悠仁さまを批判した生徒が停学処分に!元筑波大学講師の西村泰一が実名告発で筑附の方針を徹底批判


文・もっちゃん

悠仁さま批判の生徒が停学処分に

以前、当チャンネルでは、悠仁さまが、筑附入学式の際に、一部の生徒らから、“ズル入学はやめろ!”“帰れ!”といったヤジを飛ばされたこと。そして、このようなヤジを飛ばした生徒ら数名が停学処分となったことを報じました。

他者から嫌われやすく、過去には、しばしばいじめの対象ともなってきたという悠仁さまですが、こうした傾向は筑附入学後もほとんど変わらなかったようです。

「往々にして、いじめっ子というのは、弱くていじめ易い子供を見つけるのが大の得意ですからね。筑附でも、そうしたいじめっ子の目に悠仁さまが止まってしまったのでしょう。

入学式で、一部の生徒らから、“ズル入学はやめろ!”“帰れ!”といったヤジを飛ばされることとなりました。もともと悠仁さまは、筑附入学に関して、“ズル入学だ!”といった批判的な報道がなされていることを大変気に病まれていたようですから、この“帰れコール”には、大変心を傷つけられてしまったようですね。

また、悠仁さまは、他の生徒らと同様の入学試験を受けずに、筑附に入学されたこともあり、“他の生徒らと仲良くできるだろうか?”と不安に思っていたようなのですが、そうした点に関しても、すっかり自信を喪失してしまったようです。

筑附は、私服登校ということで、紀子さまは、悠仁さまにオシャレな服装をさせようと、大変気合を入れて、グッチやバーバリーなどのハイブランドの服を大量に買い与えておられたようなのですが、悠仁さまは、“あまり学校内で目立ちたくない”ということで、そうしたブランド品は一切お召しにならず、地味なパーカーと長ズボンという姿で登校されているようです」(前出の皇室ジャーナリスト)

このように、一部の生徒らからの心無いヤジに大変心を傷められたという悠仁さまですが、問題は、それだけでは収まりませんでした。なんと、入学式の後には、悠仁さまにヤジを飛ばした生徒ら全員が停学処分になったというのです。

「果たして、秋篠宮家から要望があったのか、学校側が自主的に対応したのかは分かりませんが、なんと、問題となった入学式が行われた後には、悠仁さまにヤジを飛ばしていた生徒らは全員停学処分を受けることとなったようです。

何故彼らが停学処分となったのか、私も学校側に問い合わせてはみたのですが、“生徒のプライバシーに関わる問題なので話せない”の一点張りでした。

また、宮内庁や、秋篠宮家から、彼らを処分するよう要望があったのか?といったことも聞いてみたのですが、その点に関しても、“答えられない”としか言われませんでしたね」(同前)

真偽を疑う声も

こちらの情報に関しては、ブログのコメント欄では、次のような意見が書き込まれていました。

おそらくすでに学校関係者が賄賂漬けにされてしまっていて、弱みができたことから、いまや”紀子の犬”と化して何でもいいなりになっている姿が想像されます。

でなければ、うっかり一人の不正合格してきたモンスター保護者の言い分だけを聞き、反対派生徒を停学処分になんかすれば行政訴訟の対象となり、事実関係が法廷に持ち込まれ、処分の是非が争われるからです。

それにしても、停学処分を受けたのならば、処分の不当性を裁判で争うべきです。

これは明らかに不正入学したズルヒトが悪い案件であり、帰れコールが発生した原因は、100%入試の公正性を担保すべき学校側の怠慢、腐敗にあるからで、生徒が抗議するのも当然であり、またズルヒト入学により規制強化されたことも不当です。

情報の出どころがわからないので、眉唾の部分もありますが、もし事実であれば言論統制ですね。特殊な方法で入学したのですから、陰口叩かれるのは普通(普通ならこんなこともしませんが)仕方ないと思うでしょう。他の学生さんが心配ですね。

