「秋篠宮殿下は美智子様の妹の子」竹田恒泰氏の衝撃発言が話題に!皇室の闇を知る男の告発に、篠原常一郎氏も驚き


文・もっちゃん

天皇陛下と秋篠宮殿下は本当に実の兄弟なのか?

真面目で、誠実で実直で、国民からこよなく愛される天皇陛下と、不誠実で怠惰で、多くの国民から反発を受けている秋篠宮殿下。お二人は、あまりにも似ておらず、ネット上でも、「お二人は本当に血のつながった兄弟なのか?」といった疑問の声も上がっていました。

そうした中で、ネット上の皇室情報サイトでも、お二人が実は違う親から生まれてきたのではないか?といった検証記事も度々書かれていたようですね。ある皇室情報サイトには、次のような記事も掲載されています。

もともと天皇陛下と秋篠宮殿下は仲の良い兄弟として知られています。あのような立派な兄を持てた秋篠宮殿下は、幸せ者でしょう。だが、しばしば兄・天皇陛下と、弟・秋篠宮殿下が体形も性格も似ていないので、本当に兄弟なのかという噂がたつこともある。はたしてこの噂の真相はどこにあるのでしょうか?

噂されるように秋篠宮殿下は、不貞の子なのでしょうか? これに対する宮内庁内での結論は「判断保留」の空気が強いです。皇族方の血縁関係を確かめるために、DNA検査をお願いすることなど不敬にも余りあることですが、「DNA検査して欲しい」という声が国民のあいだのみならず、宮内庁内でもあることは事実です。というのも、この噂の震源が、宮内庁内に、それも美智子さまの言動にあることは間違いありません。今回はこの点を追求していきたいと思います。秋篠宮殿下は、いったい誰の子なのでしょうか?(中略)

天皇陛下は、上皇陛下や昭和天皇と同じく落ち着いた威風であるが、秋篠宮殿下は自由奔放な方です。そのため、 秋篠宮殿下は、不貞の子であるという噂が昔から根強くあります。そして美智子さま不義のお相手は、侍従長まで上り詰めた入江相政(1905-1985)という説まで! その根拠は、目鼻の顔立ちなどが似ているのです。

また、この噂の出どころは、ネット上の想像力からではなく、おそらく宮内庁の内部からなので、その点は報告しておきたいと思います。

というのも入江侍従長と美智子さまが懇意だったことは宮内庁内でも有名だったからです。また入江侍従長との噂だけでなく、美智子さまは「陛下との夜の生活」にご満足しておられなかったのか、夜な夜な一人パーティなどに出かけられ、午前様になることもしばしばでした。皇太子妃時代のお茶会では、性生活に関する不満を赤裸々に語られることもあったと聞きます。よって美智子さまが「不義」にいそしんでいるという噂は、昔の宮内庁職員たちの間に広く知られたものでした。

陛下は温和な方だったので、美智子さまの「放蕩」に気が付かなかったのだろうか? それとも気が付いていても止められなかったのだろうか? その真偽はもう今となっては解りません。もしや美智子さまは、上皇陛下とのあいだに今上陛下をお産みになり「義務」から解放されたことで、二番目の子供は「満足する相手」と作りたいと思われたのかもしれませんね…。

とある宮家皇族の方が「皇族はいつも国民の眼に晒され、規則に束縛される毎日なので、ルールを破るときの背徳感は何物にも代えがたい」というような趣旨の発言をプライベートでされていました。小室圭さんに対する眞子さんの想いもそのようなものだったのでしょう。はたして美智子さまも背徳感に酔いしれて秋篠宮殿下をお産みになったのでしょうか?

「皇室情報サイト」

安斎氏の子か、入江氏の子か?

こちらの記事には、次のようなコメントが書き込まれています。

鯰は入江氏の子ではなく安斎さんの子です。最近話題騒然となったあのカピバラバーベキューの集まりも安斎氏も出席していたそうですし、先日の大分の公務も安斎氏関係のものだったようですね。

最近、国民の間で鯰は安斎氏の子という話がかなり上がってきているので、入江氏の子では?という情報錯乱しようとしているのでは?

明仁さんが温厚な人????ただのごゆっくりさんだから、みてこの放蕩に気づいていなかったのか?何も言えなかっただけなのか?

だから昭和天皇が鯰のお印に栂にしたのは意味があると何かに書かれていました、ちなみに鬼子はアヤメ・・・意味深ですね。

竹田恒泰氏の爆弾発言

このように、「秋篠宮殿下は、美智子さまと入江侍従長の子供だ」「いや、美智子さまと、安斎氏の子供だ」というように、様々な噂がなされているのですが、そうした中、現在、Twitter上では、明治天皇の玄孫で、作家の竹田恒泰氏がYouTube上で述べたとされるある発言が大変話題となっているようです。

竹田恒泰氏を褒め讃えよう

真実暴露の勇気を

「秋篠宮殿下は美智子様の妹の子」

重大な発言です

竹田恒泰さん、大丈夫かなぁ

この発言はマジでヤバい‥.

