悠仁さまのダンス姿が流出!やはり足がグニャグニャ過ぎると話題に!障害疑惑の真相は?


文・もっちゃん

悠仁さまを目立たせたくない紀子さま

今年から、筑波大学附属高校の2年生に進級される悠仁さま。昨年、国語の試験で平均点の半分以下の赤点を取られたという報道もあり、その学業成績に関して話題となることの多い悠仁さまですが、その他、悠仁さまの運動神経などに関しても様々な噂がなされています。

そんな多くの国民からの注目を集める悠仁さまですが、中学校時代には卓球部であったにも関らず、高校ではバドミントン部に入部されています。ネット上では、陰キャの多い卓球部よりも、女子部員も多く、男女の交流も盛んで明るいイメージのバドミントン部への入部を紀子さまに命じられたとも噂されていますが、他にも理由があったようです。

「週刊ポスト」(2022年6月10・17日号)には、次のような記事が書かれていました。

秋篠宮家の長男・悠仁さま(15)が、筑波大学附属高校(筑附)に入学されてから約2か月が経った。その間、筑附内では悠仁さまをめぐる、ある話題に関心が寄せられていたという。学校関係者が語る。

「何部に入るのか、という問題です。悠仁さまは新歓で、フットサル部など様々な運動部を見学されており、どこに決めるのか在校生は興味津々でした。

 色んな憶測も飛んでいましたが結局は、バドミントン部に入部するそうです。体験入部で空気が合ったようで、最近は運動部らしいスポーツウェアを着て、登下校している姿を見かけることもあります」

 悠仁さまは、お茶の水女子大学附属中学時代は、3年間卓球部に所属。新型コロナの影響で活動は制限を受けていたが、大会にも出場していた。

 筑附にも卓球部があり、「大会だけでなく練習試合も頻繁に行なうなど、精力的に活動している部活の一つ」(筑附OB)だという。

 それが一転、バドミントン部を選んだのはなぜか。宮内庁担当記者が語る。

「筑附のビッグイベントの一つである『院戦』の影響ではと言われています。院戦は、毎年6月に行なわれる学習院高等科、学習院女子高等科と筑附の運動部対抗戦で、歴史ある伝統行事。両校の各部が激突するわけですが、実は男子バドミントン部は、この院戦に参加しません。学習院高等科側にはバドミントン部がないためです。

 ただでさえ応援団やチアなどによる応援で大賑わいとなるなか、悠仁さまが皇室と縁深い学習院を相手に戦えば、大変注目を浴びることになります。それを避けるために卓球部ではなく、バドミントン部への入部を決めた部分もあったのではないか」

 悠仁さまの新たな挑戦を見守りたい。

「週刊ポスト」(2022年6月10・17日号)

運動の下手さを隠す報道規制

こちらの記事にあるように、紀子さまは、悠仁さまが運動している様子をあまり国民に見られたくないようです。仮に、悠仁さまの運動神経が良く、スポーツ万能であったとしたら、これ見よがしに、そうした能力をアピールするでしょうから、おそらく、悠仁さまは、あまり運動がお得意ではないのでしょう。

「皇室に生まれた者として、悠仁さまは国民からの注目を浴びています。その中、紀子さまは、悠仁さまが、勉強もスポーツも万能であるというイメージを国民に与えたいと考えておられるようです。

勉強に関しては、裏口入学によって難関校に入学させることで、“悠仁さまは勉強ができる!”と



国民を欺くことも可能で。しかし、スポーツに関しては、一目見れば、悠仁さまが運動ができないことが分かってしまうので、報道規制が敷かれています。特に、悠仁さまが部活動などの公式戦に出場する際には、一切撮影禁止にするなど、厳しい報道規制が敷かれているようです。

