紀子さま、戴冠式参列反対のショックで失声症に!SNSでは秋篠宮家皇室追放運動が本格化!


文・もっちゃん

お言葉を発することができない紀子さま

来月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式ですが、この戴冠式に秋篠宮ご夫妻が参列されることに関して、ネット上では批判が殺到。現在、Twitter上では、連日秋篠宮家に対する批判的なワードがトレンド入りするという異様な事態となっています。

「#秋篠宮夫妻戴冠式出席反対」「#秋篠宮家全員皇籍離脱を求めます」などといったワードが常にトレンド入りする状況からは、すでに秋篠宮家に対する反発が、一部の皇室ウォッチャーのみならず、広く国民全体に波及している様子が伺われます。

また、そうした事態を受け、紀子さまは、大変な精神的ショックを感じられているようで、4月17日に参加された公務では、まったくお言葉を発せられなかったとか。

秋篠宮ご夫妻は4月17日、『地球環境大賞』授賞式のレセプションに出席し、受賞者らと懇談された。

 大賞に輝いたのは、『南町田グランベリーパーク』での“新しい暮らしの拠点”を目指したまちづくり。これを手がけた東急の高橋和夫社長は、ご夫妻との会話を振り返る。

「“おじいさん、おばあさんを含めた3世代が集える場所というのは、とてもいいですね”と、殿下が共感を示してくださいました。一歩後ろに立たれた妃殿下からのコメントはありませんでしたが、終始にこやかに相づちを打ってくださり、安心してお話しすることができました」

 ほかの受賞者との懇談でも、感想や質問を述べられるのは秋篠宮さまのみで、紀子さまが何か発言されることはなかったようだ。

「秋篠宮さまに同伴される公務だったため、控えめな姿勢で臨まれたと捉えることもできますが、紀子さまとの交流を楽しみにしている参加者もいますし、もう少し積極的に交流なさってもよかったのでは」(皇室ジャーナリスト)

 ここのところ紀子さまは、お疲れのご様子だという。

「公務の多さによる身体へのご負担もそうですが、精神面のほうが深刻でしょう。アメリカで暮らす眞子さんのご体調が優れないとの話があり、“娘を守ってあげられなかった”という思いが再燃していらっしゃるようです。努力家で負けず嫌いなご性格ですから、子育てや結婚について、ほかの家庭と比較してしまわれる部分もあるのかと」(宮内庁関係者)

 皇室を離れた元プリンセスの中には、順風満帆な生活を送っている方も多くいる。

「例えば高円宮家の三女で’18年に守谷慧さんと結婚した絢子さん。眞子さんの1歳上で、婚約内定の時期が近かったことに加え、お相手が小室“圭”さんと同じ名前であるため、国民から比較されることも多いです」(宮内庁OB)

 日本郵船の職員で、NPO法人『国境なき子どもたち』の理事を務める慧さんと絢子さんの間には、3歳の長男と昨年9月に誕生したばかりの次男がいる。(中略)

「絢子さんは母親の久子さまや、長女の承子さま、次女の千家典子さんとも頻繁に会い、子どもたちの面倒を見てもらうこともあるんだとか。人目を気にせずに学習院のイベントへお越しになれるのも、ご家庭が円満だからだと思います」(同・学習院関係者)

 こうしたニュースは、中高大を学習院で過ごされた紀子さまのもとにも届くだろう。

「順調な生活を送る守谷さん夫妻のことを、羨ましく思うと同時に、今も埋まらない眞子さんとの距離感をもどかしく感じていらっしゃるはずです。“どうして、こうなってしまったのだろう”と、一連の結婚騒動を猛省し、母として自責の念に駆られておられるに違いありません……」(前出・宮内庁OB)

 やり場のない悔恨を胸に、紀子さまは悶々とした日々を過ごされているようだ。

「週刊女性」(2023年5月9・16日号)

関係者は「失声症」と断言

このように、こちらの記事では、紀子さまは、「少し積極的な交流を控えられていただけだ」「紀子さまがショックを受けられているのは、慧さんと絢子さん夫妻と比較されているためだ」などと書かれていますが、ある秋篠宮家関係者は、「紀子さまは、戴冠式参列反対運動にショックを受けられ、失声症に陥っておられる」として次のように断言しています。

「来月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式参列に向けて、秋篠宮妃紀子さまは3カ月前からお召し物の準備をされるなど、秋篠宮家の世界デビューへ向け期待に胸を膨らませておられました。しかし、先月3月に宮内庁が秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列を発表して以降、ネット上では連日、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列に反対する意見が次々に書き込まれているのです。

数日前からは、ついにTwitter上で「秋篠宮家不要」「秋篠宮家の皇籍離脱を希望します」といった反秋篠宮家的なワードが次々とトレンド入りし、収拾不能の事態に。紀子さまは、こうした状況に陥る少し以前から、大変なショックを受けられ、声が出なくなる失声症に陥ってしまいました。



この失声症発症により、紀子さまは訪英する各国王族との懇談も叶わなくなり、戴冠式終了後には早々に日本に帰国することを余儀なくされる見込みです。紀子さまが失声症になってしまったことで、秋篠宮家の世界デビューは大きな影を落とすこととなりました。

また、紀子さまの失声症について、医師団は緊急対応を行っているとのことですが、回復の見通しについては明らかにされていません。紀子さまの健康状態が一日も早く回復されることを祈るばかりですが、今回の失声症が長引くことで、さらなる予定変更や秋篠宮家への影響が心配されています。

SNS上での秋篠宮家皇室追放運動が本格化する一方で、紀子さまを支持する声も上がっており、世間の意見が二分される状況が続いています。このような状況下で、宮内庁は紀子さまの健康状態や秋篠宮家の今後の対応をどのように進めていくのか、国民からの注目が集まっています。

戴冠式参列を控え、紀子さまが失声症に陥ってしまったことは、皇室や宮内庁にとっても大変な試練となっています。皇室は、今後も国民と共に歩むために、紀子さまの健康状態や秋篠宮家の今後の対応を慎重に進める必要があります」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように紀子さまを失声症発症に追い込んでまで、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列を強行しようとする宮内庁の対応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

189 COMMENTS

匿名

上皇后の真似ですかね❓️

もしかしたら、複雑性PTSDかも❗️
NTT東日本病院の秋山剛医師に診てもらったら❓️
「戴冠式に出るのを辞退したら治りますよ」って言うかもね❗️

453
1
返信する
匿名

違う、違う。戴冠式に”出席し、英国で平民の雑音から離れたら治りますよ。”だろ?

173
2
返信する
匿名

25日には清瀬でペラペラ喋ってるぞ。
イギリスから席も無いし拒否されている言い訳よ

悪意のある者災いあれ

天皇家に悪意のある偽皇族は滅びろ。

463
2
返信する
匿名

>この失声症発症により、紀子さまは訪英する各国王族との懇談も叶わなくなり、戴冠式終了後には早々に日本に帰国することを余儀なくされる見込みです。

ほんと、言い訳。

失声症を発症するより先に各国王族から面談拒否されたから、面子を保てる理由を後付け。

323
1
返信する
匿名

本当に言い訳でしかありませんね。

国民から戴冠式では各国王族から相手にされない、レセプションや晩さん会も招待されていないという声がでていたので、あの負債ならでの”見栄”はって、

「私はご病気なので、戴冠式しかでられません」のていなのでしょう。
宮内庁もいい加減、この負債の擁護やめません?

