秋篠宮ご夫妻、戴冠式レセプション出禁で、早々に帰国予定!英国内では、プ〇エ〇ジェル事件報道が大炎上で王室サイドは苦肉の対応


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の英戴冠式を政府が閣議了解

今月4月11日、政府は、閣議にて、秋篠宮ご夫妻が英国のチャールズ国王の戴冠式に参列するため、5月4~7日の日程で同国を訪問することを了解しました。

政府は11日の閣議で、秋篠宮ご夫妻が英国のチャールズ国王の戴冠(たいかん)式に参列するため、5月4~7日の日程で同国を訪問することを了解した。天皇陛下に代わってご夫妻が参列する。ご夫妻が外国王室の戴冠式に参列するのは初めてで、英国への公式訪問も初めて。

 ご夫妻は、4日午前に羽田発の政府専用機で出発。5日午後(日本時間6日午前)からロンドン市内のバッキンガム宮殿で国王主催のレセプションに出席し、6日午前(同日午後)から同市内のウェストミンスター寺院で行われる戴冠式に参列してその日の午後にロンドンを出発。7日午後に帰国する。

「朝日新聞DIGITAL」(2023年4月11日配信)

レセプション参加は中止に

こちらの記事では、秋篠宮ご夫妻が、 5日午後に行われる国王主催のレセプションに出席されるとしていますが、どうやら、実際には、ご夫妻は、英国側からレセプションの出席を拒否されているようです。この事に関して、TwitterなどのSNSでは次のようなことが書かれています。

戴冠式参列の閣議了解の時にはレセプション出席と言っていたのに、今日現在のスケジュールにはレセプションのレの文字も無い。

これは出席NGになったと考えるのが妥当かな?

式典参列は後方席でどこに居るのかも分からないような感じ?笑笑

細かな

予定が発表されていません…

これは…

Twitterで、秋さんのご予定のスクショを見ました。4月20日、戴冠式参列を武蔵野陵へ報告が、宮内庁HPから消えています。残念なことに、肝心な画像をスクショするのを、忘れていました

A宮行けなくなってるのかもしれませんね。当たりならざまぁみろって感じですが

英国国内報道が闇を露わにしているようですから、いよいよ完全出禁かもですね、器でも無いアホ夫婦が恐れ多くも両陛下を踏みつけにしているわけで天罰喰らえって念じていますよ。

このように、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列の予定が白紙になったのではないか?という噂もなされているようですが、残念ながら、戴冠式参列の予定は、今のところ代わっておらず、「どれだけの反対があっても参列を強行する」というのが宮内庁の方針であるようです。

尾を引くプチエンジェル疑惑

しかし、一方で、レセプションの参加が拒否されているということは間違いないようですね。ある皇室ジャーナリストは、次のように事情を説明してくれました。

「来月5月に予定されているチャールズ新国王の戴冠式に、秋篠宮ご夫妻が出席されることが決まっています。しかし、戴冠式のレセプションパーティーへの出席は許可されず、戴冠式後には海外の王室関係者との交流もなく、早々に帰国される予定だそうです。

レセプションパーティーにご夫妻が呼ばれなかった理由は様々ですが、特に話題となっているのが、英国内で噂されている秋篠宮殿下のプチエンジェル事件への関与です。この事件は英国の大手メディアでは報じられていませんが、陰謀論系のネットメディアを中心に広がっており、現在、英国内で戴冠式参列反対運動が盛り上がっています。これにより、英王室はレセプションパーティーへの参加を許可せず、戴冠式後には早々に帰国していただくという苦肉の対応を取らざるを得なくなりました。



英国の陰謀論系メディアでは、チャールズ皇太子やメーガン妃などの人物に対して、吸血鬼やスパイなどの噂が広まることがあります。そのため、秋篠宮殿下のプチエンジェル事件への関与も、荒唐無稽な陰謀論に過ぎないという見方がある一方で、英国の情報機関は、「この噂が真実である可能性もゼロではない」と慎重な対応を取らざるを得ませんでした。

このような状況の中で、秋篠宮ご夫妻は戴冠式への出席を果たすことになりますが、レセプションパーティーへの不参加や、早々の帰国が決定されたことは、今後の日英両国間の関係にどのような影響を与えるのか、引き続き注目が集まりそうです。また、プチエンジェル事件に関する噂の真偽も、今後の展開によってはさらなる波紋を呼びそうです。今回の事態が、両国間の友好関係に影響を与えないことを願うばかりです」(皇室ジャーナリスト)

