いま振り返る小室家「借金地獄」と父他界の真相 眞子さまも知らない財政事情


上昇精神の小室家

近隣住民は当時の小室家の生活を次のように証言する。

「佳代さんは息子さんにピアノとバイオリンを習わせ、アウディを乗り回していました。敏勝さんは地方公務員と聞いていましたので『どこからお金が出てるの?』と当時から疑問ではありました。

引っ越したてのころ(編集部注:1994年ごろ)、スキー場が混むから『苗場にリゾートマンションを買って、寝かせて売れば儲かる!』とか吹聴していましたよ。 いまだにバブル期かーって感じ(笑)」(近隣住民)

バブル期の不動産投機熱とスキーブームは、身分不相応なリゾートマンションを乱立させた。だが不景気に入り地価は暴落、スキーブームも過ぎ去り、負動産だけが残った。

小室家が実際にリゾートマンションを買ったかどうかは確認できなかったが、身分不相応なセレブ生活に憧れる“上昇精神”だけは昔も今も変わらないようだ。

小室家の懐事情

しかし“上昇精神”だけで懐が温まるはずもない。小室家は横浜の自宅マンションを購入するにあたり、相当額の借金をしている。

  1. 富士銀行(住宅金融公庫) 2,450万円(利息:1,250万円に年3.60%、1,200万円の年3.75%)
  2. 横浜市建築助成公社 1,180万円(利息:当初10年3.60%、11年目以降3.75%)
  3. 日本ハウジングローン 200万円(利息:年5%)

合計すれば3,830万円の借金だ。当時30歳だった敏勝さんは手堅い公務員で手取りは400万円ほどと推測されるから、返せない金額ではない。だが、返済は一向に進んでいなかったようだ。小室家の近縁者は語る。



「自殺する1年ほど前から敏勝さんは金策に走っていました。ご両親と本家にお金の無心をしたそうですが、『佳代さんとの離婚が先』と断られたそうです。『何に使うのか?』と聞いたところ、具体的な金額は言いませんでしたが『実はローンで首が回らなくて…』と肩を落としていました」(小室家の近縁者)

小室家がローンで首が回らなかったのは事実のようだ。借入❸「200万円、利息:年5%」を弁済し終えたのは、2001年12月12日であり、借り入れから7年半(90か月)もかかっている。総額では240万円弱ほどの金額を返済したと考えられる。

残る❶❷の債務についても❸と同額弱(最も金利が高いものから優先して返済していたと考えられる)ほど弁済していたとするならば、7年半(90カ月)ほどかけて700万円程度(一月あたり8万円弱程度)しか返せていなかったことになる。1年目の利息が142万円だったことを考えると、小室家の借入総額は7年半前からほとんど減っていなかったと推測される。

小室家の必要経費

小室家の借金はどうして減らなかったのか? それは分不相応な生活にその原因があると言わざるを得ない。

圭さんが通っていた国立音楽大学付属小学校は初年度976,500円、二年目からは596,500円がかかる。また圭さんは通学用のマンションを近くに借りていたことが明らかになっているが、こちらの家賃を(国立周辺の平均的金額)月8万円とすれば年間で100万円ほどになる。学費と合わせれば初年度は200万円、二年目以降は160万円ほどになる。

もちろん教育熱心なことは褒めるべきことであるが、これに加えて3,830万円の借金返済はかなり厳しいものがあったろう。事実、近隣住民からも次のような声が聞かれた。

「圭くんが3年生くらいの頃にはアウディは手放していましたよ。またピアノやバイオリンの習い事も小学校高学年までには辞めていたと思います。今から思えば生活が苦しかったのかもしれませんね」(同前、近隣住民)

資金集めに奔走する敏勝さん

マンションのローン返済に苦しんでいた敏勝さん。さらには圭さんの教育費にも多大な費用がかかっていた。しかし、これだけでなく、さらにお金を必要としてたという。かつての同僚が次のように証言してくれた。

