紀子さま土足で皇居入りの不敬行為に侍従職ら激怒!「あら間違えちゃったわ」のヘラヘラ謝罪が物議に


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻が皇居訪問

今月5月6日に行われる英国のチャールズ新国王の戴冠式を前にして、ネット上では、連日秋篠宮ご夫妻に対する激しいバッシングが続いています。

Twitterでは、常に秋篠宮家に対して批判的なワードがトレンド入りしており、これは、一昨年の眞子さんと小室圭さんの結婚の時以来の異様な状況です。そうした中、ご夫妻は、今月1日に、天皇皇后両陛下への訪英の報告のため、皇居を訪問されました。

秋篠宮ご夫妻は、チャールズ国王の戴冠式に出席するためイギリスを訪問するのを前に、天皇皇后両陛下にあいさつされました。

秋篠宮ご夫妻は1日午後、天皇皇后両陛下にあいさつをするため、皇居・御所を訪問されました。半蔵門では車の窓を開け、会釈をされていました。

今月4日からのイギリス訪問の準備を進めている秋篠宮ご夫妻は、先月20日には昭和天皇陵などを参拝し、5月2日には皇居・宮中三殿への参拝が予定されています。先月27日には上皇ご夫妻へのあいさつも済まされました。

秋篠宮ご夫妻は4日にイギリス到着後、5日にバッキンガム宮殿で行われるチャールズ国王主催のレセプションに出席し、6日にウエストミンスター寺院での戴冠式に出席される予定です。

「日テレNEWS」(2023年5月1日配信)

この両陛下へのご挨拶ですが、実は、秋篠宮ご夫妻は、これより先の先月4月27日に、上皇ご夫妻の元へ挨拶に向かわれており、ネットニュースのコメント欄には、「順序が逆ではないか?」といった批判や怒りの意見も書き込まれています。

引退した父母への挨拶が先で今の当主である兄には後からとか

一体両親はどういう教育をしてこられたんだ

普通は当主への挨拶が先でしょうに

まさか今時院政敷いてるつもり?

多くの人が秋篠宮夫妻の英国戴冠式出席に反対しています。

宮内庁にも抗議の電話が多く対応に困っているという記事もありました。

いつまで国民の声にフタをして強行突破の姿勢を続けていかれるのでしょうか。

せっかくの英国王の戴冠式。

出席される各国の、特に欧州の王族から彼らが受け入れられるかは大いなる疑問。

受け入れられないどころか、ますます嫌悪されたら、今後の皇室外交の損失ははかりしれず、国益をも損なわれる。

にも関わらず、彼らを強引に行かせる。誰のどんな意志が作用しているのか。この国はいったいどうなるのか。不安をこえて恐ろしく感じる。

侍従職らも秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列に疑問

このように、ネット上では、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列に不満を持つ意見が多々書き込まれているのですが、そんな中、天皇陛下に遣える侍従職の中にも、ご夫妻の戴冠式参列に疑問を感じる者も少なくないそうです。

「天皇皇后両陛下に仕える侍従職の者たちの中には、チャールズ新国王と親交の深い天皇陛下を差し置いて、秋篠宮ご夫妻が戴冠式に参列されることに強い不満を感じている者もいるようです。

侍従職の者たちからは、天皇陛下とチャールズ新国王との親交を考慮すれば、天皇陛下ご自身が出席されることが相応しいとの声も上がっています。それにもかかわらず、秋篠宮ご夫妻が戴冠式に参列されることに、一部では疑問の声が寄せられているようです。



また、秋篠宮ご夫妻が戴冠式に参列されることに強い不満を感じている者の一部は、秋篠宮ご夫妻が宮内庁の幹部に不正な賄賂を渡すことで、戴冠式参列の資格を不当に得たのではないかと疑っているようですね。

もちろん、これらの疑念については確たる証拠がないため、侍従職の者たちの憶測に過ぎないかもしれません。しかし、皇室の品位を維持し、国際社会における日本の立場を守るためにも、今後の対応に慎重さが求められるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