また、紀子さまは、こうしたプチエンジェル事件の噂に関して、「荒唐無稽なデマ情報だ!英王室がこんな陰謀論を真に受けるなど信じられない」と怒りを露わにされており、なんとか、こうした情報の拡散に歯止めをかけるよう、宮内庁に指示を出しておられるようです。

「紀子さまは、今回のプチエンジェル事件をはじめとする怪しげな噂が拡散されないよう、広報室の設置を決定されました。広報室は、正確な情報を速やかに発信することを目的としており、一部のネットメディアで広がっている陰謀論やデマに対して、適切な対策を講じるよう指示が出されているようです。

しかし、一方で広報室があまりにも情報の流れを意図的にコントロールしようとすることは、言論の自由を制限する恐れがあるとして、懸念する声も上がっています。言論の自由は民主主義の根幹をなす権利であり、情報の流れを過度にコントロールすることは、逆に国民の信頼を損なうことに繋がりかねないと指摘されています。

広報室は、正確な情報の発信とデマや陰謀論の拡散防止を目的に活動する一方で、国民の言論の自由を尊重し、情報コントロールには慎重な対応が求められています。このため、広報室は透明性を確保することが重要であり、国民からの信頼を得るためにも、情報発信の過程や対策内容について公開することが求められます」(秋篠宮家関係者)

こちらのプチエンジェル事件の噂に関しては、当チャンネルのコメント欄にも、「本当なのではないか?」といった意見や、「そもそも、こんな噂が立つこと自体が、普段からおかしな事ばかりしていることに原因がある」といった厳しい意見が書き込まれています。

皆さんは、英国民の民意を受け、秋篠宮ご夫妻のレセプション参加を拒否した英王室の対応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



109 COMMENTS

キコロコム

レセプションに備えて、あたいがどれだけチークキスの練習をしたか、分かっているの??!!!!

148
返信する
没玉

どの面下げて行くんだか?
まともな人間なら行けないはず
まともじゃないとはわかっていたけどね。
日本人はみんなこうだと思われるのたけは心外だね。
出禁なのに。
お祝いに行くんだよ。観光旅行じゃないよ。
ハロッズで爆買いだけはするなよ。
せいぜい、恥かいてこい。
日本人を全て敵に回したらどうなるか、
覚えてやがれ!!

259
返信する
匿名

盆も連れて行ってほしい。

英国パパラッチのカメラで一挙手一投足を動画配信してほしい。

全世界に盆の真実をさらけ出してほしい。

143
返信する
匿名

戴冠式関連の報道が静かになっていると思ったら、もはや惨状ですね。

「獣食った報い」と言う言葉はこの事でしょうか?

228
返信する
匿名

すでに戴冠式出席の資格すらもないことを晒しだしたね
レセプションに招待されない=英語力不足で運営側からの指示すら理解できない低学力ゆえに、予期せぬトラブルが起きても、英国側は紀子を鎮静化させようもないからであることもうっすらわかる展開

プチエンで質問が出てきても、受け答えすらできない夫婦
そもそも外国へ出向く資格がないともいえる

そんなに後ろ暗いことだらけで、言論弾圧が必要ならば、戴冠式も行くべきでないことはあきらかです
強行すれば英国警察当局が逮捕状をもってきて、大麻事件の捜査再開になるかも知れませんよ

238
返信する
匿名

観光旅行に決まってますわ。
なにしろ、政府専用機も初めてですので。
“平民共、口惜しかったら乗ってみろ!!”
byきこ

161
3
返信する


匿名

空港からそのまま帰らされる。
招待していないし代理とはスパイと見做される
ホテルも座席も名前の無いものは拒絶。
国王の身を案じれば当然の対応てある。

196
返信する
匿名

あぁ〜腹立つわー。
英国民の皆さん、日本より珍獣を貸し出しいたしますので、いえいえ、全く日本国民には全く不要のモノなので、煮るなり焼くなりすきに弄んで、飽きたら好きに処分してください。
日本国にとって人畜無益、厄介者ですから。
明日から日本国内で、フランス顔負けのデモが起こるでしょう。
日本国民は英国行きを断固反対しておりますから、そこのとこ4649!

171
返信する
匿名

どうせならアホ一家全員の犯罪歴をイギリス国民にお知らせ下さい!そして帰れコールの大合唱で世界中の晒し者になって日本から出て行って下さい!

