当に日本人政府なの?選挙行きましょう!

135
返信する
匿名

秋篠宮不要
秋篠宮家家族全員皇籍離脱
となり
愛子さまを皇太子に
となるのは海外でも同じだ。

156
返信する
一言主

秋家に皇位は移せませんなー、国民が認めません。

敬宮様の立太子を国民は願っております。

158
返信する
もう消えて

大麻パーティー参加疑惑やプチエンジェル事件疑惑、
これに加え虐待疑惑、その他は余りにも有名な疑惑。
犯罪となしうる愚行・蛮行・奇行が目に余る秋夫婦。

疑惑の宝庫である秋宮家。この夫婦が英国行けるの。
日本政府はダメなので、英国の側から断って欲しい。
天皇家に対しても不敬非礼な行為を繰り返す秋夫婦。

国民は不愉快な思いに苦しんでいる。早く消えてよ。

146
返信する
匿名

だからこんな偽物海外に出しては駄目なんだって。
国内の公務すら出なくていい。

皇族と言われている人が、いくら疑惑とはいえ、こんなにブラックって有り?

しかも全部名誉毀損レベルでしょ。それに対して反論をしてないのだから全てほんとの事ってこと。
嘘なら、あの鬼子が
黙っているわけないもの。

今からでも戴冠式出席は天皇皇后両陛下にお願いします。

あんなの行かせたらイギリスに失礼!日本の恥!
犯罪者一家!

149
返信する
匿名

私たちは、何をしてもいい

紀子の辞書には、これしかない。

こんな人間が皇族だなんて、悪夢!

134
返信する
匿名

立ち姿、歩く姿だけで、お里が知れるミヤヒのことを、
英国民は目撃して納得すると思います。

ヘンリーのようなアホ弟を籠絡して皇室にあがりこんで、
雅子皇后を泣かせているのはこの女なんだと。
キャサリン妃を困らせているメーガンと同類だと。

どこの国よりもスンナリ理解できる。

絶対にハリメガとa宮夫妻は結び付けられるよ。
更にアーヤはアンドリュー王子とも結び付けられるし。

英国民で、ハリメガとアンドリューに対して腹を立てている人達にとって、
a宮の暴挙は他人事じゃないから関心を持つよ。

50
返信する
匿名

托卵か拾い子か判らないが、明らかに親兄弟とは見た目が違うニセ宮は、何時の頃からか分相応で身の丈に合わない野心が芽生えた。そして神に楯突く行為に及び、マンマと男児を製造したが、コレは報道規制をかけて隠さなければ成らない問題を抱えていたのだ。
だがきっと成長と共に真面になると思ったがその願いも虚しく、大きくなるにつれ手がつけられなくなり、気に食わないと親兄弟に暴言を吐き、発狂し暴れると手当たり次第に物を壊し暴力を振るった。
堪り兼ねた家族は、コレをロープで縛ろうとしたのだが「やってしまえばいい」と悪魔の囁く声が聴こえ、思わず首を絞めてしまったのだが我に返り、最悪の事態は回避された。だがもう誰かが目を光らせて居ないと、何を仕出かすか判らない程のモンスターと化してしまったのだ。
そこで替え玉を用意し隠せると思ったのも束の間、その違いを平民に気付かれ疑われる有り様。
そして知恵遅れの精神障害児は親に似て性に目覚めてしまい、それこそ犯罪を犯す程に手がつけられず、ならばと目を付けた女子に金をちらつかせ処理出来ると思ったが、気持ち悪がられてしまった。
今は薬で抑えてはいるが、地下牢に閉じ込める他無い状態で、新悠仁が見付かれば、不用なパカ仁は早々に処分出来ると思っている。

と言うただのお話。

110
返信する
匿名

そう言えば、有吉佐和子の小説、「和宮御留」では、本物が身体が不自由で江戸に降嫁するのを嫌がったため、いろいろあって、スペア2号が徳川家に御輿入れしている。
小説です、小説ですけど….

16
返信する
匿名

「和宮様御留」は恐ろしい話で忘れられません。何も知らされないまま無理やり和宮に仕立て上げられた身寄りのない娘が「あては宮さんやおへん」と気が狂ってしまった。

楳図かずおの漫画でも「鬼姫」というのがありました。
素朴な村娘が、残虐な姫の身代わりを務めているうちに本物そっくりに。

これを令和の時代に?

