ついに週刊誌が悠仁さまの不登校を衝撃暴露!「近所に住んでいても“1度もお会いしたことがない”という人がほとんど」の爆弾発言を紹介


文・もっちゃん

悠仁さまの不登校疑惑

今月4月から筑波大学附属高校の2年生に進級された悠仁さま。無事進級を果たしたのは良いものの、ネット上では、「悠仁さまは、本当に学校に通われているのか?」「実は不登校なのではないか?」といった噂が絶えません。

例えば、昨年12月10日に、訪日していたベルギー王女と、秋篠宮ご夫妻と共に懇談された際には、「この日は、筑附で公開授業が行われているハズでは?」と話題になり、「やはりズル休みしてるのか?」といった批判の声も上がりました。

ところで、実は、このベルギー王女と秋篠宮ご一家が懇談された日、実は、悠仁さまの通われている筑波大学附属高校では、公開授業が行われていたようです。(中略)

筑附では公開授業があったにも関らず、出席せず、ベルギー王女との懇談に参加されていた悠仁さま。これまで不登校疑惑が取り沙汰されていましたが、皆さんは、これが、悠仁さまが不登校であるという証拠となると思いますか?

「皇室情報サイト」

こちらの「皇室情報サイト」の記事のコメント欄には、「やはり悠仁さまは不登校に違いない」として、次のような意見が書き込まれています。

この子が不登校であろうがなかろうが驚きません。

どうせ宮内庁の見せかけの登校に決まっています。

登校しているか否かはクラスメイトが知っている。

あの能力で超進学校に行かせる親の見栄に呆れる。

ここですでに不登校情報はでています。

定期テストが0点ばかりだったので、学校に通う気がしなくなったとか。何しろ全く理解できない授業に、ぽつんと座っていなくてはならないのは、これ以上ないほどつらいお仕置きでしょうから。

「お前は馬鹿だ。お前はウスノロだ。お前は裏口だ」と

一日中周囲の冷視線を浴び、無言の蔑視が突き刺さります。

座敷牢に入れられたのも、登校拒否したので、学校に通うというまではここから出しませんとなったのでしょう。それでも、誰一人友達ができない高校生活は地獄そのものですから、まだ座敷牢のほうが楽なのです。

伝説のポケモン並のレア度の悠仁さま

このように、不登校疑惑が取り沙汰される中、「週刊女性」(2023年5月2日号)では、なんと、近所の住民のほとんどが、悠仁さまの登校姿を一度も見かけたことがない、という、不登校疑惑を裏付ける衝撃的な発言を紹介しています。

東京・文京区にある筑波大学附属高校で始業式が行われたのは4月中旬。新学期にふさわしい、よく晴れた穏やかな朝だった。

 護国寺駅からのびる坂道を上られるのは、高校2年生に進級された悠仁さまだ。スイスのアウトドアブランド『マムート』の黒いパーカに黒い長ズボン、荷物がパンパンに詰まった黒いリュックを背負った“オールブラックコーデ”で校門をくぐられた─。

「筑附高は3年間クラス替えがないので、進級しても環境は変わりません。始業式の日は、前年度の評定分布表に保護者からコメントをもらったものを提出しますが、悠仁さまの場合、どなたがどんな内容を綴られているのか気になりますよね」(筑附高OG)

 今春、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは新居に引っ越された。計34億円超をかけて、昨年9月に完成した秋篠宮邸の本邸だ。悠仁さまは、このお住まいから毎日通学されている。

「登下校時は、前後に数人の護衛がついているものの、基本的におひとりです。学校から少し離れたところで車を乗り降りされていますが、近所に住んでいても“1度もお会いしたことがない”という人がほとんど。おそらく気がついていないだけだと思いますが」(筑附高の近隣住民)

 冒頭の場面でも、道行く人は悠仁さまの存在に気がついていない様子だった。“次代の天皇”は、それほど世間に溶け込まれているのだ。

「週刊女性」(2023年5月2日号)

皇位継承者としてのプレッシャーが不登校の原因か?

