【衝撃スクープ】英国王室から「天皇皇后両陛下への招待状」が届いていた!紀子さまチケットをビリビリに破くご乱心「戴冠式に相応しいのは秋篠宮家です」


文・もっちゃん

上機嫌の紀子さま

週刊誌「女性自身」が報じた、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式ご出席決定というニュースが、現在、ネット上で大変な物議を醸しているようです。

今週発売された「女性自身」(2023年2月28日号)の記事によると、紀子さまは、殿下と共に、英戴冠式へのご出席が決定し、大変上機嫌でおられるとのこと。

少し暖かい陽光が差し込んだ2月7日、東京・上野公園にある日本学士院に秋篠宮ご夫妻は足を運ばれていた。若手研究者に贈られる日本学術振興会賞などの授賞式に出席されるためだったが、この日の紀子さまの笑顔はいつにもまして朗らかで、柔らかい。

一足早い春の到来とばかりに、紀子さまの表情がにこやかな理由は、ある“晴れ舞台”への道が開けたからだった。

「昨年9月に、女王として英国史上もっとも長く在位していたエリザベス2世が亡くなり、チャールズ3世が英国王に即位しました。

戴冠式は5月6日(現地時間)に執り行われるのですが、皇室からは秋篠宮ご夫妻がご出席することが決まったそうです。世界中が注目する一大イベントへ臨まれるとあって、紀子さまはかなり張り切っていらっしゃるそうです」(宮内庁関係者)

ロンドンのウェストミンスター寺院で挙行される戴冠式は、英連邦各国の首脳ばかりでなく、世界中の王族や国家元首らが招かれて集い、盛大に新国王の即位を祝う。1953年のエリザベス2世の戴冠式では、当時最新メディアだったテレビ中継が行われ、英国だけで2千万人が視聴した。

「今回のチャールズ3世の戴冠式も、世界各地で数億人が視聴すると英メディアは報じています。なによりも、ベルギー、オランダ、スペイン、デンマーク、スウェーデンなどといった欧州の王族が一堂に会する場となります」(皇室担当記者)

「女性自身」(2023年2月28日号)

国民からは疑問の声

こちらの報道に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「秋篠宮ご夫妻が、また世界中に恥を晒すのか?」といった否定的な意見の他に、「そもそも、本当に秋篠宮ご夫妻の招待が決定したのか?」といった疑問の意見も書き込まれているようです。

見出しと内容が合ってない記事ですね。

出席決定ってしているが、招待状は届いていない?どういうこと?国民を混乱させないでほしい。日本からは秋篠宮夫妻が戴冠式出席なんて欧州王室の皆様方は大変不愉快でしょうし、国民としても許し難い。

チャールズは元妃殿下であったダイアナ妃逝去の際の秋篠宮のコメントもご存知でしょう。

ヘンリーの本「スペア」が話題になっているところに陛下の弟である秋篠宮を後継者として行かせる日本。正気ですか??

ここは絶対に今上陛下ご夫妻で出席していただきたい。ご夫妻で出席された女王のご葬儀では両陛下は海外誌で絶賛されていたではないですか。さらに欲を言えば、敬宮殿下もご一緒に、とか。戴冠式という華々しい場面にピッタリです。秋篠宮では陰気くさい。

英国は秋篠宮に招待状を出さないでもらいたい。

招待状もないのに、一体誰がどこで決定したのでしょうか。

事実なら政府が発表すべき。

招待状はもう届いている国もあるようなので、日本は揉めているのかもしれません。

チャールズ国王のご年齢、ご見識等を考えればやはり天皇陛下ご夫妻のご列席が一番釣り合う形なのではと思います。

内廷皇族でも、皇太子でもない方の出席は失礼にあたるのではないかと考えます。

何れにしろ憶測ではなく、招待状がきちんと届いてから政府が発表すべきことでしょう。

まだ招待状は届いて居ませんよ、勘違いしないで下さいね、過去は交通事情が現在とは全然違う為、国事行事に支障が出ない様に天皇からの委任者が出席しただけです、近隣諸国と日本を比べるのは間違いです、現在ならイギリスに対しては天皇皇后両陛下と敬宮愛子内親王が出席するのが礼儀です、これからは外交が大切な時代です委任者の出席では失礼ですね、

