佳子さま、10億円豪邸に籠城!献上された調度品をメルカリ転売で荒稼ぎ、ヤフオク事件の悲劇再び


文・もっちゃん

ご多忙な佳子さま

これまで、あまり積極的に公務をこなされず、就職もされないまま、ニート皇族などと揶揄される事も多かった秋篠宮家の次女・佳子さまですが、現在では打って変わって、積極的に公務をこなされていることが話題となっているようです。

最近の働き方は、まるで「公務ラッシュ」とも言えそうなお忙しい佳子さま。16日は書道展へ。

 16日、東京・日本橋で行われた現代の女性書家の作品を集めた書道展に秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが訪れました。

 力強い筆跡や柔らかな線が描かれた作品を丁寧に見て回り、佳子さまは「どんなところに苦労されるのですか」「どんな気持ちで字をお書きになったのですか」などと質問をしながら熱心にご覧になっていました。

 この書道展には2015年にも訪れていました。この時、佳子さまは20歳になったばかり。現在28歳となった佳子さま。16日は落ち着いた黒とグレーのワンピースに少し髪を切られたのでしょうか、髪型はふわっとしたカールに。そして、耳元には赤いイヤリング。このイヤリングは14日に行われた懇談会でも着けられ、お気に入りのようです。

 最近、公の場に姿を見せることが増えた佳子さま。先月23日には、聴覚に障害のある子どもを育てた母親らを表彰する式典に出席。手話であいさつされました。

 佳子さま:「お子さまにとって皆様はとても心強い存在であることと思います」

 その2日後の日本テニス協会の式典では、姉の眞子さんから引き継いだ名誉総裁として登壇し、テニスの面白さを伝えました。

 佳子さま:「(テニピンの)ラケットは段ボールなどで作ることもでき、私もラケットを作成してテニピンを楽しみました」

 さらにその2日後、秋篠宮ご夫妻とともに「花の展覧会」にも。立て続けに公務に励まれる佳子さま。この多忙の理由はどこにあるのでしょうか。宮内庁担当記者によりますと…。

 テレビ朝日宮内庁担当・遠藤行泰記者:「姉の小室眞子さんがおととし10月に結婚し、皇室を離れてから日本テニス協会の名誉総裁などを眞子さんから引き継ぎ、非常に忙しくなっている。秋篠宮家の側近に取材すると、行事やイベントの主催者から『ぜひ佳子さまにお出ましいただきたい』という願い出が多いそうです」

「テレ朝NEWS」(2023年2月16日配信)

眞子さんを追い出して荒稼ぎ

このように佳子さまが積極的に公務をこなされることとなった背景には、一つには、眞子さんが皇室を出たことで、佳子さまへの公務の依頼が集中していることが第一の要因ではありますが、他にも理由があるようです。

「どうやら、現在、佳子さまは、プライベートマネーで対外的な交渉を行うエージェントのような職員を雇われたようです。この職員がかなりのやり手のようで、眞子さんが皇籍を離脱し、佳子さまに公務の依頼が集中している状況を利用して、思い切って謝礼金の価格を吊り上げているようですね。

これまで、1回100万円程度であった謝礼金も、この新たな職員が交渉を担当するようになったことで、なんと現在では、1回の公務の謝礼金が200万~300万円程度となることも珍しくないようです。これによって、佳子さまの公務へのモチベーションも上がり、これまでにないほど積極的に公務をこなされているようです」(秋篠宮家関係者)

眞子さんがいなくなったこの状況を利用し、まさに荒稼ぎ状態の佳子さま。現在では、10億円の豪邸を一人で占拠し、まさに悠々自適の生活を送られているようです。

「3月末までの完了を目指している引越し作業も大詰めを迎えています」

そう語るのは皇室担当記者。

昨秋までの2年半にわたって改修工事が施された秋篠宮邸について、皇室担当記者が続ける。

「ご一家のお住まいである私室部分、賓客の接遇などに使われる公室部分、皇嗣職宮務官らが勤務する事務部分で構成されており、延べ床面積は以前の約2倍となっています。費用は建物部分に約26億円、庭園工事など含めると約30億2千万円と公表されています。

コロナ禍や秋篠宮ご夫妻の追加注文による工期の延長、そして巨額費用への批判など、なにかとトラブルが目立っていた改修工事ですが、さらにこの土壇場になって“想定外の事態”が起こっているのです。佳子さまが新宮邸への引っ越しを拒絶され、“御仮寓所”に住み続けることを強く主張されているのです」

