「ズル宮はコッチくんな!!」紀子さま、ついに小学生からも帰れコールを浴びせられ絶叫!「悠仁と違ってお前たちは東大に入れない!」の叫び


文・もっちゃん

紀子さま作文コンクール表彰式出席が物議に

今月2月3日、秋篠宮妃紀子さまは、「青少年読書感想文全国コンクール」の表彰式に出席されました。

秋篠宮妃紀子さまが、「青少年読書感想文全国コンクール」の表彰式に出席されました。

紀子さまはきょう午後、東京・千代田区で行われた「第68回青少年読書感想文全国コンクール」の表彰式に出席されました。今年は、全国の児童・生徒からおよそ297万点が寄せられたということで、紀子さまは一人一人に拍手を送られました。

「本を読み、その感想を書くことは、自分の考えを深める、とても大切な機会になったことでしょう。すばらしい読書体験を伝えてくださり、ありがとうございます」

また、表彰式では、内閣総理大臣賞を受賞した小学2年生の女子児童が挨拶し、紀子さまは、笑顔で頷きながら聞かれていました。

内閣総理大臣賞 仙台市立岩切小2年 中堤想乃さん

「私は本を読むのが好きです。保育園の頃、園の本棚にある本はほとんど読みました。今回の感想文では、本を読んだときの気持ちとあわせて、ずっと心の中で考えていたことを書きました」

表彰式後には受賞者らと交流し、題材に選んだ本について質問したり、「感想文の題名も工夫されていますね」などと声をかけてねぎらわれていました。

「TBS NEWS DIG」(2023年2月4日配信)

こちらの作文コンクール表彰式出席のニュースですが、昨年、秋篠宮家の長男・悠仁さまが作文コンクールで盗作問題を起こされていたこともあり、ネットニュースのコメント欄では、「どの面下げて出席しているのか?」といった批判的な意見が数多く書き込まれているようです。

何事も、自分の力で成し遂げることで、その達成感を感じ成長をしていくものです。

他人の文章を転用したり、周囲の者に手伝ってもらった結果は、何一つ評価されるものではありません。

いずれ、知識が足りず、成長できていず、自分が困ることになるからです。

ご自分のご子息はいかがなのでしょうか?

作文も転用問題がありましたが。

入学も同じ。

国民に皇室の方にどんな人物像を望むのかを問われたときに、偽りの完璧な姿は必要ないということです。

すばらしい読書感想文を読んで、何とも思わなかったのかな?

息子さんの受賞について、「図書券5万円」は税金で用意されたものだから返すべきとの声も多いので、良く考えて欲しい。

これは読書感想文コンクールですよね。

作文で剽窃した親が、皇族の立場で受賞者を労う、なんてモラルハザードもよいところです。

きちんと自分で書いた読者感想文で受賞し、その上で出席した子供たちがかわいそうです。実際子供たちも戸惑っているではありませんか。主催者は配慮すべきだったと思います。

逆切れと責任転嫁

このように、コメント欄では、息子である悠仁さまが作文コンクールで盗作騒動を起こしたにも関らず、出席して、上から目線で感想を述べられる紀子さまに対して、「信じられない」といった意見が数多く書き込まれているのですが、当の紀子さまは、盗作問題は、自分たちの責任とは考えておられないようです。

というのも、「女性セブン」(2022年3月10日号)に掲載された記事によれば、なんと紀子さまは、作文コンクールの盗作騒動が話題となった際に、盗作を行った悠仁ではなく、作文を手伝った職員の責任にしてしまったようなのです。

秋篠宮家の長男・悠仁さまが4月から筑波大附属高校(筑附高)に進学されることが発表された。都内でも屈指の進学校である筑附高に通われることとなった背景には、紀子さまの「愛子天皇待望論」に対する焦りがあったとも言われている。

「紀子さまは、愛子さま以上に悠仁さまが将来の天皇にふさわしいと、世間を納得させなければならないとお考えになったのではないでしょうか。その箔付けの1つが『学歴』だったのでしょう。悠仁さまが、たとえば東大に進学されれば、史上初の“東大出身天皇”になり、国民も信頼を厚くするかもしれない。そのためには、高偏差値の高校への進学が必要だった。そうして導き出されたのが、筑附高という選択肢だったのでしょう」(宮内庁関係者)