185
返信する
匿名

紀子が文仁と共に大麻所持事件を英国で引き起こしたとされる時期は、紀子はまだ皇族ではなかったので、どうみても、公訴時効は出国で停止中だし、たとえ後から皇族に這い上がれたとしても、平民時代の英国内での犯罪行為を不問に付させることはできません。

最悪、文仁は当時から皇族だったとして、外交官に準ずる身分で見逃されても、紀子には特権がなかったので、犯した罪は刑務所で償えということになってしまうでしょう。

ゆえに、それでもお構いなしに、無理矢理戴冠式に出るということは、紀子にとっては、眠っていた時効未完成の刑事事件になる危険性がある超無謀な行為だといえます。

179
返信する
匿名

散々、少女達を弄んだあげく最後は野と山にと行方不明になり殺されたとの情報、こんな殺人犯何故、野放しにしているのか
コイツたちはとても許せない,佳代の敏勝さん殺しと
同類ではないか
増して戴冠式を早々退散するまで設定しときながら税金を
使うなんてそこまで我が身可愛いのか、アホな岸田、宮内庁!!!!!

183
返信する
匿名

え!!!!!
もしかして、山梨の女の子も、、、。
いろいろ不可解なことが多すぎましたから。

98
返信する
匿名

英国王は秋篠宮家の出席を全く歓迎しておらず、迷惑だと困惑して
いますね。ならば紀子を抑えつけるには空港で逮捕してもいいから
戴冠式を穢されたくない、何か騒動を起こさないように予防措置を
とれと国王は厳命されるかも知れません。
紀子は、英国王にとっては、客人などではなく、テロリスト同然の
敵対人物ですから。

少なくとも、戴冠式の最中、ずっと警察署内で事情聴取するだけで
も出席を押しとどめることができます。大麻事件は使えるのです。

177
返信する


匿名

日英両国民の声
「荒唐無稽だ!英王室がこんなa夫婦を
戴冠式に出席させるなど信じられない」

a夫婦に戴冠式に出席する資格がない話は枚挙にいとまがありません。戴冠式参列反対運動がもっともっと盛り上がって、今からでも天皇皇后両陛下と敬宮様が戴冠式に参列なさいますように。

173
返信する
匿名

紀子もこんな屈辱的形で政府専用機を使用し恥ずかしくないのか?
レセプション出禁、つねに大麻事件でいつ任意同行を当局から
求められるかもわからないリスクを抱え、それで「次の天皇皇后」
とは誰も見てはくれない。
むしろ逆に、天皇皇后にしては絶対にだめな一家と世界に認知され
ますます出禁国は増加するだけになるだろう。

184
返信する
匿名

あの北の女は、入内からして隠蔽画策。
カワタツを上回るワルとなって、
日本の皇室を滅茶苦茶にしている現在進行形は、
恥と言う言語すら知らないチョンキーコの低能のなせるワザ。

67
返信する
匿名

政府専用機が、文仁紀子護送機となって、片道フライトになります
お帰りは、賓客席は空っぽで戻るんですね
国費の無駄使いもいいところです

ならばウクライナへの援助物資でも積んでゆき、紀子逮捕後は
ポーランド経由で物資を届け、せめても無駄を減らしましょう

GWで空港も超混雑するというのに、麻薬犯の護送に専用機とは
あのカンボジアからのマレーシア航空護送機を思い出しました
ドラマチックな展開になりそうです

136
返信する
匿名

その通り。
政府専用機をジプチへ。
文仁紀子はコンテナに詰めてそのままコンテナ船へ。
欧州につくころには干物になっているでしょう。

40
返信する
匿名

 K様が、「荒唐無稽なデマ情報だ!」とおっしゃるなら、さらに荒唐無稽のデマ情報を1つ提供いたします。

 プチ・・・事件は、顧客名簿に皇族を初めとする有力者が名を連ねていました。警察の、事件の終わらせ方が不自然な程早く、「自殺ではないのではないか?」「大物が、この自殺に関わっているのではないか?」等、様々な憶測を呼んでいました。

 プチ・・・の経営者の自殺については、初めは「仲間割れ、金銭目的」と言われていましたが、次第に「金銭目的であるならば、資金源を断つのは納得ができない。さらに、何か裏があるのではないか?」と考える人が多くいました。「顧客の誰かの女遊びを封じるためではないか?」、「嫉妬のため、経営者を殺したのではないか?」という噂が出ました。

 「嫉妬に狂って殺人をプロに依頼したのではないか?」と噂された方々の中に、K様のお名前もありましたよ。まあ、これも荒唐無稽なデマ情報なのでしょう。

 広報室を作るなど、K様、やりすぎましたね。これでは平民に喧嘩を売るようなものです。自分は、皇室ウォッチャーとしては新米ですが、これくらいの情報はあります。ましてや、ベテラン皇室ウォッチャーの情報量には驚嘆すべきレベルです。甘く見ない方が良いですよ。

 K様、広報室長様、精々頑張って下さい。

127
返信する
匿名

もっちゃん、皇室新聞まで、さりげなくミスリードしないで下さい。

「秋篠宮の出席が決まっている」と日本側が言ってるだけで、イギリスは何も言ってませんよね? 

