紀子さま「宮さまの詐欺事件はマスコミに報道させるな!」宮内庁異例の厳戒態勢で、大手メディアに罰則付き報道規制


文・もっちゃん

秋篠宮殿下の100万円騙し取り事件に怒りの声

現在、ネット上でも大変な話題となっている秋篠宮殿下の100万円騙し取り事件。この事件について、簡単に説明すると、秋篠宮殿下が屋形船を運営する企業である株式会社「嵐山通船」の元社長X氏から、「100万円を払えば、全国鵜飼サミットに参加する」という名目で100万円を騙し取ったという事件です。

すでに過去の動画でも説明していますが、今回、文春がスクープを出した報道の何が画期的であったかといえば、一つには、秋篠宮殿下宛ての領収書が発行されており、決定的な証拠が残っていること。それからもう一つは、秋篠宮家の公務での高額謝礼の実態が明らかになったことです。

今回の事件に関しては、当チャンネルのコメント欄でも次のような怒りの意見が数多く書き込まれています。

検察、警察が本気で取組めばA家の悪事は必ず糾弾できる筈だと信じています。

余りにも多過ぎる疑惑?は許容範囲を超えている。

他にもおなじようなことをして100万単位を渡している会社や団体が多いのでは??

総裁職も多く手掛けている秋家は、こういった内容を全部、把握しているのでしょうか??

毎回の私的公務だけでも多くの謝礼金を受け取っていますよね?

卑しすぎる!

どんだけ欲深なのか?!

この宮家は悪のブラックホール、闇が深すぎて表には出てこれないkk母子のよう

こんな人がどんな事があっても天皇になってはいけません。

こんな状況を、政府も宮内庁も無視し続けるのでしょうか?

はっきり言って、皇統の危機です。

このような意見は、皇室を愛する多くの日本国民の総意と言っても過言ではないでしょう。早急に秋篠宮家の取り潰しが期待されるところです。

進まぬ秋篠宮家への捜査

ですが、残念なことに、どうやら、今回、秋篠宮家への捜査は順調には進んでいないようですね。というのも、どうやら、裁判を起こした、「嵐山通船」の現社長である小島氏は、殿下に対しては訴訟しておらず、X氏から100万円を騙し取った実行犯である奥野卓司氏も殿下の関与については、口を閉ざしているようなのです。

では、秋篠宮への100万円について当事者たちはどのように答えるのか。

 1月29日、奥野氏に電話で話を聞いた。

――嵐山通船の話を。

「関係ないので結構です」

――秋篠宮さまへの顧問依頼とサミット出席で、X氏から100万円を受け取った?

「別に。何もないので」

――X氏との普段の関わりは? 鵜小屋を建てるためのアドバイスなど。

「それもないです」

 改めて秋篠宮宛に支出された100万円の行方、現金手渡しで支給された報酬に関する確定申告などを確認する質問状を送付したところ、弁護士から回答があった。

「本人はボランティアの気持ちでやっていましたので、騒動に巻き込まれたショックで体調を崩している。心境的にも回答が難しい」

 一方、同じ1月29日、X氏にも経緯を尋ねた。

――秋篠宮殿下に100万円を払った?

「まだ裁判中なので」

――裁判では、奥野先生が100万円を預かったと。

「秋篠宮殿下に研究費として渡しても、(結局は)私(奥野氏)に来るので、私がもらいますと。預かりますか、もらいますか、ニュアンスは分からないけど。殿下には行ったかどうかは、私はわからない」

――殿下に名誉顧問を打診するお話も?

「奥野先生からそういう話は出てました。私らはそんなツテはないですから。奥野先生とお付き合いを始めて、山階鳥類研究所というところが殿下が総裁ですよ、という話を聞いたんです」

――奥野さんとの意見の食い違いについては?

「ほんまのことを言うてくれたらええのになぁと」

――秋篠宮殿下、紀子さま、悠仁さまへのお土産は?

