紀子さま自白の涙「堕ろしました」 慰霊碑の前で泣きくずれる


涙の裏には何が…

紀子さまが堕胎手術で亡くなった胎児らを供養する慰霊碑の前で泣き崩れるという事件が起こりました。

紀子さまが2月14・15の両日、熊本市で開催された結核予防全国大会出席のため、熊本県を訪問されました。15日には国立ハンセン病療養所「菊池恵楓園」で、国による隔離政策下での入所者の生活やハンセン病に対する差別・偏見の歴史を記録した資料館を初めて視察し、入所する元患者らと懇談したとのことです。

2022年5月にリニューアルした歴史資料館を訪れた紀子さまは、入所者が実際に使っていた生活用具や逃走防止用の「隔離の壁」、ハンセン病の歴史をたどる年表パネルなどを見学。案内した学芸員に時折質問しながら30分ほどかけて館内を見て回ったとのことです。

また、療養所で亡くなった1363人の遺骨が眠る納骨堂では頭を下げて白い菊を供花。箕田誠司園長によると、堕胎手術で亡くなった胎児らを供養するために建立された慰霊碑の前では、目に涙を浮かべて説明を聞いており、献花された際には、泣きくずれ「辛かったね」「ごめんなさい」などと小声で叫ばれていたそうです。

冷徹無比で知られる紀子さま。公務でお車代がなかなか出てこなくて舌打ちすることはあっても、涙を流されることは稀です。慰霊碑の前に泣き崩れる紀子さまのお姿——大変絵になる光景ですが、これを報じた大手メディアは殆ど無いようです。なぜでしょうか? その理由は次のような国民の声が次々と寄せられたからです。

>堕胎手術で亡くなった胎児らを供養するために建立された慰霊碑の前では、目に涙を浮かべて説明を聞いていたという

なるほど。そうですか。いろいろ感慨深いのかも知れませんね。



ああ、それに引き換え、現実に産んで育てた三人の子の現状は・・
と思えば、涙が浮かぶのも無理はないのかも知れませんね。
・・まあ、身から出た錆と言えば、身も蓋もありませんが。

女の十字架を背負って生きてきた方、ならではの涙なのかもしれませんね。

紀子さまのにまつわる黒い噂

このような国民の声が上がるのには実は理由があります。実は紀子さま、秋篠宮殿下と御成婚が決まる前に「懐妊」してしまい、世間体を気にして一度堕胎したという噂があるのです。この逸話は、秋篠宮家派のジャーナリストとして名高い江森敬治さんの本の中でも紹介されています。

その―つは宮さまの結婚前後。やはり川嶋教授が、紀子さまが宮さまの子供を中絶したことに怒り、天皇陛下に「娘をどうしてくれる」と怒鳴り込み、陛下も二人の結婚をしぶしぶ許したというものだった。

江森敬治『秋篠宮さま』毎日新聞社、1998

また、当時の週刊誌は、紀子さまの父・川嶋辰彦教授が何度も御所を訪問され、「シリアスな内容」を話し合っていたことを報じています。

宮内庁関係者によれば、

「川嶋教授が、4月に秋篠宮の女性問題が報じられた後、陛下に会っているのは間違いない。宮内庁では、年初の挨拶以来、一度も会っていないといっているようですが、陛下がプライベートな時間に誰とお会いになっていたかは、奥向きの話であって、表にいる宮内庁の職員は把握していない事柄なんです。かねてから、川嶋教授は何かあれば御所にいらっしゃいましたが、去年から今年にかけては以前より頻繁になっているということは、ハッキリ聞いています。川嶋教授は去年以来、御所に三度いらしているということです。

特に、一回目と三回目はシリアスな内容だったようで、その三回目というのが4月21日に当る。まさに、怒鳴り込んできたという感じで、川嶋教授とお会いになられた後、陛下のご機嫌があまりよろしくなかったそうです。陛下がプライベートに人と会われるのは、土曜か日曜の午後が多く、その時に川嶋教授とお会いになっているということです」

以上のような情報を得た結果、本誌は前号のような記事を掲載したのである。そしてその後、さらに取材を重ねた結果、4月21日と特定することはできなかったが、複数の女官や職員からも、

