【衝撃スクープ】「秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列が許せなかった!」岸田総理を国賊と断罪!首相襲撃事件の犯行動機は政府の閣議了解だった


文・もっちゃん

岸田首相襲撃事件

今月4月15日午前。岸田文雄総理大臣が応援演説のために和歌山県の雑賀崎漁港を訪れていたところ、演説の直前に筒状の爆発物が投げ込まれるという衝撃的な事件が発生しました。

またも衝撃的な事件が起こってしまった。

 事件が起きたのは、4月15日午前。岸田文雄総理大臣が応援演説のために和歌山県の雑賀崎漁港を訪れていたところ、演説の直前に筒状の爆発物が投げ込まれた。爆発物からは爆音と白煙が上がり、岸田首相に怪我はなかったが、警察官1人が軽い怪我を負った(その後、集まった地元漁師の男性も軽い怪我を負ったという報道がある)。

 爆発物を投げ込んだとして、兵庫県川西市に住む木村隆二容疑者(24歳)がその場で取り押さえられ、威力業務妨害で現行犯逮捕された。その動機は現在取り調べ中だ。

「東洋経済オンライン」(2023年4月17日配信)

現在、取り調べが進められているこちらの事件。ネット上では、木村隆二容疑者が、「自国民より外国人を優遇する政治家は国賊と言います」などと岸田首相を批判していたことや、昨年6月、年齢などを理由に参院選に立候補できないのは不当だとして、国に損害賠償を求める訴訟を起こしていたことなどが話題となっています。

様々な陰謀論も

また、その他、こちらの事件が、衆議院和歌山1区補欠選挙の投票日直前に起きたという事もあり、「支持率上昇を狙った自民党の自作自演ではないのか?」といった陰謀論まで出ているようです。

2023年4月15日に発生した、岸田文雄総理大臣の襲撃事件。応援演説のために和歌山県の雑賀崎漁港を訪れていたところ、演説直前に爆発物が投げ込まれ、木村隆二容疑者(24歳)がその場で取り押さえられ、威力業務妨害で現行犯逮捕された。「漁師のおっちゃん」「SPの動き優秀すぎ」といったワードがSNS上でトレンドに上がったことも周知の通りだろう。

 そんな折、同月15・16日のANN世論調査で、内閣支持率は45.3%と先月行われた前回より10.2ポイントも跳ね上がった。岸田首相襲撃事件を、政治家たちは声を揃えて「民主主義を脅かす暴挙」「言論への暴力は断じて許すまじ」とクローズアップした。

 この突然の支持率アップはどう贔屓目に見ても、物価対策や少子化対策など、岸田内閣の政策への支持ではなく、この事件の被害者である岸田への同情票があると言っていいだろう。

 これに対する世間の反応に「襲撃されると実績なしで支持率上がるとか、日本人チョロい」「総理ご無事で何よりです→支持、ってなるの安い国民だな」「目を覚ませ日本人」といったものがあるのも事実だ。

 一方で、今回のこの一連の事件を受けてーーーー。

「すべて自民党の自作自演」「完全に仕込み」「タイミング良すぎ」etc…

 そんなトンデモ陰謀論がネット上で蔓延している事態はどうなのか。

 陰謀論者が根拠としたい言い分はこうだ。

「SPの動きに予定調和感がある」「事件映像のカメラワークが映画みたい」「火薬量が少なすぎる」「事件後に演説を続けている」「襲撃の夜、予定通り散髪に行っている」

 ましてや「安倍首相襲撃の山上容疑者と同一人物である」「はたまたクローンである」「いや、犯人は岸田の隠し子だ」なんて声まで聞こえるくらいだから、さすがに荒唐無稽というほかない。

 こういった発言の主は、何か天変地異が起こるごとに安倍のせいとのたまう、顔の見えないネット住民だけではない。

 参政党役員ですら、「こうした事件があっても、午後のスケジュールはそのままとの事。事件そのものが支持率上げのための仕込みかもと疑ってしまうのは私だけ?」とツイートし炎上する始末なのだ。

「週刊女性PRIME」(2023年4月18日配信)

真の動機は秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列反対だった

このように、木村容疑者の犯行動機に関して、様々な噂が囁かれる中、ある警視庁関係者は、この犯行動機に関する驚くべき情報について語ってくれました。

「先日、岸田首相の選挙演説会場で爆発物が投げ込まれるという衝撃的な事件が発生しました。和歌山県警は、無職の木村隆二容疑者(24)を威力業務妨害容疑で逮捕しました。

木村容疑者は、“自国民より外国人を優遇する政治家は国賊と言います”との主張を展開していたことが報じられ、注目を集めています。しかし、実はこの事件の背後には、もっと衝撃的な動機が隠れていたことが警察の取り調べにより明らかになっています。



なんと、木村容疑者が犯行に及んだ最大の理由は、岸田政権が秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を許可したことに対する激怒だったというのです

岸田政権は、今回の事件を受けて、英戴冠式参列問題について改めて検討を重ねることが求められています。今回の事件は、政治家の判断や政策が国民の感情に与える影響を改めて考えさせられるものとなりました。政治家たちは、国民の声に耳を傾け、より一層の努力を重ねることが求められるでしょう。

このような衝撃事件が二度と繰り返されないよう、当局は厳重な警備体制を構築し、国民の安全を確保することが重要となります。また、国民一人ひとりが政治に関心を持ち、自分の意見や主張を適切な方法で表明し、政治家との対話を図ることが求められます。

この木村容疑者の「秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を許可したことに対する抗議」という犯行動機に関して、紀子さまは、なんとか国民に知られることがないよう、宮内庁の職員を通じて、警視庁にも圧力をかけているようです。もし仮に、こうした木村容疑者の犯行動機が広く公になった場合、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に対する反対の声がこれまで以上に強まることは間違いないでしょう。

宮内庁や警視庁は、紀子さまの意向を汲み取りながら、状況を慎重に進めていると言われています。しかしながら、情報が漏れる可能性が常にあるため、宮内庁と警視庁は連携を密にして、この問題が大きく拡大しないよう最善の努力をしている様子です」(警視庁関係者)

皆さんは、これほど強力な国民からの反対を受けても、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を強行しようとする宮内庁の対応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

113 COMMENTS

匿名

前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家はこの事態をどう思っておられるのか?
秋篠宮がますます安西孝之氏そっくりに!
いつまで国民を騙し続けるおつもりですか?
このまま厄介極まりないニセモノ皇族一家を国や国民に押しつけたまま逝かれるおつもりですか?