バレていますよ!それどころか宮内庁ともども墓穴掘ってどうすんの?

言論規制してもこのネット時代、いくらでも抜け道あるし、平成時代みたに
国民を騙せません。 やればやるほど、反発が起きること、わかりますよね?

266
匿名

英語が話せないのではなく、失声症だから黙っている。
という作戦で行く。

148
1
匿名

そうですよ。失声の前から、戴冠式以外、何も招待されていないと報道されました。

44
顔が人間じゃない美智子婆です(笑)

紀子さんの代わりにアテクシが血栓の痛みを押していきますよ。

国民の雑音に対する恨みはアテクシが晴らして見せますよ

53
2
返信する
匿名

広報室と紀子PRチームはちゃんと仕事をしておるのか?
うるさい平民は秩父の山の中に埋めるか東京湾に沈めればすむことじゃないか。

180
9
返信する
とくめい

秋篠宮さんのプチエンジェル事件(未成年買春疑惑)も追求していた記者が不審死した、との記事も見かけました。宮家本当に怖い。

188
1
返信する
匿名

高円宮様の突然死も闇に葬ってはならない!
その後も死人に口無しとばかりに根も葉もないデマを流されたり、○○○の醜聞をうやむやにするために合成映像で陥れ、名誉を傷つけられていらっしゃいます!

142
1
匿名

またいつもの息を吐くように嘘をつく。
チェチェ ペッペッペと中学校でエラソーに
よく知ってますねとか声出してるだろう。

イギリスから許可もおりず日本から反対運動に
秋篠宮不要が広まり逃げ道を探してるだけ。
今年の流行語大賞は秋篠宮家不要に決まりだ。

361
1
返信する
匿名

失声症?
じゃ、戴冠式には出席できないね。
声が出ないのでは、、
元々は両陛下への招待状だったのだからお返ししたらいい。

>やりばのない悔恨を胸に、紀子さまは悶々とした日々を過ごされているようだ。

悶々とした日々は、国民の方だ!
57年間も偽者を皇族と国民を騙し、莫大な税金を使われ、今なおそれが正されず、血税浪費、司法介入、言論弾圧等を受け、被害が続いているんだぞ。
甘ったれた事言うな!

それと、この事はどうなったのだろう?心配だ。
>悠仁さま監禁疑惑追及の記者が失踪

382
1
返信する
匿名

紀子は、以前公務でヤジられ、お車代の札束数えながら、「もう、公務はしない」と言ったんだよ、、

失声症?
皿バァの真似かな?いずれにしても
お車代が貰えない、、
大変だよ~ん!
直ぐ叉出歩きが始まるよ。

失声症?あの偽女が、、
そんな玉じゃないよ!!

265
2
返信する
ミルク

皇太子待遇なら公務してもお車代もらえないのが当然でしょう❗️
宮家でなくなるなら名誉総裁の仕事無くして欲しい❗️血税が勿体ない❗️
A宮家が国民の前に現れるのは
不愉快、嫌悪感です。

154
0
返信する
匿名

英語がわからないから、失声症ということにしておけば、ボロを出さずにすむと考えてる?

227
1
返信する
匿名

元皇族のお血筋である竹田氏までが「秋篠宮は美智子様の妹夫妻(安西孝之夫妻)の子であり、天皇陛下の従兄弟!」発言されました!
秋篠宮一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、天皇の血が一滴も流れていないニセモノ皇族が確定ですよね⁉️
秋篠宮一家の皇室追放は当然です!
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

227
3
返信する
ミルク

そのとおりです。
あんなA宮家一家を崇めなければならない日本の善良な国民は、不幸です。

132
1
返信する
匿名

戴冠式はゲストは儀礼用ではなくスーツ着用
ベルベットの椅子も廃止
3時間立ったままの見学でドレス用意して
アタフタして怒鳴りすぎて喉痛めたんだろう。

157
返信する
匿名

張り切って誂えたドレスも着れず、スーツで3時間立見ですか。それでも行きたいと。
観光旅行だと思っているんでしょうね。

140
1
返信する
匿名

失声症?
ミテコと同じ病、、皇室に住み着いている病なのかな?

戴冠式でレセプションも、晩餐会も出席叶わなくなったので、格好悪いから考えた後付け理由だよ。

医師団の診察?
それは大変だ!

それなのに戴冠式出席は止めないんだね。
やはり、これは王族貴族との面会も拒否されているし、失声症は格好の理由になるもんね。
偽者が偽の病を考えついた?!

203
1
返信する
匿名

政府はチャールズ国王の戴冠式に嫌がらせをしてしまった、、

ちょうどいい、紀子が失声症だそうだから、元々両陛下への招待状だ、変更したらいい。

2、3億円もかけて、対費用効果マイナスでは、国民はたまったものではない!

163
返信する
匿名

安西文仁さん!安西紀子さん!安西佳子さん!
安西悠仁くんです!
不要も何も皇室に居るべき一家ではありません!
皇族費不正受給!
皇室内不法占拠!

128
1
返信する
匿名

秋篠宮家全員皇籍離脱求めます トレンド入り

日本の恥としてデジタルタトゥーとして
海外メディアに取り上げられた。

質素に暮らしていた昭和天皇皇后様は
同じお洋服を着回しされていた。
秋篠宮家紀子は着物ドレスと異常に新調してる。
写真入りで数えきれない着物姿も見られる。
昭和天皇の意に反した秋篠宮家は不要と日本からの意見として出された。日本の恥とはこの家族と言われている。

156
1
返信する
匿名

>戴冠式はゲストは儀礼用ではなくスーツ着用、ベルベットの椅子も廃止、3時間立ったままの見学で、、

出席止めたら、、
英国は嫌がっている。レセプションも晩餐会出席させたもらえない。王侯貴族との面会も拒絶され、一体何しに行くのよ?
2、3億円も税金使って対費用効果はマイナス?

沢山の随員共々、後は買い物と観光楽しんで帰ってくるのだろう。

止めたらどうだ!!

135
1
返信する
匿名

最後に即帰れとの言葉です。
要は来るな伝えているのです。
それも内容が理解できないのか本当に来る気なのかと
王室も呆れている。

117
1
返信する
とくめい

英王室から戴冠式は参列許可されたがレセプションは出席拒否され、各国王族との面会も拒否され早々に帰国せざるを得なくなった理由づけでは?以前レセプション出席拒否されたらしい、とここ報じいましたね。その記記事正しかった、ことの証明では?