 しかし、紀子さまの焦りは、あらぬ方向に働くことも。

「以前より、宮内庁は悠仁さまが“いかに優秀か”をアピールするのに必死でした。その1つが、昨年3月の北九州市主催『第12回子どもノンフィクション文学賞』の佳作受賞。わざわざ会見で発表し、大きく報じられました」(皇室記者)

 ところが、2月16日に発売された『女性セブン』で報じたように、その作品には「コピペ問題」が持ち上がった。『小笠原諸島を訪ねて』と題した作品内に、ガイドブックやインタビューなどに掲載された他人の文章と酷似している箇所が複数見受けられたのだ。それらは参考文献として記載されていなかった。

「トラブルを知った紀子さまは相当なショックを受けられたそうです。ただその怒りの矛先は、充分な注意や確認を怠ったとして、秋篠宮家の職員や、文学賞への応募を促したお茶の水中の関係者へ向いているといいます」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2022年3月10日号)

小学生からも帰れコール

悠仁さまが盗作問題を起こされたにも関らず、その責任を職員に転嫁するとは、まさに、常軌を逸した紀子さまの思考回路ですが、このような紀子さまの姿勢が間違っているということは、小学生にも理解されていたようです。

「なんと、驚いたことに、将来天皇なる予定の悠仁さまが、作文コンクールで不正を働かれたというニュースは小学生にまで知れ渡っていたようなのですね。



コンクールの授賞式で、紀子さまから、上から目線で、“あなたは、もっと頑張れば、きっともっと素敵な作文を書けるようになると思いますよ”などと言われた小学生の一人が、怒りを露わに“うるさい!ズル宮はこっちに来るな”などと叫んでしまったのです。

すると、なんとこの生徒の一言に触発されたのか、他の受賞者も一斉に“ズル宮は来るな!ズル宮は帰れ!”といった帰れコールが沸き起こってしまったのです。

すると、紀子さまもそれに反応して、“うるさい!悠仁と違ってお前たちは東大に入れないのよ!”などと絶叫され、現場は大混乱となってしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

小学生からも軽蔑される秋篠宮家。皆さんは、このような一家が、将来天皇家となる可能性があることについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

62 COMMENTS

匿名

この調子だと、英国の戴冠式に行こうものなら「Go Home!」コールが起きるんじゃない?

向こうは容赦ないよね、報道も、、、
日本みたいに揉み消せないよね。
面白そうだから行ってみたら?

まぁ、私は敬宮様にお願いしたいですが、、、

333
1
返信する
匿名

すでに英国から秋篠宮家は入国禁止(出禁)にされているので
どんなに懇願しようがペルソナ・ノン・グラータに指定された
人間は招待されません。
今回の秋篠宮による詐欺事件もまたペルソナ・ノン・グラータ
にすべき理由の追加となります。

179
2
返信する
匿名

詐欺ズルと誰からも認識され
漢字も読めないアホ宮家と知れているのに
よく出席できるわな。
小学生のほうが優秀で賢いんだよ。
字も読めない婆さんがいるとは軽蔑するさ。

168
1
返信する
とくめい

いいかげんな情報流していたらこのブログ続けられないでしょうし、紀子さん黙っていないでしょう。このブログずいぶん長く続いています。やっぱり事実報じているということなのでしょうね。次々に違法行為疑惑報じられるような宮家が次の日本の象徴?あり得ません!こんな宮家への継承に固執続ける自民党政府変です。選挙行きましょう!

125
2
返信する
匿名

こんなことは、起こるべくして起こった
ことですよ。秋篠宮一族、特にキーコの
異常さは小学生でも丸わかりということ。
みっともない、の一言に尽きますね。

お前たちは悠仁と違って東大に入れない、って、小学生相手にムキになり負け犬の
遠吠え丸出しで。

悠仁だって入れないでしょ。どんなに
大金積んでも。鯰とノーパンの血を引いて馬鹿すぎるからね。もし、まかり間違って
入ってしまったら、「裏口宮ズルヒトのら
バカ親は帰れ」と、今度は幼稚園児や
保育園児にまで言われてしまいますよ。

それにしても子供は正直。大人のように
上手く取り繕った嘘がつけないんだから。

291
返信する
匿名

楽しい記事をありがとうございます。
このすぐ後に、くだらない情報操作を
たくらんだ見え見えの秋篠宮家持ち上げ
記事を載せてもバレバレなので、やめて
下さいね。誰もまともに反応しないとは
思いますが、不愉快には違いないので。

241
1
返信する
匿名

皆さんもっともっと帰れコールをお願いします。図々しくしゃしゃり出てこれないように!

