美智子さま、愛子さま「女性宮家」めぐり、雅子さまと険悪な関係に


皇位継承議論は立皇嗣後に

政府は先ごろ、安定的な皇位継承策の議論について、当面は議論を凍結する方針を示した。また、旧宮家男系男子の皇族復帰案については「考えていない」とし、女性天皇・女系天皇についても「議論しない」と強調した。

「国民の8割が容認、期待した女性天皇、つまり愛子天皇の誕生はご破産となった事になります。この政府決定を認めない国民から声も多く上がり、与党内でも意見が割れるなどしているそうです。皇室典範の改正という大きな決断から、安倍政権が“逃げた”といっても過言ではないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

確かに、今皇位継承権を持つ男系男子は秋篠宮殿下、悠仁さま、常陸宮殿下の3人のみである。女性宮家の当主としては「内親王まで」となる可能性が高い。ただ、現在内親王は愛子さま、眞子さま、佳子さまの3人で、秋篠宮家のご息女らは“適齢期”の女性だ。

眞子さんが小室圭さんと結婚したことで、いよいよ佳子さまも良いお相手を見つけて結婚への道に進むことにも制約がなくなる。

「現行の皇室典範では、女性天皇や女性天皇の配偶者による皇位継承が認められていません。そのため、佳子さまが将来的に天皇位を継承する可能性は低く、他の皇族に比べて自由度が低い状況に置かれています。佳子さまが皇室を離れることで、このような状況から解放され、自分の人生を自由に生きることができると考えておられると噂されています。

また、皇室に生まれた者には、厳格な規律と制約が課されます。例えば、皇族はあまり公の場に出席せず、政治的な発言を控えなければなりません。また、婚姻に際しては、相手方に対する厳しい条件が課されることがあります。佳子さまが自由を求め、これらの制約に違和感を感じた場合、速やかに皇室を離れる決断を下すかもしれません」(宮内庁関係者)

つまり、皇室を担う存在となるのが、愛子さまと悠仁さまのお二人のみとなる事態が差し迫っているにもかかわらず、政府は急場しのぎの案である「女性宮家創設」のみを議題にし、お茶を濁そうとしているのだ。



議論をめぐり、雅子さまに疑心を抱かれる美智子さま

こういった政府の思惑を、上皇后美智子さまも憂慮されているという。先の宮内庁関係者は語る。

「美智子さまは、眞子さまに寄せられていた期待を完全に裏切られたことで、秋篠宮家の“皇族としての資質”を疑い始めておられます。以前は、初孫として可愛がってきた眞子さまには、女性宮家当主として皇室に残ってもらいたいとのお気持ちもお持ちでしたが、今では眞子さんが小室圭さんと結婚し、降嫁してくれたことにホッとしておられるようです。

また、自由奔放に振る舞う妹の佳子さまにも失望しておられるようで、『あの子達に任せるなど無理。やはり愛子しかいません』と愛子さまだけが女性宮家当主として皇室に残ることを望んでおられるようです」(宮内庁関係者)

しかし、美智子さまの雅子さまに対する思いは複雑なようだ。

「美智子さまは、雅子さまが皇室で様々な苦労を経験したことから、娘の愛子さまにはできるだけ民間に下ってほしいと思っているのではないかとの疑念をお持ちです。愛子さまにこそ悠仁さまをお支えする役目を担ってもらいたいと期待を寄せる美智子さまですが、その思惑を雅子さまが阻もうとするのではないかと疑われているのです。ですが、勿論雅子さまは皇位継承議論に対して慎重に口を謹んでおられ、美智子さまが憂慮するような発言もなさったことがありません。雅子さまも愛子さまも、皇室の将来を第一に、滅私で進む道を決められるでしょう」(同前)

皇室の将来を憂う美智子さま。秋篠宮家のご息女らに対して失望しきってしまった今、愛子さまに並々ならぬ期待を寄せられているようだ。

また、別の宮内庁関係者も次のように言う。

「美智子さまが愛子天皇よりも悠仁天皇を望む理由は、なにより美智子さまが、雅子さまを毛嫌いし、紀子さまを大切になされました。美智子さまは、紀子さまが、穏やかで控えめな性格で、美智子さまの理想に合致していると信じ込まれています。そして、智子さまは、悠仁天皇が将来、日本を代表する象徴となることを期待しています。悠仁天皇が即位することで、日本の皇室がより強固な地位を築けると信じている可能性があります。また、この観点から、紀子さまの支援を行っている可能性があります」(別の宮内庁関係者)

91 COMMENTS

匿名

美智子様‼️
秋篠宮は美智子様と安西孝之さんの不貞の子ですか⁉️
秋篠宮は安西孝之さん夫妻の子ですか⁉️
プライドの高い美智子様が
(秋篠宮実父安西孝之!)
(秋篠宮一家は安西家の子孫であり皇族ですらない一般人)
(秋篠宮一家は天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族)
とDNA鑑定を求める国民の声に、いっさい抗議なさらない⁉️
美智子様、安西孝之さん安西家、秋篠宮がいっさい口にさえしない⁉️
これは事実を認めていると同じです❗

いくらメディア規制!メディア操作!言論弾圧!をなさろうと天皇家に対する国民の敬愛は揺るぎません❗
それは天皇家が歩んでこられたお姿が尊敬に値するからです!

それに引き換えすべてがしっちゃかめっちゃかの秋篠宮一家❗
日本の恥じでしかない❗
その一家が実は一般人安西家の子孫であり、天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族と知った国民の怒り‼️
これ以上国内外に恥じを晒す前に美智子様と安西孝之さんは秋篠宮一家を皇室から退場させてから逝ってください‼️
それが憤懣やるかたない国民に対する最低限!最低限!最低限!の国民に対する大罪の償いです‼️

217
3
返信する
匿名

ミテコ、引退したんだろ。望んで、、
自分が目立つことばかり考えず、不義の子?秋篠宮を引っ込めな!
着飾り目立ちたいが為、衣装もいまだ作っている、、出歩けば叉それも税金がかかる。
あんたのする事は秋篠宮一族を引っ込める事。
偽物を引っ込めること。国民に謝罪すること。
其れのみだ!!

