紀子さま、愛育班員全国大会ご臨席も「お前は子育て大失敗だ!」のヤジに涙!「こんなところに、もう二度と来ません」の捨て台詞と共に敗走


文・もっちゃん

紀子さま愛育班員全国大会にご出席

現在、英戴冠式の参列問題により、多くの国民から批判を浴びている紀子さまですが、東京・元赤坂の明治記念館で行われた、総裁を務める恩賜財団母子愛育会の第55回愛育班員全国大会に出席されました。

秋篠宮妃紀子さまは11日、東京・元赤坂の明治記念館で、総裁を務める恩賜財団母子愛育会の第55回愛育班員全国大会に出席された。子育て支援などに取り組む約230人が参加。紀子さまは「皆様が人々の健康と幸せを支える活動の発展と充実に力を尽くし、愛育の心が受け継がれていくことを願います」と述べられた。

「読売新聞」(2023年4月11日配信)

大会では、母子保健の向上など保健福祉活動に従事した団体や個人を表彰。各地の活動事例の紹介や、地域の絆をテーマにした特別講演も行われ、紀子さまは参加者と一緒に耳を傾けられていたそうです。

これまで、皇室という特殊な環境の中で、3人のお子さまを育ててこられた紀子さまだけに、このような公務は適任であるかに思われたのですが、ネットニュースのコメント欄には、「紀子さまご自身が、まともに子育てに成功していないのに、他人の育児に口出しするな」というような辛辣な意見も書き込まれています。

子育て支援もそうですが、これまでの子育てについて猛反省することが第一優先ですが…

長女の結婚問題や相手の問題そして次女の一人暮らし問題など、このような疑惑を全てクリアにしてから子育てについて語られたほうが説得力が増すと思いますが…

子育て支援ですか。

我が身に置き換えてみるべきでしょう。

決して微笑ましい家族間ではない事を、、。

一番家族の絆から遠いご家族。

悲しいですね。

総裁を務める恩賜財団母子愛育会 そもそもどういう団体なのか そしてどうしてこの方が総裁なのか 財団ということは官僚の天下り先? いずれにせよ皇族を総裁にしておけば補助金などの恩恵というメリットがあるということか  しかし このお方 子育てに関しては明らかに不合格なのに 聞いている出席者も内心しらけていたのでは? いつぞやの会場のように お前が言うな!と怒鳴られなかったのだろうか それにしてもなぜ皇族の出席が必要なのだろう この団体はこのお方を総裁にしているから文句は言えないのだろうが そうでない団体は このお方が出席では困りますのでお断りしますと なぜ言わないのだろうか?

昨年の大事件

こちらの愛育班員全国大会ですが、実は、紀子さまはこちらの大会に昨年7月にも参加されており、その際に、大変なトラブルに見舞われてしまったようです。ある皇室情報サイトには、こちらの大会に出席された紀子さまに対して、参加者から辛辣なヤジが飛ばされたというエピソードが紹介されています。

「おそらく、秋篠宮家に対して不信感を持っている参加者の方だったのでしょうが、なんと、紀子さまが挨拶をされている最中に、“お前が子育てについて語るな!”“お前こそ、まともに子供を育てろ!”などといったヤジが飛び交ってしまったのです。

こうしたヤジをされたことで、紀子さまはすっかりパニック状態となってしまい。なんと、“あいつらを今すぐつまみ出せ!”と控えていたSPに絶叫しながら指示を出され、結果として、現場は大混乱となってしまったようです。

結局、紀子さまは、挨拶を一時中断し、ヤジを飛ばしていた参加者数名は、全員部屋を追い出され、紀子さまは、連れ添っていたカウンセラーと話し合って、心を落ち着かせることで、なんとか挨拶を再開することができたようです。

これまでにも、地方公務などの外出先で、帰れコールをされるようなことは何度かあったのですが、今回のように逃げ場のない室内で、堂々とヤジを飛ばされたことに大変なショックを受けられたようですね」