236
1
返信する
野萩

流石に小学生が言ったというのは盛りすぎでしょうが、保護者は間違いなく「どのツラ下げて…偉そうに」と思ったでしょうね。

盗作という犯罪者である暫定2位に、犯罪に加担している疑惑が報じられている暫定夫婦。そろそろお茶中やツクフの同級生・家族からも匿名のタレコミでもあるんじゃないかしらと少し期待してしまいます。不登校だったそうなので、大したタレコミはないかなーとも思いますが…それならそれで「暫定2位なんてガッコ来てなかったよ」でも十分です。やむを得ない事情での登校困難を「アイコは不登校!」と騒ぎ立てていたマスゴミは、その事実をどのように報じるのか?興味があります。

212
返信する
とくめい

御用メディア使っての情報操作では?朝日系列アエラなどの週刊誌騒いだようですが。アエラは昔から秋篠宮家上げ書き続けていますね。批判殺到している中での小室氏上げ記事も何回も見かけました。目立ちますね。朝日は天皇制反対のスタンスとってた、と思ったのですが、秋篠宮家上げ書き続けてきた不思議。
ところで朝日また赤字決算らしいですね。リストラの情報もよく見かけます。

71
返信する


匿名

これ、本当の話ですか??!!
事実なら普通もう、生きていられませんよ
普通の日本人ならばね!!
何時ものごとくキレた紀子という狂人は
これで何度目でしょうか!!!!!
これで懲りて又講演に呼ぶ側も相当頭がおかしい!!!!!

201
返信する
そこまで愚かな子供はその場にはいないのでは?

嘘っぽい話ですね…。

読書コンクールの授賞式に出席しているのは受賞者ですね。
みんな緊張しながら、学校の先生や親に同伴されて来ている子供たちです。
“うるさい!ズル宮はこっちに来るな”などと叫ぶ愚かな小学生がいるとは思えない。

もし本当にそういうことがあれば何等かその場にいた大人たちから情報が流れるだろうけど、そういうのはこのサイトでしか見ないですしねえ。

23
107
返信する
コムロコム

義母さま、躾のなってないクソガキどもには遠慮することはないンだわ
お前らの偏差値はナンボや?ウチのヒサくんは98だぞ。と言い返してやればいいンだわ

2
114
返信する
匿名

偏差値98って、ツクフの中でもトップクラスじゃん(笑)
凡はIQだって98も無いよ。

34
1
返信する
匿名

いやはや物凄いスクープ記事をありがとうございます。
小学生のほうが、悠仁の盗作、剽窃行為の違法性をちゃんと
理解していて、紀子は情けなく思わなかったのでしょうか?

いまや秋篠宮家は完全に裸の王様になってしまいました。

『お笑い北朝鮮』という名著がありましたがこれではまるで
『お笑い秋篠宮家』でしかありません。権力風を吹かせ、
傲慢な態度を取れば取るほど、子供から迄馬鹿にされる紀子。
ついには「おばちゃん悠くんと一緒にズルしてる」と言われ
「このクソガキ!」とやり返す紀子婆さんに成り果てました。

ああ痛快痛快。
逮捕目前。
お足代詐欺容疑に、動物愛護法違反のカピバラ虐殺食用容疑、ズルヒトの裏口入学偽計業務妨害容疑等の罪状を前にすでに
正常な判断能力を失った紀子の断末魔ですね。
舟の周辺が反社で逮捕されたことを皮切りに一気に「駅南城
本丸」いや「赤坂駅南村アジト」の突破となるのでしょう。

144
1
返信する
とくめい

御用メディア使っての情報操作では?朝日系列アエラなどの週刊誌騒いだようですが。アエラは昔から秋篠宮家上げ書き続けていますね。批判殺到している中での小室氏上げ記事も何回も見かけました。目立ちますね。朝日は天皇制反対のスタンスとってた、と思ったのですが、秋篠宮家上げ書き続けてきた不思議。
ところで朝日また赤字決算らしいですね。リストラの情報もよく見かけます。

42
返信する
とくめい

川嶋舟氏ビジネスパートナー恐喝で逮捕された、と女性セブン2月9日号報じていましたが、反社でも逮捕されたのですか?篠原氏も川嶋家と反社との関係報じていたように思いますが。こんな宮家なら小室氏が婚姻前にいくら怖い報道されていても宮家が結婚公式に容認できたの今なら理解できますね。秋篠宮家も小室家も川嶋家も同じ穴のムジナ。秋篠宮家も次々に違法行為疑惑暴露され報じられている。あんな怖い報道される人物、普通の親なら絶対に婚姻認めない!