201
返信する
匿名

>安倍政権か逃げた、、

最初は秋篠推しだった安倍さんも、偽物皇族と知り、その上秋篠宮はアホのアーヤで、悠仁は知○障○と解り、腰を抜かしヤバイと逃げたのさ!!

180
返信する
秋信者並みに 不快です❗️

>美智子様、安西孝之さん安西家、秋篠宮がいっさい口にさえしない これは事実を認めていると同じです

トップコメのこの方、「菊の紋ニュース」「皇室新聞」に、毎日 何度コピー投稿してるんでしょうね。

篠原常一郎氏が綿密に調査し、まだ断定出来る事実は掴めていないとのこと。
篠原氏は「菊紋」「皇室新聞」をあまり信用していないようです。きちんと裏付けされたものでないことを、「安西文仁は皇室を去れ❗️」と断言して排斥するような表現は避けるべきだとおもいます。

それよりも、明確な恥ずべき事実┅文仁さんの言動や秋篠家の人々の皇族らしからぬ振る舞い・不祥事┅それだけでも 十分すぎる程、あります。
また、安西孝之氏についても、昭和電工の関連企業や新潟チッソとの関係、皇室利用で発展してきた事、正田家の家族法要に参列した事、森コンツェルン…いくらでも疑惑はあります。

それらを 調べ上げて書き上げた方が、閲覧者の認識共有のためにも良いのではないでしょうか❓️

このサイトが、篠原氏にも信頼され、多くの人に信憑性の高いサイトだと評価されるようにと願います。

29
55
返信する
匿名

事実無根なら秋篠宮一家は正々堂々とDNA鑑定で否定すべきです‼️
安西家も正々堂々と抗議すべきです‼️
鑑定に応じなければ疑惑でしかない!はもはや通りません!
昨年の7月1日から侮辱罪厳罰化が施行されています!
ネットに溢れている写真の数々を見ればDNAの繋がりは一目瞭然です❗
それら写真をネットに掲載されている方や秋篠宮一家は安西家の子孫と断言コメントする者を侮辱罪で訴えるべきです❗

次々と治外法権やロイヤル特権を乱用してのやりたい放題!
国民の血税好き勝手に使われ放題!
それをメディア規制!メディア操作!言論弾圧!
次々と国の秩序を乱し、皇室をめちゃくちゃにしている‼️
国民、特に若者に与える悪影響は計り知れない❗
する事なす事、ほんとうに恥ずかしい‼️
日本の恥じでしかない❗

天皇は日本の象徴です‼️

秋篠宮一家が存続する限り、皇室の安泰や日本の安泰はありません‼️
それが実は一般人安西家の子孫であり皇族ですらない⁉️
皇室が国民の血税で成り立っているからには秋篠宮一家は国民が求めるDNA鑑定に応じて血筋を明らかにする義務があります‼️

140
2
返信する
そう言うけどさ

貴方は義両親に「孫がウチの坊ちゃんに似てないわね。本当にウチの子かDNA鑑定してきて頂戴」って言われて「はい、わかりました!」ってなるの?そこで渋れば「鑑定を拒否するってことは不貞の子!」扱い?そんな理論で宮内庁やら政府やらが動くわけないじゃん。「御所に忍び込んでサンプル盗った結果、上皇と次男に血縁関係がないことが証明された」くらいの記事が出ないとね。

5
74
匿名

だから、一般人のあなたならそれでもいいでしょう。
体制に全く影響ないし。知らねーよ、好きに不倫して父親の違う子をわんさか作れば?と思う。
問題は疑いのある人物が天皇になろう、あるいは疑いのある人物を天皇に祭り上げようとしているところよ。
イギリス王室だってDNA検査したじゃない。
ヘンリーはチャールズにも似ているのによ。国民の疑問をみごとに払拭したわけよ。
1ミリも上皇に似ていないのは、疑われても仕方ないでしょ。しかも今みたいな問題が表沙汰になる前から、オカシイと思われていたわけよ。あの試し乗りミテコが母親(?)ときたら余計にね。
皇嗣だの、暫定二位三位だのとしゃしゃり出てくることなく、税金泥棒の娘2人や娘婿、パクリの息子や嫁側の外戚共々、ナマズが犯罪にも全く手を染めていないのなら、本当に天皇家の血筋?と疑われていても何も言われなかったはずよ。

28
同じ思いの方がいた!

私も同じ思いです!
いや、個人的にはあれだけ似てるんだから「安西だ!」て言いたくなるのはわかるし、そう信じることを否定するつもりはないんです。でもこの人、自分がそれを妄信するあまりに、他の人のコメントにまで噛み付いてくるじゃないですか。「皇位継承者」とか「男系男子」とかいう単語が出れば「安西だから違う!」とか、次男て言えば「安西の子が何故次男⁉」とか…。別に「アキシノ様サイコー!ご立派な次期天皇!」とか言ってるわけじゃないのに、天皇家を応援する思いで投稿してるのに、いちいちそんな感じで噛み付かれて凄く不愉快。あのショボクレ中年をどう呼ぼうが個人の勝手でしょうよ。
この人は別に愛子天皇とかどうでもいいんだろうね。あのアホ一家が気に食わなくて仕方ないってだけで、天皇家を応援するわけでも、愛子天皇を求めてるわけでもない。それならそれでいいから、他人のコメントにいちいち噛み付くのはやめてほしいわ。

6
83
返信する
私も同じ思いです。

去年7月20日前後【安倍晋三銃撃事件の新説】?でしたか、それを唱える方の投稿が、この【安西孝之が秋の父親】という方の言い方と似ているな…と想いました。
┅お皿様が フライイングモンキーを使って 安倍晋三を銃撃させた…という記述の、確信的な自信と他の方を排斥する強い記述。