142
3
返信する
匿名

 何時、どこからDNAの検査結果がリークされるか分かりませんよ。そうなったら、お二人は無事では済まないのでは?ご自分たちの私欲のための皇統簒奪なんて・・・。お優しい今上陛下がお許しになったとしても、社会的には死んだも同然・・・。死んだ方がましな状況になるのでは?
 もしも、後ろめたい事があるのであれば、ご自分たちで穏便に幕引きをされた方が良いと思いますよ。

91
1
返信する
匿名

この鉄面皮ぶりは凄いね!

あの竹田氏が発言
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

この事には一切反応せず、嫌がる英が次々醜聞を出してきても、出席は諦めない、、

この偽皇族の止めの醜聞は何か。
秋篠宮家職員の『連続怪死』か??

107
4
返信する
匿名

ジャーナリスト『連続怪死』や雑誌社社長宅への銃撃事件などもありましたっけ???

80
1
返信する
とくめい

ヤフー記事に木村容疑者の犯行動機に秋篠宮夫妻戴冠式出席への抗議、どこも載せていませんね。また報道規制したの?と違和感感じました。しかし宮家の岸田総理まで動かす権力源はどこ?単なる一宮家ができる範囲超えてる。皇族の政治介入は憲法違反のはずですが、政府も宮内庁も何故許してるの。!

26
1
返信する
匿名

秋篠宮紀子が宮内庁長官を特別手当で主導しているとの事なる程紀子 が暴言暴走おもうようにしているのが納得です

5
1
返信する
匿名

明日から、日本国内外がどうなるのか?
岸田!「聞く力」だど?
こんな馬鹿が日本の首相?!泣きたくなるのは日本国民だ!
もう、秋篠宮負債も岸田も統一自○党も終わりだね。

246
1
返信する
匿名

この一家の治外法権やロイヤル特権を乱用してのやりたい放題!
一家全員だけでなく、一家に寄生する一家一族までに特権を乱用しての高下駄箔付け!
皇位継承筆頭宮家と皇族費三倍!
それ以外にも好き勝手に血税使い放題!
正統な血筋の一家であっても国民は怒り千万!
それが天皇の血が一滴も流れていないニセモノ皇族だった!
そして驚くのはニセモノ皇族(一般人安西家の子孫)と判明しながらも、政府や宮内庁やメディアまでが私利私欲絡み、利権絡みで一家にひれ伏しているということ❗
メディア規制!そして嘘八百でメディア操作!ネット操作!言論弾圧!
皇位(皇室)乗っ取りに加担している!
この状況は日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です!
国民、特に若者たちに与える絶望感、悪影響は計り知れない!
国民の訴えにまったく耳を傾けず、そんな悪行三昧のニセモノ皇族を世界中が注目する戴冠式に出席させる!
国民の血税を費やしての国の大イベントである万博の名誉総裁に就任させる!
国民感情や国益などまったく無視!
利権絡み!私利私欲!
過去最悪の独裁総理ではないか❗

156
3
返信する
タケウチフキコ

私利私欲!公序良俗に反する行為!虚偽不正の数々海外での不埒な行動!挙げればきりがない。愛人がタイ国にいるのは公然の秘密、隠し子やら、ふしだらな諸行皇族として品位なく英語すら会話できぬÀ宮が存在するは、上皇后の二重権威·圧力で遣りたい放題!皇族ではなく安西家の子であると顔みれは明らかです。そのような人間を国民が皇族と思えないし。認めない。日本皇統の汚点てす。上皇后もしかり。イメルダ·マルコス・エレナ·チャウセスクと同じです。政府は日本国民を見捨てるのか。あのような皇族を認め政府は知らん顔して自分達の保身に走るのか。不良皇族を残しmediaを抑えても国民の怒りは静まりません。

36
1
返信する
匿名

こういう事件は起こしちゃいけないけど、政治家が全然国民の声を聞かないからなあ。(特に皇室関連)
ニュースでは容疑者黙秘と聞いてたけど、鬼子が圧力かけてたのか?

英国でのa夫婦戴冠式参列拒否運動が実って、天皇皇后両陛下と敬宮様が参列されるよう期待しています。

272
1
返信する
国民の反発

英戴冠式参列を許可したことに対する抗議反発。
犯行は正当化できないが、世論を反映している。
ここまで国民が反発している秋宮夫婦の英国行。
秋嫁忌子は、この犯行動機を隠し通そうとする。
どこまでも卑怯で陰湿な秋宮夫婦早く駆除して。

260
1
返信する
コムロコム

つまりお前たちはテロリストのお仲間ということなンだわ
で、次はこれを読んでいる誰かが秋篠宮即位反対ということでテロを起こすのかね

1
136
返信する
コムロコム

オレは既に年収20万ドルプレイヤーだから金ならあンだわ
マコの相手してくれたらお小遣いやってもいいンだわ

1
56
返信する
匿名

黙っとけ。何も言える立場では無いから。ピザ水平に持てるようになった?縦に持ったらトッピング落ちちゃうよ。

75
2
返信する
匿名

大丈夫だよ、心配しなくてもアルコールとクスリでボロボロのナマズ殿下は、陛下より先に「お舟(棺)入り」だから。舟入りしないまでも日常生活も難しくなる。遠からず。

47
2
返信する


匿名

何故宮内庁、警視庁が紀子さんの意を汲む必要があるのか意味不明です。
皇太子妃でもないのになんの権利があるのでしょう。
いや皇太子妃であったとしても、ここまでの介入は許されません。
過去に関係省庁が忖度しすぎたせいで、紀子さんは正常な判断力を失っています。あまりな民意の無視は、この手の犯罪の温床となるでしょう。
広島サミット成功のためにも、首相は戴冠式参列を天皇ご夫妻に戻してください。
元々そうだったのですから。
さもなければ今回の選挙でも、ある程度の国民の審判は避けられないでしょう。

