紀子さま、英戴冠式参列前に美智子さまに挨拶も、両陛下は完全スルー「中継ぎ天皇は後回し」の不敬発言が物議に


文・もっちゃん

紀子さまの不敬発言

現在、英戴冠式参列を前にして、国民からの激しい逆風に晒されている秋篠宮ご夫妻ですが、4月27日には、東京都港区にある仙洞御所を訪問し、上皇ご夫妻に訪英前の挨拶をされたようです。

「先月4月27日、秋篠宮ご夫妻が、今月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式に参加されることを上皇ご夫妻に報告するため、東京都港区にある仙洞御所を訪れました。しかし、その訪問が物議を醸しています。

インターネット上では、「なぜ、両陛下を差し置いて、先に引退した上皇ご夫妻に挨拶を?」といった疑問や批判の声が上がっています。しかし、どうやら紀子さまは、両陛下への挨拶を意図的に後回しにされたようです。おまけに仙洞御所を訪問された際には、わざとらしく美智子さまの前で「中継ぎ天皇への挨拶は後回しにしました」と口にされていたようです。

美智子さまはこの言葉を大変満足げな様子で聞かれていたそうですが、一方で周囲にいた職員らのうち何人かは、このように得意げに不敬発言をされる紀子さまのご様子を苦々しい表情で眺めていたとのことです。

このような状況が、両陛下と上皇ご夫妻の間にどのような影響を与えるのか、今後の動向が注目されます。また、紀子さまのこのような行動が、日本の皇室の伝統や礼儀に対する敬意を欠いているとの指摘も出ており、その影響についても懸念が高まっています

チャールズ新国王の戴冠式に参加する秋篠宮ご夫妻ですが、今回の一件が国内外の関係者にどのように受け止められるのか、また今後の皇室の在り方にどのような影響を与えるのか、注目が集まっています。



紀子さまが意図的に両陛下への挨拶を後回しにされた背景には、どのような思惑があるのか、さらなる詳細が求められる状況となっています。皇室の内情を巡る今後の報道や、両陛下、上皇ご夫妻との関係の変化についても、国民からの関心が高まっていることでしょう」(秋篠宮家関係者)

上皇ご夫妻と秘密会議か?

こうした秋篠宮ご夫妻の上皇ご夫妻への挨拶に関しては、TwitterなどのSNSでも数多くの批判的な意見が書き込まれています。

昨日秋篠宮皇嗣両殿下は上皇両陛下に英国訪問のご挨拶をなさったらしい

天皇夫妻にはいつするのかしら

まさか悠仁親王殿下に対するみたいな

嫉妬心から挨拶拒否とかしないよね

「秋篠宮夫妻、戴冠式前に上皇ご夫妻に挨拶」とのニュースが。天皇皇后両陛下と相談したはずの代理出席なのに、まず上皇ご夫妻へ挨拶?作戦会議か?

何れにしても令和の天皇陛下が誰か分かっていない奴は、戴冠式に行く資格などない。

秋篠宮夫妻は上皇夫妻に挨拶に出向いたそうですが、天皇皇后両陛下へのご挨拶はしないのですか?

あなた方、何様のつもりなわけ?

ホントに無礼でムカつくわ。

「秋篠宮夫妻、戴冠式前に上皇夫妻に挨拶」

小さな記事ですが新聞の切り抜きをアップして下さった方がいました。

大々的には報じられていない模様。

両陛下ではなく先に上皇夫妻にコソコソ挨拶か。

「自分達が戴冠式に行けるように尽力してくれてありがとーございますた」の御礼言ためか。

屑一家が。

ところで、現在、秋篠宮ご夫妻は、チャールズ新国王の戴冠式への参列を前にして、「#秋篠宮にDNA鑑定を」「#秋篠宮家全員皇籍離脱を求めます」などといったワードがTwitter上で連日トレンド入りするほど、激しいバッシングに遭っています。

このような状況に対して、ネット上では様々な意見が飛び交っています。一部の人々は、秋篠宮ご夫妻を擁護する声も上がっており、「彼らも人間であり、過ちを犯すこともある」といった意見が寄せられています。しかしながら、多くの人々は、「皇室の伝統や礼儀を重んじるべき立場にある皇族が、このような行為を行ったことに失望感を覚える」といった批判的な意見が大勢を占めています。

また、こういった批判が収束する兆しは見られず、むしろエスカレートしているとの指摘もあります。その背景として、これまでの皇室の報道や秋篠宮ご夫妻に関する様々な疑惑が、今回の一件をきっかけに再びクローズアップされていることが挙げられます。

紀子さまの間違った帝王学

ところで、先の紀子さまの「中継ぎ天皇」というご発言ですが、紀子さまは、このワードを大変お気に召されているようで、悠仁さまに対しても、繰り返し、「今上は、所詮中継ぎ天皇ですから」「私たち秋篠宮家こそ、真の天皇家の本流ですのよ」と仰られているようです。ある皇室情報サイトには、次のように書かれています。

ところで、今年の天皇陛下のお誕生日では、秋篠宮家の長男・悠仁さまが陛下に挨拶をされなかった、ということにも注目が集まりました。果たして、なぜ、悠仁さまは、天皇陛下のお誕生日に、挨拶をされなかったのでしょうか。

「悠仁さまが、お誕生日に陛下のもとへ挨拶へ向かわれなかった理由は、表向きには、悠仁さまが、当日に、体調を崩されていたためとされていますが、どうやら、宮内庁の職員の中に、こうした表向きの建前を信じる者は、ほとんどいないようです。

どうやら、実際の原因として、紀子さまが意図的に悠仁さまを陛下のもとへ挨拶に伺わせなかったということがあったようです。

紀子さまは、皇室内で独自の“帝王学”を専門に研究しているとされており、自身の意見を悠仁さまにも教えておられるようです。その中で、紀子さまは悠仁さまに対して、“今上陛下は所詮中継ぎであり、男系で紡ぐことが可能な秋篠宮家こそ皇統の本流なのです!”と語り聞かせておられるようです。これは、陛下はただの代理、もしくは秋篠宮家へ皇統を繋ぐための中継ぎ天皇であり、秋篠宮家が皇統の本流であるという誤った教育を行っていることを意味します。

このような教育を受けた悠仁さまは、陛下に対して敬意を払う必要性を感じず、挨拶をしなかったというのが真相のようです。このように紀子さまは、悠仁さまに対して常にご自身の間違った信念を植え付けておられ、これが天皇ご一家と悠仁さまとの間に不和を生んでいるのではないか?と懸念する声もあるようです」(秋篠宮家関係者)

「皇室情報サイト」

皆さんは、これほど激しいバッシングに遭っても、徹底的に両陛下よりも、自分たちの方が上だという間違った自意識を持ち続ける紀子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



145 COMMENTS

匿名

不敬罪また一つ追加。
紀子は口を開くたびに、自分を貶めている事に気づかない。

234
0
返信する
匿名

自分たちが、同じ事されたら、
真っ赤になって怒りまくるくせに。
報復で頭がいっぱいになるくせに。

216
返信する
匿名

皿が作った新語、失声症ですね。
失語症だと脳の病気になるし、ヒステリーだとそのままだし。
失声症は都合のいい時には喋れます。

219
返信する
匿名

痴呆が失声症の症状。
脳が空洞で言葉が出なくなる。
もともと言葉も不自由だから痴呆でも気づかずヒステリーの悪化で精神異常者とみなされてる。

164
1
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
安西文仁さんや安西悠仁くんは逆立ちしても天皇にはなれません!
そして皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで、血税で扶養する義務はまったくありません!
一家は安西家に帰るしか選択肢はありません!