111
1
返信する
匿名

招待もしてないし歓迎もしない
強行するなら6日にきて6日にさっさと帰れ
これでも来れるか
   以上

95
1
返信する
匿名

失声症それは大変ですね。
戴冠式は天皇皇后両陛下に任せて、雅子さまの時のように海外で静養されたらいかがでしょうか?手を差し伸べてくれる方がいればですが

58
1
返信する
匿名

ゆっくり静養すれば治るかもしれません。
戴冠式は、天皇皇后両陛下におまかせして下さい。国民は、安心できますから。

303
1
返信する
匿名

戴冠式といわず、お迎えが来るまで八丈島あたりでお休みになってはいかがか。

249
1
返信する
匿名

口もきけない病人を渡英させる必要はありません。
誰とも会話できない人間は、国交など不可能。悪くなりはしても、よくなるわけない。

298
1
返信する
匿名さん

私はご病気にはなりません
と言ったのお忘れですか? 

どうして病気になるのでしょう
とも言いましたね!

が失声症になる訳ありませんよ!
職員に罵声を飛ばしているくせに!
ミテコの真似ですね。
100万歩譲って病気になったとしても国民は信用など致しません。
自業自得です。

278
1
返信する
匿名

眞子のPTSD同様、渡英できれば
ケロっと治ってしまうかもね。
今の批判を潰すためのパフォーマンスかと思います。

317
1
返信する
匿名

一本眉のコピー。驚きません。それが成功したのは昭和、平成。アップデート出来ないのね。池沼だから仕方ないか。

285
1
返信する
匿名

そうか、デジャヴ。
ミテコも追い詰められると、瀕死状態になりましたっけ。満身創痍ね。

280
1
返信する
匿名

おおいにありうる。キコのやることだ。”失声症”これって、皿の入れ知恵だよね。
懇談は叶わず、早々に帰国することに、これって、英国側が通達したこと。レセプションは出禁。戴冠式が終わり次第早々に帰国してくれって。失声症だからこうなったわけじゃないよ。

294
3
返信する
強行はダメ

秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列を強行しようとする宮内庁の対応?
宮内庁もダラシナイが、強行しようとするのは秋宮夫婦では。
健康障害が事実ならそれは身から出た錆ということでしょう。
もう取りやめにして予定通り両陛下にお出まし願いましょう。

267
1
返信する
匿名

オランダのときと同じ
天皇皇后雅子さまを行かせまいとして
はっきり断られたAフサイ。
王族は皆様御存知ですからAフサイなど拒否いたします。
代理などない不要と当時も云われたのをお忘れ?
あー理解不能のひとひとだわな。

242
返信する


匿名

失声症はミテ婆さんからの伝授ですね!レセプション参加を許されないのを失声症のせいにする!もうバレてますけど!国民は秋家の通訳なしでの立派な外交を楽しみにしてました。声が出ないなら訪英を諦めて沢山作った集りで疲れてるなら有りがたくないので辞めて下さい!秋篠宮不要です!

290
返信する
匿名

これは、JKGが平成時代にバッシングを受けた時に同じく失言症になられ、あの頃はマスコミが反省しその結果、沈静化しましたが…

まさか、同じ手を使おうとしてます?

今度はお涙ちょーだい、国民に同情してもらう作戦ですか?

ただ、ヒステリーで図々しいの自分の欲望の為ならどんな手を使うキーコさんがそんな精神を病みますかね?

そして、それでも、戴冠式は辞退しないんだ。
責任感が強いワタシってやつですか?
痛々しい姿で、それでもお祝いを伝えたい…と言う姿を見せてチャールズ国王や世界の人々を感動させるシナリオでしょうか?

それとも、失言症って言うことにしておけば、喋らなくていいから、英語が話せないことがバレずに済みますもんね。

どっちにしろ、病人が出席すれば英国の迷惑になります。ここは、しばらく療養されては?(ずーっとでいいよ)

天皇皇后両陛下や敬宮愛子さまなら、今から英国行きの準備されても大丈夫です!

辞退する理由が出来て良かったじゃないですか!!(欧州の王族たちに拒否されたから…とか国民の反対が凄いから…とは言えない)

そう言えば…占いで戴冠式に出席されれば、誰かが病気になるって言ってました。
てっきり鯰の方かと思っていましたが、キーコさんの方でしたね。

266
返信する
匿名

英国王室の70年ぶりの世紀の新国王戴冠式

秋篠宮夫妻が日本の皇室の汚点なのは周知の事実

秋篠宮夫妻、特に紀子妃がどんな失態をするか

今上陛下が結婚相手になる人はNYのティファニー宝飾店であれこれ高価な品を欲しがらない人だと仰ったのは紛れもない事実

だけど、秋篠宮の紀子妃はガメツイ守銭奴で日本で一番のセレブになりたいという根性の持ち主で訪英の2億3億も紀子妃が使い放題なんて物価高の国民の気持ちも理解できない税金の無駄遣いが皇位継承は許せない

宮内庁もいつまでたっても役立たずで紀子妃のイエスマンなんて情けなさすぎる

253
返信する
匿名

渡英できれば治ります。それまでは仮病を使って国民を黙らせる作戦?
辞退しないとこみると、仮病に間違いないかと思います。
母娘、そっくりで笑えました。

251
返信する


匿名

ごびょーきの人をおめでたい席に参列させてはいけません。相手に失礼です。安静にしていれば直ぐ治ります。やはりここは、招待状に書かれていた通り天皇皇后両陛下と愛子内親王殿下に戻すことが必定。国民の憤りも治まるし、一石二鳥ではありませんか。

222
返信する
匿名

どうせ仮病だから、戴冠式には行くでしょうよ。そういう人間性はもうバレバレです。

229
1
返信する
匿名

満身創痍も、ミテコの十八番でしたね。
“瀕死のアテクシを置いて、エリザベス女王の国葬に行くのですか!!”やってらんねー。

222
返信する
とくめい

美智子さん、失声症と発表させ、美智子さん批判記事掲載した文春編集長更迭させたが、その当時親しい人達とは普通に会話してた、と元宮内庁職員が証言。美智子さんは優秀な女優、だそうです。
紀子さん、英王室や各国王族から面会など拒否された理由づけ、どうするのか疑問でしたが、こうきましたか?

55
返信する
匿名

なら、戴冠式参列者を天皇皇后両陛下に
戻してはいかがですか?それが一番です。
そしたらSNSやTwitterで叩かれることも
なくなるから、失語症もすぐ治りますね。

213
返信する
匿名

地球環境大賞は単に意味が理解できないから
黙っていただけ。何かいうならあなたに何が分かるんだといわれるからな。子育ても失敗といわれて切れていた人。ヒールで殴りかかろうとしたりペンで突刺そうとしたのがこのひとだよ。英国も正体を知っているから拒絶よ。
天皇皇后さまに酷い仕打ちをしたのも今回の事件でよく知られたよ。招待状強奪しても名前の違う代理など王室では通用しない。

197
返信する
匿名

どうしたら、代理は 辞退するのか!

英王室の、最大のミッション。

その一 レセプション出禁にする。
そのニ 宿をキャンセルしてしまう。
その三は何だろう。

ただ、黙って抵抗するどころか、
息子も連れて行きたいだと?
嫁に行った娘を祝福しろだと?