あれは、今 思い起こしても不気味ですが、あの方と似ています。もう少し、言い方を考えた方が…

でも「菊のカーテン」のアラシみたいに、物凄く反論攻撃するんですよね。

極似も確かですが、不確かな情報ですね。理性的では無い方だと思います。

7
52
me too 賛同します

「安西孝之さんと秋篠ミヤさんが激似」「親子??」「前皇后の不倫」というのは、yoshiepen様がガルちゃんで見付けてきて、ブログに記事や写真を掲載したのが最初だったと思います。

yoshiepen様は、冷静沈着な記述で 信頼出来る方ですが…。
私も「なるほど」と納得出来ました。

でも、冒頭コメ主さんは、連日 コピー投稿 攻撃的排他的でヒステリックですよね。

10
43
匿名

DNA鑑定せずに、疑われつづけるのもダメージは大きいですね。

どちらに転んでも国民の敬愛は得られません。

全て身から出たサビ。

70
匿名

脳内お花畑の人たち(笑)
それだけでは済まないところまで来ているのですよ。
問題は次期天皇と騒いでいる人達が、本当に天皇家の血筋ではなかった場合でしょ?
男系男子も男系女子もあったもんじゃない。
皇室の全員がDNA検査に応じようとしていたのに、ミテコと次男だけは拒んだという記事、随分前に読みましたよ。
将来の天皇の資格が有るかどうか、はっきりさせておく必要があるということです。

33
匿名

サイトで評価されるためにコメントしておりません!
美智子様も安西孝之さんもご高齢です!
ご存命の内に一家を皇室から退場させるべきです!
一家が存続する限り、皇室の安泰はありません!
57年以上も国民を欺き続けて、このまま国民に押しつけはあまりに身勝手‼️

そして敬宮愛子様や正統なお血筋の女性皇族方のご年齢からも、次期皇位継承問題決定はもはや待ったなしです!

41
返信する
匿名

いやいや、安倍と安西文仁は、森ビル関係で遠戚だから、安倍は承知の上でやってたよ。
あんなに嘘八百並べても賞賛されていた安倍の力は、統一の他のバックも強大だったから。

32
1
返信する
匿名

安倍と安西文仁は森コンツェルン関係で遠戚関係。 
全て承知の上でやってたよ。

事実が明らかになるのを避けるために見て子は、上天と自分の為だけの火葬炉を作れと命令。
あんなに上天をお守りする、上天様、と言っていたのに、自分と一緒の炉はOKなのかよ?
老人二人しか住まない赤坂仙洞御所を、皇居より敷地広くした癖に、さすがに上天様だけの別の炉を、と言わないところが、このDNA問題の焦点。

34
返信する
国民の常識

コメ主さんのご意見、正にその通りです。
ご隠居のミテコさまは出しゃばらないで。

107
返信する
匿名

馬鹿げたネット操作は止めましょう‼️
秋篠宮と安西孝之さんはDNA鑑定など必要ないほど全身(身長約180cmまで!)瓜二つ!
少し似ているのレベルではありません!
だからこれ程までの騒ぎになっています!
皇位継承順位一位二位ですよ⁉️
血筋も明らかに出来ない方が皇位継承一位二位と天皇家や正統なお血筋の宮家と比較にならない程豪華絢爛な宮殿に住み、治外法権やロイヤル特権を乱用してやりたい放題!
血税好き勝手に使い放題❗
正統な血筋と信じている国民でも、今や怒り心頭です❗
それが実は天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
いずれ国民の怒りは押さえようのないものになります‼️

76
1
返信する
理性的に主張しようよ

反対意見にはすぐにネット操作って言うけどさ、「アキシノは安西!」ゴリ押しの貴方のやってることもネット操作だよ。そういうとこがヒステリックでうんざりって言われてるんだよ。

7
50
返信する
匿名

では「アキシノは安西っぽい」ではどうでしょうか?

19
匿名

インターネット上に誹謗中傷を書きこんだら成立しうる罪が出来ましたよね?
私も「偽皇族」「偽物皇族秋篠宮」など書き込みしたりします。
なぜ、宮内庁長官はこの事に「遺憾の意」を表明し、対策をとられないのでしょうか?真実だからかな、、
こんなにも長い間放置とは、、
紀子妃などは、少しの事で激怒しボールペンで突き刺そうとしたり、履いてるヒールを脱ぎ手にして殴りかかろうとしたり、、

何故だろう?
この事は、何故??

100
返信する
匿名

「事実」に触れられるから、まるで毛虫を背中に入れられたかのように
紀子は半狂乱になって反応するのです
笑い飛ばせるような「中傷」ならここまで激烈なリアクションはしない

悠仁のパクリ、出来損ない子育て失敗、痴漢性犯罪につき指摘されたら
この紀子逆上ぶりなので、逆にそれらは真実なのだと悟られてしまう
わかりやすい反応ですわ
まるで嘘発見器にかけられたかのよう

43
返信する
匿名

>「事実」に触れられるから、まるで毛虫を背中に入れられたかのように、、

本当にピッタリな表現!!

30
返信する
匿名

以前から 思ってたのですが
❗ ❓ は ! ? に
貴方の通信方法からは
ならないのですか?

賛同も出来る事柄が 多々有るのに
ついつい 飛ばしてしまいます。

4
6
返信する
匿名

私は?!が赤くても、黒くてもあまり意識してません。
只、あの方の投稿だな、、と考え、一生懸命な方!
ととらえています。

19
返信する
匿名

>悠仁天皇が即位することで、『日本の皇室がより強固な地位を築ける』と信じている可能性があります。

いくらなんでも無理すぎるわ、それ…。死期が迫って譫妄症状が出ちゃってるんだね、きっと。

153
返信する
匿名

皆さんのご意見を広めましょう。

宮内庁

首相官邸

自民党

岸田首相

有力議員

TV、マスコミ


ホームページにご意見投稿欄があるところに諦めずに声を届けましょう。

110
返信する
匿名

泡状奇胎なんて表向で大きな性病を患っていた見て子
傷も癒えたたころ、安西との情事に思わぬ孕んだ子が秋篠
全く論外な女であった、恥など到底失く,この機会を利用さえ
し、天下人の野心を目論んだに違いない
この時点から皇室は狂い始めこの婆ァの天下王道がまかり
始めた、明仁も知らないではなく事が平和的で、丸く納まればればいいとさえ思ったという
舐められていたのは国民のみであった!!

129
返信する
匿名

女性天皇賛成は敬宮様ご誕生後からずっと8割超えの高止まりだと言う。これは秋篠宮家に男子が生まれてもかわることはなかった。

これが世論の現実です。

ちなみに敬宮様が生まれる前、マコカコしかいなかったときは女性天皇賛成は3割もなかったという。

つまり、国民は愛子天皇を求めているのであり、秋家の天皇を拒否している。と読み取るのが素直ではないだろうか?

