佳子さま「既婚男性B氏への想い」を巡り、黒田清子さんが抱く“懸念”


お忍びのダンス披露

昨年12月上旬、東京都町田市の市民ホールで開かれたダンススクールの発表会に、秋篠宮家の次女・佳子さまのお姿があった。

「佳子さまは白いラメのへそ出しチューブトップに、白地のナイロンジャケット、黒のイージーパンツというラフな出で立ちで、軽快なダンスを披露されました」(皇室記者)

ICUをご卒業されてから、留学や就職をすること無く、特技を極める“充電期間”を過ごされてきた佳子さま。当初は公務へのお出ましが少ないという声も聞かれていたが…。

「眞子さまが皇室を離れてから、佳子さまは人一倍公務に出られるようになりました。週刊誌報道では、結婚後の臣籍降下することを想定して、今のうちにお手振り公務で荒稼ぎしたいという推測が出ていました。確かにこれは一理あると思います。昨年だけで佳子さまは50もの公務に出席され、おそらく5000万円近くのお車代を手にしていたと思われます。これにはメディアのみならず、多くの国民から顰蹙の声があがっています。

佳子さまは芯の通った女性ですから、批判めいた意見などどこ吹く風といった感じでしょう。この報道が出た当初は、紀子さまも大変狼狽されたそうですが、批判は想定よりも少なく、寧ろ肯定的な意見が多かったことに安堵されているようです。既に両殿下から、特技を活かした活躍の場を増やしていくことで了解を得られているのでしょう」(同前・皇室記者)

佳子さまのダンスを巡って「“お忍び”ではなく、国民の前で披露して欲しい」といった声も多く聞かれていた。その期待に応える形で、昨年10月20日には障碍者のダンス大会を鑑賞され、出演者に「ダンスのどのようなところを工夫しましたか」などと声をかけ交流された。

深夜の外出に懸念も

しかし、関係者の間ではまだまだ佳子さまの“素行”に安心できないという不安の声も聞かれているという。



「佳子さまは、一つの事柄に没頭されるタイプです。その対象がダンスなわけですが、しばしば夢中になりすぎて周囲が見えていないのでは? と不安になることもございます。

特に大会や発表会が迫ると、両殿下が不在ならば夜遅くに“レッスン”におでかけになられます。ここ2ヶ月で3回ほど、日付が変わる頃のお時間に外出されることがありました。

外出時は目立たぬように細心の注意を払われていますが、通われるスタジオがいくつかあって、中には立地が繁華街の一画ということもあるので…。また写真週刊誌などに撮られて、良からぬ噂が立つことを心配する職員らも多いのです」(秋篠宮家関係者)

これまでプライベートなお姿を数多くパパラッチされてきた佳子さま。側衛の男性と共にコンビニに訪れた際の写真などを巡っては、今もネット上で「佳子さまの彼氏」とされるなど様々な憶測を呼んでいる。

清子さんが不安視する交遊関係

先日も、佳子さまを妹のように可愛がる黒田清子さんからのお諭しがあったという。

「大きな行事を終えられ、慰労も兼ねて佳子さまと清子さんが内々でお茶会を開かれたのですが、その際に清子さんは週刊誌で報じられた“高橋大輔似”のダンス講師B氏についてご質問されていました。

その講師の方は既婚男性だそうですから、『万に一つでも誤解を与える行動などがないよう、慎重にね』とアドバイスなさったのです」(同前・秋篠宮家関係者)

佳子さまは、普段皇族としてどこかご自身を抑制している部分がおありのように見える。もはやライフワークとなったダンスが、佳子さまにとって数少ない息抜きの時間なのかもしれないが、やはり周囲は一抹の不安も抱えているようだ。

62 COMMENTS

匿名

偽物皇族の娘、、早く皇室出て行ってくれないかな?
経済力のある男性と結婚してよ。

とても、皇族とは思えない、、
真っ赤なお洋服、その筋の女性みたいよ。
バックには避妊具忍ばせているんだって!?

183
2
返信する
匿名

安西文仁さん!安西紀子!安西佳子さん!安西悠仁くん!
これだけ「一家は安西家の子孫」と騒がれながら抗議すら出来ない!
もはやDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないは通りません!
皇室居座りは不法占拠でしかありません!
そして国民は安西家の子孫一家を養う義務はありません!
直ちに安西家にお引き取りください!

