【衝撃】99%国民が反対!秋篠宮ご夫妻英戴冠式参列で炎上!衝撃のアンケート結果に宮内庁パニック、紀子さま怒りの広報室指示「世論操作せよ」


文・もっちゃん

政府の閣議了解

今月11日、政府は、来月6日に行われるチャールズ新国王の戴冠式に、秋篠宮ご夫妻が参列されることを閣議了解しました。

来月6日に行われるイギリスのチャールズ国王の戴冠(たいかん)式に、秋篠宮ご夫妻が参列されることが閣議で正式に決まりました。

政府は11日の閣議で、イギリス王室から天皇陛下に来月6日に行われるチャールズ国王の戴冠式への招待があったとして、秋篠宮ご夫妻が代わりに出席されることを了解し、ご夫妻のイギリス訪問が正式に決まりました。

ご夫妻の訪問はロンドンに2泊の4日間で、来月4日午前に政府専用機で出発し、現地時間の5日午後にバッキンガム宮殿で国王主催のレセプションに出席、翌6日にウエストミンスター寺院で行われる戴冠式に参列して、その日の午後に日本に向けて出発される予定です。

秋篠宮ご夫妻が外国王室の戴冠式に参列するのは初めてで、政府専用機を使用されるのも初めてです。

「日テレNEWS」(2023年4月11日配信)

多くの国民から批判の声が上がる中、秋篠宮家派の言論人で、ノンフィクション作家のつげのり子氏は、次のように、政府の決定を擁護しています。

1953年のエリザベス女王の戴冠式に、昭和天皇のご名代として、当時皇太子だった上皇陛下が参列されたという前例もあります。

それを考えれば、今回、皇嗣殿下でいらっしゃる秋篠宮さまが出席されることは、妥当でしょう。

去年9月、エリザベス女王の国葬には、天皇皇后両陛下が参列し、チャールズ国王と英国民に深く哀悼の意を示しました。

チャールズ国王と陛下の絆は強く結ばれており、秋篠宮さまが交誼を結ぶことにより、日本と英国がより親密な関係となる邂逅となるでしょう。

大多数の国民から大批判

とはいえ、ほとんど大方の国民は、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に大反対しており、ネットニュースのコメント欄にも、次のような批判的な意見が数多く書き込まれています。

エリザベス女王の国葬にも天皇皇后両陛下が行ったのですから、ここはやはり両陛下が行くべきだったのではないでしょうか?

雅子さまのご体調のことがあるのならせめて天皇陛下お一人ででも……。

なぜ秋篠宮ご夫妻になったのか、その経緯が知りたい。

天皇陛下はどうしても外せないご公務があったのでしょうか?

親しいイギリス王室の大切な行事よりももっと大切なご公務が。

宮内庁はここに至ったいきさつを国民に説明する義務があると思います。これだけ批判があったのですから、藤原さんぜひ説明をお願いします。国民が納得するように。それと最後にきた招待状(メールでなく)には本当に陛下の名前はなかったのでしょうか。秋篠宮と書かれていたのでしょうか。よろしくお願いします。

多くの国民が大反対していて、チャールズ国王も、今上陛下御夫妻が参列なさるのを望んでいて、招待状も今上陛下御夫妻宛に来ているのに何故政府と宮内庁は、慣例で天皇陛下は戴冠式には出席しないで皇太子が出席してきたから、A宮家負債を出席させるのでしょうか?招待するイギリス王室は慣例を止めて戴冠した君主やチャールズ国王と親しい友人を招待すると言っているのに、何故イギリス王室やチャールズ国王の意思を無視してA宮負債に拘るのでしょうか?今上陛下御夫妻が戴冠式に出席出来ない理由は無いと思いますが・・・。

このように、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に多くの国民から批判の声が殺到する中、ネットでは、Twitter上で行われたあるアンケートの結果に注目が集まっているようです。

12000票のうち99%が反対する秋篠宮夫妻が戴冠式に出席することになりました

「秋篠宮夫妻がチャールズ国王の戴冠式に出席する方向で調整との報道について、秋篠宮夫妻が参加することの賛否についてお答えください」というアンケートでは、回答者1万2千人のうち、なんと99%がご夫妻の戴冠式出席に反対するという結果が出ました。

こうした状況であっても、ご夫妻の戴冠式参列を強行しようとする政府に対して、Twitter上でもやはり、批判の声が殺到しています。



もう世論なんてどうでもいいということは、よーくわかった。恥の概念がハナから欠落しているのでどんなにやらかした所で🐸のツラに💦なんとか。このまま突っ走った先にお望みの景色が見えると信じているのかな?きっと皇室は令和で最後かも。性別にしか価値がない人が象徴なんてあり得ない。

何故、天皇陛下を差し置いて、皇太子でもない秋篠宮が戴冠式に行くのか? よく行けるよね! 恥知らず!

国民の怒りに宮内庁も焦り

宮内庁も、以前から、秋篠宮夫妻の戴冠式参列に反対の意見が多いということは把握していたようですが、さすがに、99%の国民が反対しているという状況には、困惑しているそうです。ある宮内庁関係者は次のように語ってくれました。

「先日、英国で開催される戴冠式への秋篠宮ご夫妻の参列が発表されました。また同時に、あるネットアンケートで、国民の99%が参列に反対しているという驚愕の結果が明らかになり、宮内庁の幹部らは強い焦りを感じているようです。

アンケートは、英国で開催される戴冠式への秋篠宮ご夫妻の参列をどう思うかという質問で、賛成か反対かのどちらかで回答を選んでもらう形式で実施されました。結果、なんと国民の99%が反対という回答をし、参列に賛成する声はほとんど見られませんでした。

この結果を受けて、宮内庁は大変焦っている様子です。特に、紀子さまがこの結果に激怒されたとされ、宮内庁広報室に対して“世論操作をしろ”という指示が出されたとの情報も入っています。

