紀子さま衝撃の英国行!横取り招待状で英戴冠式参列へ?「両陛下を招いたのに!」とチャールズ新国王激怒、入国禁止検討で英国騒然!


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列を発表

今月4日、宮内庁の発表により、イギリスのチャールズ国王の戴冠式への招待状が届いたことが明らかになりました。具体的な宛先は記されていないが、国家元首に出席を求めるものであり、宮内庁は、両陛下の代理として、秋篠宮ご夫妻に参列していただくことに決定したようです。

宮内庁の池田次長は、イギリスで5月6日に行われるチャールズ国王の戴冠式への招待状がイギリス王室から3月下旬に届いたことを明らかにしました。

外務省を通じて届いた招待状には具体的な宛先は記されておらず、添付された口上書に招待先は国家元首で、元首が出席できない場合は代理出席も可能であることが書かれていたということです。

近く閣議での了解を得て秋篠宮ご夫妻の参列が正式決定します。

池田次長は3月13日の記者会見で「両陛下とも相談し秋篠宮ご夫妻に参列いただく方向で準備をする」と明らかにしています。

秋篠宮ご夫妻が出席される理由については、「外国の戴冠式にこれまで天皇が出席されたことがない」としたうえで、「両陛下はすでに英国から国賓としてのご訪問の招待をいただいており、なるべく早い段階で実現いただきたい。いずれかの段階で国賓としての英国訪問があり得る」としています。

「TBS NEWS DIG」(2023年4月4日配信)

「何故、天皇皇后両陛下ではないのか?」批判殺到

こちらの秋篠宮ご夫妻の参列決定の報道に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「何故、両陛下ではなく、秋篠宮ご夫妻の参列なのか?」といった批判や疑問の意見が数多く書き込まれています。

陛下が行かれない理由など、宮内庁の言い訳としか思えない。英国王戴冠式と園遊会、どちらが重要なのか。ましてや園遊会など秋にでも出来る。国家元首が参列出来るように、調整するのが宮内庁の仕事ではないのか。国民に寄り添う皇室を謳いながら最近の宮内庁は、国民を敵に回すような事ばかりだ。皇室からのSNS発信よりも、宮内庁内部を改革することが先決のように思えます。

1日前より宮内庁は戴冠式に関する電話は受け付けないと国民を蔑ろにする対応になりました。

抗議殺到すると容易に予測できたからでしょうか。秋篠宮では英国含む欧州も日本もノーであると知っていたのですね。そしてこの決定?どういうことでしょうか。理解に苦しみます。

はっきりしたのは、イギリス政府並びに王室側としては、今回の皇嗣夫妻の出席は、所謂代理の出席扱いで在ると云う事で、天皇皇后両陛下と同様の扱いは、しないと云う事なんでしょうね!?

戴冠式並びに晩餐会も末席、国王並びにロイヤルファミリーとの謁見並びに拝謁も無しなんでしょうね!?

所謂イギリス行きました、戴冠式出ました 晩餐会も出ました、然しながら肝心の皇室外交は出来ませんでした…!?

又他国の王族並びに、国家元首からも冷たい視線を沢山送られましたが、よいところ!!

其れとこの報道後何社持ち回りで報道しますかね…!?

今上陛下はイギリス留学中、エリザベス女王陛下やフィリップ王配に家族の一員として歓待され、チャールズ国王も一緒に釣りをしたり、親しく付き合って来られたそうです。

これがまさにcrowned friendではないでしょうか。

宮内庁や政府は英語が理解出来ないようですね。

何がなんでも弟宮家当主夫妻を送り込みたい理由を「宮内庁広報室」は国民が納得できるよう説明するべきではないですか。

今のところ質問やクレームを受け付けたり何かを説明したり、全くしてないようですが。なんのために設置したんだか、分かりませんね。

招待状強奪で押しかけ参列へ

このように、批判が殺到している秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列ですが、現在、この決定がなされた経緯と、紀子さまの強引な手法、そして、英国側の対応が宮内庁の内部で物議を醸しているようです。

「先日から話題となっている紀子さまの英国戴冠式への参列問題ですが、新たな波紋が広がっています。宮内庁は、英王室側から招待状が届けられたことを発表しましたが、どうやら、この招待状は両陛下宛てのものであったようです。

本来であれば、代理の者が出席する場合、しかるべき手続きを行い、英王室側との合意の上で、代理の者が参列する許可を得る必要があるのですが、紀子さまは、正式な手続きを経れば、英国側から許可が降りない可能性があると判断されたのか、なんと、両陛下への招待状を横取りし、押しかけ参列を試みようとされているようです。