この一家の世になれば、言論の自由は脅かされ暗い時代になると思います。

帰れコール、停学は、今上派の妄想という人がいる。

ツクフ生、保護者の発信がないから(禁じられてる?)、ツクフで何があっても、国民にわからない。日本の中に北朝鮮があるみたいだ。

ところで、フライデー講談社、地図見たら、ツクフから近い、近い。ツクフのネタ持ってないのかな。

元筑波大学講師が実名告発

このように、こちらの情報に関しては、筑附の対応を批判する意見があると同時に、「真偽が不確かなのではないか?」といった疑問の意見も寄せられていたのですが、この度、元筑波大学講師の西村泰一さんが、「エトセトラ・ジャパン」というブログ記事上で、実名で告発を行うと同時に、筑附の方針を徹底批判したことが話題となっています。

西村先生:講義の最中、あるいは終わってから、生徒さんたちとはよく雑談もしました。彼らは単に偏差値が高いという話ではなく、権威を恐れず自分の考えを持ち、それを行動に移すことをためらわないタイプなんです。

少し話がそれますが、昨年附属高校の入学式で悠仁君批判を大っぴらにやった生徒さんがおられたようで、停学処分になったと聞きました。とても残念ですね。

私がこのことについて責任ある立場にいたなら、こんな処分はしませんね。まず、その騒いだ何人かの生徒さんと悠仁君を、場を設けてあげて、時間無制限で徹底的に議論させます。その議論を通して、悠仁くんも騒いだ生徒さんも多くのことを学べるはずです。それが教育というものです。

その上で、”意見の表明は自由だが、TPOをわきまえろ”ぐらいの説教を、騒いだ生徒さんたちにして、まあ始末書ぐらい出させて、それで一見落着です。それ以上は何もありません。

ブログ「エトセトラ・ジャパン」

このような勇気ある実名告発に対して、Twitter等のSNSでは称賛する意見が書き込まれています。

筑附の入学式で悠仁さまを批判した生徒さんが停学処分になったことは事実であると実名での関係者証言が出てきた。これをきっかけに秋篠宮家の横暴をもっと暴いて欲しい。

一人だと力は足りないが、複数出てくれば話はまた変わってくる。

それだけ被害者は多いはず。

勇気ある証言をしてくれた人を称えたいです。

本当のことがもっと報道で明るみになる社会になってほしいです。

皆さんは、このような筑附の卑劣な対応と、西村氏の勇気ある告発について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



53 COMMENTS

匿名

この方が
ツクフの生徒さんが勉強しているという数式を見せて下さいましたが、
これをずるくんが解けるとは絶対に思えません。
私は文系、主人は理系ですので、主人に見せたら
こんな高度なやつ無理
と言ってました。

もう退学しかないのでは?

224
返信する
匿名

悠仁さまは、今年から導入された提携校進学制度により東京大学へご入学されます。

ただ、提携校進学制度は今年度限りです!

86
返信する
匿名

必死に勉強し、難関校に合格した生徒からしたら、「ズル入学やめろ!」「帰れ!」とヤジを飛ばしたくなると思うよ。
この生徒達は全く悪くない、、

小室佳代の保険金殺人?と遺族年金詐取も不起訴になった。

正義は何処へ?
世の中おかしくなってしまった。

偽物皇族秋篠宮一族、出ていけ!
いつまで、皇族面しているんだ。
国民はおかげで毎日が不快でたまらない!!

185
0
返信する
匿名

国民の声だけでなく、あの竹田氏までが「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」発言を前皇后と安西孝之氏安西家、秋篠宮、宮内庁は何故無視するのか?
秋篠宮一家はDNA鑑定を実施して国民に答える義務がある!
できないのは事実だからです!
国民に57年以上も安西家の子孫である一般人を上皇様の子孫と騙し、やりたい放題!
好き勝手に湯水のごとく血税使い放題!
国民に謝罪するどころか、この期に及んでもメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
ニセモノ皇族一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで治外法権やロイヤル特権を乱用!
このままニセモノ皇族一家を皇室に居座り続けさせようとしている!
しかしネット社会の現在に騙し通せるわけがない!
あまりに国民を愚弄し過ぎです!
国民に対する最長(57年以上)!最悪!の詐欺です!
これは国民の怒りが爆発して国内外の大スキャンダルに発展し、前皇后、安西孝之氏安西家、秋篠一家はチャウシェスク状態に陥ります!
永遠に歴史に汚名を刻むことになります!