戴冠式事務局に何度もメールしたけど、また送ります。

120
返信する


屈辱的なこと

レセプションに出られないとは、日本の恥です。
このような屈辱的な対応をされてまで行くのか。
恥さらしなら日本は欠席した方がマシでしょう。

日本を代表して出席するなら天皇家だけですね。

144
返信する
匿名

天皇皇后両陛下なら、レセプションでも、多くの方々と対話されて、国際交流のお役にたったことでしょう。
本当に残念な事です。
政府は、莫大な損失を被った責任は、知らん顔なんですか?

136
返信する
匿名

きーが、新調したドレスを着てチャラチャラするために行きたいのでしょう。いろいろ見てきたが、もうお腹いっぱい。

78
返信する
匿名

もう占い通り引きこもって下さい。

本当は
引きこもれ!
と言いたい。

もう沢山だ。
なんなんだ。こんな皇族いらない。

137
1
返信する
鈍感な人達

レセプション出禁てことは、あなた達正式に招待してたせんよ!という英国側の意思表示。
つまり、他の国の王族方との交流も禁止されたも同然。
こんな塩対応されてまでノコノコ出掛けて行きますか?
思い切り恥かいてきてください。

141
返信する
匿名

秋篠宮負債は、レセプション出禁、その「出禁」を理解していない。むしろ、何か「特別で最高のおもてなし」だと勘違いしているのかも知れない。

50
返信する
匿名

途中のイルクーツクで下車して、バイカル湖に投げ込もうか?!深いぞー。バイカル湖!!

27
返信する
匿名

ナマズは戴冠式出席は内心どうでもよいかも?ただ鬼子が海外デビューのつもりでなりふりかまわず張り切っているだけなのでは?
しかし過去の英国でのトラブルのこともかえりみず、のこのこと行こうとする精神、
普通ではないわ。

また欧州の王室の方がたに塩対応されてください。

度々、ここにもコメでありますが、何故最近、こんなに鬼子が権力ふりかざしているのですか?それが不思議。 皿が後ろにいるから?解〇、〇一、反〇、総〇が後ろで
バックアップしているから?

109
返信する
匿名

本当は入国拒否なんだけど、みっともないから
政府専用機にのりこむ→離陸→福島空港あたりに着陸→そこいらで2泊→専用機で戻る
かもしれませんね。
(^O^)

70
返信する
匿名

それは笑えますね。
ついでに、こっそり天皇皇后両陛下に渡英して頂きたいです。もちろんレセプションで国交を温めてきて欲しいし、おできになる方です。

81
返信する
匿名

ある情報だとイギリスでも戴冠式に反対している国民も少なからずいて、当日デモをするとのことですが、日本人はおとなしいのでネットなどで非難をしても中々デモ実行することはないけれど、数か月前に中国民がサイレントデモをしましたね。

もし本当にレセプション出席が省かれているのなら、イギリス側の秋篠宮をなんとしてでも参列させようとする日本政府、宮内庁への反発でしょう。当たり前です。こんな偽皇族であり悪事しかしてこなかった人間を主催者側の立場なら参列もさせたくないでしょう。
まだ、参列を断られないだけ感謝しろ!ですね。

それにしても秋篠宮負債、特に奇子は相当頭いかれていますね。自分たちが海外王室からも嫌悪され塩対応されていたこともあること知っていても、躊躇なくのこのこと
参列する気満々
入内するために、ノーパンで体当たりであげくホルマリン漬けの〇児で恐喝婚にもちこむような人間です。自分の欲、願望のためならなりふりかまわず・・・とても日本人ではないですね。奇子の本質、出自がそうさせるのでしょう。