「悠仁さまには竹細工で、鵜飼船を作ってもらった時にお渡ししたのかな。嵐山って竹じゃないですか。奥野先生と相談したら『喜ばはるし』ということやったような記憶があります」

――警察にも接待?

「接待というか、警察と仲ようなるのが一番いいことやったし」

――お金がいる?

「お金がいるというか、お付き合いを。嵐山の付き合いは、独特なんよ。裁判官も分からんのちゃうか」

 宮内庁は事実確認に対し、概ね次のように回答した。

「(100万円を受け取った)事実はありません。(名誉顧問就任の打診や鵜飼サミット出席の打診、お土産などを受け取った事実は)承知していません」

 20年8月の提訴から2年半近く。裁判の過程で鵜飼協会は21年6月で解散した。協会が所有し、完成間近の新しい鵜小屋は、観光客が首を傾げる「謎の建物」として、渡月橋の傍に放置され続けたままだ。

 最後に小島社長が言う。

「鵜飼は歴史的に、皇室の方々とも縁の深い伝統文化です。多額の資金が何に使われたのか。裁判で解明して欲しいと思います」

 注目の判決は、3月にも下されるという。

「週刊文春」(2023年2月9日号)

奥野氏黙秘の裏に紀子さまの圧力

文集記者からのしつこい取材に対しても、決して殿下の事件との関りについては認めない奥野氏。ある秋篠宮家関係者は、こうした奥野氏の姿勢の裏には殿下や紀子さまからの圧力が関係しているのかもしれないとして、次のように語ってくれました。



「現在、紀子さまは、今回の文春報道に激怒されており、職員らに事実確認を行わせる傍らで、“宮さまの詐欺事件はマスコミに報道させるな!”と大手メディアに対して、早急に報道規制を行うよう指示を出されました。

おそらく、この判断は、正解だったと言ってよいでしょうね。各局のニュース番組はおろか、ワイドショーですらこの件には全く触れていませんから、いまだに、紀子さまのマスコミへの影響力は衰えていないようです。腐っても鯛といったところでしょうか。

一方で、奥野氏の裁判での証言や、文春の取材に対する受け答えからは、紀子さまが、直接奥野氏に殿下の事件の関与については黙秘するよう圧力をかけているであろうことが伺われます。

これまで、秋篠宮家の秘密を暴露した出版社が反社グループから襲撃されたり、そういった秘密を報道した記者が不審死を起こしたりといった事件もありますからね。おそらく奥野氏も紀子さまから消されないよう必死になっているのでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした事件や、マスコミに徹底的に圧力をかける紀子さまの姿勢について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

匿名

だから、皇室要らない、ってなっちゃうんだよね。
要らないのは
鬼、鯰、凡、鹿、馬、しゃくれ、皿、夫。

255
2
返信する
匿名

バケモノ正田ヤンキー美智子とケダモノ川島ノーパン紀子に支配されている国なんですよ

177
1
返信する
匿名

冗談じゃない、こんなクソみたいな一味なんかに好き勝手されたくない。民意でこの一味を絶対に潰しましょう。悪事だらけですから国民が声を上げ続ければ必ず叶います。

218
1
返信する
匿名

プチエンジェル事件を調べていたジャーナリストが殺されたのも、関与が明るみになるのを恐れたオータムか皿の差し金かね〜。闇しかないオータム、要らないよね!

235
返信する
匿名

またか!!!
こんなことだろうと思っていた
コイツらを倒すには山下さんが安倍を不意討ちしたようにある日
突然、事を起こさなければならないと教訓を得た
紀子は、見て子は、秋篠は、今までどれ程の汚い殺人、強奪を
行って来たのか今ははっきりわかる!!!
陛下が秋篠に男なら腹を切れと潔く何故言えないのか!!!
男らしくないのも歯がゆい

155
7
返信する
匿名

同じように献金させられている中小企業はいるはずです。
今こそみんなで告発しましょう!!