今回の戴冠式出席は安西文仁さん、安西紀子さんとして出席してください!
すでに海外の王室やメディアには真実が伝わっています!
日本の恥でしかありませんので皇族面、ましてや次期皇位継承者面は国民が許しません❗

166
2
返信する
匿名

皇統簒奪、
戴冠式招待状横取り、
葡萄箱ごと持ち去り、

この偽物皇族、紀子は盗みが得意だ。今頃胸の奥で赤い舌を出していそう、、

戻ってきたら、天皇陛下に早期退位を迫りそう?!

111
1
返信する
匿名

自分のこと嫌いなのかしら。わざわざ憎まれ口を言う。嫌われるような事言う。

65
返信する
匿名

秋篠宮家戴冠式参列反対
 トレンド
チャールズ国王にキコ碑がすごい顔の画像あり
この顔を見て恐ろしさを感じない人は人はいない。
見にくい恐怖の容姿は無礼である。

72
返信する
とくめい

最近岸田政府宮内庁、言論統制や言論封殺かけてませんか?コメも書き込み送信なかなかできなくなったり、ツィーターの連日トレンド入りしていた秋篠宮関連ワードも今朝はすべて消えていた!

ヤフコメの言論封殺本当に酷かった!最近ましになりましたが、コメ数減ったから?

岸田総理も文春に大きく暴露されていましたが、まだあの韓国の教会と繋がってるの?だから単なる宮家が天皇家まで蔑ろにでき、岸田氏まで動かしているように見えるの?本当に日本人政府?TV.や大手メディアは何故きちんと事実を国民に知らせない?宮内庁がきちんと機能していない。

日本は報道の自由度が世界でも非常に低い、と報じられていますが。報道の自由のない国に発展などない。どうりで平均賃金韓国にまで負けるようになった。

55
返信する
匿名

少し前のものになりますが、、

>宮内庁爆弾発言!「国民意見無視」広報室設置で電話ストップ!紀子さま、英戴冠式へ全力突破!

2023、4、4 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>広報室は言論弾圧機関に

>国民の声をシャットアウト

>国民からは怒りの声

宮内庁が電話受け付けを停止した背景には、、

>紀子さまの参列には、国民から賛否両論が寄せられており、その意見を避けるための手段とも受け取られています。

47
返信する
匿名

日本は何時から北朝鮮のような国になったのだろう?
小室佳代の凶悪な犯罪は握り潰され、報道機関は皇室のスキャンダルを一切報道しない。
国民の声はシャットアウト、、

今また、偽物皇族が本物の皇族への招待状を奪い、英戴冠式へ「ドヤ顔」で出席だと!

日本は先進国ではない!!

62
返信する
匿名

政府や宮内庁やメディアまで支配している?
前皇后と秋篠宮実父安西家は、影で采配を振っていないで国民の前に出て皇位(皇室)乗っ取りを宣言されてはどうですか?
乗っ取りは国民の賛同を得られなければ成功しません!
日本をノースコリア化するおつもりですか⁉️

46
返信する
匿名

ミテコ夫妻まで、注意もせず、満足そうとはね。この夫婦二組は、腐り切ってます。

宮内庁職員こそ、上から目線で叱っていいと思いますけどね。

187
1
返信する
匿名

見て子のバックである新興財閥たる「正田・森・安西連合」と
紀子の結婚以来のバックである「部落解放同盟」
両者間で傭兵化してきた統一教会と統一傘下の日本会議似非右翼

彼らが、資金、圧力、ヒットマン、恐怖暴力装置を供給するので
正統派である陛下はたまったものではありません

こうなると一旦やりたい放題をやらせ、どこかで墓穴を掘るのを
じっと待ち伏せる戦法しか思いあたらないのです
正統派なのに、ゲリラ戦術に徹し、塹壕に立てこもるしかない

この秋篠家戴冠式強行出席問題だって、最初から陛下が
「私への招待なので万難を排してでも親子三人で行く」と宣言
されれば、誰も止められなかったのですが、紀子らから専用機
に爆発物を仕掛けられたり、墜落させるテロを覚悟しなくては
ならなくなったでしょうから、黙っておられるのだといえます

そうしたテロなどお安い御用の暴力集団を皇族として天皇家に
加えてしまった後悔は、いまさらしても遅すぎます

ところが英国に朋有りで、ずっと陛下のことを心配して下さる
チャールズ国王がおられ、秋篠代理をよしとはされないことで
紀子らの過去の犯罪歴や逃亡歴、直近の犯罪歴までが浮上し、
ロンドンでの帰れコール運動を真剣に心配しなくてはならない
状態にまで追い込むことができてきたのです

どの時点で、文仁斬首作戦となるのかは不明ですが、英国で
ここまで評価が地に落ちた秋篠家に将来の天皇になる資格など
およそないことがはっきりしていたので、だいぶ前進しました

秋篠らへの出禁処分とは、いずれも両陛下のみを正統な皇族と
みておられる各国王室の態度が現れた、有り難い処分なのです

181
2
返信する
とくめい

発表された戴冠式席次、大きな教会のようですが、最後列に近い末席らしいですね。(他のユーチューバーの情報です。)後ろ出入り口では?こんなところ王族など誰もいないでしょう。英王室の塩対応。このままでは映像放映できないですね、どう修正するのでしょう?最近技術進んでますから映像貼り合わせるとか。

55
返信する
匿名

鬼子も皿もどこまで腐った根性の持ち主なのか。皿とa家は早急に滅亡してしまえ。

174
返信する
国民の叫び

「#秋篠宮にDNA鑑定を」「#秋篠宮家全員皇籍離脱を求めます」

これが国民の率直な声。いつヤフーは秋宮家のポチ化したのか?
正論を書けば削除され遂には追放処分。これがヤフーの真の姿。
いつの間にか、イイネ印も操作される始末。ヤフーどうしたの。

皇室新聞は今のところ門戸を開いているが、言論弾圧の波迫る。
表現の自由は民主主義の原点。秋一派の後ろに隠れる半島大陸。
ミテコの里&アンザイ、キーコの里&舟、コムロ親子などなど。

秋夫婦が両陛下から奪い取った栄光。そこに光はありませんよ。
国民は両陛下と共にあります。敬宮愛子内親王にこそ栄光あれ。

178
1
返信する
とくめい

ヤフコメの言論封殺、本当に酷かった!最近少しましになった気がしますが、言論封殺でコメ数減ったから?圧力かかってるのでは?とは思っていましたが。

21
返信する


匿名

今、ニュース配信見たら鯰夫妻が今日皇居に挨拶にだそうですよ。TBSDIGでは戴冠式のまえのレセプションも出席と有りました。本当かな?得意の捏造かな?共同通信では戴冠式だけの出席で、わざわざ陛下の二年間留学に触れて、陛下は親交がある事を強調してた。飛びますが、今政府専用機はきっしーが使ってますよね?そして今日のニュースでは、7日~8日韓国訪問と有りました。鯰達も政府専用機で渡英と有りましたけど、どうなるんでしょうね?鯰の体調不良が急遽発生する予定かな?だから韓国訪問するのかな?だったら、韓国訪問延期して、両陛下に政府専用機で戴冠式に出席して頂きたいです。鯰嫁は失声症設定どうなった?無言で挨拶に行ったの?