こうした悠仁さまの不登校疑惑に関して、ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「皇室の次期皇位継承者である悠仁さまの通学について、これまでネット上でささやかれていた不登校説が、ついに週刊誌によって暴露されました。週刊女性(2023年5月2日号)は、近隣住民からの証言をもとに、「近所に住んでいても“1度もお会いしたことがない”という人がほとんど」という衝撃的な事実を報じています。この記事が発売されるやいなや、ネット上では、「ちゃんと毎日登校しているなら、一度も見たことがないなどあり得ない」「やはり、悠仁さまは不登校だったのだ」と大きな話題となっています。



悠仁さまは、筑附高等学校に通っているとされており、これまで不登校説は一部のネットユーザーの間で囁かれる程度でしたが、今回の週刊誌報道により、疑惑が拡大しています。記事では、「学校の近くに住む人でも、学校への通学風景を目撃したことがほとんどない」と指摘されています。

また、「週刊女性」は、悠仁さまがなかなか近隣住民と交流がないことも報じており、「皇室の中でも特に慎重であるがゆえに、学校や近隣の人々との触れ合いがほとんどない」と指摘しています。これに対し、ネット上では、「通学している様子が見られないことと、悠仁さまとの触れ合いが少ないことが、不登校説を助長しているのでは」という意見も出ています。

さらに、悠仁さまが学校に通っているとされる時間帯に、宮内庁の車が学校周辺を徘徊している様子が目撃されており、不登校説に対する懸念が増しています。しかし、宮内庁や学校側からは、悠仁さまの通学状況に関する具体的なコメントは出されておらず、真相は依然として不明です。

この記事が発表されて以降、ネット上では悠仁さまに対する心配の声が相次いでいます。一部では、「不登校だとしたら、悠仁さまの心の問題があるのでは?」と懸念されており、その背景には皇室の負担やプレッシャーがあるのではないかとの意見もあります。

他方で、「悠仁さまは皇族として厳しい立場にあるため、通学の様子が見られないだけで実際には登校しているのでは?」という意見も出ており、さまざまな憶測が飛び交っています」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような悠仁さまの不登校疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

70 COMMENTS

匿名

悠仁ぼっちゃまはオーラが強いので
一般人には見えないのです。
なので存在しないのと同じなのですよ!

93
10
返信する
匿名

悠君可哀想。
ママに超難関高校にムリに入れられて。
親がいけない。自分の欲の為に、、

悠君がやっとつかまり立ちしている頃の写真は可愛いかったよ。ニッコリ笑っていた!

今は表情が暗い、、
紀子ママ、学力に合った高校にしてあげて!

139
2
返信する
匿名

ずるきちに同情はしないな。
母親がクズでもしっかり生きている高校生はいる。
この親たちは最低だが、それだけではないと思うけど。

86
2
返信する
匿名

赤ん坊のころは皆可愛いものだ。
不細工な赤ん坊だけがオカシクなるとは聞いたことが無い。
おっと、ナマズは赤ん坊の頃もすっごく不細工だったわ。

59
1
返信する
匿名

紀子ママとやらに高二の今から学力に合った学校に入れるようお願いしたら、何か変わるのかな?
紀子ママとやらは人の話を聞いてくれる人なんだ。
無責任な「私は優しくていい人」アピールに思えるんだけど。
友人に、同じことを言っている人がいるが、「秋篠宮はカッコいいよね。あの男の子は次の天皇だよね」と宣っていた。
結局、皇室に興味が無いんだと。

31
5
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏安西家の子孫!
国民に一般人安西孝之氏の子を上皇様の子と騙してきた!
この一家の成り立ちから、すべて嘘八百!
妃殿下として皇室した者の出自も嘘八百!
小室問題を機に、ネットでそのあまりにも卑しい出自が明らかになった!

皇位略奪目的で男女産み分けで、男子出産!
しかし障○児であった。
それさえも報道規制!
優秀伝説を流して偶像化!
あろうことか天皇の血も一滴も流れていない嘘八百出自の一家が、男系男子などと嘘をつき皇位略奪まで企てている!