「佳代さんのご両親を横浜のマンションに引き取るかどうかで、色々揉めていたそうです。『(今の横浜のマンションは)50平米程度だから、さすがに5人暮らしは厳しいよ。だから向こうの両親のために家を建ててあげなきゃいけないんだ』って言っていました。



『お前(敏勝さん)、長男じゃなかったっけ? 両親怒らないの?』と聞くと、 (自分の)両親はカンカンだよ。でも嫁(佳代さん)から“自分は長女で、弟は頼りないから、こっちの両親の世話をするのが常識だ”って責められて…』と返ってきました。さらに、『はやく向こうの両親のために家を建ててあげて解放されたいよ。でもなかなか金策がうまくいかなくて』と力ない返答が…。こういった重圧が敏勝さんを自殺に追い込んだのかもしれません」(敏勝さんの職場同僚)

徐々に見えてきた敏勝さんの自殺の状況――。このどす黒い暗闇が明らかになっても、眞子さまの愛は冷めないのだろうか?

小室家の借金地獄は、奇しくも、敏勝さんの自殺によって解放された。住宅ローンは債務者が死亡するとチャラになるからだ。そして一人いなくなった横浜のマンションに佳代さんのご両親が引っ越してきた。佳代さんの希望通りに――。

55 COMMENTS

匿名

馬、KK一家の財政状況をどこまで把握していたのかしら?って、純粋培養で育ったので、無理か…

お金と数字が絡むことではありますが、もう少し自分たちの経済状況を鑑みて、身の丈にあった生活をしていたら…と何度思うことやら…

一言で言えば、分不相応です。

セレブの方々も、最初からセレブではありません。ドン底から這い上がって、着実に努力を重ねてきた人がほとんどです。KK一家の場合は、逆です。

104
1
返信する
匿名

黒、黒、真っ黒。
馬は、自分の家族と同じ臭いがするKKてその母だから、何も感じなかったんじゃない?

129
返信する
匿名

こんなむちゃくちゃな返済に保険金までかけてたのですよね? 
どう工面してたのかと改めて疑問に思います。何億ともなれば数十万かけていたとか聞きますが。
敏勝さん金の工面だけさせられ KK母は他に彼氏居たみたいですが亡くなる前に離婚に至らなかった事を残念に思います。
見栄だけはるのは息子もですが 元々セレブではないから 所々卑しさも見えるのも同じで生活設計も立てられないのまでそっくり。
これ

103
返信する
匿名

億を超える保険金ですから月々の支払う保険料も多い。これは数人で分担していたらしいね。

おかしいよね。公務員に数人で分担してまで保険かけるって。

113
返信する
匿名

佳代と圭は安西家にたかればいい。

菊の紋ニュースで、安西夫妻が秋篠を実子と認めたとコメントがありました。夫妻が出したといわれる手記を私も見たいです。

菊紋2月6日記事 
匿名 より: 2023年2月6日 10:30

悪食食いの残虐行為でカピバラ偽皇 族のフミヒトさん。

いつから山階鳥類研究所の総裁にな っていたの!?ビックリです。 もう皇 族ゴッコなど辞めて戴けませんか!?

安西家の方(お母上様) が、 安西家ば かり責められていますが、 皇室は責めないのですか? 皇室が文仁を皇族として 育てたのです。 秋篠宮が悪いのは本 人の責任です!!などとの文言を発しておられます。 訂正: 悪食喰いにして下さい。 アナタに、 何一つの総裁も無理で す。

菊紋2月7日記事
匿名 より: 2023年2月7日 20:08

16:01様

2月6日の記事に匿名 10:30様のコメ ントにあります。数ヶ月前のコメントにも秋篠宮実父安西孝之氏妻恵美子さんが 「秋篠宮
は前皇后が強引に連れて行った!」という手記を出されたというコメン トがありました