142
2
返信する
匿名

敬宮さまに「舐めるな、クソガキ!」といい、今またこの発言

「中継ぎ天皇陛への挨拶は後回しにしました」

何と言う不敬!

偽物皇族安西紀子、、
「舐めるな、このクソ女!」

45
返信する
匿名

こんなにじゃじゃ馬で、底意地悪いのには、驚く。どっちかと言えば、品も無いし、お堀の中で、他の宮家が苦虫かみつぶしている様子がしのばれる。ここで、皇后様を引き合いに出すと、もっと大騒ぎになる。はたからみれば、お子さまなのに、勘違いしてちっとも満足しない。幼児の頃の育ち方か?

14
返信する
匿名

中継ぎと 驕る紀子から 去る民意

カピバラに 祟られ逃す 皇位かな

罵声だけ 一人前の 賎民妃

英国に 嫌われ終わる 徒花家

憐憫も 痴漢で消えし 薄弱児 

失声妃 中継ぎだけは 発語出来

148
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

今朝2週間ぶりに配信された朝日新聞の『皇室の予定』から。秋篠家応援団のコメ内容の酷い事(`へ´*)ノ
礼儀も節度も無く、秋篠家のまんま。
秋信者ヤフコメ特集をしたい程ですが…

世論(国民)の分断が益々増⁉️(9vs1)

☆地位にふさわしい徳も品格もない皇族に統治能力のない政治家。
なんとかなっているのは 先人たちが血の汗を流して残してくれた財産を食い潰しているからに過ぎません。
ぼんくらを ぼんくらと堂々と言えるのだけが取り柄の国だったと思うのに……
それさえ怪しくなりつつあるのでは将来は暗いです。

☆この御一家は空気(国民)を読むという普通のことができない。
普通でない。と思いますが。

☆この訪問で、またさらに国民の反感をかうことになるのは覚悟の上での訪問になる、ということは、ご夫妻はわかっていてのことだと。
それがわからないのなら、もうお手上げです。

☆悠仁様の立太子を正当化(正統化)するつもりなはず。
正統性をしますのなら 「まず秋篠宮様の遺伝子検査を」 かなりの国民が思っているのに、それは完全黙殺ですね。

☆国民の反感など全くわかっていないし、わかろうともしない。全て誹謗中傷扱いですからね。
天皇になる資質などないと思います。

☆現代における皇室の基盤は 「国民の信頼」
しかし秋篠宮家の乱行とそれを隠蔽するための横暴、忖度しまくりの政府のせいで、 国民の皇室への信頼はかつてないほどに揺らぎ、政府への不満も爆発寸前。
もし天皇御一家がこれほど素晴らしくなかったら、とっくに廃止論が支配的になっているのでは?
政府は現状認識があまりにも甘すぎる。

17時過ぎに時事通信から、秋夫妻皇居ね挨拶。これにも国民は、怒ってます。
私は菊紋に 10~20分空けて6回送信したけど 反映されず、ガックリ。抗議しても、宮内庁も政府も無視。でら不祥事だらけの秋夫妻を戴冠式に送り出す偉いさんに怒りと絶望を感じている人の気持ち、西村長官は解らないでしょうね。((涙))

124
0
返信する
匿名

両陛下に挨拶に行くことで正統性を得ようとするのでしょう
それもすべて美智子の入れ知恵ですから
英国は毅然として犯罪者夫妻を追い払ってください

165
返信する
匿名

招待されてもいないのに、しかも両陛下の代理で行くただのゲストですよ。
普通は恥ずかしくて行きたくない、となるのに、この輩は!

しかも男系男子とかいう人は昭和天皇にも不敬、平成の天皇は空気の如く扱い、まったく天皇家の血筋とは関係がない皿と鬼子ばかりが表面化しているのに、疑問を感じない矛盾。

おかしな世の中になったもんだ。

ところで、偽皇族は何に乗ってイギリスに行くのかな。

138
返信する
匿名

天皇陛下が即位された日にお祝いもせず

自分たちのことだけの表向きの挨拶リークは

ますます秋夫妻は自爆した。

礼儀もマナーも覚えられず終わった宮家。

157
返信する


匿名

そうでしょう、大変なお家に生まれて来てしまったね。心入れ換えようにも潰されてしまうからね。お手本になる大人がいないね。

77
返信する
匿名

そうでしょう、大変なお家に生まれて来てしまったね。心入れ換えようにも潰されてしまうからね。お手本になる大人がいないね。

55
返信する
あ~ぁ、情けなや〰️〰️

礼宮 紀子 眞子 佳子…反面教師ばかり

反面教師だと理解する知恵.能力 欠如

それでも、偉いさんが持ち上げてくれて、勘違い。気付く機会も無い。

馬鹿殿さま、1丁上がり❗️

73
返信する
匿名

政府専用機を偽物に使わせないのは、きっしーのささやかな抵抗かな?閣議決定ではなく閣議了解がこういう事かと。日の丸政府専用機が着陸許可おりなかったら世界の大ニュース。

118
返信する
処刑ライダー

匿名さん、私には 女房をNTRても?
へらへらしている 情けない 歳とった
とっつあん坊やにしか見えないです。
無駄に長生きして、国民の血税を浪費して
欲しくないです。

77
返信する
匿名

なるほど。韓国訪問の方がより政府の仕事そのものだから、政府専用機はそちらに使用されて当然。
二機体制で行かないと、よく故障もするし。

つまり偽者暫定夫妻は、御贔屓のANAファーストクラスででも、他の乗客たちもいるなかでのいつもの海外旅行ですか?
しかし、ロンドンで突然入国拒否(ペルソナノングラータだと知って
強行搭乗したならば当然の措置)で、折り返し便でそのまま強制送還されちゃいます。
日本大使がおろおろしてみせ「我々も理由はわからないが、反秋篠宮デモが計画されているので、身の安全が図れないとの情報らしい」などと弁解して、とにかくは入国させずにお帰りいただく。
機内で荒れまくる紀子の姿を乗客がスマホで撮影し、ネットに公開されたりで、後は野となれ山となれ。

一日遅れでも間に合いそうな段階だったら、急遽愛子さまがヘアサロンにも行けない状態で民間機に飛び乗られ、不眠不休ではあるが、戴冠式だけでも出席なさられて、その後、留学先の見学などされた後に王室に招かれ、密かに親交を暖めるという展開になればいいですね。

いまはスマホでのテレビ電話もできるので、盗聴の危険を顧みなければ、愛子さまとのご面談の場に両陛下から生のお声を届けることも可能だし、紀子と違って全員通訳不要なので、軍や大使館使用の安全な専用回線を使用すれば、スマホでなくても十分可能だと思う。

97
返信する
匿名

キチガイのキチコさん!将来の天皇、皇后だと思ってるのはアホ負債だけですよ~国民は絶対に認めません!