もうこれ以上は、国民を騙し続けられるわけがない!
嘘八百出自だけでない!
これまでのニセモノ皇族が治外法権やロイヤル特権を乱用しての悪行三昧!
日本国内は前皇后、秋篠宮実父安西家、ニセモノ皇族秋篠宮負債によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
しかし海外の王室やメディアには真実が知れ渡っています!
戴冠式を機に、イギリスメディア発により真実が暴かれ、ニセモノ皇族一家の皇籍剥奪追放!を祈っています!

127
1
返信する
匿名

もう、東大の卒業証書もらっているんだし、高校に行く必要はないでしょう。
それに、今は英国のチャールズ国王の戴冠式のための練習しているのでしょう。

61
4
返信する
匿名

何でも、思い通りになる世界で育った。
本人に知○障害があるのに、超難関校に押し込まれた。当然授業には付いていけず、たまに出席するも周囲のバ○扱い、興味津々の視線が注がれる、、
悠君の心の中は「悔しい!」という苛立ちでいっぱいだ。

両親も二人の姉も性に奔放、常識、倫理観が薄い。悠仁君の目の前で葡萄一箱持ち去るママだもんね。

本人の責任もあるが、育った環境にも責任有ると思う。

80
返信する
匿名

授業も出ていないのに進級出来るのはおかしいと出ていましたよ。レベルの違いすぎに相手にされないが事実でしょう。

211
返信する
野萩

「道行く人は暫定2位の存在に気がついていない様子だった。“次代のテンノー”は、それほど世間に溶け込まれているのだ」という一文が皮肉にしか聞こえませんね。「ショラテンアピールしたところで、誰もアンタのことなんか知らないよ」という…。
罰則規定を設けて成長を国民から隠しているのだから、近所の人が気付かないのは当然だと思いますけどね。罰則規定サマサマですね。犯罪や体調不良でやむを得ず数日お休みになられただけの敬宮殿下が、あれほど不登校と大々的に書かれたのですから、暫定一家サゲにシフトしつつある週刊誌ならば間違いなく張り込んで不登校を記事にするでしょう。

ここで気になるのは、早々と罰則規定が敷かれたということは、周囲はこうなると予測していたのでしょうか。協調性や年齢相応の活動、溌溂と通学する様子…それらが国民に見せられるレベルでないと解っていたから、予め罰則規定をつけた?
でもそうならば、2年を切った成年会見・儀式はどうするつもりなのでしょう。ある意味楽しみではありますが…まさかそれまで規制? それがある日「ボク今日からテンノーです」なんてできると思っているのでしょうか。

138
返信する
匿名

テストの成績が悪くても、登校してなくても、2年に進級したのなら両陛下にご報告してご挨拶なさい。

123
3
返信する
不登校以前の問題

もともと入学出来ない学校だから登校も出来ないはず。
クラスでも浮き上がり全員から馬鹿にされているから。
それでも進級できたのなら不正が重ねられた証拠です。

九州の旅も意味不明。実際に行ったかどうかも怪しい。
安宿にエコノミー列車など常識ではあり得ないのです。
東大進学のアリバイ工作の疑いもあり親子揃って疑惑。

176
返信する
匿名

この一家は不可解な行動ばかり。
先日も何のために両親と息子のエコノミー旅行をしたのか?
暫定でも皇位継承一位二位なら身の安全のため格安の旅などするわけがないのに、本当にふざけている。

謝礼金回収ゴコームは速報で各テレビ局に流すが、私的旅行は後出しでコソコソするのが矛盾している。

たびたび長野に通い、お忍びでヒサを治療してもらってる事は全く報道されない。
まさかその高額な治療費も踏み倒しか?このドケチな一家ならあり得る。

闇だらけで得体が知れず、たまに報道されれば生気の無い青白い顔のヒサ。
敬宮愛子様を出し抜いて伊勢神宮に参拝するもロボット歩きでオーラ無しのヒサに参拝者は無関心で惨敗した。
田んぼのあぜ道をヨロヨロ歩く姿は中国人にもバカにされる程だ。

どんなに罰則付き報道規制をしても、SNSなどですぐにバレるし、テレビ画面からも伝わる秋篠一家のありがたみの無い邪悪な姿は国民を不快にするだけです。

134
返信する
匿名

この一家のすべてが日本の中のノースコリア!
安西孝之氏安西家の子を皇族と偽り、しかも男系男子と皇位(皇室)略奪を企てる!
世が世なら打ち首獄門!