どんだけー

182
返信する


野萩

暫定夫婦がメンタルの病になることはありませんよ。
決死の人格否定発言に対し、「何で心の病になんてなるのか解らない」「アタクシたちはうまくやってましてよ〜」と馬鹿にした夫婦。
失声症? 今上御一家を馬鹿にして見下して、ジキテンノーのコーシですから!と散々好き放題していて、「何で心の病になんてなるのか解らない」です。

216
返信する
コムロコム

おなじケイでもオレは圭で守屋くんは慧
字面の威圧感が全然ちがうンだわ

108
2
返信する
匿名

守屋さんの「慧」の字の、上三分の一のそのまた半分は一緒だね。
今気づいたよ。
共通点あったど、ドヤっ!
みたいな。
守屋さんの嫌そうな顔が目に浮かびました、
ごめんね。

83
返信する
コムロコム

慧の字の左上(と右上)は横棒3本だから圭ではないンだわ
「契」の左上と同じ部首ですね(縦棒が下に突き出ているかどうかは異字体の違い)

30
返信する
匿名

各国の王族と懇談できないのは、
断られたからじゃなくて、失語症だからなのね。

順番逆だよ。
断られてから失語症、でしょ?

169
返信する
匿名

晩餐会の方も出禁らしいし。日本国内向けには、イギリス側から断られたと発表することが出来ないので、国民に隠すために変な病気をでっちあげてるとしか思えん。

164
返信する
匿名

なるほど…

ああ、体調不良だから医師の判断により、ひと足先に帰国したのね?って…

誰が思うかーーーーっ!!!

と、国民は、おいでやす小田のようにツッコミを入れるでしょうね。

104
返信する
匿名

それでも行くんかーい。
病人が行くのは失礼、戴冠式はお祝いしないとなのに何故にフキツな君等が行こうとしてるの。

83
返信する
正義実現に向けて

秋篠宮家皇室追放運動が本格化!
やっと追放運動が始まりました。
皇室の正常化、正義は勝つです。
国民的な浄化運動に高めますよ。
今上天皇を中心に令和永遠なれ。

204
返信する
匿名

一家そろって、うそつき病
鬼子が、メンタルやられるわけが、ない。
複雑性PTSDって診断ですか。
秋山先生にみていただきましたか。
眞子と同じく
戴冠式に行ったらケロッと治る病気じゃないの。

方向が、大凶と言われていても
やっぱりこんな奴らが、戴冠式は、日本の恥だ。
また何やらかすか。

188
返信する
匿名

上、コミした者です。大凶の方角が”天皇御一家にも当てはまるのなら、大変だね。という意味です。

18
返信する
匿名

言葉も不自由だから失語症?
言い訳したり嘘つきは平常運転の半島人。
金くれー物くれー献上しろーは言うんだ。
真っ黒い歯で歯槽膿漏が悪化だな。

125
返信する
匿名

平民への報復ですか?
反論できないから、しなくていい失語症?
美智子の入れ知恵かな?それにしても浅い。

170
返信する
匿名

また失声症?国民は黙れって?
もう、うんざりする。
失声症で言葉出ないから、通訳無しの英語も話せません。てか?

今上陛下のご家族は大変敬愛しているものの、自己都合ばかりで税金と権力を最大限に振り翳し、ハイエナが集る皇室はもうなくなっていいのでは?と感じてしまう。ほんと、#秋篠宮家不要

195
返信する
ナルヒトム

母ミテコも失声症を患った後に平成の黄金時代を迎えたのである。バブルは崩壊したが皇室支持率(親しみを感じる割合)は昭和後期から大きく上昇し、平成の末期には過去最高の70%超えとなったのである。
キコさんも国民の声などに惑わされず自分の信じる道を突き進むのが良いのである。

1
126
返信する
匿名

うわー晩餐会には呼ばれずに、とんぼ返りの言い訳が失声症とは余計恥ずかしい。
失声症もどなたかと同じだし。
じゃあ暫く公務出ないんですね~?

200
0
返信する
匿名

秋篠宮不要で未だに許可はなし。
キッシーは逃げる。
どいらも英国からは相手にされない。
大使までチャールズ国王と天皇陛下の友情の話をした。カミラ王妃は皇后雅子さまがお気に入り。
天皇皇后雅子さまでないと友情も継続しない。

176
返信する
匿名

きっしー逃げちゃったもんね。”閣議決定”出さないでいいのかな?また、バラ撒き外交するのかな?秋篠宮負にしろ、きっしーにしろなんなんだ?

60
返信する
匿名

紀子さんへ
ご病気が心配でなりません。
静かに静養されることをお勧めします。
もちろん、英国に行ってはいけません。
悪化するかもしれません。
日本国民は紀子さんのために素晴らしい完全管理体制の病院を用意しております。
そちらにお入りになられる方がよろしいかと思います。

158
返信する
匿名

失声症。 前に誰かさんも患っておいででしたね。サーヤとだけ話せるという奇っ怪な病。
で、きーさんは誰となら話せるのかしら?
統計をとったわけではないので、確かなことは言えませんが、ア家に皇統が移るのを反対している人は過半数どころではないとおもいます。
岸田!ここで仕事したら支持数も上がるかもな。
今正に正念場だと覚悟してね。
と、書いている一方で、ア家が出席して、大恥かいて廃宮になればいい、ザマアミロと思う部分も有る。

157
返信する
匿名

キーさんは眞子とは話せるのではないかな。だからって、戴冠式に眞子を呼び寄せて…。戴冠式もついでになってしまうのか!

71
返信する
匿名

失声症なら戴冠式行っても各国の要人や国王達と交流できないならまともな皇室外交もできないですねぇ。
ストレスが原因でしたらごゆっくり休まれるのが吉かと思います。
そ れ が 詐 病 で な け れ ば

これを機に天皇皇后両陛下に戴冠式は行っていただいて健全になるまでしばらくお休みなさってください。
皿印のご病気印籠を使ってトンボ帰りの誤魔化しだろうとは国民は察しておりますよ。

161
返信する
悪食呑爺応援団

ジャニタレと一晩中激しすぎて、声枯れましたか?(嗤いすぎて私も声枯れそう!!!!)

67
返信する
匿名

中国がお怒りで毎日爆撃機を飛ばしている。
キコ非の軽率な言葉と態度は己に降りかかる。
世界中の敵であり嫌われ者。

81
返信する
匿名

口は禍の元ですから、一生そのままでどーぞ
でも、過去に皿さんのフェイクニュースもありましたから、話半分でしょうね 

105
返信する
匿名

もうストーリーが陳腐。
やる事なす事がそもそも陳腐だけど。
ここに来てそのネタ使っちゃうの⁈と、、本当にバカ丸出しだねぇ〜

ごびょーきなら行かない方がいいょw

132
返信する
匿名

ジャニタレとの夜があまりにも熱く、雄叫びを上げすぎて
単純に声が枯れたとしかみえませんね。
そりゃ若い男子で、イケメンとの運動会な上に妊娠危険もなければ
思いっきり中だしさせて、乱れまくるでしょう。
というかこの女、ずっとソーシャルクライムするための義理SEX
ばかりだったので、心底から楽しめるエッチは無かったのでは?