宮内庁広報室は、紀子さまの指示に従い、世論誘導を試みています。具体的には、インターネット上での情報発信や、メディアへの働きかけなどが行われているとのことです。しかし、99%という圧倒的な反対意見に対して、どこまで効果があるかは未知数です。

反対派からは、宮内庁が国民の声を無視し、独自の判断で参列を決定したことに対する批判も多く寄せられています。これに対し、宮内庁側は、参列を決定する際に十分な検討が行われたと主張しているものの、国民の反発は収まらない様子です」(宮内庁関係者)

皆さんは、このように国民の意志を完全に無視して、秋篠宮夫妻の戴冠式参列をゴリ押しする宮内庁の姿勢について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

160 COMMENTS

匿名

天皇皇后さま宛の招待状
親しい友人に祝ってもらいたいと
チャールズ国王のお言葉です。

皇太子でもない嫌われているコーシなど
前例もないしイギリスでは代理など入れません

呼ばれてもいないものは危険人物で拒絶は
当然です。

407
返信する
匿名

この写真、たしかポーランドだったかで撮られたんじゃないかな、忖度修正無し写真。
ロンドンでは大量生産されるだろうな。

216
返信する
匿名

国内は前皇后、秋篠宮実父安西家、秋篠負債によるメディア規制!メディア操作!言論弾圧!
しかし海外の王室やメディアには、一家の真実などとっくに知れ渡っています!
ポーランドでは国王ご夫妻と秋篠だけレッドカーペットの上、狐子一人レッドカーペットの外を歩かされています!
しかし究極の厚顔無恥一家!

国内でも「秋篠宮実父安西孝之」で検索すると親子関係が一目瞭然の写真の数々があります!
「紀子さんブドウ泥棒」で検索すると親子(悠仁くんと)でブドウを泥棒する瞬間の写真があります!
する事なす事正気の沙汰でない!
そして身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」と発言!
この期に及んでも、ニセモノ皇族をDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない!と
治外法権やロイヤル特権をニセモノ皇族一家だけでなく、一家に寄生する一家一族まで乱用して悪行三昧!
皇位筆頭宮家として、三倍の皇族費の不正受給!
国民が敬愛する天皇家や正統なお血筋の宮家より、遥かに豪華絢爛な宮殿を不法占拠!
日本の恥じでしかないニセモノ皇族をイギリスのおめでたい、そしてチャールズ国王の一世一代の晴れの舞台に出席させる⁉️
いったいこの国はどうなっているのか⁉️
身内である竹田氏も、さすがに声を上げざるを得なかったのでしょう!
安西家もこのまま馬耳東風は許されません❗

166
1
返信する
匿名

お願いです。
鯰新聞は止めてください。
狐新聞も止めてください。
天皇御一家と常陸・三笠・高円の三宮家の新聞にしてください。

121
10
返信する
匿名

しかし皇位略奪に取り憑かれて、もはや何を仕出かすかわからないほどまともでないニセモノ皇族秋篠一家を皇室から追放しなければ天皇家や他の宮家の安泰はありません!
ニセモノ皇族一家の存続は国の印象を著しく傷つけ、国の恥じでしかない!
そして国民もこれ以上怒りやストレスでしかないこの一家のために、莫大な血税を好き勝手に湯水のごとく使われては堪ったものでない!

157
返信する
匿名

アキシンジャーさんですか?今日本の皇室を守るために必要なのは国民に事実を広く知らせることです。TVも新聞も報道規制で真実をきちんと報じない現在、週刊誌やブログでしか事実を知らせることできないのです。

66
返信する
とくめい

天皇御一家報じるサイトも色々あります。そちらを見られたらどうですか?

日本の皇室を守るためには、報道規制かかってるのか、きちんと事実を報じないTVや新聞に代わって事実をきちんと国民に知らせるところも必要なのです!

63
返信する
匿名

>99%の国民が反対!

これ程国民に忌み嫌われては、、紀子の国母は夢と消えた。
長い間かけての皇位簒奪もまも無く終わりだ。
敬宮さまに「舐めるな!クソガキ!」と言った紀子、、品性下劣!

偽物の疑いある秋篠宮一家は、これ以上国民に迷惑かけず出て行け!

124
2
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

英王室が秋篠宮夫妻拒否し日本の皇室救ってくださることを望みます。日本国民が次の日本の象徴として認めているのは愛子様です!日本国民世論8割は男系の愛子天皇認めており、過去8人もの女性天皇存在したのです。

しかし、最近世論調査結果見かけなくなった気がします、報道規制でもかけてる?
一昨年末は確か9割近くまで愛子天皇容認していましたが。結構世論調査結果発表されてた。

109
返信する
匿名

国内メディアが忖度で報じないジャニー喜多川の淫行も、
BBCは躊躇無しだし!

62
返信する
埼玉の極右

>宮内庁側は、参列を決定する際に十分な検討が行われたと主張しているものの、国民の反発は収まらない様子です

逆に反発がおさまる要素がどこにあるのか、税金かけて無駄に新設された広報室という名の言論弾圧室に説明してもらいたいものですね。
国民の反発がおさまる方法はただ一つ。
天皇皇后両陛下が戴冠式にご出席されることだけです。

287
0
返信する
匿名

戴冠式は、
宮内庁がいくら英王室に、秋篠宮夫妻の参加を嘆願しても、
イエスの返事はもらえないと思います。

ましてや悠仁同行だの、良い席だの、厳重警戒だの、甘ったれた厚かましい要求には辟易していると思います。

そして、天皇皇后両陛下に対する宮内庁のやり方に、英王室は怒りを感じているでしょう。
チャールズ三世が望んでいるのに、天皇皇后両陛下を行かせないように、スケジュールをわざと組んでいる事もお見通し。
最終的には、天皇皇后両陛下が参列されるか、
日本は欠席のどちらかになるでしょうね。