これに対し、英国は秋篠宮ご夫妻の入国禁止を検討しており、大荒れの模様となっています。紀子さまが英国戴冠式への参列を希望していることは以前から報じられていましたが、今回の招待状横取りにより、その強引な手段が明らかになりました。実際に招待された両陛下の招待状を横取りし、押しかけ参列を画策されているとのことで、宮内庁の内部からも批判の声が上がっています。



また、こうした報せを受け、英国政府は秋篠宮ご夫妻の入国禁止を検討しており、英国と日本の関係にも影響が出ることが懸念されます。英国戴冠式は国際的なイベントであり、世界中から要人が集まることが予想されるため、秋篠宮ご夫妻の行動が外交問題に発展する可能性があります。

宮内庁の内部からも、紀子さまの強引な行動に対して批判が集まっています。「両陛下に敬意を払うべきだ」という意見や、「国際的なイベントでの恥を晒す行為は許されない」といった声が相次いでいます。また、一部では「紀子さまの行動が日本のイメージを損なう」との懸念も寄せられており、問題はますます深刻化しています。

英国ではチャールズ新国王が「両陛下を招いたのに!」と激怒したことが、英国政府の秋篠宮ご夫妻の入国禁止を検討するきっかけとなったようですが、今後、英国政府が秋篠宮ご夫妻に対してどのような措置を取るのか、そして日本政府や宮内庁がどのような対応を行うのかが注目されます。英国政府は、秋篠宮ご夫妻の入国禁止を決定する前に、日本政府との協議や連携が不可欠です。両国間の友好関係を維持するために適切な処置が求められます」(宮内庁関係者)

もはや、紀子さまや秋篠宮殿下の面子の問題どころではなくなりつつある戴冠式参列ですが、皆さんは、このような紀子さまの強引な姿勢について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

108 COMMENTS

匿名

荒れろ!荒れろ!!もっと荒れろ!!!
ケダモノたちを国外に出すな!!!!

194
返信する
埼玉の極右

この際イギリス政府には、公式にA家入国禁止措置の発表をしてもらいたいものです。
宮内庁を筆頭に、日本政府は腐りきっていて自浄能力がないので、情けない話ですが他国から潰してもらわなければ国が良くなりません。
電話での対応を拒否し、公式に「国民の声など聞く必要はない」と宣言したも同然の宮内庁など撲滅すべきです。
宮内庁は無能な税金泥棒というレベルではなく、全国民の敵と言っても過言ではありません。

303
1
返信する
匿名

紀子(鬼子)さまの蛮行はもう誰にも止められでしょうね。
皇室入りも皇太子さまよりも先にご成婚で
皇太子ご夫妻に男児産まれなかった時に悠仁さま出産の時のあの笑顔。立皇嗣の礼の時も…国民の何割かは紀子さまに複雑な感情持っていると思いますけど…秋篠宮家が将来の天皇家ではためいき‼️

返信する
とくめい

4月9日は統一地方選挙行きましょう!岸田総理も宮内庁も本当に変です!

英王室が秋篠宮夫妻出席認めたのではなかったのですね。一昨日の報道で英王室が認めた?と思ってしまいました。
英王室が断固として秋篠宮夫妻拒否してくださることを望みます。
疑惑まみれの廃嫡検討レベルの宮家が次の日本の象徴など秋篠宮問題知る日本人なら誰も認めない、と思います、利害関係者以外は。

日本国民は英王室が日本の皇室を救ってくださったことを後の世まで感謝する、と思います。

しかし岸田総理も宮内庁も本当に変です。疑惑まみれの宮家を次の日本の象徴にしようとしている岸田総理、本当に日本人ですか?

137
返信する
匿名

行く先々で悪いことが起きる貧乏神夫婦をイギリスも呼びたくないでしょう。入国拒否してください!

212
返信する
匿名

「秋夫妻の行く所は、廃墟になる」と、YouTubeゆかりんのショート動画で言ってた。もちろん「篠原常一郎ゆるトーク」でも、詳細にね。

チャールズ国王は御存知だろうか❓️

157
返信する
匿名

ノストラダムスの予言でチャールズが最後の王と書かれてたらしいね
これは当たるんでないの?鯰ゴキが行ったら

115
1
返信する
匿名

そんなこと知るわけ無いわさ!
知ったら、脳の血管が切れてあの世に行くかもです‼

11
返信する
没玉

国際問題になります。
岸田は広島サミットなどできません。
どうして誰も、秋篠宮負債を諫める事が出来ないのか?
日本はこんなにも民度の低い三流国になったのか?呆れてモノが言えない。
選挙結果を楽しみにしてろ。
国民を甘くみているとどうなるか。センセイがただの人になるまでだ。

225
返信する
匿名

カピバラ家にとって、ものすごい凶方位らしいけど、
この人たちを、海外それも公の儀式に出すのは、
これまでの行いを見てる限り
日本人としては、恥ずかしい限り。

本当にこんな夫妻、
英戴冠式参列させていいのだろうか。

219
1
返信する
匿名

日本の恥なので列席は本当に許せません!