126
返信する


匿名

英国訪問は天皇陛下の名代なのだから、上皇夫婦への挨拶はいらないだろ。
職務上の上下関係も理解できない頭で皇嗣の地位にいるのもなんだかねえ。
ちゃんと英国王に名代としての挨拶ができるのか心配だね。

103
1
返信する
匿名

単なる「見て子の使い」というわけね
これで偽者夫婦の正体がはっきりしましたよ
ついでに安西家への挨拶も欠かさぬよう
御本家なのですから
いわば秋篠家は安西家からみれば一分家に過ぎない
偽皇族が皇族ごっこをしてみせているだけですから

106
1
返信する
このニュースのヤフコメ

菊紋では反映されない。残念。
今のところ、ヤフコメ150。秋シンはまだ少ない。
ほぼ、怒りと絶望と宮内庁への批判❗️

☆この写真撮った方、上手ですよね。おふたりの心の中が表情にバッチリ出てます。

☆性格の悪さまで出ている。

☆お互い頭の痛い息子と娘がいる共通点があり,話が盛り上がるので,意外に適任では?

☆この夫婦にはいつも温度差がありますね。
キコさんニンマリ、秋は心ここに在らず。
この宮家は敬えません。
早急な皇室典範の改定を強く望みます。

☆これで宮内庁は伏魔殿であり、幹部をはじめとした職員は天皇ご一家を蔑ろにして国民の声を無視し、秋篠宮家と先代夫妻に尻尾を振って仕えているんだということがよくわかりました。

☆天皇陛下と皇嗣ということではなく、えこひいき母が弟の出番を作る、みっともないことしますね。
普通に考えて天皇陛下宛に来た招待状を、どうして勝手に他の人に変更するのか。
しかも、お祝いに全くそぐわない人を。
ダイアナ妃が逝去したときなんて言った? キーコと英国でタイマー問題起こしたの記憶ないのか?

☆外国のロイヤル集団の中で最後尾、しかも二人ぽっちの席で両隣にはどなたも座らないそうですから、話しかけられることもなく、57歳児のお使いとしては丁度いいかもです。

☆写真の表情をみたところ、紀子さん鬼メンタル、秋篠宮はちょっとやられてるな。

☆この夫婦の戴冠式、英国の話題が出る度に思い出されます。
国葬に参列された両陛下のお見送り、お出迎えをしたその笑顔の下では、息子の伊勢参拝計画を着々と進めていたのだと、、、
2人からは、人、人間の恐ろしさを教えてもらいました。

88
返信する
匿名

前天妻とこの一家、常識も秩序も何も理解されないおバカさんのようだから、
イギリスではなく、その専門の病院に行き入院したほうがいいのでは?

それがみんなの為になります。

98
返信する
匿名

解放教育をカワタツから徹底して擦り込まれ、洗脳されると
ここまでどあつかましい女になるのかと改めて教育の怖さを実感

左翼も右翼も、子どもを洗脳しようとする点で要警戒です
しかし、解同と統一は、事実上のカルト集団なので洗脳の仕方が
プロであり、キー子は全くやましさを感じないままいるのでしょう

93
返信する
一言主

ヒットラー髭は剃ったのか?広報室は情報公開をお願いします。

顔立ちが天皇家の系統とは似ておらず、どことなくヒットラーぽっいので、剃るようにどなたか指導しては?

76
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
安西文仁さんや安西悠仁くんは逆立ちしても天皇にはなれません!
そして皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は安西家の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで、血税で扶養する義務はまったくありません!
一家は安西家に帰るしか選択肢はありません!

今回の戴冠式出席は安西文仁さん、安西紀子さんとして出席してください!
すでに海外の王室やメディアには真実が伝わっています!
日本の恥でしかありませんので皇族面、ましてや次期皇位継承者面は国民が許しません❗

89
3
返信する
匿名

これ以上、勘違いしないで下さい!!
あなた方は天皇皇后両陛下の代理であって、天皇皇后両陛下ではありません!

ご自分の立場をわきまえてください!!

こんなこと、言われないと分かりませんか?

英国は階級社会です。
実際、天皇皇后両陛下のために押さえていた超高級ホテルは英国政府によってキャンセルされたそうです。A宮夫妻ならビジネスホテルで十分ですよね?護衛も要りませんよね?

なんなら、英国で拘束していただいて英国で起こした罪の裁判もかけてくださって結構です!

だってA宮夫妻は代理なんでー。

108
返信する
匿名

19:07『日テレニュース』

┅秋篠宮ご夫妻は4日にイギリス到着後、5日にバッキンガム宮殿で行われるチャールズ国王主催のレセプションに出席し、6日にウエストミンスター寺院での戴冠式に出席される予定です。┅

レセプション、いつの間にごり押し出席になったんだろ❗️
宮内庁が、英国大使館に❓️
そういえば、先週は朝日新聞の「皇室の予定」が配信されなかった‼️

81
返信する
匿名

紀子さまの欧州王族との麗しいチークキスと通訳無しの談笑、国民として誇らしい気持ちになりますね。

5
88
返信する
匿名

身分の低いものがチークキスを求めるのはタブー
それも知らないから北の女とバレる。
王族に近寄ったり話しかける低民族は北だけだ。

105
2
返信する
匿名

秋信のマンセー、逆に嫌味に聞こえるよ。まったく反対のことばかり。

本気で言っているの?やっぱ、文仁負債と同じ知能レベル

56
返信する
野萩

いつもは窓も開けずにふてくされた顔で通り過ぎるのに、大好きな英国に両陛下を押し退けて行く挨拶となれば満面の笑みなのですね。解りやすい品性下劣な生き物ですね。

両陛下の名代なのだから、挨拶は両陛下だけでいいと思います。引退した平成夫婦は挨拶を受ける立場ではないです。
皇太子時代の両陛下から、女王陛下からの英国招待を毟り取って押し掛けた「実績」をお持ちの夫婦ですから、押しかけの先輩としてのアドバイスでもしたのでしょうか。
いずれにしても、国の恥披露で国内の世論が変わることを期待します。

110
返信する
匿名

嬉しくてたまらないという般若の笑顔に驚きました。

ここまで人間性が崩壊した人物とは、、、

55
返信する
匿名

声失症でもアルコール中毒でも原因が何でもいいので急遽不参加になっても問題ありません。
これだけ心身ボロボロで公務をやらせるなんて国民として辛い思いです。
無理しないで豪邸な自宅で療養してください。

83
返信する
匿名

ここで出てくる情報はすべて大本営発表
先日のロングボトム駐日大使の会見が180度内容を捏造して
公表されていたのを見れば何が起きているのかは想像がつきます
レセプションに出席拒否されたことに腹を立て、強引に招待所ナシ
で会場まで押しかけようとしているのが見てとれます

結婚式にも結婚披露宴にも招かれなかった元恋人が
「このアバズレ」と叫んでやろうとして押しかけるのと似ている
基地害にはつける薬がありませんね

102
返信する
匿名

招待状も持ってないのにレセプションへ突入ですか!?
やったもん勝ち!?