191
返信する
鬼子妃は外 秋篠宮家は廃宮

最早、国民は全てを承知の助でございます

秋篠宮家の不正、強権、悪事の一部始終は人の口には戸は立てられないという事なのです

青少年読書感想文全国コンクールの表彰式に平気で出席できる鬼子妃の神経には呆れてしまいます

表彰式で表彰された青少年はじめ、全国の青少年がズル悠仁君の作文盗作問題を知っていて、紀子妃、ズル悠仁、秋篠宮家を軽蔑しています

軽蔑を通り越して盗作しなければならない無能低能さには哀れにさえ思っています!

2年後には新年歌会始めにズル悠仁も御歌を詠み提出するでしょうが、それも盗作、または誰か職員に書かせたものだと疑われます

ズル不正、善悪を無視する傲慢な秋篠宮家には国民から敬愛されるべき象徴にはなれません

小室圭にしても人物考査で引っかかることは権力でゴリ押ししたのでしょう

小室圭はまだ弁護士登録したのか、登録したばかりで数千万円の年収は得ていないのに、小室佳代にクルーズ客船のプレゼントなど自分の甲斐性でできるはずもなく、国民の血税を利用するのは絶対に認められません

今日は節分

鬼は外福は内

紀子妃は外(皇室離脱)
秋篠宮家は廃宮      で福が来る

204
返信する
匿名

“ いまだに、紀子さまのマスコミへの影響力は衰えていないようです。腐っても鯛といったところでしょうか。”

↑キコは「鯛」ではありません!
腐った雑魚(ザコ)です。いや、雑魚以下のプランクトンか。
いまや腐敗臭しかしない第2夫人。

青少年読書感想文全国コンクール会場にキコがあらわれたが
「 本を読み、その感想を書くことは、自分の考えを深める、とても大切な機会になったことでしょう。すばらしい読書体験を伝えてくださり、ありがとうございます」
と職員の書いた原稿を丸暗記して喋ってた。

シワだらけの固まった引きつり笑顔で子供たちに接近していたが、ニュースでその醜い姿を見てしまい、あまりの気持ち悪さに吐き気がした。

見たことない新しい衣装だったし、キコに一番似つかわしくない、優秀な青少年が集まる表彰式に謝礼金欲しさにシャシャリ出て来るなど、本当に厚かましい。

170
1
返信する


匿名

紀子が自分が犯人だと認めるような行動を取り始めました。
圧力かけても墓穴ですよ。

181
返信する
匿名

恥ずかしながら
 昔学校で、人を出自や見た目で差別してはいけない、と教わった。まだ、東京教育大学卒の教師に。島崎藤村など。しかしあ家の行状を見るにつけ、これは逆差別ではないかと感じる。

109
返信する
匿名

こんな酷い皇族、それも皇位継承者とは?
海外にも知られている今、このままでは
日本という国そのものが疑われます。
コレを放置する政府、宮内庁。日本国の
中枢部まで旧統一教会の手が伸びている
としか思えません。
政治家も、自分の保身、次の選挙しか頭に
ありません。私達国民の声はどうしたら
届くのでしょうか?昭和天皇が、正田家、
川嶋家を否と言われた事が今更ながら重く
感じます。美智子妃の千を下らない皿帽子、
とマント。着物、宝石の数々。わざとらしい
囁きの声。ソックリ真似してご満悦の紀子妃。
サングラスに髭、白のパンツに金のブレス
レット、ジャラジャラ。若き日のおバカ宮様。
本当に嘆かわしい。あの御殿、シラッと建て
られてしまいましたけど、何故止められなか
ったのか❗️日本人やめたくなります‼️