67
返信する
これでも皇族?呆れる国民

帰れコールで小学生からも軽蔑される秋篠宮家。

これは当然の反応ですね。押さえつけが間違い。
ここまで馬鹿にされ鬼も恥ずかしくないのかね。

そもそも盗作問題を抱えながら上から目線の言。
出自が悪いといえばそうだが、情けないことで。

もう大手報道機関も詳細な事実を報道しなさい。
ヤフコメも言論規制され萎縮して面白くないね。

宮内庁、偽宮家もっとシッカリ監督しなさいよ。

149
返信する
カピピラ殿下

無理やり小学生に敬礼させて偉そうにしてる盆と両親!利権と箔付けに呼ぶ団体も小学生の勇気を見習ってアホ家に帰れコールを!

151
返信する


匿名

いざとなれば、タイの王女で第一夫人が出てきて
紀子の地位は重婚になるとわかって仕掛けた略奪婚でしかないと証言されたらそこで紀子は完全に終わる

141
1
返信する
匿名

自身のIQ値より高い偏差値の進学校に行ける特別な存在なのであーる、

シヨーライノテ、、、

86
1
返信する
証拠隠滅のための処分❗️❓️

去年、悠凡の作文が盗作(小笠原諸島のガイドブックの丸写し)だと分かった頃、このサイトに載ったもの
       ⬇️
☆5チャンネルに、2022/2/18 14:01 ついさっき 書き込まれた情報です (5チャンネルなので、事実確認はできませんが・・・)

┅┅『昨夜未明 宮内省職員で 秋篠宮家付 侍従三部 第二課主事補○○○男さんが変死体で発見されました。
警視庁では何らかの事件に巻き込まれたものとして・・┅┅

代筆した皇嗣家宮務員が 紀子の命令で自殺させられた?⁉️

その後、やっぱり揉み消ししたのでしょうか❓️ 有り得ることです。

147
返信する
匿名

盗作発覚で、担当職員自殺ですか。
というかこれも不審死ですね。
赤坂第二夫人には処刑部隊がいるということです。
たいていの独裁者には親衛隊以外に、汚い違法行為をやれる
「殺しのパスポート」を持つ武装勢力がいますが、第二夫人
もその重婚問題ゆえなのか、彼らを使って佐川さんまでをも
脅す挙に出ています。

102
返信する
とくめい

真偽はわかりませんが、複数の職員の不審死?情報、よくネットで見かけますね。昨年確か新潮だったと思いますが、秋篠宮家職員宮務官15人のうち半数が依願退職した、と報じていました。異常です。何か関係あるのでしょうか?紀子さんの祖父は静岡の在日○○人地区に住んでいた、との情報はすでに皆に知れ渡っています。先日篠原氏の動画に祖父が昔皇宮警察で働いていた方がコメしており、祖父が結婚に強く反対しており、《母親は○鮮○○で働いているんだ!》と当時怒っていたそうです。皇宮警察は知っていたが、何らかの事情により昭和天皇は結婚認めざるを得なかった?のでは?と思いました。真偽はわかりませんがこの情報も時々ネットで見かけます。
男系の愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視し、こんな悪い情報流れ続ける宮家を次の日本の象徴にすることに固執続ける不思議な自民党政府。変です!選挙行きましょう!過去8人もの女性天皇存在したのです。

95
返信する
匿名

>皇宮警察は知っていたが、何らかの事情により昭和天皇は結婚認めざるを得なかった?のでは?と思いました

結婚を認めたのは、昭和ではなく、平成の天皇でした
昭和天皇はその前に崩御
ただ「川島某には気をつけよ」と強く言い残されたそうです

105
匿名

以前より、宮内庁は悠仁さまが“いかに優秀か”をアピールするのに必死でした。

違うでしょ?
宮内庁ではなくて、キコが必死でアピールしてるのでしょ?