203
2
返信する
匿名

動機が参議院選挙に出馬出来る年齢の引き下げとかは無い、と思っていました。

他人を傷つけるまたは殺傷する行為はやってはいけないと思っています。思ってはいますが、国民は我慢のならないところまで来ています、
心にモヤモヤが溜まり続けています。
安倍さんの事件はきれい事で終わってしまいました。
T1の事も、馬負債、あほの見屋不才、妖怪バーの事、国民はうんざりしているのに、政治家は臭いものに蓋。
こういうのまだまだ増えるかもしれませんね。
もうたくさんです。

139
2
返信する
うんざりだねー…

何かあると「民主主義への挑戦だ」て鼻息荒く言うけどさ、今の投票率で民主主義が成立してると思ってんのかね?本当に民主主義が大切なら、投票率を上げるためにどんな手段でも使うくらいしなきゃダメよね。
この犯人のやったことは許されないけどさ、「成人年齢が引き下げられたのに20代の自分は立候補できない、供託金300万も用意しないと立候補できないなんて」て不満を持つのはわかるよ。「自分はこういうことをしていきたいんだ!」て志を持った若者が年齢制限とカネの問題で国政に携わることが許されなくて、カネとコネで結ばれた二世さんは、立候補可能年齢になって「とーちゃんの跡継いで頑張るッス」て言えば地元有権者がマンセーマンセーしてくれる。こんなんじゃ政治離れが起きて当然。
でもそこを問題視する政治家なんていないよね。自分の身が大事だから、今迄通りが一番。バカな国民が無関心でいる間に議員の座に着いてカネいっぱい。先生先生持ち上げられて勇退して、悠々自適な隠居生活。
でもこの前の選挙の投票率見て情けなくなったわ。国民の半分近くしか投票してないんだから、国民のもう半分近くはそんな議員の行動にお墨付きを与えてんのよね。何も変えない政治家、何も変えようとしない国民。日本の何が民主主義国家なんだか。

104
6
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣と鬼子妃が英国に恥晒しに行っている間に悠仁や佳子が何かやらかさないといいけど

それにしても、貧相な人相の秋篠宮皇嗣と吐き気がするような鬼子妃のしてやったりの傲慢さが滲み出る人相は見苦しいかぎりだね

日本の皇室の恥晒しにわざわざ出向いても無駄どころかマイナスにしかならないのに

150
1
返信する
匿名

ここで予想されていた通りの展開ですね。
動機の公表がなかなかなく、本人の理路整然とした考え方からも
これは秋篠宮家問題が動機の事件ではないかといわれてきました。
惜しむべきは、あんな強い爆弾など作らず、音声だけで驚かすとか
他にやりようがあったとは思いましたが、本人は刑事事件として公
判で動機を語るつもりで、そのために起こした事件だといえます。

紀子は己の罪深さに気づくどころか隠蔽を指示するとは、どこまで
掘っても水平社式発想のままなんですね。
紀子が戴冠式に押しかけたいがために、テロまで起きていたことの
道義的責任、また自身の大麻事件への関与には口を閉ざしたまま、
罪を宮務官に押しつけて他人事のように逃げるのでは卑怯です。
このままだとロンドンでも一悶着起きるのではないでしょうか?

150
1
返信する
匿名

時々暴れるロンドンのテロ組織。

秋篠夫婦が移動中にコトが起きて、巻き込まれないかと密かに期待する。
航空機を狙った墜落などは側近たちやパイロットの方々が気の毒なので。

こんな憎しみの感情を抱いたのは、腐りきった政府と秋篠たち平成組の連中がやりたい放題をして天皇ご一家を苦しめ、日本国民を長年に渡り愚弄したからだ。

皿婆の圧力でまだ平成流は消滅せず、無駄な職員は増え続け、皇族予算も膨らむばかり。
害悪にしかならない腐った根っこは掘り起こして徹底的に始末するしか解決しない。

131
1
返信する


匿名

皇室関係になると犯人は何故黙秘したり意味不明なことを言ってたりとか隠すのだろうか。

106
1
返信する
匿名

木村氏の行政訴訟での訴えとは、民意が政治に反映されない理由を
追求し、参院選に出馬ができなかった理由と憲法の規定の齟齬を
突こうとしたものといえます。非常に純粋な訴えです。

これ即ち、敬宮さまの立太子を望む世論が、統一教会や解放同盟の
横槍によって、政治に全く反映されないという政治の機能不全を
告発する趣旨にもそのまま繋がります。

やがて、行政訴訟でこつこつと憲法裁判をやることの限界を感じ、
かつ、裁判所も政権の肩ばかり持ち、偏向していると感じたのか、
そこで一気にテロルに走ったのでしょう。

和歌山は同和も強いし、2Fの牙城でもあるので、木村氏にとって
劇場型テロルを仕組むには敵に不足はないとみたはずです。

これからも模倣犯が次々と出るはずです。
真面目な青年ほど閉塞感を感じて、テロルに走りやすくなるだけの
悪事を紀子たちはすでにやってきており、命を捨ててもいいと思う
犯人が目の前に出てきたら、紀子たちはどうするんでしょう。
帰れコールで停学処分なんてやっているから、足元から土台が崩壊
してきたといえます。民意の支持はなくなり、秋篠宮家がどうなろ
うが、国民はその転落に喝采するだけになってきたのですから。

113
2
返信する
とーちゃん

別の意図があるのでは?昨今の正体不明の多くの事件や世界情勢を見ていると、今の日本に起きている一連の出来事は、そのまま緊急事態条項発令に持って行くための地ならしではないか?イルミナティカードの予言?通りにならなければいいが。事は秋篠宮家の問題を大きく逸脱して来ている。ここ10何年かの日本の経過を振り返りつつ、篠原さんの一連の動画を見ていると、益々不安はつのるばかりだ。

69
2
返信する
匿名

いまごろMI6も活発に情報収集をしていますね
日本の二人の首相の命を狙わせるだけの怒りを紀子は買っているの
ですから国際的には「日本の政情不安要因No1が紀子」になります

英国王がそのテロがロンドンにまで飛び火する危険を感じられたら
戴冠式への出席もきっぱり断ってこられるでしょう
今度はテロの危険性を口実に、スマートに断れますよ

102
1
返信する
匿名

あーの戴冠式反対ですが、
政府や忖度宮内庁への抗議メールはまだ大丈夫かな?