しかし、英国が最凶の方位なら、秋篠夫婦に赤っ恥をかいて二度と人前に出られない程の【良からぬこと】 が起きてもらいたいと密かに願います。

175
返信する
匿名

英国王室の公式HPは、4月4日に「招待状を順次発送する予定」という記事を出しました。
宮内庁は3月下旬に招待状が届いたと言ってたけど、フェイクだったのかな。

192
返信する
匿名

その写真と記事を見ました!
またクナイ町は観測気球を飛ばしたのかな?

イギリスとチャールズ三世はキレてもいいレベル。
あまりにも失礼すぎるよ。

190
返信する


没玉

国際問題になります。岸田は広島サミットなど吹っ飛ぶだろう。あまりにも英国に失礼だ。
どうして誰も紀子にモノ申せないのか?日本はこんなにも民度の低い三流国になったのか?国民を甘く見るのも大概にしろ。
選挙が楽しみだ。「センセイ」が「只の人」になるからな。971は電話を受け付けず、コメントは削除しまくり、偽皇族の我儘を許すのか?愚か者!!

179
1
返信する
匿名

英国政府様。あんな馬鹿夫妻どもは日本の
恥ですから、絶対入国禁止にして下さい。

秋篠宮夫妻正式決定の発表も、何か裏が
あるのかと思っていたら案の定。正式な
招待状に国家元首または代理と書かれて
いた、というのは嘘で、はじめから天皇
皇后夫妻のご指名だっただのですね。

正式な理由もなく天皇皇后両陛下から
秋篠宮夫妻に変え、ゴリ押しされたの
だから、チャールズ国王が激怒される
のは当たり前です。

111
返信する
匿名

ダンボールやゴザでももったいないです、会場への出入りを禁止していただきたいです。

88
返信する
匿名

トイレの前で雑巾持たせて記念撮影後
北へ送還願います! 決して、日本には戻さないで下さいますよう!

26
返信する
没玉

間違って2度同じコメしてしまった。
此れだけ憤り、自分の精神を病みそうだ。
申し訳ありません。
第2の山神様が現れても知らねぇぜ!!

103
返信する
匿名

紀子は、どこまでも身勝手で自分本位。
英国入国禁止は、当たり前の措置。

心の中で叫びたいので、ここで失礼いたします。
ざ ま あ み ろ

133
返信する
匿名

入国拒否!
強制送還!
それこそ某家の息の根を止める、最強の手段。
英国政府、よろしくお願いします!

166
1
返信する
匿名

あんな一般人を戴冠式に出席させてはいけません。

イギリス王室、イギリス国民に失礼です。

当たり前に考えたら分かることを。馬と鹿。

151
返信する


処刑ライダー2号

苦労して英国に行っても、末席で誰にも相手に
されず、人望ゼロ、教養もない、英語はダメ、素行
不良、セビり癖、パワハラ、親族のズルなど
一般人でも珍しいバカ夫婦が、フーリガンの本場で
どんなお叱りを受けるか、覚悟しておけ!

英語が苦手と国民に言われて、悔しかったら通訳
無しで行動してみろ!

英国の皆さん、これが日本国の象徴の
種違いの弟夫婦です。
性根の腐ったクズですので、相撲言葉で言う
ところの 可愛がりをお願いします!

143
返信する
没玉

怒り狂って2度同じコメしました。ごめんなさい。第2の山神様が現れても知らないからな!!

70
1
返信する
没玉

頼りにしております。解らずやの971、日本性腐、アとキに一発ブチかましてくだされ!!あなた様しかおりませぬ!!

65
返信する
匿名

これが真実なの?
宮内庁の内部が批判していても、秋篠宮負債が行くことを陛下も了承された〜との報道ではないですか!!
キコ以外誰も納得していないのに、なぜ正式発表するのか!?
理解に苦しみます。

144
返信する
匿名

既成事実を作りあげたいのでしょうか

奇子の祖国では「嘘も100回言えば真実になる」ということわざがあるらしいですから。

ここでも何度も言われているようになぜこれほど奇子の力があるのでしょう? ただ政府も苦無庁も今上陛下側ではないということがわかりました。

76
返信する
匿名

確かに。
それに、みんな自分の思い通りになるまで絶対に諦めませんからね。ギャーギャー騒ぎながら。
キコの祖国の時代劇ドラマでも、牢獄に入れられても処刑されるまで諦めないのを見て、日本人とは明らかに違うと思いました。

29
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

閻魔様が、「来ないでくれ〜」とおっしゃってます。
地縛霊とかになって、いつまでも嫌がらせしそう。

10
返信する
匿名

皿老婆さんへ
平成の間に猫ババした日赤募金を御返しくださいますよう❗
皇后だった女の遣ることですか❗❗

21
返信する
匿名

皿老婆さんへ
私もお伺いします。
赤いハイヒールを履いて、、
側近にボストンバッグを持たせて、、
金属の大きな募金箱を開けたとか、、

本当ですか?