155
1
返信する
野萩

文春って、ヤフーニュースでよく「文春オンライン」で記事を流していますよね?
なのに紙媒体だけでヤフーニュースに記事が出ないのは確かに不自然ですね。報道機関への圧力なのか、忖度なのか。
記事がなくとも、他の記事のコメには「暫定に100万円」のワードは既に出てきているので、気になって調べる国民は出てくるでしょうね。文春はきっとメシの種に第二弾三弾の記事も考えているでしょうから、今後に期待したいです。
「もうこいつらに忖度してもムダだ…」とお仲間がどんどん忖度をやめていけばいいですね。

146
返信する
野萩

あと、暫定妻の弟のお仲間の件、全然ヤフーニュースに出てませんよね? 皇后陛下の妹君の元夫がなんたら…とか(確か)、皇后陛下に全く関わりのないどうでもいい記事は過去に出てたのに。
暫定一家に忖度して喜ばせるとどんなオイシイ思いができるのか、不思議です。妻の方なんて、皇族特権で漸く教授になれるような、権力とは程遠い家だと思うのですが。

129
返信する
静岡バラック出身のキコへ

所詮、バラック育ちの北朝鮮女がする事・なす事!!!

108
返信する
匿名

紀子って北朝鮮女なんですか?
韓国女ではなく?
わざと北って言ってません?

12
返信する


怒りの声

秋篠宮家の関係者による下記発言要旨は重大な意味を持ってる。

①秋篠宮家の秘密を暴露した出版社が反社グループから襲撃され、
②秘密を報道した記者が不審死を起こしたりといった事件もあり、
③奥野氏も紀子さまから消されないよう必死になっているのです。

報道規制違反に厳罰ですか?これは民主国家のやることですか?
鬼キーコは一体何さまのつもりなのか。本物の鬼より恐ろしい。

事実を詳細に報道している真面なマスコミが萎縮すれば終わり!
その前に、偽物を早く退治して、皇室本来の姿に戻しなさいよ。

偽物に対して、ほとんどの国民は呆れ果て怒り心頭に発すです。

143
返信する
疑問

宮内庁異例の厳戒態勢で、大手メディアに罰則付き報道規制

報道規制も憲法違反であり、罰則付きとする根拠も疑わしい。
宮内庁は盲従してはいけません。順法精神で毅然とした態度。

126
返信する
匿名

サギ家の父子が天皇になれば、このようなスキャンダルが「天皇の醜聞」として山ほど出てくるでしょう。嵐のような「天皇バッシング」が巻き起こり「天皇制崩壊」に直結するだろう。

皇統をお守りするには敬宮様の立太子以外に方法はありません。

128
返信する
匿名

エーミヤに言うならまだしも、
キーコには「腐っても鯛」という表現は当てはまらない!

>秋篠宮家への捜査は順調には進んでいない
ま、わかってはいたが・・・ぬか喜びしたのも一晩なり。
マスゴミはすっかりチカラを失っているしね。

何でキーコはそんなにエライの??
危険だよ。

124
返信する
匿名

バックに色々ついているからです。
ある意味、ハンシャよりややこしい。
利権、恫喝なんか当たり前でしょう。
悪いとも思わない。

48
返信する
鬼畜どころか、金棒を持った鬼般若❗️

>秋篠宮家の秘密を暴露した出版社が反社グループから襲撃されたり、そういった秘密を報道した記者が不審死を起こしたりといった事件もありますからね。

美智子さんが、溺愛する礼宮を守るために裏から手を回し、プチエン調査のジャーナリストやタイでの礼宮のロリコン犯罪を追っていた記者を殺った(殺らせた)のは確かだろう。