101
返信する
匿名

とにかく紀子を招待することで、不測の事態になることを恐れます。

すでに日本では、岸田首相襲撃犯の真の犯行動機が戴冠式への秋篠家
出席を閣議了解(決定ではない)したことへの抗議だったと判明している
だけに、英国内で戴冠式に反対する勢力にすれば、理由はどうでもよくて
少女売春の疑いが消えないような素行不良人物を戴冠式に入れることへの
反対=戴冠式への反対、抗議とできるわけで、英国にはテロ対策を理由に
「文仁と紀子が来るなら、全面的に出席は断る」と正式に日本側に伝えて
やってほしいですね。

あちらにもアンドルー王子の少女買春事件があります。
問題の構造は、黒人妃メーガンと駅南妃紀子とはパラレルだし、
ヘンリーのナチス親衛隊ユニホーム事件と文仁の大麻事件も相似形。
王族による少女買春に憤る勢力からみれば、類友文仁の参加は、これ自体
王室の女性蔑視の現れ、性の商品化への寛容表現だと捉えられます。

いうなれば、紀子の存在とは、昔でいえば、日本国内の内戦ですよ。
賎民勢力が、下克上を狙って、社会秩序や身分序列を破壊しようとして
いるわけです。それも執拗に、波状攻撃をかけてきている。

日本国内の内戦が、英国王戴冠式に持ち込まれ、例えばイスラム勢力に
テロ攻撃の口実を与えてしまったり、戴冠式そのものに隙があるとみられ
反動勢力が勢い付いたりは十分にありえるだけに、ここで甘い顔をすれば
英国王の晴れの舞台が台無しになってしまいまねません。
早急なる正式参加お断り通告実施を英国側には期待します。

66
返信する
匿名

ノータリンのノースコリアキーコですから‼
怖いものなど、この世にございません。

15
返信する
匿名

英国側も曖昧な招待ではなく、はっきり天皇陛下と名指しでお願いできませんか。
どうしても都合が悪い場合を除く、で。

71
返信する
匿名

戴冠式参列だけで、鼻高々に自惚れてしまうキコだと思う。
レセプション出禁という嫌な事はコロッと忘れて、自慢だけは人の何倍でもする、と思っています。

だから、既成事実を作る事には反対です。

だって、裏口入学を恥じることなく、高学歴と言えちゃう人間性ですからねえ。これはミテコも言ってましたね。
盗作がバレても賞を返さない人間性ですからね。
招待状を破いた事も、偽の招待状を作れと言った事も、
どんな犯罪も、自分は許されると考えていると思います。
この傾向は、ますます顕著になっていきそうで、恐怖です。

86
返信する
匿名

仰るとおりです。戴冠式参列のみで、般若は鼻高々になり、『私に逆らえるものはいない』と確信を深めるでしょう。恐ろしいです。ぜったいにイギリスに行かせては駄目です。

76
返信する
匿名

普通に考えて「秋篠宮家ではレセプション出禁です」といわれれば
「戴冠式もご遠慮願います」という意味なので英国側は二段構えで
ここで賎民妃が大人しく引き下がって渡英を断念するか、じっと
試してきているんだと思いますよ

もしこの記事にあるように、戴冠式だけ出席して早々に退散する気
だと知られたら、第二、第三の古傷を持ち出してきて、じわじわと
駅南妃の首を絞めるように、恥ずかしくて戴冠式にも出られないよ
うに、ぐいぐい揺さぶってくると思われます

何しろ正式の招待状は両陛下宛なのだから、それをひっつかんで
自分が行く行くといってダダ捏ねている状態だと知れているので、
大麻事件とプチエンをこれでもかと拡散されれば、もう日本にさえ
このニセ皇族一家の居場所はなくなりますからね

80
返信する
匿名

レセプション出禁て、異常な事ではありませんか?
これが天皇皇后両陛下なら、絶対そんな事は有り得ません。
美智子は、それでも、秋篠宮を渡英させたいのでしょうか?雅子様憎しも、ここまでくると、狂気ですね。

94
返信する
匿名

実際、英会話の殆どできない、無学な文仁紀子夫妻が、通訳なしで
スマートにレセプションに参加し、各国元首や王族たちとハイソな
会話を楽しむことなど絶望的です。

田舎者として、隅っこで料理だけ食べて、半時間ほどで退出するな
らばまだいいが、実際は小学生レベルの英語で、自分は次の皇后、
息子は次の次の天皇だと、喚くことはベルギー王女から聞き及んで
おられるので、ブザマなうえに、他の賓客の顰蹙を買うだけです。