「皇室情報サイト」

今年も飛び交ったヤジ

昨年参加された際に、このような事態に陥ってしまったこともあり、今年は、こうしたトラブルが起きないよう、多くの関係者が願っていたようですが、どうやら、今回も深刻なトラブルが発生してしまったようです。

「この日、紀子さまは愛育班員全国大会のご臨席を予定しており、多くの愛育班員が会場に集まっておりました。紀子さまは、お子様たちの健やかな成長を願って、日頃から愛育の大切さを伝える活動に熱心に取り組んでおられます。



しかし、会場には紀子さまに対する厳しい意見を持つ一部の参加者もおり、紀子さまが登壇されると、突如“お前は子育て大失敗だ!”というヤジが飛び出しました。これに対し、紀子さまは目に涙を浮かべながらも、堂々とした態度で話を続けられました。

ところが、その後もヤジは止まらず、とうとう紀子さまは“こんなところに、もう二度と来ません”と言われ、会場を急遽後にされました。

実は、紀子さまは昨年7月の愛育班員大会にも参加されており、その際にも“お前がまともに子供を育てろ!”というヤジが飛ばされました。その時は激怒し、挨拶を中断して“あいつをつまみ出せ”と絶叫されたということもありました。

今回もヤジを飛ばされたのは2年連続であり、紀子さまは“もう、こりごりだ”という感想を抱かれたことでしょう。この一件について、会場内の多くの参加者からは、ヤジの内容に賛同する意見や、子育てに失敗したにも関らず、図々しくもこのような会に参加された紀子さまに対する非難の声が相次いでおります。

一方で、紀子さまを擁護する声も上がっており、SNS上では“紀子さまに対する批判は行き過ぎだ”という意見が多く見られました。また、“子育てに失敗したと言われても、紀子さまは今でも子どもたちのために尽力しておられる。その姿勢を評価すべきだ”という意見も寄せられております。

今回の一件を受け、愛育の大切さを伝える活動を行う愛育班員全国大会の運営側も、今後の対応に慎重になることが求められております。運営側は、“今回の一件は誠に遺憾であり、今後は参加者の意識改善や、紀子さまをはじめとする皇族の方々が安心してご参加いただける環境づくりに努める”と紀子さまに対して誠意ある謝罪を行ったようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまに対する批判の声について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

61 COMMENTS

GIYU

お車代もかかるだろうし、本人が「2度と来ません‼️」って言ってるし、よかったじゃない。なのに、参加者の意識を変えて、こんなことの無いように…ってなだめてバカだね。来年も鬼が来るぞ~。

235
2
返信する
匿名

海外は、たぶんこんな甘いモノじゃないと思います。戴冠式は諦めた方がいい。
たぶん、これ以上に、プライド傷つきますよ。

199
1
返信する
匿名

戴冠式は儀式だから座っていればいいだけだろうけど、レセプションはどうするんだろうねぇ。
欧州の王族はみな親戚だから、悪名とどろくノーパンは路傍の石扱いでチークキスどころじゃないだろうし。

160
返信する
匿名

英語で思い切り嫌味や皮肉言われて
周りの他国の国王や王妃が馬鹿にして
笑っているのを談笑と思って一緒に笑顔
になり、いい晒し者になるよ。惨め〜。

174
1
返信する
匿名

そのころアホのアーヤは、俺は英語が分からん俺に話しかけるなオーラを漂わせ壁際で呆然と一人佇むのであった。

145
返信する
秋信者がヤフコメ真ん中辺りに集合❗️

この紀子さんのどの面公務、産經新聞と読売新聞からYahooNewsが配信された。一通りヤフコメを読んだが、ほとんどがもっちゃんの抽出コメの通り。

ところが、秋信者も負けじと投稿。とはいえ、いつものコピー称賛。
やはり、秋信者は秋篠家創立の際に、川辰が前皇后に提案して あのサイトを作り、宮内庁が運営に手を貸しているのか⁉️…と思った