「ともかく、4月中に川嶋教授が陛下を訪ねているのは間違いない」

という証言を得るに至っている。

「週刊新潮」(1996年11月18日号)

この川嶋教授の怒鳴り込み事件に前後して、秋篠宮様の、タイの愛人との面会や、タイでソープランドを見学をされたといったことが、週刊誌等でも盛んに報じられました。特にこの秋篠宮殿下のソープランド見学に関しては、「女性セブン」(1996年9月3日号)の記事に詳しく解説されています。

秋篠宮さまの初めての訪タイ(85年)にガイドを務めて以来宮さまの信頼を得て、訪タイのときは必ず行動を共にしている。

「ソープランドのことは殿下が羽を伸ばせるのは、宿泊ホテルの中くらいしかないという例として、オフレコで話したことなんです。が、記事になってしまって困っています」

と当惑しながら、実態をくわしく話してくれた。

「室内に落ち着かれて、備えつけの館内案内のパンフを殿下と見ておりましたら、地下1階にディスコとソープランドがあることを知りました。殿下もまだお若いときですし、私が“ディスコやソープランドがありますね、社会勉強にごらんになりますか?”とおたずねすると、“ああ、見てみたいね”と気軽におっしゃって」

「女性セブン」(1996年9月3日号

このような噂を総合すると、当時の秋篠宮殿下は、相当やんちゃで、手あたり次第女性に手を出していたようですから、紀子さまを懐妊させてしまい、世間体を取って堕胎、それに怒った川嶋教授が怒鳴り込み…というのは事実だったのかもしれません。

そうなりますと、今回の涙は自白の涙だったとの推測も成り立ちます。今回の一件について、公務に同行した、宮内庁職員に話を伺ってみました。

「紀子さまは、最近、情緒不安定です。今回、紀子さまが慰霊碑にすがるように泣きつかれたのは驚かされました。万が一、噂が事実だったとするなら、『もし、あの時、生んでいれば立派な皇族に育ったかもしれない』という後悔の念だったのかもしれませんね。眞子さんが小室圭さんと結婚して渡米し、佳子さまと悠仁さまは反抗期で、子育ては全滅中です。信じたくはございませんが、『今おられる3人のお子さんたちの父親は、果たして誰なのか』と噂が飛び交うほど、みなさん関係が薄い。家庭崩壊とはこの事でしょう。そういった思いもおありなのではないでしょうか」

迷走の秋篠宮家はいったいどこへ向かおうとしているのでしょうか。



59 COMMENTS

匿名

妾でもあり得ない❗️
川島某 不快なり❗️
浩宮の次は浩宮の子に❗️

宮内庁だって 御存知のはずですがね。

193
1
返信する
匿名

昭和天皇の御言葉を揺るがせにしてはなりません。本当の保守派なら御言葉を守るべきです。

秋家を推す連中はキンチキ偽保守派です。

154
1
返信する
匿名

最初から、冒頭写真のような庶民中の庶民の様な表情を見せていたの
デスネ! 下品な娘です!!
これで楽になれる❗などの言葉を口走ったそうですが、成る程この娘なら
納得。
イギリスでの大麻事件でDNA鑑定済みで、日本人ではなくノースコリアと。
呆れた詐欺師乞食稼業が板につき、キコ,負ねの行く所では、物が消える!等と言われてカマビスシイ。
トプカプ騒動 ヤフオク事件 挙げれば切りが無いほど
皇室の財産を売りさばきお金にし懷へ入れ、肥え太ってきた犯罪者。
こんな こそ泥は、彼方の人たちさえ迷惑恥だ❗と言っている。

122
2
返信する
匿名

この冒頭写真のキコさん
垢抜けないイモ姉ちゃん‼ ウソツキコ(嘘つき+きこ)
まず、皆さんが一様に仰ったバカリボン❗ 洋服のsense無しです。
皇室に北の女を入れた鯰は終身刑ですね。

76
返信する
匿名

確か紀子のママは、知り合いに、紀子に一世一代のワンピースを作って欲しい、と頼んだのですね。振り袖も、あまり似合ってなかった。雅子様のセンスの素晴らしさ(それも取っ替え引っ替えでなくリフォーム、着回しが当然)雅子様は、本当のお洒落さんですね。お立場を弁えておられる。国民目線でおられる。