3~4年前のご自身のチャンネルのチャット欄の質問

【秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似てない。】に対し、

『美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です!いとこにあたります。』

そしてチャンネルはバンに‥.

これは 大々的に広めましょう!!!

廃籍に繋げられるかも知れません。

一族、アンジャイ家のDNA鑑定に持ち込みましょう。

~゜・_・゜~は皇統では無い事が明らかになれば

色んな問題が解決出来ます。

竹田恒泰氏が、秋篠宮殿下は美智子様の妹の子であるという衝撃的な告発を行った事に対し、ジャーナリストでユーチューバーの篠原常一郎氏も大変驚いたそうです。

竹田氏は、これまでにも皇室に関する様々な著書や報道を行ってきた皇室の闇を知る男として知られております。今回の告発は、彼のYouTube上の番組でなされたようで、ますます物議を醸しております。



一方、篠原氏は、皇室に詳しいジャーナリストとして知られております。彼は竹田氏の告発に接した際、驚きを隠せなかったと言われております。これまで多くの皇室関連の記事を執筆してきた篠原氏が驚くほどの内容であることからも、いかに衝撃的な告発であるかが伺えます。

竹田氏によると、秋篠宮殿下は、美智子様の妹である方の子であり、これまで知られていた家系図とは異なることが明らかになりました。これが事実であれば、皇室の歴史に大きな影響を与えることとなります。

皇室には、これまでにもさまざまな秘密が囁かれてきましたが、今回の告発が事実であれば、その中でも最も衝撃的なものと言えるでしょう。現在、皇室関係者はこの告発について沈黙を守っておりますが、今後、どのような反応が見られるのか注目が集まっております。

さらに、今回の告発が事実であれば、皇室の家系についての認識が大きく変わることとなります。歴史的な文献や資料にも影響が出ることが予想され、学界にも大きな波紋が広がることでしょう。

皆さんは、このような竹田恒泰氏の衝撃的な告発について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

55 COMMENTS

匿名

「浩宮の次は浩宮の子」

この昭和天皇のお言葉は、浩宮様にも次男にも子供がいなかったころ、つまり男系女系の議論も無かった頃に発せられたものです。

ならば長子である浩宮様の次は「浩宮の子」というのは当たり前の事はではありませんか?「当たり前」の事をなぜ「わざわざ」発せられたのだろうか?

推測するに、昭和帝は次男に皇統を移してはならない「特別な理由」をご存知だったのではないか?さらに、昭和帝の意に反するように、この頃から皇統を次男に移す陰謀がはじまり、高齢の昭和帝の御心を悩ませていたのではないでしょうか?

昭和帝の危機感が「浩宮の子」と言うお言葉を生み出したのではないかと思います。

そして、昭和帝が崩御されるなり「女帝」のように振る舞い始めた者、喪中にニヤケヅラで婚約会見する者、、、挙句の果てに皇太子家への「平成の大迫害」が始まった。

辻褄が合うんですよね。

今、国民は「平成の大迫害」に踊らされた事を申し訳なく悔いています。そして、心から敬宮様の立太子を望んでいます。

有識者会議の清家氏は「暫定二位まで揺るがせにしない。」と主張しました。

政府は清家氏の主張を支持するのか?昭和天皇のお言葉と国民の願いに耳を傾けるのか?

456
6
返信する
匿名

日本の三大悪女北条政子、日野富子、淀殿を軽くしのいでワンツーを争う正田美智子と川嶋紀子。皇室に入れるべきでなかった女二人。皇室に汚点を残した超悪女の最後が苦しみに満ちたものであってほしいと願う国民は多いと思う。美智子は今上天皇を産んでないと思う。本当の子ならあそこまで苦しめないはず!ふたりとも犯罪者なのに皇室特権で隙放題に暮らしていて許せない。国民に慕われてなんぼの皇族が嫌われて憎まれて蔑まれての三拍子でそれだけでも皇族失格の上に悪事を次から次へと重ねて税金で贅沢三昧。天罰が下ることを願う!

371
20
返信する
匿名

つまり、3人とも自分では産んでおらず、
次男だけが自分の家系の血を引いている?

確かに、それだと辻褄が合いますね。。。

248
9
返信する
匿名

> 美智子は今上天皇を産んでないと思う。

今上陛下を自分が産んでおられたら、雅子さまはともかくあそこまで敬宮さま憎しになりませんよね。

253
15
返信する
匿名

間違いなく今上陛下は産んでいないようですね。
で、実子は次男ひとり。
猫かわいがりの辻褄があう。

108
12
返信する
匿名

とても高貴な女官だったか…の女性が今上陛下のお母様だとブログで読んだ記憶があります!!