178
3
返信する
匿名

「高貴な日々日記」と吹き込み、
「尾形光琳の帯は国宝級!全て税金じゃ!」ご覧を。

2023、3、11

>燕子花図屏風を写した帯は国宝級

>これは何千万もするの?
そんでこれは税金で作ってのに私物なの?
ブサヤは鉛筆一本持ち出さないとか美談のようにして皇居においていって入り浸る理由にしてたけど

>着物と合わせて億超え

>尾形光琳の杜若の帯は一本三千万円と言われる予備含めて3セット作るから
一億円ですね。

このバァさん、ドンだけ自愛の人?
国民の事考えたことあるの?
全て血税、、60年間贅沢三昧、したい放題、、
血税返せ!
偽物秋篠宮を引っ込めな!
三途の川を渡る前にさ!!

133
3
返信する
匿名

今や連れ込み宿と化している10億円の豪邸。
女将の鹿子は発情しまくりとか?

146
2
返信する
匿名

「blogブルーサファイア」と吹き込み、
「観測気球第4弾?国民説得記事?」ご覧を。

2023、3、13

>過去の英国王の戴冠式への出席者、日本の皇室とイギリス王室との交流のバランス、今後の天皇訪英、英国王訪日をにらんでの配慮などから、秋篠宮ご夫妻の参列は妥当だ。それに加えて、たとえ戴冠式に出席できなくとも皇位継承順位第2位である悠仁さまも同行されたら最高の帝王教育になる。

ヒサボンも行かせろと、、ほう、本音が出ましたね

大丈夫かね。秋篠宮も悠君もこの上なく、美しく着飾った女性たちに目が点になって、、

しかし、この八幡という人「すごい提灯持ち記事」書くね!!

178
3
返信する
匿名

ヘンリー王子は(ダイアナの浮気相手の子)とのスキャンダル報道に、自身からDNA検査を実施してチャールズ国王の実子であることを証明しました!
以来スキャンダル報道はいっさいなくなりました!
ましてやイギリスと異なり日本の皇室は血税で成り立っています!
秋篠宮一家も皇族として皇室に居座り、公務を続けるにはDNA鑑定を実施して(一家は安西家の子孫)は事実無根を証明しなければならないのは当然です!

164
1
返信する
匿名

何だかんだ言ってもヘンリーはチャールズにも似ていた。
なのに、誰が見ても明らかに天皇家の血ではないアホ宮のDNA検査は必須のはず。
いくらババアが「人を信じましょう」とか言って、検査を阻止しても。
それからでしょ、皇位継承なんていう話は。

182
返信する
匿名

検査の人たちがグルだったら意味ないじゃん。
金さえ貰えばいっくらでも嘘の結果にできるじゃん。
検査してる奴らが100%信用できるって保証はどこにあるのさ。

47
2
返信する
匿名

あれだけ全身(身長約180cmまで)瓜二つの秋篠宮と安西孝之さん!
インチキなDNA鑑定書を作成する鑑定士はいません!
国民や同業者からこてんぱんにやられます!

32
4
返信する
八幡和郎の転落人生か❓️

八幡和郎 徳島文理大狂授。 壺宗教と懇ろにしとっただけはある。
何がなんでも どんな事でもグダグダと秋篠宮家を擁護、隙間に皇后陛下・敬宮様を貶すことも忘れんとは、恐れ入る。
しかも、日頃は「日本の皇室は特別、欧州の王室とは比べられん」と言い張るくせに、こういうときは平気で英国王室を引っ張り出す。
自分が苦労して苦労してやっと入った東大を、外交官試験の滑り止めにした雅子皇后が憎くて憎くて、ことあることに誹謗中傷してきた八幡の負け犬の遠吠え。

東大後の自身の人生が思うように行かず、地方三流大学にしがみつく…その溜まった鬱憤を、雅子皇后や敬宮様イジメで晴らしている。
JKG・秋篠家からの謝礼金が旨いのか❗️

86
1
返信する
匿名

イギリスMirror紙

King Charles’ Coronation guestlist – who has been invited and those who could snub it

ByJennifer NewtonRoyal Features Writer 10:00, 11 Mar 2023 

によると君主が招待されるそうですよ。

《グーグル翻訳》
伝統を破る形で、外国の君主も戴冠式に招待されることが報告されています。

他の戴冠式の王族は戴冠式に出席してはならないという慣習がありましたが、これは伝統として守られないことが決定されたと伝えられています.