紀子さま土足で皇居入り

このように、侍従職からも、敵視されつつある秋篠宮ご夫妻ですが、今回、ご夫妻が、両陛下のもとに挨拶に向かわれた際に、紀子さまは、こうした侍従職の怒りを更に掻き立てるようなとんでもないマナー違反を犯されたようです。

「秋篠宮ご夫妻は、今月5月6日に行われるチャールズ新国王の戴冠式への参列を前に、今月1日、天皇皇后両陛下に訪英の報告の挨拶のため皇居を訪問されました。しかし、その際に紀子さまが土足で皇居内に入るという行為が発覚し、侍従職をはじめとする皇室関係者から激しい怒りの声が上がっています。この一件が大きな物議を醸しています。

この事態について、紀子さまは「あら間違えちゃったわ」とヘラヘラとした態度で謝罪されました。これに対し、侍従職ら皇室関係者は激怒。紀子さまの軽率な態度は、皇室の品位を損なうものです。

紀子さまは、当然、皇居内が土足厳禁であることを理解しながら、両陛下を挑発するために、あえて土足で足を踏み入れたようです。おそらく、こうした無礼な行為をあえて行うことで、両陛下よりも自分たちが上の立場にあると示したかったのでしょう。

このような紀子さまの幼稚な挑発に対して、雅子さまはひどく心を痛められたようです。皇室の品位を重んじ、国民の期待に応えようとする両陛下に対し、紀子さまの行為は大変失礼であると言わざるを得ません。

皇室関係者の中にも、紀子さまの不敬行為に対して強い違和感と懸念が広がっております。皇室の在り方を維持し、国民と共に歩むためには、こうした挑発的な行為は許されるものではありません。

今後、紀子さまは、両陛下や皇室関係者に対して謝罪し、反省の姿勢を示すことが必要でしょう。一方で、皇室関係者は皇室の在り方を見直し、紀子さまの挑発的な行為が二度と繰り返されないよう、適切な指導が求められております。



紀子さまの挑発行為を受けて、皇室は今後、品位を保ちながら国民と共に歩むことが求められます。皇室関係者は、このような事態が今後の皇室の在り方に影響を及ぼさないよう、慎重な対応を心がけるべきでしょう。

このような事態を受け、皇室関係者は今後、紀子さまに対して、皇居内でのマナーを再教育するとともに、皇室の品位を保つための指導が必要であると思われます」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの不敬行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

70 COMMENTS

匿名

最低です!
天皇陛下御一家を敬えないなら、宮家の資格さえありません!
何を図に乗っているんでしょう!

263
1
返信する
キコロコム

天皇がなんぼのもんじゃい、あたいのケツ持ちは日本の最高権力者、美智子様なんだからね!!!!!

71
12
返信する
処しなさいよ

両陛下を挑発するために、あえて土足で足を踏み入れたのか?

この秋嫁の無礼な行動は理解を超えており明らかに挑発行為。
これが事実だとすれば、皇室会議を開いて処分すべきである。
目に余る愚行・蛮行・奇行を繰り返す秋宮一族。許しがたい。
英国行きどころか皇籍を剥奪し追放すべき一族である。処分。

270
1
返信する
匿名

私も、わざとしているのか、と思いました。全部ヒトのせいにして。子供じみている。

77
返信する
匿名

こんな餓鬼女が、自分を国母とか言っちゃってるのだから世も末。
眞子カコ悠仁が、まともに育つはずもないですね。

岸田は、いったい何を考えているのやら。

上皇夫妻が、紀子に厳しくしないのも信じられない。

そんなに、天皇陛下御一家がお嫌いなの?
好き嫌いで、マナーを無視していいの?
英国でも、みっともない真似をやらかしそうですね。

223
返信する
匿名

例えば、挨拶をする相手の順番を間違える、食事の時にも音を立てて食べる、一方的にしゃべるなどと言ったところでしょうか?