匿名

まだ入国禁止になっていなかった事の方が驚きです。
それとなく英国は伝えていたと思いますが、紀子の耳に念仏でしたね。

120
返信する
匿名

出禁になっても、呼ばれていなくても行く。それがキーコ&アホ。
皿&チャブもそうでしたしね。

40
返信する


匿名

これほど日本人として、自国政府を情けないと思ったことは
ありません。
まるでチャンコロのようではありませんか。
この非常識、外交慣例無視のブザマな岸田政権。

完全に自浄能力を失い、部落解放同盟の意向に盲従するしかない
穢れた政治家達と薄汚い宮内庁の官僚達。
日本も敗戦から80年近く経つとここまで初心を忘れ
言論弾圧などと皇族が口にするようになるとはがっかりです。

ここは英国王からの拒否権発動に一縷の望みをかけましょう。
持つべきは批判をくれる友人です。
家庭内ではどうしようもなくなった誤りを正してくれる遠くの
友人です。
たぶんこのまま紀子を出席させれば、戴冠式はぶちこわしになり
日本は世界の嗤いものにされます。
それも陛下がしっかり紀子らを諫めないからだと、代理を寄越し
たことの責任が問われるのです。

どうか国王陛下、文仁と紀子の入国を禁止にしてください。
そしてはっきりペルソナノングラータであると宣言してください。

138
返信する
匿名

秋篠宮一家は、入国禁止。

待ち遠しい。チャールズ国王宜しくお願いします。

116
返信する
匿名

「国家元首を招待。無理な場合は代理でも可。」という文言を素直に読めば、天皇ご夫妻しかあり得ず、ご参列にはなんの支障もないので、それで決まりです。
秋篠宮夫妻をだす理由が見つからない。
皇太子出席の慣例はあったが、チャールズ3世が敢えて破り、親しい戴冠した国王クラスを招待なさりたいご意向なので、招かれた側としてはそれに従うのが当然で、秋篠宮夫妻では失礼極まりない。
現にデイリーテレグラフ報道では当然天皇ご夫妻が11番目参列となっており、その前の方々は国王、女王のみで、皇太子夫妻は女王と同時出席の一件のみである。
こんな中に秋篠宮夫妻では正に日本だけ格落感が酷く、国益を損なうのみである。
広島サミットを控えた政府はなぜこんな選択をするのか。
また宮内庁は正式な皇太子でもなく、元首の代理とも言えない秋篠宮を送る理由の説明義務がある。
どうしてもというなら、これが広報室の最初の仕事となるが、まあ無理でしょうね。

114
返信する
恥さらしの宮

両陛下への招待状を横取りし押しかけ参列を試みようと?
横取りしても無駄ですよ。英国王室は天皇家ご招待です。

日本国内でみっともない騒ぎ世界に示し恥さらし丸出し。
それにしてもいつから日本は三流国になり下がったのか。

秋宮はAZ家の生まれでありSD家の次女との子である。
これはケケ田しの発言で暴露されており証拠写真もある。
いまさら皇族だなんていう根拠はない一般人なのである。

偽物を海外に送り出すのは国の恥。国民としては不許可。

109
返信する
匿名

紀子が天皇家に行った話は聞いたけど、その後の報告がないという事は、期待した返事が得られなかった、という事でしょう。秋篠宮夫妻に譲ります、とは言ってもらえなかったのでしょうね。

主役はチャールズ三世ですから、彼の希望を叶えるべきで、天皇皇后両陛下が辞退せねばならない理由は全く無い。慣例云々言うなら、皇嗣身分も上皇身分も、慣例とはま逆ですから。

101
返信する
タダトス

チャールズ国王殿

荷物2点、
こちらは返品不可能ですが?
よろしいでしょうか?

何でしたら、
どこか見知らぬ未開地へ
宛先不明で流して頂くのも…
双方にとっても良い案ではございませんか?