★toj*****
紀子さまの優しそうな表情にうっとりします。
★ポール
素晴らしいです。 紀子さまの微笑みは平和な日本の象徴ですね。
★jab*****
紀子さまの御訪問!表彰!視察!御言葉!御耳の傾け!素晴らしい! (「大会では…」記事のコピー長々と)
★mur*****
国民の気持ちに本当に暖かく寄り添っている紀子様です。 本当にありがとうございます。
★ktn*****
ご公務ありがとうございます。 紀子さまのお姿を拝見すると、元気を頂けます。
★ich*****
安定のご公務、いつもありがとうございます。
英国戴冠式へのご列席など忙しく準備に追われていることでしょう。 一段落なさったら、ご静養いただきますように。
★kra*****
紀子さま、お忙しい中御公務お疲れ様です。 もうすぐチャールズ国王の戴冠式に皇嗣さまとともに出席なさるとお聞きしております。
こう言っては失礼かもしれませんが、ご夫妻は皇室の中でも特に見栄えがよろしく、英国国王の晴れ舞台に日本代表としてふさわしいいでたちであり、日本国民の一人としてとても楽しみにしております。

1部ではあるが、投稿履歴を見ると同じ内容を何度も投稿していた。

122
1
返信する
匿名

渦中の紀子を、なぜ呼ぶの?

「行くから席を用意しておけ!」と言われるから、断れないの?

紀子の出席を断ると逮捕されるの? 予算を削られるの? ●されるの? 怒られるの?

紀子よりママタレを呼んだほうが良いんじゃね?

150
返信する
匿名

子育ても妬みと悪口の毎日で金要求ばかりで
ヒトとして失格です。
要らないし見たくもない謎の個体。

146
返信する
匿名

ヤジを飛ばされる以前にこの女のすべてが嫌なのです
わからないのでしょうか、身の程知らずので出自の悪い北朝鮮女
こんなのが壇上から演説をすることがたまらないのです
もう、二度と公務をしないといいながら唾きをつけてて札束を数える
あさましさ、なぜでて来るのか
堕胎魔であり平然と始末してきた鬼畜,国中が知っています
今、天皇ご夫婦を差し置いて自我優先でなんとしても悪事を働いても
戴冠式に出たいという傲慢さ、冒頭の秋篠との整形顔の作り笑顔には
虫酸が走ります、これだけ恥知らずには寒気がします!!!!!!

164
返信する


nobu.kazuko

これこそが“どの面公務“の最たるものですね‼️
A宮家の面々は、庶民の気持ちなどどうでも良いと思っているから
こう言う場所にも平気な顔で出てくる・・
3人が3人とも子育て失敗ですよ、どう見ても。
NYの長女はあんなポンコツとくっ付いたし
次女は10億の豪邸を占拠
HIも通学できてないんじゃないですか⁇
あんな偏差値の高い学校なんぞに押し込んで
HIの未来を失くしたのは貴女です。
英国戴冠式に行っている場合じゃないと思いますが‼️

150
1
返信する
匿名

皇族の方が安心して、って、秋篠宮一族
でなければ、はじめからこんなヤジは
飛びません。秋篠宮関係者以外の皇族に
来ていただければいいだけのこと。
まさしく戴冠式とおなじですね。
公演中にやじるのはよくないかもしれま
せんが、なぜやじられるのかも考えて
見てください。

137
0
返信する
匿名

同じく思う。
前回は、ソイツを摘まみ出せ‼と喚き顰蹙をかったので、今回は相当
我慢して言葉は発しなかったみたいですが、この様な図々しくも
お金くれ!のお集り公務を平気で続けるノースコリア紀子は、日本の恥❗
お金 お金 お金 浅ましすぎて言葉にならない。

39
返信する
匿名

押し掛けの集りが多いと記事を見たよ!気になる集り場があると急に押し掛けるから周りが物凄く迷惑で大変なんだって!秋家は皇賊ですね!イギリスでは周りが馬鹿にしてるのに意味が分からずにペコペコしてヘラヘラと愛想笑いしてそうだ!日本のマスゴミさん忖度なしに秋家の醜態を報道して下さいね!世界一の恥晒し一家になるのを楽しみに待ってる国民で~す!