出禁の意味を再確認したらどうでしょうか?
無駄に時間が過ぎていきますが、天皇皇后両陛下に、準備の時間を与えない責任は、宮内庁にあります。

297
返信する
匿名

天皇皇后両陛下のように、キコが乗り合いバスで移動する場面など想像できません。

76
返信する
処刑ライダー2号

水面さんは、落ち着いた口調で聞きやすく
A宮家・ミテ子を厳しく追及しており
毎日、21時の配信を楽しみにしています。

英語での配信も出来る、一ノ瀬さんと共に
大好きな、ユーチューバーさんです。

登録者がもっと増えれば良いですね。

177
返信する
匿名

世論操作もう手遅れですよ。
政府は味方にホイホイと金や圧力で釣れて情報操作は逆効果でしたね。
陛下を無下にした事を怒っている国民が偽物皇族に税金泥棒されてまで厚かましい。
根本的に両陛下に対抗する事や自分達が上を貫く事が間違いですよ。
皇族であるならば まず陛下に仕えるべきです。なのに邪魔しかしてません。
あなた方は 一体何ですか?皇族としての品位も立場もないですよ。
偽物に皇族になりすまされ どうかしてますよ。日本は。

258
1
返信する


匿名

どうもこうもない。
こんなのありえない、

あれは一般人。
と、その妻。

そんなの送ってどうなる?
岸田さんが行った方がまだまし?

171
1
返信する
匿名

岸田はイギリスでも相手にもされなかった。
数時間滞在で惨めな宗教オッサンは無名。
息子は市内観光でバッカ丸出し。
バラマキでアチコチ支援するといいながら
海外旅行かよ。

190
2
返信する
山ネ申 

岸駄は安倍どころかジャパンハンドラーズの
下僕で、庶民の生活の大変さを知らない
バカ息子議員です。
今回の件、ミテ子には闇警察がついていて
逆らうと〇されるので、国民を無視するしか
ないのです。
こんな国賊を総理にした支持者の皆様
選挙に行かない方々、いい加減
目を覚まして下さい。

72
返信する
匿名

はじめまして
先日の選挙でも自民対共産の2択ならどちらを選べばいいのでしょう。。。
田舎の選挙はこの2択しかないんです。
これでも選挙に行かなければならないのでしょうか?

返信する
匿名

ぜひ、選挙に行って下さい。
私は、一党独裁に反対です。

自民党が好き勝手できないようにするには、他の党にも頑張っていただきたいので、共産党しかいないなら、そこでもいいと思います。
要は、自民党が圧勝しない事、
危機感を持たせるだけでも有意義だと考えます。

15
豆大福

はじめまして
先日の選挙でも自民対共産の2択ならどちらを選べばいいのでしょう。。。
田舎の選挙はこの2択しかないんです。
これでも選挙に行かなければならないのでしょうか?

返信する
埼玉の極右

無能岸田は、アフリカに行ってまた無駄に税金ばらまいてくるでしょうね。
海外にいいカッコしたいがために金をばらまくしか能がない輩ですから、今度はいくらバラマキ表明するんでしょう?
歴代最長と言われた安倍政権が海外にばらまいたのは約60兆円。
任期的には4分の1以下の岸田政権は、今の時点で表明だけのものも含めると約24兆円。
このツケは全て増税という形で国民に回ってきます。
自民党みたいな利権のことしか頭にない腰抜け無能左翼政党は、選挙で国民の怒りを知るべきです。

194
1
返信する
匿名

話題の千葉5区です。
家族で4票。
たかが4票されど4票。

午後自民党にメールしてきた。
招待状は天皇陛下宛てと犬HKの放送あり。
あーに横取りさせた政府には失望した。
今後も自民党には不安しかない。

105
返信する
とくめい

私も最近は自民党以外に投票するように家族に言い聞かせています、3票ですが。

38
天皇陛下敬愛者らしく❇️

天皇家応援に相応しい言葉遣いを。

秋シンサイトはデマと捏造と罵詈雑言で天皇家を侮辱した記事やコメントでいっぱい。だから、どんなに秋篠家を称賛しても下品な劣悪サイトになってる。
秋篠家にはぴったり❗️

皇室新聞は、皇室らしい品格を‼️

67
返信する
宮内庁も同じ穴の狢❓️

4月6日のエトセトラジャパンに、
2006年12月に海外で出版された英語の本で、ベン・ヒルズ氏の著書
『Princess Masako』が紹介されている。
その中に、礼宮に関する記述がある。

“口ひげを生やしたナマズ好きのチャラ男” は、“これは複数の点で、皇室の慣わしに対する衝撃的な違反だった” 。
”Akishino’s carousing around the nightclubs of Tokyo” は “秋篠が東京のナイトクラブでどんちゃん騒ぎを繰り返したこと” と。
そして、”バンコクの肉鍋”について“歓楽街” という意味があり、この場合の”肉”は”酒池肉林”の”肉”で”鍋”は”人間の欲望が煮えたぎる鍋”。

秋篠は東京のナイトクラブやバンコクの歓楽街では結構有名な方だったとある。 女に手の速い野郎ということ。
川嶋夫妻は「早く娘の紀子を正式の妻としなさい」と時の天皇に主張し、”秋篠の女漁りがひどすぎる” という噂があるとのことである。

日本では発禁になったが、海外では既に知られている❗️

他にも、遺伝子操作で長男を製造したこと、川辰が当時の自分の研究室にいる部下に命じて敬宮さまに陰湿な苛めをさせたことも、海外では知られているようだ。

普通の神経なら、英国王戴冠式に参列出来ないだろう。
まぁ、普通の神経があれば、先ずそのような事はしないのだが。

239
1
返信する
匿名

アンケート結果に激怒して世論操作しても無駄無駄。
ということにいつ気づくんでしょうねぇ。

それまでずーっと激怒してるのね。
怒るのにもエネルギーかなり使うと思うんだけど、キコはとっても元気だねぇ。

158
返信する
匿名

あのぅ。充分な検討をされたのなら何故反対の意見が99%なのかしら?