168
8
返信する
スノーフィールド

秋篠宮様は美智子様の妹のお子様だと私も思います。それは美智子様が望んでないことでしたが、体調があまり良くなかった美智子様は男の子お一人では、将来の皇室の存続を考えられた力に抵抗しきれなかったのだとおもいます。その頃美智子様はお声を失われたと言われて一切の発言をさせてもらえなかったように思います。美智子様は潔白だと思います。

18
返信する
匿名

声を失ったといわれる1993年平成5年 皇后誕生日11時天皇と清子さまの目の前でお倒れになり声を失ったと報道がありました。
その時に朝日新聞の皇室担当記者岩井克己氏は,緊張感の走る中、侍医の星川光正医師に確認
したところ「時々あった‥」とさほど心配されていなかったと「天皇家の宿題」P75にさらりと書いてあります。また、失声症は失語症と違って脳の障害ではありません。ヒステリー発作の一つで、意に添わぬことがあると自〇未遂の仕草をしたり再三癇症発作はあったようです。この頃は秋篠宮は既婚で今上天皇と雅子皇后婚姻の後でのことです。女帝であることがメディアによって晒されたことがきっかけです。お針子さんの話では普通に話をしていたそうです。この後文春に実弾が撃ち込まれたりで、言論封じは見事に達成されました。

返信する
匿名

やっぱり、いつかは旧皇族を養子に出さなければならないのでしょうか。これで皇統は戻るので、それでいいとは思うのですが。

10
2
返信する
確信しまし板

「秋篠宮殿下は美智子様の妹の子」竹田恒泰氏の衝撃発言
これは紛れもない事実の証になります。証言者ケケ田さん。

322
7
返信する
匿名

ケケ田が不用意に発言しただけでは確固たる証拠にはなりません。
元々口が軽いケケ田氏。この人に覚悟はありません。
テレビでも随分とズレた発言をしていますしね。
事実かどうかは知らずに、こういうことを聞いた、程度で発言してしまった可能性有。
S原氏も確認するそうです。

58
9
返信する
匿名

竹田氏のような有名人が本当にこの様な発言をしたのなら、相当の覚悟を持ってした事になるのでは?

発言していないのならば、否定するはずだと思う。

真相は??

258
2
返信する
匿名

あれだけ秋篠と安西孝之さんの顔だけでなく、全身瓜二つの写真がネットに出回ってはどうしようもない!
骨格から姿勢まで!
それは悠仁くんも似ている!
重ねて安西孝之さん祖父森矗てるさんと真子さんまでが瓜二つでは決定的です!
佳子さんは安西孝之さん妻恵美子さんにそっくりです!
入江侍従長とは一家全員、まったく似ていません!
カモフラージュに利用するな!

265
5
返信する
匿名

入江氏父ならあんなにセイハクができたりはしなかったでしょう
ただセイハクの原因は紀子にあるのでは?

というのも、文仁のタイ王女第一夫人と世田谷第三夫人の間の両男児は
健常児だったし、第三夫人の子は学習院に通っていたとも情報あり
紀子の子だけが成績最悪で、悠仁は聾唖で特支レベルの奇形児となり
指定難病罹患までが囁かれる有様だからです

176
1
返信する
匿名

あるユーチューバーさんもおっしゃっていましたが、姪でも甥でも血が繋がっているのだから、似るのはあり得ると。
私も、母親よりも父方の伯母にそっくりです。

34
8
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之氏(血縁関係の叔母の夫、叔父)の瓜二つはあり得ないことです!

66
2
返信する
バンされたのは、秘密の事実だから❗️

3月31日の皇室ブログ「ブルーサファイア」

(前半 彬子様と白足袋族)

「衝撃だった昨夜の篠原さんLIVE」で、あのケケ田さん(Twitterなどでもそう呼ばれている玄孫T氏)がかつて自身の動画で(それはバンされてしまって、今のは第2号)とってもストレートなチャットのコメントでの質問…「A宮は陛下に似ていないけど、本当に陛下の弟なのか」というド直球なものにちゃんと答えているのだそうです!
それへのケケ田さんの答えが、さらっと「ミテコさんの妹さんの子、似てなくて当たり前、陛下の従弟になります」と答えたのだそうです!
( 中 略)
妹さん、恵美子さんというのですが、この方が当時ウツになっていたという噂もありました。
もし自分の産んだ子を(多分最初の子)を取られた?のだからそりゃがっくりしますよね。
あと、A宮の運動会で一緒に見ていた時の様子も色々と言われています。
   ↑引用コピー ここまで↑
今朝の篠原氏の配信では、美智子さんの写真集(渡邉みどりチョ)に、竹田恒泰さんの汚言葉「美智子様は、皇室史上最高の皇太子妃。後にも先にも美智子様以上の皇太子妃はいない」とか書いてた、、タケダケシイ

186
3
返信する
匿名

自身の動画で(それはバンされてしまって、今のは第2号)
ケケ田発言の動画がバンされたことで事実の証明になる。
バンした人物が分かれば、証拠として採用されるわけね。
皇室内で犯人捜ししたり言い逃れを考えたりで右往左往。
ウクライナが大変というのに、日本の皇室は壊れそうね。