それに、よくもまぁ、でてこれましたよねぇ…流石、お世継ぎテロに喪中婚バカリボンをした女だわ。

その必死アピールの宮内庁も、盆が盗作してるのに、よりにもよって作文関係のもの出席したら世間がどのような反応するかぐらい想像もつかんのか(笑)

自分達から首を絞めにいってるとしかみえないwもっとやってくれておおいに結構!やることなすこと裏目裏目で笑えます。

それに、お前が怒鳴り付けた小学生の方が盆より賢く、実力と努力で東大も狙える子ばかりですよ?

お金や権力で入る東大に価値はありません。
そのことも、その場に居た子供達はよく分かってますから。

ほんまにキコは先のことを考えてないね。
そこに居る子供達も大人になった時にショーライノテンノーをどう思うか考えんのだねー

110
返信する
匿名

大嘘つきから、「嘘をつくのは止めましょう」と言われてもね~~
泥棒から「盗みは犯罪です、止めましょう」と言われてもね~~

子供たち、こんな大人に「帰れ」なって言ったら、警察から「公務執行妨害で補導する」なんてやられちゃいますよ。警察は宮家以外のことには対応が速いですから。

気をつけよう、キチガイ犬と A宮家

96
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

日本は法治国家ではない、と教えてくれた宮家が次の日本象徴?あり得ない!自民党政府何故男系の愛子天皇認める日本国民世論8割、もう9割以上では?の民意無視してまでこの悪い情報流れ続ける秋篠宮家を次の日本の象徴にしようとする?選挙行きましょう!過去8人もの女性天皇存在したのです。

87
返信する
匿名

どんだけ常軌を逸した厚顔無恥ぶりかが分かりますね
子供達は一日遅れの鬼は外が出来て満足だったと思います
東大の前に筑附の2年に進級出来るのかな?
K妃は、原資が国費血税の札びらで懇願・恫喝を繰り返し、
ズル進級させるのでしょうか?

87
返信する


匿名

作文が優秀で、実力で受賞した小学生の皆さん。
成績も良く、将来のエリートさんたちです。
知能指数50以下の悠仁とは大違いの皆さんです。

「秋篠宮家 悠仁 作文」で検索すれば、誰でもズルヒトの
不正受賞がいかに非難の的か、ネットで知ることが出来ます。

これを読めば「秋篠宮家は盗作をしている」
「盗作作品で筑波大附属高の推薦を得た」とわかります。
これは正しい行いか、間違っていることなのか?

誰がこれを「正しいことよ、みなさんもズルヒトと同じように
他人の書いたガイドブックをコピペして応募し、ばれなければ
それでいいの」と子供に言えるでしょうか。
「やれ」とはっきり言えるのは日本中でも紀子だけです。

だから「ズル宮」と呼ばれ、「ズル宮は帰れ」との抗議になったのです。

盗作はデジタル万引犯でもあります。
悠仁は万引をしたのに、「ご指摘に感謝」で逃げたのです。
捕まえた警備員に「万引だと僕に指摘してくれて感謝する」と言えば、それで罪は消えるのでしょうか。

紀子のやることなすこと、全く世間の規範とずれまくっています。犯罪行為をどんなに犯しても、自分には免責特権があると固く信じ込んでいるようで、彼女に手錠をかけない限り、何度小学生から抗議されても、馬耳東風でしょう。
それには嵐山通船の秋篠宮お足代詐欺事件は宮家廃絶直結する格好の刑事事件になるでしょう。受賞した子供たちに「正義とは何か」で大人が手本を見せるラストチャンスにもなります。

98
返信する
匿名

「紀子 鶏 絵」で検索

紀子の描いた鶏、イギリスのシガレット·カードの鶏とそっくり。著作権侵害にならないのか?模写にしても素晴らしい出来栄え。描いているところ、ぜひ公開してほしいな

まだあるよ。紀子作の雪ウサギ、そっくりな雪ウサギ商品あり

83
返信する
匿名

あのズッコケかけた鶏でしょ?
下手だとどんなにうまく模写しても、どこかバランスが悪くなるんだよね。

19
返信する
匿名

きこはあの鶏の絵も描いていません。以前、きこが描いた牛の絵みたことありますか?
高校生だったようですが小学生のような絵で文章も日本語がめちゃくちゃ。
この池沼一家はいつも側近などに書(描)かせているだけです。