何をどう検討されたのか教えて?
前例がーとか恒例がーとか以外ですよ?

155
1
返信する
匿名

ミテコの恫喝でしょうか?
紀子の押しの強さでしょうか?

天皇皇后両陛下とチャールズ三世のお気持ちは徹底的に無視ですか?

184
返信する
匿名

ミテコはチャールズ当時皇太子とダイアナ妃の挙式に
白のドレスにヴェールつけて参列して顰蹙で軽蔑されたんだよ。
頭のおかしい人がいたとアラブノ国王たちが問題視した。
TPOを知らないミテコに天皇の即位式の基地子は同じだ。

52
返信する
匿名

あの頭から洋服まで白生地を使い、マナー違反の美智子でしたよ!
頭の帽子、例の皿帽子に肩まであろうかと言う長めのベールを着けて
自分が花嫁になった気分で、悪目立ち過ぎて、周りは目を丸くして
軽蔑の眼差しが画面に写し出されていました。

33
返信する


匿名

ババア、見かけは100歳以上なのに、まだまだ頑張るつもりでいるらしい。
子が望めないかもしれないズル吉ではなく、ブー子に産み分けで男子を産ませて、皇統を移す野望をまだ持ち続けている。

43
返信する
匿名

お願いです。
鯰新聞は止めてください。
狐新聞も止めてください。
天皇御一家と常陸・三笠・高円の三宮家の新聞にしてください。

63
9
返信する
匿名

みんな心ではそう願ってますけどね。
今は知って拡散する使命がありますから…。
ミテコ夫婦と秋篠宮家をやっつける迄は、頑張りましょう!!

141
返信する
言論統制

〉お願いです、さん、への意見投稿、

報道規制かかってるのか、TV.や新聞がきちんと事実報じない今、日本の皇室を守るために、事実をきちんと国民に知らせる週刊誌やサイトが必要なのです。

と書いたらしばらくしたら削除された。ここも言論統制されてる!これが日本の現状。

33
返信する
匿名

廃絶運動、いいんだけど、不敬罪で投獄
されないかな(笑)。あちらには一応
「広報室」という名の秘密警察があるからね。元スパイ摘発専門の職にいた女性が 
責任者(広報室長?)らしいから、ここに
投稿した人全員調べ上げられる可能性も
あるかもしれないよ。

でもその秘密警察、じゃなくて広報室、
絶対長く続かないと思う。「正しい情報
発信を」といいながら大嘘ばかり強引に
発信させられ、国民を騙し続ける。
普通の神経の持ち主なら長く持つはず
ありません。おまけに般若のキーキー声に
振り回されて、鬱、ノイローゼが続出して、やがては機能しなくなるに決まってます。

入国拒否なんてみっともないことされる
前に、大人しく身を引いた方がいいと思い
ますが、頭が悪すぎてそんなことすら
分からないんですからね。可哀想に。

せいぜい英国土産に生卵、火炎瓶、犬の糞
などを顔中に浴びてGo homeして、いや
しなくていい。英国での廃棄処分という
ことでお願いします。英国もいらないなら、
キーコの祖国へ送り返してください。

123
2
返信する
匿名

今は三笠宮家も彬子女王の事でズタズタ!!

信子様が可哀想過ぎます。
信子様は、久子様とも皇后陛下とも仲良しで…紀子に言いたい事も言って下さり感謝してます。が三笠宮家となれば複雑です。

127
返信する
匿名

得意満面で、戴冠式にひとらー髭とニタニタ笑いが乗り込んでも、英国からはこの方々は、ご招待していませんで、席が用意されていなかったり、外のテント席とか。
天皇皇后陛下とは順位を下げて差を付けるだろうね。

139
返信する
匿名

顔つきが天皇家の顔と言うよりは、どことなくヒトラーに似ている感じもするので、ヒトラー髭を剃らねば非常に印象が悪いですね。

石が飛んでくるのでは?と危惧いたします。

語学も所作もアレでしょうから、身だしなみぐらいは「人並み」にお願いいたします。

86
返信する
匿名

いまやネット社会。情報が伝わるスピード
など、あっという間。この話は即座に
英国政府や国王に伝わりますよ。もちろん
日本でキーコが世論操作を命じ、正反対の
わざとらいしアゲアゲ記事が急速に沢山
でてくるであろうことも含めてね。
これで鯰負債の入国拒否はどんどん現実味を帯びてきましたね。

99%という驚異的な数字になった理由は、
キーコが971や政府やメディアに大嘘を 
つかせて、私達国民を騙していたから
だと思います。だから、余計なことを
広報室に命じてやらせればやらせるほど
100%に限りなく近づいていきます。

あの大人しい日本国民がこれだけ大騒ぎ
している。レセプションや戴冠式会場で
同様なことが起きたら?パレードの時に
何か起きたら?

英国はそう考えて、入国拒否を決心
するでしょう。そう遠くない日に。

143
返信する
匿名

政府専用機、ホントに爆撃とかされるんじゃ
ないかと心配になってきた。

鯰負債はいいんだけど、操縦士さんとか、
流石にかわいそうでしょ。

やっぱ第二の山神出現か?