186
4
返信する
匿名

竹田家としても、河野太郎の言うように皇族復帰の条件としてDNA鑑定が必要とされた場合、安西家のY染色体をもつ悠仁君の検体と比較されたら、「竹田家は天皇家と科学的に血の繋がりはありません」ってことになって、”明治天皇の玄孫”というブランドすら失う可能性があるからね~。

「美智子さんが婚外子を産んだ」ってことになるとさすがに大問題になるから、妹の子ってことにしておけば傷が最小限にとどまると考えたんだろうね。

171
4
返信する
匿名

私が聞いた話を総合すると

・妊娠前、みて子は胞状奇胎で静養のために那須へ行っていた。
・いつでもどこでも行為を求めてくるチャブから離れる目的もあった。
・那須にはSPで愛人である、妹の夫・安斎氏がいて好都合だった。
・一方欲求不満のチャブに当て馬として妹(当時すでに結婚していた)を差し出した。
・妹の夫は妻が自分の子を妊娠していたことを知っていた。
・妹は懐妊したとチャブに言い、後宮から離れた。
・無知なチャブは妊娠週数と行為との関係が理解できず、自分の子ができたのと思った。
・実はタネは安斎氏であったが、妹とみて子たちはチャブの無知を良いことに、皇室に彼ら一族の子孫を密かに連れ込む作戦を実行することにした。
・みて子はマタニティを偽装し、宮内庁と他の皇族に自分が妊娠したと告げた。
・さすがに宮内庁も昭和天皇皇后も「会ってもいない関係で妊娠はない。浮気の子か?」と訝しんだ。
・美智子の放蕩は結婚前からわかっていたことでもあり、世間を騒がせない方向でことは進んだ。
・妹は臨月になり、どこかで出産。美智子は「二人目は少数の中で産みたい」と主張し、うまく赤ん坊を産んだ様に見せかけた。
周囲はその様子で「やはり不貞があった」と確信し、異例の出産体制をあっさり許した。
・皇太子妃の出産は多くの監視で行われるのが慣例である。
・昭和帝は礼宮(過ちの子だが礼を尽くし迎え入れる)と名づけ、そのお印に栂(ツガ、トガ=咎:あやまち、あるいは屠:犠牲者の意味)を選ぶ。
記憶する者がいなくなっても、ミチコの過ちはお印に残される。
・一方愚かなチャブは妾であるみて子の妹の子(礼宮)が、自分の子だったと思い込んで、美智子が偽装出産して引き入れた礼宮を次男として迎え入れた。
・ミチコの礼宮妊娠中の写真はあるにはあるが、非常に少ない。
・妊娠の経過報告もなく、突然、礼宮が誕生したので、国民は驚き訝しんだ。

話のポイントですが
「美智子は夫を騙せたように、宮内庁や昭和帝も騙せたと思い込んでいた、あるいはそう振る舞った」
「チャブと浩宮様は、礼宮が本当の次男だと思っていた」
だと思います。

ちなみに濱尾さんはアーヤが5歳になった時、傳育係を辞職しています。
少しの間でしたが、アーヤを皇族として兄宮の補佐ができる様に尽力したそうです。
でも匙を投げるに至りました。
濱尾さんが事情を知らないわけがありませんから、アーヤがよほど教育できない子だったためと思います。

268
2
返信する
匿名

私が聞いた話しを総合すると さま
ちょっと余りにも凄い内容で、深夜なのに危うく大声を出しそうになりました。
ス〇〇プしてたなんて。
驚く情報ありがとうございます、って、子が聞いたら立てなくなる位ショックな事ですね。
陛下には、ずっと平穏で幸せでいて頂きたいです。

125
3
返信する
私も読んだことがあります❗️

「私が聞いた話を総合すると」から始まる数々の話…私もそういう記事や投稿を読んだことがあります。

❮・昭和帝は礼宮(過ちの子だが礼を尽くし迎え入れる)と名づけ、そのお印に栂(ツガ、トガ=咎:あやまち、あるいは屠:犠牲者の意味)を選ぶ。 記憶する者がいなくなっても、ミチコの過ちはお印に残される。❯

この際、昭和天皇は「一応 明仁の子として受け入れるが、成人しても宮家は持たせない」と約束したはず。
美智子サマは、昭和天皇の崩御の後「我が天下」になり、強欲に贅沢を尽くし、礼宮を溺愛した…と。

もう1つ 付け加えて、昭和天皇が礼宮を受け入れたのは、チャブがどうしようもない女好きで女官に次々と手を出す…
それと交換条件で「礼宮を認めた」

2-3年前のまともだった頃の「菊のカーテン」の記事や投稿に書かれていました。

144
0
返信する
匿名

>昭和天皇が礼宮を受け入れたのは、チャブがどうしようもない女好きで女官に次々と手を出す…
それと交換条件で「礼宮を認めた」

ここも話のポイントだと思います。
美智子はお妃候補者でもないのに、明仁がベタ惚れして昭和天皇に灰皿を投げつけてまでして、我が儘を押し通して押し通して妃に迎えました。
全く不人気だった明仁を、ミッチーブームが押し上げたのですから、明仁は美智子に頭が上がりませんでした。
しかし女癖の悪さは酷いものでした。
つまり美智子の存在を踏み躙ったのです。
ミチコの母富美さんは策士でしたから、それを逆手に取り、ミチコの主張が優位になるように慣例を捻じ曲げていったのだと思います。