とはいえ、失声症はあきらかに見て子からの入れ知恵。
これにしておけば、続編批判記事を防げると思っているからです。
失声症にした国民が悪いといいたいだけですから、無視でよろしい
としか申し上げられません。

71
返信する
匿名

ズルヒトを座敷牢に終身収容としたので、いまは寝室でレッスン付
の営み教授をしてやる手間もなくなり、やっと愛人のジャーニーズ
YOUくんと、心から楽しめるようになったのかなとおもいます。
件のYOUくんも熟女好きで、蓼食う虫も好き好きタイプならば
お言葉通り「まことの愛をついに知りました」は本当なのかも。

替え玉への入れ替え移行期なのでズルヒトは座敷牢入牢、替え玉は
外で猛特訓中なのでどちらも出さず、次姿を見せたときは替え玉に
すべて出番が入れ替わっていることになるでしょう。

65
返信する
匿名

逆説的ではありますが、戴冠式出席強行を政権が許すことになった紀子と政権の間の闇交渉では、発達障害でどうにも使い物にならぬ悠仁は座敷牢に生涯にわたり厳重に閉じ込め、二度と日の当たる場所には出さないこと、そして替え玉と完全に入れ替えることで、穢れた母からの血を受け継がない、普通の平民夫妻の子を貰ってきて、新悠仁とすることを条件に、英国に政府専用機で行ってもよろしいとなったのではないでしょうか?

つまり紀子は、血繋がりのセイハク息子に皇位継承させる、という端から不可能な野望は捨てる代わりに、皇后にはなれるし、贅沢も出来るなら、ダブル男子にすることを受け入れ、まともな皇位継承者アピをするほうがまだマシとなったのではないのか、というわけです。

ただここの記事で触れられていたように、悠仁のようなウスノロ風のキモ面男子で頭はしゃきっとしている子を探すことは至難の業です。
政権も認めるような、優秀で不細工なダブルが見つかったのかどうかはわかりません。

61
1
返信する
匿名

小学生並みの英語も怪しい紀子夫妻にとっては、失声症で
英会話ができないことにしようとたくらんでいそう

94
返信する
匿名

キコを援護する声も上がってる???
Twitterでそんなのあったけ?ああ!!何時もの顔ぶれのアキシ?のことかしら?かなり少数派じゃないかと思うのだけど。

婆様と同じ手が今の時代に通じるとでも?
そもそも、今更でしょwwwメンタルやられるような繊細な人ならとーーーっくに声でも鬱にでもなってたはず。

これだけ戴冠式への参列を反対されてても、行こうとしてるような鋼のメンタルが凹むわけないでしょwww971丁はどこまでも犬やな。犬の方が賢いから犬に例えるなんて失礼たわね。

化けの皮剥がれてるのに今更婆様の真似してもねぇwwwだから、どうしてこうも火に油を注ぐのうなことしかしないのw

婆様のやってたことは今の時代には通用しないし、批判材料の薪にしかならないこと教えてあげなよ!!秋家の周りには頭の悪いのしかいないんだね…気の毒ぅw

98
返信する
特命

紀子が失声症だなんて、嘘ばっかり‼️鉄のメンタル、鋼の肉体、おまけに毛の生えた心臓の持ち主ですよ(笑)‼️
おそらく、眞子の「複雑性PTSD」と同じく、自分にとって不都合な事実が次々と明らかになり、その事で国民の批判や非難を受けるのが嫌なので、仮病を遣っているだけだと思います‼️
どうせ、皿鬼婆の入れ知恵でしょう‼️彼女も、自分にとって都合の悪い報道が出ると、すぐに「病気」になる人ですから(笑)‼️

111
返信する
匿名

鯰と一緒に喪中会見強行後のすぐ後に
キコ本人が自ら映画館に電話をかけて
礼宮と婚約した川島紀子本人です、
今からおたくの映画館で映画を観たいので
押しかけるから
私と母親の2席用意しろ!
お金は宮内庁に付けとけば大丈夫だから
ただで良い席を2人分用意しろ!
みたいな主旨の内容で
案の定宮内庁に文句のクレームが入り
花嫁修業で皇居に来ていた時に
ミテコからネチネチお説教された事件が
ありました。

90
返信する
匿名

初耳で〜す。
楽しい情報をありがとう!
その映画タカリ事件一つとっても婚約破棄に値するのに、ほんと皿夫婦はイカれてるな。

秋篠たちの悪行のブーメランが、皿チャブにバッチリ戻って欲しい。
ていうか、皿チャブが諸悪のブーメランの根源だわ。

キコ失語症→ デジャヴ→美智子失語症 →マスコミ操作が目的→ 詐病
この流れが秒速で頭に浮かぶのが、国民として素晴らしい。
またキコ墓穴掘ったよ。
(⌒▽⌒)

83
1
返信する
匿名

賎民、駅南ではバラック生活、父は学習院馬術部厩務員の娘
両親はセツルメント運動、母は解同事務所で電話番etc
いろいろ突っ込みどころありすぎです
なのにまあ厚顔にもお手ふりができますこと、クスクス

79
返信する
匿名

母親は総〇の電話番だったのでは?そこから普通の日本人ならそんなところで働かないし、採用もされないと言われてたはず。それで川島家はあちらの人間だと言われ始めた。通名の苗字の漢字も変えたしね。

71
返信する
匿名

なるほど。
職員だと言えば記録に残るから、電話番(ボランティア)にしたのか。

16
返信する
匿名

お父さんは朴さん
お母さんは李さん キーコの親御さんは、どちらも彼方のひとひと!です

37
返信する
匿名

もっちゃんの記事を拝読しますと
まだ両陛下のために尽くそうというジャーナリストがいるんだ
と心強く、励まされます
基地害宮卑につける薬などありません
何をやっても、外交プロトコルに違反し、かつ違反とも分からない
宮卑にはウンザリです
英国から早く出席拒否連絡が来ますように

92
返信する
匿名

あの夫婦が来たら
ブータン王室も
タイ王室も
出席を見送るかもしれない
という噂も巷には出ていますよね。
それだけあの夫婦と同じ空間に居るのが
嫌だという証なのでしょうか。

94
返信する
匿名

雅子皇后陛下が病気療養中を押してエリザベス女王の国葬に出席され、各国の称賛を得た。
“ご病気療養中なのにおいで下さった。”と。それ狙いですかね?皇嗣妃はご病気なのに…。って言われたいのかな。そっちを疑うよ。病気なのに…が通じるのは雅子皇后陛下であればこそ。

86
返信する
匿名

皇嗣妃はご病気なのに…なんでいらっしゃったの?