したがって、ヨーロッパ、アジア、中東の君主がすぐに招待状を受け取ることが期待されています。

モナコのアルバート公は、モナコ公国のシャルレーヌとともに「絶対に行く」と語った。

45
返信する
匿名

視察といわせた見学訪問はマジ迷惑。
今度は偕楽園かよ。
国の車に運転手で車代くれはあり得ん。
不快なり。

134
1
返信する
ヨウコ

この八幡某氏は若き親王が盗作、剽窃によって作文コンクールで受賞し、其れをもって身の丈に合わない高校に進学したのを忘れたのかな?このことはかの地のメディアにも広く報道されたのに。非常識な一家がお出ましだと日本の恥になるばかりか、国益を損なうだけですよ。それでなくても両親は英国に出禁だとか。それにまだ正式発表前に確定時効のように言い、いつからこの筆者は権限を持ったのか?!

128
2
返信する
匿名

いやいや、見張っておかなくては!
ババアも平成時代は国民が見ていない所でやりたい放題だったから。

34
1
返信する
匿名

KK越えという噂の本命彼氏を隠すためのダミー?
詳細は、ブログ『高貴な日記』の記事「KK越えと言うパワーワード」

94
返信する
匿名

これは必見。
やっとわけがわかってきた。
カコこそが秋家に引導を渡すトドメ役。
醜人脈からくる反社の誘い。

84
1
返信する
木村

本人は、両親と縁を切りたいから、
そういう意味で結婚願望もありそう。

しかしどう考えても、
ノーパン義母とか、
グニャグニャの義兄とか、
KKの義弟とか、
KK母親とも親戚とか、

殆どの国民は裸足で逃げる、死にものぐるいの全力疾走で。

逃げない奇特な中からの人選だよね。

たぶん下心を隠した、舟みたいな男が口先三寸で落とすんだろうな。

下品で気が強い次女の事なんか、
支持する気持ちはゼロだけど、

修羅の家に生まれついた不幸には同情したい。

44
1
返信する
匿名

そんなレベルの修羅の家は、社の世界では平均だったりする。
クズはゴミから生まれる。

10
返信する
ヨウコ

この八幡某氏は若き親王が盗作、剽窃によって作文コンクールで受賞し、其れをもって身の丈に合わない高校に進学したのを忘れたのかな?このことはかの地のメディアにも広く報道されたのに。非常識な一家がお出ましだと日本の恥になるばかりか、国益を損なうだけですよ。それでなくても両親は英国に出禁だとか。それにまだ正式発表前に確定時効のように言い、いつからこの筆者は権限を持ったのか?!

79
返信する
『八幡某氏は、ミテコ・キコの太鼓持ち』

八幡某氏は、昔からミテコとキコの太鼓持ち、、、袖の下はいくら貰っているのか??

100
返信する
匿名

もらっていないんじゃないの?
かの渡邊みどりと同じ立ち位置だと思う。
頼まれてもいないのに全力で提灯持ちを、なぜかなさる危篤な人物がいる。

権力に媚びへつらうことで、己の無能が払拭されるのですかね?

みどりさんも、上流になり損ねた出自と、パーソナリティがないまぜになって、独自の立ち位置を展開していたが、八幡氏も何かありそうね。

渡邊さんは毒吐きお茶会の常連だったそうです。
亡くなったとき、美智子は完全にシカトしていた。
愛のない主従関係、ルサンチマンが動機の太鼓持ちは、最後そうなる運命なんだな。
なお渡邊みどりさんは本職の大学教員ではアカハラパワハラのオンパレードで不評だったそうな。

威張る奴は必ずこびる。
イバル・コビールの法則。

45
1
返信する


臍ダンサー

年50日の集り公務で5000万円
50日で何時間ですか?仕事をするのが嫌になります国民は!
さっさと嫁に行けよ!国民に集るな!

103
1
返信する
匿名

最近お気に入りの真っ赤っ赤のドレスが、やたらに淫靡な感じがするのは、やはり私生活が反映しているのだな。

91
返信する
匿名

あの真っ赤っかドレスは、いろんなメッセージがあると思うよ。
まず同世代の実直な男性は絶対に好まないタイプの服。
全く皇族らしい品がない。
皿ですらあのど真っ赤での悪目立ちはしなかった。

つまりカコは一線を超えたのだと思う。
あれに食らいついてくる男を自分は手に入れているのだという、カコ にとっての真の自信の表明である。

若さ、美貌、財産、家柄、地位。
この世は私のためにある、うらら〜。

相手の男は多分、反社、半グレ、BZDの何かの実質のトップクラスだ。
カコは10億の豪邸に独居を決め込んで、秋篠達はイギリス行きをゲットしたところだ。
留年必須と噂された悠仁は素知らぬ顔で進級を決め込んでいる。