・正田家との直通電話
・ミチコの夜遊びの黙認
・ミチコの妹を妾として受け入れること。
・ミチコの妹のお腹の子は明仁の子であるから、出生した子が男であれば姉ミチコが産んだことにして皇族にすること。
・礼宮の行事などに実母の隣席を許可すること。

明仁はアーヤを自分の子だと思っていましたが、宮内庁や他の官家は浮気の子だと確信していましたから、成人したらなんらかの名目で外に出し官家を立てないという取り決めがあったそうです。
礼宮は兄宮の6歳年下ですので、兄宮が20代で妃を決めて、30歳頃に男児を儲けていれば、礼宮は大学卒業の頃不要となりますから、それで皆がよかったのです。

しかし昭和帝の崩御とともに全てが変わりました。

140
返信する


匿名

ミテコの不義の子なのか?妹の子であるか?
いずれにせよ、皇室外の子であるのは確か。
ゆえに秋宮家は一般人。一刻も早くお外へ。
政府は本腰を入れて調査しなさい。選挙前。
本当は皇室関係者も政府も知ってるはずね。

260
3
返信する
匿名

一度はBANされましたが、又パンドラの箱、開けちゃいましたね。
寝返ったの?
えらいこっちゃ、何処かの占いでA宮は廃宮になるってあったけど、本当になりそう。
ゾワゾワしてきた。

215
1
返信する
匿名

中曽根元総理は真実を知っていたそうですね。
その秘密はあの世まで持っていくを言って本当にそれを守りました。

だから葬儀に秋篠宮か感謝?をこめていかれたのでしょうね。

まぁ、歴代総理大臣はしっているそうですけどね。

ばれていないと思っているのは・あの人たちだけ。うすうすは感じてるかもね。ばれてるわって。

DNAを拒否しているのは・・・ね。

正しい血筋ならDNA・するよ。

76
1
返信する
匿名

みて子さんは25回もお見合いしてるんでしょう?

三島由紀夫とお見合いして「試しませんか?」といって三島が断ったとか。

みて子さんの母親はみてこを連れて庄田と再婚 本当の父親は・・・言えない怖くて。

母は中国とイギリスのハーフ その母と日本人の子供なので・・クォーターですかね。

61
返信する
匿名

という事は安西家の子供は鯰の他に安西家として戸籍上では何人いるのでしょうか?知られていないと思いますが…週刊誌のネタには最高の記事になりますね。明治天皇の玄孫が暴露したのなら、信憑性は高いですし、こりゃ週刊誌だったら良く売れるわな(笑)ビックリするニュースだと思います。A宮家追放できれば、小室家も逮捕できて一件落着!早くスカッとしたいです。

193
2
返信する
匿名

安西家のお子さんは公式には二人おられ
人事興信録の昭和末期のものなどで確認できます
お子さんは聖心と慶應に幼い頃から通い、二人の生年月日を見る限り
もし間にもう一人出来ていても不思議ない関係だと確認できました

80
返信する
匿名

政府も宮内庁も長年、国民を騙しているから中々、DNA検査をさせたがらないでしょうね。このまま疑惑の案件として無視続けていく予定でしょうが、さすがに今の時代、
いつまでも隠してはいられないでしょう。

とにかく皇族にDNA検査が不敬などといっていないで、税金を納めている国民をいつまでも騙し続けていることのほうがずっと問題だと思います。

秋篠宮だけにピンポイントで検査ができたらいいのですが、本人もその周りの輩も頑なに拒否するでしょうから、皇族の人たちがすることにすれば、秋篠宮だけが逃げるわけにはいかないでしょう。

176
1
返信する
匿名

『 真面目で、誠実で実直で、国民からこよなく愛されている天皇陛下』との事ですが、これ程国民を悩ませ、憤慨させているA宮家問題や、権威を笠に着ての我儘や横暴、そして違法行為が疑われる様々な画策をなす皇族に在るまじき上皇后。
それら「悪しき行為」を知りながら、尚一切関わろうとしない卑怯な皇族のトップこそ今上陛下ではないでしょうか。
身内の起こしている不祥事にに正面から向おうとしない今上陛下。その何処が「真面目で、誠実で実直」だなどと云えましょうか!? 動画主のアタマは確かでしょうか!
先の誕生日会見でも「身内の醜聞」には全く触れず、逃げの知らんぷりを貫き、それでいながら「国民と苦楽を共にする」という白々しい嘘を平気で云う陛下です。