今、正式に調査すれば女性天皇賛成は99%〜100%でしょう。政府も有識者会議も「反天皇・反日」のニセ保守なので調査したくないのでしょう。

敬宮様は皇統の危機を救うために再臨した天照大神のような輝きを放ち、国民に希望を与えている。もう、国民は気づいているのです。

171
1
返信する
匿名

>美智子さまは、紀子さまが、穏やかで控えめな性格で、美智子さまの理想に合致していると信じ込まれています。そして、智子さまは、悠仁天皇が将来、日本を代表する象徴となることを期待しています。悠仁天皇が即位することで、日本の皇室がより強固な地位を築けると信じている可能性があります。

さすがにみてこも鬼子のことそんな性格でないことはわかっていたはずだし、ヒサ坊がショラテンの資質もないことを早くから気づいていたはず。だからヒサ坊にあまり関心なさそうだったし。
いまでこそ半ボケ状態ならそう思うこともあるかもしれんけど、以前のみてこは鬼子とヒサ坊のことをそんな風にみていなかったはず。ただとにかく皇后雅子様をなんとしても貶めがたいためにただ鬼子を利用しただけ。

142
返信する
匿名

美智子は鬼子のこと、したたかで策略家見込みがある。と言っていたそうですよ。

ホルマリン漬け胎児で恫喝した鬼気迫る迫力も買われていたと、思います。

93
返信する


匿名

ミテコ上皇后は上皇とともに既に退位した身である

国民の殆どが敬愛する天皇陛下、雅子皇后陛下に身勝手な苦言を言うのは見苦しいです

低能な紀子妃よりも優秀で国民から敬愛される雅子皇后陛下の存在がお気に召さなくても、これ以上国民感情を掻き乱すのは愚かです

退位する前に皇室の在り方について考えるべきなのにそれをせずに今更ながら口出しは不要です

来るべき時が来てお赤飯を炊かれないように、老いの手本を見せるべきだと思います

ミテコの心の醜さが外見の表情に滲み出ています

今は令和の時代、今上陛下にお任せなさいませ

148
返信する
偽皇族に皇位継承は不可能

秋篠宮皇嗣が歴代の天皇の血を引かない偽皇族ならば悠仁も皇位継承は不適格で無理⁉️

となれば、今上陛下の長子である敬宮愛子内親王が皇位継承するのが当たり前で皇室存続に必要でしょう

秋篠宮家に皇統を移したいのならばDNA検査をして歴代の天皇の血を引く遺伝子を持つ証明が必要で、それをせずに老害婆さんが口出しするでない

120
返信する
『歴代皇統への謀反人』

歴代皇統への謀反人サイコパス・ミテコ!

『平成5人組』の皇統簒奪計画の皇嗣は、結局歴代天皇の皇統のお血筋は一滴も入って無く、ミテコ・キコの親族の一般人、そして其のご先祖といえば、、、そこまで言うますまい。

皇嗣の秋篠宮の血筋は=父親は安西 × 母親は正田
悠仁さんの血筋は  =父親は川島?× 母親は眞子? (カワタツ爺は、父親は平成天皇だと言いふらしていたそうだが、、、多重な遺伝性障害を持って誕生しているので、余程血が濃い親族間でないと生まれないのでは?)
 
☆皇室典範に、皇族は義務としてDNA鑑定を添付するべき。

124
1
返信する
匿名

古い記事だけど、ここがまだ宮内庁的には生きているようですね。

>「美智子さまが愛子天皇よりも悠仁天皇を望む理由は、なにより美智子さまが、雅子さまを毛嫌いし、紀子さまを大切になされました。美智子さまは、紀子さまが、穏やかで控えめな性格で、美智子さまの理想に合致していると信じ込まれています。そして、智子さまは、悠仁天皇が将来、日本を代表する象徴となることを期待しています。悠仁天皇が即位することで、日本の皇室がより強固な地位を築けると信じている可能性があります。また、この観点から、紀子さまの支援を行っている可能性があります」(別の宮内庁関係者)<

そうです。美智子の毛嫌いが原因で、皇位継承論議のすべてに支障をきたしている。私憤、私怨が平成諸悪の根源だった。

それも優秀すぎる嫁への嫉妬、天才児だった愛子さまへの憎しみ。
セイハクで、聾唖→人工内耳の絶望男児ズル仁密造への後悔。

かたや日本の古典はすらすら暗唱まででき、数カ国語制覇は目前の、小和田家由来のハイブリッド頭脳に、陛下の可愛いお顔を搭載した愛すべき存在の愛子さまという女神誕生。

駅南バラック出身の按摩の孫で、家系調査しようと宮内庁が動くや、NN議員同伴、ホルマリン漬け胎児標本持参で、結婚差別になると父からの恫喝が帰ってきたKS家との大違い。結婚時に国から支給されたお支度金2千万円は全部その父の懐に入り、これで弟にスポーツカーを買い与え、やがて換金すれば私有財産になってしまいます。

人工内耳も不具合続きで、小五でまだ自分の名前すら漢字では書けない頭脳のズル仁が天皇になって、どこが強固な皇室像でしょうか。
高校になってからの期末テストは殆どが0点でした。
同級生には痴漢してしまい、クラスに居場所もない、ぼっち状態。

きれい事も度が過ぎるときつい皮肉に転じる。
この秋家関係者も内心ではズル仁の馬鹿殿ぶりには愛想を尽かし、こうやって褒め殺すしかないのですよね、

132
返信する
匿名

高校の成績は全教科合わせて1000点満点中20点だそうです。こんな点は見たことがありません。
有名な進学校に押し込んだために、いままでよく判らなかった頭脳の程度が白日のもとに晒されて
しまいました。高校に裏口から入学したのに、大学生の敬宮様に、僕の方が高学歴だとほざいた低学歴のあほでした。

31
返信する
『歴代天皇の皇統譜を継承できるのは敬宮殿下のみ!』

歴代天皇の皇統譜を継承できるのは敬宮殿下のみです!