それ以後は、川辰や紀子さんが殺ったのかもしれない……。
高円宮様、桂宮様も…❓️❗️

篠原常一郎さん夫妻や安積明子さん、天皇ご一家が心配だ。

112
返信する


これでも皇族?呆れる国民

読書感想文の表彰式のキコと、本当の姿鬼子は別人のようね。

子どもたちが本を読み、未来に向かって歩んでいくことを願う
自分の息子の盗作事件は棚に上げて、よく言えますね呆れるわ。

報道機関に厳罰とか、闇の中の暗殺事件、100万円詐取事件等
夥しい数の疑惑まみれの偽皇族一味は893と一体で暗躍してる。

正義を主張すればあの世行きとは恐ろしい世の中になりました。

107
返信する
匿名

>各局のニュース番組はおろか、ワイドショーですらこの件には全く触れていませんから、いまだに、紀子さまのマスコミへの影響力は衰えていないようです。腐っても鯛といったところでしょうか。<

解同だから触らないように配慮されているだけです。
といって、冤罪だと積極擁護してくれるマスコミもなし。
人間わざわざ毒毛虫を掌にのせたくはないですからね。

>一方で、奥野氏の裁判での証言や、文春の取材に対する受け答えからは、紀子さまが、直接奥野氏に殿下の事件の関与については黙秘するよう圧力をかけているであろうことが伺われます。<

捜査当局はここをチェックしているのです。圧力かける=やましさの証明ですからね。「これは秋篠宮は百万円をもらっていたな」と確信をとられ、いまはウラドリ捜査の真っ最中。

>「これまで、秋篠宮家の秘密を暴露した出版社が反社グループから襲撃されたり、そういった秘密を報道した記者が不審死を起こしたりといった事件もありますからね。おそらく奥野氏も紀子さまから消されないよう必死になっているのでしょう」<

だから駅南宮妃に関わってろくな事はないといわれるのです。
金を持ってこなくなったら、たちまち邪魔者となり、配下の解同のならず者から突然消されるのは当然の成り行き。それがいやならば、いますぐ警察に自首して、すべてを自白したうえで、保護を求めることで拘置所、刑務所に入ることを覚悟で生き延びさせてもらうか、の瀬戸際ですよ。しっかりしなさい。

95
返信する
紀子の弾圧に負けない❗️

本当に驚く位、YahooNewsにあがりませんね。紀子さんにしたら、100万円なんてはした金でガタガタ言うな‼️くらいなんでしょうね。

何しろ、何十億円も筑波に寄附したり、あちこちに口封じしたり、中抜きしたりがしょっちゅうだから❗️

でも、ヤフコメには、ちゃんと投稿されています。具体的に書いたものは、Yahoo(紀子さんが買収している?)が削除しているでしょうが。

もしかしたら、次はYahooNewsやヤフコメへの規制が厳しくなる❓️

今日の青少年読書感想文コンクール表彰式のNews、配信した報道機関は少なかったしね。
News配信すると、ヤフコメで拡散されるから、出させないんですね。
朝日新聞や共同通信が出さないんだから。いつも10社位配信するのに

口コミで拡散しましょう。人混みで篠原常一郎氏やオワンコちゃんのYouTubeを掛け「うわっ、騙し取りや❗️」「カピバラ食べたんか❗️」とか「思わず」声を挙げましょう❗️

96
返信する
匿名

とにかくここまで夫に詐欺容疑がかかってきた以上、紀子は皇嗣妃として記者会見をしなさい。
完全潔白でなければ皇嗣は失格になりますよ。
もっちゃんの質問にも会見で理路整然と答えられますか?

仮に「奧野が百万を文仁か紀子に渡さず、猫ばばしていたものである」として、文仁一人、自分は詐取しておらず潔白だと言い逃れしたいのなら、文仁は奧野こそが詐欺犯人だとし、みずから奧野を刑事告発し、奧野を刑務所に送り、懲役3年ほど務めてこさせるだけの覚悟が文仁にはあるのか?となる。
また文仁の身代わりとなって何年も懲役刑を受けてくるだけの忠誠心が奧野にはまだ残っているのか、ともなります。

99
返信する
匿名

この事件は「詐欺を働いたのは、文仁か奧野のどちらか」というところまで追い詰められている。
宣誓証言を元にしているので刑事事件としては上がりの段階。
文仁と奧野を別々に取り調べ、証言の矛盾を突けば完了です。