85
返信する


匿名

この一家のやる事は一途にズル尽くめですね。
その片棒を担ぐ役人は一体どんな大きなメリットがあるのか
週刊誌でもチューバーでもいいので是非調べて公表してほしい
ですね。よろしくね。

123
返信する
匿名

いつまでも、聞き分けの無い日本政府に構ってはいられないでしょうから、残念だけど、
戴冠式は日本欠席、になっても仕方ないかな。

紀子の、行けないなら皇籍離脱する宣言は、知れ渡っているでしょうから。そんな脅しは、通用しないと思い知らせる絶好の機会になりましたね。

宮内庁はどう責任をとるつもりかしら?
秋篠宮家は皇籍剥奪でいいと思います。
ミテコは知らん顔するでしょう。

147
返信する
GIYU

確かブータンからもイギリスに「あの夫妻はやめときー」って助言があったとか、タイが「A家が出るなら、こちらの参列者変更する」とか、どんなロイヤルやねん。日本人として恥ずかしいわ。

154
返信する
占い師の予言

国民を完全に無視し秋宮戴冠式参列をゴリ押しする宮内庁。
アンケート結果で99%が反対という結果は重く受け止めよ。
全国民が反対している事実を宮内庁は真摯に反省しなさい。

本当に行けば秋宮夫婦が世界に日本の恥をサラしてくれる。
たぶん、行けないだろう。もうすでに薬物アルコール漬け。
そのうち転けて自滅するでしょう。この宮家は消滅します。

130
1
返信する
匿名

平成時代に散々ミテコがして来た外国訪問横取りを、
同じようにキーコがやった、それだけのこと。

昭和天皇が身罷られてから30年以上にわたって行われ続けてきたこと。何も変わらない。

変わったのはネット社会になって女性週刊誌による世論誘導が出来なくなった事と、
今上天皇陛下の令和になって、平成の散財っぷりや秋家3兄弟のポンコツがあぶり出されたこと。
国民の目が変わったこと。

971の平成モードは続き令和モードに切り替わらないのはすなわち二重権威を証明している。

22
返信する
匿名

秋家の戴冠式出席で99%の国民が反対ですか?よく1%いたね(笑)

皇位継承に関しては100%が反対では?

広報室長様、諦めましょう!秋家でなく天皇家にお仕えしましょう。あなたの為にも、、、

140
返信する
匿名

必要ですな。

出来ることなら、クラファンで愛子内親王殿下のティアラ作って差し上げたい。

109
返信する
匿名

必要ですな。
出来ることなら、クラファンで愛子内親王殿下にティアラ作って差し上げたい。3000万くらいすぐ集まるよ。

99
返信する
匿名

十分な検討など行われた形跡はまるでありません。
招待状も来ない2月から結論ありき。
4回にも渡る曖昧報道で、
調整→見通し→準備→了解
と文言が変わり、未だに閣議決定が出ないのはなぜでしょう。
紀子さんの世論操作命令?そんな権限はありません。
事なかれ主義の宮内庁も内閣も責任を取るのが怖いだけでしょう。
しかしこのままでは、国民の怒りは選挙に及ぶでしょう。
又イギリスとの関係悪化により、広島サミットも失敗となるかと。
政府はもう少し国益を読んで、天皇陛下ご参列に舵を切るべきです。
招待状は陛下宛なので、代理などあり得ません。

129
返信する
匿名

国内で、天皇皇后両陛下参列を決定したら、
英国はスンナリ受け入れ、メデタシメデタシ。
宮内庁はもう、美智子紀子に振り回されるのはやめて、
少しは愛国精神を示していただきたいです。

園遊会は延期で、何の問題があるというのでしょうか?
毎年あるものと、一人の人間の生涯に一度の戴冠式を、比べるまでもありません。

129
返信する
匿名

世論操作で早速とあるニュースで「秋が留学時代に当時チャールズ皇太子にお茶に呼ばれた」そうですよ。
多くの皇室ウォッチャーが初耳らしいですが、そんな記録ありましたっけ?

120
返信する
匿名

フェイクニュースで世論操作したら犯罪ですか?

室長殿!警察出身のキャリアを汚さぬように、、、

102
返信する
野萩

当時の首相のサッチャーとはお茶したようですよ。でもチャールズ王太子(当時)としたとは多くの国民が初耳でしょう。

もしもこれが事実なら、暫定の戴冠式参列予定の一報で国民が憤る中、「いやいや暫定サマも新国王との仲良しエピありますから!」と早々に大々的にお茶会記事を上げていたでしょう。それがここまで引っ張ってチラリと「お茶したよ」の一文のみ。事実ではない、つまり捏造のフェイクニュースですと言っているようなものでは?

次女が整形失敗だの戴冠式の招待状で妻激怒だのはフェイクだ!と暗に「皇室新聞なんてウソサイト潰してやる」と言わんばかりの記事が出ましたが、フェイクを取り締まるのなら、「暫定は王太子時代の新国王とお茶したよ」なんてフェイクニュースもしっかり取り締まってほしいですね。

33
返信する
匿名

お茶に呼ばれたのは、今の天皇陛下であり、鯰ではありません。

そんなエピソード、鯰が捏造したのでしょう。

18
返信する
匿名

【カピとお茶会】って初耳です。
きーが性処理の為に行ったのは知ってたけど
英国に留学しても英語が話せないのに、お呼ばれしてもお話も出来ないでしょうにねぇ。

102
0
返信する
匿名

因みに、どんな話しをしたのか内容がしりたいね。
英語なんて話せないくせに。

25
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

つまり、今後宮内庁職員本人なり家族なりの結婚式、お誕生日会などがあった場合、呼ばれてなくても、花束か何か持って、「代理で来ました。」と押しかけて行けば、参加できるということなんじゃない。
そして、会場の、隅で不気味な笑顔で佇んでいればOK。
他の参加者から冷たい目で見られても気にすることなく「ニタニタ」「ウロウロ」していればいいのです。

92
返信する
匿名

実は「捨て皇族」の旅だったりして。

天候不順かなんかで飛行機不時着。
シベリア鉄道に載せた後は東欧諸国漫遊に。
宮内庁広報室「多くの国々から直々招待のため。外遊先は未公開」なんちゃって、そのまま帰らず放浪中、秋篠は行方不明になる、と見せかけ大好きなタイへ。
キコは行き場を失いアジアをウロウロ、大麻吸って入国できず、さようなら。

どうよ、これ?

75
返信する
匿名

ニセモノ皇族に政府専用機は使わせない!
大金持ちの実父家の自家用機で行けばいい!