75
1
返信する
確実性の高い事を拡散すべき‼️

コメント…だけでは、信憑性が❓️

秋シンのデマサイトの記事やそのコメントも、それが事実だと書いてるけど、ほぼ妄想と捏造だし。

安西孝之氏と文仁さんの関係、美智子さんと安西孝之さんとの関係は、篠原氏が調査してるけど、まだ調査中。

yoshiepen様や中杉弘博士のブログの記事紹介、それならOKだと思う。

57
返信する
匿名

<確実性の高い事を拡散すべき!!>
私もそう思います。
きちんと裏が取れたものでなければ、篠原さん他ジャーナリストのyoutuberさんの努力が水の泡になる可能性があります。
母親は誰なのかはまだはっきりとはしていませんが、父親はほぼ…
天皇家の血筋ではないことだけは誰が見ても分かるかと。

78
返信する
匿名

A宮家と角田家は反社窃盗詐欺強盗殺人等テンコ盛りの最凶の犯罪組織であり、最凶マフィアですね!
山上容疑者もルフィもコイツらの命令一下で動いた?とさえも思えてくる

57
1
返信する
匿名

ルフィより怖いわ。

ケヨの義父義母も自殺
敏勝さんは、およそ自殺では成し得ない炭化遺体(ガソリン50リットルは必要だそう)

保険金殺人を真っ先に疑うべきなのに、ロイヤル反社パワーで捜査すらされない。

94
1
返信する
匿名

ですよね。カワタツ亡くなってから王将事件も動いたし(カイドウのドンの弟について、色々言われてるよね)、ルフィも統一教会も。

71
返信する
日本人はがまん強い❓️❗️

「理非曲直」か「菊のカーテン」の記事には、大倉山のマンション、国立(クニタチ)音大付属小学校の近くのアパート、カヨさんの親と三世代が住める一軒家(建築中)もあったとありました。
一軒家の方は カヨさんの注文が多過ぎて結局頓挫したそうです。

それより、去年今頃、篠原常一郎氏が「カヨさんは友人等と組み、敏勝さんに2億円の生命保険を掛けた。掛け金は毎月20数万円……」という動画が配信され、直ぐに弾圧を受けて削除された事も問題です。

公金横領(遺族年金不正受給).疾病給付金授与しながらの労働で刑事告訴されてたにも関わらず、未だに検察庁が動かないのも❗️

今朝、秋篠家の「文春砲について」の記事が「女性自身」から配信されましたが、こちらは100万円の詐欺。
「女性自身」のことだから、もっと不都合な悪事を隠蔽するための目眩ましのような気がします。

皇室利権に群がる悪人、それを隠蔽して利を得る悪徳報道機関、皇族特権で悪事を重ねる秋篠家、全て駆除してほしいです❗️

105
1
返信する


一般人の感覚

小室夫妻の結婚に際して、秋篠宮家の最初の落ち度は小室母子の身辺調査を怠った事!ここから歯車が狂い始め、今では取り返しがつかない状況になってしまった。

今では、間違いや不正を覆い隠すため多額の税金を投入し火消しに躍起ではあるが、火は一向に鎮火しない。

周りが動き回ったおかげで得たニューヨーク州弁護士資格も、活用どころか今では弁護士事務所と小室圭との間で労働条件について折り合いがついていないとの情報もあります。

事務所側は弁護士としてバリバリ働いてもらいたいのに対して、小室圭側は『ノー残業』『土日休み』など最小限の勤務を希望しているそうです。

勿論、収入面は最大限を要望しています。

元々弁護士を希望していたのではなく眞子さんとの結婚で体裁を整えるために渋々勉強していたに過ぎないので、弁護士として働く気は毛頭無いのです。

だから2回も落ちるのです。見かねた国や宮内庁が八方に手を尽くして何とか資格だけは得られましたが、小室圭自身はそんな周りの苦労なんぞお構いなし!

母親の元婚約者から借りていた400万でさえも感謝するのではなく『貰って当然』という態度からも分かる様に、この男は薄情な人間なのです。

それは母親を見れば一目瞭然!男を騙し金をむしり取る、正に生粋の結婚詐欺師!

こんな一般人でも相手にしない様な輩に、まんまと騙された秋篠宮家!これが次の天皇家ですか?

皇位が秋篠宮家に移ったら日本は終わりますよ!!