警察や宮内庁は、何で鬼この機嫌をとるのよ!
警察関係者は事実を公開しなさい。
あなた方の恩師やご両親に顔向けが出来るように。

この記事は事実ですよね?!
そうでないと情報を流したくても流せないわ。

もっちゃんも地上波やCNN,BBCにも
どんどん発信して欲しいです。

>岸田政権は、今回の事件を受けて、英戴冠式参列問題について改めて検討を重ねることが求められています
やはりメールしよう。

112
1
返信する
匿名

高円宮では無く髭殿下だろ。髭殿下が引き連れていたのが秋誌飲み屋だから。アキコのパパは髭だし。高円宮さまはスケープゴートに使われポアされた。

81
2
返信する


匿名

言論の自由は民主主義の根幹、力による一方的な現状変更、法の支配する国際秩序は岸田の決まり文句ですが、A宮家にはどうして非難できないのかな?

94
1
返信する
匿名

イギリスが、民主主義が機能しなくなった日本からの、怪しげな参列者は呼ばない、とは言ってくれないものか。みっともない話だが。

78
1
返信する
匿名

秋篠家は終わりですね、そろそろ皿さんが秋篠を見限って、陛下に擦り寄ってくるのでは無いかな?

なんか最近、子供の頃の本の読み聞かせのエピソードがでていたのは、その前兆か?

陛下がお許しになるか、ならぬか、国民は陛下の大御心に従います。

82
1
返信する
匿名

国民のために、雅子様や愛子様の安全のためにもお許しにならないことを願います。

シンデレラでも、原作は焼けた鉄の靴を履かせて意地悪な姉達と継母を死ぬまで踊らせたといいますから。

68
1
返信する
匿名

焼けた靴を履かされ、死ぬまで踊り狂ったのは白雪姫の実母。シンデレラの継母と義理の姉たちは、鳥の群れに襲われ、目玉をくりぬかれた。両方経験してもらおう。

45
1
返信する
匿名

木村氏を擁護する気はさらさら無いが、この様な行動には強い主張があると考えるのが自然であり、「黙秘」は不自然と思っています。

何か公表しにくい事を主張しているのだろうと想像することは容易です。

109
1
返信する
皇室の穢れ=秋篠家

>情報が漏れる可能性が常にあるため、宮内庁と警視庁は連携を密にして、この問題が大きく拡大しないよう最善の努力をしている様子

「紀子さまの意向を汲み取りながら、状況を慎重に進めている」必要があるんですか❗️
紀子さんの意向より、「悪いことは悪い」と言える人はいないのですか❓️

今日の皇室新聞の記事を読んで、木村隆二さんが一番まともだと思いました。紀子さん、最低❗️最凶❗️❗️

116
1
返信する
匿名

岸田自民は秋篠の不人気に引きずり込まれて沈没の様相ですかな?

手遅れになれば自業自得というところか、、、しらんけど(笑)

96
1
返信する
匿名

安倍が、紀子からの「悠仁を次の次に確定する儀式をやれ」との要求を断って、殺されたとされる裏事情をよく知る岸田だけに、戴冠式出席要求をどうしても断れないのだとみる。
レセプション出席をはっきり断られる異常事態なのにもかかわらず、戴冠式には是が非でも出すという非常識が罷り通っている怪。
海外諜報機関が最も興味をもつのが、あの安倍暗殺と紀子の関連。
日本のなかの目に見えない伏魔殿・悪の巣窟紀子の背後分析である。

86
1
返信する
匿名

キコの要求を突っぱねると、暗殺されてしまうかもしれない、という事でしょうか?
いかにもありそうな話ですが、
では、雅子様のクレジットカードを盗んでこいと命じられて、断った宮内庁職員の現在はわかりますか?
まさかとは思いますが。

74
1
返信する
匿名

8ヵ月前の【安倍晋三銃殺の新説】みたいですね。あれは、「上皇后がフライイングモンキーを使って、意に添わない安倍晋三を銃殺した」というものでした。

紀子さんに引き継がれたのかしら❓️

58
1
返信する
匿名

キコの要求を突っぱねると、暗殺されてしまうかもしれない、という事でしょうか?

51
1
返信する
匿名

秩父の山で埋められるのと東京湾に浮かぶのと、どっちがいい?って電話がかかってくるんですね。

47
1
返信する
匿名

しかし この記事の「木村容疑者が犯行に及んだ最大の理由」って 他のどこにも出てこないな。

37
1
返信する
匿名

皇室関連最大のタブーだからですよ
このまま紀子の要求が通るなら、木村氏は精神鑑定でひっかかるように
仕向けられ、心神耗弱、責任能力なしで不起訴にし、裁判で本心を語らない
ようにされるでしょうね
けが人も全くでていないので、威力業務妨害不起訴、爆弾製造は立証不可で
曖昧にされておしまいにされる