英国の護衛の皆さん!!
A宮夫婦をホテルから一歩も出さないでください!!
もし、抜け出してレセプション会場に行った場合は他の王族方に危険が及びます。直ちに不審者、テロだと言うことで拘束してください!!

83
返信する
ブログ「永遠の青じり」から剽窃

秋篠さんへ
両陛下参列の調整もなく、自分たち夫妻が参列するなんて話になった時、 どうして私なのですか?
天皇陛下に招待があったんですよね?

なら、 天皇皇后両陛下に参列していただくべきではないですか?
どうしても両陛下が参列できないような事情があるのですか?

そのような事情がないのに、私たちが参列することは、英国王室に対して失礼に当たると思いますので、まずは、招待を受けた両陛下が参列する方向で、全力で調整してください。

こう言って、遠慮しなければならないんですよ。
       〰️〰️〰️
凄く悲しい気持ちになって、アレコレネット記事を 読みました。
ほんの1部だけど「剽窃」しました。「佳子さんの仮面就職」や「秋腐災の皇族ごっこ」など、過激?
でも、スカッとしました。

77
返信する
匿名

×招待所ナシ

→○招待状ナシ に訂正

紀子に相応しい訪問先は祖国だから、あそこは招待所と呼ぶので

66
返信する
ご隠居くるな帰れコール

ミテコご隠居夫婦が京都で徘徊するらしい。
チャブは認知症進んでいるがミテコも同じ。
秋夫婦も海外に迷惑かけるがご隠居も同じ。

京都と言えば、白足袋族の勢力が絶大です。
その一味と結託して金儲けの相談かと推測。
市長も白足袋の身内と成り下がり地位保全。

市民立ち上がり来るな帰れコール浴びせて。
英国でも秋偽宮夫婦に同じコール準備中か。

92
返信する
匿名

いつもぴったり文字の数が揃ってるの、 すごいッピ! 美しいッピ!天才だッピ!

30
返信する
匿名

BZハイブリッドを皇族にするとどんどん化けの皮が剥がれますね
キー子はひとりで空回りし、喚き散らすばかりで、その隔離体制が
英国でも破綻しないでもつかどうかです
BZには近親婚の影響なのか、正直イカレている人間が多いのは確か
男性は性犯罪者か障害者、女性は詐欺師かクレーマーが多いのが
ざっくりした印象です

73
返信する
匿名

ところで羽田でのお見送りは誰になるの?
イギリス駐日大使の御言葉は報道でねじ曲げられた(特に朝日)のでお見送りはないでしょうね。
後は何処の小判サメがお見送りするか、顔ぶれをとくと拝見しましょう。

77
返信する
匿名

お席も用意されてない。
前日のレセプションも招待されてない。午餐会だか晩餐会にも招待されてない。
ホテルはどこなのかわからない。
国王陛下からの御言葉もない。
これで行く意味あるのかね。
税金の無駄遣い。
帰国したら、生卵は高くて勿体ないから、ペットボトルに詰めた水道水でもまかれるのかしら。

86
返信する
匿名

つくづくこういう情報を見るにつけて、いったい紀子さまは何のために天皇家になりたがっているのか?と疑問を感じずにはいられません。天皇にはなりたくてなるものではないですよね。必ずそこには皇祖神や日本の神々の意思が働いて、天皇になるべき方がなると信じたいです。

87
返信する
匿名

最近は見ていないけど、韓国時代劇ドラマに答えがありますよ。
最下層から色仕掛けで王(あるいは後の王)の妾になってのし上がり、できれば王妃を殺して自分が成り代わる。
それが無理なら男の子を産んで王の座をめぐる権力争いをし、息子を王にしたらその上に君臨する。
(どれも同じようなストーリーなので飽きた)
実力も度量も無いのに、形だけでもとにかくトップになりたがるのが隣国人。

24
返信する
いつもの姿でどうぞ( \皿⁄)ノ

皆さん 優しいから ……
私は 秋シンサイトが気になって覗いてきて、もう怒り沸騰(*`Д´)ノ

チャールズ皇太子の塩対応シッシも、紀子がカーテシー引っ掻けて拒否されたのも、プチエンも、ヤフオクも、賤民出自も、親族が御所に棲み憑いたのも、ぜーんぶスライドしていた( ;゚皿゚)ノシ

礼宮は ヒトラー髭で行け!
紀子は 般若面、ノーパンで行け❗️
…と、思っている((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

でも、ここまで秋篠家アゲアゲの宮内庁や官邸、コムロ圭に弁護士試験合格かせる強権、ベルサイユ御殿を作って尚 八幡和郎に妄想記事を書かせる恥知らず…(やっと 本当の事を書くジャーナリストが現れた…絶賛)。

今回の戴冠式参列で、礼宮紀子が米国で大麻パーティーに出た経緯etcがヤフコメで再燃したから、今度はテレ朝だけに報道(隠蔽・捏造)させ、どんなヤラカシもぼっちも迷子も 国民には知らせないと思う❗️

64
1
返信する
匿名

実際は悠坊がマコ天皇家の中継ぎ、というキコの身勝手さ。

ところでその正統派の少年未来の天皇くんは、イギリスにいけないんだね。
なぜでしょうね。
イギリスに行って英語の堪能なアキシノミヤ家の次期当主として、存分に諸外国と交流できるデビューになるって言ってたじゃん?
行かない理由が知りたいわ、(^O^)。

64
0
返信する
匿名

だって、無能ぶりが全世界にバレちゃうじゃないですかーwww

ブータンの皇太子はひさくんよりも年下ですが、しっかりされているとのこと。(昔の浩宮さまのよう)

親も招待されていないのだから、息子も招待されるわけないし、まずA宮家は皇族として欧州王室から認められていませんよwww

40
返信する
匿名

>「自分達が戴冠式に行けるように尽力してくれてありがとーございますた」の御礼言ためか。

上皇夫妻に秋達が挨拶❗️

でも、ナマッてるじゃん‼️ ハングル❓️

57
返信する
匿名

あれ、私の拒否されたコメントより、よっぽど厳しいコメントがたくさん出ている。なぜ?
思うに、私は、触れてはいけないところに触れてしまったのだろうか。気をつけよう、突然の言論統制。

56
返信する
匿名

奇子は元々知恵遅れの上、いまは皇統を宮家に移すことだけに憑りつかれているようでもうやることなすことが狂気の沙汰。

いずれ自分の身を亡ぼすことだろう。

宮内庁の広報室、どんなに言論統制しても、秋篠宮の支持率はあがりませんよ。
かえって、下がる一方。国民の反感を今以上にくうだけです。

77
返信する
匿名

北風(A宮家)と太陽(天皇家)のお話のようですね。

どんなに北風を起こしても(言論統制しても)国民のコートは脱がせられません。

国民は太陽(天皇家)の方向を向いているのです。
太陽の光を浴びると自然と国民はコートを自ら脱ぐのです。

38
返信する
とくちゃん

中継ぎってwww
偽物が何言ってるんだバーカくらいにしか思わないし、気に入った言葉連呼したいだけの未就学児なんですかね?
野球中継ででも覚えた新しい語彙なんですかね? 偽物が何吠えたって本物には届かないし、棺桶背負ってる皿婆に今さら媚びたところで…控えめに言ってバカ?