110
返信する
匿名

敏勝さんと御両親の無念は、
国民の執念によって晴らされる日が、きっと来ると確信しています。
人でなしカヨは、八つ裂きにしても足りない❗
炭化するまで燃やして遣りたい。

48
返信する
匿名

秋篠家だから小室や川嶋のようなものと、くっつくことになっただけの事ですよね。

とてもとても、秋篠家に皇位を継がせることは出来ないと、多くの国民が感じているのでは?

敬宮様の立太子の他に皇統を守る道はないと思います。

104
返信する
匿名

本命は別にあったのでは?結局、公立以外という事でしょ!小学生から背伸びし過ぎていたんですね。

37
返信する
匿名

私立の小学校に進学するにしても、お受験の塾代や模擬試験、講習会の費用のこともありますよね?

また、合格したあとの入学金や授業料などのことも含めて、きちんと財政計画を立てていたのかしら?そもそも、KKを私立小学校に進学させること事態、無謀でしたね。

27
返信する
匿名

お受験前の費用はヴァイオリンやピアノの習い事だけ
だと思います。
当時、国音は補欠も含めて全入ですから特別な対策は
不要だったでしょう。
ただし当然ながら入学金、授業料、設備費、学用品は
必要ですし、マンションのローンも払いながら国立市
にアパートも借り、更に、角田の両親と同居する為の
二世帯住宅の購入までしようとして夫を資金集めに
追い立てていたのだから、計画性なんかあるワケない
ですね。
とにかく、元婚約者との金銭問題で証明されたように
(借りてしまえばコッチのもの)的に甘く考えていた
と思います。
だって、その状態で借金したって返済の当てはないの
ですから。
もし、お金が集まったとしても、いずれ返済を迫られ
T勝氏が追い詰められる結果になったでしょう。
本来、信頼関係を築くはずの家族や恋人、友人を利用
して欲を満たす手段が人生に定着しているような人達
です。

ある意味、彼らと価値観を共有しているM子さんだから
きっと幸せな結婚だったのだと思いますが、くれぐれも
国家と国民に迷惑や負担をかけずに移住先で人の好い
富豪にでも集り続けて暮らして下さいね。

11
返信する
秋篠家体質ですね❗️

その時に借りた奨学金、結局 「今も借りたまま 返さず」ですよね❗️

「あれは借金では無く 贈与❗️」
秋篠家も同じ感覚なんだと思います。

皇族費は3倍になった「皇嗣家という新しい地位」
責任は果たさないが、お集り公務はやめません❗️
国民からの税金は 贈与税無しの「贈与」

14
1
返信する
匿名

凄い顔だな
男顔で皮膚もマスクを被っているようで厚すぎる。
人間の姿に見えない怖さ。

55
返信する
ここまで隠蔽出来る権力者は❓️

2年前の4月8日、コムロ文書が出た日、コムロ佳代シは入院していて 看護士からコムロ文書発表を知った…とあった。

その入院目的は「ドデカイ顎の整形と目鼻立ち」
以後 マスク姿のみで、整形手術後の顔は報道されていない。

佳子さんが10億円の御仮寓所業に1人住まい⁉️❓️
それさえも、佳代シを匿っているのを隠蔽するためのアドバルーン報道かもしれない。
怪しい デマだらけの秋篠家❗️

26
返信する
匿名

何より実弟が反社という時点でこの外戚は詰んでいます。

しかし、眞子反社婚問題の深層には紀子自身が宮内庁伝統の
七代遡る徹底家系調査を拒否し結婚差別だと開き直ったこと
にあり、公安も宮内庁もKの家系調査が同様の結果になる
ことを恐れて敢えて炎上、野良婚を承知のうえで放置したた
めに、親の代からセレブには相手にもされない、貴賤婚一家
となっていた点が横たわっています。

その結果、紀子が最も怯える自身の出自問題に再び火が付き
いまでは「駅南宮妃」といえば誰かがすぐわかる状態です。

秋篠宮家という偽皇族問題は、文仁紀子の代の問題で、子に
確実に伝染する真贋問題でもあります。
また紀子がタイ王女第一夫人に劣後する、略奪婚当事者で、
実際は第二夫人でしかないことも、紀子を発狂させつづける
最大要因となっているとみられ、その地位は極めて不安定で