文仁と奧野間の金のやりとりも問題。また山階鳥類研究所の総裁が文仁であること、奧野はいまだに理事の一員であることから、研究所の公金とお足代の区別がどうなっていたかも問題となります。場合によっては、公益財団法人格の召し上げもありえますから、組織的にも危機的状況といえます。

それだけに奧野が嵐山通船から巻き上げてきた金員は、奧野の個人的詐欺行為でなければ、文仁に責任があるということにもなります。
要するに、刑務所に落ちるのは、文仁か奧野か。そのどちらかが塀のなかに落ちる仕掛けなのですね。

97
返信する
匿名

すでにこの事件発生当時には、警視庁のキャリアさまが
秋篠宮家の宮務官として派遣されていました。
不明朗な金の流れではとうに帳簿を撮影されているはず。
そう、わざわざ潜入捜査官を紀子は手元に置いていたのです。

百万円が秋篠宮のどの口座に入金したかはもうバレている。
臭経由にしてもどこかで裏はとられている。
アリの手の帳簿は押収済。

当時はこれがまさか詐欺罪になるとは想像だにしていないし
相手も京都にきて、サミットに参加するための前払い謝礼の
つもりでいるので、手渡しではなく口座振り込みにするはず
だから、あとからそれを履行しないで詐欺になったケースは
実はあっさりバレやすいのです。

77
返信する
匿名

リエゾンというドラマ、まるで紀子にみせるために作ったのかと思うような療育をめぐるいいドラマになっているね

悠仁の障害を本当はどう扱えばよかったのか?
もう時既に遅しで、不良化し、性犯罪も犯してしまいショウライもなくなったけど、このドラマのような療育を受けられていたら座敷牢も要らず、少しはいまと違っていたかも知れないね

72
返信する
匿名

ほーら、また始まった。971が全力で守り抜くつもりのようだ。
誰を? 皇室をか?? いやいや、何を寝ぼけておるのですか?  

A宮家を、ですよ、A宮家。
971のおエライさんたち、全部弱みを握られてますよ。

89
返信する
匿名

山階鳥類研究所の理事たちには
安在関係ともいえる森ビル出身者もいるのよね
やはり実父筋が資金援助し、長男を総裁にする図式かな

84
返信する
匿名

詐欺罪に問われかけている文仁
これに真っ黒な疑惑を提供した山階鳥類研究所理事

つまり文仁と一緒になって、財団を私物化してきたことを
自分で証明してみせているのが、今回の報道に対する
紀子からの報道拡散禁止命令の趣旨である
報道規制したことで、紀子は自ら後ろ暗さを認識していると
世間に見せびらかしてしまったのだ

薄汚い穢れた駅南皇嗣家の正体
これを暴いたのが鵜という鳥だったことの意味とは、まさに
皇祖神が鵜に乗り移って、売国奴たちを暴き、詐欺犯罪の
構図を明らかとし皇籍剥奪への早道を切り拓いてくれたのだ

ちなみに紀子は鵺のようなものといえよう

78
2
返信する
匿名

奧野は文春の取材からまだ逃げ回っているのですね。
でもいまも現役の理事なのに逃げ回るとは、これ即ち財団の
危機を自ら示していると全然わかっていないようですね。

公益財団法人の理事として、嵐山通船との間に何があって、
どのような金員の授受があったのか、つまびらかにすべきで
これを拒否しているのは、イコール秋篠宮が犯罪を犯したと
の認識が奧野には既にあるからだということになります。
自分が取材に応じたら最後、秋篠宮が逮捕されるとの危機感
から、ひたすら逃げるしかないところまで、文春によって
追い込まれた様子が手に取るように記事からはわかります。

当時は、皇嗣皇嗣と持て囃されていた時期だっただけに
その舞台裏ではこんな私企業を食い物にするような悪事が
平然と公益財団法人の名を使ってなされていたとは、よくも
嵐山の歴史にブラックで穢れた一頁を追加してくれましたね。

83
返信する
匿名

ほら言わんこっちゃない。どうせ
そんなことだろうと思ったよ。
何故政治家も警察もこんなチンピラ
虫ケラ以下の糞皇族を抑えられないの?
バックについている組織が恐ろしいから?