秋篠宮御仮寓所は、秋篠宮邸の改修工事中の仮住まいとして建築された。仮住まいとはいっても、9億8千万円を費やされた鉄筋コンクリート3階建て、延べ床面積約1400平米の建物だ。

「女性自身」(2023年2月28日号)

ヤフオク事件の悪夢再来

すでに、秋篠宮ご夫妻や悠仁さまは、主な住居を改修工事を終えた本邸に移し、仮邸の中に入るのは、引っ越しの品物を取りに来る時だけとなっているようですが、そうした中で、佳子さまは、お一人で、仮邸に住み続けられているようです。また、こうした状況で、仮邸にちょっとした変化も生じているとか。



「どうやら、紀子さまが仰るところによると、仮邸の調度品がどんどん減っているというのですね。その中には、ご夫妻が地方訪問をされた際に、各地で献上された高価な家具や工芸品などもあるため、紀子さまも不審に思い、佳子さまに“一体、ここに置いてあった家具はどこにやったの?”と質問するのですが、佳子さまは、ひたすら“断捨離した”と言い張っておられるようです。

ですが、どうやら実際には、佳子さまは、ご夫妻に黙って、せっせとメルカリにそうした家具を出品され、現金収入を得ていたようですね。現在では、地下アイドル活動をしているダンサーに熱をあげているようで、そうして得た金銭の多くを、推しメンのYouTube配信での投げ銭に使っておられるようです。

現在では、月に数百万円を投げ銭に費やされることも珍しくないようで、果たして、殿下や紀子さまにどのように説明すれば良いものかと、職員一同途方に暮れてしまっているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように国民の税金から得た金銭を好き勝手に使ってしまう佳子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

デマ拡散サイト「ふぶきの部屋」

22/02/08 07:00の記事

2008年に起きたヤフーオークション事件
・2008年3月頃、「トプカプ宮殿」と「菊栄」の名前で皇室関係の品がヤフーオークションに出品され始める
・2008年10月30日 大型掲示板で話題となり宮内庁や警察への通報がなされる ・宮内庁 → 宮内庁から出たものではない
・写真撮影場所が同一である為、「トプカプ」=「菊栄」
・値段の付け方が素人で商標登録なし
・銀座ファイブ仙壺堂のブログで出品された内親王の着物と同じものを発見
・本来流出する筈がないものまで出品され騒ぎとなる
・トプカプが一瞬で削除
・振袖 内親王」250万円。「明治宮殿の奥御殿でご着用になっていたもの」
・昭和天皇 御冠 宮中装束」79万8000円。
「明治時代以降、天皇陛下が宮中祭祀、特に節折の行事において、御小直衣という御装束をお召しの際におかぶりになるもの 他数多く出品。 結果的に迷宮入りになって今日に至る
❮出品された御宝の写真 多数❯

◀コメントの1部▶
◉まだ小学生くらいの年齢の眞子様が画面に映って 「皇室にはたくさんの宝物がありますので、大きな収蔵庫を造って、自分が管理者になりたい」と、おっしゃるのを見て、 「こんなにお若いのに、なんてしっかりなさってるのだろう」と感動しました。
一歩一歩前進し、初志貫徹して学芸員資格を取得なさったときは、心の中でお祝いの言葉を告げました。 皇室のお宝を売っぱらってカネにしたい者どもにとっては、眞子様の存在自体が危険で、邪魔なのだと思います。

そう言う訳で、眞子様と秋篠宮皇嗣家の評価を地に落とすためにKKをあてがったのは、間違いないのでしょう。
しかし、NYの眞子さんは、小柄すぎますよね。髪質も違うし、下品で、全く躾が入っていない。 更に眞子様を貶めるために雇われた人でしょうか?

◉眞子様が学芸員の資格を習得されたのも、宝物の売買を阻止する為だったとも聞いています。
出品者達にとって非常に厄介な存在だからこそ、眞子様を陥れる為に、創価や小和田一味が小室をあてがったんだろうなーと思います。
┅┅┅以上 ほんの1部┅┅┅

これこそ、謂れの無い物語で、糾弾すべきですね❗️
秋篠家が運営しているから、何にも言わないのは、宮内庁公認ですか❓️

123
9
返信する
匿名

秋篠宮邸、改修工事に44億円と言われるが、、
庶民の5000万円程度の家なら、88棟も建つ。
偽物皇族には、血税は使って欲しくない。
今までどれ程の血税が、この安西文仁一族の為に浪費されたのだろうか!!