①夫は安西文仁氏でしかないこと
②自身も国際結婚に劣後する第二夫人でしかなく、典範婚と
いう特別な結婚形態では夫に戸籍がなく、タイでの結婚の有
無との照合が不要だったことから起きた重婚状態にあること
③静岡駅南出自を掘られたくない
④他の第一、第三夫人の生んだ男子は全員健常児であるが、
紀子の生んだ悠仁は障害児で、眞子佳子も成績最低だった

これらの多妻間卵子優劣検証の生体実験結果が、無残な形で日々更新されつづけている悠仁の醜態と重なり、まさに

「浜の真砂は尽きるとも世に秋篠宮家の醜聞は尽きまじ」

となってしまったのでした。

50
返信する
匿名

会津こてつ?のカヨの弟。
よくこの期に及んでも、姉ちゃんと共謀した保健金殺人から逃げて
逃げて逃げまくっているもんだ!!と。

31
1
返信する


匿名

東大和の一夫多妻占い師事件
名前が「ヒロヒト」で「仁」の字も付いていておやまあです

なんだか某宮家ももし皇族特権がなく、警護もされていなければ
たくさん妻がいることから、たちまちああなっていたのかな、と
思いつつみています

嵐山通船お足代詐欺事件で逮捕されれば、
同じようにああした姿になるのかな、と

34
返信する
匿名

夕べの篠原さん配信

KKの弁護士登録がまだだ
ほかの三回受験生たちは次々登録されている
C&Fに問題か? 最長1年かかることもある
推薦書は公正証書にしないとだめなので集まらないのか
知り合いの弁護士らが経歴詐称を問題にし、直訴状を送っている
そもそもNY州司法試験の受験資格がないという訴えだ
一橋院の学科がKKの修了後に、ロースクールと統合されたため
結果的に今はロー卒のようにみえているだけで、kk在学中はまだ
ローではなかったのだから最初から受験資格はないというべきだ

こんな内容だったと記憶しています

55
返信する
匿名

有識者会議の清家氏は分家末子までの継承を「揺るがせにしない」と言うが、とんでもない。

そんなことを許せばKKを「兄上様と呼ぶ天皇」が国民の頭上に君臨することになる。とんでもないことだ。

秋篠、小室、角田、川嶋、AZ、これからもロクでもない話が山ほど出てきますよ。天皇になろうなんてとんでもない。

57
返信する
野萩

男系直系たる皇女殿下を差し置いて、分家に皇統を移すことを揺るがせないというのは明らかにおかしいです。男系男子継承は明治の男尊女卑の潮流に乗って、2000年の伝統を捻じ曲げたもの。それを根拠に正当な皇太子殿下となり得る敬宮殿下を廃嫡している異常事態が現在です。
「暫定一家を廃嫡なさるのか!」の決め台詞。暫定は暫定なのだから「廃嫡」ではないということすら解らない、或いは廃嫡という言葉を出せば相手は恐れ慄くだろうと考えているユウシキシャは、有識者の名を返上して頂きたい。不当に廃嫡されているのは敬宮殿下です。
この事実を、もっと拡散していきたいです。「暫定がいるからいいじゃん」ではなく、「皇太子たるお方が廃嫡されているのは何故?」を議論するべきだと、国民が理論武装することを、男系男子カルトは最も恐れている筈です。折しもヤフーニュースでも暫定夫婦の100万円の記事が出ました。このまま敬宮殿下立太子にむけた流れにまで踏み込んでいきたいです。

44
返信する
匿名

受験資格がなかったwww

これはNY州司法試験事務局としても放置できない指摘だろう

日本の教育課程はすぐにはわからないので、KKに弁明書を出すよう
命じたりするのだろうが、これらに対し、領事館が弁解するならば
もう日本国総掛かりでやる不正行為になるよ

59
返信する
疑問

小室家の借金地獄は敏勝さんの自殺によって解放?