110
返信する
匿名

キコの押しかけと突撃は
お皿から手ほどきを受けているんでしょうね。

お皿は静養先で一般人のお宅に
連絡なしで上皇と突撃訪問して
そのお宅の手料理を集るそうです。
しかもあっちこっちで手料理を集るから
静養先でのお皿のあだ名は「しゃもじ」だそうですね。
衣食住に不自由がない生活をしているのに
みっともない。

77
返信する
匿名

「衣食住に不自由がない生活をしているのに みっともない。」

いくら成り上がっても「血」のなせる業です。
ダンナは善悪なんてわからない知能だから、単純に新鮮に感じて付いて歩いてるんでしょう。

29
返信する
匿名

>子育てに失敗したと言われても、紀子さまは今でも子どもたちのために尽力しておられる。その姿勢を評価すべきだ”という意見も寄せられております。

いやいや、他人の子供に尽力する前に自分の子供をなんとかしたら?
国民になんて前から寄り添っていないんだから、自分の子供に寄り添って、あの立派な宮殿から出ないでもらいたい。
そうすると国民も落ち着くし安心する。

あのひきつった笑顔を称賛するって。私は気持ち悪くてリバースする。

99
返信する
匿名

子育てに尽力するやり方が間違っているだっつーの。
子供の為ではなく、すべて自分の見栄のためでしょうが。
主催者側も、子育て大失敗女を呼ばなければいい。

19
返信する
匿名

呼ばなくても来るんじゃない。
お金のために。
厚顔無恥の体現一家ですから。

子育てに尽力というより
体面を保つために子供をだしにしただけ。

返信する
匿名

戴冠式に、奇跡が起こって、紀子が行っても、
席が気に入らないとか、警備が不満だとか、
今回と同じように捨て台詞吐いて、
二度と来ません!になるでしょうね。

宮内庁は、そのくらいの想像力がないから、まともに機能してない。

84
返信する
匿名

971は半世紀以上の時間で、思考停止、機能不全、組織の麻痺、腐敗、経年劣化、やる気無しが続いていますね。

33
返信する
匿名

宮内庁て官公庁で行き場のない変な人が吹き溜まるらしいよ。
ノーぱんしゃぶしゃぶのハケだとか、秋篠の兄貴分タイマまで逮捕君とか。

15
返信する


匿名

びっくりしました!!!!

一応最小限の機能は、稼働してるみたいですね(嗤い)

38
返信する
匿名

敗走シーン、録画されたかたいましたら、ぜひアップを。
再度この公務に来ないように、大切に保存して下さい。

72
返信する
匿名

ジワジワ、キコさんの活動範囲が狭められているようですね。
声を挙げた方はさぞ勇気が要ったでしょうに。 拍手です。
これからもタカリ公務には、ドンドンNOを突きつければ、いずれ公務も無くなるでしょう。
日本人は、あなた方を皇族として認めてませんから!

こんな事書くと元スパイ担当の女室長が出張ってくるの?
人の口に戸は閉てナントかっていうでしょ? 無理なのよ最初から。
諦めて元の職場に戻りなさいよ。
て言うか、まだ無~んも仕事してないよね。キコさんから叱咤されてるんじゃないの?