120
2
返信する
とくめい

ヤフオク事件の真相糾明はなされなかったのでしょうか?皇室の財宝が売られた、とか。やっぱり警察は動かない?

24
1
返信する
匿名

NYの眞子様は、のくだり、下品で躾がなっていないように見えるなら、本人に間違いないですよね。
爆笑しました。
小柄で痩せているのなら影武者、小柄に見えてもドスドス歩いているなら、ドスコイ眞子です。

24
1
返信する
匿名

秋篠宮家はたしか職員が埋まらないで人員不足だったはずだが、二軒に分かれた場合の職員配置はどうなるのだろうか?
職員が行ったり来たりだとしたら大変だろうな。

122
1
返信する
匿名

川島ノーパン紀子と安西アホのアーヤ文仁の家の子だから、クルクルパ~なンだわ。

109
2
返信する
秋篠家の人は、一般社会では、暮らせない❓️

2月16日の「菊の紋ニュース」の「私はご病気では…」の記事にあった投稿
     ↓↓↓↓↓
┅┅ブログ「ブルーサファイア」の『動く子ども』の記事では、頭を激しく振りながら自転車に乗る動画や、暴れる動画、賓客が居てもテーブルの下に潜って遊ぶ写真が掲載されていた。

過去に「列外派星くず日記」「高貴な日々日記」でも、同様の特集が組まれていたけどね。
それでも、幼少期は知的障がい児施設に通っていたようで、それなりの療育は受けた可能性はある。

特別支援学校に勤めていた経験からいえば、秋篠さんは、普通の知的障がい者の部類。
秋篠家皆に言えることだが、あれだけ金を掛けて、身なりを整え、経験の場を広げ、あれだけ多く職員が御膳立てして、それでもあの醜態。

小一程度の知能(IQ65前後)があれば… 障害者技能オリンピックやパラリンピックを見れば、秋篠家の面々以上の人はゴマンといる。
秋篠さんは、彼等のように忍耐力も無く努力もせず、金だけは彼等の幾千万倍を掛けてだから、やっぱりボロは出るわな❗️┅┅
専門的知識のある人から見れば、秋篠家の人が揃って「池沼」だと分かるようですね。
宮内庁西村長官、皇嗣家加地大夫、3000万円の年俸の他に、さぞかし美味しいモノがあるんでしょうね。

127
1
返信する
otankonasu

秋篠さんは子供の頃、庶民から「アホのみや」と呼ばれてました。
やっぱりチテキですよね?

69
1
返信する
otankonasu

今上が中学生の頃、オーストラリアへ行くことになり東宮邸でTVインタビューされていた。ソファーに座り膝をきっちり閉じてお応えになる浩宮(天皇陛下)。ソファーの後ろ側からよじ登った礼宮(あほのみやと読みます)が不思議そうな顔してたり。それに動じず今上は、はきはきと応えてました。

63
1
返信する
『秋篠家の人は一般社会では暮らせない?』様へ

>宮内庁 西村長官・皇嗣家 加地大夫 3,000万円の年俸の
 他に、、、

●令和4年度の皇族費の内訳です (単位:千円)
『皇族費は皇族として品位保持の資に充てる』として!
秋篠宮家 4人  118,950、、皇嗣となり当主は3倍に上がる‼
常陸宮家 2〃   45,750
三笠宮家 4〃   58,560
高円宮家 2〃   36.905  合計 260,165(千円)

●高円宮家の皇族費と宮内庁西村長官、加地大夫の給料が、、、大差無い
 のですが?おかしいとお思いになりませんか‼

●他の宮家も秋家と同じく各宮家に当主費を3倍に値上げして下さい‼

●皇族は、我々のような『国民健康保険』が無いそうです。是非作って差
 し上げて下さい‼

35
1
返信する
otankonasu

遅くなりましたが『動く子ども』を読みました。
チテキなお子様ですね。貴重な動画です。
最後の文章。最低限のご教育をしていただきたかった・・・は完全同意なのです。

31
返信する
匿名

あれだけ恵美子さん似なら、正田佳子さんとお呼びする方が
正解デスネ! 山下達郎は嫌だったとみえて、目をイジリマシタ!

73
返信する


匿名

こうなると、次のやらかしが楽しみ。まあ純粋培養の成れの果てか。自分は、純粋培養は優しい子、と思っていたが、色々なんだねー。

24
1
返信する
匿名

蛙の子は蛙、この母にしてこの娘あり(「この父にしてこの息子あり」をアレンジしました。)ということわざがぴったりです。

よって、鬼子と鹿にこれら2つのことわざを贈ります。

54
返信する
匿名

カコも転売は泥舟と同じ罪人となる。
アホ宮家でバラックの次に低能と
されているだけやることはそっくり。
日本人に相手にされないはずですな。
恥をしれ!!!!!!!!!!!!!