ここが怪しい。自殺なのか?本当は他殺かも。誰?
偽宮の周りにも変死者がいるとか。同じ手口かも。

キーコの祖先は半島出身でミテコは大陸繋がりとか。
これに893が繋がれば恐ろしい出来事も説明がつく。

48
返信する
匿名

モアイ氏のお父さんはなぜケヨなんかと結婚したのかな?
途中で離婚とかできなかったのかなあ?
充分にヤバイ女だと分かったはずだけど。

43
1
返信する
匿名

疑問さま

K氏もK代さんも口先が巧いんでしょう。
ただ、T勝氏の周囲(ご両親や親戚)は結婚を猛反対したそうですよ。
T勝氏は真面目で大人しい人だったそうなのでK代の強引な肉弾攻撃に
押し切られたのかも知れません。

32
返信する
匿名

奧野が一番怯えていることは・・・されることだろう
そういう駅南妃周辺の闇人脈ということだね

kkと紀子は実に似通った環境におり、下克上の志で同志でもある

50
返信する
匿名

闇人脈、、、コワッ!

これじゃ、「闇天皇」「反社天皇」「893天皇」になっちゃうよー

神様、タ〜スケテェ〜!

43
返信する


匿名

紀子は、あくまで皇族の中にひっそり潜り込んだ状態だったら
こんな結果にもならず、夫の偽皇族問題もお目こぼしされたかも
知れないけど、類友で、佳代とも、反社弟とも親族になった。
これぞ皇祖神の采配だといえる。

ステルス作戦で、80年代に流行したぶりっ子を気取り、紀子は
イヒヒイヒヒと、淫靡な薄笑いで記者の目を誤魔化してきたが、
反社と姻戚関係になったとなると、紀子の出自問題に火が付く。

反社から「どうせ反対できないさ」と舐められる駅南出自では
どんなに泣き叫ぼうと、佳代と同地位にまで紀子は落ちてゆく。
こういう家を皇嗣にしてきた見て子の罪深さも永久に消せない。

49
返信する
匿名

篠原さんの話では、紀子の生まれ育った静岡の地区とは
在日の人口占有率日本一とされる場所だった

そのせいもあって、いまでも紀子は朝鮮語だけはぺらぺらで
週刊誌報道によれば
週三回は朝鮮料理を夕食に所望するありさま

英語は殆どだめで、ベルギー王女との通訳抜き設定はたちまち崩れ
ベルギー側から通訳を求められる赤恥ぶりなのに
朝鮮語だけは出来るのだから、あとはお察しお察し

43
3
返信する
匿名

義父が嵐山通船から100万円詐取したのでは
義理の息子の司法試験後のC&F審査にも悪影響は必至だね

母は年金詐欺で刑事告発されているというし
報道は山のようにされているし
カンニング疑惑報道もでてくるし
どこまで行っても疫病神な点で両家は実にお似合いです

44
返信する
匿名

秋篠宮は嵐山通船から「お足代百万」を詐取か(文春報道)

K代「これで私の年金詐欺に対しても、文仁さんは二度といちゃもんつけられなくなったわね。文春砲を受けてのご感想は如何かしら」

KK「結局、お前も詐欺かよ。やっていることがうちのママと○○く○過ぎて笑っちゃったよ、オヤジ」

M子「これで暴露本のネタが増えたわ。そろそろ私もメーガンよね」

35
返信する
匿名

キーコの時も調査不足、KKの時も調査不足、二度同じ間違いをするのは「○○」と言うこと。

皇室をこんなふうにして、秋篠は責任取る気があるのか?