どうやら、こうした報道規制は、小学校時代に、徒競走で、ぶっちぎりのビリになってしまった、などと報じられたことをきっかけに行われるようになったようですね。

悠仁さまは、中学校時代に卓球部に所属されていましたが、その試合の映像は一切流出していません。これは、ネットメディアが発展した現在でも、報道規制が成果を上げているといえます。おそらく、悠仁さまが今後、バドミントン部の試合に出場されたとしても、映像は公開されることはないでしょう。

このような報道規制について、国民からは批判が出ています。一部のメディアでは、報道規制に対する不満が声高に叫ばれています。一方で、皇室には個人情報の保護が求められるという意見もあります。

悠仁さまにとって、スポーツは、健康的な身体づくりや精神的な成長に大きな役割を果たすことが期待されています。しかし、このような報道規制が敷かれることで、国民からの期待とは裏腹に、悠仁さまのスポーツに対する活動は、表面化されずに終わってしまう可能性もあります。

今後、悠仁さまがスポーツに取り組まれることを願いつつ、国民としても、皇室の方々の個人情報を尊重し、適切な報道を行うことが求められるでしょう」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまが、徒競走でぶっちぎりで最下位であったという写真付きの報道は、現在ネット上でも流出し、度々話題となっています。

ダンス写真も流出

また、その他、同じく運動会の写真で、ダンスを踊っている写真があるのですが、こちらの写真では、悠仁さまが足が異様なほどにグニャグニャであるとも指摘されています。実は、悠仁さまは、何か足に障害を抱えられているのではないか、という噂もなされているのですね。

「これまで度々、ネット上では、悠仁さまが足に障害があるのではないかという疑惑が話題となっています。



実際に、何度か足がおかしな方向に曲がっていたり、左右逆の靴を履いている写真が残されており、これらの写真がインターネット上で拡散され、注目を集めています。しかしながら、悠仁さまが足に障害を抱えているのかは分かりません。

もし、悠仁さまが障害を抱えていたとしても、それを公にすることはあり得ないでしょう。なぜなら、日本の皇室には、長い伝統に基づいた厳格なルールがあり、皇位継承者には、完璧な健康状態が求められているからです。

紀子さまは、悠仁さまが皇位継承者としての地位を維持するために、健康的であるというイメージを国民に植え付ける必要があると考えられています。そのため、悠仁さまが健康的であるというイメージを国民に植え付けることは、紀子さまにとって非常に大切なことであり、足に障害があるということが公にされることはないでしょう」(前出の秋篠宮家関係者)

一部では、仮に悠仁さまが障害を抱えられていたとしても、その事実を隠すため、適切な治療が受けられないのでは?と懸念する声もあるようです。皆さんは、このような紀子さまの情報隠蔽体質について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

42 COMMENTS

国民の意見

この子は精神薄弱と言われており、障碍者なのです。
将来の天皇などありえない。養護施設で育てるべし。
可哀そうなことに、母親が鬼のため症状が悪化した。
宮内庁は何をしている。施設に入れてあげなさいよ。

312
3
返信する
匿名

まず、母親の川島ノーパン紀子を施設に入れるべきなンだわ。
そして、義祖母の正田ヤンキー美智子も入れるべきなンだわ。

220
1
返信する
もう手遅れでしょうか❓️

冒頭の写真、手が真っ赤で、何らかの病気では⁉️といわれたものですね。

普通に立つのも難しい体幹??
歩く姿も父親と同じで猫背。
やっぱり体幹がしっかりしていないので、猫背で手を前に出してバランスをとっています。

早めに体幹トレーニングした方が良いですよ。

123
返信する
匿名

ボンクラチャブとアホナマズは、どうにかする気もなく、ボンクラとアホのままで誰からも惜しまれることなく死んで行くでしょう。

62
返信する
匿名

この一家の始まりから今日までメディア規制!メディア操作!印象操作!言論弾圧!
日本の中のノースコリア❗
悠仁くんの○能障○は、ネットの隠し撮り映像で幼いころからわかっていました❗