103
返信する
匿名

もしかして転売ヤーくんが新しい彼氏だったりして。
ついでに芸能プロのマネージャー役もしてくれ、自分の稼ぎも佳子の出張公演料とメルカリ売り上げからしっかりピンハネとかね。

秋篠宮家といえば、葉っぱの乾燥品や、関税逋脱して密輸したブツを売りさばいて、これまでにも巨額の収益を上げてきたといわれるので、反社系のホスト風男子なんかに壁ドンされて、献上品を片っ端から売り飛ばさせるということか。
ずっと独身で、影に男ありで、こうやって特権濫用しながら、一生偽宮家に寄生する手もありなんだろう。
その意味でもさっさと文仁のDNA鑑定しないと、ますます寄生虫♂が増殖するばかりだよ。

107
返信する
匿名

以前、どこかで書かれてた、改修前の秋篠邸は夜中でも電気を明るく付けっぱなしだったという話。

“ 葉っぱ ”を一晩中、電照栽培しているらしい。
だからとんでもない電気料金を請求されるそう。

昔から栽培してたのでマコも若い頃から葉っぱを経験し、そんな数々の秘密を小室圭は知ってバラされたくなければと脅し、結婚に漕ぎ着けたんだろう。
今度の新しい邸宅でも栽培は続けているはずだ。

舟の再婚嫁など人数がどんどん膨れ上がり、次々と怪しい人物ばかり集結していく秋篠一家の周辺。
この恐ろしい屋敷に集う、ダニのような連中を一網打尽で早く潰して貰いたい。

102
返信する
匿名

紀子の駅南出自からみて、それでもお構いなしに寄ってくる人物
といえば、相場が決まっている。
古物商といえば、BZが圧倒的に強いので、やはりですかという
べき現象で、来るべきものがきたというだけです。
芸能界もBZが出自関係なく活躍できる場として仕切られている。
そこで荒稼ぎしたければ、BZ宮卑の娘と組むのは自然の流れ。
降嫁して芸能人になるのが向いてるよ。

67
1
返信する
ふぶきの部屋、川島一味が運営❓️

「理非曲直」で読んだことがあります。「皇室遅報offline」で調べてみました。

2022-4/5(再々々掲?なので…)
『眞子さま「メルカリ」で“愛子さまグッズ”転売か 小室圭との「結婚資金」を調達も』

┅ここのところ眞子さまは結婚後の資金について、金策をされているようにも見受けられるという。
16日に眞子さまがご臨席された「日本伝統工芸展」の関係者は「眞子さま自ら“お車代を”とおっしゃったので、大変びっくりした」と話す。

また、ある秋篠宮家の関係者からは、次のような証言も。
「秋篠宮家では新宮邸完成に向けて、邸内のお荷物の整理などが進められています。
眞子さまはこれを非常によく手伝われ、宮邸中の皇室縁の品を収集されています。
また、先日眞子さまのお部屋に掃除に入った者が、デスクの上に大量に置かれた皇室縁の品を発見しました。
中には、愛子さまや佳子さまのご生誕時に製造された、お印の入ったボンボニエールや、皇族しか手に入れることのできない貴重な品なども含まれていたとのことです。

最近、フリマアプリのメルカリやヤフーオークションといったサイトには、皇室関係者と思しき人物からの出品がにわかに増えています。
あるいは眞子さまが、結婚資金のために? との噂が広まっています」(秋篠宮家関係者)┅

ヤフーオークションの写真で、窓か鏡の反射で紀子の弟が写っていたそうですね。

この記事を読んで、ふぶきさんが慌てて捏造記事をだしたんでしょうね。「天皇家の仕業」にするために

プチエン事件も、入内の時に解放同盟が怒鳴り込んできて昭和天皇を恐喝したのも、賤民の出自も……
天皇家・小和田家にスライドしています❗️

82
返信する


匿名

国有財産を不法占拠って、どこのゴロツキ、反社、893の話ですか?

この次女の親が「天皇、皇后」になるって?
で、その次はこの次女の弟が「天皇」だって???

有識者会議の清家はこの弟までの継承を「揺るがせないしてはならない」と言ったのか?