38
返信する
匿名

雅子様のセンスは抜群です。
どんな服も、品よくスッキリと着こなされています。スカーフ使いも最高!
一流の建築家は、もともと生まれが良く、子供の頃から一流の家に住んでいる人でないとなれない、と昔テレビでやっていました。
だから、バラック生まれで品性が下劣なキーコがどんなに着飾っても無駄なんです。
ショップのハンガーにも劣る。

19
1
返信する
匿名

971庁は
怒鳴り込みなどありません。
と言いました。嘘つき。

鯰嫁が涙を流してごめんなさいなど言うわけありません。
そんな気持ちがあるのなら天皇ご一家にも国民の前で謝って下さい。

161
1
返信する
JKGもK婢も、人間離れして❗️

このYahooNewsのヤフコメ、一通り読みました。
タイトルに「キーコさんの涙」の涙と書いて、記事には「堕胎手術で亡くなった胎児らを供養するために建立された慰霊碑の前では、目に涙を浮かべて説明を聞いて」なんて書く辺り、報道機関もいろんな実態を知っているんだな~と思いました。

書くと、弾圧に遭い、ヤフコメ欄無し処分にされたり、会社に砲弾をぶち込まれたり…そういうことも実際にありますからね❗️

150
返信する
匿名

泣き真似ですから。あの極悪非道北の女は、顔 膣まで整形済み。
ついでに、オデコの皺とりして、ケロイド皮膚を増やしたら宜しかったのに。
山本リンダさんの皮膚を思い出してしまいますが、やはり整形は痕が崩れて
きて大変みたいですね! 若い時は何とかなっていても….。

115
2
返信する
匿名

自分の身勝手な想いから2度の中絶、2人の胎児の命を奪うような女に赤十字の副総裁の役目は不適格だと思います

元々、低能な秋篠宮皇嗣と紀子妃の間に生まれた3人の子ども達はみんな低能なんだしね

中絶された2人の水子の霊が祟ることは必然

悠仁も年上の大人の職員にタバコをせがむような不正入学の成績最下位の無能で横暴なのは紀子妃の遺伝子ゆずりなのでしょう

悠仁が皇位継承をするのなら帝王学が必要だし、皇室外交の為にもせめて英語力は必要です

ハニワのような無表情な悠仁では皇位継承は無理だと思うし、秋篠宮家は海外王室から拒否されていて皇位継承なんてできるわけがない

154
1
返信する
匿名

少なくとも3人でしょうね。
しかも誰の子だか…

18
特命

『自分の身勝手な想いから2度の中絶、2人の胎児の命を奪うような女に赤十字の副総裁の役目は不適格だと思います』
全く同感です‼️
もう一つ、母子愛育会の総裁としても不適格だと思います‼️

35
返信する
嘘付き宮内庁❗️ 暴力団より怖い川辰❗️

篠原常一郎さんがYouTubeで、キーコさんの実家のことや、礼宮のタイ通いのことをた~くさん配信しています。

今回の写真の喪中婚約会見、この直前にタイに長く滞在していたんですよね。
それで川辰が怒って宮内庁に怒鳴り込みをした…という有名な話。

野中広務?だったかしら、当時の国会議員(自民党で解放同盟の裏ボス)も同伴させて、宮内庁を恐喝したって、知れ渡ってるのに。

宮内庁はどれだけ嘘を言うやら❗️

161
2
返信する
匿名

「出来損ないの失敗作」と紀子本人が呼ぶほどの超低能児で、
難聴に多指症、三ツ口といった奇形まで持ち合わせていた息子。

こうなったのも、元を糺せば、母親の身勝手、恫喝婚のネタにして
やらんと、ホルマリン漬標本にされた自分の駄鯛男児(水子)ら
からの祟りが痴漢息子にでたのかと恐怖に感じ、赤の他人の慰霊碑
でもしがみつく、極度の精神不安定か?といいたいところですが、
実際は先日の外務省での英国王から両陛下宛に送られてきた戴冠式
招待状を破り捨てた大失態が、刑事罰をも覚悟しなければならない
重罪行為だったと知り、精神不安定者を演じて刑事告発されないよ
う心身耗弱者を演じる姑息な手段に出ているだけだとみられます。