ズルヒトの盗作も側近がコピペしたもので、「指摘に感謝」というセリフもズルヒトのものではない。

この一家は何一つろくにできない池沼一家です。

21
1
返信する
匿名

そもそも静岡駅南なんぞから嫁をもろうたから、こないなことになったんや。わしら嵐山の人間には関係おまへん。

嫁の家系はしっかり、徹底調査せえへんと、よろしくない畜の人間が混じりこみでもしたら、皇室がワヤやないか。

あのテストで0点ばっかしのポンカス親王とやらが生まれはったのも、わしらからすれば、忌み地から嫁をもろうたからとちゃうんかとなるわ。ほんまにええ迷惑や。

けど旦那はんも、ほんまは皇室の生まれやのうて、おかんの親戚からもろうてきた平民の子やというさかい、結局は偽もんの皇族でしかなく、かの有栖川宮事件と似たような話やと巷ではいわれとる。

悪い連中が、皇室の権威を悪用して、銭もうけを企むのは昔からの悪弊。京都とて例外やないわ。

なんとか鳥研究所も、偽皇族を総裁にして、えらい羽振りようて、鵜小屋建設にも関わったそうやが、こうやって詐欺やないかと文春に書かれると、後は知らぬ存ぜぬで脱兎の如く逃げまくりやで。こんな研究所、非課税の公益法人なんてどうかしとる。ばっさり廃止でええんとちゃうか。

96
返信する
匿名

タイ王女第一夫人 健常児の男子あり

赤坂第二夫人   障害児の男子あり

世田谷第三夫人  健常児で学習院進学の男子あり

なぜ赤坂第二夫人が小学生の前でも取り乱し、知的障害児で低IQなのに息子を東大進学させると妄言を繰り返すのも、第一夫人ととりわけ第三夫人の子が迫ってくるからなのでしょう。
もちろん愛子さまという超天才少女が目の前におられますので赤坂第二夫人は一人で敵愾心を燃やし、お正月には「舐めるな、このクソガキ」とまで一般参賀の壇上で罵倒し、テレビカメラの音声として拾われ、記録されてしまいました。
私生児含めた文仁の子のなかでも最も出来が悪く、障害や奇形のデパートとなった息子の押し売りに周囲は当惑の日々です。

103
返信する
匿名

篠原レポでは、キー子さんの出生地である駅南の地区とは
在日人口占有率日本一とされている場所だそうです。

結婚前の宮内庁伝統の七代遡る家系図過去帳調査を
「結婚差別だ」と拒否して強引に皇室に嫁に来た話は有名。
キー子さんはそういう出の人だから息子が作文で盗作したのに
こうやって平気で小学生の前にも出てこれるのです。
一般の善良な市民感覚からすると「盗人猛々しい」ですね。

95
返信する
匿名

小学生諸君 ブラボー!っ だよ
よくやった
みんなで褒めて上げたい
裸の王様のお話を思い出します
子供は本当の善悪を見ていて、忖度などしません
秋篠宮家は小学生からまで不戦力通知を喰らったのですから
潔く臣籍降下すべきです

84
返信する
匿名

>作文で剽窃した親が、皇族の立場で受賞者を労う、なんてモラルハザードもよいところです。

鬼子、よくのこのことこの表彰式に出られますよね?普通は、恥ずかしくて出られないのが筋です。いつものお車代、ゴコーム代稼ぎですか?

ズルヒトの佳作受賞と5万円分の図書カード辞退、その後、どうなったのでしょうか?きちんと返還しましたか?

>きちんと自分で書いた読者感想文で受賞し、その上で出席した子供たちがかわいそうです。実際子供たちも戸惑っているではありませんか。主催者は配慮すべきだったと思います。

主宰者側の誰が、971を通して、鬼子に賞の授賞式参加を打診したのかしら?打診した主催者側の担当者は、更迭されるべきです。

小中高生の為にもよくないので、次回から、天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々に打診していただきたいです。天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々は、きちんとされていらっしゃいますし、そのようなことがないので・・・

58
1
返信する
ズル盆のパパなのだ!

数十億の豪邸で無駄遣いをして五万円をけちるキチコ!アホの宮ズルの宮ケチの宮ウソの宮後は?