招待状の真相

このように、ネット上で、「秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参加決定」というニュースに疑問の声が上がる中、ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。

「さすが、ネットニュースなどをご覧になっている皆さんは、ご察しが良いと言いますか…。実のところ、秋篠宮ご夫妻の英戴冠式ご出席というのは、いまだ決定しておりません。それどころか、実際には、一旦天皇皇后両陛下にご出席が決定し、招待状も両陛下宛てに二通届けられていました。



これは、おそらく秋篠宮家が英国王室に出禁になっていることが理由でしょう。ですが、この決定に納得されなかったのが紀子さまです。

職員伝手に、外務省に、両陛下宛ての英戴冠式の招待状が届いているというニュースをお聞きになられた紀子さまは、激怒され、外務省に怒鳴り込みに来られ、更には、なんと両陛下宛てに届けられた英戴冠式の招待状をビリビリに破って、ゴミ箱に投げ込んでしまったのです。

まさか、外務省も、英王室に対して、両陛下宛ての招待状を破り捨ててしまったなどとは言えませんからね。どうしたものかと途方に暮れる職員に対して、紀子さまは、“雅子が体調不良で出席できなくなったとでも言っておけば良いでしょう。代わりに、私たちが出席しますから、英王室には、秋篠宮家宛ての招待状を発行して送るように言いつけておきなさい”と仰られました」(宮内庁関係者)

これだけでも、とんでもない話ですが、紀子さまは、そこからさらに驚くべき行動に出られたそうです。

「おそらく、紀子さまは、両陛下宛ての招待状を破り捨てるだけでは不十分だと考えられたのでしょうね。なんと、マスコミ関係者に連絡し、“英戴冠式には、私と宮さまが出席することが決定しました。まだ、招待状は届いてませんが、すぐに届くでしょう”と偽情報をリークされたのです。

これは、おそらく、先に偽情報をリークし、マスコミに大々的に報道させることで、宮内庁や外務省に圧力を掛けられたのでしょう。事実、外務省は、週刊誌の報道後に、やむを得ず、英王室に、秋篠宮ご夫妻宛ての招待状を送ってくるよう要請したようです」(同前)

目的のためには手段を選ばない秋篠宮家。皆さんは、このような紀子さまの暴挙について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

67 COMMENTS

匿名

絶対あたいが参列するんだから!と鬼の形相で叫びながら、マネキンを相手にチークキスの練習をするノーパンなのであった。

173
3
返信する
英国にまで恥曝しに行かせないで❗️

>外務省は、週刊誌の報道後に、やむを得ず、英王室に、秋篠宮ご夫妻宛ての招待状を送ってくるよう要請したようです

例え、獣でもこれは許してはいけません❗️
外務省は、国家公務員です。公僕です。
紀子の奴隷に成り下がったのですか❗️

これこそ、YahooNewsに挙げるべき❗️

249
4
返信する
ゆうみ

ケダモノふーふが、戴冠式へ行くことで調整??政府と宮内庁で調節して決めたってこと?国民の民意は???

12
1
返信する
匿名

「愛子さまを戴冠式に!」の声が高まれば、
皿と秋は、それよりは両陛下の方がいいと妥協するだろう。

224
3
返信する
匿名

欧州の上流階級の方々に相手にもされてないのを体感しているはずなのに。
この人バカなの?

326
2
返信する
匿名

キジルシがどんなに卑劣な人間かこの経緯をイギリス王室や大使館に知ってもらうべきだと思いますが。

208
2
返信する
匿名

「招待状」と言いつつも、実際は細かな決め事などが記された「冊子状のもの」みたく書いてなかったか??ビリビリに破るなんて不可能でしょ。あのボンクラ夫婦が参列することを面白く思わない大多数の国民を焚き付けたいのかもしれないけど、嫌悪感を煽るだけのニセ記事ならば出さないでほしい。
…まあ、ウチも「あーやりそう」と思ってしまういち国民なんだけどさ。