最近、警察はルフィ事件の捜査指揮のトップを急遽皇室に送り込んだ。
キナ臭いぜ、旦那。

15
返信する
匿名

噂の既婚男性ダンス教師とまだ続いていて、「高橋大輔似」とまで
具体的に特定されるようになってきました。

女性天皇と女性宮家をセットにしようとする政府にとっても、佳子
の”結婚遅れ”は、即”敬宮立太子要求への妨げ”、渋滞原因です。

国民が佳子の降嫁をいまかいまかと待ち望み、降嫁後は、秋篠宮家
を除く他の宮家女王さまから当主となられる方を選出し、女性宮家
創設準備をし、パクリ王子への第三条廃嫡通告で仕上げというのに
佳子が公務なるものを勝手にあちこちに作らせ、小遣いを荒稼ぎで
きる体制にされてしまうと、この不倫関係は暫く続くでしょう。

要するに、秋篠宮家外しをされまいと、皇室にしがみつきたい紀子
にとって今や佳子の不倫関係すら目一杯利用してやれの算段です。

これで正月一般参賀での、紀子が発した愛子さまへのあの捨て台詞
「舐めんなよ、このクソガキめ」
の意味がより一層深く理解できるようになったというもの。

姉は性欲の虜を化して、反社の叔父をもつ男と不祝福婚に走り、
今なお国民に喧嘩を売った会見のまま、時間は止まっています。

これを見て佳子は学習し、ゼクシーなんか読まずに、結婚という
選択肢を除外することで、性欲だけを満たせればいい、あとは
皇族費をフルに支給され、お足代を荒稼ぎし、献上品をメルカリし
地位も、金も押さえて、最後は政府から「佳子さんにも女性宮家は
如何ですか」と言わせようと待ち構える戦術に変えてきたのです。

いまはパパラッチの活躍を待ちましょう。もっちゃんの活躍、
篠原氏の情報網に期待しましょう。
ここで焦って取引しては紀子の思うが壺になるからです。
女性の賞味期限を考えれば、この佳子商法が持つのもあと僅か。
やがて妻子持ちB氏からも捨てられ、降嫁先もなくなり、本当の
バーゲンセールに、ババアとして参戦するしかなくなりますから。
それでも降嫁できる相手は、姉の夫と同類の男だけでしょう。

いわゆる「B・Z・反社」の三悪から選ぶしかなくなるのです。

73
返信する
匿名

>さっさと嫁に行けよ!

姉の暴走婚のせいで次女の結婚は
「詰んだ」状態になったので。
(まともな降嫁先がみつかる可能性は
 きわめて低くなった)

1、一生独身で赤坂御用地の
  10億円の豪邸(御仮寓所)にすむ

2、姉の二の舞
 (宮内庁と国民が猛反対する男性と暴走婚)

1、2のどちらかになると思われます。

宮家のご当主であるA宮殿下の責任ですね。
長女とK氏の結婚を許せば、
弟妹(次女と長男)の結婚が厳しくなるのは
当たり前なのに。
殿下は長女の暴走婚を許した。

74
3
返信する
匿名

独身を装って、事実婚はするでしょう。
今だってすでにヤバイ男を連れ込んでいるらしいし。

72
返信する
匿名

血筋を明らかに出来なければ、皇室居座りは不法占拠でしかありません!
これ以上秋篠宮一家は安西家の子孫が拡散されればいくらおとなしい日本国民も黙っていません!

59
返信する
匿名

「KK越えのパワーワード」

赤信号姉と渡れば怖くない「B・Z・反社」からの「三悪婚」
そういえば、パパも三悪婚だったので、朱と交わった報いが娘にも

峯○○○の意味するところ

74
返信する
匿名

清子もカコの味方をしているようでは、令和を生き延びるのも大変。

なにしろ謀反陣営に立ったのだから、いくら民間人だとはいえ、
あのカワセミ事件とやらで、両陛下をスパイに来たという話も
「カコ寄りの清子ならそうなんだろう」と推定されてしまうだろう。