基地害宮卑を守るには、国民全員を基地害にしないと、論理破綻しますから

56
1
返信する
匿名

紀子に雇われた札付きバイトルが来ているのをみても
この記事拡散に恐れをなす紀子の姿が透けてみえる

秋篠宮家を廃せよとの民意を無視すると、テロの標的になるという
わかりやすい事件が二回続いて首相と元首相に対し実行された

でも87%が愛子天皇支持であるのを無視すればただでは済まないと
考えるのが普通であって典範改正なんて消費税上げるより手軽です

61
1
返信する
今夜はカピバラパーティ

情報が漏れる可能性が常にあるため、宮内庁と警視庁は連携を密にして、この問題が大きく拡大しないよう最善の努力をしている様子です

もう、漏れちゃってるし。
この話が事実がどうかは怪しいが、今後、秋篠宮家に向けてこのような事件が起こることは、充分あり得ることだと思います。
戴冠式の参列に対し、チャールズ国王の気持ちや、国民からいくら反対意見を伝えても、知らんぷりして強行するようでは、そのうち安倍さんや今回のような事をしでかす人が出てきても不思議ではありません。
宮内庁も人ごとではありません。
矛先は秋篠宮家、ミテコ、宮内庁になるのでは?
改めるなら今のうちです。

51
1
返信する
匿名

メーガンは自分の人種的出自も、家族の問題もオープンにしているが、紀子は駅南での出生と生家がバラックであることは、報道写真
からわかるものの、統一や解同との関係などは秘したまま。
そこが薄気味の悪いところ。

だからもっとヤバいものが隠れているのかとも思われる。
何より文仁のDNA鑑定をさせまいと美智子が暗躍し自身を火葬にす
るよう泣きつくありさまでは、もう偽皇族ですと公表したも同然。
曲がりなりにもヘンリーへのDNA鑑定をやった英王室とは大違い。

66
1
返信する
匿名

今度の事件を「民主主義を脅かす」とほざいている政治家さんよ、今の日本に民主主義ってあるの?
不謹慎かもしれないけど、岸田が無事でガッカリしたわ。
悪人がどこまでも運よく生き残っているという意味でね。

60
1
返信する
匿名

女房のアメリカ行きもヒアルロン酸、打ち込んでこれも税金なんでしょう!!
60歳目前なのに女優並みの美貌と賛美され呆れ果てるわ
着飾ればだれだってこんな程度!!,
この一家も極道秋篠と変わらないね!!
岸田には安倍同様ぶちこんでほしい

32
1
返信する
匿名

>60歳目前なのに女優並みの美貌と賛美され┄
❓️??❔❓️
岸田総理夫人のこと??

60歳目前の女優も いろいろいるし

11
1
返信する
匿名

菅も岸田も、なぜ両陛下と敬宮さまを軽んじて
上皇后や紀子らを重んじてばかりなのか?
典範を改正しようとした小泉のほうがよっぽどまともだった

この最高権威の”捻れ”こそが、今後もテロの温床になるだろう
英国にテロを”輸出”しないためにも、偽皇族夫妻は国内に押しと
どめておくべきはいうまでもない

69
1
返信する
匿名

票とお金が貰えるからでしょう。
天皇陛下は、そういうことはしませんから。

55
1
返信する
匿名

馬鹿な皇族の方が利用しやすいからでしょう。
一家で誰一人として人並みの知能や知識がない飲み屋一家は
悪徳政治家にとって担ぎやすい神輿なんだと思います。

37
1
返信する
匿名

利用できるバカを悪党が取り巻くパターンかね?神輿は軽い方がヨシ、とばかりに、、、

34
1
返信する
匿名

美智子と紀子で昭和天皇の築き上げた美風を悉く破壊してしまった

そもそも”安西王朝”では、”皇室”ではない
単なる偽王朝、独裁者、駅南村の酋長でしかないのだが、皇室には
紀子により、賎民の楔を打ち込まれ、皇族の神聖さも一気に破壊
賤民で敬われないからと、言論弾圧やツクフ生への停学処分により
横暴皇族の名まで恣とするに至った

伝統は作り上げるのには大層苦労するものだが破壊なら一瞬で済む
穢れた血と公金の詐取や横領、浪費ですべての信用基盤は崩落した
これを元に戻すには、DNA鑑定により皇籍剥奪する以外、穏やかな
手ではどうにもならないほどに、対立は激化している

47
1
返信する
匿名

犯行動機をもっとニュースに出して欲しいのに、隠しまくっていますね。
拡散します。英王室にも届け!

45
1
返信する
匿名

ジェームスボンド主演

「OO7 ペルソナ・ノン・グラータ 裏切りの戴冠式」

東洋の小国から、大英帝国の国王戴冠式に押しかけてきた
出自不明の謎の宮妃
みるからに障害児の後継者連れでの入国に英国内は騒然となる

彼女の祖国は政治腐敗が著しく異国のカルト宗教に支配されて
国民の不満は鬱積し、首相暗殺のテロも発生していた

その小国の王から依頼をうけたボンド
謎の宮妃が英国内で何者と接触するかを完全に見張って欲しい
との依頼は、英国の国益とも合致するため、情報部の命令で
ボンドに極秘任務続行が指令された

謎の宮妃に手渡された新兵器
これが運用されると世界のパワーバランスが激変しかねない
そこで兵器を取り戻すべくボンドは小国の政府専用機内への
空中侵入、ハイジャックを試みる
内部は完全に謎の宮妃が組織した私兵により運航されていて
本来の空軍パイロットらは全員射殺されていた・・・

26
1
返信する
匿名

犯行動機は、知人やサークルに拡散しました。
ドンドン広めたいと思います。

28
1
返信する
匿名

>「某宮ご夫妻の英国王戴冠式が許せなかった‼」

首相襲撃事件ですが。
襲撃事件がおこったY県といえば、
某宮殿下の姻戚であるK島家のルーツ。
(襲撃犯はY県民ではなく、他県在住だそうですが)

現時点では襲撃犯の犯行動機が
「某宮ご夫妻の英国王戴冠式が許せなかった‼」
からだという情報の真偽は不明ですが。
「襲撃事件がY県でおこった」
ということが引っ掛かります。

26
1
返信する
匿名

紀子への帰れコール第一号が起きたのが静岡駅前。
(母方生家、杉本家のバラックがあったのが静岡駅南)

紀子の戴冠式参列閣議了解が許せないとテロになったのが和歌山市。
(川島家に養子にきた○○の里があったのも和歌山県)

いずれも紀子出自問題に直接関連する因縁の土地ばかりですね。

19
1
返信する
匿名

精神鑑定は、秋篠宮夫妻をお願いいたします。
天皇陛下をどう思っているか、正確に知りたいです。敬っているなんて、嘘ばかり。
嘘発見器も呆れるでしょう。

12
1
返信する
匿名

逆読みすれば、天皇家推しということを謳ってる人達は、首相やその場に居合わせた人達を巻き添えにしても殺人未遂を犯すような人達=頭と精神やばかた危ない人ってことなんやろなぁ
こんな犯行を行動にうつす輩がいること自体怖いのに、皇室好きで天皇家好きの人ってそんなヤバいん?