どのような組織にあっても、全ての責任はそのトップに及ぶものです。
悪しき出来事は、芽の小さな内に対処するのが原則です。御自身の前立腺には直ぐに対処しながら、放置し続けた上皇后の悪や、弟のA宮家一家の暴走の数々、それらによってどれ程国民が心を痛めているか全く分かってないのが今上陛下です。
知っていながら逃げ続ける卑怯さこそ悪質であり、なぜその事に気付かないのか!「ノーテンキな皇室ファン」や、この動画主こそが、いい加減にその愚かさに目覚めるべきでしょう。
謂われる「皇統の危機」とは、誰あろう、平成の天皇陛下。そして令和の今上陛下の無責任・無関心が生み出したものであり、全く自浄作用の働かない天皇家は、もはや「敬愛」の対象でも「国民統合の象徴」でもありません。

11
152
返信する
責任転嫁よね

こういう主張する人って、天皇は政治的発言はできないって知らないのかな? 大多数の国民に認められてなくても、アキ家が皇位継承一家ってことは、それを大っぴらに批判すれば「ヘーカがアキ家廃嫡宣言!」なんて政治的発言としてマスゴミに曲解されかねないんだけど。天皇としてのお立場を理解しているからこその「何もしない(ように見える)」んだけどね。
それに、トップが責任とれって言うなら、アキ一家のトップはヒゲだよ。散々兄をバカにして、即位してからもバッティングして好き放題して陛下を見下しておいて、自分が困ったら「陛下がトップですから責任とって」だなんてアホかと。
個人的には陛下にはアキ家を遠慮なくガンガン批判して、アキ家廃嫡の急先鋒になって欲しいけどね…。
そもそもことの発端はボンクラチャブがアレを妻にして、チャブの子かどうかもわからないボンクラ二世を生んで穀潰しに育て上げたこと。昭和後期から続く皇室の暗部を、令和の天皇に天皇なんだからなんとかしろなんて虫が良すぎるよね。二重権威で御所にふんぞり返って、ウロウロ汚いマスク姿で出歩く元気があるんだから、「ボクもう隠居の身ですから〜」なんて逃げてないでジョーコーに責任問えばいいんだよ。

166
返信する
匿名

責任転嫁よね 様へ
>こういう主張する人って、天皇は政治的発言はできないって知らないのかな?
>それを大っぴらに批判すれば「ヘーカがアキ家廃嫡宣言!」なんて政治的発言としてマスゴミに曲解されかねないんだけど。

このような誤った考え方が基本にあるので、冷静に本来のあるべき正しい思考が出来ないとのでしょう。
天皇に限らず、皇族はすべからく政治的発言をすべきでは無いとされています。それは皇室を政治利用して国家や国民も扇動し、或る方向に導いた誤りの反省でもありましょう。
国民や大衆というのは、国家がその気になればいとも簡単に洗脳できるということでもあります。
昭和のTV放送の普及とともに、皇室の綺羅びやかなご成婚をPRし、「開かれた皇室」の宣伝文句と共に多くの国民は一般参賀で万歳三唱で感涙し、天皇陛下や皇族の方々を心から敬愛し、その事に酔いしれておりました。
今でも田舎に往くと、額に入った平成天皇ご夫妻や令和天皇のご夫妻ご成婚の写真が、奥の床の間の部屋に掛かっていたりします。
しかしそのようは「敬愛」は、全て国家による意図的なプロパガンダであり、無知でお人好しの国民はそのように誘導され信じ込まされてきた結果なのです。
今だにその事に気付かず、天皇ご一家を、意味もなく「素晴らしい」などと敬愛崇敬するノーテンキな情弱が大勢いることも確かです。
つまり洗脳されていることにすら気が付かない、謂わば「新興宗教」に嵌ってしまい、周囲が何を云っても信じ続ける人によく似た状態だと云えましょう。

「責任転嫁よね」 さんもそのお一人でしょう。
一日も早くそんな洗脳から目覚める事を祈るばかりです。
今上陛下が、上皇后の悪事やA宮に関わる醜聞の数々について諌める事が政治的発言になるなら、当の上皇后の悪事やA宮こそ政治的な工作を行い続けている事になりましょう。なぜその事に思考がおよばないのでしょうか?
また「政治的発言としてマスゴミに曲解されかねない」との事ですが、あくまで「曲解」は「曲解」であり、間違った理解で、正しい理解をしていないからこそ「曲解」なのです。
多少なりとの智慧があるなら、そんな曲解を避ける手段や説明は可能な筈です。
今上陛下にはその能力すらも無いとおっしゃるのでしょうか。

理路整然とした説明も出来ず、単に感情だけで「平成の天皇や今上陛下の無責任」から目をそらすことこそ、改めるべきことではないでしょうか。

6
34
返信する
匿名

責任転嫁よね 様へ
>令和の天皇に天皇なんだからなんとかしろなんて虫が良すぎるよね。二重権威で御所にふんぞり返って、ウロウロ汚いマスク姿で出歩く元気があるんだから、「ボクもう隠居の身ですから〜」なんて逃げてないでジョーコーに責任問えばいいんだよ。