71
返信する
匿名

サーヤって頭悪いよね。
自分が望んだ結婚はババアに阻止され、ナマズの金目当ての筆頭子分を当てがわれても何も言わず、ただひたすらババア達のご機嫌伺い。
ババア達一味にすり寄って行っていくうちに、「朱に交われば赤くなる」で、本格的に性格がひん曲がってしまったのか。未だに実家のお茶会に参加しているというじゃん。
普通、姪が不倫しているかもの時に「誤解を与えないように慎重にね」じゃないだろ。
疑いがあるならきっぱり「そいつから離れろ」じゃないの?
いい年こいてんだから、いい加減自分の頭で考えなよ。

83
2
返信する
匿名

>甥っ子の神宮参拝が最もたる例

2年後には東大農学部にロイヤルパワー入学と
噂されております悠仁さんですが。

「東大なんかに入らなきゃよかった」
(池田渓 飛鳥新書)
という本によると、
東大生には3つのタイプがあるそうです。
(著者の池田氏は東大農学部卒の書籍ライター)

1、天才型

2、秀才型
  (「真面目」で「勉強熱心」。
   「天才型」には及ばないが頭の回転も
    並みの人よりは速い)

3、要領型
 (東大入試を受験テクニックを徹底的に身に付けて
  クリア)

悠仁さんは1でも2でもないし。
(作文も自力で書けない。)
3でもない。
(お茶の水幼稚園にも筑波大附属高校にも
 「悠仁さん専用制度」とされる
 不透明な入園・入学制度で入った。
 一般入試で入ったわけではない)
東大にロイヤルパワー入学したら、
メンタル病むのではないでしょうか?
(池田氏によると、東大に入って
 自分より優秀な「天才型」の同級生たち
 をみて心が折れる人は少なからずいるそうです)

42
返信する
匿名

あれじゃない?
カワタツが学習院に潜り込んだのと同じ。
コネで入った飼育係。
どーぶつのお世話していなちゃいね〜。

38
匿名

それか、フネみたいに無試験の研究員で東大に潜り込んで、いつの間にかどこぞの大学の助教授。

23


とーちゃん

真偽もあやふやだし、別にこれ自体はどーでもいいではないですか。皆んなで寄ってたかって秋篠宮家叩きをしているが、もっと大事な事があると思う。皇室を含めた戦後日本を蔑ろにして日本国を食い潰し、自国民すら粗末に扱う、アメリカという巨悪が。そのバックは誰かは知らぬが。

6
45
返信する
匿名

鹿寄りのさやこ
鯰寄りのさやこ

さやこも皿からひどい目に、とか言っている人がいるけど、私はこの輩も絶対に信じません。

なぜなら、
いまだに鹿寄り、鯰より
だから。

63
返信する
匿名

「ヤクザ」「ジャパニーズマフィア」

これが秋篠宮家の姻戚関係に存在し、また娘の交際相手にまで浸透
入り込んできているようでは、英国王が代理出席すら認めないのは
むしろ当然であり、コンプライアンスとして王室のあるべき姿です

「国立大附属高校裏口不正入学で偽計業務妨害罪」
「著作権法違反パクリ盗作作文で副賞五万円図書券詐取で詐欺罪」
「同級生や王女お二方に痴漢して強制わいせつ罪」
「嵐山鵜飼船頭集団を騙してお足代詐取で詐欺罪」
「英国王親書である両陛下宛戴冠式招待状を破り公用文書毀棄罪」

こんなに刑法に抵触する話題で埋まっている一家では、英国出禁
は相当なる処置であり、更なる被害者を生まないためにも必要

73
返信する
匿名

血筋を明らかに出来なければ、皇室居座りは不法占拠でしかありません!
これ以上秋篠宮一家は安西家の子孫が拡散されればいくらおとなしい日本国民も黙っていません!

60
2
返信する


匿名

いつも記事をありがとうございます。ひとつだけ言わせてください。「ご拝読」は変ですよ。「お読み頂きありがとうございました。」が正しいですよ。

24
返信する
匿名

自己レス。すみませんこれは「ご拝読ありがとうございました。」は書いてありませんでしたね。

17
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

教えてください!!!!

コイツラの存在の意義ってやらを!!!!