敬宮殿下を日本国民の8割強が、次期天皇にと望んでおります。

その暁には、天皇の玉座にお座りに為られた敬宮殿下を、我々国民がその玉座を持ち上げ支え、皇室と日本国の末永い安寧を願い日本国中を練り歩きたいと思っております。

114
1
返信する
匿名

罰則付き報道規制で、川島教授のお得意だった人権擁護を図らねば
皇室が持たないというほど危機的な低出自、低知能、異常性格、
聴力他低い身体能力が推定されている悠仁の秘密。
そんな隠し事、秘め事だらけの出生秘密をもつ者を王子にすれば、
まるで皇室全体が穢されているようになり、国民は大反対ですよ。」何より一家のDNA鑑定をやらないことには誰も信用しません。

どこからみても直系第一子にして、完璧なオーラをもつ愛子さま
しか、将来の天皇はありえません。
控えにお残り頂きたいのは、眞子佳子以外の身分的出自的ケガレが
ない女王さま方から、女性宮家当主が現れて頂ければ安泰です。

128
返信する
匿名

ミテコのトンチンカンは若い頃からだからな〜。
いまさら変わらないだろう。
会計監査を快諾したら、ボケてなかったんだな!と感心すると思うが。

いまさらだがミテコの虚飾の人生を振り返ると、言葉って虚しいなと思う。しかし昭和の頃から違和感・不快感を賛美の影に感じていた自分に感心したりする。
思い出せば、あのでかい帽子、不自然な指先、ワンパターンの張り付いた表情。
これが明仁という背景のショボさで、ますます際立つんだ。
夫がいなければロケ中の女優で納得しそうな、これみよがしなアテクシ。
逆に浩宮皇太子はいつでもどこでも自分軸で、自然。
影で努力しているから安定感があった。
結局中身なんですね。

120
返信する


木村

皿あたまに載せて、何してんの?

英王室メンバーが変な帽子かぶるのは、競馬観戦とか限られたシチュエーションの場合のみだよね。

皇后陛下は変な帽子かぶったりしない。

キーコは丼ぶり鉢とかあるけどね。

この皿、血税で誂えたんだと思うと怒りを通り越して言葉が出ない。

52
返信する
匿名

ミテはまだまだ眞子さんの女性宮家諦めてませんよねー。
だからお金送り可愛がってます。
ほんとそういうの含めて皇室典範しないからややこしいんですよ。
秋篠宮家が皇統維持している=小室宮家が存在しかねないんです。
だから妊活で男子を産もうとしてるんです。
それが更に偽皇族を生み出し男系男子と言っても血統がないんです。
あのオケヨが天皇のおばあさんになりかねないんですからね。
皇室典範改正は中身を含めて議論して下さい。
眞子さんは絶対除外ですよ。朝見の儀をせずに出て行ったんだから。

47
返信する
匿名

母方の身分的穢れは、天皇の資格には最悪で、致命的欠陥になる。
そもそも天皇制自体、差別を前提として、成り立つ身分制度だから
ここに足を踏み入れるということは、自分や係累に穢れがないこと
を嫁入り前にクリアすべきだった、といわれてもしようがない。
そのための身元改めだったのに、いきなり結婚差別という言葉が
出てきたのでは、やはり巷間言われてきたような出自だとなる。

そのうえ、アーヤが安西家の子だったのでは、話にもならない。
もっとも、いまの紀子や悠仁をそのまま安西家が引き取るとも
思えないから、余計に事態は深刻になるばかり。

104
返信する
匿名

うん、美智子父卒寿の集合写真を召せてもらいました。
アーヤが馴染みすぎていて、どこにいるのかわからなかったよ。
安西兄弟の間に挟まれて、全く違和感がない、そこん家の倅ですって感じ。
サーヤと明仁は周囲と違和感があり、すぐに分かった。
得意げな皿。
浩宮皇太子はロンドン留学中というのも、妙に意味深ばタイミングである。
よく見るとなんだか変なところだらけの、貴重な写真だと思った。

この写真は拡散させるべきだと思った。
家族って不思議だ。
何千万年もかけてできた家族のDNAって、そう簡単に隠せるものじゃないんだと実感した。

72
返信する
匿名

貴重な写真を有難うございます。
よく見つけましたね!

アテクシ絶好調なり~のミテコにイラッとします。
アキヒトしっかりせんかい!
安西の方が堂々としてるよ。
ミテコ妹は安西の前の方でしょうか。

これからもDNA鑑定を叫び続けます。

32
返信する
匿名

DNA鑑定無しでも親子関係を確信できます!
安西家はとにかく秋篠宮一家を皇室から退場させるべきです!
一家の皇族面しての公務ごっこなど止めるべきです!
ますます国民が怒り、毛嫌いされます!
一家のその後は安西家の問題です!
国民の多くはその後の一家に関心はありません!
これ以上国や国民に押しつけは、国民の怒りは押さえようのないものになります!

34
1
返信する
匿名

愛子さまが旧皇族の賀陽家の若きプリンスと交流があるそうです。
もしこのまま結婚となれば、Y染色体論者設定条件もクリアですが
まだ愛子さまを皇太子にすることに不満があるのは、解放同盟から
論者たちがリベート貰っているからかしらね?

結局、解放同盟宮家に生まれた、水平な子しか天皇にしたくない。
下克上をここで達成し、新王朝を打ち立てようという勢力に買収さ
れた有識者、マスコミだらけしかいないということなんでしょ。
声のでかい人間って、日本ではその筋の者ですから。
まずはキコヒの家系調査を完全にやり直し、文仁のDNA鑑定を
徹底して内外の研究機関に委託してやるまでしないとダメだよね。

92
返信する
普通そう思うけど

それが簡単にはいかなそうなんですよ!Y論者は決まってもいない女性宮家の創設条件の「女性皇族の相手と子には継承権がない」を振りかざして、「アイコが旧宮家と結婚しても、子には継承権なんてないんだよ〜残念でした〜」なんてほざいてるんだから!挙句の果てに「旧宮家を常陸宮家の養子にして次期当主にして、アイコは新常陸宮家の妃殿下でいいじゃん」なんて企んでるの!皇太子になるはずの天皇家の皇女殿下が、坊ちゃんより継承権の低い常陸宮妃殿下に格下げされようとしてる!「旧宮家と結婚すれば万事解決!」なんて絶対させまいと蠢いてるのがY信者なのよ!油断はできない!

