「涙の告白!宮内庁・御料牧場の“野菜泥棒”職員、全盗品を紀子さまへ献上していた!」驚愕の真相発覚!


文・もっちゃん

野菜泥棒を行う宮内庁職員

御料牧場は、宮内庁が管轄する日本の牧場です。御料牧場は、主に皇室のための畜産事業を行っています。御料牧場で生産された乳製品や肉、卵などは、皇室や内外賓客接伴の際に使用されます。

愛子さまも幼少より親しまれる、こちらの御料牧場ですが、週刊誌「女性セブン」の取材により、宮内庁の職員らが、牧場で育てた肉や野菜などを無断で持ち帰っていたという衝撃の事実が明らかになりました。

高いクオリティーを求められる半面、御料牧場では耳を疑うような実態が広がっているという。御料牧場に詳しい宮内庁関係者が語る。

「御料牧場の職員が、牧場でとれた卵や野菜、牛乳を公然と持ち帰っていたのです。食材は新聞紙に包まれ、職員の名前が書かれていました。そこには、次長などの幹部クラスはおろか、牧場長の名前まであり、“おこぼれに預かる”のが常態化していました。

 彼らは“お金を払ってますから”と嘯いていましたが、宮内庁庁舎の食堂で販売されている牛乳などを除いて、そもそも職員が生産物を直接買うことはできません。簡単に言えば“野菜泥棒”です」

 御料牧場は国有地であり、飼育や栽培、加工にかかる農機具や設備、飼料や肥料一切の費用は税金で賄われている。前出の宮内庁関係者が続ける。

「そうして育てられた国の作物を、自らも税金を原資とした給与を得ている国家公務員が勝手に持って帰るというのは、許しがたいことです」

 本誌『女性セブン』が「持ち帰り」を行っていたとされる元次長に電話をかけると、「もう退職しており、一切お答えできません」と繰り返すばかりだったが、「生産物の持ち帰り」を否定することはなかった。

 理解に苦しむ行いはほかにもあったという。

「東京から幹部職員が視察出張に来た際などには、よく羊肉を使ったバーベキューパーティーが開催されていました。

 御料牧場では、かなりの数の食用の羊が飼育されています。羊肉がヨーロッパでは重宝されるのに加え、外国からの賓客は宗教上の理由から食べられる肉の種類が限定されることがあるのに対し、羊肉にはそうした制限がかからないためです。園遊会でも、例年ジンギスカンが振る舞われていました。

 そのようにして、賓客に供するべき食材が、内々の会合で使われるわけです。多いときには、一度に数百kgの羊肉を消費したこともあったと聞いています。羊肉は出張者へ提供される食事という名目でしたが、それでも百kg単位で使うのはやりすぎでしょう。『酒池肉林』のやりたい放題でした」(前出・宮内庁関係者)

 本来であれば、こうした杜撰さを引き締めるのがトップの役割だ。しかし、過去には牧場長自ら公私混同を働いていたケースもあったという。

「かつて牧場長を務めたA氏は、牧場の敷地内に勝手に『家庭菜園』を開墾し、トマトやきゅうりを育てていました。牧場の農機具も当然のように使っていましたよ。農水省のキャリア官僚で、有名大学の農業系の学部出身ですから、野菜作りの知識が豊富なのは当然でしょうが……」(前出・宮内庁関係者)

 繰り返すが、土地は国有地であり、農機具などの設備は元を辿れば税金である。

「女性セブン」(2023年5月4日号)

盗品は全て紀子さまに献上か

こちらの記事で、「女性セブン」は、元次長へ電話取材を試みたことを明らかにしていますが、実は、この元次長、取材の際にある衝撃的な告発を行っていたことが明らかになりました。

「“女性セブン”により、宮内庁が管理する御料牧場で働く職員が、栽培されている野菜を盗んでいることが報道されました。その中心人物である元次長は、“持ち帰り”行為の疑いをかけられていましたが、週刊誌の取材に対し、涙ながらに“盗品は全て、紀子さまに献上していた”と告白しました。