追記です。
責任転嫁よねさんは、世の中の慣例や物事の仕組みを全く分かってないようですが、今の皇族のトップはあくまで今上陛下なのです。
この点をキチントご理解下さい。
例えば、国会においても、様々な企業や組織においても、その時のトップの判断と責任において過去の問題処理や対応を行うのです。
時のトップと云うのはそれだけの責任と権限を有しているのです。
上皇や上皇后の責任を問うにしても、それを奨め行うのは今上陛下の決意を持って行われるです。
「口では国民と苦楽を共にする」と言いながら卑怯にも問題から目を逸し逃げています。故に「知らんぷりで腑抜けだと」云っているのです。
都合のいいときだけ「国の象徴や国民統合の象徴」は許されません。
「象徴」や、皇族のトップたる矜持があるなら、良きにつけ悪しにつけ潔く物事に正面から向かうべきです。
この単純な事が理解出来ない「ノーテンキ皇室ファン」が多いことは、残念です。それが天皇であろうと、単なる好き嫌いで贔屓することは、見方を変えればその人間は「差別もする」という事です。
今上陛下、雅子妃、愛子さまをも「冷静且つ客観的」に見られない人は、その時時でコロコロ変わる芯のない人ではないでしょうか。

3
37
返信する


野萩

女系作家には嫌悪感しかありませんが、この発言が事実であれば、近々これを知った国民からの説明を求める声で新設の広報室はパンクするのでは? そして広報室は、仮にも旧宮家である女系作家の発言を「悪質な誹謗中傷」「根拠のないデマ」と一蹴できるでしょうか。

3〜4年前ということは令和になって少ししてからですね。令和になっても馬鹿の一つ覚えで「女性女系ダメ!」と繰り返す女系作家が、一体どのような意図でこの発言をしたのか。たまたま知っていて、馬鹿だから考えなしに答えただけかもしれませんが…。
これを知っていて女性女系ダメダメと繰り返していたのなら、女系作家は女系どころか男系もどうでもいいということですね。彼にとって皇室とは、天皇とは、単純に「オレの箔付け」なのでしょうね。だから散々女系ダメと言いながら「600年遡れば天皇に辿り着く尊い男系子孫」ではなく「明治天皇の女系の玄孫」を名乗る。明治天皇なら国民みな知っていますからね。

数年前の発言が拡散された時、女系作家は何と答えるのでしょう。「そんなこと知らん」と逆ギレする姿が目に浮かびますが、言葉には責任を持ってもらう意味で、どんどん拡散され追及されればいいですね。「旧宮家が推す男系男子はただの一般人」。敬宮殿下の立太子が近付きそうです。

120
返信する
匿名

この記事が事実なら、秋篠宮は皇籍離脱が妥当でしょう。
秋篠宮一家が皇族としてふさわしい言動をとっていれば、国民もまだ許容していたでしょうに。
また、あれだけ不正や犯罪行為を重ねている一家を次期天皇家にすることに固執する有識者に対して、良識を疑います。宮家の会議で秋篠宮の追放が満場一致で仮決されているという記事もありました。宮内庁、いいかにしてください。

167
返信する
巳代松

私には少し疑っている点が有ります。
ミテ子が皇室芸人に言わせてないか?
安西T之氏と自分との不倫の事を
カムフラージュしたいのかと...
どっちにしても、皇族の血筋でないのに
A宮は家族全員で迷惑掛けるなよ!
DNA検査に過剰反応する皿ババア
火葬反対運動をしてやりたい。

144
3
返信する
匿名

噂されるように秋篠宮殿下は、不貞の子なのでしょうか? これに対する宮内庁内での結論は「判断保留」の空気が強いです。

判断保留にする辺り、不貞の子なのは間違いないですね。

127
2
返信する
匿名

匿名さん。
ハッキリ申し上げ手は失礼かと思いますが、敢えて申し上げます。

アナタは馬鹿ですか!

宮内庁内での結論が「判断保留」なのは、判断できないから「判断保留」なのです。
にもかかわらず「判断保留にする辺り、不貞の子なのは間違いないですね。」と云うのはハッキリ云って頭が悪すぎます。
日本語が理解できないのでしょうか。
先ずは、自分で「好き勝手に物事を判断しない事」に心掛けて下さい。

2
72
返信する
巨大権力者が最恐最悪とは❗️

以下はコピー保存していた記事

◤美智子さまが入内した当時の正田家は、それほどの大企業ではありませんでしたが、上皇陛下と結婚を機に、有力な財閥と縁組となり、正田家は大変な繁栄をされた

美智子さまはご実家が日清製粉である。 兄の巌さんは、元内閣総理大臣・浜口雄幸の孫娘と結婚している。
妹の恵美子さんは安西家に嫁いでおり、新潟水俣病の原因企業の昭和電工と森ビル、森トラスト(味の素)、そこからさらに広がって住友グループ全体とつながりがある。

弟の修さんの嫁は岡山の大原財閥でクラレ会長の娘で、中国銀行さらにその傘下企業と関係がある。余談だが、この修さんの嫁の兄は、メディアや国会でも話題になった加計学園の理事であった。
これらの人々はすべてオーナー一族でサラリーマン社長ではなく、テレビや新聞のスポンサーとなっている。

正田家はマスコミのスポンサー企業のオーナーです。
ゆえに大株主でもあり、メディアに対して大きな影響力を持っています。美智子さまや正田家の意向は別として、すくなくともマスコミやメディアが“忖度”していたことは事実でしょう◢

美智子さまの閨閥には、歴代総理が7人。政界財界に莫大な力を持ち、解放同盟や朝鮮総連も傘下にいる。

132
3
返信する
匿名

そうであるなら、皿が地の下に逝った後も、正田家や安斎家の圧力で秋篠宮家はいままでのように好き勝手にできるということでしょうか?