いい加減にしてくださいよ!こんなおかしな話が通るわけがない。皇祖皇宗、天神地祇、全日本国民が絶対に許さないでしょう。

98
返信する
匿名

断捨離だなんて軽々しく言うな。

どんなに素晴らしい工芸品や調度品でも見る目がなかったら金に成るガラクタ。
『豚に真珠』とはこの事を言うのだなと改めて勉強になりました。

90
返信する
アバズレ姉ちゃん

アバズレ鹿さんにお似合いの地下アイドルダンサーと1日も早く結婚して国民の前に二度と出て来ないで下さい!出来ればNYで馬と膿と暮らしたら!弁護士に美術館勤務に地下アイドルダンサーなら遊んで暮らせるからどうぞNYへ二度と日本に戻らないでね!

61
返信する
匿名

>プライベートマネーで対外的な交渉を行うエージェントのよう
な職員を雇われたよう

まずこれは宮内庁職員ではありません
歩合制なのか、固定給なのかは不明ですが、私的な使用人か契約
でマネージメントするマネージャーになります
皇族も早い話芸能人になったということで、付き人なのでしょう。

また、こういう営業形態を選択したということは、佳子さんは
事実婚を選ばれ、年百万円の頭割り皇族費だけでは不足なので
国有財産の地下売却や献上品横流しで、一生涯喰う気なのですね。
これが父親のDNA鑑定が終わるまで延々続くのです。

そうこうするうちにマネージャーと出来てしまい泣く泣く降嫁
するか、皇籍に入れられない、戸籍もない私生児を抱えて彷徨う
か、どちらにするのか、求められるだろうと思います。
すでに宮邸内をうろちょろする幼児が話題になっていますので、
もう居るのかも知れませんね。

74
1
返信する
匿名

献上品といえど、アキ家の固有財産ではないよな。親からそこら辺も判ってないし、メルカリやヤフオク等、このミヤケは狂ってる。

75
返信する
怒りの声

カコが献上品を転売?って本当か?
もし事実だとすれば、事件ですよ。
宮内庁、シッカリ調査し報告せよ。

86
返信する


匿名

ほ〜ら、思った通りだ。
最恐にして最悪カコ様の独壇場です。

あのね〜、マコがトンズラして悠坊の知的障害が隠しようもなくなった今、この女(もう小娘ではないぞ)は
「天皇」になる可能性があるんですよ。

敬宮様が立太子できる条件として、女性天皇の承認というハードルがある。
それはいいのだが、女性天皇が認知されると現実問題として、このアッパッパー女が「暫定一位」になってしまうということです。
ゲロゲロ。
あまりの惨状に目を背けたくなるが、ヨレヨレポンコツの秋篠父息子が使いものにならないという、その先の未来将来を考えてご覧なさいませ。
最悪、敬宮皇太子の子供が出来ない場合も想定すると、「カコの王朝」がありえるわけです。

ええそうです。カコはそれをわかってしたい放題している。
現代の「大奥』@柴門ふみです。

ああ、あまりの不愉快さに髪の毛が逆立ってしまいました。

62
返信する
匿名

それでもって、嫁入りを諦め、愛子立太子の後釜を狙って、屋敷占有か…
悪夢だ、あのしょうもないオヤジ弟を排除しても、この娘かよ。アキシノ家は
皇室のガン細胞だな。

79
返信する
匿名

女子学習院文化祭での佳子臍だしダンスは顰蹙を買いまくっていた
文春もグラビアにしてきた通り

この女、ストリッパーと変わらない露出が大好きで、男が横から
「その調子、その調子。佳子、カッコイイぞ」とか囁かれると
もっと見せちゃいますというノリなので、ゴコームのお足代値上げ
はイコール人気の証よ、とでも勘違いしていそうね

それだけに以前から「芸能界へ降嫁しては」との声はずっとあった
が、そこは場末のホステスやストリッパーと同じで、意中の男から
「ああしろ」「こうするともっといい」と指図されないとダメな型

献上品ヤフオクやメルカリ出品になってきたのも、同棲相手がまた
KKと似たりよったりで金に困っては、ホステスのブランド品を
売らせて日銭を稼ごう、ついでに職員にしてもらえれば喰えるとの
了見から起きてきたことだろうと見ますね

今のところは、芸能人扱いになって初物に近いので、えらく高く
売れているものの、そのうちにネタ切れと悪評判で、御贔屓さんも
一人また一人と消えてゆき、最後はヤクザから暴露本出版をいわれ
姉とおなじで短気なだけに転落への軌跡を描くことになるでしょう