70
返信する
匿名

室長さん、紀子の愚痴聞きが仕事なのかな?
立派な学歴が泣きますね。
こんな足りない人間の尻拭いと記事の捏造をするために勉強してきたわけではないでしょうに。

73
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

当然、総裁職も辞任ですよね。
しかしまあ、三人も子供がいれば、一人くらいポンコツがいても仕方ないけど、三人ともポンコツだから面白い。
どういうふうに育てると、まとめてみんなポンコツになるのだろう。
辞任しないのならば、次回から、反面教師として、秋篠宮家の子育てについて講演したら良い。
そして最後に、「このような育て方をすると、ポンコツが出来上がりますから、くれぐれも真似をしないように子育てをしてください。」と締めれば拍手喝采になります。

55
返信する
匿名

すぐにでも雅子皇后に変えてもらいたいですね。
帝王学や皇族以前に敬宮愛子様のような立派な方育て上げたのですから。
あの立派な記者会見大人顔負けです。
雅子皇后も小学生の時には普通の家庭のようにお友達招待し手料理を振る舞い誕生日会も開かれたとも言われてます。
今でも友達たくさんおられ今年は学生生活堪能して頂きたいものです。
それに子供がいじめにあえば一緒に登校されて寄り添われてと母親としても偉大です。
かたやキーは友達は家庭に介入させず勉強勉強ショーライテンノーなのよと息子育て上げたり娘二人は親を真似て私利私欲の贅沢やわがまま放題。高いお金払い学歴張りぼて。
すぐにでも雅子皇后にお願いいたします。

56
返信する
匿名

出席者の中からヤジなんて、その方は勇者さんですか!
でも鬼子さんは、誤立派な方ですよ。
だって子供達は親ににて皆さん性格悪いしエロだし、神道の総本山なのに、娘達は裏からICUに入れて、何を学んだのか判らんが英語はカラッキシ。
息子なんて有名進学校にゼロ点で入れて、通ってるかも不明だけど無事進級出来るし、次は東大に行く事がすでに決まってるんだから。
兎に角入れたってだけで、学びなんて必要ない一家なんて、何処を探しても居ないと思うんよね。
これが次の皇統を継ぐ者達だそうで、日出ずる国も深い深海に消えて失くなるなんて・・・。
本当に凄いわ!

61
返信する


匿名

ヤジが飛ぶような場所へ、堂々と公務をなさるのもどうかと思う。
言論統制をしてまで、公務を引き受けるほうがおかしい。
ふさわしい方にやってもらうべきと思う。
子育ては見た目だけを良くすることではなく、子供たちが社会との関わりを幸せに紡いでいくために育てることだと思いますが、紀子妃のお子様方はどうでしょうか?

57
返信する
匿名

久子様に為さってもらう方が、そこに集う皆さんも笑顔になります❗
秋篠家族は公務する前に、まずDNA検査を受けて下さい❗

45
返信する
匿名

久子様と雅子様が適任です。

適材適所という四時熟語があるのに、何故愛育関係の団体は、鬼子を解任しないのかしら?

鬼子が怖いからですか?

36
返信する
匿名

要するに、紀子なんぞは愛育会にお呼びでないということですよ。
皇室のブランドイメージで寄附金を募ろうという財団の方針も
ここまでえげつない駅難下品宮卑の登場で完全逆効果になります。

何より障害児の息子を療育もしないで、進学校に裏口入学させて
挙げ句、話題になったこととはテスト0点と同級生女子への痴漢。

こんな強制わいせつを働くような、非行少年にしたのは誰ですか?
いまでは喫煙も始めているし、向精神薬をがぶ飲みする濫用にも
嵌まってしまっている。薬物濫用者なのです。

もし一般人なら、いまごろは少年院送りで、紀子は非行少年の母
として肩身の狭い思いをしながら、月一度の少年院の親子面会を
支えに被害を受けた女生徒のへの賠償支払いに必死でしょう。

愛育会の班員が怒るのは当然です。
それでも紀子を擁護するのは、紀子を呼ぶことでなにがしかの
仕事や名誉職にありつけているグループだけですね。

望まれないのに紀子が総裁に居座るのは報酬欲しさとなります。
財団もさっさと紀子を首にして、久子さまに代わってもらって
ください。そうしたらまた寄附してもいいですから。