その時の様子、イギリスのBBCの方々は録画、世界中に拡散してください。

58
0
返信する
匿名

嫌いもなにも…。雅子皇后陛下があまりにもハイスペだったのが、皿と鬼にしては計算外だったかな?
怖いね、学歴コンプ!

41
返信する
匿名

この幼稚なオンナを、戴冠式に参列させるのは、大反対です!
どこへ出向いても、相手を見下し、いない人間の悪口を垂れ流し、
呆れられる事はあっても、尊敬される事はないでしょう。
日本という国を貶めるだけ。
こんな人間行かせるな!国の恥!

210
返信する
匿名

英文科の知人に、英訳してもらって、すぐ、拡散します!
到底許されない行為です!

紀子がこれをされたら、襲いかかり、職員なら、クビでしょ?

165
返信する
匿名

ぜひ英訳をお願いして拡散へーーーーー

このお狐こんこんは図に乗りすぎです。
いつか橋から落ちると思う。

112
1
返信する
匿名

英訳→拡散→海外メディアに記事が上がる→政府宮内庁大慌て

この流れが一番迅速かつ効果的と思う。

英訳はG〇〇gle翻訳を使えば、簡単にできます。
キコをNoriko と訳したりしますので要チェックですが、4行程度の短文であれば大学レベルの英語力でなんとかなります。

90
返信する


匿名

皇居って土足ではなく
何か別の履き物にはきかえるの?

そういえば 昔
上皇后(当時の皇后)のお茶会に呼ばれて行って
靴隠されたという記事ありましたね。

A宮は 履き物脱いで
キーコが脱がなかった?

それはないと思うけど。

仮に本当だとしたら
よっぽど頭が舞い上がっていたんでしょうね!

117
返信する
悪食呑爺家応援団(侮蔑嗤い)!!!

はぁ?? 確か失語症とかほざいてた記憶がありますが???
ああ!!!!! 臨機応変の失語症なのですね(嘲笑い)
私が難場の職員だったら、一応周りに話をして実行致したいと思う今日このごろ、、、。

136
返信する
匿名

>「あら間違えちゃったわ」

失声症になったんじゃなかったっけ?いい加減なヤツめ。

それにしてもよくも平気で土足で皇居内に入るなどという、行儀の悪い事するね。図々しい、マナー知らずの恥知らず!だから、出自が…なんて言われるんだよ。これだけでも皇族失格、皇籍離脱ものだわ!

今は調子に乗って勝手な事してるようだけど、いつか絶対天罰が下るからな!

173
返信する
匿名

お妃教育を途中で端折ったというエピソードもありますし…

鬼子は、何かを学ぼうという姿勢が欠けているようですね。

135
返信する
匿名

侍従長!もっと天皇家をお守りください!!
これは、注意すべきです!!

ご自分の立場をよくわきまえなさい!と。

英国でも同じようなことやらかすのでは?
英国で「あ〜ら、ごめんなさぁぁい」は通用しませんよ。

戴冠式が見ものです。
英国が“最後の”公式訪問(海外訪問)になると思います

148
返信する
匿名

天皇家に対する不敬だけじゃない。
この女、自分のやらかしてること わかってないんだよ。
皇室どころかちゃんとした一般家庭でもやらかす。
ある意味 小室佳代、ケイとは、似つかわしい。
似た者同士。

ほんとに戴冠式が見ものです。
英国が“最後の”公式訪問になってほしい。

134
返信する


罰当たり紀子!❗️

秋篠腐災が英国王戴冠式参列に不満を持つ者❓️❗️
「不満」では無いだろ!❗️
せめて「疑問」を持つだよ❗️

「皇居に土足」の前に、半蔵門から入る事が第一の不敬。半蔵門は天皇家皇太子家のための門。
上皇后が コムロシを半蔵門から入れて問題になったが、ずっと不敬の連続。

伊勢神宮参拝にしても、昭和天皇陵参拝にしても、その資格はあるのか❓️その必要があるのか?