是非御一考を。

80
返信する
匿名

そういえば、ナポレオンがその生涯を終えたセントヘレナは今でもイギリス領でしたね。

50
返信する
没玉

受取拒否のち、日本性腐着払いでお願いします。
実は、善良な日本国民は持て余している品物なので、ドーバー海峡にでも放り込んで頂いても結構です。
   

34
返信する
匿名

両陛下の招待状を横取りし、押しかけ参列を
政府・971庁は許してはならない。
両国間の友好関係を通り越して間違いなく国際問題になります。

不甲斐ない政府と971庁トップは
とうとう恥知らずになり果てました。
もはや日本政府は政府にあらず。

招待状を公開すべし!
偽物を出せば即英国に国民が問い合わせるでしょう。

抗議のメールやります。
今しかない。

85
返信する
匿名

>宮内庁は、英王室側から招待状が届けられたことを発表しましたが、どうやら、この招待状は両陛下宛てのものであったようです。

宮内庁は嘘ばかりつく。
こんな公的な事、嘘ついていいの?
嘘つきは泥棒の始まり。

私は覚えているだけでも4つ嘘つかれた。
鯰家についての抗議には嘘を言うしかなかった?だから意見の電話を受け付けなくした?

81
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

もうさ、英国に頼るしかないと思う。
ハッキリと「秋篠宮家は来ないでくれ。」と言われなければわからないのだから、宮内庁も、英国にお願いして、直接秋篠宮家に「来るな?」と言ってもらえば良い。
「天皇皇后両陛下でなければ、参列に及ばず」と言われなければわからないのでしょう。
新しい広報室も、「監視」や、秋篠宮家への批判コメを「削除依頼」ばかりしていないで、紀子の人柄などをタイムリーに発信してください。

77
1
返信する
匿名

入国禁止に賛成!宮内庁もアホ家も恥を晒して世界中の笑い者になればいいよ!そしてキチコは皇族離脱で国民は大喜びですよ!

68
1
返信する
匿名

天皇ご一家は、御料牧場へ静養に行かれたそうですね。
東京にいると雑音が酷くて、精神衛生上好ましくないです。当然です。
宮内庁さん、そして西村長官、肚括って仕事してください。
両陛下を悲しませないでくださいよ。

76
返信する
匿名

天皇皇后両陛下の招待状を横取りなど許されることではない。
天皇皇后両陛下を何だと思ってるんでしょうか?
秋篠宮妃だけでなく、宮内庁は両陛下よりも、秋篠宮妃を優先すると言うことか?
こんなこと、日本政府はもちろん許してよいはずはない。日本政府が無能なら、英国政府が毅然とした態度を取って欲しい。

81
返信する
匿名

行かせるだけ行かせて、ヒースロー空港で拘束され赤っ恥をかかないと気付かないでしょうね
失意のうちに帰国し、己の退官式に出席すれば事は足りると思います

69
返信する
匿名

鯰は公務、イベントとか苦手みたいなので本心では戴冠式に興味もないのでは?むしろタイなら喜んでうほうほでしょうが。

何かいまの状況、平成のチャブと一本眉婆のようですね。男側は公務や公けにでることがあまり得意ではなさそうな?それに比べでしゃばり出自不明の二人の嫁が、女帝のようにふるまっている。

77
返信する
匿名

その大好きなタイからでさえ
酷い言われようですよ。

イギリスの戴冠式も鯰が来るなら出席者を変えるとか。

全国王(タイの)葬式に慣例に従わずに参列した傍系ヒゲ夫妻が末席で相手にもされず無かったことにされていた動画見ました。

結局、タイでも嫌われているのでは?
嘘つきだし、頭悪いし。

58
返信する
匿名

え〜新情報です!
その映像見たいなあ。
ナマズ夫婦はタイにも押しかけたのか。
そういえばニセ立コーシの儀の時ブータンもタイも祝電来なかったんだよね。
どんだけ酷いことしてきたんだろう。

46
返信する
匿名

映像を観ましたよ! キコは恥を知らない女だから、鯰と夫婦です!
と言った顔をして、第一夫人の父上様(国王)の葬儀にことわりもなく
タイくんだりまで出掛けて行った!!
この北のアホ女には常識の欠片も無いのです❗

20
返信する
匿名

タイではナマズによる〇女〇春の噂(ほぼ確定)がたくさんあるようですから、タイ国民から嫌われているでしょうね。

返信する
匿名

イギリスのテレビ局が昨日付けの戴冠式のゲストリストにやはり秋篠闇負債との報道がありました。
どういう理由で今上陛下ご夫妻でなく、秋篠闇負債が参列するような手を政府と971は使ったのでしょう。

呆れます。日本、終わっています。

68
返信する
匿名

Foreign royals including Prince Albert of Monaco, and Prince Fumihito and his wife Kiko of Japan, have confirmed their attendance.