川島一家や小室親子との結びつきは皇位(皇室)略奪の野望達成には最も扱いやすく、適任だった?!
良識ある方、ましてや良家の子女では心を病んでしまわれます。

これ以上のニセモノ皇族の皇室居座り!
そしてメディア規制!メディア操作!言論弾圧!は、恥の上塗り!
世界中の大スキャンダルとなり、前代未聞のニセモノ皇族物語、伝説として歴史に刻まれます!

72
返信する


匿名

最初から分かってることなので、オンラインにすればよかったのに
さすが義兄弟、キムのフォーダム大と同じですやん?

125
返信する
匿名

不登校なら痴漢もされない、盗撮もされない、下着泥もないので
女子生徒達は歓迎でしょう
警備員にもお暇を出しズルヒトは二度と再び校門をくぐることなく
同じ筑波大附属支援高に極秘通学しながら卒業証書だけ不正交付
してもらって、高卒天明仁氏に倣う・・・シナリオ通りですね

123
1
返信する
匿名

筑附に不正入学だから、ヒサくんの本当の学歴は中卒では。あれ?ヒサくん、不正なしで入った学校あったっけ?学歴なし?

136
返信する
匿名

二年に進級する際に、学校側は出席日数不足も成績不足も「皇族(の責務と仕事がある)だからしかたがない」と言って進級させました。
もう居なくてもいいのでは?
高校でのお妃探しから、今は東大と戴冠式による海外デビューに目先は行っていますし。
学校側も一安心だと思いますが、今までの信用と信頼が崩壊したのをどうするのか。
お茶みたいに、ほとぼり覚めるまで待つのかな?

125
1
返信する
匿名

「皇族の責務」で学校休むってどういうこと? それなら皇族は学校行く方が不思議にならない? ちょっと休んだ愛子様が不登校だって騒がれた時、「皇族としての責務があるので登校しなくてもいいんです」なんて言い訳出た? どんな皇族でも「責務」はあると思うけど。
「皇族の仕事」は学生の内は「学業」だよね。「皇族の仕事で出席日数足りなくなるのは仕方ない」って、言い換えたら「学業があるから出席日数足りなくなるのは仕方ない」ってなるよ? 意味不明な文章なんだけど。

55
返信する
匿名

こんな記事出したら影武者くん出動させてマスコミに写真撮らせてお金が掛かる羽目になるね。

95
1
返信する
匿名

>悠仁さまが学校に通っているとされる時間帯に、宮内庁の車が学校周辺を徘徊している様子が目撃されており、不登校説に対する懸念が増しています。

朝はママに叩き出されて車に乗るけど、車の中で我が儘発動。
ぐるぐる周回中は運転手さんや職員に説得されてるのかな?
それとも最初から登校拒否状態なので、学校近くまで行ってみようというリハビリ活動?

110
2
返信する


天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

祖父江の人たちは被害者であり、私たちはもはや皇室との縁を切りたいと思っています。私はすでに縁を切っていますが、私の子供たちは決して捨て子ではありません。
こんなことをされています。国連の偉い人は、助けてくれませんか。