184
1
返信する
とーちゃん

英国大使館に事情を説明すればいいだけのことなんだわん(コムロコム様風に)。
しかし、事を荒立てるのをよしとされないであろう今上陛下は黙認されるような悪い予感が…
当たらない事を祈ります。

156
返信する


とーちゃん

連投失礼致します。
事ここに至って、仮にこのような非道がまかり通るとしたら、もうダメでしょう、日本という国は。そして、そもそもイギリスも。

169
返信する
匿名

天皇陛下皇后陛下に宛てられた招待状をキーコに見せる外務省職員がいるはずがない。

また キーコが 外務省に行ってこんな
気狂いのようなことをするはずがない—-と思ったけど

それをやった婆さんがいたらしいのを思い出しました。

皿キーコは なんでもアリ なのか ٩( ‘ω’ )و

218
返信する
匿名

戴冠式に鯰夫妻招待されることがあるはすもなかろうに、フライングゲットなんて有頂天な記事出すから赤っ恥かくんじゃないの?
海外の王室から閉め出されてるんだから、大人しくなさいませ。

198
返信する
匿名

英王室にすべて見破られましたね。
国王陛下、ありがとうございます。
こうやって、紀子の姑息な策を一個ずつ撃破してゆくしかない。

いくら外務省が、秋篠宮夫妻に変更した招待状を要求しても
これは王室の問題なので、理由説明が求められ、陛下から署名入り
お断りの詫び状を出す必要も発生するので、誤魔化しきれる話では
なく、どうせこのようなことになるだろうとの読みでやられた采配
だともみられるからです。

招待状破り捨ては、相手国に対する国旗踏みつけに等しい蛮行。
これで紀子は永久に英国出禁です。
「ペルソナ・ノン・グラータ」紀子。
彼女に相応しい処分です。

205
1
返信する


匿名

常識的に考えて、有り得ない。
しかし、常識が通用しない事態も、起こり得るかもしれない。

136
1
返信する
匿名

日本の外務省が阻止できないなら、英語
堪能な一般人が英国皇室のSNSにメッセージを送るか、英国のマスコミに情報を
流し、そちら経由で英国の外務省やチャールズ国王に真相を伝えてもらったらどうですか?日本国内ではこういうニュースが
出回っている、と。あちらのネットには
皿BBAや基地外般若の圧力などカンケー
ありませんから。

そこまでやっても阻止しきれなかったら、
この際鯰馬鹿夫妻どもに行かせて、恥を
かかせるとか。まあ、放っておいても
勝手にそうなってくれると思います。

世界各国からGo homeコールの嵐。
日本のマスコミがいくら隠蔽しても
世界各国に鯰の実態は知れ渡ります。
世界に恥をさらしにいくのを、世界の
社交界にデビューするとでも勘違い。
まさにアフォにつけるクスリなし。

日本の外務省は、しばらく苦情電話で
大変なことになるでしょうね。
「英国からの招待状が届いたらすぐに
ビリビリに破け。絶対に秋篠宮家には
渡すな。もしキコなんかに渡したら爆破
してやるからな」くらい過激なのが来てもちっともおかしくないと思います。
これだけ国民感情逆撫でしてるんだから。

139
2
返信する
匿名

これが事実なら
秋篠宮家は物理的にこの世から退場してもらった方がよいでしょうね。

168
返信する
匿名

コノ、キチガイは夜になれば毎晩,燕と
愛欲に身を焦がすと,イマンで出ています
やりたい放題で許せない!

107
返信する


匿名

国民統合の象徴になれぬものが即位すれば天皇制は崩壊なのです。それが現代の天皇制の本質です。

秋家を推すことは天皇制を破壊し国益を害することです。秋家を推す者達は保守の仮面を被っているが、その正体は反天皇・反日分子に違いないと思います。

秋家を推す宮内庁、外務省、岸田政権、保守政治家、保守言論人、その正体は反天皇・反日分子なのです。

132
返信する
匿名

解放同盟の事務所で電話番していた母の娘ですから
筋金入りの構成員ですわ
陛下に対する謀反を解放と捉えて自己正当化しているはずです

92
返信する
横でごめんなさい m(。-人-。)m

1時間開けて4回菊紋に投稿したのですが、全く反映されなくて…
菊紋から出禁になったのでしょうか
最近、ずっとなんです。
そんなに酷い内容でしょうか❓️
皆様はこんな事 ありますか?