42
返信する
匿名

>一方で、紀子さまを擁護する声も上がっており、SNS上では“紀子さまに対する批判は行き過ぎだ”という意見が多く見られました。また、“子育てに失敗したと言われても、紀子さまは今でも子どもたちのために尽力しておられる。その姿勢を評価すべきだ”という意見も寄せられております。<

こんなこと言っているようでは、この「秋篠宮家関係者」とは広報室のメンバーかと思ってしまいます。
「SNS」とあるところに、広報室臭がしてきます。
手飼いの信者だかバイトの書き込みを殊更に強調するのが広報室の役目だとみんなわかっているのでね。

もっとも女性自身の記事では、宮内庁広報室の藤原さんが雅子さまとタッグを組み、紀子の求めるSNS規制には慎重だとありましたよ。
誰でも秋篠宮家の内情を知れば、雅子さま側につくべきとキャリアなら思うのが普通。警視庁のキャリアを全部、クビにしたような宮卑に誰が付き従うものですか。

37
返信する
匿名

愛育会に寄附しても、紀子への報酬やお足代に消えるのでは
寄附しないほうがマシというものです
一円すらこのクソ宮家に寄附金から金が流れるのは容赦できない
そんなにお金が欲しいなら、同和対策予算から、人権啓発活動費
とでもして、紀子へのお足代にしてください

35
返信する
匿名

>皇室という特殊な環境の中で、3人のお子さまを育ててこられた紀子さまだけに

だって父親とタッグを組み、入りたくて入ってきた身の程知らず
でしょうよ。
何言ってるんだか。

38
返信する
匿名

キチコは学習能力0で自業自得です!戴冠式で恥晒しをした後の集りが見物ですね!帰れコール、子育て失敗で済むかな?ペットボトルだけで済むかな?国民の怒りを少しは知りなさい!その足りない頭で!

33
返信する
匿名

どうして皇族になりたいと立候補してきた人が、いまになって急に
言論統制を求めるのでしょうか?
出自にやましい点がなければ堂々と批判を受けて立てばいいだけ。

息子が性犯罪をしでかしたり、成績不振でテストも零点ばかりで
なければ、成績表を公表してでも、健常児であり、正規の合格者だ
としての証明ができようというものですが。そうした反証の動きは
全く見られないですね。

また痴漢を王女二人に対してやったことでも、健常児ならば絶対に
ありえないし、噂にもなりません。それこそフェイクニュースです
が、あの子に関しては、さもありなんと皆さん思ってしまいます。

もしも痴漢でなければ、交際してくれる女性もいるでしょうに。
母親と今も同じ寝室で寝たり、佳子に添い寝をしつこく要求する
ことも、健常児で、近親相姦に興味がない普通の男子なら嫌がり
母や姉と寝るなんて、たとえ誘っても気持ち悪がるものですが・・

26
返信する
匿名

運営側が反省すべきは、紀子妃を呼んだことだけでしょう。
皇族の出席が必要なのか、よく検討するべきです。

どうしても必要というなら、この催しの趣旨に添い、子育てに成功なさった例えば、高円宮家久子様などにご出席いただいてはいかがでしょう。
勿論皇后陛下も適任ですが、お忙しいかと思いますので。

余程有意義と思います。

34
返信する
匿名

久子さまこそ、ご主人を亡くされ、困難な環境でも立派にお嬢様を育て上げ
てこられました。そのお嬢様たちは名家に嫁がれています。

紀子のように、娘が反社の一族と不祝福婚してみたり(結婚式もなく)
息子がパクリ作文で世界中の笑い者にされたり、同級生や王女への痴漢で
性犯罪者であるとされたり、完全失敗作で難聴のガイジを更に未療育のまま
世間に放ち、より軽蔑される子育てをしてしまっては、愛育会には相応しく
ありませんから、総裁職は速やかに久子さまにお替わり頂きたいものです。

28
1
返信する
匿名

>紀子さまは“こんなところに、もう二度と来ません”と言われ、
会場を急遽後にされました

結構です。もう二度と愛育会には関わらないでいただきたい。
ところで紀子からは、辞表は送られてきたのでしょうか?