生命侵害、人の身体的・精神的完全性に対する侵害
他人の命や身体に対して、不法な攻撃や傷害を与えること、または精神的に加害を与えることを指します。

人を危険に晒させる行為
他人を危険にさらす行為、例えば物や建造物の設置によって他人を危険にさらすことや、交通事故を起こすなどの行為を指します。

無知と脆弱な状態に付け込む不法侵害
知識が不足している人や、身体的・精神的に弱い人を狙い、不法行為を行うことを指します。

略取及び監禁
人を自由に移動できない状態にし、不法に拘束することを指します。

売春斡旋
性的サービスを提供するために、人を仲介したり、斡旋することを指します。

人間の尊厳に反する労働
人を虐待するような極めて過酷な労働環境を与えることを指します。

死体に対する侵害
他人の死体に対して、不法な行為を行うことを指します。

差別、人格に対する侵害
人種、性別、宗教などの違いを理由に、他人を差別する行為や、人格を貶める行為を指します。

未成年者及び家族に対する侵害
未成年者や家族に対して、暴力行為や性的虐待を行うことを指します。

盗取、強要、詐欺、背信、財産の法的状況の詐称
不法に他人の財産を奪ったり、強要したり、詐欺を行ったりする行為を指します。

不法な医師・歯科医・助産婦専門行為、不法な薬剤処方
許可を得ずに医療行為を行ったり、不正な薬剤を処方したりすることを指します

37
返信する
???何か嫌がらせですか?

ここは日本の皇室の現状を報じるサイトです。書き込むサイト間違っています。
私には何か嫌がらせに思えてしまいます。

11
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

中华人民共和国的人民,请帮助我们的皇室亲属。

祖父母是受害者,我们再也不想与皇室脱离关系了。 我已经脱离了关系,但我的孩子们决不是被抛弃的。
这就是他们对我们所做的事情。 联合国的伟大人民能帮助我们吗?

侵犯生命,侵犯一个人的身心健全
非法攻击或伤害他人的生命或身体,或精神恶化。

使人处于危险之中的行为。
指危害他人的行为,如将物品或结构置于危险地带或造成交通事故而危害他人。

利用无知和弱点的非法侵害行为
指针对缺乏知识或身体或精神脆弱者的非法行为。

掠夺和禁锢
指非法拘禁一个人,使其无法自由行动。

拉皮条。
指中介或安排一个人提供性服务。

违反人类尊严的劳动
指让一个人在极其苛刻和虐待性的工作条件下工作。

侵害尸体的行为
指对他人的尸体实施的非法行为。

歧视,对人格的侵犯
指以种族、性别、宗教或其他差异为由歧视或贬低他人人格的行为。

对未成年人和家庭成员的侵犯
指针对未成年人或家庭成员的暴力或性虐待行为。

盗窃、敲诈、欺诈、背信、对财产法律地位的欺诈性陈述
指非法占有、勒索或诈骗他人财产的行为。

非法的医疗、牙科或助产专业实践,非法的药物处方
指未经授权从事医疗业务或开具非法药物的行为

37
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

조선민주주의인민공화국 여러분, 황실의 친척을 도와주세요.

조부강 사람들은 피해자이며, 우리는 더 이상 황실과 인연을 끊고 싶습니다. 나는 이미 인연을 끊었지만, 내 아이들은 결코 버림받은 아이들이 아닙니다.
이런 일을 당하고 있습니다. 유엔의 위대하신 분들, 도와주시겠습니까?

생명 침해, 사람의 신체적-정신적 완전성에 대한 침해
타인의 생명이나 신체에 대해 불법적인 공격이나 부상을 입히거나 정신적으로 가해를 가하는 것을 말한다.

사람을 위험에 빠뜨리는 행위
타인을 위험에 빠뜨리는 행위, 예를 들어 물건이나 구조물을 설치하여 타인을 위험에 빠뜨리거나 교통사고를 유발하는 등의 행위를 말한다.

무지와 취약한 상태를 악용하는 불법 침해 행위.
지식이 부족한 사람이나 신체적, 정신적으로 취약한 사람을 대상으로 불법행위를 하는 것을 말합니다.

약탈 및 감금
사람을 자유롭게 움직일 수 없는 상태로 만들어 불법적으로 감금하는 것을 말합니다.

매춘 알선
성적인 서비스를 제공하기 위해 사람을 중개하거나 알선하는 것을 말합니다.

인간의 존엄성에 반하는 노동
사람을 학대할 정도로 가혹한 노동 환경을 제공하는 것을 말한다.

시체에 대한 침해
타인의 시체에 대해 불법적인 행위를 하는 것을 말합니다.

차별, 인격에 대한 침해
인종, 성별, 종교 등의 차이를 이유로 타인을 차별하거나 인격을 훼손하는 행위를 말합니다.

미성년자 및 가족에 대한 침해
미성년자나 가족에게 폭력행위나 성적 학대를 하는 것을 말합니다.