「私達は皇位継承1位」で、何だってゴリ押し。強欲傲慢の塊。

配信されるニュースはどこからの指令なのか、秋篠家上げアゲ挙げ。
ホント?(・_・;? ウソダロ((゚□゚;))マサカ

宮内庁は、高貴高齢者に逆らうのが怖くて、嘘記事を配信させて、真実・実態をヤフコメで暴露してもらおうと考えているのかも……最近はそうとしか想えなくなった❗️

109
返信する
匿名

皇居の中では何を履くの?別のくつ?上履き?スリッパ?ストッキングや靴下?誰か教えて―

50
返信する
匿名

ええ、心は既にロンドン上空ですわ!
                byきこ

16
1
返信する
匿名

この、パッパラパー女がイギリスに行って、何仕出かすか。
最初から最後まで完璧に淑女を演じきれるとは思えない。
何か遣らかす。
そもそも猫背でチョコチョコ歩きのみっともなさからして品がない。
日本の恥、いや、半島の恥。

90
返信する
匿名

外国人気取り?いや外国人だった。
日本のマナーを知らない人が日本の代表として大丈夫?
英国まで土足で祝いの場を汚さないで貰いたいが、元々招待されてないので十分に汚してますね。

81
返信する
匿名

怖い狐憑き女。こんな一家に陛下が指導をなさる事は許されない。愛子内親王に危害が及ぶと大変です。
宮内庁の仕事ですよね。広報室とともに本当の姿を提出し、指導をされますように。

74
返信する


匿名

キコに適切な指導なんていらないから、早く追放してください。
遺憾とか憤りとか、言葉だけでは伝わらないし、何も変わりません。
英国に無理矢理押しかけて、塩対応されたらいいんですよ。あ、それでも嫌がられていることに気づかないか、、
キコはほんとに頭悪いですよね。

94
返信する
匿名

陛下の職員は鬼子に体ぶつけて「あら あまりにもオーラがないのでいらっしゃったのですね」とかいって「うふふふ」と笑ってやったら良い。鬼子が来たらみんなでぶつかりに行けよ。ドガンッと吹っ飛ばしてやれ。

68
返信する
匿名

もう今更だがこんな似非日本人、知恵遅れ、下賤なおんなを皇室に入れた皿の罪は大きい。
国民にも挑発的な言動をして顰蹙を買っているが、どうせこのおんなにしたら「平民どもの声は雑音」くらいにしか思っていないだろう。

バカに権力をもたせたらロクなことがない!をまさに地でいっている。

でも所詮、暫定であるわけだから、いつどう変わるかわからない、特にDNA鑑定の問題がある。秋篠宮に皇族の血が入っていないことがわかれば日本だけでなく、世界的にも
センセーショナルな大騒動になるだろうから、それもあってか政府も971も無視続けているのだろう。

本当にこんなことばかりしていたら鬼子はいずれ大きなしっぺ返しを受けることになるだろう。
敵を作るとロクなことはない・・・しかしそれさえ理解できない低知能だから、とにかくいまは権力を濫用していばりちらし、もっと敵を増やしていくだろう。

88
1
返信する
匿名

「激怒している侍従職ら」に告ぐ。
この問題をウヤムヤにしたら、それは誹謗中傷レベルとは次元が大きく異なるため、ただただ、侍従職の腰抜けぶりに国民の反発を買うこと必至。

侍従職の「侍」の文字が泣いていますね。世が世なら、お仕えする人物の大失態は、侍たち(侍従職たち)が腹を切って天皇にお詫びするくらいの気概があったと思いますよ。皇室の威厳と品格、格式を守るという基本的なことを、あなたたちは全くしていないじゃないですか。
N長官の部下にとやかく言うのは良くないかもしれないけど、あまりに情けない。

67
返信する
詐欺師のの宮

英国に行っても、このような愚行をやらかし、大問題に発展してもらいたい。
世界各国からも批判され、皇室からも締め出されるような事態になってもらいたい。
もちろん、秋篠宮一味全員です。

66
返信する
匿名

この記事は事実なのだろうか。
常識的に考えてあり得ないことであり、本当にこれほどのことが起こったなら、さすがに新聞記事やテレビニュースになるはずではないだろうか?