もう5月になってしまったことですし、偽物も971も意地で渡英する&させるようなので、あちらで空気扱いされた紀子の顔芸でも中指立てて嘲笑ってやろーかなぁと思ってます。
ただ、あんなクズを代理に立てて、今上ご一家がマイナス食らうのはやはりイヤなんですけど…。

66
返信する
匿名

紀子と文仁が、英国王室からここまで嫌われていると世間に知ら
しめただけでもこの戴冠式招待状強奪事件は秋篠偽宮家の抱える
構造的問題を余すところなく曝け出しました。
紀子の自爆、「飛んで火に入る夏の虫」とは紀子そのものです。

ここまでくると、まさに皇室新聞さまさまです。
皇室新聞が無ければ、微に入り細にわたり、紀子の悪辣さを報じ
られないまま、有耶無耶にされていたと思います。

ものすごい圧力がかかってもいるでしょうけど、紀子の横暴で
宮内庁職員が苦労させられたり、紀子から消されたりしているよ
うなので、無実の職員をパワハラや変死怪死の恐怖から守るため
にも、しっかり内部からの情報は報じられるべきです。
またサイト閉鎖圧力がくれば、そのまま報じてください。

今度の一件で、皇室新聞は世界的にも脚光を浴び、自動翻訳され
読まれるようになりましたね。ただ日本語特有の主語抜き文から
来る問題で、誤訳も起きるので、皇室新聞英語版も立ち上げて
いただけると有り難いです。

悠仁のしでかした性犯罪(痴漢)では同級生や王女に性的被害が
及んでおり、英語圏でもぜひ広く知ってもらいたい事実です。

裏口入学を巡る、子どもらしくない傲慢な発言や高額の賄賂寄附
についても、皇室新聞の素晴らしい記事と取材を世界の人々とも
共有したいものだと願っております。
プチエンも英語圏の人に正確に伝えるため英語版が欲しいです。

69
1
返信する
匿名

雅子さまはいまや世界皇后ですよね。
美智子がどんなに地団駄踏んでも雅子さまの信用力と知識力、
高頭脳に勝てる王族はいませんし、極めて控えめなので
絶対に驕られることもなく、こちらがひたすら申し訳なく
感じてしまいます。

雅子さまの無私な目は常に世界に向けられており、
国民の模範としても、誰より注目されています。

こんなことは美智子時代にはなかった現象です。
とにかく、雅子さまには、伝統的な日本女性の美風と共に
国際外交官としての天賦の才が備わっており、
「頼もしく、ついてゆきたい皇后陛下」との印象が強い。

一方で紀子に皇后になる出番なぞくるわけがありません。
「次皇后よ」と何万回発言しようと、その人間性からみて
紀子は皇后不適格者の典型であって、かつ「賎民の出る幕
などではないぞ」と平民様から一喝されておしまいです。

今回の一件で、紀子に皇后など絶対にさせてはならないと
多くの日本国民、英国民までもが再認識することとなるで
しょう。ほどなくして紀子も「戴冠式招待状強奪は、地獄
への招待状だった」と後悔臍を噛むに違いありません。

68
返信する
没玉

雅子皇后陛下にかわり外交に関して、こんなにウキウキすることは、平成時代にはなかった。高揚感というのか…。雅子皇后陛下に任せておけば間違いないと。馬鹿な国会議員が100人行っても、天皇皇后両陛下には絶対敵わないし愛子内親王殿下も既にその片鱗がみえる。秋篠宮負債を英国戴冠式に送ったことを、きっと日本国にとってまずい選択だったとそのうち思い知る事になるだろう。その時はもう遅い。岸田の馬鹿者、統一自民党の糞ったれ、国民を敵に回したな!

13
返信する
匿名

過去記事より
>「今回、驚くべき新事実が明らかになりました。なんと、戴冠式の招待状には、秋篠宮ご夫妻の参列を拒絶する文言が含まれていたとのことです。それにもかかわらず、日本政府が秋篠宮ご夫妻の参列を閣議了解したことに英王室関係者は驚愕している様子です。

招待状には、【HONI SOIT QUI MAL Y PENSE】(悪意を抱く者に災いあれ)という文言が記載されておりました。どうやら英王室側は、“秋篠宮ご夫妻のように相応しくない者には参列しないで欲しい”という意味が込めて、このような文言を入れていたようなのです。しかし、その文言を理解せず、天皇皇后両陛下ではなく秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列を閣議了解した日本政府に対して、英王室関係者は戸惑いの感情を抱いているようなのです。」<

ペルソナ・ノン・グラータ指定を受けている紀子と文仁を英国に差し向けてみても、この一文がある以上
「【HONI SOIT QUI MAL Y PENSE】(悪意を抱く者に災いあれ)」
が英国王の魔除けとなり、逆に呪われた紀子らには次々と新たなる災難が降りかかる”厄災の輪廻”がスタートするでしょう。

62
返信する
匿名

いうなれば、紀子は強盗して得た航空券で海外旅行に出かける
ようなことをしているのです。入手方法が違法そのものである。
しかも相手方は来るなといっているのに、押しかけようとする。
周囲が諌めようとすると逆に殺されるかも知れないので仕方なく
首相までもがヘイコラしてしまうので、ますます増長する。

よって、何をやろうと、最初にボタンの掛け違いをしている以上
正当性は認められず、アンウェルカムな人物とみなされる。

小中学校のころ、よくクラスに一人はいた問題児がそのまま大人
になってしまい、いまも周囲を威嚇してはやりたい放題するのと
同じといってもいい。
その意味でも、野辺山の青果店から、悠仁と親子で高級ぶどうを
箱ごと万引きする写真は、紀子のこれまでの這い上がり人生を
象徴するような姿だといえます。

66
返信する
匿名

このまま渡英強行しても、入国禁止かせいぜい末席送りですね。
となると紀子はこうなりそうですが・・・

最後列の末席を用意され、入場は最後。
これにヒステリーを起こし、日本語で
「ちょっとお。あたしを誰だと思ってるの。最前列席に替えなさい」
と紀子一人が大声を張り上げる姿が全世界に同時生中継。