29
返信する
匿名

皇后陛下の優しさが引き立ちます。
愚痴も悪口も一切言わず、悲しみを胸にしまいこめる。
紀子にも美智子にも出来ない、心の力強さ!
二人を敬う事ができない理由はその辺りにもある。
チャールズ国王にも、その辺は見えていらっしゃるのてはないかと思います。

75
0
返信する
匿名

今や日本国民の玩具と化した秋家。
それでも、知名度的にはマダマダか。
国民を平民と行って退け、暴利貪る安西似と汚キツネ一家に、敬愛も信頼の情も受けられるはず等ないのに無い物ねだり。
己がヤラかしたクセに、天皇家や国民を冒涜して置きながら、今後は強健を発動し、より一層言論弾圧をしようとする。
今回の戴冠式を機に日本を飛び出し、大手を降って世界に出ようとしている。
もう国益や世界との信頼関係も反故にし、己の私利私欲の為にその地位を最大限利用する気満々。
「国内なんて、高が知れてる。アタイ等は世界に飛び出すンだわ!」と言う訳だ。
と言うことで、これからは世界中のオモチャに成るんだね。
胸熱じゃ無いですかねぇ!どうぞ頑張って、世界一の笑い者になり、未来永劫その名を轟かせて下され。

53
返信する
匿名

あまりにもすんなりと決まったような
感じで不自然だなという気はしてましたが、やはりデタラメ先行報道でしたね。 いつもそう。デタラメを先に大々的に報道
して国民を平気で騙す。そしてあとから
隠された真実がネットを中心に少しずつ
出回る。

しかし、今回に関しては、英国政府や
皇室がアフォの宮家の勢いに押されず、 断固とした態度でいてくれているのが
唯一の救い。

日本政府との話し合いうんぬんとあった
けど、日本政府は英国政府と話し合えた
ところで秋篠宮家(キーコ)と話し合え
ないから結局は板挟み状態。

この際アフォのキーコに直談判させたら、
英国政府もこの女の火病っぷりがわかる
ので、即刻入国禁止にするでしょう。
あ、英語できないから無理か…。

今後の予想
英国は秋篠宮家(特に負債)を入国禁止に
する→怒り狂ったキーコがあの手この手で
天皇皇后陛下の渡英を阻止する

はたして、天皇皇后陛下は無事に渡英
できるてしょうか?できたとしても
愛子様に危害が及ぶかも知れませんし、
キーコの渡英を阻止できたからといって
油断は禁物です。

まったく、何て物騒がせなんでしょう。
あちらの希望通り最初から天皇皇后陛下に
していたらこんな大恥を英国側にさらす
こともなかったのですから。

今後の国交問題も心配です。秋篠宮家排除
のために外側から協力してもらえるか、
呆れ果てられた末に断絶に近い形になってしまうのか…。

62
1
返信する
匿名

何がなんでも出席したいのは悠坊のためだとさ。
友人と新国王のツーショットを撮る=灯台に推薦入学
という短慮。
やはりキコは妄想の病気だと思う。

40
返信する
匿名

日本とは比べ様もない位の貴族社会の英国では、アジアの一国のニセミヤケなど、穢らわしく感じるだろうね。参列が好ましくないと、国王に進言する上級貴族もいるかもね。
基地外嫁の手先に成り下がった庁は、英国からはもう見下げられているだろう。
嫁がどれだけ血税をばら蒔いても、最後の一線が、越えられないことを期待しよう。

48
返信する
匿名

英国でノースコリア紀子と知れていますし、あれほどの馬鹿を晒していた
鯰さんもDNA調べられていて、安西夫妻の子供なら父親も母親も純粋な
日本人とはかけ離れているはずです!
チャールズ国王の怒りは、爆発するはずです。政府がごり押ししたら、
国交断絶になりかねません。 紀子は、幽閉してもらいたい❗

17
返信する
匿名

静岡市内のバラック住宅に生まれた紀子
祖父は按摩さんでしたね
ふふふ

なのに全くの「何様」言動には呆れかえります
岸田も解同県出身なのでやたらバラック民には弱い
そういえば悠仁の勉強机とやらは広島の肉屋さんからの献上品
子の机すら自腹では買わない紀子の吝嗇にも仰天です

英国王からすれば、陛下とのあまりの違いに興味津々でしょう
ヘンリーとメーガンを重ね合わせ、ダメージコントロールの手法
で、不逞王族、謀反皇族のトリセツに頭が痛い国王と陛下ですね

41
返信する
匿名

皇室に30年以上いても、やはりお里の程度がしれますね。とにかくお金や物への執着が強くがめつい!
なんてたって、ナマズと婚約後 【やったぁ、これで一生楽できる】と言っていたそうですし。

岸田もあの見た目とかやっていることからしてとても日本人には見えない、広島出身なんですよね、そして広島の肉屋がヒサ坊に机を献上、あ、お察し!