しかし、驚くことに、この元次長の発言は記事内では全てカットされています。なぜこの告白が記事に掲載されなかったのでしょうか。カットされた原因は定かではありませんが、ある情報筋によると、週刊誌の発売前に、紀子さまから何らかの指導があったのではないかとの声が上がっています。

元次長が涙ながらに告白した理由も気になるところです。もしかしたら、紀子さまへの献上品を盗んでいたことに対して罪悪感を抱いていたのかもしれません。また、週刊誌の取材がきっかけで、これまでの行いを深く反省し、懺悔の念がこみ上げたのかもしれません。



一方で、紀子さまが指導を行ったとされる件についても、真相は闇の中に包まれています。紀子さまが実際に指導を行ったのか、それとも他の理由があるのか、はたまた何らかの誤解があったのか、現時点でははっきりとしたことはわかりません。

なお、御料牧場では、今回の一件を受けて、野菜の管理体制を見直すことが検討されているとのことです。今後、宮内庁はどのような対策を講じるのか、また元次長に対してどのような処分が下されるのか、引き続き注目が集まることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

食料略奪の過去

紀子さまの御料牧場の食材強奪に関しては、過去にも、週刊新潮の取材により、次のようなことが明らかになっています。

宮内庁職員の間で秋篠宮家が「ご難場」と呼ばれ、担当職員が次々に辞めていることは本誌(「週刊新潮」)でも記事にした。やはり紀子さまは「苛烈」な素顔をさまざまな場面でお見せになっているようで、

「栃木の御料牧場に紀子さまがいらっしゃる時は、牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつも紀子さまがライトバンの車2台分くらい持っていかれてしまうのです。宮邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農林水産省のキャリア官僚が紀子さまの帰りを見送りながら、“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました」(皇宮警察職員)

 ちなみに眞子さまと佳子さまは、

「御料牧場に遊びに来ても、ずーっとスマホを見ておられましたね。悠仁さまは用水路のようなところで虫を見ていらっしゃいました」(同)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

ライトバン2台分もの食材を略奪される紀子さまに、その様子を気にもかけないお子さま方。皆さんは、実際に、紀子さまが、職員に食材の強奪を命じられたのだと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

70 COMMENTS

匿名

>、、ならば、自主的に佳子と悠仁を連れ、川島紀子、川島佳子、川島悠仁になる道を選択するしかなくなります。

あの女はそんな「玉」じゃない。
絶対に何がなんでも皇族でいる事を選び、皇室にしがみつくだろう!

95
返信する
匿名

(秋篠宮実父安西孝之)で検索してください!
秋篠一家と安西孝之氏安西家のDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々が見れます!
そして身内の竹田さんも「秋篠宮は前皇后の妹夫妻(安西孝之夫妻)の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」と発言されました!

(紀子さんブドウ泥棒)で検索してください!
母子(悠仁くんと)でブドウ泥棒の決定的瞬間の写真が見れます!
この一家は天皇の資格(天皇のお血筋)も資質もまったくないニセモノ皇族!

ニセモノ皇族秋篠宮一家の皇籍剥奪追放!を求めます!

101
1
返信する
匿名

顔を見られないやうに、帽子を深々と被っている。

これは、窃盗の現行犯になるのでは、、
一般人はスーパーで100円のパン一個でも直ぐ奥の事務室に連れていかれ、時には警察に引き渡されるよ!

82
返信する
匿名

これ程の事が平然と放置されている。あの竹田発言があったにもかかわらず。

日本は司法も、国会議員も、報道も骨抜きになっている、、

いでよ、第二の立花隆!!

81
1
返信する
匿名

広報室は、
>余りにも事実と異なる報道がなされたり、さらにはその誤った報道を前提として議論が展開されているような場合、、

だから、国民が気にしている事に答えてよ。かねてからの噂、
「秋篠宮の本当の父親は安西孝之氏、、」

そこへ、あの竹田氏の発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり天皇陛下の従兄弟!」

この爆弾発言!
これこそ、誹謗中傷でないのですか?
放置できない事を何時までも放置しています。
秋篠宮は安西文仁なのですね!
放置したままでは、そうミナサレマスよ!!