75
返信する
匿名

秋家を推しているのは天皇制の崩壊を目論む反天皇の反日勢力では?
保守の仮面をかぶっているが世を欺く大嘘!正体は反日と見ている。

74
返信する
秋篠家もJKGも秋信者も同じく半日⁉️❓️

佐川良子様が、このブログ「皇室新聞」を立ち上げた時、2021年8月だったかしら…「上皇后の皇室簒奪計画」という記事がありました。同じ内容のYouTubeが先行でした。

川島辰彦氏と組み、日本の皇室を北朝鮮・中国(上皇后・川島家の元)に移行する計画…でした。

でも、その記事もYouTubeも削除されています。どなたか、時々 コピー掲載してくださっていた…と記憶していますが。

60
返信する
野萩

求められているのは「愛子宮家」ではなく「愛子天皇」です。女性宮家を創設して頂きたいと求められているのは、どこぞの汚一家の次女ではなく3人の女王殿下方です。「内親王限定女性宮家」など不要です。
皇位継承を直系長子継承とし、皇族は本人が皇籍離脱を望まない限りは終生皇族。これが最も確実な「安定的な皇位継承」です。「そんなことしたら皇族数が増えて財政を圧迫するぞ!」と思う方もいるかもしれませんが、今まで創設された宮家の多くは子無しでした。平成に降嫁した3人の女性皇族(海外のアレは皇族としての結婚ではないので含めません)の内、お子様がいるのは守谷家のみ。現在皇室におられる未婚皇族は6名(内二人は省きたいですが)。お子様に恵まれる夫婦が三分の一ならば、続く宮家は二つ。それぞれに二人のお子様がいると仮定すれば、次代は四人。皇族数が増えすぎて困る事態にはならないかと。
勿論ただの推測ですが、晩婚・晩産・不妊大国ニッポンにおいて、皇族だけが例外的に早くに結婚しどんどんお子様に恵まれるなんて奇跡はないと思います。
安定的な皇位継承に皇族数確保。直系長子継承にして女性宮家を認めれば、双方解決です。

81
返信する
匿名

萎れた葉っぱと腐ったミニトマトをお皿に載せて、落っこち無いように、アラよっとと、かくし芸をご披露されている思い出のお写真ですね。

49
返信する
匿名

典範改正して敬宮様が立太子されたら日本中で提灯行列だろう。

奉祝 敬宮様立太子 提灯行列実行委員会
が全国にできる。

90
1
返信する
匿名

先駆けて 敬宮愛子皇太子殿下 立太子応援クラブをこの近辺で立ち上げるのはいかがでしょうか?

それと一つご注意。
「愛子天皇を強く望む」
というお気持ちは十分わかるのですが、
愛子さまが天皇になる=今上天皇の崩御
を意味します。(もちろん秋篠達のことはスルー決定として)

なので皆さま、できればどうか
「敬宮愛子さまの立太子を強く望む」
あるいは
「敬宮愛子様に皇太子殿下になって欲しい」
などと表現していただく方がよろしいかと存じます。
私は今上天皇陛下に長く務めていただきたいものですから、そんなふうに思いました。

69
返信する
タダトス

賛成です!

【早急に】
【敬宮愛子さまの立太子を!!!!!】

皇室に穢れは不要です!

57
返信する


匿名

紀子は同和地区内でだけ通用する、逆差別正当化論理で
悠仁の裏口入学も、懸賞論文パクリ行為も全部不問に付させようと
してきたけど、これを英国王は見逃さなかったのよね。

愛子さまを皇太子にさせないうえ、自分たちは知障でも、偽皇族
であっても、構わないとの論理も、逆差別を正当化したいがゆえ。
とにかく紀子の頭のなかでは、同和特権+皇族特権で、違法行為も
全部許されることになってきているので、呆れるばかり。

87
返信する
匿名

ミテコさん、阿保なの?キー子さんが控えめな性格ですって?身体をはって掴んだ3LDKの成り上がりよ。KKと同じよ。どこを見てるのかしら?ヤバいわよ。
そして、ここまでの事を何でミテコさんが全部決められるの?上皇はどこに居るの?まさか…閉じ込めているの?

なぜ女帝ミテコさんは、ローマ法王のように帽子にケープ(マント)するの?日本の皇室は一体どうなっているの?ヤバすぎよ。

78
返信する
3LDKではなく、2LDKですよ❗️

>身体をはって掴んだ3LDKの成り上がり

YouTube「丙午ゆるーくch」で、川島家成り上がり物語とか、キー子さんのハニトラ作戦が出ていて、当時の学習院低所得者用の官舎や、そこでの結納の儀などがたくさん配信されています❗️

73
返信する
匿名

ミテコもお妃候補リストにすら載らないのに
パンチラテニスで成りあがった
下品なヤンキー女です。

そんな下品コンビが穏やかで控えめなわけがない。
自分達に都合が悪くなる状況になると
毎回激怒と絶叫に発狂ですけど。

67
返信する
匿名

チャブがボンクラな上にスケベだったのが事の始まり。
ミテコの母親の上海婦人も「ミテコを」と言われ、「妹の方ではないの?」と聞き直した位どうしようもなズンダレ女だった。

18
返信する
匿名

ミテコのすンばらしいファッションセンス(のつもり)なのでしょう。
国民から笑われているのもご存知ない(笑)

12
返信する
匿名

ほーらね。敬宮様に旧宮家のご令息との交流がある。と出たとたんこれだ。

あれだけ、女性宮家を設立だの旧宮家の復活をとかいってたのに、敬宮様が天皇になれる可能性が出てくると潰しにくる。

女性宮家も結局お○鹿姉妹の為であって、敬宮様はついでな感じだったのでしょうね。

それこそ
敬宮さまの継承権を奪うのか!?ですけど?
ミチコさん。あなた、平等平等と敬宮と呼ばせなかったですよね?そこまで平等とほざくならば皇位継承権だって平等に議論しなければスジが通りまけんけど?