秋篠宮のまわりはそんなのばかりですね。ナマズの実父もあちらの人のようですし。
そういう輩が昔から皇室崩壊、乗っ取りを計画していたのでしょう。

英国にはナマズ負債の入国禁止にしてもらいたい。欧州の王室から出禁をくらっていることも知っているだろうけど、そんなのお構いなしの知能

とにかく戴冠式に参列し、”ショラテン”よ~と、世界や参加者に言い広めたいのでしょう。

みてこも招待されていなくても、平気でおしかけていたそうですし、みてこもキー子と同じ程度の知能だったんだなぁ

51
返信する
匿名

英国王が紀子を信用しない最大の理由は、あの派手な中抜きでしょう。ちなみに楽天モバイルを舞台に、百億円が消えた中抜き詐欺事件は、まるで秋篠宮家新築費水増し請求事件とそっくりにみえます。

ヤフー記事にもなっている「3人で100億円を詐取…「楽天モバイル」幹部社員たちが、ここまでの不正に手を染められた理由《渡辺美奈代・K-1武尊との交友も》」を御覧ください。

警視庁2課は、詐欺容疑で逮捕し、楽天は警察庁長官だった人物を社外取締役に迎えるというのですが、宮内庁は同じように警察幹部だった人材を登用しても、綱紀粛正目的からではなく、秋篠宮家への捜査妨害、地検対策、国民向け言論弾圧目的で採用しているとみられるので、同じ中抜き詐欺事件でも、真逆の方針だとわかるのです。
KK母のように捜査させない、告発されても潰しやすいようにするための宮内庁改革なのでは、それは改悪としかいいようがないもの。

そんな国家ぐるみで犯罪を隠蔽してもらわないとにっちもさっちもいかなくなってきた秋篠偽宮家をまだ皇族扱いで(DNA鑑定もせず)、英国王の面前に陛下の代理で出そうという政府の方針は、国辱以外の何ものでもありません。

45
返信する
匿名

あ、その楽天の元警察庁長官って、&藤とかいう人ですよね。この人長官時代に893の取り締まりをしたそうですが、裏でつながっていたという話を読みました。なぜか色々な企業の社外取締役をやっているそうで、3年前に自〇とされ亡くなった人気俳優の所属事務所の取締役もやっているそうで、この人がいると何でも隠蔽できるそうですよ。

日本ってそうやってみるとかなり怖い国だったんですね。表面上は治安も諸外国に比べたらよいし、
街は綺麗、食べ物も美味しいけれど。

文仁の出自だって、昔からの国家ぐるみの隠ぺいですよね。だから政腐も苦無もDNA鑑定もこれからも無視続け、秋篠闇家に皇統を移そうと画策していると思います。

44
返信する
匿名

芸能人の連続自〇が続いていますね。 ほとんどが自ではなく他だという話。
その元警察庁長官がいるとうまく隠蔽してくれるそうですね。同じような亡くなりかたをしていましたよね、そんなことあり得ますか?

秋篠宮家のまわりでも皇宮警察官が以前、3人が続けて自〇したような報道ですが、あれも疑惑がありますね。政界でも口封じのために自〇にして・・・ということがあるそうですね。
以前、皿を非難した雑誌社の編集局長宅に銃弾が撃たれたという話もありました。

それ以来その雑誌社は皿の上げ記事ばかりだそうですね、本当に怖い世界

29
返信する
匿名

政府に訴えるなら、アメリカから言ってもらうのが一番!(ただし、高くつく)
アメリカの言う事なら、尻尾を股の間に丸め込んでキャインキャイン言いながら従うと思う。

26
返信する
匿名

言論弾圧方針への転換理由は、宮内庁黒幕を守るためか?

秋篠宮邸増改築予算の大幅水増しとキックバック、マネロンは
宮内庁に内部から指示できる人物がいないと不可能な事件です。
篠原氏の取材で、彼らにとって都合の悪い事実が次々発掘され
いまや、いつ自分の名が出るか、夜も眠れない人間がいるはず。

これと今回の戴冠式出席をめぐり、両陛下宛だった招待状の
外務省到達分を紀子が破り捨て、公用文書毀棄罪成立となって
おおきな墓穴を、最初に紀子が掘ってしまいました。

もう一部、御所宛に届いた個人的親書分を取り上げようとして
紀子が御所に乗り込んだそうですが、こちらは不発に終わった
もようですね。
両陛下が個人的に保管されていたのでしょうか?
珍しくご一家でご静養ですから、紀子が「招待状を寄越せ」と
いまさら皇居に乗り込んでも無駄足です。