自分の不始末から、大事な愛育会の行事をぶちこわした紀子に、
もはやこれ以上総裁職に留まる資格はありません。
さあ、早く辞表をお出しになられるべきですよ。
毎日「辞表はまだか」と愛育会は電話で催促してください。
何しろ記憶力のない女なので、ケロッと自分の言った言葉を忘れる
ことがしばしばあり、辞職の前言を都合良く撤回されては困ります
ので、辞表を早く送るように、事務局はガンガン督促すべきです。

28
返信する
匿名

しゃもじの話、平成夫婦を語る上で欠かせない本質です。
あの夫婦はこのワンパターンです。
静養先も海外も。

愚かなキコはそれを真似しているだけ。
何十年もこれを黙認してきた平成時代でした。
バブルの陰で見えなかった悪行ですね。

私らの世代が尻拭いですよ。
ʅ(◞‿◟)ʃ

21
返信する
匿名

この運営側のコメントは本当なんでしょうか?

>運営側は、“今回の一件は誠に遺憾であり、今後は参加者の意識改善や、紀子さまをはじめとする皇族の方々が安心してご参加いただける環境づくりに努める”と紀子さまに対して誠意ある謝罪を行ったようです」(秋篠宮家関係者)<

だって、二年連続で古参の班員から批判の声があがったのですよ。
紀子批判=愛育会運営側への批判でもあるわけです。
いつまでこの不良偽皇族を総裁にしておくのか。その結果、愛育会のイメージがひどく毀損されて、班員の士気も低下するではないか。
いずれもまっとうな紀子批判の上に成り立っている言動ばかりです。

なのに運営側から謝罪なんかしてしまえば、紀子はますますいい気になるし、勝ち誇って増長します。そういう手に負えないクレーマーなのですから、辞表を出させるのが最良の解決法です。
皇族が総裁としてどうしても必要なら、久子さまが最適任です。

27
返信する
匿名

ここ最近のゴタゴタぶりから、一切寄附などすまい、関わり合いたくないとおもうようになったのが、
①済生会病院、済生会 ②山階鳥類研究所 ③愛育病院、愛育会 ④大聖寺文化・護友会 ⑤御寺泉涌寺を護る会 ⑥お茶の水女子大附属校 ⑦筑波大附属校 ⑧ICU です。

何しろあの”御難場偽宮家”が一番上のポストでのさばり、或いは学校系では、いずれも裏口入学をさせたことで、世間からの評価がガタ落ちになったからです。

職員たちも文仁や紀子の前ではおべんちゃらを言うしかなく、反発する職員や班員、生徒学生との軋轢が予想される。またマネロンの資金浄化経由団体に利用されかねない危険性があります。
ICUは最終的にズルヒトの裏口入学先に選ばれるかも知れません。

23
返信する
匿名

子育て大成功したじゃん
ブラック娼竿母子通じて裏社会と太いパイプ構築
ツクフレッドゲイトバックドアスペシャリストプリンス
へそのごまの種から芽を生やすお茶沸かし超越カーコ

14
返信する
反省なさいよ

ヤジが飛んで当然でしょ。昨年も飛んだのに。
子育て大失敗の者が参加するところではない。

なぜこれが分からないのか不思議な人間だな。
失敗作の子をよく客観的に眺めて反省なさい。

30
返信する
匿名

我が子が可愛いのは当たり前だけど。

紀子さん、息子が、女を要求するのをどうお考えなことやら?あなた自身が男尊女卑だから、
甘やかせるのでしょうか?

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です