『紀子様、熊本県の結核予防全国大会参列』のYahooNewsがいろんな報道機関から配信されました。
全国紙より、地方紙の方が多いくらい。
一通り、全部のヤフコメを2回ずつ読みました。熊本県民テレビのNewsがヤフコメ180と一番多かったです。

秋信者のヤフコメは、「秋篠宮様は神々しい」という称賛をする人と、「咬合陛下(ママ)は公務をしないから、皇嗣妃殿下が替わってなさっています」と天皇家を批判する人と、いちいち他の方のコメにイチャモンを付ける人(閻魔…ら)に分かれているようです。
❬❬ example ❭❭
┅紀子さまは、咬合様がずっとご病気静養中の時も、ご公務に熱心でらっしゃったお姿が印象的でした。
雅子皇后様もお元気になられたとはいえ、まだまだ気遣いをなさっておられるご様子。
紀子さまには、お身体お大切になさってご公務でお顔を拝見できますのを楽しみにしております。本当にご立派です。┅

これらは、ずっと残っています。

でも、天皇家支援コメは削除されました

┅この方は凄い人だなと思う。
夫の為か自分の為かわからないけど、愛子様が次の天皇になられる法律を作ろうと政府が動いている最中に 娘と年の離れた男子を恥も外聞もなく作り、その子を将来の天皇にするべく息子の為のエスカレーターを作り、贅沢三昧して、その上自分の民間親戚は汚れた噂だらけなのに無視し、とにかくいろんな国民の批判をものともせず秋家の将来の為に厚顔で公務に出続けている。
この方の頭の中には自分達が天皇家になる欲しかない。
日本の天皇家になる為には「どんな事でもする」じゃなくて、御心が大事という事を踏みにじっている。
宮内庁も政治家も有識者も、皆この方に何か弱みを握られているのではないかと感じてしまう。 昔の世界の○女皇族伝説に名を連ねる生きざま。
日本の為に絶対にこの家を天皇家にしてはならない。┅

私には、こちらの方を残して欲しかった

128
返信する
匿名

秋篠宮家が一般常識範囲内の宮家なら、
慣例をやぶってまで天皇皇后両陛下に
招待状が届くことはなかったでしょう。
慣例をやぶってでも秋篠宮家を招待しない
理由は明白です。それはエリザベス女王の国葬の時点で既に分かっていたことです。

それを踏まえると、いくら「雅子さまの
体調が思わしくないので、代わりに秋篠宮夫妻が出席する」と言っても、「はいそう
ですか、ではお願いします」とはならないでしょう。両陛下が出席しないとしても、
代わりに出席してもらう人を決めるのは
あくまでも英国側です。向こうが慣例に
とらわれていない以上、秋篠宮家以外の 人を招待する可能性もじゅうぶんにあり えると思われます、愛子さまとか。学業
との関係で無理なら久子様とか。

2度目の招待状見てまた激怒してキーキーわめきながらパンツともども破くノーパン基地外の姿は想像するだけで楽しそう。

118
返信する
匿名

英王室は「両陛下+愛子さま」しか眼中にない。
天皇皇后は他国の王の即位式には出ないというのは
航空機も無かった時代に船便で何ヶ月も留守にできないからであり
単純に日本が欧州から離れていただけの地理的理由です。
いまは船舶で小笠原諸島に行くより早くロンドンに到達するのです。
旧態依然とした、戦前の慣習を振りかざすのはどうかしています。

今回、紀子が国王の署名の入った招待状を破り捨てた行為は
相手国への最大の侮辱となり、言い訳のできない国辱行為となった
次第で、英国国王を斬り捨てたに等しい無礼を働いたのです。

この一点をもって、すでに典範第11条2項の皇籍剥奪懲戒要件を
充足したといえます。
まさに「飛んで火に入る賎民妃」となりましたね。
平民以上の出自なら、思いつきもしない超無礼を働いてくれたもの
です。