12
返信する


とくちゃん

そんなこともありましたねー、悠ボンの首縄痕。罰則付報道規制の甲斐あってか?国民でも半ば忘れかけてた(←のは私だけでしょうか?)ボンの首のアレ。
今となっては果てしなくどーでもいいアレすら逃さず、大小問わずに忖度なしで拾っては拡散する英国メディアの本気に敬意しかありません。
そうか、それ程に厭なのですね、秋篠宮夫妻の参列は無論、誇りある英国の地を踏む事すらも…わかりますとも!! 心よりの同情を申し上げます。

…にしても、こんな愚策に了解を下すとか岸田内閣は粒揃いの無能が幅利かせてるんだなーと改めて絶望してます。971も腐る訳ですよ(←ab内閣からですが故人ですし責めは控えます)。

ところで唐突に何語ってんだと思われるかもしれませんがお許しください。

皇室を”一つの家族”と考え方を変えたとします(←国会で流行ってますよね、憲法等の言葉尻を採った解釈変更)。
この場合、家長は当然天皇陛下であり、その家名を著しく汚した宮家を勘当=皇籍剥奪するのは家の問題であり政治云々には指一本触れてはいないのです…本来なら。

何を言いたいかといいますと。

皇室典範の改正は勿論ですが、この際、憲法1条「天皇」にも何らかの改正が必要なのではないか?

そう感じる今日此の頃を送っております。駄文お目汚し失礼致しました(礼)。

83
返信する
堪忍袋の緒が切れました❗️

>英国内でも、秋篠宮殿下の留学時代の大麻パーティー参加疑惑や、プチエンジェル事件の疑惑などが取りざた

どんどん拡散してください❗️
日本では、報道規制が酷くて、秋篠家に都合の悪いことは隠蔽しています。

その上、秋篠家が運営している(皿かっぱさんが投稿していた‼️)秋シンサイトで、秋篠家の悪事を天皇家にスライドして 記事を書いています。

それでも、秋篠家への批判が治まらないので、4月から広報室に藤原麻衣子さんを入れ、10人体制で秋篠家を庇護しています。

宮内庁は、秋篠家への批判が大過ぎるので、電話での意見・質問は受け付けなくなりました。

劣悪非道の秋篠家の不正を訴えるには、英国での報道が頼りです。
皇室の穢れを一掃するために、デイリーメールでもBBCでもどんどん報道してください❗️

私は口コミで知人友人に伝えます❗️

116
返信する
匿名

礼宮のイギリス遊学時代の最大の事件は交通事故らしいぞ。

たかが大麻パーティで即帰国したのではないと思う。
交通事故で余程のことがあったので、キコ付けて急遽帰国となった。
そうでなければ帰ってこなくても良かったんだから。
アーヤは昭和帝に嫌われていた。
礼宮がイギリスに出された時、昭和天皇はすでに重篤であった。
そんな時チンピラのアーヤが生き生きと変態に邁進しないように、追っ払ったというのがイギリス行きの実態でしょう。

もちろんイギリスにVIP用の売春婦などいくらでもいる。
キコを送り込んだ皿もひどいが、即帰国になった交通事故がどれほどヤバかったのか想像がつく。
探せば交通事故の資料はあるのであろう。

MI6に是非ともリークしてほしいよ。

12
返信する
匿名

男尊女卑の根深い日本なら違和感とかないだろうけど、DVや子どもの人権に関してはあちらの国の方が厳しいからな~。
それこそ影武者たちを救ってほしいとも思う。

94
返信する
匿名

ショラテンとかいう以前の問題があるだろう!

DNA鑑定!それを隠蔽、捏造せずに明白にすること。 

106
2
返信する
匿名

いい流れ。
も一つ忘れてはならないのが令和元年「チン⚫️見せて事件」です。
おそらく悠坊が18歳になると同時に、封印が解かれこの大事件が表沙汰になるでしょう。

82
返信する
匿名

あの赤い腫れはSNSを反対され家出した際ブラーンした物じゃないかな。
今は手足縛られ座敷牢に入れられているのかな。

58
返信する
匿名

教育虐待は毒親だけでなく毒祖母、政府、宮内庁、学校、メディア等々も加担!
これは世界中から、非難されますよ!
しかし最後は一家が一般人安西家の子孫とバレ、皇室追放に!