そうこうするうちに、英国からは「文仁紀子夫妻が代理ならば
入国を認めない。ペルソナノングラータ通告します」といわれ
この時点で「明仁さんか美智子さん危篤!」の仮病発動となり
最終的に愛子さまお一人でのご参列となるように予想します…
(これがいやなら見て子は仮病特権発動すべきではないですが)

37
返信する
匿名

英国からの招待状には代理での参加は可能と書いてありません!同等の者のみ代理参加可能とあるのです。

32
返信する
匿名

本人駅南バラック出生
夫は安西家出身の平民
息子セイハク不正乃君
長女反社一族降嫁転落

張りぼて駅南卑の傷だらけ嘘つき人生ここに極まれり
英国王にパンパン英語でどうやってご挨拶できるのか

35
返信する
没玉

いま、イヌHKで、天皇皇后両陛下が6月にインドネシアを公式訪問なさる、というニュースが入りました。天皇皇后両陛下のニュースは嬉しいですな。

26
返信する
匿名

天皇皇后両陛下に、忙しい思いをさせて、英国行きを諦めさせようという、ミテコの裏工作にとれなくもありませんが、
海外に雅子さまを行かせまいという策とはちょっと違うかな。
両陛下には、どんどん海外で、御活躍していただきたいです。どこへ行かれても歓迎されて、国交に尽くしてくださるから安心です。

35
返信する
匿名

秋負債の戴冠式への参列に国民の怒りがおさまらないから、とりあえず天皇后両陛下を海外に行かせて国民の声を静める対策ですか??

34
返信する
匿名

国民は納得した、とか、チャールズ三世に伝えたいのかもしれませんが、無駄無駄。
いい加減、誰を祝う戴冠式か、理解してもよさそうなんですが、
紀子の頭は自己PRしか無さそう。

30
返信する
匿名

チャールズ国王、そろそろ堪忍袋の緒が切れますね。
何度も激怒しているのに、わからんちんの紀子には、ほとほと嫌気がさしているでしょう。
天皇皇后両陛下に祝って欲しい気持ちを踏み躙る秋篠宮夫妻と宮内庁は、国王からますます嫌われていく。もう紀子の渡英はあり得ないと思います。
ダンマリの秋篠宮はさすがに雰囲気を察しているのではないかな?

39
返信する
匿名

黙って天皇皇后両陛下に渡英をお任せすれば、いつか自分たちにも渡英の機会はきたかもしれませんが、
今回の件で、完全に不可能になるでしょう。

浅はかな墓穴掘りとしか言いようがありませんね。

44
返信する
匿名

出自が卑しいと何をさせても卑しくみえるし
実際相手の迷惑を一切顧みないで行動する点で
解同精神を骨の髄までカワタツに仕込まれた娘だとよくわかります

とうとう英国新国王にまで、あの「あっち行けシッシ」を
繰り返させる愚行を犯してしまった紀子
ここまで戴冠式に拘る狂気の原点は、やはり馬淵三丁目のバラック
生家にあったのですね

36
返信する
匿名

紀子の行先は、精神病○しかないと思う。
成田から羽田まで飛ばして満足させてから、入院させましょう。

22
返信する
匿名

前女王様の国葬の時のように、天皇が一言、自ら出席しますと明言して頂きたいです。

21
返信する
匿名

そうなれば、チャールズ国王も、ホッとされる事でしょうね。
宮内庁がそうさせないのでしょうか?
紀子には、言いたい放題言わせているのに。

18
返信する
匿名

紀子は諦めが悪いと思います。
ジタバタすればするほど、英国の門は狭くなっていくのがわからないのかな?
このままでは。永久出禁になりかねない。
危機感ないのかな?

19
返信する
匿名

ボッタマの進学も騒がしいものでした!
入れるはずも無い学校に、どうしてでも入学させます‼と、裏金をばらまき
相手がノイローゼになり嫌がっているのに、無理強いをしてきました❗
そんな馬鹿女が、今度は英国を相手に
何とち狂っているんだか❗ 恥を知らない馬鹿女は半島に戻りなさい❗❗
日本で北の遣り方は通用しない❗❗❗

19
返信する
匿名

キーは、上流の方々からは、ロイヤルマッサージの子だか孫だかと言われたときいた。当時は、キーを気の毒に思ったが、いろんな事をやらかしてきたのを知り、考えがかわりつつある。皇族になるのは大変だ。

12
返信する
賛美歌第13番

「最強の手段」M16ですね。英国ということで、MI6とよく似てて間違いそうですが、もちろん違います。

返信する

埼玉の極右 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です