9
46
返信する
匿名

ほらほら、報道統制。
さすが天下のマズゴミ
隠蔽なんて日常的で驚きません。

57
1
返信する
匿名

この記事は実際にやらかしていますよ。
人をペンで突き刺そうとしたり,ヒールで叩こうとしたり,運転手の背凭れ椅子
を蹴ってみたり、暴挙にいとまがありません❗
ボッタマを座敷廊に閉じ込めるんだったら、この北の狂女も
お共させてやって下さい❗
もはや、常識など通用しません。替え玉や賄賂や性接待の整形狐。

56
1
返信する
匿名

もっともっと凄い事が記事にもニュースにもならないんですから…。

まだまだこんなのいつもの事からしたら、大した内に入らないのが、これまた凄いんですけどね。

それにしても不敬にも程がありますよ!!
ちょっとやり過ぎ感ありですし、もうすぐ崩壊追放だと思います!!

58
返信する
匿名

>紀子さまは、当然、皇居内が土足厳禁であることを理解しながら、両陛下を挑発するために、あえて土足で足を踏み入れたようです。おそらく、こうした無礼な行為をあえて行うことで、両陛下よりも自分たちが上の立場にあると示したかったのでしょう。<

これぞクラシカルなBのやり口なんですよ。
まず威嚇したい相手の神経を逆撫でするために、故意に挑発し、激怒させてから、交渉を有利に持ち込むB独特の手法で、これを紀子がやったとなると、まさにお里が知れる行為に及んだことになります。

ある自治体で、昔、Bが市長の家の庭に勝手に不法侵入し、焚き火しながら、庭の池の錦鯉を捕まえ、焚き火で焼いて食ってみせる差別糾弾会事件がありましたが、警察は逮捕すらできませんでした。

皇居に土足で上がり込む紀子の姿からは、こうした乱暴狼藉を生業とするB由来のDNAがしっかり確認されてしまいますね。
雅子さまをマウントしたつもりが、静岡駅南バラック出自の致命的下品さを自らの行動で証明してしまったわけです。
成り上がり者らしく、ちょっとは上流社会のマナーを学べばいいものをと思いますが、これでは明らかに平民未満者の振る舞いです。

今回の戴冠式招待状破り捨て公用文書毀棄事件からして、紀子のやりかたはBそのものです。品格もなにもあったものでない。
上品な、身分の高い家柄の職員も多い宮内庁だけに、一人Bが紛れ込み、まるで天井裏で鼠が運動会するように、土足で皇居に上がりこんできても、誰も注意することさえなさらない。

せいぜい英国で、いかに自分達が歓迎されざる不浄な存在なのかを思い知らされるがいいでしょう。
戴冠式反対デモも盛り上がりそうですから、その矛先が紀子に向かってくるといいですね。チャールズ国王も、カピバライーター文仁への出席反対デモにすり替える戦術に切り替えたのでしょうか。

どちらにせよ、平和に、明るく、戴冠式を終えたいなら、いまからでも秋篠夫妻の入国拒否をお薦めしますよ。紛争の火種を日本から持ち込まれる英国王室側の当惑ぶりを日本政府は察して、偽皇族夫妻の渡英を止めるのが、国際親善の大前提というものです。

59
返信する
匿名

>皇室関係者は皇室の在り方を見直し、紀子さまの挑発的な行為が二度と繰り返されないよう、適切な指導が求められております。

できるならやってるでしょ。
誰も手出し口出し出来ないからこんな悲惨な状態になってると思います。
多くは望みません。病院に送って下さい。

52
返信する
匿名

>「あら間違えちゃったわ」のヘラヘラ謝罪

ホラ、やっぱり紀子の「失声症」は仮病だったとわかったよね
自分でついた嘘設定まであっさり忘れるのではかなりの低知能

60
返信する
匿名

前例に倣ったのは英国王戴冠式日本から参列者の皇室序列前例だけ
ながらドヤ顔決める
他の所作行動は詳らく前例範疇外最悪選択
悪食の宮ーノーパンキーコ
憚らずに大手を振って罷り通る