72
返信する
匿名

【捨て皇族】
段ボールの中で「キーキー!」
オバハンなんで、誰にも拾って貰えんの?
ズル仁は地下牢で干からび
鹿は夜鷹に身を落とし
NY馬子はK親子に●害

56
返信する
匿名

もうおそらく撤回はできないでしょうね、これが皿と秋篠宮家とその周りの通常運転

何が何でも強行的に押し通す。

もうこうなればこの愚昧負債が何やらかすか見ているしかないですね。どうせ歓迎されないし、コミュ力ないしまず英語も話せない聞き取れないから、ほとんど無言で通すでしょう、日本のメデイアはおそらく入れないので忖度なしの海外のメデイア報道ならこの負債ほぼフィーチャーされないでしょう、”何処にいた?”状態ではないでしょうか?
ただ参加するだけで、外交なんてとてもできないし、むしろされたら困ります。

それにしても日本ってこんな国だったんですね、国民の声をまる無視、権力濫用して政府や一部皇族はやりたい放題。世界的な経済力もおちてきたし、政治は発展途上国並み。

109
返信する
匿名

チャールズ国王の”鯰負債は代理に非ず、入国拒否”と言うお言葉に期待しましょう。

75
返信する
言論統制

〉お願いです、さん、への意見投稿、

報道規制かかってるのか、TV.や新聞がきちんと事実報じない今、日本の皇室を守るために、事実をきちんと国民に知らせる週刊誌やサイトが必要なのです。

と書いたらしばらくしたら削除された。ここも言論統制されてる!これが日本の現状。

26
返信する
匿名

しかし皇位略奪に取り憑かれて、もはや何を仕出かすかわからないほどまともでないニセモノ皇族秋篠一家を皇室から追放しなければ天皇家や他の宮家の安泰はありません!
ニセモノ皇族一家の存続は国の印象を著しく傷つけ、国の恥じでしかない!
そして国民もこれ以上怒りやストレスでしかないこの一家のために、莫大な血税を好き勝手に湯水のごとく使われては堪ったものでない!

87
返信する
匿名

ずっと今までこの宮家のご濫行についての記事を拝読してきましたが、もし大部分が事実に基づく記述なら、大変なことだと思います。
それにしても、971はあまりにひどい情報が外部にもれないように細心の注意を払っているはずです。にもかかわらず、971はすぐ嘘とバレル情報を延々と出し続けているようにさえ思えます。

多くが真実だとするか、多くがフェイクだとするか、それが問題だ。

多くが真実だとすると、この宮家は、国民全般に対する不敬罪で吊るし上げられるべきです。
もし、逆に、多くがファイクだとすると、この宮家は、国民を混乱に陥れた重罪で何らかの処分を受けなければなりません。
つまり、どちらに転んでも、この宮家が諸悪の癌であることは間違いなさそうである。

80
返信する
匿名

ま、彼の国はいつもこんなだもんね。
サッカーWCの時もギャーギャー言って横入りしてきた。
これが民度というものか?
日本はうまく鎖国するしかないんだな。

60
返信する
匿名

英王室の、毅然とした態度を期待します。
こんなゴリ押しは初めて?の事で、戸惑っているかもしれませんが、
秋篠宮は、通常運転で、面の皮は、
たぶん、予想を遥かに超えている事でしょう。

78
返信する
匿名

なんだか、昨日から”愛子さまが登校”のニュースばかりなんだけど。
キコの方に進展があったのかどうなのか。それとも…。

49
返信する
匿名

金遣いが荒くドレスばかり作ったメーガンにお前のATMではないといった国王ですから。災いあれとA夫妻はそれ以上に嫌いで拒絶している。

77
返信する
匿名

秋篠宮も、一人で充分かもね。
トラブルメーカーキコは留守番させた方が平和。

59
返信する
匿名

秋は招待されてない。
名前すらないものはスパイか犯罪者。
それだけ厳重警戒です。

71
返信する
匿名

きーは行けない。
パスポートがあるわけではないし
相手国の許可が下りないと渡航は不可。

59
返信する
匿名

キコは害矛省と仲良しですから、何とでもできます。

32
1
匿名

暫定嫁はもう夫を見限っているだろうね。今だって、真の皇后を差し置いた態度。あの女が目指しているのは、国母ではなく、先代皿妻よりさらに強大な女帝としか思えない。
なにがしたいのか、贅沢な暮らしは既に手に入れているだろう。国民をひれ伏させることか?その時国民の誰もが、うつむいて舌を出していることだろう。

39
返信する
匿名

その秋篠自身も安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!
男系男子は嘘八百!
安西孝之夫妻も秋篠一家も一般人!
皇室居座りや皇族面は国民に対する詐欺でしかない!

64
1
返信する
匿名

政府が静かなのは、
ミテコからたっぷり受け取っているから?
ゴリ押し犯が多すぎるんでしょうか。

信じられないくらい、天皇陛下のお気持ちを踏みにじっていると思います。

82
返信する
匿名

政府が沈黙を貫き時を待つているのでしょうか。
国民の存在さえ無視されています。
政府も971庁も嘘ばかり。
もう騙されません。

立コーシ反対で相当な抗議メールが届いたはず。
全く聞こうともしなかった。
見えない所でコッソリ進めていたんだね。
今回はっきりわかったのは、きし陀がさらの意のままということ。
あーふさい・さらの写真も嫌なのに
見たくない男も新たに追加しました。

嬉しくなる占いが聞きたいなぁ。

22
返信する
匿名

天皇陛下を軽んじるものは、謀反人、朝敵ですよね。

そー言えば、竹田氏発言の続報はありませんか?

68
返信する
匿名

これまで同様、口にすれば「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」が国内外に拡散されるのを恐れて口にさえしない!
(秋篠宮実父安西孝之)のネット記事に掲載されている写真を見られたら、親子関係は一目瞭然!
このままでは前皇后とニセモノ皇族秋篠一家は要塞に囲まれていますが、安西家のご家族やご一族の安泰がありませんよ!
前皇后と秋篠実父安西孝之氏安西家は国民に説明すべきです!
それが出来ないのであれば、ニセモノ皇族秋篠一家を直ちに皇室から退場させなければ国内外の大スキャンダルとなり、大変な事態となることは火を見るより明らかです!