130
3
返信する
匿名

筑附にも忖度無しの先生がおられる事は何よりですが元となっているのは今はおられないのですよね?変な辞めさせられ方でない事祈ります。
ほんと秋篠宮一族は慣例や伝統、常識をことごとく覆すのですね。
護るべきは伝統であり悠ボンではありません。
常識外れをあたかも基準にする事でモラルが欠如します。
ヤジはダメでも停学処分は如何なものか?
ルールに反しているのは悠ボンだし今回も赤点で進級したのですよね。
そりゃヤジりたくなりますよ。何もかも努力無しでやりたい放題を周りがお膳立てされて努力している者にすれば怒りが湧きます。

215
1
返信する
巳代松

寄付金ジャンプで手なずけ、強権的に学校の
関係者を恐喝する。
さすが、川辰の娘だけある。

これで生徒の未来を奪ったかも知れない。
気に入らなければ、看板猫をも殺処分する鬼畜。
都合が悪いものは、何でも排除する凶暴さ
これが皇族のする事か!

筑波大の関係者の勇気ある告発は
今後望まれる、A宮廃嫡のキッカケになって
欲しいし、反対勢力が拡大し
世論でA宮家の方が排除されたら良い。

214
返信する
匿名

お前ら平民の人生をめちゃくちゃにしてやる

この悠仁のセリフは、一生忘れません。
友達ができるはずないですよ。
同等の人間として見ていないんだから。

233
返信する
匿名

キーの、恥もたしなみも分からないのは理解に苦しむ。やはりどこか具合が悪いのか?

150
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまは
カシコイので
トウダイソツギョウで良いですよ。
ええもう国民はそれで納得します。
よって早くスキップで卒業してくださいませ。

70
4
返信する
匿名

「飛び級」で明日にも東大を卒業すれば良い!
無駄な税金がかからないし、国民にストレスを与える期間も短縮できる。

いい事ずくめだヨン(笑)

さあ、早く明日東大を卒業しなさいヨ!

114
1
返信する
匿名

だったら、親父が金で買ったやつも全部バカセ号(笑)

35


匿名

971もミテコも秋篠宮家も「事実誤認は正さなくては!」と国民を攻撃するが、様々な圧力や金を使って「事実陳列罪」でも作りますか?

132
返信する
匿名

勇気ある西村先生とダメな元ポリ公・西村
賠償金踏み倒しのヒロ〇キも西村
あと、ベトナム買春疑惑の大臣も。

104
返信する
匿名

とうとう筑波関係者から告発が出ました。次はお茶の水かな?令和3年度のお茶中卒業式の写真、見たいです。

131
返信する
匿名

その写真にズルヒトは写っているのか、見てたいです。茶番中の卒業生の方、拡散願います。

18
返信する
匿名

ズル盆は両親の集りのお供して多忙なの!どうせ特権で大学卒業でしょ?周りの迷惑だから通学しないでアバズレ姉ちゃんと添い寝してればいいよ!

97
返信する
匿名

ツクフの卒業生で、行政訴訟に強いと自負する弁護士がおられたら
早速ボランティアで弁護してあげてください。
停学処分取消請求と授業料返還、並びに慰謝料請求をかけるのです。
被処分歴はずっと残るので、例えば推薦入学などに差し障ります。
停学処分によって受けられなかった授業料の返還と、代わりの授業機会を得るための今後二年間の家庭教師や塾代、精神的慰謝料など、一人あたり、最低一千万円は請求すべきです。

122
返信する


匿名

悠坊の人生がすでにメチャクチャだもんなあ・・・
母親もメチャクチャ、ぴちゃぴちゃ(咀嚼音)
父親もメチャクチャ、ベロベロ(泥酔音)

あ〜あヤダヤダ。
これをみんな税金で養うのか?
必要が全くないよ。
国益を損ねる皇族は、皇室典範で皇籍強制的離脱にさせろと言いたい。
統一選挙の時に皇族としての可否を投票できる様にするべきだと思う。
最高裁判所の判事だって、投票で覆免できるんだから、皇族もそれでいいと思うよ。

135
返信する
匿名

この子は本当に現実に存在するのだろうか?ふとそんな感情が湧いてきた。

だって、生まれた時からズルばかりの人生を押し付けられて、日本中からズルと言われ、これからも一生言われ続けるなんて、とても耐えらるばすがない。だから本当はいないのではないか?