なら言われそうですけどね…

25
返信する
匿名

もし本当なら自業自得を絵に描いたようなもの。
この世に神はやはりいらっしゃいました。
この一家のしていることは犯罪そのものと断言できる。
日本国にもこんな一家全員が悪などいないのではないか。

88
返信する
匿名

タイトスカートで踏ん張り足開いて
他人の墓参りの写真まで出回ってる。
杓子で線香置場に水かける馬鹿げた墓参り
キコさんの行動は日本からしたら異常だろ。
ニタニタしてる家族も不気味すぎや。

80
返信する
匿名

>公務の多さによる身体へのご負担もそうですが、精神面のほうが深刻でしょう。

しなくていい、出てくるな、国民からこう言われているのに、公務が多い?
止めて良いって。

誰が努力家で負けず嫌い?
妬みやで負けず嫌いなだけでは?

アキヤマ医師から診断してもらうの?

その後の公務で生徒さんに声かけしてたのは、あれはどう説明するの?

もはや偽病気はお家芸。誰も信じないし同情もしない。
なら、イギリス戴冠式は辞退して下さい。みんな安心します。

こういう記事時々出てくるけど、おかしくない?

86
返信する
匿名

それでも行くんかーい。
病人が行くのは失礼、戴冠式はお祝いしないとなのに何故にフキツな君等が行こうとしてるの。

55
返信する
匿名

国民は優しいねぇ。” キコさま、病気ならお休み下さい。”ってこんなにお見舞いのメッセージがくるんだから。

36
返信する
匿名

鯰は、パンツ履いていたかどうかしらないが、裸の少女を狩猟するみたいに
追い掛けて本能むき出しな有り様だった事が、タイでのやらかしの一つ。
王女とは、男子をもうけるし、他の女性にも手を出して子供がいると聞く。
こんな事は、鯰を語るときの断片に過ぎない❗ バカ男は皇室から去れ❗❗

53
返信する
匿名

喪中婚約発表 
一応は黒っぽい服装でしたが 
        ニタニタ笑い
 …喪があけてからでも良いだろうに  お二人共若いのに 卒業されてからでも良いのでは?…

お妃教育
真剣に教わっているのか疑問なくらいの
        ニタニタ顔
…マナーとか皇室のしきたりとかお立場をご理解されたのかな…

婚約中のジョギング
あのスタイルはひどかった 
 そして定番の  ニタニタ笑い
…あの姿を映さない方が良かった…

呆れるほど素晴らしい日本語 
敬語の使い方 高貴なお方はこんな使い方するのかぁ
まだご結婚されていない当時の皇太子殿下に対して
残り物には福があると言いますから
雅子様に対しては
私はご病気ではありません
  で     ニタニタ得意顔
…天狗になってる割に普段敬語を使っていないようだ…

テレビに映るお姿やお言葉に驚き
しっかりと覚えているのですが
こちらにコメント出されている皆様も 私と同様に覚えているのですね

帰国子女で 外国語が得意
とか言う割に    通訳必須  
   ニタニタ顔でごまかし通す
なにかあると通訳やお付の者のせい

 多分 お妃教育をきちんと受けていないから それに英語も日本語もあやふやだから 理解していないから マナーも何もあったもんじゃない
レセプション等で
つまみ食いまたは 隣の人の食事に手を付ける 
会話が成り立たないから
相手にされない 

今までのお振る舞いや間違った考え方により
ブーメランが巨大化して戻ってきてますね

上皇后陛下に取り入って
良い思いをしていたのでしょうが

次男嫁として 天皇家をお支えする
というお考えが全くなかったのでしょうね
言動に表れていましたよね

30年ほど前とはいえ
今ほどネットが普及していない時代ですが 他の国にも伝わっていったのでしょう

今の諸外国の対応は
国民のせいではないですよ

  

82
返信する
今夜はカピバラパーティ

あらあら、失声症ですか。
秋篠宮家世界デビューの大事な時に、体調を崩すとか、残念ですね。
無理せず、戴冠式が終わるまで、入院されてはいかがでしょうか?
戴冠式の心配はいりません。
天皇皇后両陛下が、英国でチャールズ国王との再会を果たしてまいります。
どうせ、秋篠宮家が参列しても、各国の王族との交流も出来ず、何のために行ったのかさえわからないような事になるのですから、ゆっくりとお身体を休めてください。

74
返信する
匿名

A家ってまるで童話に出てきそうなお家。
兄王子の一家は清く正しく、弟一家は甘やかされ堕落と不正
弟王子一家は兄一家を追いやる
しかしその黒幕は弟王子ではなく嘘つきな王妃と弟王子妃の結託した悪巧み
兄王子夫妻が即位する頃には国民が真実に気づき弟一家は追放

まあ現実ではまだ廃嫡も追放もされてませんが…この皇室の闇をいつかは後世に繋ぐために絵本にしておきたい

67
2
返信する
平民

「同じ思いの人は、少なくない」のではないでしょうか?
イソップ童話・グリム童話、そして日野富子・・・。

まるで「大河ドラマ」を見ているようです。

勧善懲悪の結末を望んでいます。

40
返信する
匿名

知り合いの知障の人も、紀子みたいにニタニタしていた、下の方だけはお盛んだった。

紀子も知障だから人生のほとんどを日本で生活しているのにいまだに日本語がダメ!学べない脳なのでしょうね。
あの小室圭からも 「紀子は日本語が下手」とまで言われるぐらいだから余程だよね。
小室だってロクな日本語話せないのに。

婚約当時はマスゴミにあげあげ報道させていたよね、帰国子女だから日本語で考えることができない、考えるときはドイツ語で・・・なんて。よくそこまで忖度するわ。

唯一話せる言語は朝鮮語でしょう。在日のイベント出席時に週刊誌にさえ 「紀子さんは流暢な韓国語でお話されていました」なんて報道されたていたしね。

秋篠宮一家やその縁戚、学歴詐称、不正取得ばかり。馬〇なりに学歴コンプが高いんだよね。どんなに高下駄はかした報道しても、この一家の言動みていたら、誰も賢いなんて思っていません。

65
返信する
匿名

それでも行くから、誰も同情しない。
むしろ呆れてため息。
そろそろ、正式に、英王室から、
出禁の方は、ご遠慮願う、と
通達が来るかもね。
紀子がそれを破いて突撃し、着陸許可が降りないかもね。

60
返信する
匿名

失声症・・・それでも公務は続ける。
旦那さん、何にも言わず、妻をいたわる気なし。こちらは失語症か。・・・それでも公務は続ける。
座敷牢に幽閉されているズル盆、さあ夏の反転攻勢開始か?
皇室の黒歴史に残る秋篠宮の合戦・・・なんて、ならないかなあ。

43
返信する
匿名

ズルボンは、座敷牢から信州の病院への搬送ではないでしょうか。
入院事実を隠すために、座敷牢入牢と言っているだけなのかも。

昨年夏以来、毎月のようにズルボンでは長野県行きがされていて
殆どがお忍びとわかっています。
かねてより情報が上がってきていた、恐れていた最悪の事態である
指定難病の方がついに発症し、余命カウントダウン開始となったため、いまのうちにスペアと交換しようとした可能性です。
今後は座敷牢で反省し、痴漢もしなくなった新ズルボンとしての
リプレイス完了お披露目会を予定しているのでしょう。