こんな糞宮家から天皇輩出など、日本の
恥を世界に晒すようなものだね。このままでは、日本はどんどん北朝鮮化する一方。

フランス革命のように、この宮家は
民衆の手によって公開で裁かれ始末
されるところまでいくしかないので
しょうか。

89
1
返信する
匿名

>紀子さま「宮さまの詐欺事件はマスコミに報道させるな!」

おや? 紀子は「宮さまの詐欺事件」と呼んでいるんですね。
はっきり罪の意識はあることが、この表現から見て取れます。

そもそも文春がここまで秋篠宮を詐欺だとして奧野を追い込めるのも、捜査当局との連携が裏ではあって、詐欺の確証をもっているから、奧野から最後の弁明だけを聞こうとするのです。

紀子から○されたくなかったら、さっさと取材に応じて洗いざらい吐いてしまったほうが安全なんでしょうけども、気の弱い男は最後まで逡巡してしまい、○○することにもなりかねません。

紀子がルフィなら奧野は出し子か叩きの運転手兼下見役です。
現に紀子自らがマスコミ規制に乗り出しているのをみても、誰が主犯かはもうみなさんに知られていますよ。

文春が目の前に来たときは、事件は8割方固められた後です。

本件詐欺事件は山階鳥類研究所の存続にも関わる問題ですよ。

少なくとも、秋篠宮を総裁から解任し、奧野も解任して、皇族はゼロにして、安西家の色も正田家の色もなくし、悠仁裏口入学ルートに悪用されかねない東大カラーも取り、理事全員総入れ替えで、秋篠宮家とは完全に袂を分かつ覚悟でもない限り、いまのままでは単なる皇嗣に貢ぐための詐欺集団としか見られませんから。

85
返信する
匿名

昨日第68回青少年読書感想文全国コンクール表彰式に出席したK妃は「これからも子どもたちが本を読み、未来に向かって歩んでいくことを願います」と挨拶したけど、おまいう?厚顔無恥にも程がある! 
「K妃は文春を読み、刑務所に向かって歩んでいくことを願います」
一択!

85
返信する
匿名

鬼子は、厚顔無恥の体現。
主催者も何を考えているんだろう。

こんなのに表彰させるなんて、教育上悪い。
剽窃ズルちゃんとちがって、
ここにいる子供たちは、ある程度
この一家が、何をしているかわかってると思うんだが。

36
返信する
匿名

この奧野の卑怯な態度をみれば、捜査当局も山階にガサ入れしてもいいな、と判断するでしょう。
紀子の慌てぶりからすると、すでに任意で動きが出始めているのかも。

76
1
返信する
匿名

さすが偽皇族一家!見下げたもんです!
B力団、893、パヨク、半グレ、チンピラ、サラ金、当たり屋、ルフィー
の元締めがK妃そのものじゃないの?

75
返信する
匿名

そういえば(神話だけれど)神武天皇の父は鵜がやふきあえずの命でしたね。
皇祖神がやってこられたのかもしれません。

55
返信する
匿名

鵜葺草葺不合命

鵜の羽根を産屋に使い、その中で生まれたそうですね
そのように神聖な鳥を、詐欺の欺罔行為に悪用したのですから
秋篠宮は皇祖神の神罰を受け、皇籍剥奪されても当然の悪行を働いた
ことになりますので、情は一切無用です