紀子様の圧力うんぬんは、あっとしてもトップ辺りしか分からん事じゃね?
捜査にあたってるのって和歌山県警が軸で、あと協力してるなら本部の警察庁だと思うけど、山上の事件後、しかも現在進行形で捜査してんのにボロボロ話しすぎだわ笑
ここ、笑うところやろ笑笑

1
13
返信する
匿名

色んな人がいます。
常識を持ち合わせていない秋篠宮一家には呆れる。
しかし、
巻き添え殺人を考える人間はごく少数でしょう。

今回の犯人は、秋篠宮夫妻の戴冠式参列を了解した政府を標的にしたらしいけど、紀子は認めていない。精神鑑定は紀子こそ必要だと思いますけどね。

天皇家好きですが、そういう方々が皆犯人と同じ行動をとるヤバい人間だなんて、こじつけもいいとこですよ。

12
1
返信する
匿名

木村君は、悪くない!
ネットを見ている多くの若者が、今の政府の遣り方に不満を
抱いているはずです。
秋篠宮が偽皇族であることも、かなり広がっていますし、政府と
癒着し、官房機密費を自分らのお金のように引き出していることも
知っています❗ 
岸田など、歴史に最低の総理として名を刻まれよう。

9
1
返信する
匿名

今もテレビでは、動機不明と流しています。

秋篠宮戴冠式参列に腹を立てた、と本人が言っても、この調子。
テレビも雑誌も、信じられない!

自分で考えるしかない。材料はあちこちにありますから。

10
2
返信する
匿名

Yahooニュースだけが、秋篠宮戴冠式参列決定と流している。
紀子ミテコからいくらもらっているのかな?

他のニュースは、腫れ物に触れたくないみたいです。
英王室が、眞子圭参列?に対して激怒、をどのように扱っていいのか判断できずにいるのかも。

英王室の決断を尊重します。
秋篠宮入国禁止処分を発表して下さる事を願ってやみません。

10
1
返信する
匿名

紀子もあまりに戴冠式出席に拘ると最後にドカンと
あちらのタブロイドに過去の醜聞がデカデカ掲載されて
日本国内でも一斉に麻薬犯なら皇籍剥奪せよとなってしまうこと
に、いまだ気づかないようなのが不思議ですね
よほどおつむがイカレているのか、鈍感なのかだね

沖縄の離島に大麻小屋を建てて、ペンションまでやってた女優
彼女の部屋に秋篠宮の写真が飾ってあった有名な話があったけど
麻薬愛好家界隈では、秋篠宮は救世主か大麻解放者なんだろうな

8
1
返信する
匿名

キコは、自分は治外法権に守られていると思い込み、
恥を恥と思わず、盗作、裏口、買春、なんでもやってきました。それを見て育った三人の子も、同じ感覚で生きている。
海外で、そんなもの通用しない事を、今回身をもって知る事になるでしょう。
秋篠家以外の宮家が結束して、ゴミ捨てしてくださる日が待ちどおしいです。

8
1
返信する
匿名

木村氏の考えていたであろうシナリオとは

典範改正を主に訴える政党を作る動きがあったのでこれが出来れば
参議院比例にでも出て、秋篠宮家を皇室から追放するための
典範改正を訴えれば当選できるかと考えたのに、年齢制限と供託金
がネックでだめだとわかり、行政訴訟をすることにした?

しかし憲法の条文や理想通りには裁判は行かず、敗訴して挫折。
山上氏に刺激され、戴冠式出席強行事件を見て、手製爆弾テロに
方針転換した?
捕まって動機を公表すればいいと思ったのに、外部との接見が思う
ように行かず、いまはまるで猿ぐつわをされたような状態だろう。

ここから先は何の根拠もないが、紀子の手先から獄中で消されたり
勝手に自殺として処理されなければいいと願うばかりである。
和歌山県警には強烈な圧力が紀子や同和からかかっているはずだ。

8
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官:陛下、皇后さま、本日はフランスの考え方に基づく皇族の退位の権利についてお話ししましょう。

天皇:はい、宮内庁長官。フランスは人権と自由を重視する国として知られていますね。フランス革命の影響も大きいと聞いています。

皇后:「自由、平等、友愛」の精神は、現代のフランス共和国憲法にも引き継がれているのでしょうか?

宮内庁長官:はい、皇后さま。フランス共和国憲法は、自由や人権の尊重を重視しています。フランスの考え方から見ると、皇族も市民と同様に、自らの意志で退位する権利を持つべきだと主張されるでしょう。

天皇:しかし、日本とフランスは政治制度や文化が大きく異なりますね。日本は天皇制を維持している一方で、フランスは共和国です。

皇后:そうですね。日本の皇室は国民統合の象徴とされています。フランスの考え方を参考にすることは有益かもしれませんが、日本独自の文化や歴史も大切にしなければなりません。

宮内庁長官:おっしゃる通りです。フランスの考え方を参考にしつつ、日本の文化や歴史を尊重した適切な解決策を見つけることが重要です。今後も皇室の在り方や退位の問題について、皆様と一緒に考えていきたいと思います。