天皇家に子がいらっしゃらないのならともかく、継げるお子がいて問題もクリアできそうなのに継承権問題を凍結する意味がわからん。

暫定の1番2番がいるからは関係ないでしょ。男女関係なく直系長子でよろし。

91
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

はよ逝ってくれんと、我々一般人の生活水準は水面下のままでんがな!!。

63
返信する
匿名

いやいや、敬宮さまの立太子姿を皿に見せつけてやるんだ!!。
それまで絶対に逝かせるもんかあ〜ッ

27
返信する
匿名

それと、秋篠宮家の崩壊、皇籍剝奪、安西家の子や孫たちの逮捕とかもミテミテに見せて差し上げたい。

23
返信する
匿名

眞子佳子も何とか旧皇族と結婚させようとしたけど
紀子の家系があまりにヤバいのと、文仁が安西なので
誰も名乗り出なかったし、縁談を持ち込む人もいないままに
姉は性欲に負けてジゴロの餌食、妹もろくでもない噂ばかりで
そうやって浮名を流すうちにどんどん良縁良家は遠のき
お約束の「B・Z・反社」の3悪カテゴリしか候補がいなくなる
見て子でさえ、誰一人皿ブレッド男子をあてがえなかったのだから
どんなに紀子出自が問題なのかがよくわかる

78
返信する
匿名

誰も名乗り出なかったどころか、ナマズ宮家の娘と聞いただけだダッシュで逃げていったとか。

25
返信する
匿名

ミテコさま、残念でしたね。
貴方様が思い描いた未来予想図は全部おじゃん、露と消えましたよ。
悪巧みが成功するほど国民はバカではありません。
貴方様が押しのメンバーは、バカばっか、そして出自に問題がある者ばっか。
ざまあみろ!と言いたい。

75
返信する
匿名

愛子さまは御所で御両親交え「旧皇族と選ばれたおつきあい」

眞子丼は会津小鉄反社の甥と「NY亡命覚悟でパコさま関係」

佳子は妻子持ちダンサーと「真夜中の赤坂ヘソ出しレッスン」

悠仁はこれまで彼女皆無で「近親相姦AVで座敷牢内自家発電」

これがここまでに知られてきた四人の異性関係情報まとめですが
誰が最も天皇に相応しいのかは交際相手からもはっきりしますね

56
返信する
リアルに真実を語る写真でした❗️

「高貴な日々日記」の写真ですね。
兄上とは似ても似付かぬ顔立ちと馬鹿げた動き、天皇家のお血筋では無いと思います。

皿の父の法要に、安西孝之氏が出席している事が「やっぱり❗️」です。
「百聞は一見に如かず」
写真はDNAを如実に語ります。

冒頭の、いつものコピー投稿の方、かなりヒステリックですよね。

あの方の書き方だと、賛同出来かねます。秋信者みたいに独断的だし。

「高貴な日々日記」では、礼宮が頭を振りながら自転車に乗ってる動画や、海外要人との談話中でも机の下に潜り込んだり、エリザベス女王の周りをウロウロ歩いたり…

そういう事実や動画を、閲覧者にお知らせした方が、「安西文仁は速やかに皇室を去れ❗️」という言葉より意義があると思います。

57
返信する
匿名

事実を見れば、皇嗣にはふさわしくないことが一目瞭然です
障害児、障害者の”それ”を直視するのはちょっとしんどいものですが
文仁を見て、何かおかしい、変だ、これ人間かしらん?と疑いの気持ちに
なってしまう時点で、皇嗣としてはおしまいなのです
まして会見でも呂律が回らず、毎回声優さんが吹き替え担当してやっと
オンエアが可能になるという綱渡り

66
返信する
匿名

天皇制が国民の敬愛を受けて存続するためには、秋家ではなく敬宮様の立太子の他に道はないでしょう。

敬宮様は平成暗黒時代の迫害を耐え抜き、ご立派に成人なさいました。皇統の危機を救うべく現れた天照大神の再臨のごとき方だと思います。

国民の敬愛を一欠片も得られない秋家が「天皇だ!」と言っても、国民統合の象徴になれないものが勝手に即位しただけの事です。こんなものは「天皇」ではありません。こんな象徴天皇制は成立しません。あっという間に瓦解するでしょう。

秋家を推す者たちは保守の仮面をかぶっているが、その正体は「神輿は軽い方が良い」と皇位を軽んじる不忠者か、天皇制の瓦解を狙う反天皇・反日主義者なのだろうと思います。

誠の保守ではない、ニセモノなのでしょう。

39
返信する
匿名

昨日見た夢

有識者の知人から聞きました。絶対門外不出の秘密ですので、他人様には話差ないことを誓う、との誓約書に署名後、

971は既に秘密裏にDNA鑑定を行っています。その結果は、
残念ながら、全く問題がない、ということだそうです。
他の有識者(医学系研究者)が、証拠となるデータを見せてくれと言ったところ、
究極の個人情報に付き、お見せすることは固く禁じられております。とのこと。

DNA鑑定したところで、どうせこうなるという、悪夢にうなされた夜でした。

7
24
返信する
匿名

ミテコにしろ、アホの〇〇○にしろ、実父の家系にしろ、自分が限りなく黒に近い犯○○だということを知っているはずなのに、逃亡者のような日々を送っている。なぜ、自首しない?971が守ってくれるから?(プッ)。

国民を欺き、国史を欺き、国を欺き、世界を欺き、自分自身を欺き、きっとどれほど豪華な生活を送っても、心から幸せを感じることもないんでしょうね。KK母子のように。ビクビク。一時しのぎの嘘を付き続け・・・

自首すれば楽になりますよ。

37
返信する
過去の記事や投稿です。

❮❮清子さま 1973年(昭和48年)、柿の木坂幼稚園に入園、年少の1年間のみ通う。

送迎は美智子さんが手を引いて、写真を撮らせていた。

柿の木坂幼稚園の隣は、安西孝之氏の家。送迎の間は美智子さんは安西家で待機。職員は安西家の周囲を護衛。❯❯

❮❮美智子さまが葉山御用邸で療養していた時、若い皇宮警察が付いていた。その人が安西孝之さん。
美智子さまは細身で、周囲の女官も妊娠に気付かず、分かった時は臨月だった。❯❯