不愉快に思った職員らのアドバイスで、ツーショット写真流出等で
あとはヤケクソ降嫁になって問題解決すると思うわよ
未婚のままで皇族費だけせしめつつの同棲事実婚はずっと永久には
つづけられないからね

50
返信する
匿名

もう秋篠池沼家を、公務名目のチンドン屋行列に出させたり
乞食宮家に献上品を恵んだり、与えたりしないで頂きたい。

動物園のお猿さんに勝手に餌をあげないでくださいと同じ論理だから。

64
返信する
匿名

献上品 上げた隙から 叩き売り
痴漢息子に 報いぞ出でん

公務とは 荒稼ぎだと 心得り
偽宮家には 鵺(ぬえ)宿りけり

56
返信する
匿名

改修に伴う見積書、請求明細、工事請書、また、一族の入出金明細なども公開してほしいです。

47
返信する
匿名

これまでにヤフオクやメルカリに出品した調度品と合計金額を一覧にして、誰の手に渡ったのか、調査してほしいです。

お車代、ゴコーム代稼ぎ、そして、今回のヤフオク、メルカリ出品も重症ですね。重症どころか、末期レベルです。

国民は、毎日必死で仕事をしているというのに、いとも簡単に、そして、あっさりと百万から億単位の金額を鹿は、ゲットするのですね。(溜息)

45
返信する
匿名

酪農家には牛を処分するようになどとひどいこと言う政府。
毎日17万円分の牛乳廃棄

カピ宮に流れてるカネを酪農家をはじめ真面目に働いて苦労させられてる国民への補助に回せば一瞬で景気も良くなるのでは?

カピ宮は科研費をも使い込み貧乏高齢ポスドクを生み出した張本人。

日本に起きる苦難や災いは全部ミテとカピ家のせい。

50
返信する
匿名

>酪農家には牛を処分するようになどとひどいこと言う政府。
>毎日17万円分の牛乳廃棄

毎日17万円部の牛乳廃棄があったら、その分だけシチュー、グラタン、ドリア、ケーキなどが作れますよね?牛がかわいそうすぎます。

昔から「物を大切に」という言葉がありますが、それにしても・・・また、ユニセフのマンスリーサポートのCMにもあるように、十分な栄養が行きわたっていない赤ちゃんや子供の映像を見て、何とも思わないのかしら?

42
返信する
匿名

何とも思わない政府。動物虐待政府。
JGBTを馬鹿にする総理秘書官と、ハロッズでお土産買いまくりの総理秘書。
カピ宮とよく似たタイプ。同類だわ。

命は大事にせず自分たちのことばかり。ミテやカピ宮に媚び諂った方が、トクすることがあるのでしょう。

陛下や雅子様に媚びたって、甘やかしてくれるわけないんですもの。

38
返信する
匿名

これでカコも完全に墓穴掘ったね。

親と一線引いていると、感心した人がいたとしても、男マネの存在と
メルカリで贓物売却(もし献上品を不正に入手して事実上の窃盗後に換金しているならば)なんて必ず足がつくし、警視庁もすぐに捜査すれば判明してしまう事案ですから、仮に立件まで至らなくても、いつでも犯罪行為を晒せますがよろしいんですか、との状態になった時点で、おとなしく臣籍降下するしかなくなったも同然です。

カコさえ降嫁で退場すれば、女性宮家はほかの独身の女王さま三人の中から、希望者になっていただき、愛子さまへの継承が可能なように典範改正もさくさく進められるから、寧ろカコメルカリ事件はこっち側陣営に好都合な話になりました。

33
返信する
匿名

キーコが国内外で強奪し即質屋・買取業者を呼びつけて高額転売する姿を見てた鹿子が同じことをして当然だと思う
NYの馬子もキーコの教えに従い、なんちゃってキュレーター特権を利用し宮内庁三の丸尚蔵館の国宝級美術品を次々にMETに横流しし暴利を貪る姿はキーコ譲りの強欲で邪悪な性格に因るもの

16
返信する
匿名

何をやっても許される治外法権をいいことに、下品で強欲な連中が集まってやりたい放題し放題、この腐りきった家から次期天皇ですか・・・
ニッポンの悪夢、ここに極まれり。
富士山よ、怒りの大爆発で皇室を灰の下深く埋めておくれ。

返信する
匿名

いっぺん、皿婆と繋がっている企業、政治家、個人を全部リストにしてほしい。
そこから派生するカピ宮と繋がっている輩も。

12
返信する

デマ拡散サイト「ふぶきの部屋」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です