目配せしあう黒服が、そのまま紀子を会場からつまみ出し、夫の文仁にも会場から出て妻(静岡駅南第二夫人)に寄り添い、式典の間じゅう安静室にいるようにと告げ、救急車で精神病院へ直行。その一部始終もyou tuberが生中継し、いつでも視聴可能とされ永久保存される。

すでに、同じ展開は愛育会などでも起きており、紀子は自身のハイヒールを脱いで、これを凶器とし、気にくわない相手を襲う癖があり、
同じ事を海外の王族に対しても仕掛ける可能性が大なのです。

英国側も紀子を他国の王族たちとは思いっきり席を離し、紀子の周囲には、在郷軍人会などの屈強な男達だけからなるローカル招待客で固めて、紀子の奇声や罵声が上がるや、直ちに身柄確保、病院隔離ができるようインカムをつけ、何度も予行演習していることでしょう。
紀子の奇声とも罵声ともつかぬ雄叫びを別室で同時通訳して、警備当局に伝えるための要員も外務省から派遣されているはずです。

55
返信する
匿名

中継ぎと揶揄するけど、初回に一死も取れず大量失点で降板することには気づいてないようですね

43
0
返信する
匿名

チャールズ国王からの戴冠記念のお土産は、ネコババするなよ。
あんたらは、あくまで名代、天皇陛下からの祝意を伝えるお使いなんだから。
自分らが招待された客でないことが、理解できないオツムだからね。
取引先の記念祝賀祭典に、社長代理で、出席した秘書が、記念品のお品を自分のフトコロにいれたらまずいだろ。社会ルールのイロハだよ。

44
1
返信する
匿名

中継ぎと思っているかも知れんが、あと30年はベンチウォーマーだよ。
キミらは待っている間に、矢尽き刀折れ登板も出来ず、最終ピッチャーの敬宮様が、ピシャリと締めて、国家安泰。

50
返信する
匿名

最終ピッチャーがピシャリと決める前に、ウォーマー選手のふりをしてベンチに紛れ込んでいた得体の知れない者たちを排除しなければならない!

42
返信する
匿名

できるものならとっくにやっています!
これまで偽物皇族擁護一辺倒だった竹田氏も、さすがにこれ以上国民を騙し通せないと「秋篠宮は安西孝之氏の子」と明かされました!
もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️です!

29
3
返信する
匿名

高校野球でいうなら、出場権のない、選外他校の選手が
出場校のユニホームを着て、ベンチ入りしているような状態が
現在の秋篠宮家の置かれた位置

最初は、ユニホーム姿に騙されて
「○番、文仁く~ん」と呼ばれ、部落民なぞは「イエーイ」と
文仁くんの女子マネをやっている紀子に拍手していたものの、
だんだん「あいつ、うちの生徒にいたか?」とスタンドが
どよめきだし、「おい、文仁って西安高校の選手だろ」
となってきて「文仁は偽選手。ベンチからつまみ出せ」と怒号が
飛び交う状況になってきても、過ちを認めたくない高野連が
「それでも選手として認めてしまっているからなあ」と及び腰
になっているのが、いまの秋篠宮家といってもいいのでは?

天王高校の正田監督からすれば、選手が足りないと思い、
つい系列校の西安高校の選手をレンタルしてきたつもりが、これ
ほど国民の怒りを買うようになるとも思わなかったと逃げ隠れ。
英国海外遠征には、相手国からの招待リストに文仁くん名はなく
ますます困ったと狼狽するだけで、追放の決断もしないままです。

32
返信する
匿名

「中継ぎ〜」云々を実際に口に出して行ったかどうかはともかく
内心は ↑ これに尽きるでしょうから、この記事はガセには相当
しないでしょうね。

BBAと鯰鬼夫妻の目論見は明白ですが、政府は一体どうしたいのか?

国民を無視して口を封じだり目や耳を塞いでまで鯰天を早期実現
したいのかどうかによって国民も選挙において一票の責任は重大に
なるのだから、各党の方針は公表してほしい。

40
返信する
匿名

まあ、秋篠宮本人はあまりやる気なさそうだが、悠仁君とのつなぎみたいな感じで近々秋篠宮即位なんて言い出したら、少なくともSNS上では暴動が起こるな。亭主のやる気のなさが夫婦不和の原因やろなあ。

32
返信する
匿名

上の方で戴冠式は末席用意との現地情報をご紹介戴きました。

これには、国葬の際に、スーパー超大国の元首以外は、バスで
仲良く集合場所から移動する方法がとられたことから、その場
に紀子を混ぜるとどんな乱闘騒ぎになるかも知れない理由で
「紀子による他国王族へのテロ、或いは危害の防止」(ハイヒ
ールをぬぎ、手にとって、相手に襲い掛かる習性あり)観点で
隔離移動が絶対条件となるため、全員が着席した後から、
二人だけがまるで遅刻してきた生徒のようになって、最後列に
晒し者として座らされる格好になるのだと思います。

そして式典終了後は、他国の王族とバッティングしないように
二人だけが先につまみ出され、そのままリムジンで空港へ護送
マスコミの写真取材もできない位置が用意されて、今後権威づ
けに、戴冠式を紀子らが悪用しないよう配慮されるでしょう。

レセプションへの招待はないので、王制反対派のデモを口実に
前夜は静かにするように現地で通告されておしまいです。
王室からは特別料理がルームサービスされて、メニューは

①ヨーロッパ大鯰のスープ
②天竺鼠のお頭付き唐揚げ
③静岡駅南風プルコギ(杉本家夕食定番メニューの再現)
④ロンドン動物園提供カピバラの乾燥糞末ふりかけポテトチップス
⑤京都嵐山風鷺のロースト山椒和え
⑥王室料理長監修カピバラ型のチョコレートケーキ

などが候補として予想されます。
これらは他国の王族からは好まれないものばかりですが、これを有
難く食する二人の動画が撮影されれば話題を呼ぶことでしょう。

33
返信する
匿名

チョット、このメニュー冗談抜きで素晴らしい!
日本国内の負債の公務先などで出してくれる所があったら
楽しいでしょうね。
ご負債も、特に夫の方はご満悦間違いなしですね。

29
返信する
匿名

流石は半島人。
礼節も無ければ、恥も知らない。
外国の方々にこいつを日本人だと思ってほしくないな。

43
返信する
匿名

皿とこの夫婦どうにかならないの?