もし、いるのなら「もう、逃げろ!」と言いたい。これは虐待でしょ。都の児相も保護に行った方が良いのでは?

106
0
返信する
匿名

ある意味○障だから理解力がそこまで達していなくて深刻なダメージを受けてないのかもね。
あとは幼少からの教育で、それが当たり前だと思っているから恥の感覚がない。

104
返信する
匿名

彼の首のアザや、傷だらけ?真っ赤な両手から、まったく覇気の無い顔!
異様でしかない!
毒祖父(安西孝之氏)、毒祖母(前皇后?安西恵美子さん?)、毒親は彼を皇位略奪の道具としか見ていない!
すべてメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧により、
彼も偶像化!
遥か身の丈以上の教育の場に無理やり押し込まれ教育虐待!
それに政府も宮内庁もメディアまでが前皇后、安西家に支配され加担!
戴冠式を機に海外メディア発により真実が日本国民にも知らされ、すべてが暴かれることを期待する!

58
1
返信する
匿名

100歩譲って、これが私立なら入学・進学・皇族忖度もまだ納得できますが…国立ですよ?
しかも周りの反対を押しきって入ってこの体たらく。
将来の天皇様ってすごいですね。

105
返信する
エトセトラジャパン、良い記事でした。

>元筑波大学講師の西村泰一さんが、「エトセトラ・ジャパン」というブログ記事上で、実名で告発を行うと同時に、筑附の方針を徹底批判したことが話題となっています。

エトセトラジャパン、読みました。とても熱心で正義感溢れる先生ですね。生徒からの信頼も厚くて。

西村泰一さん、聞いたことのある名前…と思ったら、宮内庁長官が『西村泰彦』でしたね。
西村長官がこの方のように、正義感の強い方だったら…情けない長官❗️

112
1
返信する
匿名

国民の声だけでなく、あの竹田氏までが「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」発言を前皇后と安西孝之氏安西家、秋篠宮、宮内庁は何故無視するのか?
秋篠宮一家はDNA鑑定を実施して国民に答える義務がある!
できないのは事実だからです!
国民に57年以上も安西家の子孫である一般人を上皇様の子孫と騙し、やりたい放題!
好き勝手に湯水のごとく血税使い放題!
国民に謝罪するどころか、この期に及んでもメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
ニセモノ皇族一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで治外法権やロイヤル特権を乱用!
このままニセモノ皇族一家を皇室に居座り続けさせようとしている!
しかしネット社会の現在に騙し通せるわけがない!
あまりに国民を愚弄し過ぎです!
国民に対する最長(57年以上)!最悪!の詐欺です!
これは国民の怒りが爆発して国内外の大スキャンダルに発展し、前皇后、安西孝之氏安西家、秋篠一家はチャウシェスク状態に陥ります!
永遠に歴史に汚名を刻むことになります!

78
1
返信する
匿名

皇族でもない出生の者が皇族費を受給すれば
詐欺罪になります
生活保護費の不正受給と同じです
見て子が怯え、火葬愁訴しているのもこのため

本人も自分がAZ家の出身だと知った後の受給分は、全額が
偽皇族だとわかったうえで皇族費を騙し取っていることに

86
返信する
匿名

なるほど、間違いなく詐欺罪になってしまう。

広報室は証拠を揃えて反論するのでしょうね?

証拠を捏造しても、真相暴露されるのが現代というものです。お気を付けあれ。

逆に「本物の証拠」を示しても「捏造」と言われて埒があかないでしょう。それは秋篠のこれまでの行状の結果です。

それほど秋篠は国民に信用も敬愛もされていないという事だと思います。

国民は敬宮様の立太子を願っているのです。

40
返信する


匿名

ツクフもういらないんじゃない?こんな学校、学校じゃないでしょ。
生徒に間違った倫理観植え付けるよね。

77
2
返信する
匿名

きこは、ずる盆に、金にあかせて、の教育をする。高校生に、アルマーニとは恐れ入る。どこか感覚がずれている。これからを考えたら、庶民の暮らしを知った方が良いと思う。格好から入る、と言うのはちょっと、、