46
返信する
匿名

普通に見ると生きていても何の価値の無い存在ですが…
挙げるとしたら、コイツラが表舞台に現れたことで…
①戦後、一本眉の薄汚いババアとその黒幕がやって来たこと、やろうとしていることを表沙汰にすること。
②明治時代に作られた、古臭い皇室典範の改正。男系男子に拘る愚かさを知らしめること。
③日本の政治経済界、法相界、メディアの、外国からの乗っ取られ具合を日本国民に知らせること。またそれらの堕落具合を知らせること。
④以上の改正改革のきっかけ。
⑤家庭の教育の大切さを知らしめること。
⑥メディアの無責任なニュースにのせられて、産めばいいってもんじゃない、と気づかせること。
⑦子供たちに、物事の善悪を教える教材になる。
⑧国民に税金の使われ方を認識させる。
そして何よりも
⑨天皇とはどのような存在か、皇室とは何か?を考えさせること。

…等々を確認・認識する材料にはなりましたね。

29
返信する
秋篠家の存在意義は❓️

3月13日「エトセトラジャパン」
◤【速報】イギリスでハムスターを食べた女に懲役1年の実刑判決 噂の殿下もカピバラやモルモットを食べたのでは…?◢

生きていたハムスターをナイフで殺し、さばいて食べた英リンカーンシャーの女が、懲役1年の実刑判決を受け刑務所へ。
自身が飼っていた動物であっても、そのような動物虐待致死行為は容認できないと判断されたのだ。

佳子さまや上皇后さまのお考えとは異なるかもしれないが、筆者は記事に軽々しく【速報】と添えてはならないと認識している。
それを承知の上であえて【速報】とした理由は、人気の齧歯類を殺して食べるような残虐性、狂気性は、イギリスなら刑務所行きだという事実を皆様(特に宮内庁)に早く知っていただきたいと思ったからだ。
   ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
ちょっとグロテスクな内容もあるので、詳細はブログで。
篠原さんのYouTubeカピバラBBQも添付

自分の飼っていたハムスターを個食で懲役1年の実刑なら、雉などの小動物殺傷、希少動物解剖・剥製、輸出入禁止の有精卵を持ち込み、カピバラ・ピラルクをアミーゴの会で多数で食べる┅懲役100年以上の実刑だ❗️

こんな人物を、イギリス王戴冠式に⁉️ 皇族で居続けることさえ嫌悪感。
『皇族の存在意義は何か⁉️』そういう意識を国民に持たせる「存在価値」

49
返信する
匿名

どうでもいいけど、国有不動産不法占拠をおやめなさい。それは泥棒行為でございます。泥棒一家では皇位継承はおろか、皇室からも叩き出されるのがオチだと存じます。

53
返信する
匿名

こんな小娘どうでもいいけど、英国戴冠式、結局A宮家が参列することに決まったみたいじゃん。

A宮夫妻(次期天皇皇后)
ズルヒト(将来天皇)
馬子夫妻、鹿(家族一同)

この面々が観光気分でゾロゾロと参列するのかな?何しろ、971がA宮家の言いなりになっているから、驚かないけど。

18
9
返信する
匿名

まだはっきりと決定ではないみたいですよ。
しかし、馬鹿宮負債が行くことになったらなったで、針の筵になるのは目に見えています。
他国からは国家君主が参列していたら、また一番後ろの席で地蔵になっていなくてはいけない。
英語も話せず、コミュニケーションも取れないので、惨めでしょうね。
こいつらの犯罪も世界の王室に知れ渡っていますから。
(もっと広げなければ!)

30
返信する
匿名

鹿さん、公務に邁進していますが、皇室を離脱しても、馬さんの例から、国家ぐるみで税金を沢山垂れ流して保護、守護してくれるということが分かっているんでしょうから、なんで公務をするのか、分からない。
ただの目立ちたがり屋か?それじゃあ皿さんと一緒やんけ。

34
返信する
匿名

この写真の鹿子、品性のかけらもない!25ぐらいの時だったはず、まわりは中高生のダンサーに交じって・・・て、頭大丈夫?
学習院で最低だったおとっあんよりも成績悪かったそうだけど、よっぽどだよね。
もうアラサーなのに、外見ばかり気にしたすかっらかんの頭でご公務

両親揃ってあれだからやはり鳶は鷹を産まない!3人そろってポンコツ

44
返信する
匿名

この一家は、堕胎、近親相姦、不倫、托卵、セクハラと欲望のデパートですから、何も驚くことはありません

37
返信する
匿名

ところがどっこい、カコは最強最悪のキーパーソンだ。
事態は一気に悪化している気配。
とんでもないフィクサーをカコは愛人だかパートナーにしているという。

やはりな。
蛇の道は蛇のお友達だらけ。

33
返信する
匿名

国民の中から、かこ様のお相手に立候補する勇士は居ないだろうか、黒田様や守屋彗様を凌ぐ前途有望の若者よ、名乗りをあげなさい。皇室を秋篠宮を救済しよう。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です