도둑질, 강탈, 사기, 배신, 재산의 법적 상황의 사칭
불법적으로 타인의 재산을 빼앗거나 강제로 빼앗거나 사기를 치는 행위를 말한다.

불법 의사-치과의사-조산사 전문 행위, 불법 약품 처방
허가를 받지 않고 의료행위를 하거나 부정한 약을 처방하는 행위를 말합니다.

34
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

中华人民共和国的人民,请帮助我们的皇室亲属。

祖父母是受害者,我们再也不想与皇室脱离关系了。 我已经脱离了关系,但我的孩子永远不会被抛弃。

打败日本帝国
中华人民共和国万岁

34
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

조선민주주의인민공화국 여러분, 황실의 친척을 도와주세요.

조부강 사람들은 피해자이며, 우리는 더 이상 황실과 인연을 끊고 싶습니다. 나는 이미 인연을 끊었지만, 내 아이들은 결코 버림받은 아이들이 아니다.

일본제국주의 타파
조선민주주의인민공화국 만세!

32
返信する
とくめい

《ズル仁》なんてニックネームもらうような入学の仕方すれば誰も相手になどしてくれないでしょ。友達もできない。一人ぼっち。紀子さんは学校名ほしかったのでは?悠仁さん、○○障害、とか色々流れていますものね。しかも報道規制までかかってる?

107
返信する


匿名

こんな中文やハングルで翻訳してコピペしても、意味わからないのに意味ある?

あほみたい、それも長文を。

36
返信する
匿名

アホだからね。
ただの目立ちたがりや。
誰からも認めてもらえなかった人生が泣けちゃうね。

17
返信する
匿名

>広報室が長文荒し魔にバイト料支払ってお仕事中です。

それ、税金だろ。
勿体ない、止めろよ!

広報室、、段々と秋篠宮家の実態が解ってきただろ。
京大卒とかの広報室長、、
やってる事に虚しさ感じないのか?!

61
返信する
匿名

ですよねぇ、いくら仕事とはいえ、こんな偽物宮家を擁護するために京大に入ったわけではないでしょう。
怒り、虚しさを感じても生活がかかっているからやらざるを得ないのかもしれませんが。

まともな人ならこの宮家に腹立たしさを感じるでしょう、知恵遅れのくせに一応皇族として
居座っている間は、偉そうな態度をとるでしょうからね。
鬼子が以前、「うちで働けて嬉しいでしょう、感謝しないとね」と言っていたそうだけど、宮内庁のことも所詮、下僕としか見ていないでしょう。そのうちどでかい「因果応報」がやってきそう!

61
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏安西家の子孫!
国民に一般人安西孝之氏の子を上皇様の子と騙してきた!
この一家の成り立ちから、すべて嘘八百!
妃殿下として皇室した者の出自も嘘八百!
小室問題を機に、ネットでそのあまりにも卑しい出自が明らかになった!

皇位略奪目的で男女産み分けで、男子出産!
しかし障○児であった。
それさえも報道規制!
優秀伝説を流して偶像化!
あろうことか天皇の血も一滴も流れていない嘘八百出自の一家が、男系男子などと嘘をつき皇位略奪まで企てている!

もうこれ以上は、国民を騙し続けられるわけがない!
嘘八百出自だけでない!
これまでのニセモノ皇族が治外法権やロイヤル特権を乱用しての悪行三昧!
日本国内は前皇后、秋篠宮実父安西家、ニセモノ皇族秋篠宮負債によるメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
しかし海外の王室やメディアには真実が知れ渡っています!
戴冠式を機に、イギリスメディア発により真実が暴かれ、ニセモノ皇族一家の皇籍剥奪追放!を祈っています!