問題はそのスペアなのですが、人工的産み分け作業で、オスと
わかった複数受精卵のうちの一個をキー子に入れてできたのが
ズルボンだとして、ほかの♂受精卵を無駄に廃棄したとは思えず
誰か外国人の代理母にでも金を支払い、二卵性双子の兄弟として
ひそかにどこかで育てられ、ズルボンの影武者用、或いは
恐ろしいことですが、臓器提供用の家畜として、いつでも殺処分
可能な存在として解同や統一の施設内ででも極秘飼育されている
のではないかと。

そもそも影武者とは命を取られることが前提の稼業です。
これが生まれながらに影武者どころか、臓器提供用スペアとして
生産された家畜扱いだったらどうなるか?
SFみたいなことでも、産み分け男児製造過程で生命倫理違反の
所業であれ、平気で皇統簒奪のためなら実行してきた家です。
失声症だの仮病に騙されないで、その背後に潜む巨悪を掘れです。

42
返信する
匿名

4月17日の公務でまったく言葉を発しなかった、
とか言ってるけど、25日の中学校の公務では
発してたのでしょう?

ショックによる失声症がホントなら、1人で
公務なんかできないし、中学生からの帰れ
コールなんてますます耐えられないはず。
ましてや誰かに入れ知恵されたとはいえ、
「中学生の言ってることですから」など、
感情をおさえながら大人ぶった対応ができる
心理的余裕などないでしょう。

他の方の投稿にもあったように、キーコが
自ら戴冠式を辞退したら信じられますが。
それはないでしょう。仮にこのことが原因で
直近に天皇ご夫妻参列に変更になったとしたら、
それこそ平民どものせいだ、などと喚き出し
かねませんよ。

49
返信する
匿名

ズルヒトの健康状態や座敷牢問題を記者会から質問されたくない
だから失声症を装い、それでも戴冠式には乗り込む気とみます
特に紀子が避けたいのが、渡英前の記者会見でしょうね
このような質問が予想されます。

「国民から猛反対が出ていますが、それでも両陛下を差し置いて
でも、自分達が渡英したいのはなぜなのですか?」

「英国王からの招待状の原本を見せて下さい。宛名は誰でしたか」

「レセプションに招かれないのはなぜでしょうか」

「英国の入国禁止者リストに名前があるとの情報があるのに突撃
訪問することで、後から外交問題になるとは考えないのですか?」

「小室眞子さんとロンドンで会い、そのまま一緒に戴冠式に出席
するそうですが、英国王室はこれを許可したのですか」

52
返信する
匿名

本当にそんな記者会見があったらいいのに。
でも現実には都合悪いことすべて聞かせない
言わせないようになってるし、余計なこと
聞いたら、下手すると抹消までされますから。

岸田の肩を持つ気はまったくないけど、
東京湾に浮かびたくない、というのが
本音だったりしてね。

でも、そんな中でもSNSで秋篠宮皇室追放
運動が本格化とは嬉しいですね。
「一方で紀子さまを支持する声もあり」
これはせいぜい一時的な同情でしょう。
どうせすぐ広報が動くんでしょうけどね。
でも、広がれば広がるほど、拡散されれば
されるほど対応しきれなくなりますから。

今回の戴冠式参列騒ぎで、イギリスを中心に
海外へも秋篠宮一族の現状はそこそこに拡散
されたと思いますよ。

一日も早く秋篠宮家皇室追放が現実になって
ほしいです。完全追放前に必ず記者会見を
開き、今までの疑惑の全てを白状、謝罪
させた上で。

35
返信する
匿名

悠仁は途中、中学で突然高身長になっている
小学生時代はクラスでもっともチビだったのにである
変声もしないか(玉名市)といわれていたのが、盗作で受賞の際の
ビデオ音声で声変わりが確認され、あの辺から影武者説が高まった

すでにスペアⅠ(低身長、聾唖、おもらしオムツ必須)は処分済み
現在はスペアⅡ(高身長、痴漢、喫煙、母の筈がババア呼び)交換
さらにスペアⅢ(容姿類似、遺伝性疾患や多指症はなし)に交換中?

27
0
返信する
匿名

一体全体、何人双子のスペアが
この家には存在するのかねえ
影武者説が出るならば、
双子スペア複数存在説もあり得る話
失敗したり、退役すると、
座敷牢に入れられ、後は臓器摘出用
だけに飼育され続ける運命の
双子男子らが何人いるのやら

ただ一人だにまともなのがいないから
何度も取り替えては引っ込めるを繰り返し
死刑囚となり座敷牢行きになった子が
悲鳴を上げ続ける事態になる

新宮邸内の座敷牢とは、
スペア男児隠し用のスペースであり
一生生きては出られない収容所となっているのだろう
この悲鳴を忘れるために
ジャニタレとの火遊びで
刹那的快楽を得たいのなら、筋も通る

25
返信する
匿名

そういえば秋篠宮家には「出自不明の幼児が同居している」と
いわれてきたのを思い出しました。

最初は、佳子の子どもなのかとも思いましたが
「幼児」ではなく双子のスペア君たちなのかも知れません。
閉鎖ブロックがあり、そこから出されない中で個別教育を受けて
いつでも悠仁役に就けるよう、訓練されていても不思議でないし
北朝鮮ならもっと厳しいでしょうから、まだ楽園なのでは。

だがついにそのスペアも使い尽くしたので
いまは外部から
過去の悠仁に似た顔の子を探せと言われている理由も
わかるような気がします。

35
返信する
匿名

ひまわり劇団員に要請して、応えて貰っている話も聞いた!
影武者だらけ‼まるで彼方のキムでぶと同じ。替え玉…替え玉…かえだま

12
返信する
匿名

コメ見ていると、酷い事になっていて、あ家に優しくしようなんて一ミリも思えない。あんな犯罪まみれで、国民の頭痛の種で。検査を受けて、正直に、国民の前で洗いざらい話して欲しい。

16
返信する
匿名

興奮極まってあっちの言葉しか口から出て来なくなったので
口縫い合わされただけ
東日本大地震の時の首相と一緒

20
1
返信する
匿名

>失声症だの仮病に騙されないで、その背後に潜む巨悪を掘れです。
私も強くそう思う。
どんな巨悪も日の光の元に引きずり出されるとあっけないほど簡単に萎むんだ。

H坊(たち)は、不正入学、級友への暴言、盗作疑惑とさまざまなことを取り上げられて非難を浴びているが、彼(ら)は、首の痣にみられるような身体への虐待、また、本人が望んでいない学校に無理やり入学させられるといった教育虐待の被害者だ。さらに、臓器提供、殺処分を待つだけの身のスペアだとしたら。
彼らを何とかして救いだすことはできないのだろうか?