天皇・皇后:お願いいたします。

1
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官:陛下、皇后陛下、イギリスの立憲君主制についてお話ししたいと思います。イギリスでは、民主主義と人権の尊重が基本原則であり、王室にも一般市民と同じように法体系が適用されています。

天皇:なるほど、イギリスでは皇族も基本的な人権と自由が保障されているのですね。

皇后:民主主義の原則に基づいて、皇族にも個人の自由が尊重されるような法的枠組みが整備されているのは素晴らしいことです。

宮内庁長官:はい、おっしゃるとおりです。また、イギリスでは国家と宗教の分離が原則とされており、国家は宗教的な問題に中立的な立場をとることが求められています。

天皇:それは私たちの国にも考慮すべき点ですね。日本国憲法や法律に皇族の退位に関する明確な規定がないことは、国家と宗教の関係が完全に分離されていないことを示しているとも言えます。

皇后:イギリスの考え方に基づくと、私たちの皇族が自由に退位する権利を保障するためには、日本国憲法や法律において民主主義の原則に従い、皇族にも個人の自由が尊重されるような規定が明確に定められることが望ましいですね。

宮内庁長官:おっしゃる通りです。今後、この問題について検討し、適切な対応策を講じることが重要です。

1
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官(以下、長官):陛下、皇后さま、アメリカの考え方についてお話ししたいと思います。アメリカでは個人の自由と権利が非常に重要視されており、アメリカ憲法や権利章典が個人の自由を保護しています。

天皇:なるほど、アメリカはそのような価値観を大切にしているのですね。

皇后:では、私たちの退位問題にアメリカの考え方を当てはめるとどうなるのでしょうか?

長官:まず、個人の自由と権利の尊重という観点から、皇室メンバーが自由に退位できる権利は基本的な人権として尊重されるべきです。

天皇:政府の権力についてはどうでしょう?

長官:アメリカの考え方では、政府の権力は制約されています。皇室の場合、政府が退位に関する法律を制定することで、皇室メンバーの権利や自由に影響を与える可能性があります。したがって、政府は皇室メンバーの個人の自由を尊重し、過度な制約を避けるべきです。

皇后:それでは、民主主義と透明性はどのように関係しているのでしょうか?

長官:アメリカは民主主義と透明性を重視しています。皇室の退位問題に関しては、政治家、議会、国民がオープンで公正な議論を通じて、適切な法律や規制を検討することが重要です。

天皇:なるほど、私たちの退位問題にアメリカの考え方を適用すると、個人の自由と権利、政府の権力制約、民主主義と透明性が重要な視点となるわけですね。

皇后:そうした観点を考慮して、皇室メンバーが自由に退位できる権利が保護されるよう、適切な法律や制度が整備されることが望ましいですね。

長官:おっしゃる通りです。アメリカの考え方を参考に、日本の皇室の退位問題に対しても適切な解決策が見つかることを願っております。

天皇:宮内庁長官、アメリカの考え方を説明していただきありがとうございます。私たちも、これらの視点を念頭に置いて、適切な法律や制度が整備されるよう努力していくべきでしょう。

皇后:そうですね。皇室メンバーの人権と個人の自由を尊重することが大切です。私たちも、退位の問題に関しては、国民と共に考えていくことが重要だと思います。

長官:陛下、皇后さま、私も全力で皇室の問題に取り組み、適切な解決策を見つけるよう努力いたします。国民とともに、皇室メンバーの権利と自由を守り、日本の未来に向けて前進していくことが大切です。

天皇:そうしましょう。日本の皇室が、国民と共に進んでいく未来を築くために、私たちも一丸となって努力しましょう。

1
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官: 陛下、皇后さま、今日は皇室の退位問題について中国の考え方を参考にして話し合いたいと思います。まず、国家の安定性と統一性が非常に重要視されています。陛下、皇室の退位に関して、日本の国家の安定性や統一性にどのような影響があるとお考えでしょうか?

天皇: 宮内庁長官、確かに国家の安定性と統一性は重要です。私たちの退位が国家に悪影響を及ぼさないよう、慎重に検討する必要がありますね。

皇后: そうですね。また、法の支配も重要です。適切な法律や規制が整備され、私たちが法に基づいて退位できるようにすることが大切です。

宮内庁長官: おっしゃる通りです。さらに、日本の文化的伝統や歴史的背景を尊重し、それに基づいた解決策を模索することも重要ですね。

天皇: 確かに、私たちの歴史や文化を大切にしながら、適切な法律や制度が整備されることが望ましいです。

皇后: 中国の考え方を適用すると、私たちが自由に退位できる権利が適切に保護されるよう、国家の安定性と統一性、法の支配、文化的伝統と歴史的背景を考慮することが重要ですね。

宮内庁長官: 皆様のご意見を伺い、この問題について今後も検討し、適切な対応を進めていきたいと思います。今日のお話は大変参考になりました。ありがとうございました。

1
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官: 陛下、皇后様、ロシアの考え方に照らし合わせて皇室の退位問題についてお話ししましょう。まず、国家の安定性と統一性は非常に重要です。皇室は国民を統一し、国家の安定性を維持する役割を果たしています。従って、退位の問題は慎重に扱われるべきです。

天皇: 確かに、私たちの役割は国民を統一することが重要です。しかし、私たちの健康や個人的な理由から退位を望む場合もあるでしょう。そのような状況では、どのように対処すべきでしょうか?