48
返信する
匿名

格好から入るのではなく、どんな生活をしているのか、働いて得た収入の中で税金関係でどのくらい天引きされているかなどを知ることが先ですと、秋一族に言いたいです。

58
返信する
匿名

鬼狐碑は下半身で皇室に乗り込む以前は、ブランド物など無縁の生活をしていたのに、その頃の仇でも討つかのように、自分も子供たちもハイブランドで固めてますよね。
かなしいくらいの成金根性。
子供たちには生活困窮者に寄り添う視点でも諭してやれば良いものを。

37
返信する
匿名

彼の首のアザや、傷だらけ?真っ赤な両手から、まったく覇気の無い顔!
異様でしかない!
毒祖父(安西孝之氏)、毒祖母(前皇后?安西恵美子さん?)、毒親は彼を皇位略奪の道具としか見ていない!
すべてメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧により、
彼も偶像化!
遥か身の丈以上の教育の場に無理やり押し込まれ教育虐待!
それに政府も宮内庁もメディアまでが前皇后、安西家に支配され加担!
戴冠式を機に海外メディア発により真実が日本国民にも知らされ、すべてが暴かれることを期待する!

54
1
返信する
とくめい

確か皇族の政治介入は憲法違反のはずだった、と思います。

しかし、何故政府も宮内庁も学校もこの宮家の言いなりに動いてるようにしか見えないのでしょう?しかもメディアまで動かしているように見えます。宮家、皇嗣になった時に皇族費3倍の年1億になった、との記事見かけましたが。普通の一宮家ができる範囲大きく超えています。

この宮家を男系男子維持の名目で、長年守ってきた安倍氏、韓国人宗教団体とのズブズブの関係大きく暴露され、社会問題となっていますが、
岸田氏も文春に《岸田総理の後援会長は旧統一教会関連団体議長!》と大きく暴露されていました。
岸田総理、まだ教会解散命令もだせていません。

教会が大勢の自民党議員と関係あったことは大きく報道されていますが、まだ教会が日本政治に介入している可能性は?

しかし岸田総理も宮内庁も本当に変です!日本人なら次の日本の象徴は敬える方を望むはず!しかも日本国民世論8割は常に男系の愛子天皇認めており、過去に8人もの女性天皇存在したのです。

8割もの民意無視してまで何故こんな皇室を存亡の危機に陥らせている宮家を次の日本の象徴にしようとする?

4月9日は統一地方選挙行きましょう!自民党政府本当に日本人政府なのか疑うようになりました。

44
返信する
匿名

停学処分になった生徒さんはどーなったの?
復学できた?
それにしてもNKの体制とあまり変わりませんな。

11
返信する
匿名

だから誰が停学くらったというんですかねー。
聞いてないんですよね、一人も…停学の噂なんて。
入学式の日に入れる人は限られています。なので、以前在籍していた西村某という方は、去年学校におられたのでしょうかね?入学式自体には講師の先生はお出になりませんでしたが?

まあしかし、みなさんすごいですよね。噂でここまで盛り上がれるとは。百聞は一見に如かず、なので、ぜひご子息ご息女をツクフに入れてください。来年入学したら一年は一緒にいられますよ~!

私は見たことしか信用しないので。まあ見たことって言ったら、保護者会での某様の挙動不審な動き…あれは結構面白いです。あと、持ち物・お召し物は基本的にブランドがないか解りづらいもの。なので、たまに、ちょっと…ねぇ、みたいな。あとバド部でのちょっとした話題とか、色々細々ありますが、まあ今のところ平和ですよ。校門のチェックが厳しくなって面倒くささアップ(前年比10000%)とか、ね。あり得ない確認システムでびびりました。二度と忘れないようにしよう…恥ずかしいから。

誰が誰の子だ、とか、確認できない噂などより、実物を見て判断されたほうが良いです。
こんな下らない他記事の寄せ集めサイトの情報は役に立ちません。

王さまの耳はロバの耳!って吐き出せる壺が欲しい今日この頃。

返信する
JJ

ツクフは元々壺狂が造った私学ですよ。壺狂を日本で拡大させた張本人は一本眉ですから、創始者一族の恩人の御子息を粗末には扱わないでしょう。それに、裏口は本当は通学すらしてない説もあります。都合の良い事に、マスクで本人かどうか分かりませんし、学校に行っているのは影武者だという話も有ります。歩行での通学も入学時だけで、その後は警備がア~とか刃物事件の自演を起こして、学内に来るまで乗り込んでると言う事。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です