130
返信する
匿名

いくら紀子が破こうと、破れた招待状をセロテープで貼り合わせ
将来「紀子が嫉妬心から思わず破り捨てたる因縁の招待状なり」と
国立博物館か、国立公文書館に保管し、賎民ゆえの発狂があったと
国民に教える教材として、史料として永久保管してください。

こういう曰く付きの文書は価値が出るものです。
英王室に対する再発行依頼は不要です。

判読できればそれでよいのであって、紀子がどんな狼藉を働いたの
か、ロンドンまで持参して、国王陛下のお目に入れて差し上げて
お笑い草としてくださいませ。
紀子出禁処分に対する謝意としても最適なお土産となりましょう。

122
1
返信する
匿名

いよいよご乱心のキコ碑を、リアルタイムで各欧州の王族は見聞きしてるんでしょ。
こんな危険な人物を入国させるわけが無い。
両陛下、出来損ないの弟夫婦にご苦労為さってるんですね。
何故あのような不埒な輩を排除しないのですか?といわれそう。
ほんっとにバ〇。
国民から帰れコール、諸外国からもGo home!

119
返信する
匿名

欧州の社会は未だ根強い階級性で、貴族の身分で職も付き合いも全て手に入ります。欧州の文化そのものはとても差別的です。人種差別とかいう問題のまえに、文化の本質がそのような物で、私達から見ればまぁ中国や韓国などより民度は高いように見えますが、
欧州人など知らぬ豊かな地を向こうの事情おかまいなしに植民地にしてジャンケンや喧嘩で分けてケロッと『まだあの国は独立するほど民度が熟成してないから/我々は猿に教育と秩序を教えてあげたのよ』くらいに今も言います。

悪いけど、日本人が帰れコールをするからと言って、全ての物をjudgemental に見る外国人がGo Homeコールをするなど思うのは全くお花畑です。紀子に秋篠宮が日本人を侮蔑する理由の一つにされ、遠い異国日本への偏見がさらに強固になるだけです。
(雅子様オランダ滞在の時、welcomeしたオランダ庶民は、雅子様は欧米で教育されたから « 特別な日本人(名誉白人) »と考え、[日本人ってIjime が好きな残酷な猿の国よねー]という優越感と、日本を[保護してやっている]、[我々の智で救って/我々の優れた文化で導いてやっている]のだ、と思っていた人も多かったかもしれませんよ)。

6
38
返信する
とーちゃん

残念ながら、図星なのですか?
あのダースベーダーKKの不敵な笑みとその陰に潜むKK母の高笑いが聞こえて来そうではないですか。 
クワバラクワバラ

23
返信する
とーちゃん

米国、イギリスは無論、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、アメリカのあらゆる地において、先住民と侵略者との間をはじめとした、生存、権力、怨念、人種、信仰等様々な理由や権益をめぐった戦闘が、太古の昔から、そして現在でも、繰り返されているということですよね?

13
返信する
匿名

ふと、つれづれなるままにウツラウツラとしていた。
夢と現の間で、以下のようなイメージを思い描いていた。

いずれ、天皇の交代が国を挙げて行われるときが、日本には訪れる。
新天皇の就任式(不勉強に付きあの儀式を何と呼べばいいのかわからない)にA宮夫妻が厳粛な面持ちで壇上にいる。
A宮家の人々は古式な着衣に身を固め、一団となって整列している。
あ、あ、あれれ、あの人、だ~れ?
ゲッ、KKじゃん。こんなところに馬に乗って現れたのか。KK母もいる。
古式な着衣やふてぶてしさと紙一重の皇族然とした厳粛な雰囲気は、A宮以上やな。

ふと、目が冷めた。良かった、夢だったんだ。
世間では、これを悪夢という。しかし、その悪夢の中心にいたのが誰なのか、よくわからない悪夢だったため、風邪を引いてしまったようだ。