しかも、相手にされないと感じるや、逆上し、自分のハイヒールを
脱いで相手に襲い掛かることでもよく知られている紀子。

ここまでくると彼女は狂人ですよ。
精神病院閉鎖病棟患者並の女が、戴冠式で何をしでかすか、最後迄
国王陛下はずっとびくびくしていなくてはならないのです。
こんな気の毒な話もないわけで、日本政府は国王陛下の心中を察し
絶対に紀子夫妻をロンドンに送ってはいけません。

最悪、政府専用機の故障を装って、どこかに不時着させてでも
出席は阻止すべきです。

80
返信する
匿名

週刊文春の書いた記事に
紀子が訪問先で
「工業団地にはどのような人が住むのでしょうか」
との小学生レベルもない頭をさらけ出す質問をした話が出ていました

母親がこの惨状だから、発達遅滞児が男子に生まれたのも必然です
眞子佳子も似たり寄ったりの無教養なまま大人になってしまい
さらなる秋篠宮家離れ、秋篠宮家嫌悪のトレンドに貢献しています

37
返信する
匿名

戴冠式参列中に、
私が次の皇后、悠仁が次の次の天皇などと
下手な英語で狂気を振りまいて、
つまみ出される姿しか想像できません。

75
返信する
匿名

同和脳で育ったせいなのか
客観的に自分の置かれている状況が全くみえないようですね
どんなに英国が「レセプションにも出られないのにまだ来るの」と
いい加減察しろよと苛立っているのに、本人は全然気づかない
こういう姿をみて、日本人は「やはり出自問題だね」とピンと
きてしまいます
英国もメーガンの厚顔には愛想を尽かせているだけに、紀子の扱い
にくさにつき、想像はできるのでしょうが・・・

63
返信する
匿名

メーガンのほうが、まだ、頭は良いと思います。
自分の得策を考える能力がある分。
キコは、都合いい部分しか見えない。ある意味頭が・・・北並かと。

61
返信する
匿名

メーガンは大学時代の成績も優秀だったので能力はあるのですが
性格的に王室文化とは相容れない頑固さが災いしましたね
それに文仁同様、ダイアナ浮気の子とされてきたヘンリ-(偽王族)の妻であることからくる不安定さ、軽蔑のまなざしに耐えきれず、紀子同様にしばしば爆発しては失敗する繰り返しになったと思います
もっともヘンリーは後からDNA鑑定をしたとはいうものの、正式ではないので、今も疑いの目は消えていません

メーガンと違って紀子には英語力もないし、日本語力すらない
なにしろ高三でまだ曜日の「曜」の漢字が書けなかったほどです
出来るのは駅南バラック居住時代に耳で覚えた朝鮮語くらいでしょうか

60
返信する
匿名

紀子は杉本の爺さんお墨つき?の”知恵遅れで手のかかった子”だったそうなので、
メーガンよりずっとやばそう。

高校生のときでさえ「おはようございました」だし、宮妃の時も雅子さまが当時、
みてこと紀子の陰湿ないじめで、精神的に大変だったときでさえ、「私はご病気ではありません」と発言するぐらい、日本でほぼ育ったにも関わらず日本語も壊滅的。

かなり知的に障害があるのでしょう。英語なんてとてもとても。
戴冠式には唯一覚えた”Yes, my husband will be the future Emperor and I will be the future Empress”
とあの判でおしたようなにやにや顔で、誰構わず話かけるのが目に浮かぶ。

65
返信する
匿名

精神医学的にキコみたいなのをなんと表現するんだろう?
自己愛、自己欺瞞、誇大妄想ほか色々あるけど、一言で病名つくのだろうか?
秋篠は変態でまあ分かりやすい。
キコって女の変態か?

15
返信する
匿名

レセプション出禁は他にもいるのでしょうか?

キコは、潜り込んでしまえば、席を用意せざるを得ないとばかりに、強行手段に出るかもしれません。
英王室は、目を光らせて見張っていて欲しい。

暗黙の来るな、にも動じない、というか、鈍すぎる夫妻ですから、徹底的に見張る必要があるのでは?