68
1
返信する


詐欺師のの宮

事実であろうとなかろうと、すべて「身から出た錆」です。
今までも疑惑に対して知らんぷりを決め込み、批判はすべて誹謗中傷。
一般社会でも、「鼻つまみ者」です。
それが皇族の立場ですから、なおのこと問題なのです。
批判を「誹謗中傷」と受け流さず、腹を括って、事実とそうでない事をハッキリさせてください。
新しい広報室も、「尻拭い」に奔走し、「広報室」らしい仕事は何一つやっていないように思います。
まず、「DNA」から、始めましょう。

82
返信する
匿名

DNA鑑定など求めていたら偽物皇族一家は永遠に皇室に居座り続けます!
厚顔無恥!図太い神経!
やれるものならとっくにやっています!
DNA鑑定が必要ない全身瓜二つ!
前皇后と安西家に政府や宮内庁やメディアまで牛耳られて国内での自浄能力はなし!
戴冠式への強行出席は国内外の大スキャンダルとなり、墓穴を掘る結果となりそうですね!
前皇后も気楽に旅行できるのも最後では?

72
3
返信する
匿名

あれは新邸に座敷牢が完成する前のことだったので、
知的障害児特有の多動を抑制するため、首輪か縄をつけられ、
私宅監置として長時間幽閉されていた結果なのでしょう。

最近のニュースで、トイレで亀甲縛りになった男が捕まる
騒ぎが北海道であったばかりですが、セックス好き夫婦だけに、
多動でいうことをきかないセイハク児をガチガチの亀甲縛りにし、
首にも縄をかけ、専用の金具で長時間固定していたとするなら、
ああいうミミズ腫れになってしまっても不思議はなさそうです。

でもその結果、SMに目覚めてしまい、ママやお姉ちゃんと
一緒にプレイしだしたのなら、逆効果もいいところだったのかも。
皇室新聞の報道では、紀子命令で宮内庁が密かに盆の性癖調査と
称してパソコンの検索歴を調べたところ、二番目に多かったのが
「母子相姦」、三番目が「姉弟相姦」だったそうですから、
DVどころか、獣以下の倫理観しかない一家だとわかります。

それにお姉さんへの「添い寝要求」が酷く、同居を拒否している
との情報も報じられていたので、英国王室からみれば
「穢らわしい一家め、その上俺の戴冠式を穢す気か」
の一言なのではないでしょうか。

60
返信する
戴冠式の歌

戴冠式 英国からは 来るなコール 日本からは 帰るなコール

紀子さんは ローブデコルテ 悠盆は 役に立たぬと ロープでククレ

ヤフコメで 秋信者が デマ拡散

八幡シが 隠蔽記事を 出したけど 暴露ヤフコメ 墓穴掘る

元木シも 負けじと記事を 出したけど 更に墓穴が 深くなる

紀子ニヤケ 礼宮はオドオドと
欲望と不安で 夫婦漫才

戴冠式 行きはヨイヨイ 帰りは地獄 国民の声 総好かん

25
返信する
匿名

いまや「先代・悠仁」は座敷牢入牢です。もはや生きて出ることはないでしょうから、指定難病発症しても医療措置も施されずに、座敷牢内で静かに息を引き取るのを周囲もハラハラしながら待つだけか?

「二代目・悠仁」がショラテンへの王手をかけんとスタンバイ中。
でもどちらも頭が悪すぎ、容姿も最低なので、替え玉にチェンジする意味そのものが果たしてあるのやら。

先代は最後、痴漢、性犯罪で身を滅ぼしました。ブータンとベルギーの二王女への痴漢がたぶん命取りになったのではないでしょうか。
二代目は、禁欲的に、優等生的に生きられるのかどうか。
また虐待されるかもしれませんが、基本、二代目は他所の子です。
陛下に誕生日挨拶に行かなくなったのも、高校では登校拒否に陥っているとされるのも、チェンジのためですよね。

53
返信する
匿名

次々に出てくる醜態。もう叩くのもいい加減に疲れてきた。
帰ってきたらどうなってるか。それを楽しみにしています。

53
返信する
匿名

叩き疲れこそ、紀子の待ち望むところです。
右翼は熱しやすく冷めやすい、左翼はいつまでもじゅくじゅく
繰り返し攻撃を止めないのが特徴といわれます。
でもここは左翼式に、徹底して、繰り返し、過去の醜聞を掘り下げ
世界の全ての人の耳に入るまで頑張って下さいな。