9
22
返信する
匿名

この話がもし本当だったとしたら、宮内庁職員の方々にキコサンを精◯病院にぶち込んでもらいたい。

95
返信する
匿名

>「実際には、一旦天皇皇后両陛下にご出席が決定し、招待状も両陛下宛てに二通届けられていました。」

つまり、両陛下へ親展として一通。外務省にスペアとして控えがもう一通来ていたということになる。
紀子が破り捨てたというのは、この控えの方。でも二通あったうえに、破られたので再発行依頼など必要ないことではないのか。
これをもっちゃんは「紀子さまチケットをビリビリに破くご乱心」とまるで、どこかのコンサートへの入場チケットでも破いたかのように書くが、これもちょっと変な書き方ではある。
両陛下こそ究極の顔パスであって、誰も招待状を持参して相手に見せる、ゲートチェックがあるわけではない。

問題はこの暴挙を受けての、以下の外務省の奇っ怪な行動部分だ。

>「これは、おそらく、先に偽情報をリークし、マスコミに大々的に報道させることで、宮内庁や外務省に圧力を掛けられたのでしょう。事実、外務省は、週刊誌の報道後に、やむを得ず、英王室に、秋篠宮ご夫妻宛ての招待状を送ってくるよう要請したようです」

誰が、如何なる権限でもって、無断で両陛下への招待を断り、安西文仁・紀子夫妻へと変更を英王室に依頼したのか?
これは官僚として、絶対にやってはいけない背信行為であり、よほどの高官や総理レベルが指示し、両陛下をも黙らせるほどのあってはならない謀略が背後になければありえない展開だからだ。

やはり駅南出身の紀子を支持する部落解放同盟が大暴れし、岸田の地元にも強い勢力を維持している連中なので、国政選挙を妨害するとかいわさせるように紀子が手を回し、こんな奇妙な流れにされたのではないかと疑う。

88
返信する
匿名

疑問が、、、 何故971は招待状をKに見せたのか?見せないと信じないと思ったのか。とにかく常軌を逸した振舞い。そろそろ幕ひきにならないか。やることなすこと国民感情逆撫でする。何の病気か?Kはご病気でございます、だよ。

81
返信する
匿名

もっちゃん、諸悪の根源は外務省にあるということですか。
「外務省が謀反」ということでいいのですね。

紀子はこのところ外務省人脈を厚遇するように動いていたのも、
この招待状情報をいち早くゲットし、招待客名書き換え依頼の
ための下準備を兼ねていたということになります。

もはや本来の天皇制ではなくなりました。
天皇の前に官僚は忠誠を誓う平和な時代は終わってしまいました。
遂に特殊部落民が天下をとる、下克上時代の始まりです。
心底腹の立つ話であり、外務省内にもいろいろ派閥があるものの
どこが主導して、部落民革命を担いだのか、徹底調査してまた書
いてください。

93
返信する
匿名

ずいぶん前に週刊誌に外務省にあの宗教の会員が入っているとの報道ありましたね。
鬼子の同胞も外務省や宮内の中にもかなりはびこっているのでは?普通の日本人ならまして外務省に勤務できるようなエリートならこの偽日本人で知的に障害のある鬼子にここまで贔屓しないのではないでしょうか?やはり残念なことに日本国民がきづいていない間にかなりあちらの勢力が政府、官僚などに入り込み日本、皇室乗っ取りを企んでいるのでは?

68
返信する
匿名

国立公文書館に、般若が破り捨てた招待状を
展示するのがA宮家見せしめの為にも一番いい

90
返信する
匿名

クソババアと赤坂偽物夫婦よ。一般社会人としてもアウトの奴が皇族の身分を笠に来て長い間ふんぞり返って一族郎党税金で暮らしていたのだと思うと許せない!フランスのベルサイユのあるじと同じ運命を辿れ!

77
返信する
匿名

解同だからといって別に差別はしませんが
ここまで極端な火病を起こし、日英間のトラブルメーカーになるのでは、やはり出自を徹底して追求せざるをえなくなります。

基本的に紀子に恥の意識は皆無です。
普通、平民以上の生まれならば、どこかで恥の概念があり、英国王にわらわれるような馬鹿な振る舞いは恥ずかしいと、自制するものですが紀子に関してだけはそれが全くありません。
つまり最初から日本最底辺カーストに堕ちたままに定着しているので、今以上に堕ちる下のカーストがある身分ではないからなのです。

カワタツが、意識的に娘や息子には出自を意識させないよう、家訓が

Always smile!