未だに、A家の闇に気づいてない人は多い。私の家族に話しても、それは、8割方嘘だな。そうやって面白おかしい話を言って儲けようとする人たちがいるんだと言って取り合ってくれない。

どうか、A家のパワハラを受けた人たちで、パワハラ集団訴訟を勇気をだして起こして欲しい。A夫妻が、英国に行ったら、パワハラ集団訴訟のニュースで英国で恥をかかせてやれ。

36
0
返信する
ホントに行くの?

英国では予約ホテルをキャンセル格下げに変更か。
両陛下ではなく使者が行くことになったのかもね。
日本側の対応には日本国民も英国も失望しました。
これほど国民の大反対があっても強行突破するの。
反対する理由を宮内庁も分かっているはずなのに。
政府も宮内庁もポチに成り下がってしまったのか。
いまからでも再考して欲しい。秋に諦めさせてよ。

52
返信する
匿名

秋篠宮は絶対自分から辞退などしません。
皇籍剥奪しかないと思います。
そのためにも、秋篠宮戴冠式参列反対者は、足並みを揃えた方がいい。

50
返信する
匿名

双子というのではなく、卵子も精子も違うものからできてはいるが
同一提供者、腹違いという出産医療ならではの極端な倫理違反児が
何人かの借り腹をしながら、同時並行的に妊娠させられて
ほぼ同時期に一斉に誕生したまさに兄弟なんだよね

とすると、似ていたり、似ていなかったりで、整形したりするも
背格好まではどうにもならないので、いまの悠仁は長身くん、
それまでの悠仁は低身長・発育不全くん、ただ六本指問題や
難聴問題は個体特有の奇形や障害とみえる

最初の悠仁は、難聴で首を傾けてばかりだったが、いまの悠仁は
人工内耳にしたのか、替え玉にしたので元から聞こえていたのかで
背丈も違い過ぎることから、兄弟ならあのくらいの違いがあって
驚かないレベルだと思う

22
返信する
匿名

今、速報のテロップが流れた。戴冠式は天皇皇后両陛下に変更…かと期待したけどコロナ感染者数だった。
やはり、秋篠宮負債は強行突破か…。
がっかり。
帰国したら、秋篠宮一家皇室追放+NY負債の生活支援ストップの嵐だよ。覚えておけ!

40
返信する
匿名

なるほど
失声症のていにしてれば、英語で会話しなくて済むしねw
皿と同じく仮病っすね

44
返信する
匿名

そんな仮病も、海外にはバレバレでしょう。
ネット社会を甘くみてますね。

せっかくだから、
病人など、来なくていい!と言ってくれないかしら。

38
返信する
匿名

会話出来ない人間が、社交の場に行く必要はありません。家で安静にしているべきです。
皇后陛下に、散々そう言ってどこにもいかせなかったでしょ?

40
返信する
匿名

今こそ、雅子様に

私はご病気ではありません。

くらいの嫌味は言って頂きたいけど、それじゃ
紀子と同じ土俵にまで堕ちてしまいますね。

相手にしない崇高な姿勢が大好きです。

33
返信する
匿名

紀子が病気なら、渡英などとんでもない話。
なぜ、そう診断する医者がいないの?

30
返信する
匿名

奇異子の失声症、一番喜ぶのはカピ殿下だね。
病人が戴冠式に行くのは無礼です。もう幾日も無くて、天皇陛下が行くとなると招待側としても色々大変なので、ここは敬宮様が代理で行かれるのが最善策だね。職員も無理難題言われる心配無いでしょう。
園遊会も、負債は欠席で良いですよ。
天皇両陛下と敬宮様が並んで、参加者の方々とお話されているのを見られるなんて素敵じゃ無いですか。
あの負債を見なくていいし、敬宮様に何か仕出かす事もない。

カピバラやピラルクや希少動物を喰う奴が、日本動物園水族館協会の総裁だって笑えるよね。
で、5月23日に山口県に集金に行くとか。
相場も上げてるそうだけど、こんな時に呼ぶ方も呼ぶ方だと思うわなぁ。でもカピの小判鮫がゴニョゴニョと群がって、甘い汁を啜ってる絵ズラ キモいわ。
動物園や水族館も経営的に大変で、一生懸命頑張ってる職員は尊敬しますが、こんな奴等に集られて好き放題されて、何なら食材として差し出す事になったりすると泣くに泣けないよね。
カピは可愛い動物や泳ぐ魚を、ヨダレを垂らしながら見てるんだと思うと“ゾッ”とするわ。そのうちジンも喰いそう。

26
1
返信する
匿名

ジンはもう試食済みかもしれません。
悠仁は、肌に針が刺さるのを見て興奮したみたいだし、
猟奇的だと震えます。

可愛い◯◯の剥製も奥座敷には飾ってあっても、やっぱりと思うだけ。

19
返信する
匿名

ジン 食ったのか!

消息不明の、、、

食った。。。

Bone
宮殿の何処かに埋っているんか!
倅と一緒にヤッたんか!

12
返信する
最後の望み

どうしても秋宮行くなら一人で行けば宜しいかと。
嫁は声が出せない病気中。夫が一人で行けばいい。
それより嫁の看病でもすればなお宜しいのではと。
会話出来ないなら夫婦とも病気ということで欠席。

明日英国に本来出席予定の両陛下が参加と通知を。
今夜中に結論を出して、世界に恥さらしを避けて。
宮内庁、存亡の危機を脱出する最後の機会ですよ。

31
返信する
一言主

もう、みっともないので秋夫婦は「病気」を理由に欠席。急なことなので日本からは参列無しとして、改めて両陛下が国賓招待を受け、本物の祝福と本物の親交を温められれば良いと願います。

ニセモノでは代役にもならないのでは?

33
返信する
匿名

英王室は、病人に無理して来てもらおうとは思わないでしょう。
紀子は、ゆっくり静養して、ちゃんと治して下さい。公務は当分無理ですよね。

30
1
返信する
匿名

声が出ないなんて、大変!

天皇皇后両陛下が招待状通りに戴冠式に参列し、レセプションも最高の席で、各国の王族と、澱みなく会話して外交を果たしてきますから、
秋篠宮は、紀子についててあげて下さい。
病人に無理をさせてはいけません!

34
返信する
匿名

話すことができない人間が、天皇陛下の代理?
何しに来たのだ?となります。

おまけに代理が派手なドレス姿!
何考えてるのだ?となります。

戴冠式は厳かな場です。代理が入り込めるような場所ではないと思います。

20
返信する
匿名

使者が、使者を30人も連れてきて、
英王室はビックリ。
面倒見切れないでしょうね。
勝手にホテル探して、好きに観光でもすれば?
自費でね。

ってところでしょうか。

13
返信する
匿名

皿を団長にA宮一家、K母子参加で大掛かりな劇団が出来ちゃいましたね。
これだけ役者が揃っても大根役者しかいないから、本人達が必死な割には
猿芝居に留まっていますね。

13
返信する
匿名

またまたババ様からの入れ知恵ですね。
昔はみんな騙されたかもだけど今は時代が違う。
老害ってこういうことだと思う。

14
返信する

特命 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です