30
返信する
匿名

御所に上がるのは初めてでもないのに
本当にイケズな女やわ
Bと聞けば、やっぱしそうなんや、柄悪いもんなと納得はするけど
御世辞にも皇族の役を演じるのにはちょっと荷重すぎやおまへんか
偽皇族であることを潔く認めて、安西姓にすべき

46
返信する
匿名

今後は見直す、今後は、今後は‥
と言いながら誰も何もしないのが宮内庁ね。
困ったアピールしながら本当は困ってないんでしょ。
侍従職だって皿の兵隊である上層部には何も言えない。
だから今後は、今後も、どんどんA宮夫妻は増長して傍若無人の一途。

もうウンザリ。

45
返信する
匿名

国民も分断、皇室内部も分断か。本気で現行の天皇制度は終わるかも知らんな。どういう形になるかはわからないが。まあ、国民については、もう秋篠宮家否定派が多数を占めてるような気もするけどさ。

45
返信する
匿名

天皇皇后陛下より自分たちが上などと本当に思っているのか?
どういう神経になったらそんな事を思うようになったのか?
自分たちは宮家にすぎないのにこんな考えの人が国民の象徴?
どなたか本気で皇族の教育してもらいたい

38
返信する
匿名

すっかり「解同女王」気取りになった紀子

闇勢力もバックにつけ、佳代の件でも刑事告発を不発に終わらせ
完全治外法権を達成しているので、いまや怖いものなしなんだろ
だから国際法の専門家でもある小和田家の手固い生き方を嘲笑い
次は皇后にまでのし上がってやろうという挑戦状がこの土足事件
帰国後は生前退位を急げと手飼いの提灯学者に書かせる気だろう

こんな不届者は二度と再び皇居にも入れるべからずだ
禅寺の「不許葷酒入山門」ではないが、直ちに皇居の全ての門に
「不許駅南賎妃入皇居」と書いた高札を建ててやれ

本来清浄かつ神聖な神殿でもあるはずの御所に、禁制獣を食した
偽皇族や臭い野菜(蒜やキムチ)を多食する賎民妻(第二夫人)
が上がること自体、戒律違反の「葷酒」そのものである
しかも土足で上がり込むとは皇祖神を侮辱したことになり、黙認
すれば必ず祟りとなって国難につながるのでここは追放あるのみ

33
返信する
これは危機です

鬼子が増長する背景には、ご隠居皿の存在がある。
天皇家より自分が上位にあると勘違いする背景が。

皿は自分の血筋で皇室を乗っ取る企てに躍起です。
まずはAZ家から赤子が皇室に運び込まれました。

皿夫婦の子であると国民を騙したがAZそっくり。
A宮が運び込まれた当時から国民には違和感あり。

皿の背後には鬼子の祖先北半島と新○宗教がある。
全て計画的で偶然ではなさそう。日本皇室の危機。

32
1
返信する
匿名

「不許駅南賎妃入皇居」

こうやって、宮中の禁止事項を犯せば犯すほど
味方も中立派も減って行くのに、解放同盟さえついていれば
どんな我が儘も押し通せる気のようですね
駅南バラックからの這い上がり女がここまで御所を穢すとは
やはりゴキブリはゴキブリ、死んでもその穢れは消せません

雅子さま、賎民妃がハイヒールで踏んづけていった絨毯の痕
がポコンと穴になってしまったまま見る度に狼藉を思いだし
気分がさぞや悪いのではないかと心底から同情申し上げます

11
返信する
匿名

それは大変だ。とうとうアルツハイマー病が始まったのではないか。イギリスに行って大丈夫ではなさそうですね。
悪いことは言わない。貴女がただちに出かけるのは英国ではなく病院だ。お早めにどうぞ。