だったためか、いまは全然笑顔でもなく、鬼の般若と化し、狂人に成り果てましたが、「出自不感症化教育」が、皇室を軽視し、両陛下を馬鹿にする不敬発言の繰り返しに繋がっていったのでしょう。

80
返信する
匿名

秋篠宮一家を好き勝手にさせているのは誰?
なぜ天皇陛下御一家を蔑ろにしていられるの?
信じられない思いです!

77
返信する
匿名

これ完全に刑法違反の違法行為ですよ。
もはや戴冠式どころではなくなりましたね。
罪をどうやって償うのか。皇籍離脱で社会的制裁を引き受けるしか
手がないでしょう。

紀子が、外務省内で、英国王から両陛下宛に届いた親書を無断で
破り捨てたと報じられた所為は、

①刑法261条 器物損壊罪 既遂 
罰則:3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
(英国王からの親書を勝手に破き、物理的に毀損せしめた)

②刑法258条 公用文書毀棄罪 既遂
罰則:3月以上7年以下の懲役
(英国王からの親書であり、外務省保管の公用文書となっていたも
のを勝手に破り捨て、その効用を滅失せしめた)

以上に抵触すると思料せられますので、御捜査の上、厳重に御処罰
願います。

75
返信する
匿名

自分で自分が相応しいなどと言う言葉は、センミンキコさんだから
口から出ます! 大和撫子なら口が腐っても、そんなハシタナイ
ことは口に致しません❗
着物を美しく日本式に着てみなさい‼ 同胞の着付け係を首にしたら
ヨロシクテヨ!!!!!!!!

59
返信する
匿名

ウソ記事で国民騙しちゃダメなんだわ。
宮内庁に問い合わせしたら秋篠宮に招待状なんか届いてないと。

71
返信する
匿名

この報道をした女性自身の編集局に抗議を!
雑誌の売れ行きが悪いからとはいえユーチューブなどでも問題になる所謂、サムネ詐欺をしたようなもの。

58
返信する
匿名

外務省はしっかりしてほしい。
代わりの招待状発行の依頼など、きわめて非礼にあたり、英国王室に出せるはずはない。
宮内庁がすっかり警察関係に乗っ取られてしまった感はあるが、雅子さまのお父様は元外務次官ではないですか。
ここは往年の矜持を持ってしっかりとハンドリングするのが使命です。

62
返信する
匿名

何をしても罪に問われないという傲慢さは、
いずれ誰かを暗殺した場合も、
クレジットカードを盗んで使用しても、
涼しい顔をして、自分には、その権力があると、平気で口にするようになるでしょう。
危険人物を、いつまで野放しにしているのでしょうか。

76
返信する
匿名

朝鮮とはシナへの朝貢毎年ずっと少ない事から名付けられた由
元々朝貢の何倍もシナから施し恩恵があるから属国となる
勝手に属国と称しているが、シナからすると属国に値しないのが
かつての某国だったらしい

鮮やかの宮は臣下たる国民に対する慈愛は全くないくせに
皇族と称して血税をATMの如く費やし皇族に値しないのは自明の理
鮮やかの宮はかつての某国と一寸違わぬ

39
返信する
匿名

警視庁がルフィ一味を逮捕したと自慢げに会見をやっていたが、詐欺集団カピィ一味とかけ子たちは逮捕しないのかな?
黒幕は、ほったらかし?

50
返信する
匿名

招待状を破くなんて、まるで幼稚園児。
破かれたから無効?

日本は、それがまかり通る国なんですか?