35
返信する
匿名

>“盗品は全て、紀子さまに献上していた”と告白しました。

…とあるけど、鬼子に強奪して来るよう命令されたんだろうね。自分でも略奪してるしねえ。

この事もイギリスの皆さんに知ってもらえるといいね。こんな意地汚い、穢れた根性の狡賊に戴冠式に参列する資格はありません!

157
返信する


匿名

紀子は強奪品をお裾分け分けなどしない
その道の業者に高く売り捌き,ポケットマネーに換金していたはずだ!
一時が万事,戴冠式の招待状まで強奪する
犯罪者,卑しすぎるアバズレ朝鮮婆婆
特権を最大限謳歌し,コイツをこのまま
のさばらさせてはならない!

138
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

場所: 宮中某所
登場人物: 天皇、皇后、宮内庁長官

天皇: 国学者たちが江戸時代以降、史実に基づかず皇祖を偽り、国民をごまかしているという話を聞きましたが、本当でしょうか?

宮内庁長官: ご心配なく、陛下。江戸時代以降、国学者たちは日本の文化や伝統を再評価し、皇室や神道の権威を強調する立場をとりました。その中で、天照大神の重要性が強調されるようになりましたが、これは伊勢神宮の勢力や国学者の活動が影響していると考えられます。

皇后: では、天照大神は本当に皇祖ではないのですか?

宮内庁長官: いいえ、皇后様。『日本書紀』神代下の冒頭では、高皇産霊尊を「皇祖」と記していますが、天照大神も皇室の祖先として位置付けられています。天照大神は、高皇産霊尊の子孫であり、神武天皇の祖先とされています。

天皇: そうなのですね。それなら、国民をごまかすようなことはないということですね。

宮内庁長官: はい、陛下。江戸時代以降の国学者たちの活動や伊勢神宮の勢力が相互に影響し合い、天照大神の地位が高まったと考えられますが、それは史実を捏造するという意味ではなく、文化や伝統の再評価として捉えられるべきです。

皇后: なるほど、そういうことだったのですね。ありがとうございました。

天皇: ありがとうございました。宮内庁長官、今後も真実を伝えることを大切にしてください。

宮内庁長官: はい、陛下。誠心誠意、努めさせていただきます。

0
41
返信する
匿名

今後、略奪が減り、そのうち無くなればいいんですが。

紀子は、じわじわ追い詰められている印象です。皇籍剥奪は迫っていると感じます。

雑誌やTVが見放せば、イッキですね。

115
1
返信する
匿名

涙ながらの告白が記事からカット…って、
そりゃあ誰かさんがストップさせてるに
決まってますよね。いつもそうじゃん。
そのうち大きな天罰下りますよ。
これだけ悪いことしてずるいことして
国民に嫌われてるんだから。イギリスで
何か大事件が起こるとか、ね。

121
返信する
野萩

この元記事の中にある紛れもない事実は、「天皇家や皇太子家には農産物が無料で届けられる一方、宮家の皇族方でさえ、御料牧場の生産物はお金を払って購入しなければならないほど、厳密に管理されています」という部分です。
それほど厳密に管理されてきたのに、「暫定家では、暫定が皇太子待遇である皇嗣となられたことで、購入する必要がなくなった」と。

暫定は「ボク帝王学受けてないし」と皇太子を拒み、「お小遣い稼ぎ&お楽しみコームができなくなるのヤダ」と皇太子の七大行啓を拒んだ。
なのに「だってボク暫定1位のコーシだもん」と御殿を増築し、カネ稼ぎを続けながらカネがないと騒ぎ、支払われる税金を増やし、挙げ句宮家は購入する必要のある御料牧場の作物すら無料で届けさせている。そんな不条理を見せ付けられてきた御料牧場の職員が、「オレたちもズルしていいじゃん」と考えたとして、どうして宮内庁が職員を責められましょうか。

内廷皇族になれば今上御一家とサイフが同じになるから外廷皇族。でもコーシだから皇太子待遇は当然。こんなコウモリ野郎(ヘカテー様、使わせて頂きます)を「だってオトコでしょ?」と国民が尊ぶわけがない。
いい加減、国民が誕生したお子様を性別関係なく心から祝うことができる国に変えてほしいです。価値があるのは性別ではなく、その御立場に相応しい行動です。