62
返信する
匿名

なぜ、来るなと暗に言われてもわからないの?
信じられないKYだ。
英王室、頭が痛いでしょうね。
ハッキリ、日本は参列もお断り、と、スグにでも。

71
返信する
匿名

一部の皇族のせいで、どうしてこんなことにモヤモヤしたり、イライラしたりしなければならないのか?
岸田、お前らは本当に馬鹿だよな。広島サミット中に絶対何かとんでもないことが起るから。

73
返信する
匿名

紀子の評価は、すでにポーランドでレッドカーペットから追放
された格好での大統領記念写真になっている時点で明らかです

紀子は外交儀礼上のプロトコールを全く理解してはおらず、
かつ理解しようともしないで、マイルールを押しつけるので
ついにポーランドでは大失態を犯すに至ったのですが、
それでも懲りずに通訳なしで会話にならない面会を押し通そう
とするなど、非礼になることばかりが頻発しているのです

これらの悪評がしっかり世界的に共有されているため、出禁国
がどんどん増加してゆき、もはや皇室外交ができない状態です

いわば、紀子への外交的謝絶と引導渡しを英国王に託された格
好になっており、こうやって日英両国で、紀子の皇族としての
破滅は今か今かと心待ちにされる皮肉な事態となってきました

72
0
返信する
匿名

責任という言葉とは無縁の
美智子、紀子、政府

日本は腐臭のする国になってきた。

63
返信する
匿名

出入り禁止を相手国から通告されているのに
渡航すると主張して引き下がらない紀子

招待状に自分の名前はないのに出席したがる紀子

プチエンを否定し、拡散しないようにせよと無理難題を
押しつける紀子

こういう輩が一人でもいると、英王室の仕事量が増え
相手に迷惑になるとすら気づかない時点で皇族失格です
無知故なのか、計算尽くで傲慢かましてくるのか
いずれにせよ、英国内ではとうに嗤いものです

61
返信する
匿名

レセプション出禁というニュースは、なかなか見つかりません。
しっかり裏から手を回してますね。
昭和天皇陵と香淳皇后陵を参拝だけはあちこちで見かける。
騙してる感満載です。関心を持たないと、騙されっぱなし!

60
返信する
匿名

レセプション出禁にされて、なお、渡英するとは、確かに、狂っていると思います。
その前に、天皇陛下にきた招待状を破いた時点でおかしいし、
秋篠宮の名前入り招待状を作らせようとした時点でも狂気を感じました。

57
返信する
匿名

レセプション出禁

やはり噂は本当で、秋篠宮家は英国王室にとっても
日本と同様、疫病神そのものだったのですね

そもそも偽皇族に、名代も代理もありえません
両陛下宛の招待状で代理できるのは、愛子さまだけです
日本政府はこの偽皇族を名代にすることの閣議了解を直ちに撤回し
両陛下と愛子さまのお三方で訪英されることで
日英関係にヒビが入りかけているいまの危機から脱してください

40
返信する
今夜はカピバラパーティ

英国が、ハッキリと「来るな」「来ても居場所はない」と伝えてくれたらいいのに。
昭和天皇陵に参拝されたようですが、孫のフリして参拝して恥ずかしくないですか?
また、昭和天皇に反対された相手を連れて行くのもいかがなものでしょうか?
陛下を支える立場なのだから、チャールズ国王や、天皇陛下など、もう少し、人の気持ちを考えることはできませんか?
誰が戴冠式に参列するのが相応しいのか、足りない頭で考えてください。
「秋篠宮家はお呼びではない」のです。

50
返信する
匿名

通じない相手に、業を煮やしているチャールズ三世。
まだ、最後通告は出していないと思います。
しかし、それは、政府が握りつぶすでしょう。

狂気の紀子を納得させる為に、どんな三文芝居を見せてくれることか。
戴冠式以上の美味しい餌を用意しなければならない。
岸田さん、何をしでかすかな?

悠仁の東大卒業確約とか、嫁を充てがうとか?どんなアホな女でも、男の子を産むまで充てがうのか?

34
返信する
匿名

宮内庁が、両陛下の代理で、この夫妻を出席させたいと、日本国として英国に申し出でたとすると、英国は、他の出席者と同様、正式に身辺調査を本格的にするはずです。今までは、他国の人物調査という立場なので、情報の取り扱い等には遠慮があったでしょうが、これで、英国は、当事者になったので、徹底した調査や結果の公表を、他に憚ることなくできることになります。

34
返信する
匿名

レセプション出禁はひた隠しにして、参拝ばかり記事にして、腹が立つ。

騙されないように、周りには伝えておきます。
事件の数々、招待状破り偽物を作らせようとした事、岸田事件犯人の動機、etc

48
返信する
匿名

あれこれ暗に伝えていた英王室。そろそろ、チャールズ三世は、最後通告を発信するのでは?