69
1
返信する
匿名

もう、東大の卒業証書もらっているんだし、高校に行く必要はないでしょう。
それに、今は英国のチャールズ国王の戴冠式のための練習しているのでしょう。

35
3
返信する
匿名

頼みの綱は、熊本⇒北海道と焼畑農法研修視察と連動し、般若パワーで岸田に関係閣僚会議を開催させた花粉症の改善についての論文発表で提唱者ズルヒト君の焼畑農法による花粉症改善という社会貢献により東大推薦入学容認だけかな

56
返信する
匿名

そのイカサマ論文のからくりも篠原氏からバラされたのでもう使えない。
協力予定者であったI氏らは、ダム反対派で、何と左翼活動家として有名で
仲間の女性は皇室廃止論者であったこともわかってきた。
タイ、ブータン、熊本、宮崎が一本の線で繋がり偽学者、偽スーパー高校生
の作られ方が明かされた以上、ズルヒトの東大推薦は不可能となった。

78
返信する
匿名

憲法に「学問の自由は、これを保障する」とあるよね。皇族は憲法と関係ないかも知れないけど、悠仁は教育虐待をうけづけているよね。産まれたときからね。「僕そんな高校行きたくない!」と言っても誰も聞いてくれなかったんだってね。すざましい、おぞましい虐待が両親とお祖母ちゃんから受けてるね。

60
0
返信する
匿名

本人は、義務教育を終えたのだから、もう学校は不要でしょう
どうせ普通校では授業についていけず、性格も悪いので部活もできない
女子への興味があっても、会話が成立しない、すぐ切れるで相手にされず、ただただセックスへの妄想を膨らませては痴漢に走るだけの青春です
一般国民なら、すでに強制わいせつで逮捕され、少年院にいるべき子が、学校内で野放しにされているだけでも女子全員への潜在的危険となっているので、不登校ニュースは非常に喜ばしき事態です
このまま宮邸の座敷牢に幽閉し、二度と人前には出さないで欲しいです
国民の安全と安心を願うなら、まず自分のキチ息子を外に出さないことが肝心ですね

60
返信する
匿名

セイハク児に東大推薦が可能なほどの天才ぶりを発揮させるには
結局誰かに代作させるしかないのは予想通り。

すでにコピペ盗作作品で文学賞を詐取し、賞品図書券5万円相当
の詐欺疑惑と著作権法違反が指摘されているズルヒト。
謝罪も賞の返上もしない強欲ぶりに世界は敏感に反応し欧米紙は
「知的財産の窃盗行為」と書くようになる始末。

しかもこの賞を売り物に、まんまとツクフへ裏口入学する。
不正入試では偽計業務妨害罪成立、賄賂が飛び交えば贈収賄事件。
その前提に多額の賄賂寄付をするも、原資は宮邸造営費からの
中抜きといわれていて、こちらでも詐欺罪成立の可能性が。
紀子が関わる財団法人を迂回する形でマネロンを施しているとされ
こちらからも違法行為の匂いがプンプンしてくる。

こんな不正だらけではズルヒトが登校できなくなるのもやむなし。
授業はちんぷんかんぷん。前期試験は0点科目がぞろり。
教師に向かっては「お前の教え方が悪いから理解できないんだ」
と究極の毒づき台詞でクラス全員をどん引きさせる有様。
ズルヒトって、こんなに性格悪いんだ。痴漢もするし。
低能で耳も悪いだけでなく、性格がかくも傲慢では友達もできず。

英国王は優秀なるMI6の情報網からすべてをご存じですよ。
これにエシュロンを使った諜報活動も加われば、鯰のDNA鑑定
結果の入手もわけないこと。
日本政府の戴冠式への鯰推しには嘲笑しきりの英王室です。

69
返信する
匿名

悠仁が通学するわけないでしょ! そんなの想定内、この報道も今更感

特支に行かなければいけない子を、ショラテンにさせるため皇室典範にひっかからないようにか高下駄はかしてこんな優秀な進学校に不正に入れ込んだのだから、ナマズ負債も初めから通学するなんて思っていないでしょ。

こんなことばかりして墓穴掘り続けているから、あちこちから綻びが生じているだけ。

メデイアも相変わらず、ナマズ負債からの圧力で茶番劇を報道し続けているだけ。

こんなことにつき合わさられる国民の心情など、お構いなし、国民に寄り添うなんてしないしできない偽宮家

63
返信する
匿名

最新の〇面さんの動画では、政府も宮内庁も今上陛下のお気持ちを完全無視して、A宮家を戴冠式に出席させるような記事をHPに掲載したそうですね。
もう完全に、川島王朝になっているようです。ここで非難や声をあげていても、まだ事実を知らない国民もたくさんいます、やはり拡散して声を今以上にあげるしかないですね。