127
1
返信する
匿名

これで刑事事件になりますよ。

紀子は御料牧場の製品を無料では入手できない立場。(宮家は牛乳に至るまで有償となっている)
なのに、大量の野菜類が無料で入手できていたとなると、紀子がパワハラでもって窃取を指示した窃盗罪が成立するとなり、まさに主犯格が紀子、次長は従犯となります。
が、次長は洗いざらい取材で告白しているので、次長には捜査協力と引換えに情状酌量があり、起訴猶予で済むというのが、この世界の量刑相場です。

しかし、紀子には次長を罪に陥れたという別の悪質性が際だっていて、窃盗罪で起訴されるか、皇籍離脱で社会的制裁を自らに課すか、の二者択一が求めれるでしょう。有罪になれば、当然皇籍剥奪。一時金もありませんね。ならば、自主的に佳子と悠仁を連れ、川島紀子、川島佳子、川島悠仁になる道を選択するしかなくなります。

108
返信する
匿名

紀子は川島紀子に戻るにしても、佳子さん、悠仁くんは秋篠宮と共に安西文仁、安西佳子、安西悠仁に戻るしかない!

やはり57年以上も国民を騙し続けてきた前皇后と安西孝之氏安西家の道義の低さにはほんとうに呆れるばかり!
往生際が悪過ぎる!
日増しに(秋篠宮実父安西孝之)(秋篠一家は安西孝之氏安西家の子孫であり偽物皇族)
は拡散され、安西孝之氏安西家は窮地に立たされます!
まずは一家を皇室から退場させるべきです!
これ以上国民に、安西家の子孫を皇族と騙し続け、押しつけられるわけがない!
メディア規制、メディア操作、ネット操作、言論弾圧する権力や労力は、一家を国民に押しつけるためにでなく、一家を皇室離脱させるために使うべきです!
それしか国民の怒りから安西家を守る道はない!

57
1
返信する
匿名

>57年以上も国民を騙し続けてきた前皇后と安西孝之氏安西家の道義の低さには、本当に呆れるばかり

凄い人たちだね!
隠蔽する為、未だに色んな事している。
国民に申し訳ない、、と云う気持ちは微塵もない。お皿なんか又々出歩きを始めた。

一般人以下の道義心だよ!!

61
返信する
匿名

安西家も盗賊の子なんかは不名誉で復姓させたくないんじゃないの
「あれはお姉さんが是非にと言われて上げた子です
下品嫁のせいで泥棒家系にされたのは安西家の責任ではありません」
とか諍いそう
それも野菜泥棒だの肉泥棒だのと、いかにもB地区から上流地区に
盗みにやってきた女といった、穢らわしいイメージがする

50
1
返信する
匿名

それは通らない!
カピバラBBQの宴席に安西孝之さんの名も!
一家の高下駄箔付けや公務先、皇位継承問題有識者会議のトップにも安西家の力が⁉️

31
1
返信する
匿名

直接血縁関係が無いはずの二人がなぜあんなに似ているのでしょうか。まるで双子のように。



匿名

こんなのをイギリスに行かせて良いのでしょうか。

は◦ん◦ざ◦い◦し◦ゃ一家。

106
返信する
匿名

駄目、絶対駄目。
イギリスの備品が激減する事件が起きるかもしれません。宮内庁職員が罪を被せられます。

88
返信する
匿名

肉類はともかく、野菜、卵は消費期限が短い。無駄にする位なら近くの道の駅辺りで買って貰うのも有りではないかと思った。
特にこの4年間コロナで賓客にもてなす事も無かったので、無駄にするよりはましかと。
ただし!暫定家がくすねるのは許せない。

79
返信する
匿名

秋篠宮家は、犯罪日常茶飯事。
長官が、絶対助けるとタカを括っているから。
全部合わせたら、甘くても終身刑かな?