ほんとにもう要らない。
いい加減銀河の彼方に行って貰いたい。
誰か〰️〰️
マグマ大使〰️〰️〰️
大魔人憤る

37
返信する
匿名

陛下を中継ぎ呼ばわりしたのが事実なら(キ)さんは皇族に在るまじき
下品極まる女ですね。

こういう人に次代を任せられるとしたらJ K Gもその程度の人間。
長く皇室にいても三つ子の魂‥で良い成長はできなかったということ。

こんな情けない下賤な(キ)さんを皇后として敬いたい国賊がいるとは
ビックリ仰天です。
せいぜい国賊共のマドンナに君臨して得意になっていて下さい。

34
返信する
匿名

>ところで、今年の天皇陛下のお誕生日では、秋篠宮家の長男・悠仁さまが陛下に挨拶を
>されなかった、ということにも注目が集まりました。果たして、なぜ、悠仁さまは、
>天皇陛下のお誕生日に、挨拶をされなかったのでしょうか。

天皇陛下に影武者にすりかえしたのを見抜かれてしまうので、もう、ひさ坊を天皇陛下に会わせられないんだと思う。

34
返信する
匿名

本物というか第1号はすでに座敷牢か長野県の子ども病院入院かですね。
1号はクラスで一番のチビ。2号は結構高身長なので入れ替わりは明らか。
影武者といってもあの体外受精体制では、いくつか受精卵があったはずで
♂のものは残らず紀子と代理母の子宮に入れてテストし、碍児でない子を
最後に残す予定だったと思われるからです。

悠仁とは、同時に授精させた卵子のうち、♂となったもの全員を指す名称
つまり「悠仁1号、2号、3号・・」といても不思議ではないのですよ。
でも最初から碍児を出してきたということは、ほかにもまともな子はなく
碍児のなかから、よりましなのを拾うしかない状況とみられます。
アノ家では、職員に物の綽名をつけ、「メガネ三号」とかいって何号を
使うのが常なので、ここからも悠仁1号、2号と呼んでいるのでしょう。

ツクフに入れた子は、すでに悠仁2号で、紀子の生んだ子でないから同じ
寝室で寝させて、近親○○させても平気なのではないかと疑います。
それもお払い箱、座敷牢行きでは、あと悠仁3号もいるのかどうか。
でも両陛下に挨拶させなくなった時点で、今度はかなり1号2号とは違う
新兄弟がお披露目されるのでしょう。ツクフも不登校ということなので、
同級生の目(声からして違うし、学力もちがう)が一番怖いはずだから。

26
返信する
匿名

狡仁さまが陛下に挨拶しなかったのは家庭の教育の問題です。

両親、姉達共々天皇御一家を馬鹿にして、天皇としても伯父と
しても、礼を尽くすように躾をしていないということです。

一般家庭でも子供には親戚に対して挨拶くらいするよう躾ますが
この家の躾は平民以下なのです。
姉達を見ても一目瞭然ですね。

23
返信する
ナルヒトム

弟夫婦が来たらしいが、朕はちょうどウ●コを食べていて出られなかったのである。マサコは昼寝していてアイコはラッパー男と自室でお籠り中だったので代わりもできず、弟たちには悪いことしたのである。

24
返信する
ナルヒトム

天皇皇族たちも普段の生活は下々の者と同じように、クソして性交して寝るものである
それを記すのがなぜ誹謗中傷になるのか

18
返信する
ナルヒトム

うるさいのはS級戦犯のジジイである。
黙らないと墓から引きずり出して火葬してやるのである。

返信する
匿名

英国国王も海外の王族方も、詐欺夫妻ジャンプをしてガン無視でいいのでは?
そもそもチャールズ国王の気持ちを踏みにじり、天皇陛下宛の招待状を無視するという無礼を働いたのは日本の方ですから、何をされても仕方がない。
席が無くても文句は言えないかと。(詐欺夫妻が行くならゴザを持参すべき)

28
返信する
匿名

そうだそうだ!
両陛下をスルーするくらいの下民なんだから、礼儀を知りません。
スルーしてください。
視界に入れると目が腐りますよ。

22
返信する
匿名

ゴザとはいいアイデアですね
どうせ祖先はそうやって物乞いで生計を立てていたのでしょうから
英国王に大麻身代わり逮捕事件などの過去の犯罪行為への許しを乞う意味でも戴冠式会場前で、二人でゴザの上で正座して頭をさげていればいいのですよ

20
返信する
匿名

誰より被差別を訴えていたはずのプロ市民一家に生まれ育った紀子

なのに、礼節とか礼儀は全く親からは学ばなかったようですね
となると、出自問題抜きにしてでも、無礼な女、非礼な振舞いで
世間は紀子を糾弾します

誰より出自問題に封印したかったはずが、傲慢な物言い、とりわけ
「平民如きが」と国民を平民と呼び捨て、小中学生に45度の最敬礼
を強要したりすれば、眠っていた差別意識が目を覚まし、なんで
駅南のバラック民からここまで一般国民が足蹴にされなくてはなら
ないのか、と逆に激しい反感を買ってしまいました

そのうえ、数々の違法行為を平気で犯してきている一族だ、
となれば英国でも「メーガンどころの比でない酷いやつ」と
英国人からも大ブーイングとなってしまったのも当然の帰結です

27
返信する
匿名

賎民生まれ、傲慢な紀子には、
何もかも馬耳東風。
プロトコルも何も学ばないやつが、
英国戴冠式にいってどうするんだろ。

うれしそうに車に乗っていたけど
大恥かいてきてほしい。
チャールズ国王の何だこいつの顔が、思い浮かぶ。
レティシア王妃のような塩対応、
皆にされても学ばないだろうね。
逆恨み。
決定打うけたらいいのに。

15
返信する
匿名

皇后になってますます尊敬され愛される人(雅子さま)と
皇嗣妃になれても軽蔑され非難されるだけの人(紀子はん)との違いがよくわかりました

同じ皇室にいながら、まるで善と悪、徳と不徳、義と不義の両極端であることが、これほどはっきりしたケースもないでしょう

悪人正機説を思い出しましたが、紀子はんが阿弥陀仏に縋ることなど
金輪際ないでしょうから、この一家には仏の慈悲は及ばないですね

28
返信する
あんぱん太

逆風にも負けずに一生懸命な紀子さまには勇気をいただくばかりです。自分だったら持たないだろうな…。紀子さまのことを心から応援しています。守って頂いている国民として感謝しているし、心から支えたい。

22
返信する
一言主

皿は平成が「中継ぎ」で「谷間」の暗黒時代だと、国民に見られている事を知らないのか?歳はとりたくないものです。

20
返信する
匿名婆さん

中継ぎ   かぁ
紀子様 使い方を勘違いされてますね
現時点では
今上天皇から秋篠宮家悠仁様に皇統を移すための 中継ぎは
  あなたのご主人です

まあ 中継ぎにもなれないとは思いますけどね

野球では中継ぎがうまく機能して流れを変える場合もありますが
さて いかがなものでしょう

返信する
中継ぎは危険

中継ぎ天皇は、危険極まりない皿婆の思惑。
皇室をSDAZ家に取り込もうとする思惑。

この寝言を背後から囁く半島の声KSあり。
KKも半島からの回し者。皆共通している。
日本と皇室を乗っ取ろうとする新○宗教も。

皆して皇室そして日本を狙っているのです。

返信する
JJ

NK国の酋長は今 空席です。3年前に死んでます。
丁度良いので天皇陛下の従兄弟が就けば良いだろう。

返信する
匿名

皿から
アーヤが恥をかかないように
しっかりサポートしてって、裏で念を押され、
絶大なる女帝からのバックサポートをいいことにはりきる紀子。

女帝が居なくならない限り、この茶番はといい、皇室の迷走は続く。。

返信する

没玉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です