悠仁の悲鳴が座敷牢から宮邸内にこだまする悲惨な状態に、あの
宗教から悪魔の囁きがきて、またまた壺購入に中抜き犯罪を重ね、
いよいよ泥沼に嵌まってきているのでしょうが全ては自業自得。
一切同情はありませんね。

145
2
返信する
匿名

祖母から父へ「ズル」が受け継がれ、「ズル」の臭いにノーパソが寄ってきて、さらに増幅された「ズル」に子供たちが染まり、そこに有象無象の「ズル」人脈が湧く、、、

それで、この始末でございます。

101
2
返信する


匿名

当時川島は、文仁と鬼コを狭い団地の一室に二人を閉じ込めてラブホ状態にし、気を利かせて外出、二人きりにさせていたそうです。

懐妊→堕胎→恫喝婚までカワタツ氏は綿密に計画していたのだと思います。

147
返信する
匿名

こんなもんに引っかかる者に天皇が務まるわけがない。

この家に皇統を移そうとする一味は反天皇の反日勢力である。保守派の仮面をかぶっているが大嘘の反日集団なのだ。

108
返信する
匿名

鬼の目にも涙…でしょうか。
亡くなった胎児に罪はありませんから、過去に堕胎した経験があるなら、慰霊碑の前で涙を流す心境は理解できます。

ただ、秋篠宮がもしこの場にいたなら、紀子のように涙を流すことはなかったでしょうね。
自分が避妊を怠ったことが原因で女が妊娠したとしても、女に堕胎させても、自分の体は少しも痛みませんから。

95
返信する
匿名

『涙はあくびをしても出るわな』
というヤフコメがありました。

キーコ様もミテコ様並みに女優です。
これも、宮内庁の育て上げですかね❓️

99
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>慰霊碑の前で涙を流す心境は理解できます。

単なるパフォーマンスですよ。
あの川嶋キコがそんな愁傷な気持ちなんてあるわけないじゃないですか!!!!!!
敬宮様に対して「舐めるなよ。クソガキが」と直接言ったのですよ。
それも平気で前を横切って・・・・
北朝鮮ではそういう礼儀作法はないのでしょうね??

104
返信する
匿名

いえいえ、北朝鮮こそ全国民が金一族に不幸があったりすると
アイゴ-、アイゴーとボロボロ人前で泣いてみせられる国民です
逆に泣けなければ忠誠がないと強制収容所に入れられる

総連の強い駅南で生まれ育った紀子にとって
「舌打ち」と「嘘涙」はお国柄からくる特技ですよ

85
返信する
匿名

泣く練習 なく演技を学んでいた?と、どなたか仰いましたが
さすが北の女ですね‼  あちらは、商売の泣き女が居るんですものね❗

59
返信する
匿名

堕胎したことに紀子が涙することはないと思います。
この女の目的は馬鹿ナマズを落とすこと。
自分がのし上がることしか考えていない女にとって、堕胎などかすり傷より軽いかと。

14
返信する
匿名

天皇後一家、特に雅子様に対する懺悔の
涙…、だったら白々しすぎて笑えます。
それは絶対ありえない。

おそらく堕胎した自分のお腹にいた子供
への一応の「懺悔の涙」なのでしょうが、
もしこの堕胎した子が男子健常児なら
悠仁みたいなことには…、というのが
本音でしょう。

もっとも、ちゃんと産んでいたらいたで、今の子供同様、あるいはそれ以上の
ポンコツになっていいたんでしょうけど。

105
返信する
匿名

やんちゃな弟キャラ=愛されキャラ、ダメな子キャラ、人間味があって共感〜

優等生キャラ=いいこぶってうざい!
みんながみんなあんたみたいに努力できるわけじゃないんだからね!

平成ってこんな時代。
真面目な人がうざがられ馬鹿にされ、ダメなこの分もカバーしろ、弟キャラや妹キャラを可愛がりなさい!