77
返信する
悪食呑爺家応援団

忌まわしき輩、忌子!
あ❤ジャニーズ事務所、今大変みたいだし、欲求不満120%かも!
苦無弔の方々、せいぜい頑張れや!(嘲笑)

52
返信する
匿名

このようなど路防を
全世界が注目する戴冠式に行かせるとは・・・!
海外でも知れ渡っているだろうね。

76
返信する
匿名

巷では前皇后、秋篠宮実父安西家、秋篠一家、川島一家、小室親子等による皇位略奪未遂事件として海外でドラマ化されるのでは?
日本でもいずれドラマ化されると話題に!

40
1
返信する
匿名

これが事実なら広報室とは隠蔽部隊なのか?
それと情報操作に批判への言論統制と秋篠宮擁護をするために増員と西村長官のコネと こんな事に税金を使ってする事?
そんな事をしたら悪事に加担してやりたい放題になるだけ。
国民との溝を深めて次期天皇候補二人を護る前に秋篠宮家、秋篠宮擁護宮内庁は陛下に仕えるべきですよ。
それが嫌ならほんと自ら去って欲しいですが。
何でこんな事許されて税金で賄わなければならないのか?ふざけてますね。

83
返信する
匿名

良識ある普通人がやれば犯罪(それもすっごく恥ずかしいレベルの犯罪)ですが、A宮の人がやれば、なぜか、周囲の人達は、皆、笑顔(実はおこぼれ頂戴の人々だったんですが)。
もう、どーすることもできないレベルまで来てしまっています。
それでも、警察は動けない。

71
返信する


匿名

川島家の家訓
『人の物は自分の物』
その教えは奇異子の子にも引き継がれていて、それはミテコと拾い子のアーヤもご同輩で、オマケに馬が連れて来た顔デカ整形親子もって、類は友を呼ぶとはよく言ったモノです。
「御料牧場の食材はアタイの物だ」って、食いきれない程の量を強奪しても、殆どが廃棄処分なんでしょうね。
勿体無いから誰かにお裾分けなんて考え、端なっから無いんだから。
商品を持ち逃げしたり、代金不払いしたり、着物を無料で提供させて廃業に追い込もうが知ったこっちゃない。
親も義弟も、今上天皇が皇太子の時から、海外からの招待を勝手に奪う奴等ですよ。
牧場の職員は一応金を払ってるけど、奇異子は職員を脅してタダ食いしてるんだから質が悪いわ。

でもミテコセブン、色んな事を知ってずぅ~っと隠して、捏造記事を書いてたんだよね。読者を騙してきた訳だ。
『Kの法則』で廃刊になって社員を失業させても、本当の事は絶対に記事にしないんだ。

所で『鵜タン事件』の奥野某、自◯に見せかけて消されないようにね。

55
返信する
匿名

キーコがライトバンで農産品強奪って 時々目にするkey word 。

そのライトバンって A宮家の公用車?

46
返信する
匿名

公用ではないというパフォーマンスかな?

キコの盗癖はちょこちょこ出てきますね。
子供の時はキコがよその家に行くと物がなくなるとか。
嘘つきは泥棒の始まりとはよく言ったものです。
嘘つきは一生治らない。
根性だから。

秋篠の変態とキコの盗癖
こいつらの本性です。
どちらもキーワードは「嘘つき」だと思います。
嘘をつくことなしに、自分の本性と社会(信頼関係で成り立っている)が共存できませんから。

この夫婦、どうなっちゃうのでしょうね。
麻原彰晃のように廃人にな流しかないのでしょうか?
だって生きていてもしょうがないでしょうに。
気味の悪い連中の忖度でかろうじて保たれている。
まともな人はすっかり見放してしまいました。

62
返信する
匿名

性接待させ、あがりを取ったり
万引きさせたりと、今までキコの命令で動いた人の告発は、やはり
真実だったのだろう!  陛下は、キコを追放出来ないのか⁉未だに。

10
返信する
匿名

広報室の目指すところは犯罪者隠避ですな
駅南宮妃があまりに違法行為まみれなので
警察に勤めていた人間からすると最早理解不能レベルといえる
どうしてこれが皇族なのか? 
泥棒を宮内庁職員にさせるとは、まるでスケバンが大人しい男子を
パシリにこき使って万引させてくるような光景