56
返信する
匿名

「この女紀子凶暴につき」

英国出入禁止=ペルソナ・ノン・グラータ通告を受けた
最初の国辱皇族が紀子なのです

もちろん、秋家全員がペルソナ・ノン・グラータですから
新国王戴冠式など招かれる可能性はゼロです

陛下は毅然として、英国王への侮辱行為である親書破り捨て事件
(紀子による公用文書毀棄罪並びに器物損壊罪に抵触する犯罪行為)
を許すことなく、英国へは雅子さまと、出来れば愛子さまもご一緒
にお出かけください
政府専用機には座席がたくさんあります
愛子さまをお乗せできない理由などどこにもありませんから

53
返信する
匿名

紀子さんの、してはいけない行為は、
今私が知る限り、無い。ゼロです。
金で解決出来ないものは無い、そのうち死んだ人間も生き返らせて平然としているかも。
口を挟む者は黙らせて当たり前。残虐行為はエスカレートするばかりかも。敬え、だけ。

そのうち亡命しなくちゃ日本から出られなくなるのでしょうか。
海外移住を考える原動力になるかもしれない。
秋篠宮一家天国の日本で税金を納める気にはなれません。

22
返信する
匿名

いつまで宮内庁、国会議員、マスコミ達はキツネの言いなりになっているのやら
いい加減目を覚まして下さい。

30
返信する
匿名

今回のもっちゃん記事はスクープだったよ。
これ読まずに女性自身だけを読まされていたら、一日中むしゃくしゃしてならないところだった。
キコの本性を余すところなく取材、描いていて爽快です。

25
返信する
匿名

女性自身のこの記事部分
>一足早い春の到来とばかりに、紀子さまの表情がにこやかな理由は、ある“晴れ舞台”への道が開けたからだった。

「昨年9月に、女王として英国史上もっとも長く在位していたエリザベス2世が亡くなり、チャールズ3世が英国王に即位しました。

戴冠式は5月6日(現地時間)に執り行われるのですが、皇室からは秋篠宮ご夫妻がご出席することが決まったそうです。世界中が注目する一大イベントへ臨まれるとあって、紀子さまはかなり張り切っていらっしゃるそうです」(一足早い春の到来とばかりに、紀子さまの表情がにこやかな理由は、ある“晴れ舞台”への道が開けたからだった。

「昨年9月に、女王として英国史上もっとも長く在位していたエリザベス2世が亡くなり、チャールズ3世が英国王に即位しました。

戴冠式は5月6日(現地時間)に執り行われるのですが、皇室からは秋篠宮ご夫妻がご出席することが決まったそうです。世界中が注目する一大イベントへ臨まれるとあって、紀子さまはかなり張り切っていらっしゃるそうです」(宮内庁関係者)<

これを取材で話したとされる「宮内庁関係者」は誰なのか?
全く嘘八百を垂れ流したか?女性自身の創作による虚報か?のどちらかになる。
事は英王室との間の関係なのに、宮内庁職員が、両国の間の信頼関係を自ら毀損するような、偽情報をリークするとは、まったく開いた口が塞がらない。優秀な雅子さまを苦しめるのは、こうした公務員にあるまじき宮内庁内の組織的腐敗にあるのは明らかだ。

29
返信する
匿名

そのうち、天皇陛下御一家に掴みかかるのでは?
早く隔離して欲しい。天皇陛下の招待状を見せたりするな!せめてガラス越しにして。
キコさんは、もはや歩く凶器または狂気ですよ。

23
返信する
匿名

本当に、世界的に上皇夫妻と秋篠宮夫妻がいじめて、雅子様が病気になった話は、でている。
そんないじめっ子に誰が大切な戴冠式に出てほしいものか。

返信する
JJ

はて・・・英国なら在日英国大使が直に天皇家にお会いになって、ご招待状をお渡しになると思いますが。今の内庁の情報は、MI6によって、筒抜けですし。秋篠宮の傍若無人さは英国誌でも出されて有名です。決して秋篠宮に入国も許さないでしょう。それに、ミチコが千回「アテクシを戴冠式に出席させなさい」と天皇家に電話して周囲を呆れさせたとか。もう、家牢にでも入れてはどうか。 これからは敬宮様が、欧州の王族ネットワークの中へお入りになって、皇室外交をされるでしょう。戴冠式には、天皇家御一家が出席されて、敬宮様の基礎を築かれてはいかがと。まあ、天皇家のお体第一なのですがね。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です