そういう投稿?記事?がありました。

安西孝之氏については、中杉博士が千葉の漁師の出、○○地区…と書いていました。

篠原常一郎さんは、いろいろと調査されているようですが「理非曲直」で小内様が書いた事は御存知無いようです。
┅川島辰彦氏が、名家“川島家“に養子に入った事、紀子さんの中高の卒業名簿には「川嶋」ではなく「川島」になっていること。
┅紀子さん入内が決まってから、宮内庁が出自の分かる「川島」ではなく「川嶋」に変えるように薦めたこと。
┅入内が決まって、川島家でお祝いの会を開いたけど、親戚の人は知らない人ばかりだったこと。
紀子さんはお妃教育を半分も受けなかったこと。
他にもあるとおもいますが、それらを篠原常一郎さんにお知らせしたら、真相を調査していただけるのでは❓️と思います。

そのためにも、まだ確信の無いことは避け、「こういう情報が○○サイトにあった」と出所も書いた方が良いのではないでしょうか❓️❗️

29
1
返信する
匿名

おまとめ、ありがとうございます。
篠原氏は彼なりの着眼点と突進力がありますので、この界隈で有名です。しかし、こう言っちゃなんですが結局、彼の情報は見知ったSNSの後追いに過ぎないという感が否めません。

皇室問題の情報のソースはSNSというよりは、そのまた一つか2つ前のレベルの「当事者が周囲に漏らした生々しい事実」である。
いわゆる噂話ですね。
これがなかなか、バカにできません。
なぜなら皇族は手厚くガードされ隠されてるとは言え、ガードしているのは他ならぬ国民であり、私たちと同じ市会の住民だからです。
宮内庁の職員や、直接皇族に接点を持つ数多の国民が、告発する場を必要と知るほどの、爛れた悪事が皇室には確かにあったのです。
だから噂になる。
それはそうでしょう。ご近所だって、普通に地道な暮らしをしていれば、わざわざ噂になどなりません。

これからも、皇室に関するそのような告発はあり続けるでしょう。
ですが、篠原さんに期待したり。誰かが率先して早く解決へ導いてくれる、と期待するのはやめた方が良いです。辛いですが頑張りましょう。

今日も美智子が私的に童話作家の弔問に外出したというニュースが出ました。

>上皇后さま 翻訳家・児童文学者の松岡享子さんを弔問される(3月12日)

(おそらく今上陛下の震災に関するニュースに対抗して、皿が流させたと思われます。)
秀逸だったのは美智子がたむけた花のアップです。

マスコミの現場記者やカメラマンも、このような形で日々、生々しい美智子の内面性を提示してくれています。
それを読み解く力こそ、私たち一人ひとりに必要なものではないでしょうか。

24
5
返信する
匿名

篠原さんは、一つ一つ裏を取ってから配信しているようですね。
だから、ネット民が1年前から噂していたことを今頃言ったりするのでしょう。
そういうのは大切な事です。

17
返信する
匿名

見て子にとって、安西文仁に皇位を渡さないと困るような事情が
切実であり、実家の醜聞になるので、生前退位と火葬愁訴をセット
にして強行するしかなかったこと。
生前退位により、「次の次」まで何とか指名できないかをたくらみ
皇嗣制度を思いついたのがバレバレ。
しかし皇嗣=暫定なので、皇嗣職などという地位そのものがお笑い
暫定お世話掛とでも言った方がいいのに、もったいぶり過ぎるので
レッテル詐欺になってきている。

33
1
返信する
匿名

サイトで評価されるためにコメントしておりません!
美智子様も安西孝之さんもご高齢です!
ご存命の内に一家を皇室から退場させるべきです!
一家が存続する限り、皇室の安泰はありません!
57年以上も国民を欺き続けて、このまま国民に押しつけはあまりに身勝手‼️

そして敬宮愛子様や正統なお血筋の女性皇族方のご年齢からも、次期皇位継承問題決定はもはや待ったなしです!

31
1
返信する
匿名

ミーさんは、血脈のないアーさんでも、暫定に据えるところまでは、成功したけど、誤算。
次男夫婦が強欲で、確実な身分の皇太子を選ばず、実入り重視であやふやなコーシになったこと。
今、皇太子の座は空位だから、敬宮さまの立太子は、もちろん可能。暫定はスペアより格下だよな。暫定二位に至っては、暫定一位を飛び越して、立太子は出来んだろう。
さらに、どんなにバラマキしても、一家もろとも婚族まで墓穴を掘る悪循環。

26
返信する
匿名

性格が自分に生き写しのアーとキーがミーは可愛いのでしょう。
アーが皇太子を嫌がることは承知の上で(流石にこいつがボンクラなのは知っていたでしょうから)、てめぇの権力があれば、メディアの力をつかって国民を容易に騙せる、あるいは、ガタガタ言う国民をねじ伏せられると思っていたのかと推察します。

17
1
返信する
匿名

「ミテコは、雅子様が皇室内で様々な苦労を経験したことから、愛子様にはできるだけ民間に下って欲しい」ってさ、婆さん、あんたがいなければ雅子様は余計な苦労はなさらなかったし、ご病気にもならなかった。
いっぺん肥溜めに突き落としたろか?

33
返信する
匿名

ブルーサファイアさんのブログで、ミテコが昔からいかにマナーがなっていないかを知ってゾッとしました。
エリザベス女王との謁見の際の立ち位置しかり、サッシュの付け方しかり。
よくも長年世界に恥を晒してきたものだ。
(イギリスの貴族の間で、やっぱりアジアの小国の皇太子妃だからね~と馬鹿にされていたかも)
昔、女性週刊誌に騙されていた母が、「まあ~美智子さんは気が強いよ。皇后様に帽子の被り方を注意されても、皇后様がいなくなったら元に戻すんだって」と言っていました。
あの時、まるで意地悪をされているかのように書かれていたのだろうけど、香淳皇后様は正しい被り方をわざわざ教えて下さっていたんですね。
ってことは、ミテコのやつ、キコ同様、お妃教育を途中で投げ出したのかもしれない。
結果、世界中に恥を晒して国益を大きく損なう結果に。
チャブ、お前のせいだよ。

30
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です