秋篠宮に皇統が移ることになれば日本も皇室も今以上に酷くなると思います、それならもう令和で皇室は終わったほうがよいと思います。

111
返信する


匿名

このサイトに来る方々は、「確信に近いレベルで、そんなこと、かなり前から知ってた」と思っているでしょう。
ケケ田さん、もうこの際だから、全部ゲロして、出版しましょうよ。きっと大金持ちになれますよ。

124
返信する
匿名

皇族のDNA鑑定義務化を解禁できる機運なのかな
ぜひ実現してほしい
皇室を支えているのは国民の大事なお金

106
2
返信する
匿名

もっとベルギー王室のDNA鑑定の例や英王室の例も広報してほしい
諸外国では、座しているだけでは正統性は認められず、積極的に
DNA鑑定で確認させていかなければ特権批判になることがポイント
確認させられないなら、その時点で偽皇族確定で、皇室追放でいい

94
1
返信する
匿名

見て子の不貞の子である秋篠だとバレそうになり、妹夫婦の子とまた噂を流し始めたな。あろうことか、入江侍従?笑わせる。
上天と女優の子という噂を流したこともあったな。上天の血なんか一滴も入っていないから似ても似つかないのに。

雅子皇后陛下のご両親が赤坂御所に住み着いているという噂が出た時(小和田氏は国際裁判官だったので国内にも住んでいなかったし、実質的に無理)も、川島一族が住み着いていたことへのカモフラージュだった。
賤しい輩の考えそうなことだ。

100
1
返信する
匿名

妹の旦那を寝とり、孕んだ子を皇族の子として育てる神経。
姉と旦那の不貞の子の運動会を夫妻揃って見学させる神経。
毎年夏休みは2か月も軽井沢のホテルを貸し切りにして入り浸り、従兄弟同士の交流として、正田縁戚で集っていた神経。
(今上陛下は1週間で切り上げ都内へ戻り、勉学に勤しんだり、昭和天皇の元へ日参していたという)
この年齢になっても、軽井沢で静養していた妹夫婦の元へ突撃し、笑顔で姉妹仲良しを報道へアピールする神経。
すべてサイコの成せる技。
この神経なら、雅子皇后陛下への人間とも思えない仕打ちも「見て子ならやりそう」と理解出来る。

101
2
返信する
匿名

次期天皇は愛子様がふさわしいかと思われますので、竹田氏による発言は、秋篠宮家の失墜による、悠仁親王の次期天皇の絶対不成就になればよいことかと思われます。

個人的には秋篠宮殿下の奔放な振る舞いは好きではありますが…

天皇陛下の天命大成就
日本国の天命大成就
地球神国大成就

返信する
JJ

彼の発言は、今上天皇皇后両陛下、敬宮内親王殿下への熾烈な批判のさなかに、突如として皇太子のみ擁護者の急先鋒としてTVに出だしたと記憶しています。彼が出演すれば、必ず皇太子への批判が起こり、それを強靱に「皇太子は宮中祭祀も誰よりも厳格に、精神を込めて成されています。まさしく次の天皇に相応しいお方です!!」みたいな事を、カン高いデカイ声で叫びまくっていたのを、気起きしていますが、どなたか記憶してませんかね? シノさんのは、ラジオでの話でしたが、私はTVで故三宅解説員氏との掛け合いで、最低でも3回見て記憶しています。アキシン達は「その動画はどこ?」「スクショは?」と言い、無ければ嘘だと断定しています。有れば彼らへの攻撃材料になるのですが。どなたか録画してませんでしたかね。確実にたかじんの番組では、辛抱さんが、こんな面白い話に飛びつかないはずは無く、案の定その話を振っていた事は、私の妄想では無く記憶として残っております。アキシン達の中で、三宅さんのファンだから、出演するたかじんの番組は全部録画していたが、そんな下りは全く無いと言っています。キー局では、何度も同じネタで竹田氏は売り込んでいたはずで、誰か録画して残しているはずなのですが。竹田氏のバンされたチャンネルの動画も、どなたか録画しているはずなのですよ。・・・まあ、金儲けの道具になってお蔵入りってのはアリかなとは思って居ますが。まあアキシンにも、竹田親王殿下の威光は通じる輩も居るので、有ればアキシンを崩す材料にはなり得ると思います。

4
1
返信する

バンされたのは、秘密の事実だから❗️ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です