53
返信する
匿名

そうですね、秋篠宮家の次から次とでてくる悪態のことで辟易する国民はいますが、そこで諦めて声をあげなくなったら、あちらの思うツボ。

日本もだけど世界でも上級国民(秋篠宮家は実際違うけど)の悪事は有耶無耶にされ、国民が忘れかけたり声をあげなくなるのを待っているのが常。

日本の政府、宮内、メデイアは皿、秋篠宮家、その周辺の輩の息がかかっているからもうあてにはできないから、それこそ文明の利器を使って世界に訴えかけるしかないのかもしれません。日本政府って以前から海外からの声、圧力でやっと動く・・・て感じですから

61
返信する
匿名

ひょっとしたらキは、破滅型の無頼派人生が好きなのかね。時を稼げば吉となったかも知れないのに(しかし国民は大迷惑)自分で自分の首を絞めている。このまま万が一うまく立ち回っても、まさに大出世した時に、大病で倒れたりして。そしたら国民は、お祝いします。

41
返信する
匿名

DNA鑑定のコメだけに下げポチしている輩がいる、笑

やっぱり困るんだろうね、鑑定されたら。

63
返信する
匿名

先代が修復不能、二代目がスタンバイなどという話はにわかに信じられなかったが、確かに首アザ、作文表彰、高校入学時、畑で徘徊の彼らなど見比べていると別人?と疑念してしまう。
これが事実であったら、人権上のとんでもない問題である。皇族どころでない。

53
返信する
一言主

海外に情報を届けるときは日本語の文章でも、最近は翻訳が発達しているので問題ありません。タイトルだけその国の言葉で興味をそそるワードをチョイスすれば、上出来です。

日本語の方が返って興味をひきますよ。

37
返信する
匿名

あー、首の痣ですね。
欧米って、日本とは比較にならないぐらい、その手のことには敏感ですからねえ。
向こうのメディアで報道されたら相当な問題になるかもしれませんね。

45
返信する
匿名

小学生時代はクラスで最前列のチビだった悠仁1号が、
高校で独活の大木になっているのは如何にも不自然。

目の形や2号の六本目の指の切断痕(多指症という奇形児)
1号を人工内耳にしてからやっときこえるようになったのか、
2号と入れ替えた後に急に難聴がなくなったのか?

少なくともブータンで空港到着時には、相手の声を
聞こうとして、まだしも何とか聞こえる側の耳を首を傾けて
まで、必死に向けていたので、これが高校になるや突然消え、
生意気な発言を繰り返すまでに激変したのはなぜなのか?

とりわけ替え玉を疑うのが悠仁汚言癖問題です。
悠仁1号では「お母様」と呼び、何か叱られても
「ハイお母様」と比較的従順だったのが、最近では
「うるせい、このクソババア」なので、下品なのは
別の親から育てられていた2号だからだともいえるからです。

この辺りの検証をもっとしっかりしてみないといけませんね。

ほかにもまだあり、痴漢事件を引き起こしたのは悠仁2号で
紀子と一緒に寝ているのも悠仁2号なので、
悠仁1号では難聴で引きこもり、小一で登校拒否、発育不全で
声変わりも中二まではなかったことはみなさんも確認済です。

いまごろ1号は民間人の養子にでもなって長野の病院送り
2号は去勢されて座敷牢幽閉で臓器提供用の畜養動物落ち
3号は指紋消去と顔面整形手術後の傷跡が消えるのを待つ
出番待ち中なのかとまで思ってしまいましたよ。

いずれにせよ、3号は恐ろしいナチスの拷問部屋のような
宮邸に足を踏み入れ、一歩間違いをしでかすと2号のように
一生座敷牢となるぞと教えられてのデビューになるはずです。

24
返信する
匿名

紀子が、陛下のことをやたら「中継ぎ」と罵声を浴びせる問題だけど、考えれば、「悠仁(複数)」こそが中継ぎなんだよね。

何人替え玉がいても、所詮全員使い物にはならない出来損ないだけがスペアとして用意されているようなので、すっきりコイツならショラテンにできるといえる決め球がいない。

替え玉は紀子の生んだ子ではなく、せいぜいが体外受精し、男だとわかった卵子を廃棄しないで、他人の子宮に入れてまで、スペアとして生まさせた代理母の子なのだろうから、紀子にとっては殆ど親としての愛情はない他人の子になる。だからエッチもできてしまう。
普通はこんなこと誰もしないが、皇室だからとすべての受精卵を無駄にしないように全部利活用した結果なのでしょう。