59
返信する
匿名

母親は、小学生に向かってお前ら。
悠仁さんも、同級生を、お前ら庶民と。

似た者親子。敬えって、絶対無理です。

69
返信する
匿名

今まで息子のアレさに気づく機会はあったろうに自分が障◯児を産んだことを認めたくなくて適切な療育を受けさせなかったツケでは?

59
返信する
匿名

それもありますが、
あなたはショラテンと連呼して、育てたからでは?
両親を見て育てば、国民を馬○にしていい、となるのは当たり前。
天皇陛下御一家とは天地の差がついてます。

64
返信する
匿名

鯰、鬼子が知的障害な上、あのような形でボッタマを製造したのだから障害児が生まれたのは推して知るべし。
鬼子は認めたくないのか、とにかくショラテンにさせるために事実を隠蔽しているだけ。それも大風呂敷広げすぎの捏造報道させるから墓穴ほっている。

13
返信する
匿名

赤坂第二夫人「悠仁と違ってお前たちは東大に入れない!」

いつから第二夫人は東大学長の権限を有するようになったのでしょうか?東大に入れるのが自分だとでも。
こういうのぼせ上がった口上をまくし立てたから、東大学長から悠仁の成績を聞かれ、そんなに低能なのかと、見限られたこともお忘れですか。大麻の吸い過ぎで記憶力消えてますよ。

ズルヒト「お前の教え方が悪いから、僕が理解できないんだ!もっと分かりやすく教えろ!」(と入学早々教師を面罵)

親子で相手を「お前」呼ばわりするところがそっくり。
実際は祖母と孫の関係らしいですが、育ての母ということで。
皇族が相手を「お前」と言うようになっては、駅南出身の本領発揮とだけ言われて、平民以上の国民からは遮断です。
ズルヒトはすでに喫煙も始めています。
警護の皇宮警察官は現場を押さえて、補導しなくてはいけませんが、山口池田が上司では、庁舎内スルメ出火火災報知器作動事件があるので、火の取り扱いの注意すらタブーなのですか。

56
返信する
匿名

悠仁は、幼稚園からすでに裏口入園でした。
セイハクで難聴なことが学習院関係者には知れていて、幼稚園段階から特殊学級設置を入園許可の条件にされたのです。

これに激昂した紀子。幼稚園で障害児認定では、たちまち皇室典範第三条適用で廃嫡ですからね。そこで不正を思いつきます。紀子は別名「日本のチェスンシル」と呼ばれています。

韓国で大事件となった、チェスンシルさながらに、悠仁のための女性研究者のための特別入園枠制度を作らせ、後から潜り込んだのでした。ちなみにチェスンシルは、朴槿恵のお友達で、カルト教創始者の娘。韓国のお茶の水といわれる、梨花女子大の推薦入試の応募基準にはそれまでなかった乗馬部門を付け加えさせ、新制度を不正に設けさせ合格させたとして、それだけで懲役3年の実刑判決をくらっています。おそらく紀子の悠仁裏口入園の手口から学び、実行したらこうなったのでしょう。容疑は偽計業務妨害罪で、日本と同じです。

改めて申しますが、チェスンシルより先に、紀子こそが我が子のために入試制度を変更させる手口を思いついたので、スンシルが「韓国の紀子」と呼ばれるべきです。あちらは高校生や受験生が不正入試に強く抗議し、大規模デモをやったので、朴政権が弾劾されていった経緯があります。

いまの紀子への帰れコールも無視したり、東大裏口計画をごり押しすると最後は政権転覆にまでつながる事例として、岸田首相は、秋篠宮家廃嫡を急がれんことをオススメする次第です。

68
返信する
匿名

このたびの受賞式で、受賞された小学生たちにつけて頂いた新しい宮家名称です
宮内庁は恭しくこれをお受けください

「ズル宮はコッチくんな!!」

ズル宮www
いい名前ですね
正体、本性を一言で言い表した新名称です
秋篠とかいったのも、奈良では少年刑務所のある一帯を
指す地名で、あまりいい印象のない周辺でしたから

小学生たちの抜群のセンスには脱帽です
ありがとうございました。

62
返信する
匿名

鯰一家が天皇になるぐらいなら、天皇廃止でいいわ
税金でこいつら養う義務無いし

26
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です