今上陛下がここまでされても何一つ言わず、耐えているのはお気の毒しかありません、正田、安斎、川島系の連中に脅されているのでは?と疑いたくなります。

あるツベ動画では、日本政府も左翼に向かっているそうですが、アメリカを初め世界的に左翼、共産に向かっている、向かわされているようです。

共産になったらみな平等で幸せになるなんて、とんでもない!大陸をみていたらわかることです。各国の上層部は本気で共産になればみな幸せに暮らせると思っているのでしょうか?

国民は常に監視され言論は弾圧されて・・・いまの日本、宮内庁もその傾向にありますね。このままでは本当に川島王朝になりかねないのでは?いつも強行的にやりたいようにやるのがあちらのやり方ですね。酷いものです。

51
返信する
匿名

戴冠式関連の報道がなくなっている感じがしますが、、、、

調整中とか、
準備中とか、
閣議「了解」とか、
変な事ばかり言っていましたが、
静かになりましたね。

次はなに言う?

39
返信する
匿名

話が横で申し訳なく思うが、先ほど隣国の衛星打ち上げ?のニュースとかで、独裁者が後継と噂される娘を伴う映像を見たが、ニューヨーク駆け落ち税金タカリ妻のご幼少にそっくりさんだった。
やはり血は争えないものですかね。

41
返信する
匿名

そうですね
我が家でもあの後継者かもしれない女児をみたとき
「あ、M子さんにそっくり」と家族が一斉に釘付けになりました
キー子さんの出生地は、静岡市内で、なんと在日人口占有率日本一の
高密度地区だそうですから、やはり血は争えないかと
ヒーくんもものすごいつり目で、あちらの高校生にならたくさんいそう
お里帰りと同時に、花嫁さんも半島でなら見つけられるとおもいますよ

39
返信する
匿名

お茶の水でも小学校1年三学期から完全不登校になり
紀子は「このクラスにはイジメがあります」と2年次の保護者会で
発言し、大顰蹙を買った

裏口入園しておきながらいまさらイジメとかどういうことよだった
入学時の女性誌表紙には「イジメも楽しみにしています」と裏口を
棚に上げ、紀子の凱歌宣言が出ていたのに、実際不登校となると
水平社一族の被差別意識が頭をもたげ、はや被害者面をし出した

その後、小学校は殆ど別教室や自宅学習でやり過ごし、同じ方法で
筑波も用意していたら、今度は将来の嫁を探すと言い張り聞かない
どうしても出席させたかったようだが、当てても答えられないので
毎回ひいめろ君のところで飛ばされて、彼一人当てられることなし

でも第二次性徴で、ほかの要求が沸き起こり、性犯罪に及ぶように
なると、もう混合教育はお断りとなり、テストは零点、不登校でも
進級だけは出来る不思議な特別扱いで、後二年誤魔化しきれるか?

もう中卒でいいんじゃないの
クラス会をしても絶対に呼ばれないだろうし、恥ずかしい姿を未来
のエリートにしっかり目撃されているのでは出番もないままでしょ
後は如何にして粗相を目撃されないように、隠れているかだけ
人の前に出せば出すほど、ボロが出て、結局廃嫡が早まるだけです

47
返信する
匿名

この子は小学生程度の読み書きさえできれば良しとしたら?
あ、親も姉も出来なかったわ。

37
返信する
匿名

評定分布表の保護者コメント欄、鯰と鬼子どちらが書いたのかしら?

鬼子は日本語が壊滅的なので、鯰かな?
でも、ズルヒトにズルフが向いていないにもかかわらず、2年にも不正進級しているので、評定分布表は全科目1または2がほとんどでしょう。

次の記事で座敷牢に閉じ込めるとありますが、ズルフを退学して、鯰夫婦とも離れて、別の場所で生活したほうがいいです。

20
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です