61
返信する
今夜はカピバラパーティ

秋篠宮家でしょ。
もともと泥棒一家みたいなものだし、このくらいのこと当たり前、朝飯前でしょ。
持って帰ったり、泥棒させた品物は、誰かにあげるようなことはせず、どこかに横流しして、悠仁の学費(寄付という名の賄賂)や、作品、作文の作者への代金に化けたのでしょう。
英国でも、何かしらポケットに入れてくるんじゃない。
英国で捕まってしまえはいい。

64
返信する
匿名

そして、イギリスの刑務所に収監されると同時に、永久に外へ出られないようにしてください。

27
返信する
隠蔽するより追放してほしい……

ポストセブンの元記事では、御料牧場の作物類は、とても良質なもので、内邸皇族や皇室の行事に使われるものと、書いてあった。
一般では手に入れられない特別な物。天皇家と上皇家以外は有料だけど、皇嗣家は特別に❮無料❯って書いてあった…と思う。

理非曲直の小○様は、美智子さんが秋篠家も無料で持ち帰れるようにした…と書いてあった。で、紀子さんは必要以上に貪り取るようになったと。

美智子さんの礼宮紀子さん贔屓はこれだけでなく、天皇家にだけ継承する養蚕を、敬宮さまを呼ばず、眞子佳子さんだけを呼んで一緒に作業し、それを渡邉みどり氏に記事にさせた。

2005年頃、上皇后から秋篠宮家の孫と同じ扱いにするため、「敬宮」の称号を使わない事とのお達しがあった。

他にも公表出来ない特別待遇を、秋篠家にやって来て、宮内庁も従わざるを得なくなってきた。
最たるのが、遺伝子操作による男子製造。こんなことが許されて良いのだろうか❗️❓️

もう秋篠家の暴走は止められなくなり、それでも隠さなければならなくなって、宮内庁は今や戦前の特高人事。

皇室の尊厳性を護るために、皇室の尊厳性を墜とし続ける宮内庁。
元はといえば……あの人達

76
返信する
匿名

紀子の出自を如実に反映する犯罪行為ですね
万引家族ならぬ万引皇族

日々の食い物まで御料牧場からの盗品で得ているということは
紀子も悠仁もその肉体は盗品を栄養素として出来ていることになる
「ついでに皇位も万引でゲットしたれ」なんですね

紀子だけでなく、悠仁も血肉そのものが盗人ということです
だから、パクリでデジタル万引(著作権法違反行為)をしたときも
全然悪びれることもなく、「ご指摘に感謝」と宣った
海外紙は悠仁のこの違法行為を「知的財産の窃盗行為」と書いた
どこまで行っても、盗み盗み盗みで、皇統簒奪。

盗人ママの息子は所詮盗人でしかない
ショラテンなんてとんでもないです
英国王は「戴冠式は窃盗犯人を讃える場ではない」とでも発言し
紀子夫妻を叩き出してください

69
返信する
匿名

宮内庁広報室はいつから窃盗犯人の弁護士になったんですか?

「盗人にも三分の理」とはまさに御料牧場の産品を日常的に
職員をこき使い、盗ませてきた紀子の言い訳をさすともいえます。

うちにはショラテンがいるから見逃せですって?
じゃあそのショラテンは泥棒部落の子になりますよ。
何から何まで陛下の牧場から盗ませておいて、何がショラテンか?

本当に現代でもまだ盗品で食品を取りそろえる一家がいたとは驚きです。
これでもまだ英国の戴冠式に参列するなら「懐中物に気をつけられたし」「盗人現る」と全参加者にメールしてあげておいてください。

64
返信する
匿名

多分、鬼コには、何をする場合でも、悪いことをしている、という感覚が微塵もないのでは?
じゃないと、説明がつかないよ。

44
返信する
匿名

三人の子も同じようなモノでしょう。
あの母親を間近で見て育ったのですから。

悠仁が天皇になったら、どうなるか、想像しただけで寒気がしてきます。
強奪一家は、早く皇籍剥奪して欲しい。

59
返信する
匿名

眞子はその反動で圭に貢ぐ事を覚えたのか?
嫌違う。宮内庁に言えば私の家は何でも揃うわよ.で厚かましい一般人だった頃から小室親子がぶら下がったが正しいでしょう。
子供三人プラス小室親子を勘違いさせた親、宮内庁がそう甘やかして自立なんてできる訳ない。
とんだモンスターペアレントを皇族扱いしてるのだから、とんでもない。