しかし一家自体が一般人安西家の子孫であり皇族ですらない一般人!
ニセモノ皇族と判明したからにはどうでもよいこと❗
すべて安西家の問題です❗
ニセモノ皇族秋篠宮一家はさっさと安西家に帰れ‼️

196
返信する
匿名

>今年から、筑波大学附属高校の2年生に進級される悠仁さま

ヒサくん、進級できて良かったですね

深海魚と聞き、留年と思ってました

155
1
返信する
匿名

戴冠式と同じで、まだ決定していないのに、
進級が決定したかのような書き方してるだけかも。
すんなり信じる気になれなくなっています。

133
1
返信する
匿名

同感です。
本当にズルヒトは、高2に「進級」出来たのでしょうか?

成績がボロボロなのに、おかしいですよね?まさか、鬼子が皇室特権を使って、ズルフに圧をかけたのかしら?そして、これからも、報道規制は続くのでしょうか?

優秀アピールはいりません。

そもそも、提携校制度という訳のわからない制度を鬼子が作り、ズルしてズルフに入学したのですから…

高2に「進級」したとしても、同級生から腫れ物扱い継続です。

99
返信する
不思議な国のヒサ盆❓️

幼少期から、一目で解る未熟児顔だったけど、それも写真等が公開されたのは2歳迄。後は、プロ顔負けの素晴らしい工作(春飾り・信号機・蜻蛉・田舎屋模型etc)。

それから、2年前の盗作作文表彰式リモート受賞映像(音声付き)。去年の誕生日映像は稲穂を見ながらのアヒル口(音声は蝉の鳴き声)

隠し撮りか、小学校の大玉送り(6年生❗️)、玉入れ、徒競走、綱引き…

どれが本人だろうか❓️
DNA鑑定する時に出てくるH仁君、公務に連れていく用のH仁君、通学路でのH仁君…影武者は何人❓️

冒頭の親との写真、H仁君と母親は同じ位の身長?? 身長も伸び縮みするゴム人間❓️ ワンピースかよ❗️

145
返信する
匿名

この写真ではオムツをされているので、体操服の下がもっこりして
不自然な膨らみが出ていますね。
尿意がこない、そのまま出してしまう・・・
知的障害があるので、普通校では何一つ皆と一緒にはできません。

学習院にも、紀子は自分からお断りしたように強がっているものの
現実は、特支組を編成していいなら受け入れる、との条件付きで
これに腹を立て、紀子の方から、悠仁の入学は不可能と言いだし
勝手に敵前逃亡したというだけのお粗末な展開だったのです。

159
返信する
匿名

戴冠式、だんだん形勢の悪化、劣勢が露わになってきました。
こんな障害児を連れて行こうとすれば、その瞬間に終わりそう。

招待状は二部あったうちの一部で外務省に保管してあったもので、
これを紀子が外務省に乗り込んで「招待状を見せろ」と迫った際に
紀子自身によって破り捨てられましたのでした。

従って、公用文書毀棄罪が紀子には成立したことになるのです。
これは器物損壊罪とは違い、最高刑懲役7年まである重罪です。

よくあるのは、警察や検察で調書をとられた被疑者が逆上して
これをひっつかみ、破り捨てることがあり、そうするとその場で
公用文書毀棄罪で逮捕され、罪を重ねてしまうのです。
紀子もすっかりこうした逆上犯になってしまいました。

これでは戴冠式に近づくことすら危険な精神異常者とみなされて
英国から好ましからざる人物(ペルソナノングラータ)に指定
されたまま、出禁が解けないのも当然です。
紀子が出ると戴冠式で暴れて式をぶちこわす危険性大ですしね。
だから「参列辞退」なのではなく、英国出禁にされていると知り
それが国民に知られるのがまずくで、出る出る詐欺やってきただけ。

161
返信する


匿名

「紀子の焦りの原因」
それは 
①タイ王女第一夫人の存在 
第一夫人の男児は健常児です

②世田谷第三夫人の存在とその男児
悠仁と違い、学習院に学べている健常児さんだとされる

③悠仁本人の指定難病と知的障害、人工内耳、容姿問題など

④皇室典範3条による悠仁廃嫡可能性がますます増してきている

⑤夫のDNA鑑定がなされれば、その瞬間家族全員皇族の地位も
吹き飛ぶ恐怖

⑥悠仁そのもののDNA鑑定恐怖ものしかかる
卵子提供者は誰?そして精子提供者の名は?