無いだろうなー!秋篠の子供の頃から見てるからよくわかるよ。そもそも秋篠自身が、、、

36
返信する
匿名

BやZでは、結婚により”後付け皇族”に成り上がっても
ちっとも尊敬などされませんね
よくここまで成り上がれたものと尊敬するのは同出自の人だけ

まずは宮内庁所定の身元改めを拒否せず、完全スクリーニングを
受けてから結婚していただかないと、人権屋に皇室が占拠され
現在のような奈落になってしまうのです

34
返信する
匿名

そういう経済事情は婚約内定前後からネット民には知れ渡っていました。
K家…というか、K&K母子にまつわる金銭絡みや非常識なエピソードは
多く伝わっていました。
それはM子さんやA宮家には一切伝わっていなかったのでしょうか?
一家揃ってK本人の言い分だけを信じ、周囲も口を拭って忠告しなかった。
当時、官房長官だったS氏が神奈川県の人脈を駆使して聞き込んだK家の
悪評を971に進言したのに971が「殿下がいいと言うのだから」と握って
しまったという噂さえありました。
本当にこの宮家と、それを取り囲む周囲のモラルの低さと無責任さには
空いた口が塞がりません。
皇統がA家に移ることには断固反対です!

40
返信する
匿名

M子は文仁のDVから逃れたい一心でkkと駈け落ちしたつもりでしょう
浮気の子といわれるだけあって、赤の他人の男女でしかない二人

悪夢のS体験を、もっと強烈なS体験で上書きしようとすることで、今度は犯罪に巻き込まれてゆく非行少女のパターンになりつつある
反社叔父は小鉄系組長といわれているので、まさに鴨葱だわね

26
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

眞子さまも知らない財政事情

おそらく知っていたところで、お金に困ったことがなく、周りがなんでもしてくれると思っているので、この内容を見ても、「やばい」とすら思わないと思う。
国民の反応が「うわぁ」となっていても、あのとぼけたアヒル口で、「なんで?なんで?何が問題なの?」とか言いそう。
やっぱり、近づいたらヤバイ家庭ですね。
眞子からしたら、お母さんと同じ匂いがしたのでしょう。

25
返信する
匿名

自殺に保険金は下りないでしょ?保険会社も、何年もかけて調査したと思うけど、よく保険金を払ったもんだ。
これ、自殺じゃないよ。KK親子は敏勝さんが殺されたとすることもできないし(そんなことしちゃ警察沙汰になりますからね)、事故死と見せかけて保険金をだまし取ったんじゃないか?
裏に強大な力がついてますね。893か、971か。

14
返信する
匿名

自◯でも一定の面積期間が過ぎれば支払われる種類の契約
だと思う。
多分、加入は一般的に考えると結婚時か、息子が生まれた頃だと思うので
満額ではなくても半額から7割程度は支払われたのでは?
それにしてもお金に行き詰まったタイミングで、まぁ、何と言うか…

16
返信する
匿名

虚栄と虚飾で塗り固めたごろつき一家、その実態を知りながらいち早く結婚の「裁可」を与え、皇族の仲間に引き入れたミテコばば、あんたの狙いはばれている。
クソ夫婦を自分の私兵としていいように操り、次期天皇の後見人にして皇室を裏から思いのままに支配しようという黒い野望。
今後も公金で衣食住を保証する約束があるから、コムロにまじめに働く気なんて最初からないわな。
税金だと思って、好き放題よくやってくれますな。

20
返信する
匿名

A宮家は廃宮し、宗教法人にでもなったらいいのでは?
税制優遇は受けれるし、霊感商法ならぬ性感商法で稼げるからね

11
返信する
匿名

ズルヒトに至るまで、壺と水平社の二大スポンサーがいるので臣籍降下して、王を名乗り、宗教法人「解放教」を作って儲ければいい

9
1
返信する
匿名

な~に、圭ちゃんと彫金師さえ黙っていれば、絶対にバレない。
それでももしバレてしまったら、鬼コちゃんに頼んで、怖いお兄さんたちに守ってもらうから、平気。

返信する
匿名

しっかし、よくマァここまで酷いのを拾ったものだと驚きますね。
長い歴史の中でこれ程品格の無い育ちの悪い人達が皇族の身内に
なったことはないのではないでしょうか?
それを考えると歴史的な出来事ではあるんですね。
K君は皇室の歴史を変えた男として、またまた鼻高々ですね

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です