44
返信する
匿名

「蛙の子は蛙」、「子供は親の背中を見て育つ」という諺、格言があります。

馬、鹿、ズルヒトは、鯰夫婦の悪の部分を見て育ったと言っても過言ではありません。

14
返信する
匿名

静岡駅南粗末なバラック建てあんま!
狐子と負ねの異常性格!
いったいどのような生い立ちだったのか?
三つ子の魂百まで!

46
返信する
匿名

生まれ持っての素質と育ち、知能程度がそうさせるのでしょう。

身内の按摩の爺さんに「知恵遅れで手がかかった」と言われるぐらいですから。

川辰が変わり者と言われていたのも、知能に問題があったのかもしれません、それが遺伝で二人の子にも。

44
返信する
匿名

これだから駅南などから嫁をとるもんじゃないと言われるのです
盗みの意識が全くないらしい
「自分の物は自分の物 他人の物も自分の物」
こんな意識でいられては国民が大迷惑する

幼少期の貧困が、ここまで人格形成を歪めるとは、心理学的にも
ちょっと面白い材料といえる
おまけに悠仁もこんな親を見て育つので、野辺山の青果店から
親子で高級ぶどうを箱ごと万引したあの光景がずっと続いてきた
というわけ
英国王にもしっかり見て頂きたい万引現場写真です

48
返信する
匿名

よく目にする「妾でもあり得ない」というのは、いったいどなたの発言でしょうか?

逆に「妾ならあり得る」というのはどういう条件でしょうね。
キコ以外に「妾でもあり得ない」なんて言われた結婚は、たことがないです。
お妾さんていうのは、子供を作ると認知するものでしょうか。
妾と愛人の違いもよくわかりません。
誰か教えて!

返信する
匿名

孔子は「渇しても盗泉の水を飲まず」と言ったと伝わるが
同じコウシでも、こちらの皇嗣一家とくれば
「我等毎日盗品で空腹を満たす」だからね
やはり論語素読も出来ないウスノロ頭では、どこかで道を誤るものだ

46
返信する
匿名

だけど秋篠たちのモラルの無さは平成夫婦の悪癖の引き継ぎとも言えます。
皿チャブが地方ホテルで宿泊をタダにしろとか、ドレスは必ず複数枚発注して無駄にするとか、わざわざ海外に押しかけて高級ドレスを披露したり。
キコたちの横領と比べたら皿の浪費は2桁違いますよ。

あれ?そろそろ皿に会計監査の手が伸びてきたので、次男夫婦を晒しものにしてガードする気かな?
皿の浪費を暴き立てたら、またご病気砲を発射するんだろな〜。
まだかないつかな楽しみだな。

50
返信する
匿名

えらく量が家族数に比べると多いのだが
やはり臭一家や圭与一家も寄生していて
食事まで食い逃げとなっているのではないか
こちらはあきらかに違法だろう
警察は食費食材の流れを徹底追求し、無銭飲食が
一族ぐるみでやられていないか捜査すべきだ
加えて、メルカリなどで横流ししていないかもチェック
余るのは明かなので、転売をしている可能性はあると思う

45
返信する
秋篠家の不祥事は藤原麻衣子氏が全力で隠蔽します

文字通り『皇室専用の牧場』です。天皇家や皇太子家には農産物が無料で届けられる一方、宮家の皇族方でさえ、御料牧場の生産物はお金を払って購入しなければならないほど、厳密に管理されています。秋篠宮家では、秋篠宮さまが皇太子待遇である皇嗣となられたことで、購入する必要がなくなったと聞いています」(皇室ジャーナリスト)

【秋篠宮さまが皇太子待遇である皇嗣となられたことで、購入する必要がなくなった】と書くことで、このニュースの配信許可が下りたのですね。

皇宮警察の不祥事もそうでした。
承子さまや敬宮さまの悪口は詳細に書かれ、肝心の秋篠家の人々の事はかなり削られて配信されていました。

御料牧場の作物泥棒もカピバラBBQも、首謀者は秋篠家。
口外すれば、お前らも仲間だからな!
秋篠家には不逮捕特権があるから良いが、お前らは即逮捕だぞ!