142
返信する
木村

たとえタイ夫人や世田谷夫人の事が露見したとしても、

日本国民が、敬宮殿下を差し置いて、男児だからと皇位継承を認めるとかありえないんだけど。戦前ならともかくも。

なのに本気で鬼子が怯えているとしたら、
やっぱ頭オカシイんだね。

46
0
返信する
匿名

人造人間ズルヒト、
誰からチークキスの仕方を教わり、
誰を相手に練習したのか、
それを知りたいンだわ。

71
返信する
匿名

いろんな優秀な学校にねじ込んで、たくさんの同級生に真実のズル人が見られているわけよ。人の口に戸は立てられないからね。子供だってその子が偽物か本物かの判断くらいつくからね。

126
返信する
匿名

この一家のやり方が、全てインチキ、ズルにつながっていることが証明されそうですね。
筑附も落ちたもんだ。

139
1
返信する
手があたりました

下げポチに手があたりました、ごめんなさい、筑附も落ちたもんだ、に大賛同、次の落下は東大ですかね。

92
返信する
匿名

出来損ないでも大人になって行くのに、何も得ず何も学ばず、無駄に時間だけが過ぎて行くだけってねぇ。
テストで赤点なんて、どうせニセ仁君が学校に通ってんのはバレてんだから、試験の時には頭の良い子を雇って、学年一位で進級させれば良かったのに。
でもマスク解禁だから、これからはご本尊が毎日通わないとね。
父ちゃん母ちゃんも姉ちゃんも、アッチだけはお盛んで、真面に勉強はしなかったけど、余りにも悲惨なボンクラを、何としても天皇にさせようとする毒親の次の狙いは東大。
ご優秀設定のハリボテ君、次は他の受験生と一緒に、不正なしで試験を受けて下さい。
そしてご公務では、ちゃんと心のこもったお言葉を宜しく。
また海外の要人との会話では、いちいち「通訳無しで英語でお話しされた。」なんて恥ずかしい枕詞の無いようにお願いしますよ。

109
1
返信する
匿名

うんうん。
皆様が情報を整理してくださって、分かりやすい。

さて、悠坊は今16歳である。
16歳〜21歳は、通過儀礼の年齢にあたる。
どのコミュニティーでも世界中、この年代は驀進するので、共同体を守るために共同体の日常から出して、試練を与える。
と、言うと聞こえは良いが、要するに性欲が一番旺盛で持て余し、共同体を破壊されないように外に放り出して、痛い目にあって泣きながら懺悔し後悔し、共同体の秩序に屈して担い手になるということ。
例外はない。
ここで外部との軋轢に揉まれて生き抜かなければ、いずれ使い物にならず、内外ともにドロップアウトしてしまう。
内外は社会的と精神的、身体的の3つの側面がある。
欲望の嵐を、自力で乗り越えなければならないのである。
価値観が変容し大人になるための大切なプロセスである。

悠坊はマザコンのまま萎んでいく模様。
気の毒だが、目に見えている。
戴冠式に行って大恥をかくと言うのが、通過儀礼だと思ったが無しになった。
母と同じ運命なのは、彼の宿命だろう。
せめて「今まで本当にありがとうございました」と、国民に謝罪してからフェードアウトして欲しい。