64
1
返信する
匿名

解放同盟からの選挙協力と引換えの
解同女王宮卑への支援、英国行き強行要求サポートですね
統一の勢力が大幅に減退したにもかかわらず、英国王の意思を
踏みにじるような暴挙を敢えて政府がやるのは解同への配慮と取引
が政権維持に有効だと判断していればこそ

安倍がズルヒトを密造させた謀反の張本人だとしても
岸田では弱すぎて暴走している紀子を止めることが全くできない
もっとも安倍のように紀子に怨まれて○○されてはたまらんのか

74
返信する
匿名

英国戴冠式に出席してするかどうかハッキリしていなかったもうひと組のお騒がせカップルについて

嫌われてメーガンは出席せず ハリーだけが出席と英国のyutube(royal channnel)で出てました。

理由は不詳。

アーチの誕生日がその日かその前日なので
メーガンさん 英国でアーチーの存在感アピールするのではと言われていたけど。

ハリーとメーガンが自分たちだけの判断でこれを決めたのかな? チャールズ国王のご意向が反映されているような気がする。

55
返信する
匿名

そうですね。さっきの北の将軍さまからのミサイルショーとは、
同胞がやっとイギリス国王の戴冠式に行けそうになってきたので
祝砲として、静岡駅南出生同胞への応援弾だったとわかりました。

57
返信する
匿名

宮内庁には報道室があって、そちらがマスコミ対応しているのに
広報室は要らないですよ。
そういう二重の組織構造をつくるとお互い足の引っ張り合いになり
まあそれが原因で秋家は滅亡するだろうともいえますがね。

作るなら、ナチスドイツに学び、宣伝省(宣伝室)設置ですね。
あのゲッペルスが大臣だったやつです。
嘘でも何百回といえば真実になるというので
「ゆうさまは御優秀」と
千回、一万回と唱えさせるのですが、そのまえに指定難病で
御陀仏になっていそうです。
余命宣告が出たので、信州大附属病院に毎月の極秘定期通院?中
最近の不登校とも関連ありそうです。

時間がないからと、近親○○でもお構いなしにやらせ、とり急ぎ
子作り練習を親や姉の手でさせているとしかいえない狂気世界。
でも肝心のお嫁さん候補がいないので、高校生夫婦にするにも
相手がいなくては惨めなだけです。

36
返信する
匿名

メーガンも呼ばれないのだから
「日本のメーガン・紀子」「メーガンよりも悪辣な紀子」と
言われて、札付きなだけに、土壇場で参加お断りとなって
やむなく愛子さまと久子さまのお二人で行かれると予想します。
どちらもドレスがよく似合うし、久子さまはとにかくお顔が広く
愛子さまを他国の王家に紹介して下さるには最適なお方です。

43
返信する
匿名

空港着いたら用意されてる猛獣用檻に入れられて新国王が一瞬だけ
鑑賞するのに格好な所に据えられて事前には布かけて野晒し、戴冠式
終わったら」大英帝国ロンドン動物園一角に放置される皇族もどき猿

32
返信する
行くなら単身で

ヘンリーと同じく単身で行きなさい。
万一秋宮家が渡英する場合、単身で。
嫁は問題が大きすぎる。単身塩対応。
今回行けば塩では済まされず氷対応。
直ゴザ上に座らされることでしょう。

したがって、天皇家が行かれますよ。

47
返信する
匿名

秋篠は天皇陛下の名代で行くのだから、渡英前に両陛下に出発のご挨拶をして、帰ったら帰朝のご報告を怠らないように。

それからヒトラー髭は必ずや剃っていくようにしなさい。

33
返信する
匿名

偽皇族安西氏に名代は不可能というか、命取りになる行動です
英国ではしっかりとDNAサンプルを採取されてしまうでしょう
「陛下の弟」なのかどうかの判定だけで、偽皇族確定が出ますから
海外でDNA鑑定されてしまうとそれはそれは厄介ですよ
安西文仁氏も、もうしばらくは偽皇族稼業を続けていたいのなら
超危険な英国には出かけないことですね

43
1
返信する
匿名

そこで問答無用でDNA鑑定してもらった方が良いんじゃ?
サラもクナイもセーフも隠蔽しようがないですからね。
全世界に向けて「ニッポンのナルヒト陛下の弟は、実は弟じゃなかった!」と公表してくれたら、なにかと手間が省けるわ。

42
返信する
匿名

天皇皇后両陛下が行くと信じている。

やりたい放題の安西負債、イギリスに行けば、国民の安西家への感情が、次のステップに移るような気がする。

43
返信する
匿名

>宮内庁広報室は、紀子さまの指示に従い、世論誘導を試みています。具体的には、インターネット上での情報発信や、メディアへの働きかけなどが行われているとのことです。しかし、99%という圧倒的な反対意見に対して、どこまで効果があるかは未知数です。

藤原さんも辛そう
エリートはあの紀子のような訳わからないキチ相手にするとからっきし弱くなっちゃうんだ
雅子さまとてあまりの紀子のキチぶりに当惑してしまったんだろう

原隊にここは報告だな
「キチ過ぎて、わたしの手には負えません」
せっかくエリートコースをきたのだから、紀子なんか見捨てて炎上
させ、焼却処分にしてしまえば、警察官僚的には一丁上がりだろ
変に生焼のままにしておくから、火傷が疼きまたキーキー喚きだす
どこまで掘っても駅南バラックは変わらない

京大卒で外国語にも堪能で、美人ときているのだから
ニュースキャスターに転身だってできるレベルと見ました
報道特集の後釜にでも座って頂きたい器ですけど
仕える先を間違えば、経歴に傷となり、後悔するだけだから
逃げ出すなら今のうちですよ