皇室がまさにそうだった。
秀才雅子様をウザがりいじめたおし、
ダメな弟の分も陛下が節約して償う。

生まれながらに秀才で人格者な孫は全然可愛くねぇ!16になったら出てけ。

ザンギョーお疲れっす!皇室入りするために超多忙なんでお先に失礼しまーすっ

こんな感じですよね

91
返信する
匿名

3回、と聞いている。
母親は嬉々として、またなのよ、と言いふらしていたという。

98
返信する
匿名

自分が売女で、カワタツと知り合った。
未だ、この騒ぎを平然と観ている婆であれば、最低極まりないカスヨさん‼

59
返信する
半島では当たり前なんですね❗️

朝鮮王朝時代は、娘を女官として朝廷に差し出し、帝の寵愛を受けると、その一族は王朝の重職に付き贅沢三昧出来ました。
皇子を産むと、たとえ妾てあろうと将来の帝。そのために、娘を女官に差し出す前に 父親は娘を孕ませ「この娘は石女では無い」と証明したのです。

それが、朝鮮国民病の「火病」の原因。

川島家はその朝鮮人体質のまま、子どもを育てたのですね。
紀子・舟 共に日本人の貞操感はありません。婚前交渉、婚前旅行、喪中婚約、喪中結婚も当たり前です。

52
返信する


匿名

キコ弱ってきたな。

こんなタイトルの時は 圭殿下を敬う会 が必ず現れ怒涛の如く、ツマラないスライドコピペと恫喝でSNSチャンバラを繰り広げてくれたものだが。

もう熊本からこなくてよろしい。
一生そこで供養していろ。

78
返信する
『キコヒの涙』

キコヒは頼りにしていた悪知恵を持つ狡猾な父親は亡くなり、家庭は崩壊状態、サイコパス・ミテコは認知症となり皇室の新年一般参賀にて平成夫婦は見苦しい姿を国民に曝しました。

●秋家は皇室典範に記載されている『宮家は天皇家をお支えすること』は全く
 為さず皇位簒奪を謀ったり、又キコヒは敬宮殿下の前を横切り『クソガキ、
 なめるな』と言い放ちました。皇族とは言えない発言・傲慢な態度等、また
 学校・社会等の秩序をも破壊しております。
 因って秋家は、廃宮にするべきです‼
 令和の皇室にとって逆賊です‼

90
返信する
匿名

今回、側近からはっきりと、英国始め欧州各国王室から
秋篠宮家は「出禁」(ペルソナノングラータ)指定されており
入国自体出来ない状態であることが告知された、とのことなので
欧州王室を一切訪問できないようでは、夫の即位も悠仁の将来も
なくなったも同然と低能な紀子もようやく悟ったのではないかな。

それもそうだよ。
反社と娘が縁組しているし、弟舟のビジネスパートナーも反社。
アメリカ基準でも、反社だと入国拒否される。

ただ紀子は工業団地の意味さえ、皇族になってからも知らないほど
無教養な女なもので、ペルソナノングラータの意味や外交官の仕組
すら全然理解ができず、全部雅子さまの陰謀と一人逆恨みしそう。

95
返信する
匿名

紀子の狼藉事件の直後、冷静な外交官なら間違いなくこのように告
げるね。それを受けて、側近がペルソナノングラータになっている
ことを説明したので、紀子は熊本でも興奮が収まらないんだろう。

「遺憾乍ら招待状を破り捨てられたことは陛下と英国王陛下に通知
致しますからあしからず。英王室には、紀子さまが「両陛下への招
待では納得できない、自分たち夫婦を招待させよ」と言われて、
招待状を自ら破られたと、ありのままに伝達いたします。
戴冠式に誰を招待するかにつき、我々日本外務省としてましては指
名権限がなく相手国の意向に従うしかない旨改めて申し上げます」

雅子さまのような外務省エリートが「紀子が公用文書毀棄罪を犯し
たな」と犯罪事件認知した瞬間、精神的にも強くなれるものです。
「これで秋篠宮家を皇室から厄介払いできる。歴史的瞬間に立ち会
えたぞ」となってその後の冷酷な事実通告も手慣れたものですね。
まるで俎板の上で暴れる鮮魚をおろすように、その包丁づかいの
鮮やかなことといったら、もっちゃんの記事からも窺い知れました。