皇后: その点に関しては、伝統と文化の尊重が重要です。私たちの皇室は古くからの伝統や文化を代表していますが、それらを維持しながら退位問題に対処することが求められます。

宮内庁長官: おっしゃるとおりです、皇后様。そして権力のバランスも考慮する必要があります。皇室、政府、議会間の関係が調整されることが重要です。適切な権力の分配とバランスを保ちながら、皇室メンバーが自由に退位できる権利を保護するための法律や制度が整備されることが望ましいと思われます。

天皇: それは理解しました。私たちの権利と責任を尊重し、国家の安定性と統一性、伝統と文化の尊重、そして権力のバランスを考慮した上で、退位問題に取り組むことが大切ですね。

皇后: そうですね。私たちが直面する問題に対処する際に、これらの視点を念頭に置くことが重要です。これからも、国民や政府と連携して、皇室が持つ伝統や文化を守りながら、適切な法律や制度が整備されることを願っています。

1
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

総格
安(6画) + 西(6画) + 佳(8画) + 子(3画)で23画となり大吉です

財産  名誉  支援  良縁  多才 
いい人に恵まれて自分の才覚も助け、大きな成功を得る事が可能。またその成功で人々に振る舞い人気者になります。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

総格
安(6画) + 西(6画) + 悠(11画) + 仁(4画)で27画となり凶です

失敗  我儘  不信感  裏切り  才能 
悪い方向ばかりに生涯いってしまいがちです。最終的には罪人になったり、非合法な仕事に手を出したりもしそうです。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

総格
安(6画) + 西(6画) + 紀(9画) + 子(3画)で24画となり大大吉です

大勝利  大成功  努力  財産  人気 
姓名判断における最大吉数のひとつで、誰もが達成出来ない極みまで上り詰め、財産や人も全てに思い通りになります。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

総格
安(6画) + 西(6画) + 文(4画) + 仁(4画)で20画となり大凶です

病気  失望  裏切り  孤独  不運 
やる事なす事全てが裏目裏目に出てしまい、全ての出来事がうまく前に進みません。誰も手助けもしてくれないでしょう。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

明治天皇の生家は代々受け継がれており、大正天皇や昭和天皇も明治天皇の家系である。昭和天皇は晩年を明治天皇の生家で過ごしました。

今上天皇と秋篠宮家は明治天皇の生家の一族であり、皇族として続いている。黒田清子も同じくその一族だ。

私には明治天皇の生家を継ぐ権利がありますが、それを放棄することで、生家自体が廃止されてしまいます。

明治天皇の生家には皇族であるという暗黙の特権があったが、この特権がなくなり、皇室の廃止が議論されることになった。

皇室の廃止は、日本にとって前向きな一歩となると考えられます。皇室は時代遅れの制度であり、現代社会では関係が薄れています。その存在は、日本が他の国よりも特別でユニークな国であるという考えを永続させます。

皇室の廃止は、より平等で民主的な日本への一歩となるでしょう。それは、家族の背景に関係なく、すべての日本人が平等であるというメッセージを送るでしょう。また、政府のリソースを国民により良いサービスを提供するために活用できることにもつながります。

もちろん、皇室の廃止は日本の損失だという意見もあります。彼らは、皇室は国家統一の象徴であり、その廃止は日本のアイデンティティーを弱めるだろうと主張するでしょう。しかし、皇室廃止のメリットはコストをはるかに上回ると私は信じています。

いつの日か日本が家族の背景に関係なく、誰もが平等に扱われる国になることを願っています。皇室の廃止は、その目標への一歩となるでしょう。

日本の皇室は、世界で最も古く、最も継続的な王室の 1 つです。2000年以上存在し、日本の歴史の中心的な役割を果たしてきました。しかし、近年、皇室の将来についての議論が高まっています。一部の人々は、現代社会ではもはや関係のない時代遅れの制度であると主張しています。彼らは、日本が皇室を廃止し、真に平等で民主的な社会になる時が来たと信じています。

皇室廃止に賛成する意見は多い。まず、非民主的です。天皇は国民によって選ばれるのではなく、世襲によって選ばれます。これは、民主主義の根幹である国民主権の原則に反する行為と見ることができる。

第二に、皇室は社会的不平等を維持しています。皇室には、非課税のステータスや独占的なリソースへのアクセスなど、一般市民には利用できない多くの特権が与えられています。これは、一般大衆の間に憤りの感覚を生み出し、社会的分裂に寄与する可能性があります。

第三に、皇室は日本人にとって経済的な負担です。宮内庁は政府から多額の資金を受け取っており、それを教育や医療など他の重要なニーズに充てることができます。

もちろん、皇室廃止論もある。皇室は日本の文化と社会の貴重な一部であると信じている人もいます。彼らは、天皇は国家統一の象徴であり、皇室の廃止は日本のアイデンティティーを弱めるだろうと主張している。

皇室の廃止は費用がかかり破壊的なプロセスになると主張する人もいます。彼らは、皇室を完全に廃止するよりも、内部から改革するほうがよいと主張している。

結局のところ、皇室を廃止するかどうかの決定は複雑なものです。考慮すべき要素は数多くあり、簡単な答えはありません。しかし、これは慎重に検討する価値のある重要な問題です。

私の意見では、皇室は時代遅れの制度であり、現代の民主主義や社会とはもはや相容れないものです。今こそ、日本がこの時代遅れの制度から脱却し、真の民主主義と平等を受け入れる時です。

しかし、皇室を廃止することが最善の選択であると結論付ける前に、他の選択肢も検討する必要があります。皇室を廃止する代わりに、その機能や役割を見直し、現代社会に適合させる方法を模索することも一つの選択肢です。例えば、皇室の資金や特権を見直すことで、社会的不平等の緩和に繋がるかもしれません。

皇室と国民との関係を強化し、より開かれた皇室を目指すことも重要です。皇室が国民とより密接な関係を築くことで、国民の支持を得られる可能性があります。

また、皇室を象徴的な存在に留めることも考慮すべきです。実際に権力を持たず、文化や歴史の象徴としてのみ存在することで、民主主義の原則にも反しないかもしれません。

最終的に、皇室を廃止するかどうかは、国民全体が参加して決定すべき重要な問題です。そのためには、国民が自由に意見を述べ、議論を行う環境を整えることが不可欠です。さらに、選択肢やその結果について十分に情報を提供し、国民が意思決定に参加できるようにすることが重要です。

皇室の廃止か改革か、その答えは簡単ではありませんが、日本が将来のために真剣に取り組むべき問題です。そして、どの道を選ぶにせよ、国民が主体となって決定し、その過程に参加することが最も重要なことであると私は信じています。

1
1
返信する

天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です