70
返信する
匿名

秋篠宮の影で糸を引くのは、駅南第二夫人。
自分の浪費から始まった借金の返済に、高額お足代を活用。

まるで競りをするように、誰が最も高値を支払うのかで行先
を決めたり、福祉関係になると「雑魚公務」と吐き捨て、
久子さまや信子さまに振れとまで言い出すありさまです。
本詐欺事件の本当の主犯は駅南第二夫人だといっていいはず。

偽皇族の夫のケツを叩き、出入の財団にハッパをかけるので
こうした恥ずかしい、強欲丸出しの謝礼最優先主義がバレて
実際に百万円もの謝礼が飛び交うことも裁判の証言に現れた。

これは福祉重視を美風としてきた皇室のなかで、「守銭奴第
二夫人」の汚名を恣にする最悪の結果をもたらしました。
もう天皇を狙うことなど完全に不可能になったといえます。
一度でも、詐欺の嫌疑をかけられるようでは、秋家は終了。
今後どこへ行っても、同和地区の外では「帰れコール」連発
が確定ですね。

78
返信する
匿名

嵐山の鵜小屋は屋根がないまま放置されているそうです。
鵜葺草葺不合命という名は、産家の屋根の頂上を鵜の羽で葺き上げる前に生まれたので、名付けられたということです。
単なる偶然ではないように思えます。

63
返信する
匿名

その鵜小屋は目立つ場所にあって、最初どこかの茶屋が新しい店を
開く工事現場なのかと思っていました。
まさか秋篠宮による世紀の詐欺事件現場だとはずっと知らないままに通り過ぎてきていました。
近いうちにまた嵐山に行くので、秋篠宮詐欺事件の現場としてみると、印象も変わると思います。

それにあんなところに夜置いても大丈夫かなと真っ先に思いました。
毒餌を入れられたり、いたずら、鳥インフルなど、最初から鵜小屋を作っても大丈夫なのかなと思うような、公園のなかです。

どうも詐欺をするためにこしらえたのか、とさえみえるような不可解な物件です。

65
返信する
匿名

鋏さえろくに使えない、日本語もいまいち話せない理解していない池沼の鬼子にそこまで人を操ることができるか?このオンナだけの考えだけならもっと支離滅裂なはず。確かにやることなすことで墓穴は掘っているが。
鬼子の後ろで鬼子、鯰を操っている人間がいるはず、宗教関係、解同、反日などがあやつっていそう。
いずれにしろこんなボンクラ偽皇族に今以上の権力をもたせないよう、国民が声をあげて阻止することが必要です。

68
返信する
匿名

犯罪一家じゃないの?
このままじゃ「犯罪天皇」が誕生しちゃうんじゃないの?

ダメ。ゼッタイ。

72
返信する
匿名

犯罪一家じゃないの?
このままじゃ「犯罪天皇」が誕生しちゃうんじゃないの?

54
返信する
匿名

日本国内では黙らせても、タイの第一夫人から事実関係を説明せよ!とか問い合わせ来るんでは?
ついでにDNA検査もお願いしてください。
腐っても鯛の殿下の妻と、安○文○の妻では雲泥の差だろう。
あーだけど、仕送り止めるとか言って、脅すか…
まったくコイツらは…これ以上は怖くて言えない

54
返信する
匿名

2月2日の新聞広告は、多くの人の目に留まりました。
話題になって良かったね、こうし家。

51
返信する
匿名

コンビニでみていたら、昨夜時点週刊新潮の売れ残りが13部で
週刊文春が3部だったから、どちらも20部ずつの仕入れと聞いたので、圧倒的にこの秋篠宮詐欺事件に国民の関心があると判明

36
1
返信する
匿名

偽皇族のための偽宮家
ここにタイですでに既婚者になっている重婚を承知で
押し入ってきた駅南第二夫人とその一族
重婚夫妻の娘だと知り、秘密をばらすと言い続け
金を無心しつづける反社一家も結局身内になった

30
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です