小室の件でさんざん煮え湯を飲まさせられてきているだけに、紀子
への同情は皆無といったところでしょうか。

88
返信する
匿名

秋篠宮は自分が正統な皇族かどうかを科学的に立証するはずのDNA鑑定を拒否したままで、美智子も明確に拒否の姿勢である。

日本の偽右翼や解同からすれば、曖昧にしておきたいテーマだろうが、英国からすると、将来いつ偽皇族と判明するかもわからない文仁を正統な皇太子に準ずる地位の後継者として遇し、戴冠式に招いて、後で真っ赤な偽者だったと判明すれば、英王室の眼力のなさ、情報収集能力のなさが、まずは現地タブロイド紙から叩かれる立場にあることを忘れてはならない。早い話、文仁と紀子が映る戴冠式の記録映画を今後は再編集しない限り、放送できないことにもなりかねない。

その意味で、戴冠式への文仁夫妻不招待決定が間接的に示すこととは、ズバリ両名への偽皇族認定を英王室から頂けたことに尽きる。
この重大決定に、政治的不作為により、皇統問題で膠着状態に置かれている日本人としては、英王室にひたすら感謝するしかない。日本の”いまそこにある危機”を外から救ってくれたに等しいのだから。

DNA鑑定を拒否する限り、対外的には「偽皇族であると推定」されてしまうのである。

85
1
返信する


匿名

こういう女だと英王室に知られているようでは出禁処分は相当だし、
安倍銃撃犯との関係でも首謀者説が噂されていたので、これからでも新たな捜査に期待するところです。

以下は皇室新聞2022.07.17号「なぜ紀子さまは、安倍元首相銃撃の日に祝杯を上げたのか?知られざる秋篠宮家と安倍政権の決定的対立」より

安倍銃撃の夜に紀子が乾杯していたとの情報で
>「流石に、驚きましたよ。なにしろ、紀子さまが、秋篠宮殿下と仲良く飲酒されることなど、本当に何年もなかったことですから。ネット上では、お2人の関係は、“仮面夫婦”などと揶揄されるほどに醒め切っていましたからね。
それが、安倍首相の死が報じられた直後に、紀子さまのほうから秋篠宮殿下にお酒を飲もうと提案されたのです。中には、あれが“安倍首相の死に悲しみを感じてのヤケ酒だった”とか“何か、追悼の意が込められていたのではないか?”などと考える者もいるようですが、それよりも単純に大嫌いだった安倍元首相が亡くなったことに対して祝杯を上げたと解釈する方がよほど自然で分かりやすいといえるでしょう」(秋篠宮家関係者)<

>「「陛下の退位特例法に女性宮家についての付帯決議が盛り込まれたとはいえ、この状況じゃ手もつけられない。ある政府高官は、『しばらくは先送りだね』と話していた」(自民党幹部)
陛下が退位され、皇太子さまが即位されると、秋篠宮さまが皇位継承順位第1位の皇嗣となる。
「秋篠宮さまは、宮中行事で首相と会っても、目を合わせないほど対立しているんです。眞子さまの婚約延期が決まった際、『勝手なことをするからですよ』と首相がこぼしたと聞き、秋篠宮さまは怒りを隠さなくなった」(皇室担当記者)」「週刊FLASH」(2018年8月7日号)

記事の内容は、分かりにくいかもしれないですが、要は、女性宮家創設に賛成する秋篠宮ご夫妻の方針に安倍元首相が反対し、その結果、両者の間に亀裂が生じたということです。<

これ以外にも、悠仁の地位を確定させるための特別な儀式をやれとか、紀子の要求は無茶なものばかり。安倍もうっかり距離をおこうとしたら、統一教会に恨みを持つ者によって銃撃されたことにされて、真の首謀者にまでは捜査の手が伸びないままに、ああいう非業の死を遂げたのは、二重の意味でいたましいと思う。

67
返信する
匿名

世の中には、望まぬ状況での妊娠、生活苦、母体の健康上等の理由で堕胎を余儀なくすることもあるが、それを無理やり結婚にこぎ着ける為のユスリに使うとは、この女も父親も言語道断だ。
涙なぞ
演技であるのは明白。どうせ控え室に入って上手く行ったわと、舌出して笑ってるだろう。

64
返信する
匿名

昔は、皇室の方々は品位、教養、高尚なご趣味、等をお持ちで、まさに雲上人だと素直に思っていました。今は、一宮家の想像を絶する悪行のせいで、不出来なお芝居か悪夢でも見ているみたいです。

64
返信する
匿名

もし、雅子様が、同じ事したら、キコさんは、

だから皇后陛下にはふさわしくない!