77
返信する


特命

去年の伊勢神宮参拝の時にも、「悠仁は足に障害があるのではないか⁉️」と話題になっていましたね‼️

皇室典範第三条
『皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。』
秋篠は、幼少の頃からの発達障害に加え、アルコール依存症や薬物使用疑惑があります‼️
また、悠仁も発達障害と聴覚障害、重い心臓疾患があり、心臓専門の医師が5人も付いているそうです‼️
そして、秋篠一家は、皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」と言われています‼️もし、それが事実なら、「重大な事故」に該当します‼️早急にDNA鑑定を行うべきです‼️
更に秋篠家は、反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結んでいます‼️これも「重大な事故」に該当します‼️
これだけ条件が揃っている以上、秋篠家に皇統を移譲すべきではありません‼️

次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
国民の8割以上と海外の王室が、「愛子天皇」を支持しています‼️
それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

117
返信する
本物と偽物の違い❓️

「丙午女ゆるーくch」で、敬宮さまがスキーを上達していかれる動画を視ました。
後ろから雅子さまに支えられてヨチヨチ歩くところから、数年後は一人でスイスイ滑るお姿。

頭が良いから飲み込みも早くて、運動も楽器もダンスも語学もマスターされ、動画で確認させていただけ、とても嬉しく思いました。

比較の対象にはなりませんが…
秋篠家長男は、出来上がった素晴らしい作品やガイドブックに書かれたまんま丸写し(「剽窃」?…初めて聞いた言葉)の作文とかが出ています。

「百聞は一見にしかず」
どんなに悠仁さま優秀説を流しても、敬宮さまは自閉症スペクトラムとか捏造記事を流布しても、「恥の上塗り」だと思います。

111
返信する
匿名

剽窃はただの丸写しパクりじゃなくて、文を意図的に多少弄って「自分が考えました」という、元の筆者の考え方を盗む。
研究職なら言語道断、知的財産に厳しい欧州なら大罪もの。
王族なら一生誰も信じてくない大事件です。

73
返信する
匿名

そもそも、本人が書いていないからね。
名前だけ自分で書いて出す。卑劣です。

32
返信する
匿名

ヒサはまともに進級できるの?
んなわけないよね。どうせキーキーが
わめいてゴリ押ししたんでしょうね。

84
返信する
とくちゃん

一家纏めて皇の付く身分から蹴落としてしまえば、一気に解決するのにね。

◇阿呆の本丸=遺伝子詐称安西あーや
◆ミテコ仕込みの醜塊=穢多非人キコ
◇俗物目汚物科=眞子だった人糞
◆自立ごっこ公金横領=佳子ビッチ
◇生まれてすみません=コピペ悠ぼん

しめてお幾ら掛けて養っていたのだろうと思うと、振り上げた拳の落とし所に悩む。個人的には眞子の両頬にスクリュー入れてブチかましたいw

いい加減971も官邸も、公費で役立たず一家養うの見切って欲しいですね。ますます各国から出禁食らわないうちに。

72
返信する
匿名

今回英国王から出禁処分にとうの昔からされていたことが広まったので
他の在東京大使館領事館もチェックし、一斉に秋家を出禁にしてやれと
なりますよ。
ペルソナ・ノン・グラータといえば、普通は外交官失格を意味するので
それが皇族に適用されていたと知れば怖くてどこも紀子を受け入れない。
大変好ましい方向へと、秋家を巡る事態は更に悪化していると思います。

68
返信する
匿名

とくちゃんの秋ファミリー紹介文が面白くて面白くて
腹抱えて笑っています
まだ収まりません!
ニセの血筋だとここまで堕ちるもんだなと

45
返信する
とくちゃん

ありまとーヽ(`▽´)/ 嬉しいですw
これだけ濃いと大喜利とかできそう。

でも今上様と同じ皇室、皇族である現状で少なからず陛下も心穏やかでいられませんよね…。
真に陛下を支え補佐するコーシとやらの役目を少しでも考えるなら一家揃って皇族返上してほしいです。