ところが、この「泥棒」の事実は盗品があまりにも多く、帳簿の辻褄が合わなくなったので発表する事になってしまったのです。

宮内庁広報室は10人体制、どこまでも秋篠家の悪事不祥事を隠すために日々健闘中。一味以上なのです。

50
返信する
匿名

戴冠式の招待状まで強奪する奴だから野菜なんてチョロいもんだろ
野菜強奪だけでなく、闇バイトを使った広域強盗や特殊詐欺の闇の元締めもキーコであることは想像に難くない
逮捕された詐欺グループ幹部がキーコの名前を出したらトカゲの尻尾切りで打ち切られ、真相はプチ円同様闇のまま 
山上容疑者の黒幕もキーコと皿だと思う
木村容疑者の犯行理由はA宮の訪英を容認した岸田への抗議

43
返信する
匿名

キーコは強奪した野菜類の大半を息のかかった業者に転売していることは明らか
以前、海外コームで各国から強奪した大量のブランド品等や国内で献上させた貴重な郷土民芸品・土産類は、帰宅後に直ちに買い取り業者や質屋を呼びつけ高額買い取りさせていたやり口と全く同じものだ

40
返信する
匿名

イギリスがこんな夫婦を入国させるのか?
何を盗まれるか、分かったもんじゃないね。

35
返信する
匿名

宮内庁の広報室長の女性がまともな
神経の持ち主だったら、もう現実に
嫌気がさしているでしょう。
そのうちすぐに職員入れ替え続出とかに
なると思いますよ。

24
返信する
匿名

「衣食足りて礼節を知る」と言いますが、衣食が足りるようになっても礼節を知れないのが賤民脳なんだな~と思いました。

鬼狐碑なんかは貧民窟で生まれ育ったけど、皿サマは一応は社長令嬢としてお嬢様ミッションスクールに通ってたわけですよね。
それでも、観光旅行の折には同窓生の御実家のお屋敷に長逗留(しかも居候)して旅費をケチったり、保養先の別荘族に電凸して夕飯をたかったり、さもしいったらありゃしない。
やっぱね、上に立つ立場の人には出自って大切なのよ。

19
返信する
匿名

限りなく、まっ黒に近い黒ですね。

職員さんの涙の告白、971と鬼子はもみ消しですか?

広報室は、隠蔽室と名前を変えたほうがいいです。

17
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

天皇制は、民主主義と相容れず、社会的不平等を維持し、日本国民に財政的負担を強いる時代遅れの制度である。真の民主主義、平等な社会を実現するために、日本は天皇制のあり方を見直す時期に来ている。

天皇制とは、天皇を元首とする世襲制の君主制である。天皇は国民に選ばれておらず、実権を握っていない。したがって、天皇制は、国民が権力を握る政治体制である民主主義と相容れない。

また、天皇制は社会的不平等を維持します。皇室には、一般国民にはない特権が与えられている。そのため、社会的な分断や不平等が生じる。

天皇制は、日本国民にとって経済的負担でもある。宮内庁は政府から多額の資金を受け取っています。このお金は、教育や医療など、他の重要な社会的プログラムにもっとうまく使うことができるはずです。

最後に、天皇制は歴史的にもマイナスの影響を及ぼしています。天皇は、過去に日本の軍国主義や植民地支配と密接に関係していたのです。このような歴史から、天皇を平和と統一の象徴と見なすことは難しい。

結論として、天皇制は民主主義と相容れず、社会的不平等を維持し、日本国民に財政的負担を強いる時代遅れの制度である。日本は今こそ天皇制を廃止し、真に民主的で平等な社会を確立すべき時である。

私の意見では、天皇制は現代の日本にはふさわしくない過去の遺物である。今こそ、この時代遅れの制度から脱却し、真の民主主義と平等を受け入れる時なのです。

2
3
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です