秋篠宮は 遠慮せよ。く る な

岸田と紀子の反応が楽しみです。

44
返信する
匿名

いや、二人のこれまでの悪行を鑑みれば
レセプション出席拒否通知は最初の第一撃にすぎません
日本国民にとっては、歓迎すべき英国の世論体現であって謝意を述べます

次は英国内での更なる悪事の暴露により、戴冠式へも出席できないように
仕向けられて、GW明けには週刊誌の一斉射撃で討ち取られて欲しいですね

42
返信する
匿名

岸田殺害予告メールがきたようです。
不謹慎かもしれませんが、ナイスタイミングだと思います。

28
1
返信する
匿名

テロ予告なんかしても意味がありません
それより地道に紀子らの悪行を広めてゆくことです
知は力なりで、どんなに悪辣な一家か、傲慢で手がつけられないか
セイハクで教えても式次第一つ覚えられない一家か
これを知った人は誰一人支持しなくなります

32
返信する
匿名

知恵遅れと知れば、だれも尊崇などしなくなりますよね
実際、悠仁のテスト成績は0点ぞろいですので、痴漢魔と合わせ
ショラテンといわれても、まさか!と笑われておしまい

逆に愛子さまだと、凄いハイスペック頭脳なので
お任せしても日本の将来は安心で感謝感激です
自然に尊敬され愛される天皇陛下におなりになられます

35
0
返信する
匿名

秋篠宮家を広報したいのなら
「知的障害と難聴を抱えながら地道に特支校で努力してま~す」と
かの宣伝をし、同情を得、第3条廃嫡への地ならしをすべきなのに
いまだに御優秀伝説を拡散しているので、お笑い北朝鮮の皇室版に
なってしまっています

お気の毒なのではなく、滑稽とみられ、馬鹿にされだしているわけ
これが今度の戴冠式出席強行で、世界へ一気に広がったのです

34
返信する
匿名

レセプション出禁、秋篠宮夫妻の参列だけなら、
天皇陛下の祝辞電報のほうが、チャールズ三世は絶対有難いと思うことでしょう。

38
返信する
匿名

入国時、DNA鑑定をして下さいますように。
拒否したら、入国させないで構いませんから。

31
返信する
匿名

英王室には多大な迷惑をかけてしまいましたね。
準備で忙しい中、日本のせいで余分な仕事や気遣いを増やした。
政府と官家はこの非礼を反省もせず、晴れやかにお手振りしながら
出発するつもりですか?

30
返信する
匿名

そんな繊細さとは無縁だと思います。
普通なら、レセプション出禁にショックを受けて辞退すると思うのですが。

ミテコは、やはりワタクシでなくっちゃ駄目ね、と笑っているのでは?

27
返信する
匿名

天皇皇后両陛下なら、レセプションにも参加できるはず。
国益を損なう秋篠宮夫妻を行かせる政府が全く
信じられません。

31
返信する
匿名

衆議院に首相殺害予告届く。
参議院に爆破予告届く。
ついに、事態は次の局面を迎えました。

21
1
返信する
匿名

秋篠宮夫婦を、レセプションに参加させないと、痛い目にあわせるぞ、という脅しのようにもとれます。

政府は、英王室の決めた事など、無視するしかないと諦めているのですか?
だとしたら、やはり、秋篠宮とミテコのポチなんですね。

10
返信する
匿名

「雅子はインドネシァに島流しね」
インドネシァの皆さん。キコは貴国を流民の国だと言っていますよ。

呆れた。おめぇたちを島流しにしてほしいです。わたしは。

15
返信する
匿名

きこは、イギリスは島国と、知らないのでは?
世界地図も頭に入っていない人間を、政府は行かせるつもりなの?恥ずかしいです!

返信する
匿名

レセプション出禁のはずですが、
紀子は突撃することでしょう。
高価なドレスも作ってしまったことでしょう。
しかし、入口で揉める事は避けられないと思います。
英王室の決定なんかどこ吹く風とばかりに、図々しく入り込もうとするのでは?

戴冠式参列前に、追い帰されるかも知れませんね。

13
返信する
匿名

レセプションに参加した事にする記事でも用意させているかもしれません。
日英の国交がどうなってしまうのか、気になります。

11
返信する
匿名

ん? なんか妄想が・・・3年前 ノーストンスリアの刈り上げ君は死んじゃったらしいから、鬼子の息子が継げば良いのでは無いのかな。バカでも一生安泰だぞ。喜び組も侍らせて故金正日の料理人 藤本健二の贅沢な日本料理を毎日腹一杯食えますよ。それこそ鬼子は自分の祖国の国母として崇められて毎日ホルホル出来るでしょう。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です