やはり紀子にとって、皇統簒奪感を高めるのが、眞子天皇擁立の道。

愛子さまを降嫁させた後になって急に典範改正し、女性天皇可能とし、眞子を皇室に呼び戻して立太子させるのが、最終的プランのはずで、いまうろうろしている悠仁なる複数偶像は、ただ愛子さまを皇室の外へどけさせるためだけの一兵卒のような存在にすぎないはず。

33
返信する
一言主

私見ですが、平成こそ、昭和と令和の「中継ぎ」で「谷間」で「最低の暗黒時代」だと思います。

46
返信する
処刑ライダー

ミテ〇もしぶといなあ
某Youtube番組のタロット占いではそろそろ
地〇にいかれるはずだったのに...
アドレノクロムで長生きしてるとか?

A宮家を国民がこれだけ批判しても
皿や裏社会が大手マスゴミや政財界を支配して
いるので、大きな効果が無いのが現状。

先ずは安〇負債が英でやらかして、海外メディア
に報道してもらい、ショックで一本眉が逝って
くれたらと微かな希望を抱いております。

ミ〇子さん、死ぬ事を認知〇で、お忘れですか?
昭仁さんも責任重大です。
あーたたち、もうええ加減 適齢ですよ。

35
返信する
匿名

欧米では自分の子でも虐待は厳禁
日本人駐在員が真っ先に注意せよと言われるのが
子どもへの体罰で、マジで親が警察に捕まる話となる

悠仁の首に残る索状痕は、欧米基準なら即警察案件で
紀子は警察が納得できるような説明ができない限りは
児童虐待の容疑者とされても言い逃れできないほどのもの

その意味で宮内庁の説明は、合理的釈明になっていない
おまけに障害児ときているから、本人の説明も信用されない

一般的に多動児は体罰を健常児より受けやすいもので
親も子の多動には苛つくし、勉強は遅れるしで、懲らしめを
したくなるものだけに、余計にDV疑惑は高まるばかりだ

特別支援教育が拡充される前は、小中学校での体罰は黙認されて
いたが、そのうちかなりの部分が多動児の扱いに困ってしまい
学級崩壊するからと教室の外に放り出したり、廊下に立たせたりも
裏返せば発達障害が原因の児童生徒問題だったといえる
最近はそうした問題児童とわかると、すぐに特支に送られるので
いまの学校は静かになったけど、悠仁を特支にやらなかったことで
秋家の家庭内で虐待が起きたのはむしろ当然の帰結だったといえる

26
返信する
匿名

どうしても行くのなら地の果てまでも追いかけられたらいいのにと思ってしまう。がんばれ!パパラッチ!

21
返信する
匿名

占い。英国か鬼門ですよね。
6月に誰かが逝くとか。チャブ負債が京都に逝くけど…。

14
返信する
不可解な事件

嵐山鵜飼事件(京都地裁判決)緊急配信ありました。

篠原さんの緊急配信を見ましたが秋宮も絡んだ事件。
秋宮は利用されていただけなのか?どう絡んだのか。

皇室の将来のためにも、事実関係を明らかにすべき。

ミテコと京都の政治家を含む白足袋族も絡んでいる。
ミテコが京都訪問する目的にも不可解なところあり。

皇室関係者が本件と関係している深刻な謎めく事件。
裁判は金銭面では原告勝訴したものの事実関係不明。

秋夫婦は英国に行く前に本件を明らかにすべきです。
事件や疑惑まみれのまま戴冠式に行くのは失礼です。

20
返信する
匿名

>実は、英国内でも、秋篠宮殿下の留学時代の大麻パーティー参加疑惑や、プチエンジェル事件の疑惑などが取りざた

どこに掲載されたのかまで記載してくんないかな
探せない
この記事にも信憑性出るし

返信する
匿名

ズルヒトのあの首のロープで締めたようなような跡は
相当キツく長い時間締めないとつきませんよ。
あれはクビ吊ってたんじゃないの?

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です