35
返信する
匿名

>紀子さま怒りの広報室指示「世論操作せよ」

お立場利用の圧力行使が認められるとなると、もう独裁まっしぐら。

恐ろしや。

37
返信する
匿名

行ったら言ったで
ペットボトルと卵が飛んでくると思いますよ?
あちらは情熱的ですからねー
無事に帰ってくることは諦めた方が良いと思います

26
返信する
匿名

生卵ですね
チャールズさんも何度もやられています
紀子なら負けずにハイヒールを脱いで応戦するでしょうから
タブロイドお待ちかねのロイヤルキャットファイトも期待できます
自分の靴で襲いかかるって、どこで学習したのでしょうかね
静岡の朝鮮部落では日常茶飯事だったのかな

33
返信する
匿名

生卵投げられ、逆上して火病炸裂姿の
キーコは容易に想像できます。

日本では圧力がかけられてそれを知ることが
なかなかできませんが、英国のマスコミや
メディアがリアルタイムで世界中に情報を
発信してくれるかもと思うとワクワク。

でもだからと言って、チャールズ国王から
すれば、一生に一度の慶事にそんなこと
されては、たまったものではないでしょう。

だったらどう対策を打つのか。鯰負債の
参列を認めない。これ以外に方法はあり
ません。

日本国民は、1日も早くチャールズ国王から
「戴冠式への参列は天皇皇后両陛下で。
不可能な場合は日本からは欠席とする」と
いう発表を待っているし、チャールズ国王や英国政府もそれは承知してくださっている
でしょうが、今後の国交のことその他諸々で
今すぐにはできないのではないでしょうか。

それにあんなどうしようもない鯰負債だって
一応は天皇陛下の弟であり(安西文仁である
ことはここではちょっと置いておきます)、
あんな基地外火病でも一応は天皇陛下の
義妹なわけですから、天皇陛下のお心を
察して、今はあえて何もおっしゃらないの
かもしれませんよね。天皇陛下だってそう。
「自分達が行く」と言ってしまえばいいのに
今あえてそれをしないのは、それなりに
できない事情がおありなのでしょう。仮に
今のこの状況下で行って、愛子さまの身に
万が一のことがあったら、とかは、私達
一般国民でもじゅうぶんに想像できます
からね。

だからチャールズ国王達は、相手(鯰負債)
が察して、自分達から身を引くのを期待 していらっしゃるのだと思いますが、はっきり
言ってそれは1000%無理。

だから、「もうこれは本当にダメだな」と
思われた時点で、やむなく入国拒否の処置を
取られるものと思われます。つまり、ギリ
ギリに発表されるか、鯰負債が政府専用機で
飛び立った、との情報を得た段階で即座に
入国拒否の手続きを取られると思います。

それでも阻止しきれなかったら、鯰負債の
馬鹿っぷりが世界中に配信されて日本が
大恥をかく。それだけです。国交断絶への
大きな第一歩となってしまったことに
なるだけです。

13
返信する
タダトス

戴冠式もだが、
大阪万博の不名誉会長とは!

不吉だ!
万博には行かない!
よろしくない縁がくっついてきそう。
(大阪市民なんで)

35
返信する
匿名

一時、KK夫妻はハリーとメーガンに例えられていたけど、どうもア宮夫妻こそをハリーとメーガンに例えたほうが良さそう。

19
返信する
匿名

レセプションや戴冠式、パレードの
模様って、普通その日のニュースで
流れるよね。ダイジェストとかででも。

もし、今後何当日までの発表もなく、
当日のニュースも「秋篠宮ご夫妻が参列
されました」「他国の国王や王妃たちと
通訳なしの流暢な英語で楽しそうにお話
されていました」「チャールズ国王、
カミラ王妃も大変嬉しそうでした」などの
アナウンスだけで、映像が一切ない、
あるいは会場全体の華やかな様子だけしか
映らず、鯰夫妻がどこにいるのかが全く
と言っていいくらい分からない、などと
いう場合は、入国拒否された可能性が大と
見てよいと思います。もしそうなったら、単純バカの般若のことだから、広報室
使ってすぐに情報操作させますよ。

そして数日の間に、このサイトから暴露、
英国メディアからも暴露。またまた広報室に情報操作させ、週刊誌に政府専用機と
鯰負債の合成写真を載せ、いかにも政府
専用機から降りた時の1枚であるかの様な
書き方をする…。

ホントに無意味なイタチごっこですね。
毎度毎度のこととはいえ。こんなのが
天皇皇后になったら、世も末です。

13
返信する
匿名

令和天皇がいらっしゃる限り、いきなり
国交断絶ということにはならないでしょう。
鯰馬鹿負債が国の代表みたいな顔して公式の
場に出しゃばらない限り、むしろ今回の件で
日本における鯰負債問題や馬鹿盆問題が
わかってきているのですから、外堀から
埋めていく様な形でのフォローや協力なら
むしろして下さるかもしれません。

まかり間違って鯰天皇、般若ノーパン皇后が
誕生してしまったら、もう断絶一直線です。

13
返信する
匿名

天皇皇后両陛下が行かれれば、不安は全くありません。
秋篠宮夫妻ご行かれれば、最後まで不安がつきまといます。
この比較だけで、どうすべきかわかるはず。

危ない賭けをする理由がわかりません。
美智子さんの絶対命令ですか?
日本のトップは天皇陛下なのに、上皇后の願望を通すのですか?なぜですか?

11
返信する
匿名

天皇に届いた招待状を横取りしてまで戴冠式に行こうとする、さもしいことこの上ないバカ夫婦
鬼子が激怒して世論操作をしろだって? 
この期に及んでどのような印象操作をしようが言論統制を行おうがこいつらバカ一家の地に落ちた信用は1ミリたりとも回復することはない
こいつらバカ一家は最早取り潰す以外には道がないクズ宮家なのである

返信する

ズル大好き、詐欺師のの宮家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です