15
返信する
匿名

0点のテスト成績で進級なんてあり得ません。
原級留置でないと、これまでの例と合わなくなります。
いまのクラスでは痴漢事件を引き起こしたので誰も構ってくれない
から、1年留年して、新入生に期待すればいい?
b地区出身者女子を裏口で入れ筆おろしせよ、なら幹部の命令でやるよ

39
返信する
匿名

昨日の夜の番組で、義足をつけた赤ちゃんキリンの話をやっていました。
産経記事からすこし引用しますと

>後ろ脚の異常もすぐ気づいた。球節が正反対の前方向に折れ曲がっている。「屈腱弛緩(くっけんしかん)」という腱の異常。「すごくショックでした。この子はどこまで頑張って生きていけるのだろうと」と堂面さん。何度も立とうとするが、正常な状態で立つのは難しかった。
だが、獣医師らの判断は早かった。生まれた日に両後ろ脚にギプスを巻いて固定。数日後には、自力歩行やメグミからの授乳ができるようになった。

大学の協力で装具を開発
歩けるようにはなったが、体重増加に伴い、ギプス破損の頻度が増えた。ギプスによる固定は骨や筋肉を動かせず、成長も妨げることになり、ギプス治療での完治は難しかった。
そこで、安佐動物公園では広島国際大総合リハビリテーション学部に相談。義肢装具士の講師らの協力で、ギプスの代わりに後ろ脚をサポートする装具の開発を始めた。キリンの装具作りは初めてで、手探り状態だったが、6月には装具1号が完成した。

だが装具1号は、ずれるなどして痛みも生じ、すぐに外してギプスに戻すことに。その後も試行錯誤を繰り返し、3度にわたって装具は改良されたという。
はぐみは、装具を着けて歩行を繰り返したことで屈腱弛緩の症状が改善。筋肉や腱も発達して、誕生から約8カ月後の令和2年11月には、後ろ脚の両方ともに装具を着けずに歩行できるようになった。<

悠仁も障害を隠さないで「はぐみ」さんのように装具を堂々とつけて療育していれば、グニャグニャ足で固まることもなかったでしょう。
障害児だったら廃嫡されるとの恐怖が、障害を隠蔽し、罰則付報道規制に縋るようになってゆき、気づけば『嘘つき宮卑』紀子に。
どうせ知恵遅れで廃嫡必至なのだから、早く方向転換して、性犯罪にだけは走らないよう体幹を鍛えるべきだったのに、後の祭り。

58
返信する


Kk

進級に必要な税金の金額は?姉二人を見たら!この家族に遣う学費が本当に勿体ない!物凄く無駄!アバズレ姉ちゃんの彼氏は相当にヤバいらしいよ!KK以上との噂も!

51
返信する
匿名

ムーミンに出てくるニョロニョロの画像を検索してみてください。3匹並んでいるやつね。

冒頭写真にソックリ!

ニョロニョロって体幹の弱そうな生物だよね。

29
返信する
匿名

ニョロニョロ親子か~
お父さんもホントに姿勢悪いよね。
ふんぞり返って威張っているよりはましだけど。
天皇陛下は、いつも背筋が伸びて居らしても、偉そうで威圧感のある態度には思えないのは、やはりお人柄でしょう。

46
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

今年の悠仁のお誕生日には、元気にバトミントンやスキーをやっている映像をお願いします。
スキーは、顔を隠して替え玉を使いそうですが・・・
悠仁が元気にスポーツをしている映像を楽しみにしています。

25
4
返信する
匿名

ゼロ点試験でも進級出来るの?
全国の高校生のみなさん、関心ありますよね!
事実なら、ツクフって・・ある意味凄い。

偽戴冠式報道にはうんざりですが、
ぼっさまの進級?話題を避けていませんか?

32
返信する
匿名

タコダンスみたいで、体幹もグラグラやな
小さい頃からコットンキャンディーみたいな頭してワロタ
シークレッドヘッド外した写真も流出しないかな?

16
返信する

国民の意見 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です