13
返信する
匿名

ちょっと待て
紀子のやつめがハイヒールを脱がずに
つかつかと御所に土足であがったということは
自分のハイヒールで雅子さまに襲い掛かろうとしたのかも知れない

すでに前科はあり、発明くふう展で、案内員に脱いだハイヒールを
片手に襲いかかったので、同じことを雅子さまや陛下に向かって
やってやれと企んでいた可能性は十分にあるよ
それどころか、愛子さまをもハイヒール襲撃の対象にしていたかも

怖いのは北朝鮮から致死性の毒物を仕込んでいて、ヒールの先に
注射器のようなシステムを組み込めば、暗殺すらも出来てしまうぞ

二度と再び紀子を御所に入れてはなりません
両陛下に要件があるなら、テレビ電話でどうぞです

13
返信する
匿名

もしこんなに簡単に粗相をするのなら、行かない方がいいのではないか。向こうでなにかやらかしたら著しく国益を損なうので行かせないでいただきたい。やはり相応しくない。
英国ではなくただちに病院へどうぞ。

確信犯的にやったのならこう思われるに決まってるのに、そういう計算もできないんですかね…

12
1
返信する
匿名

嫌がらせにしても、やる事に品がない。

トルコや中国の宮廷ドラマを見ると、妃嬪達はそれぞれ
寵愛や権力を争って牽制し合うけど、その中でもやはり
育ちの悪い妃は卑劣で残忍、野心が異常に強くて強欲と
相場が決まっている。
相場通りのA宮妃。

15
返信する
匿名

オスマントルコのテレビドラマ、面白かった!
“ヒュッレムさま”よかった。ハマった。

返信する
匿名

秋篠宮夫妻の狼藉など、今更驚かないです。

コツコツと積み上げ、いつか纏めて、これでも皇族のつもりか?と皇籍剥奪する日は、必ずきます。待ち遠しいですね。
それまで、天皇陛下御一家がご無事でいらっしゃる事を願うばかりです。

15
返信する
恥を知れ思い知れ

この秋嫁はいつから大物気取りになったのか。
恥を知りなさい。高齢女性にも言われた台詞。

昔、婚約会見でも見たが上目遣いで嘘つき目。
この人物は信用できないと直感したが当たり。

それどころか、お皿と組んで悪巧み恥知らず。
国民を舐めると酷い目に遭うことを思い知れ。

咎めなく思い通りになると思うなよ断罪の年。
英国でも秋夫婦のことを誰もよく思ってない。

来るな、帰れコールが沸き起こる。思い知れ。

16
返信する
匿名

自分で気がつかなくて他者からの指摘で気づいたとなると、これは認知症始まったかな。
祭日だろうとただちに物忘れ外来でみてもらったほうがいい、コウシヒを明日にでも病院へ!
→おつきの皆さまに精神病院に担ぎ込まれそのまま入院
→こうして英国行きは幻となったのであった。チャンチャン
という展開を期待しています(笑)

14
返信する
匿名

かっとなって、醜態を晒さないといいのですが。天皇陛下の顔に泥を塗るような真似は許せないから。
しかし、どんな醜態も、必死になって日本国内には隠し通すのでは?

15
返信する
匿名

一人感染者に仕立て上げて、代わりに、こっそり悠仁を連れて行くのかと心配しましたが、朝のニュースで安心しました。一人分浮いた費用は、紀子のポケットに入るんでしょうか?

返信する
タダトス

パーヤンを送るなんて…国も失礼な事

そう
ドレスのブランドは…  made in tax!
着た途端、国民の汗と血がしたたるぞよ

皇室の平和、いやいや日本の安寧を祈るなら、
御一家、とくにKicoは、脳の病はステージⅤ
早く天狂院へお連れしてたもれ
一生そこから出てこなくてヨロシかろ。

返信する
匿名

皇居って靴履いたままが普通なんじゃないの?
いままで皇居内の画像映像で靴を履いていない人なんて見たことないけど。

返信する
田舎のおばさん

皇室入り自体が、土足で、家に上がることと同じなので、何をやっても驚きませんね。

身の程知らず
恥知らず

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です