と絶叫されると思います。

41
返信する
匿名

偽宮とキコの結婚会見を思い起こします。
胡散臭いカップルというのが率直な印象。
小室カップルも全く同じ印象で大当たり。
いずれも堕胎の疑いが濃厚で共通してる。
いまの悲惨な皇室はこれら輩と皿婆が元。

63
返信する
匿名

キーの無謀な行動を予測して、敢えて招待状を見せたんでは。いくら何でも、外務省だって、こんな無茶苦茶なニセミヤケと都落ちの弁当士夫婦にコキ使われるのは、不本意だろうよ。子どももこれからぼろぼろ生まれて、それもポンコツばかりでは、資金もお世話も永遠だし。
予想通りに破り捨ての行為で、重大な外交ルール違反でトドメを刺せて、一巻の終わり。
来週の天皇陛下のお誕生日までに、清浄な皇室になることを願う。

68
返信する
匿名

公用文書等毀棄罪(刑法第258条)
公務所の用に供する文書又は電磁的記録を毀棄した者は、3月以上7年以下の懲役に処する。

判例としては、文書を丸めてしわくちゃにし、床に投げ捨てる行為(最決昭和32年1月29日刑集11巻1号325頁)があります。紀子は英国王の親書である戴冠式招待状をしわくちゃにしただけでなく、破り捨てたまでしたので、ますます罪が重くなりました。

これで紀子も有罪まっしぐらです。
外務省と法務省のタッグで、うまく皇室浄化が図れましたね。

42
返信する
匿名

秋篠はケダモンだからな。
マコは被害者でもある。
今度ーム嫌い。
ピル飲み続けられない。
避妊の知識 理解できない。

知的障害者の管理教育で最も頭痛いのが、収容者同士の性欲抑制だと言います。
出会えばやってしまうので、とにかく引き離すしかない。

てなわけで、マコはニューヨークにトンズラしました。
あそこならT麻も手に入るしね。

30
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

てか、忌子さま。なにがしたかったのでしょうか??

アンタゴトキが施設訪問しても糞のやくにもたちません。

糞のほうが、肥料になるからはるかにましデスナ!!!!

御早めにいんでくれるのを、心よりお待ちしております。(嗤)!!!!

41
返信する
紀子さんの涙は?

皇室問題分析室で、眞子様10代中頃 御忍びで父親と北海道に行き、そこの産科病院で中絶した…と書かれていました。
血縁関係の無い2人だけど、さすがにまずいと思ったのでしょう(-_-;)。

でも、その動物的肉慾感覚は ずっと続きましたね。家族性ですかね。

38
返信する
匿名

毎日新聞のヤフーニュース、何を意図したのかしら⁉️
タイトル『紀子さまが菊池恵楓園を視察 目に涙を浮かべ説明聞き』

┅箕田誠司園長によると、堕胎手術で亡くなった胎児らを供養するために建立された慰霊碑の前では、目に涙を浮かべて説明を聞いていたという。┅

そりゃ ヤフコメも盛り上がります
☆>堕胎手術で亡くなった胎児らを供養するために建立された慰霊碑の前では、目に涙を浮かべて説明を聞いていたという。
堕胎か。。。紀子さんもかつて・・・
まあここでコメントするのは控えた方が良さそうですね

☆そうなのね… 其れで何人いらっしゃるのかしら?

☆ああ、それに引き換え、現実に産んで育てた三人の子の現状は・・
と思えば、涙が浮かぶのも無理はないのかも知れませんね。
・・まあ、身から出た錆と言えば、身も蓋もありませんが。

27
返信する
匿名

「通訳を介さずに」の次は、「目に涙を浮かべ」を必ず入れるようメディアに強要していたのでしょうね。
K妃の故郷では、そういうのを「ワニの涙」と呼ぶそうです。

30
返信する
匿名

親子美人局
処女膜再生
日本全国水子地蔵全部お詣りしても足りないくらいおろしてる

21
返信する
匿名

堕胎手術の付き添いは、親ではなかった。
部活顧問の教授夫人だった。何考えてるんだ?

21
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です